スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞と朝日元記者の開き直り!?自身を弱者に見せ正当な批判を「いじめ」「脅迫」と主張、今度は強制労働!?記事訂正せぬ朝日【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞、取り消し記事の矛盾…。【朝日捏造報道の負遺産】「第2の慰安婦像設置運動」加速の恐れ 米中間選挙“親韓派”次々当選…【ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



重巡青葉




 まずはこの記事から
祝!はやぶさ2打ち上げ成功

【産経新聞号外】はやぶさ2打ち上げ成功[PDF]
【産経新聞号外】はやぶさ2打ち上げ成功[PDF] 20141203
http://www.sankei.com/module/edit/pdf/2014/12/20141203hayabusa02.pdf



任務の成功、帰還を心より祈ります。




ここから今日の本題、まさに朝日新聞による負の遺産そのもの



 まんまこれやん…

たかじんNoマネー 2013年2月2日 (21)
【たかじんNoマネー 2013年2月2日】


<以下参照>
朝日新聞の誤報への批判を「いじめ」「脅迫」と主張 慰安婦報道の朝日元記者がNYタイムズ紙取材に応じる 
産経ニュース 2014.12.3 21:55
http://www.sankei.com/entertainments/news/141203/ent1412030012-n1.html

 【ニューヨーク=黒沢潤】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は2日、朝日新聞が今年8月に慰安婦問題の記事を撤回して以来、安倍晋三政権を含む「右派勢力の(朝日新聞)攻撃」が強まっているとする記事を掲載した。

 記事は、慰安婦問題の報道に関わり、現在は北星学園大(札幌市)の非常勤講師を務める元朝日新聞記者に取材し、元記者が失職する恐れがあることなどを紹介。元記者は、安倍首相ら国家主義的な政治家たちが「脅迫的な手法で歴史を否定しようとしている」「(右派が)われわれをいじめて黙らせようとしている」などと述べ、朝日新聞や自身への攻撃は不当であると主張した。

 記事はまた、「軍が占領地で女性をかき集め、軍が運営する慰安所で働かされた、と主流派の歴史家の大半が見なしている」などとしつつも、「日本軍が韓国で女性の連行に直接関与した証拠はほとんどない」とした。

 さらに、慰安婦募集の強制性を認めた河野談話の見直しを求める人たちを「(歴史)修正主義者」と断じた。産経新聞は元記者に取材を申し込んでいるが元記者は応じていない


<参照終わり>


まあ上記記事に出るNYタイムズ紙自身がチャイナマネーにどっぷりつかって

青山繁晴のニュースDEズバリ! 2012.10.17  04  青山氏の朝日新聞の友達からの情報

韓国系と同じような主張の反日記事を幾度となく書いている新聞なので
この朝日元記者も、お仲間に記事を書いてもらったんだなと言う感想もあるのだが

2013-01.09 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 06


上記記事のNYタイムズでの元朝日記者
「脅迫的な手法で歴史を否定しようとしている」が何を持って言っているのか?
批判でも生命を脅かすような脅迫・暴力の類は駄目なのはわかるが
この朝日新聞元記者、現在ソウルで裁判やってる産経記者のように抗議行動で実際に目の前で抗議活動されて身の危険を感じるような事でもあったのか?
自分はそう言った話を聞いたことが無いが


初公判を終え、ソウル中央地裁をあとににする際、加藤達也前ソウル支局長を乗せた車が抗議デモ団に囲まれ生卵が投げられるなど妨害行為が行われた =韓国・ソウル (大西正純撮影)
初公判を終え、ソウル中央地裁をあとににする際、加藤達也前ソウル支局長を乗せた車が抗議デモ団に囲まれ生卵が投げられるなど妨害行為が行われた =韓国・ソウル (大西正純撮影)
初公判を終え、ソウル中央地裁をあとににする際、加藤達也前ソウル支局長を乗せた車が抗議デモ団に囲まれ生卵が投げられるなど妨害行為が行われた =韓国・ソウル (大西正純撮影)b
初公判を終え、ソウル中央地裁をあとににする際、加藤達也前ソウル支局長を乗せた車が抗議デモ団に囲まれ生卵が投げられるなど妨害行為が行われた =韓国・ソウル (大西正純撮影)



それに、だからと言って、朝日新聞やこの元記者のやらかした今までの(ねつ造慰安婦強制連行報道等の)行為チャラになるわけではない
「元記者が失職する恐れがある」に至っては自業自得だろ。


(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)



女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

-中略-

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。




もはや日本国内では自分達の意見が(当たり前だが)通らないからと
さも弱者のように…犠牲者の(いじめられている)ふりして海外で紙で主張
ひたすら自らに対する批判を全て「いじめ」と言いかえ
この慰安婦問題(報道)においての最大の犠牲者…日本と日本国民の苦境には全く触れず
自らの発したねつ造記事是正の動きを「右派勢力の(朝日新聞)攻撃」とこれまた言い換える
やってる事が慰安婦捏造記事の時と変わってないんじゃないのか?

2014年9月21日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

…前略…
20140921 たかじん 055
<検証③>
朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した
その人数は8万人とも20万人ともいわれる

20140921 たかじん 056
「女子挺身隊とは
戦時下の日本内地や、旧植民地の朝鮮・台湾で
女性を、労働力として動員するために組織された

「女子勤労挺身隊」を指し。」


20140921 たかじん 057
「朝鮮では、国民学校や高等女学校の生徒らおよそ4000人が
内地の軍需工場などに動員されたもの」


20140921 たかじん 058
目的は労働力の利用であり
将兵の性の相手をさせられるような事はなかった



20140921 たかじん 059
「この誤報について朝日新聞は8月5日、6日付の検証記事で
原因は研究の乏しさにあった
…とし
当時は、慰安婦問題に関する研究が進んでおらず、記者が参考にした資料などにも慰安婦と挺身隊の混同が見られたことから、誤用しました。
…と、釈明している。」

20140921 たかじん 060
「さらに朝日新聞は
1991年8月11日の大阪本社版社会面のトップで」

20140921 たかじん 061
思い出すと今も涙
元朝鮮人従軍慰安婦
戦後半世紀
重い口開く

…との記事を掲載している
その内容は」

20140921 たかじん 062
女子挺身隊の名で戦場に連行され売春を強いられた
朝鮮人慰安婦がソウル市内に生存する
事が分かり」


20140921 たかじん 063
「韓国挺身隊問題対策協議会が女性の話を録音したテープを朝日記者に公開した
…というもの。」


20140921 たかじん 064
「ところが、本人が3日後にソウルで開いた記者会見では
『生活が苦しくなった母親によって
14才の時に平壌のキーセン置屋に売られた』

…と告白」

20140921 たかじん 065
「日韓関係研究家の西岡力氏がこの事実を指摘し
朝日に訂正を求めたが…」

20140921 たかじん 066
「今回の検証記事でも
「誤報」とは認めていない。」


20140921 たかじん 067
「現在、韓国の日本大使館前や
アメリカ各地に慰安婦少女像が建てられるなど

この問題は今も日韓の外交問題となっており」


20140921 たかじん 068
問題がこじれる原因となった河野談話に関しては
産経新聞が、河野談話の根拠は崩れた…
河野談話の欺瞞性を露呈した…

とするスクープ記事を2度にわたって掲載」


20140921 たかじん 069
「その中で阿比留瑠比氏は
「日本の官憲が
女性を強制連行して
慰安婦にしたという
虚構を世界に広めた
『主犯』は河野談話
だが、その『共犯』ともいえるのが
事実関係を誤って報じた
朝日新聞である
…と断じているが。」


20140921 たかじん 070
「そこで皆さんに質問です。
あなたは、朝日新聞の慰安婦検証記事の
どこに一番
”怒り”を感じますか?


<VTR終了>

20140921 たかじん 071




<以下参照>
「親朝日」勢力による慰安婦問題継続の“工作活動” 藤岡信勝氏が指摘
ZAKZAK 2014.10.06(1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141006/dms1410061527009-n1.htm

 朝日新聞が慰安婦問題の大誤報を認めてから2カ月が過ぎた。世界に「慰安婦=性奴隷」という事実無根の宣伝が広まるなか朝日による日本と日本人の名誉を回復させる動きは鈍い。一方、「親朝日」勢力による問題継続の“工作活動”も始まっている慰安婦問題を徹底追及してきた拓殖大学の藤岡信勝客員教授が迫った。 

藤岡氏は、朝日新聞や親朝日陣営に反論した
藤岡氏は、朝日新聞や親朝日陣営に反論した

藤岡信勝客員教授
藤岡信勝客員教授

 朝日が8月5、6日に掲載した、慰安婦報道の検証記事欺瞞(ぎまん)に満ちたものであった。産経新聞からコメントを求められた私は「白旗を掲げつつ進軍ラッパを吹くようなものだ」と評し、「朝日新聞はその代償を払わされることになるだろう」と予言した(8月8日付)。その後の経過は、私の予言通りになった。

 朝日は未練たらしく、8月28日には追加の小特集記事を掲載し、河野洋平官房長官談話には吉田清治証言は影響していないとして、談話見直しに反対するミニ・キャンペーンを張った。

 しかし、強気の姿勢もここまで。その後、ジャーナリストの池上彰氏のコラムを一時不掲載にしたことなども響いて、9月11日、ついに木村伊量社長が記者会見を開いて謝罪する事態に追い込まれた。

 私は朝日問題に関して、現時点で論ずべき2つの論点を提起したい。

 第1は、朝日の犯したのは、うっかり間違いの「誤報」なのか、意図的に事実をデッチ挙げた「捏造」なのか、という問題である。植村隆記者は1991年8月11日付の大阪本社版社会面で、慰安婦の過去をカミングアウトした第1号、金学順(キム・ハクスン)さんの証言を記事にした。

 しかし、植村記者は「だまされて慰安婦にされた」とは書いたが、「14歳のとき、母親に40円でキーセンに売られた」という重要な事実を書かなかった。また、金さんが「女子挺身隊の名で」連行されたと書いたが、本人は一言も女子挺身隊には言及していないのである。


(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141006/dms1410061527009-n2.htm

 取材対象が言ってもいないことを付け加えたのなら、植村スクープは完全な捏造といわれても仕方ない。このことは、9月末放送のテレビ朝日『朝まで生テレビ!』でも珍しく合意された

 《朝日は8月5日の検証記事で、金さんがキーセンに売られたと明らかにしたのは『91年8月14日に北海道新聞や韓国メディアの取材に応じた際』とし、女子挺身隊については『当時慰安婦と挺身隊の混同がみられ、植村氏も誤用した』と説明。『意図的な事実のねじ曲げはない』とした》

 第2は、吉田証言を虚偽として取り消しても、「慰安婦問題は厳然として存在」しているのかという問題である。一部メディアなどは、慰安婦問題を「継続」することに躍起になっている。今、最大の争点はここにあるといってよい。

 継続派は集団錯誤に陥っている。吉田氏の創作した「奴隷狩り」のイメージが、慰安婦問題のすべての原点なのである。それ以前に、慰安婦の強制連行などを問題にした人はいない。吉田氏の嘘は1982年から、現代史家の秦郁彦氏による韓国・済州島の現地調査で虚偽がバレる92年までの10年間誰も疑うことなく、ノーマークで闊歩(かっぽ)した。

 この10年の刷り込み効果なしに、慰安婦問題は存在しなかった吉田証言が否定された今、慰安婦問題はすべてが消滅する。これをこそ、「直視」すべきである。


<参照終わり>


上記産経記事の最後の一文

 さらに、慰安婦募集の強制性を認めた河野談話の見直しを求める人たちを「(歴史)修正主義者」と断じた。



この歴史修正主義というのも便利な言葉で
海外ではこの言葉を多用して本来誤った歴史を正す行為をこれでレッテル貼して潰そうとする勢力が多用するのだが…


2014年11月23日「たかじんのそこまで言って委員会」

2014-11-23 そこまで言って委員会 16
加藤清隆氏
「例えば長崎…広島に落とした原爆っていうのは
もう全く国際法違反の問題
なんですよ。
だけど今までそれ日本側が言おうとすると…
アメリカが…日本に対してからの歴史…修正主義者っていうレッテルを貼った
貼って…我々の事を攻撃してきたの
だけどそれをオバマさんにやってもらえば
その歴史修正主義の…反論を封じる事ができる。

そうするとね…そうとう色んな事が変わったはずですよ。」



これに関連して過去にも紹介しましたこの記事を参照しておきます。

<以下参照>
【新・悪韓論】「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”
ZAKZAK 2014.11.20 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141120/frn1411201140001-n1.htm

 韓国のジャパン・ディスカウント運動を定義すると「材料は何でもいいから、国際社会で日本を貶めることを狙った組織的活動」とでもなろうか。朴槿恵(パク・クネ)大統領のいわゆる「告げ口外交」も、その一環と位置付けられる。この運動の技術的側面で注視すべきは「用語の悪魔的すり替え」だ

 「悪魔的すり替え」の古典的例を挙げよう。

 「みんなと仲良くするのと、1人だけと仲良くするのと、どっちがいい」と問われたら、誰だって「みんなと…」と答えるだろう。

 そういう心理につけ込んだのが、終戦直後の1946年、日本の左翼陣営が仕掛けた「全面講和か単独講和か」の論争だった。

 ソ連を含めて講和条約を結ぶか、ソ連を除いた諸国と結ぶか-。米ソが対立する冷戦時代であり、米ソ両陣営と同時に講和することはできなかった。さらに「ソ連を除いた諸国」とは、実は圧倒的多数だった。

 だから実際には、ソ連を含めた実現不能な講和をいつまでも夢想するか、圧倒的多数の国々と直ちに講和条約を結び占領下から脱するか-の選択だったのに、左翼陣営の学者グループは「全面講和か単独講和か」と、悪魔的すり替えに成功して世論をリードした。

 ちなみに、当時の吉田茂首相が「曲学阿世の徒(=真理を曲げて、世間に迎合する言動をする人)」と非難したのは、全面講和論の中心にいた南原繁(当時、東大総長)のことだ。

 韓国の政権はいま、国内でも国際舞台でも「安倍政権は歴史修正主義」と述べている。

 「修正するのは、良いことか、悪いことか」。日本語で「修正」と言えば、「不適当・不適切なところを改め直すこと」なのだから、日本人は「良いこと」と思うだろう。


(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141120/frn1411201140001-n2.htm

 ところが、欧米で「歴史修正主義」(History revisionism)と言えば、もっぱら「ホロコーストがあった事実も否定するネオナチの思想」を意味する。「用語の悪魔的すり替え」により、「日本=ナチス」というイメージを欧米に植え付けようとする悪辣なジャパン・ディスカウント運動なのだ。

 私はこの先、「日本の保守系政治家に『あなたは歴史修正主義者でしょ』と言ったが、笑っているだけで否定しなかったといった“韓国的付加価値”が生じることがないよう願うばかりだ。

 「従軍慰安婦」とは、そもそも反日日本人の造語だが、それを別の日本人が「性奴隷」にすべきだと提案した。韓国の政権は、悪魔的すり替え語である「性奴隷」に飛びついた。つい最近まで奴隷を使っていた米国の民は「奴隷」という言葉に極めて敏感だからだ。

 韓国では「旭日旗」を「戦犯旗」に言い換える工作も進められている。

 そうした韓国の「事実」を指摘する書籍「嫌韓本」「ヘイト本」とレッテルを貼るのも一種の「悪魔的すり替え」だ。

 しかし、レッテルを貼るばかりで、具体的に反論する書籍がいっこうに現れないことこそ、彼らの知的レベルを示すことに違いない。 


 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「悪韓論」(新潮新書)、「呆韓論」(産経新聞出版)、「ディス・イズ・コリア」(同)などがある。


<参照終わり>

そしてまた最初に紹介した産経記事の最後の一文

 産経新聞は元記者に取材を申し込んでいるが、元記者は応じていない。



この部分は慰安婦問題をややこしくさせた戦犯の一人
あの河野談話の河野洋平氏と同じ…

都合の悪い事は口をつぐみ、自らのお仲間や主張を同じくするところ(特にTBSのサンデーモーニングとか)ではペラペラしゃべるが
正論でもって批判される場所・取材には絶対に出てこない

まさしく卑怯者と言うほかないのではないだろうか?



軽巡北上
■白旗を掲げて進軍ラッパの朝日新聞


 朝日新聞はどうしても日本批判…反日をやめたくないらしいです。

<以下参照>
【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞、取り消し記事の矛盾
産経ニュース 2014.12.4 06:00更新 (1/3ページ)
http://www.sankei.com/life/news/141204/lif1412040003-n2.html

 藤岡信勝・拓殖大客員教授が先月、僚紙夕刊フジに連載していたコラムで興味深い事実を指摘していた。朝鮮半島で女性を奴隷狩りのようにして強制連行したと証言した吉田清治氏について、虚偽だと判断して関連記事16本を取り消した朝日新聞の矛盾に関してである。


男性連行証言

 朝日は慰安婦に関する吉田証言は否定したものの、同じ吉田氏が朝鮮人男性6千人弱を同様に連行したと証言した記事は取り消していないというのだ。

 なるほど、朝日の昭和57年10月1日付朝刊記事「朝鮮人こうして連行 樺太裁判で体験を証言」「壮年男子根こそぎ 集落包囲、殴りつけ」は、東京地裁での吉田氏の言葉をそのまま紹介してこう書いている。

 「木刀で殴りつけ、『コラ、表に出ろ』と、男を全員道路にたたき出した。その中から二十-四十歳に思える男だけをホロでおおったトラックに乗せ、着のみ着のままで連行した」

 「吉田さんが指揮した限りでも、こうして推定六千人弱を『労務動員』した」

 朝日が歴史問題でいかに「職業的詐話師」(現代史家の秦郁彦氏)である吉田氏に執心し、また依存していたかがうかがえる。ともあれ、男性強制連行の記事はなぜそのままなのか。


(2/3ページ)
http://www.sankei.com/life/news/141204/lif1412040003-n2.html

 藤岡氏が朝日に(1)なぜ取り消さないのか(2)記事内容は真実と認定したのか(3)今後取り消す考えはあるか-の3点を問い合わせたところ、こんな回答があった。

 「記事は、当時の裁判での吉田清治氏の証言を報じたもので、裁判の証言自体をなかったことにすることはできないと考えている」

 てんで理屈になっていない。この論法に従えば、吉田氏が慰安婦を強制連行したと証言したのも事実なのだから、朝日がその証言自体を紹介した記事を取り消したのも間違いだということになってしまう。


不自然な放置

 第一、朝日は平成5年3月20日社説「日本の道義が試されている」では、こう主張しているではないか。

 「朝鮮半島からの労働者の強制連行があったのに、慰安婦についてだけは、強制がなかったと考えるのは不自然だろう」

 慰安婦の強制連行証言を取り消した朝日が、同じ人物による男性の強制連行証言を取り上げた記事を放置するのは不自然である。

 そもそも、労務者の「徴用」を「強制連行」と言い換えていること自体おかしいのだ。朝日自身、昭和34年7月13日付の記事「大半、自由意思で居住 外務省、在日朝鮮人で発表」「戦時徴用は245人」ではこう書いている。


(3/3ページ)
http://www.sankei.com/life/news/141204/lif1412040003-n3.html

 「韓国側などで『在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、いまでは不要になったため送還するのだ』との趣旨の中傷を行っている」

 また、前述の57年10月の朝日記事は、吉田氏が裁判で「(朝鮮半島からの男性強制連行は)十八年夏から二十年二月ごろまでにかけ、毎月のように続いた」と証言したと記すが、この点についても34年7月の記事はこう指摘している。

 「国民徴用令は(中略)朝鮮への適用はさしひかえ昭和十九年七月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年三月の下関-釜山間の運行が止まるまでのわずか七カ月間であった」

 朝日がどうしても男性の強制連行に関する記事を取り消したくないのなら、いっそ34年の記事の方が間違いでしたと訂正してはどうか。(政治部編集委員)


<参照終わり>

朝日新聞はもう解体したほうがいいのではないだろうか?

2014-09.17 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 朝日新聞こそ、戦争を煽ったから


2014年9月21日放送「たかじんのそこまで言って委員会」


20140921 たかじん 103
「日本のクオリティペーパーを自認してきた
天下の朝日新聞」

20140921 たかじん 104
「しかし、度重なる誤報…
そして謝罪」

20140921 たかじん 105
「今や朝日ではなく
落日だと揶揄される事態」

20140921 たかじん 106
「慰安婦記事で日本を貶め」

20140921 たかじん 107
「吉田調書をめぐる記事で
福島第一原発の職員達を貶め


20140921 たかじん 108
「世界に…日本は性奴隷の国だとアピールし」

20140921 たかじん 109
福島原発の事故は
日本のセウォル号事件

…だとの誤解を生む原因を作った朝日新聞


20140921 たかじん 110
「そんな朝日に対して週刊文春は
朝日新聞 売国のDNA
と題する記事を掲載した」


20140921 たかじん 111
「朝日新聞が売国かどうかはともかくとして
これまで、朝日が一部で
日本を貶める記事ばかり掲載してきた!
との批判を受けてきた事も
確かである。」



20140921 たかじん 112 朝日新聞捏造報道…自作自演「K・Yサンゴ」
「今から25年前の1989年4月20日
朝日新聞夕刊一面に大きなカラー写真付きの記事が掲載された」


20140921 たかじん 113
「写真の下には
サンゴ汚したK・Yってだれだ
…との見出し
そして記事にはこう書かれている」


20140921 たかじん 114
「日本人は、落書きにかけては
今や世界に冠たる民族かもしれない」


20140921 たかじん 115
「だけどこれは、将来の人たちが見たら
八〇年代日本人の記念碑になるに違いない」


20140921 たかじん 116
「百年単位で育ってきたものを、
瞬時に傷つけて恥じない、」


20140921 たかじん 117
「精神の貧しさの、
すさんだ心の…。
にしても、一体「K・Y」ってだれだ。」


20140921 たかじん 118
「しかし、掲載後まもなく写真に疑問がもたれ

20140921 たかじん 119
朝日新聞のカメラマンが自分で意図的に傷をつけた
捏造写真である事が判明した」


20140921 たかじん 120 朝日新聞捏造報道…自作自演「K・Yサンゴ」
「そう、記事は自作自演だったのだ…」

20140921 たかじん 121 朝日新聞捏造報道…自作自演「K・Yサンゴ」
「その後朝日新聞は
サンゴ写真 落書き、ねつ造でした 深くおわびします
…との謝罪、訂正記事を掲載」


20140921 たかじん 122 朝日新聞捏造報道…自作自演「K・Yサンゴ」
カメラマンは解雇となり
当時の一柳東一郎社長は引責辞任した」


20140921 たかじん 123 朝日新聞捏造報道…自作自演「K・Yサンゴ」
「しかし、この問題は捏造写真もさることながら
記事の内容・表現にも問題があると言えないだろうか?」


20140921 たかじん 124
世界に冠たる民族
八〇年代日本人の記念碑

…など、一部の日本人の行為を
日本人全体の犯罪であるかのように糾弾し


20140921 たかじん 125
日本人をモラルなき悪質民族と決めつける
こうした発想や表現は何処から来たのか?


20140921 たかじん 126
「元東京大学教授の酒井信彦氏はこの表現について」

20140921 たかじん 127
「日本人を悪者として貶めたい欲求があるからではないのか
日本は日本人を“悪”ときめつけて糾弾する事で
自分自身は正義の立場に立つ事ができる


20140921 たかじん 128
他を貶めることで自分を美化し
道徳的優越感を享受したいのであれば

それは偽善である」


20140921 たかじん 129 酒井信彦氏 朝日新聞は…日本や日本人同胞を虐げる偽善だから『虐日偽善』と表現すべきである
日本や日本人同胞を虐げる偽善だから
“虚日偽善”(ぎゃくにちぎぜん)と表現すべきである」


20140921 たかじん 130
「…と語り
朝日新聞を痛烈批判している


20140921 たかじん 131
「サンゴ捏造問題で当時の社長は引責辞任したが」

20140921 たかじん 132
「吉田調書をめぐる記事の誤りを認めた先の会見で
現社長の木村伊量氏は」


20140921 たかじん 133
「報道部門の最高責任者である
杉浦信之編集担当取締役の職を解くと発表したが」


20140921 たかじん 134
「自らの進退については
編集部門の抜本的改革のおおよその道筋を付けた上で
速やかに進退について判断する
…と述べ、辞任を示唆するにとどまっている


20140921 たかじん 135朝日新聞の記事で
日本や日本人が貶められているとしたら

その罪は大きいと言わざるを得ないが…


20140921 たかじん 136
「そこで皆さんに質問です
あなたは、朝日新聞は
どう責任を取るべきだと思いますか?


20140921 たかじん 137







軽巡神通
■今も米国で続くねつ造慰安婦像設置の反日運動


<以下参照>
【LA発 米国通信】
「第2の慰安婦像設置運動」加速の恐れ 米中間選挙“親韓派”次々当選させた「韓国系浸透」の現実
産経ニュース 2014.12.4 06:00更新(1/3ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/141204/prm1412040003-n1.html

 先の米中間選挙は、米カリフォルニア州で韓国系がいかに政治に浸透しているかをみせつけた。連邦議員から市議にいたるまで、韓国の味方をしてきた候補者らが軒並み当選・再選を果たしたのだ。「第2の慰安婦像設置運動に弾みがつく」。韓国系団体関係者の発言は自信に満ちている。

 「今回は、すべてのコミュニティーのメンバーが自分のことのように助けてくれたので勝利できた。特に韓国(系)の人々がたくさん助けてくれた。本当にありがとう」

 得票率で、対立候補にわずか3・6%差で8選を果たした連邦下院のカリフォルニア州17区のマイク・ホンダ氏(73)=民主党=は当選のあいさつでそう語った。

米中間選で、僅差で8選を果たしたマイク・ホンダ下院議員
米中間選で、僅差で8選を果たしたマイク・ホンダ下院議員

 慰安婦問題での日本非難決議を主導したホンダ氏と、米国で慰安婦問題を追及する韓国系の濃密な関係がうかがえる。

 ホンダ氏以外にも、グレンデール市の慰安婦像にひざまずいて献花した、下院外交委員長、エド・ロイス(63)=共和党=と、アダム・シフ(44)=民主党=の両下院議員も危なげなく再選された。「われわれが当選に導いた」と胸を張る韓国系米国人もいる。

米ロサンゼルス郊外グレンデールで、従軍慰安婦問題を象徴する少女像に献花するシフ議員=4月(共同
米ロサンゼルス郊外グレンデールで、従軍慰安婦問題を象徴する少女像に献花するシフ議員=4月(共同)


(2/3ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/141204/prm1412040003-n2.html

米ロサンゼルス近郊グレンデール市にある従軍慰安婦問題を象徴する少女像=3月(共同)
米ロサンゼルス近郊グレンデール市にある従軍慰安婦問題を象徴する少女像=3月(共同)

連邦、州、郡、市…

 親韓議員らは、連邦議会だけでなく、地方政治にも影響力を誇示している。

 州下院議員に当選した女性のヤング・キム氏(52)は、ロイス氏の政策スタッフを長年務めた。ロイス氏は今夏、韓国系団体の要請を受けて、おひざ元のフラトン市の市議会に顔を出し、「慰安婦問題で日本政府は謝罪するべきだ」などと述べた。

 連邦議員、しかも下院の重鎮が地方の市議会にやってくること自体が異例で、その市議会で慰安婦像の設置も持ちかけられたことから、ロイス氏の意向をキム氏が今後引き継ぐことは確実視されている。

 さらに、フラトン市を管轄するオレンジ郡の女性スーパーバイザー(監督者)に韓国系で初めて、ミッシェル・パク・スチール氏(59)が選ばれた。

 連邦や州、郡の政治家が続々と選出されたことを受けて、韓国系団体関係者は「慰安婦像設置に弾み」と語ったのだ。その対象がフラトン市であることも明白だ。

 フラトン市議選も5議席のうち2議席が改選され、夏の市議会で、慰安婦像設置の前提となる慰安婦決議案にいずれも賛成したチャフィー市長(70)と、シーボン副市長(41)が再選された。


(3/3ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/141204/prm1412040003-n3.html

 韓国系団体は、慰安婦像を市博物館の敷地内に設置したい意向だが、中間選挙があったことなどから、博物館側にはまだ正式な議案としての提案をしていない。だが、選挙が終わってみて、政治状況は韓国系の思惑通りになりつつある。韓国系団体の動向に警戒が必要になってきた。

米西部グレンデール市内に設置された慰安婦像=2013年7月(黒沢潤撮影)
米西部グレンデール市内に設置された慰安婦像=2013年7月(黒沢潤撮影)

韓国系の将来「明るい」

 今月24日(現地時間)には、ホンダ氏やロイス氏、キム氏、パク・スチール氏らがロサンゼルスのコリアタウンで開かれた「韓国系米国人政治会議と次世代リーダーシップフォーラム」という政治イベントに参集した。

 韓国メディア「コリア・タイムズ」によると、ロイス氏は「韓国人社会の次世代の若者の教育と養成が政治力を高めるために重要だ。今回の選挙で多くの韓国(系)の候補者が当選して、うれしく思う。在米韓国社会の成長と一緒に、政界にも、より多くの韓国系の人々が参加してほしい」と述べた。

 韓国系との関係は今後も揺るぎないものであることを宣言したようなもので、裏返せば、対日攻勢を強めていくことを意味しているといえる。

 ホンダ氏も「在米韓国社会は将来が明るいようだ」と韓国系をほめたたえた。


<参照終わり>


【参考動画:新報道2001】

2014-08.10「慰安婦捏造記事にヒステリックにしがみつく..共産党の終わりの始まり」「慰安婦問題“原点の島”で“強制連行証言”を探せ!」
2014-08.10「慰安婦捏造記事にヒステリックにしがみつく..共産党の終わりの始まり」「慰安婦問題“原点の島”で“強制連行証言”を探せ!」
http://www.dailymotion.com/video/x237otu_2014-08-10-%E6%85%B0%E5・・
これでも共産党に投票しますか?(・∀・) 
捏造慰安婦設定は崩れても、金慶珠女史の厚化粧も整形も崩れる様子はみられないと(笑)



上記動画約50分
(時間表示8:38頃~)

新報道2001 2014年08月10日 00
野村修也氏
「まああの最初にまず道義的な問題を否定している人は誰もいないという事が確認できていると思うんですね。
これ橋下さん冒頭からお話してますように、人権の問題として日本もこれに真剣に取り組んでいかなきゃいけないっていう事は、皆が共通して認識しているわけです。
それに対して法的な問題って事になってきますと、やはり事実関係ってのはしっかり確認した上でどこに責任があったのかってこと言わないと
その漠然とした議論の中で法的責任はとれないわけですね。
今先ほど、金さん仰ってましたけども金学順(キム・ハクスン)さんの話…
確かに、まああれって日本国を提訴しているわけですよね
その時に、その前提としてやっぱり朝日新聞の記事が直前に出ていて
で、これは特定の記者さんですけども
この方が、奥様のお母さんがこの団体に属している…っていうような方が記事を作ったっていう
そういう問題も実は日本の中で議論が
あるわけですね

これらも含めて、やっぱり今大事な事は
過去にさかのぼって間違いの部分はどこだったのか
そしてこれがホントに日本が法的責任を負わなきゃいけないような事実なのかっていう事を
しっかりとみんなで確認する事が大事だと思うんです。

(金慶珠「あの…」)
ちょっと待ってください
で、一番大事な事は、やはり橋下さんが何度もおっしゃられてますけども
法的な責任を負わなければいけないっていうふうには我々認識してない部分っていうのがあるんですね
そこを韓国の方と、きちっと議論しなきゃいけない。

小池先生に一言申し上げたいんですけどね
私達日本人は、これある意味では冤罪…っていう部分もあるんですよね。
で、私達はやはり冤罪が何十年か後に新事実がでてきたら
そこからですね日本人全体が被っているそういった冤罪的な、否定的な、そういったレッテルを貼られている部分を晴らしていくって事も
人権の問題として重要な点ですよね。





暗躍する韓国、中国系…
そして日本国内からの慰安婦問題を含めた反日工作には
毅然と反論、反証しなければいけない

<藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説>
2014-05.11 そこまで言って委員会 006 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 jpg
2014-05.11 そこまで言って委員会 007 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 性奴隷説の由来 jpg
2014-05.11 そこまで言って委員会 008 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 元駐日イスラエル大使 日本はホロコーストなど起こしていない

<参考過去記事>

たかじんのそこまで言って委員会「「女性問題」SP!慰安婦、憲法改正、少子化…」~どこが問題なのか?徹底討論スペシャル! 【動画と概要】田嶋陽子(発言で)いろいろやっちまったな…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2456.html







さくや 20141201b1 軍服 (冬服) 動画
■おまけ動画


2014-12.03 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2014-12.03 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x2bn69s_2014-12-03-%E9%9D・・




有本香ザボイスそこまで言うか!_2014年12月03日
有本香ザボイスそこまで言うか!_2014年12月03日
http://youtu.be/nl-1TYU-Avo



日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 9d
「中川氏から託された大きな宿題…」

※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 1
貿易会社社長
韓美栄さん
「北海道の土地の何がいいって
水がついてるからよ



日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 2
貿易会社社長
韓美栄さん
私は10年後水資源の争奪戦になると予想しているの」


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 3
日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 4
日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 5

日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 6
日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 7
日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 8


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 9
小野寺氏
「林野庁で外国資本の森林買収の件を調査しているんですが」

日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 9a
小野寺氏
「実際には1件もそういう事実がないという様な報告をずっと受けていると」

日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 9b
小野寺氏
「ただそんなはずは無いんだということで」

日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 9c
小野寺氏
北海道でまずその事実を確認してくれと
(中川昭一氏)から言われて


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 9d
「中川氏から託された大きな宿題
これが小野寺氏の森林調査の始まりだった。」


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 9e
※諸外国の外国資本の脅威に対する対応


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  1
小野寺氏
「(帯広市に住む一部の中国人が)
仕事をしているけど生活保護になるってこと?」


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  2
小野寺氏
「帯広で生活保護を受けている人が3%で」

日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  3
小野寺氏
「中国の方が帯広に住んでいて
帰化をしていないで


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  4
小野寺氏
「生活保護を受けているというのが
8%というのは」


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  5
小野寺氏
「ちょっと理解できない」


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  6
「何故所得税や住民税を払ってない中国人が生活保護を受けられるのか?


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  7
「日本の生活保護制度によると」


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  8
「在留資格のある生活困窮者でも」


日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  9
「日本人と同じ保護を受けることができるからだ」


(※感想:もうこの生活保護制度は根本的に見直すべきだ。
日本国民にまともに救いの手をさしのべないで外国人(しかも税金払ってない)ばかりに優遇するような本末転倒な話があっていいわけがない!)



さらに・・・・

日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  9a
小野寺氏
「(中国人の)5人に1人が市営住宅にすんでるんでしょ?」

日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  9b
小野寺氏
「おかしいよね
これ全国でどんなことになってるんだろ」



日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ②  9c
「帰化していない中国人が市営住宅に集団で入居している」

(※感想:もうどうなっているのでしょうかわが国の保障制度というか全般的な考え方は・・・
ザルとかそういうものではないように思える。)





<参考過去記事>

早急なる外国人土地法制定を!絶対におかしい!外国人に甘い生活保護と市営住宅入居の実体、日本の国土を守れ!中国マネー襲来!!住民投票条例と名を変える外国人参政権、参政権は日本国民固有の権利!外国側の『姿なき浸透』を許すな!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-785.html








■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


思想信条はどうあれ、国民固有の権利たる参政権を大事に



韓国が変わるとはそうそう思えない。






時雨
  時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」


なんか分かる…



12月31日…どうなる!?







戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!



もうこれが公式でいいんじゃないだろうか(笑)
最後のオチに既視感(デジャブ)が…

http://youtu.be/XxGO3NKjjdI



提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20141125 軍服
次回のエントリーもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。