スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【特攻70年】特攻隊員は今の日本を望んだか…戦後70年を経た日本人がこれからどのような日本国を構築する。【反日に反撃】三原じゅん子氏「ハワイでも慰安婦像の動き」 自民が名誉回復に「特命委」【ガダルカナル戦没者遺骨】70年の時を経て「堂々」初の艦隊帰還…英霊は祖国の現状を何と思う…【その他動画、ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型爆      
  零戦52型 飛行



 今日、10月25日で旧日本海軍の「神風特別攻撃隊」が初めての攻撃を実行してから70年を迎える。


Battle of Leyte Gulf 2 レイテ沖海戦 2
Battle of Leyte Gulf 2 レイテ沖海戦 2
http://youtu.be/LD10nZN-rpw
神風特別攻撃隊の初出撃





<以下参照>
【特攻70年(上)】
23歳特攻隊員「日本はおしまい」「妻を守るために死ぬ」無念と絶望…母は「戦争協力者」と貶められ
産経ニュース 2014.10.23 11:00更新(1/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/141023/plt1410230005-n1.html

 旧日本海軍の「神風特別攻撃隊」が初めての攻撃を実行してから、10月25日で70年を迎える。特攻隊戦没者慰霊顕彰会によると、特攻による戦死者数は6418人。彼らは何を思い、その後の日本人に何を託したのか-? 元特攻隊員の言葉などから英霊の思いに迫る。(編集委員 宮本雅史)

飛行服に身を包み、出撃前の打ち合わせをする特攻隊員ら=昭和19(1944)年12月
飛行服に身を包み、出撃前の打ち合わせをする特攻隊員ら=昭和19(1944)年12月



 毎年10月25日、愛媛県西条市の楢本神社で、「神風特攻敷島隊並びに愛媛県特攻戦没者追悼式典」が開かれ、今年で40回を数える。

 敷島隊は昭和19年10月20日、フィリピンのマバラカット飛行場で、海軍兵学校70期の関行男大尉=当時(23)、戦死後に中佐=を指揮官に5人で編成。25日、レイテ沖海戦で敵空母群に突撃し、護衛空母セント・ローを撃沈するなど戦果を挙げた。

 当時の新聞は朝刊1面で「身を捨てて国を救わんとする皇軍の精粋である」と報じた。

 関大尉は命令を受けた際「ぜひ、私にやらせてください」と承諾したとされるが、報道班員だった同盟通信の小野田政特派員は、出撃を控えた関大尉とのやり取りを回想録「神風特攻隊出撃の日」の中でこう記す。


(2/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/141023/plt1410230005-n2.html

 「関は腹立たしげにこういった。『報道班員、日本もおしまいだよ。ぼくのような優秀なパイロットを殺すなんて』『ぼくは最愛のKAのために行くんだ。命令とあらば止むをえない。ぼくは彼女を護るために死ぬんだ。最愛の者のために死ぬ。どうだすばらしいだろう!』

 関大尉は当時、新婚5カ月。KAは海軍用語で妻を指し、その言葉からは苦渋に満ちた決断が伝わる。

×   ×

 特攻隊員が愛する者を守り、国の行く末を案じる気持ちが行動の芯であったのはまぎれもない事実だが、美辞麗句で片付ける前に、生への執着を断ち切るまでの想像を絶する努力と決断があったことは想像に難くない。

 ところが、軍神とあがめられた特攻隊員に対する賛美は敗戦とともに影を潜め、遺族を取り巻く環境も一変した。

 関大尉の母、サカエさんも、「軍神の母」からいつしか「戦争協力者の母」という批判を浴びせられる。

 訪れる人もなく、衣類を闇米に代え、草餅を作って売り歩いた。晩年は西条市の小学校に住み込みで働き、昭和28年11月、還暦を前に亡くなる。

 意識が混濁する床で、「行男の墓を建ててください」とつぶやいて息を引きとったという。

 サカエさんが亡くなった際、戦時中は「軍神の母」につきまとっていた新聞記者が、「そんなもの記事になりますか。軍神がなんですか」と吐き捨てるように言ったという。


<参照終わり>

戦前・戦中は戦争を煽るような行為をして

<例>
爆弾三勇士の歌
(朝日新聞)


国民進軍歌・みんな兵士だ弾丸だ
(毎日新聞)



<参考>

朝日新聞の戦争責任/最大のA級戦犯は朝日自身だ【賢者の説得力】
http://kenjya.org/sensousekinin.html




戦後になれば手のひらを反して「平和主義」だなんだと、それまでもてはやしていた人々を批判的に扱う
共通して言える事は戦前、戦中であろうが、戦後であろうが
常に翻弄され犠牲になったのは国の為、日本国民のために戦った人々
メディアはその責任を何も取っていないし、何も反省していない
何処の新聞とは言わないが、戦前、戦中に軍神と褒め称えた人々を戦後には批判的に書き
自らの戦争を煽るような記事を書いたことは無視して戦前、戦中の日本を全て悪であるかのように書き連ねる姿は醜悪にしか見えない


 太平洋戦争に負けた日本人は、勝った側の理屈を押し付けられその正しさを理解することを強いられた。こちらが主張した正義は『帝国主義』『侵略』というフィルターを被せられて、そのことごとくが悪であると否定された。もちろん帝国主義や侵略が今の価値観に照らし合わせて非道であることは述べるまでもないことだ。だが、それによって他のことまで全て、ありとあらゆることの全てが非の色によって染められたのだ。
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P404より)



だからこの上記産経記事の最後の部分

 サカエさんが亡くなった際、戦時中は「軍神の母」につきまとっていた新聞記者が「そんなもの記事になりますか。軍神がなんですか」と吐き捨てるように言ったという。



戦後に手のひら返しの記者には腹が立つ。



「永遠の0」登場人物の元特攻隊搭乗員

戦後多くの新聞が、国民に愛国心を捨てさせるような論陣を張った。まるで国を愛することが罪であるかのように。一見、戦前の逆のことを行っているように見えるが、自らを正義と信じ、愚かな国民に教えてやろうという姿勢は全く同じだ。その結果はどうだ。今日、この国ほど、自らの国を軽蔑し、近隣諸国におもねる売国奴的な政治家や文化人を生み出した国はない。
(永遠の0 第九章カミカゼアタック P425より)




<以下参照>
【特攻70年(下)】
特攻隊員は今の日本を望んだか…「あの人たちは何のために死んだのか。可哀想で」元婚約者の慟哭
産経ニュース 2014.10.24 11:00更新(1/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/141024/plt1410240003-n1.html

 フィリピン・レイテ沖海戦で昭和19年10月25日、関行男大尉=当時(23)、戦死後に中佐=率いる旧日本海軍の「神風特攻敷島隊」が初めての攻撃を実行してから、70年となる。

レイテ島
レイテ島

 自身も海軍特攻隊員で、出撃前に終戦を迎えた「敷島隊5軍神 愛媛特攻戦没者奉賛会」会長の寺田幸男さん(88)は、英霊への感謝の気持ちを奪った当時のメディアとそれに醸成された世論は戦後の日本の姿をゆがめたという。「成人式が済んでいないような若者がにっこり笑って死んどるじゃろ。そんなのは日本しかない。日本人は誇りに思わにゃあいかん。それを教えないから、今の子供はのうのうとしている」

   
×   ×

 特攻作戦はその後も、陸、海軍が沖縄戦などで大規模に展開した。

特攻隊めぐる経過
特攻隊めぐる経過

 沖縄に向けての出撃前に終戦を迎えた元陸軍特攻隊員で第194振武(しんぶ)隊長だった堀山久生さん(91)=陸軍士官学校57期=は「国が負けかかっているときに、俺たちがやらんで誰がやるか。やらなきゃいかんのです。そうしなければ国が滅亡する」と振り返る。

 沖縄への出撃後に機体の故障などで帰投した元陸軍特攻隊員で、知覧特攻平和会館(鹿児島県)の初代館長、板津忠正さん(89)も「自分が死ななければ日本は救われないと信じている者もたくさんいた。私も『国のため、肉親のために死ねる』という満足感があった」と語る。


(2/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/141024/plt1410240003-n2.html

 戦局悪化の中、軍上層部には脳漿(のうしょう)を絞る者も、的確な判断を下す者もいなかったのだろうか。

特攻で使われた主な兵器
特攻で使われた主な兵器

 人間魚雷・回天を考案した黒木博司大尉=当時(22)、殉職後に少佐=は戦友に「中央の怠慢は国賊というの外なし。戦局今日に至りし所以、全く物にあらず人にあり」と軍上層部への怒りに似た思いを打ち明けている。

   
×   ×

飛び立つ特攻機。隊員らの目に今の日本人はどう映るだろうか
飛び立つ特攻機。隊員らの目に今の日本人はどう映るだろうか

 戦後70年近くたった日本の姿にいらだちを感じる関係者も多い。鹿児島・知覧飛行場から沖縄に出撃して散華した元陸軍特攻隊長の婚約者だった女性(95)=岐阜県=は最近、「あの人たちは何のために死んだのかしら。あの人たちの姿と思いを日本人は忘れてしまったのかしら。今の日本を見ると、かわいそうで仕方がない」と涙を流す。

 鹿児島・万世飛行場から沖縄に出撃して散華した陸軍特攻隊員の実兄は「隊員の多くは、子供たちに古事記を読ませるように言い残すなど教育の大切さを説いた。戦後、わが国は経済面で世界の牽引(けんいん)国に成長したが、何か、大切なものを忘れてしまった」という。

 戦後70年を経た日本人がこれから、どのような日本国を構築するのか-。英霊は現代の日本人にそう問いかけている気がする。
(編集委員 宮本雅史)


<参照終わり>


神風特別攻撃隊の言霊 1
神風特別攻撃隊の言霊 1
http://youtu.be/Nw7HbS1VC0c

「永遠の0」に出てくる高山なる新聞記者の発言

私は特攻はテロだと思っています。あえて言うなら、特攻隊員は一種のテロリストだったのです。それは彼らの残した遺書を読めばわかります。彼らは国のために命を捨てることを嘆くよりも、むしろ誇りに思っていたのです。国のために尽くし、国のために散ることを。そこには一種のヒロイズムさえ読みとれました。
(永遠の0 第九章カミカゼアタック P420より)



「永遠の0」登場人物の元特攻隊搭乗員

「空母は恐ろしい殺戮兵器だった。我々が攻撃したのは、そんな最強の殺戮兵器だ。
しかも特攻隊員達は性能の劣る航空機に重い爆弾をくくりつけ、少ない護衛戦闘機しか付けてもらえずに出撃したのだ。何倍もの敵戦闘機に攻撃され、それをくぐり抜けた後は凄まじい対空砲火を浴びたのだ。無防備の貿易センタービルに突っ込んだ奴らとは断じて同じではない!

(永遠の0 第九章カミカゼアタック P423より)




ここまで、新聞のネット記事以外に小説等の一文を引用してきましたが
小説は小説という部分を踏まえても、現在の日本のメディア、戦後史観…いわゆる戦後の刷り込みについてあまりにも言い当てている部分が多くないだろうか?


この神風特攻についてと戦後の刷り込みについて
2014年6月11日放送のアンカーで青山繁晴氏がハワイを訪れた時のことについて触れた際の話の中で出ていたのでその部分を過去記事より少し紹介したいと思います。

<参考動画>

140611青山繁晴アンカー Full 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ
140611青山繁晴アンカー Full 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ
http://www.dailymotion.com/video/x1z5a8g_140611%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7・・



真珠湾  記念館施設周辺図
真珠湾 各記念館位置関係図


<以下抜粋>

青山繁晴
「これね、受付がこうあって、そしてこの記念館に入っていきますね、2つ建物があって、その一番最初の、入り口のところにある展示なんですよ。説明なんですよ。だからこれが、この記念館全体を説明してるわけですが、さあ、そこに何て書いてあるかというとですね」

20140611青山繁晴アンカー 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ 12 迫りくる嵐…真珠湾の記念館 客観的な解説
青山繁晴
「えー、この、題は、A Gathering Storm、迫り来る嵐ってことなんですが、Conflict is brewing in Asia. その、アジアで紛争が起きましたと。そして、古い世界が変わりつつあって、そしてここ訳してる通りですが、その下ですね。Two new powers, the United States and Japan, are rising to take leading roles on the world stage. つまりこれアメリカと日本を全く対等に考えていて、その、世界の舞台で、新しい主導的な役割を果たそうと、アメリカと日本が勃興してきたと書いてあるわけです」

村西利恵
「本当に客観的に書いてあるんですよね」

青山繁晴
「はい。さらにその下。Both seek to further their own national interests. つまりこのBothっていうのは、日本を対等に扱って、Bothって中学で習いましたよね。その2つの国は、さらに自分たちの国益を、ね、良いものにしようと、その、探求してたと。日本は軍国主義だったとか、侵略主義だったとか、そんなことは一切書いてないんです。さらにそのあとに、Both hope to avoid war.」

村西利恵
「避けようと」

青山繁晴
「つまり、アメリカも日本も、戦争を避けようとしましたと。もう一回言いますよ、これ、政府の施設ですよ。入場無料です

岡安譲
「双方はって書いてあるんですね~」

青山繁晴
「政府の、アメリカ政府の公認の、見解として、双方は戦争を避けようとしたと。そして、しかし、Both have embarked on courses of action that will collide at Pearl Harbor. ね。しかし、双方の国は、ついに真珠湾で、衝突するという道筋に引き込まれていきましたと書いてあるんで、もう一回言いますが、日本が軍国主義とか何とかは、一切書いてないんですよつまり双方がそれぞれの国益を追求した結果、残念ながら戦争、日本も避けようとしたのに、軍国主義で戦争を避けようとするはずがないでしょ? 戦争を避けようとしたけれども、双方がぶつかることになってしまったと。これが全体の表現として、実は書いてあるわけです。で、さらにですね、もう時間が厳しいですが、この記念館から、無料のバスが出てます。そのバスに乗っていただくと、真珠湾の中のひとつの島に着きます。その島に、何が停められてるかというとこれです」

20140611青山繁晴アンカー 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ 13 真珠湾…戦艦ミズーリ
青山繁晴
「はい。そこに停泊してるのが、この戦艦ミズーリ。これMighty Moっていうね、万能のMoっていうあだ名が付いてる、いわば、アメリカにおける一種の戦艦大和みたいな存在だったわけですけどね。大和と違って沈まずに、そしてこのミズーリは歴史の教科書に、見ていただくと出てきます。それどうして出てくるかというと、この船が東京に来て、戦争に負けたあと、1945年の9月2日に、このミズーリのこのあたりの甲板で、日本が降伏文書に調印したと、いうことだけが有名なんですが、いわばそれは、単なる儀式であって、その調印した後ろのほう、このミズーリのですね、右舷、皆さんが見ていただいてるこっちが首だとするとこっちの右舷のほうにずっと下がっていただくと、ちょっとこれ、写真が、出してもらえないけれども

村西利恵
「ここですね」

20140611青山繁晴アンカー 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ 14 戦艦ミズーリに突入する特攻機
青山繁晴
「ここに、この零戦が突入しようとしてるんですね」

一同
「ああー」

青山繁晴
「で、これは突入にいわば成功して、ここにへこみを作るんですよ。へこみを作りますが、実際はそれ以上の、まあ火災は起こしましたけど、大きな被害はなかった。大きな被害はなかったっていうことは、実は零戦も、タイヤが上向きになってこの辺に乗っかったりして、そして、パイロットもですね、パイロットの上半身が、顔も、顔もよく分かる状態で、ここに転がったんですよ。で、それを、アメリカの、その水兵たちは、あるいは士官も含めて、自分たちを殺しに来た飛行機ですから、この野郎この野郎って、ま、英語ですけど、蹴ってたわけです。蹴ってたら、この上から、キャラハンっていう艦長が、やめろと。その若者は俺たちと同じじゃないかと。この弾をかいくぐって立派に突入を果たした、祖国を守るために戦ってる若者だから、ちゃんと弔おうと言ったらですね、みんなが納得して何をしたかというと、艦内で、白い着物と、いや、白い布と、赤い布を探して、何と日本の旭日旗、旭日旗を作ったりして、この石野さんっていう方は19歳、岡山出身の、元は鉄道員だった方を、こうやってくるんで、アメリカ海軍の正式な、まさしく敬礼をして、実は海軍葬を行って、くれたんです

20140611青山繁晴アンカー 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ 15b 戦艦に特攻した旧日本兵に米側から示された敬意
20140611青山繁晴アンカー 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ 15 戦艦に特攻した旧日本兵に米側から示された敬意
青山繁晴
「で、ここの展示がしてあるんですけども、僕は最初に行った時に、日本人のガイドの人が、日本は昔、軍国主義でしたから、こんなことをしたんですよと言われたんで元商社マンの人は、あなたは、真珠湾の記念館の展示を見ましたかと、どこに軍国主義って書いてありますか、それは本当は、あなたも僕も、日本の国内で刷り込まれ、思い込まされたことを言ってるだけじゃないかと。むしろアメリカ海軍はちゃんとこのように扱って、尊敬して扱って、弔いまでしてるじゃないかと。最後に申すのは、このことです。出して下さい」

20140611青山繁晴アンカー 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ 16 中韓が反日工作に利用しているのは 日本は悪者だったという敗戦後の日本人の思い込み
村西利恵
「中・韓が反日工作に利用しているのは、“日本は悪者だった”という、敗戦後の日本人の思い込み

青山繁晴
「はい。中国・韓国の、アンフェアな卑劣な意図もありますけども私たちの社会の中で、自ら思い込み、思い込まされてきたことを巧みに利用されているということをですね、いるんではないかということを、できたら観光のついででもちろん結構ですから、ハワイの真珠湾に行って、見て下さい。もう時間はないけど1個だけ言わせて下さい。今回ハワイで会った人で、英語が喋れる日本人の方とかなり会いました。地位も高い人もいらっしゃいましたが、みんなびっくりしたわけですよ。僕の話を聞いて。で、記念館何度も行ってるんですよ? 何度も行ってるのに、そのことに気がつかない。どうしてですか。刷り込みがあるから、英語が分かって読んでも、それに気がつかないということが起きてるわけです。この英語は実は高校程度の英語です。辞書を片手でもいいですから、どうぞ行って下さい」
「ぼやきくっくり」さんより )


<抜粋終わり>

最後に出てきた日本人ガイドの「日本は昔、軍国主義でしたから、こんなことをしたんですよ」
展示にはどこにもそう書かれていないのに
20140611青山繁晴アンカー 硫黄島と真珠湾 敗戦後の”刷り込み”をズバリ 12 迫りくる嵐…真珠湾の記念館 客観的な解説
日本人だけが(日本悪しと)そう思い込んで説明しているというのは何とも言えないものがあります。
こうした日本人の思い込みに付け入るのが中韓の反日工作
自分達日本人はこの「日本悪し」の思い込みの脱却が必要なのだとつくづく思わされました。



最後に戦艦ミズーリに突入した特攻隊員の石野海軍二等飛行兵曹について

先の大戦末期の戦況は圧倒的に日本軍の不利な状況で
制空権も殆ど奪われ、攻撃隊を繰り出しても米軍のレーダー管制とVT信管の組み合わせと万全の迎撃態勢で大きな被害を受ける中


航空攻撃概念図(簡素版)

戦艦ミズーリに突入した特攻隊員の石野海軍二等飛行兵曹…
ミズーリでどのように説明されているかの動画がぼやきくっくりさんのブログに紹介されていましたので
そちらも参照させて頂きました。



神風特攻隊 石野節雄二等兵曹の最期 戦艦ミズーリ号"Kamikaze attack"
2012/12/15 に公開
昭和20年4月11日鹿屋航空基地出陣した第五建武隊 の特攻隊パイロットは爆装零戦と共に
ミズーリ号右舷甲板に激突しました。"kamikaze attack"と言う名前で甲板に傷跡が残っています。
艦長の判断でアメリカ海軍式水葬が行われたそうです。




ハッキリ言って自分は特攻と言う作戦自体は反対だし、大西瀧治郎中将(最終時)は(神風特別攻撃隊の提唱者(創始者)でもある)
特攻作戦を「統率の外道」と評しているように、作戦としてはあってはならないものだと思っています。
しかし、この作戦に従事し、戦死された英霊に対しては安らかなれと言う思いです。
彼らの戦いがあって、現在の自分達があるのだから…。



<参考動画>
2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 1
2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 1
http://www.dailymotion.com/video/xvjnzi_2012-12-02-yyyyyyyyyy-1_news
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


<2012年12月2日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (3)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (4)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (5)

たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (6)
三宅久之氏
小さな島国の若者達が・・あれだけの地域で戦ったと
そして、装備を見たってね、大した装備じゃありませんよ
こんな装備でね・・北はもうその満州の北からね・・・そんなところまで戦ったと思うとね、私はホントに胸が締め付けられるような気がする

一番私が・・うん・・まあ皆さんにも見ていただきたいと思うのは」

たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (7)
「最後に、約6000人の写真が・・・これはねえず~っと見てると・・ホントに胸が締め付けられるような気がするんですけど
その写真の前にね、花嫁人形が飾ってあるんです
ちょっとお借りして今・・ここで皆さんにも見ていただこうと思うんですけど。」


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (8)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (9)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (10)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (11)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (12)
「これはみんなね、自分達の子供達が、あるいは弟が、女性を知らないで・・・散っていった
せめてもの・・母があの世へ送った花嫁人形なんです
私はそれを見るといっつも泣いて・・・


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (13)
「年取って情けないと思うけども・・涙が止まらないんです
こういう若者達が、女性の手を握ることなく、死んでいってくれて今日の我々がある・・平和がある
・・・・・
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (14)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (15)
この綺麗な花嫁さんたちを、彼らにもホントに抱かせてあげたかった・・・ホントに思いますね。」


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (16)
国を守るということがいかに・・・大事なことか
多くの・・人々の犠牲によって成り立ってるか・・・

その子を思う・・・お母さんや・・さん達の気持ちがね・・・この花嫁人形に結晶してるんですよ。」


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (17)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (18)
「ホントに・・散った方々の魂よ安られと祈ります」



沢山の人でにぎわう靖国神社のみたままつり=2013年7月13日、東京都千代田区(桐原正道撮影)
沢山の人でにぎわう靖国神社のみたままつり=2013年7月13日、東京都千代田区(桐原正道撮影)
2013.7.16 13:25 MSN産経ニュース







重巡青葉
中韓の謂れなき反日に徹底した反証・反論を!


<以下参照>
三原じゅん子氏「ハワイでも慰安婦像の動き」 自民が名誉回復に「特命委」設置
ZAKZAK 2014.10.24 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141024/plt1410241547002-n1.htm

 朝日新聞による慰安婦問題の大誤報を受け、日本政府は、国連人権委員会のクマラスワミ報告の一部撤回を申し入れるなど、具体的に動き出した。自民党も「日本の名誉を回復するための特命委員会」(委員長・中曽根弘文元外相)を月内に設置する。同党の三原じゅん子女性局長が委員会への意気込みと、米ハワイでの韓国系団体の謀略などについて語った。

三原議員はクマラスワミ氏を直接説得することも視野に入れる
三原議員はクマラスワミ氏を直接説得することも視野に入れる

 朝日が30年以上も放置した吉田清治氏の『慰安婦を強制連行した』という虚偽証言のせいで、日本と日本人はいわれなき屈辱を受けてきました。その汚名を返上するためにも、委員会で大いに活動したい

 三原氏はこう語る。

 朝日は虚偽報道を撤回し、大誤報を検証する第三者委員会を今月発足させたが、三原氏は「まったく足りない」といい、こう続ける。

 「私は日本ハワイ友好議員連のメンバーとして、今年8月にハワイを訪問しました。そこで現地の政治家から、韓国系団体がハワイにも、慰安婦の碑や像を建てようとしていたことを聞かされました

 ハワイには、日本の状況を理解する親日派の政治家が多いため、設置を食い止めたという

 「日本とハワイの政治家の間には長年築き上げてきた友好関係があります。この信頼関係は容易に突き崩されるものではありません。しかし、米本土では韓国系団体による虚偽の流布にどんどん浸食されています。油断は禁物です

(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141024/plt1410241547002-n2.htm

 日本人として、世界に真実を伝えたいというのが、三原氏の願いだ。

 「安倍晋三首相は就任以来、さまざまな国を外遊されていますが、その都度、丁寧にこの件について説明されているはずです。でも、安倍首相だけに頼らず、われわれも積極的に広報活動を行うべきです」

 そのためには、吉田証言の虚偽を認めない韓国などに出向いて説明することや、クマラスワミ報告をまとめたスリランカ出身の女性法律家、ラディカ・クマラスワミ氏に面会して、説得することも考えているという。

 朝日の「反省」はいまだ十分なものではないが、日本政府や自民党は動き出している。

 三原氏は「国際広報予算も、来年度概算要求で本年度の約2倍の52・2億円計上しています。菅義偉官房長官も『日本の名誉回復を図るべく、これまで以上に戦略的に行いたい』と話している。私たちはそれを全力で支えていきたい」と語った。 (ジャーナリスト・安積明子)


<参照終わり>


※:参考その1

クマラスワミ報告書の要点
【歴史戦 第1部 河野談話の罪(1)前半】
裏付けなき糾弾許した日本外交の事なかれ主義、決別の時
2014.4.1 09:46 MSN産経ニュース

<参考:過去記事



※:参考その2

<藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説>
2014-05.11 そこまで言って委員会 006 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 jpg
2014-05.11 そこまで言って委員会 007 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 性奴隷説の由来 jpg
2014-05.11 そこまで言って委員会 008 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 元駐日イスラエル大使 日本はホロコーストなど起こしていない
2014-05.11 そこまで言って委員会 008 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 米下院決議(2007以後)のポイント

<参考過去記事>

たかじんのそこまで言って委員会「「女性問題」SP!慰安婦、憲法改正、少子化…」~どこが問題なのか?徹底討論スペシャル! 【動画と概要】田嶋陽子(発言で)いろいろやっちまったな…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2456.html









練習艦 かしま


 久方ぶりの祖国への帰還…
英霊は祖国の現状を見たら何と思うだろうか


<以下参照>
70年の時を経て「堂々」初の艦隊帰還…「ガダルカナル戦没者遺骨」かつては飛行機の貨物室だった
産経WEST 2014.10.24 11:48
http://www.sankei.com/west/news/141024/wst1410240032-n1.html

 第二次大戦の激戦地、ガダルカナル島(ソロモン諸島)で昨年夏以降に収容された戦没者137人分の遺骨を乗せた海上自衛隊の練習艦隊が24日、東京・晴海埠頭(ふとう)に帰港した。遺族ら78人が70年以上を経て帰国した遺骨を出迎えた。

ガダルカナル島で収容された戦没者の遺骨を手に入場する自衛隊員。これまでは飛行機の貨物室で送られたが、70年以上がたち、初めて海自艦隊によって堂々と帰還した=24日午前、東京・晴海埠頭(川口良介撮影)
ガダルカナル島で収容された戦没者の遺骨を手に入場する自衛隊員。これまでは飛行機の貨物室で送られたが、70年以上がたち、初めて海自艦隊によって堂々と帰還した=24日午前、東京・晴海埠頭(川口良介撮影)

 政府が実施する遺骨収集事業で海自の艦艇が日本に送る初めての事例。政府主導で帰還を推進するモデルケースとして注目を集めていた。

 晴海埠頭での引き渡し式では、遺骨が海自の儀仗隊に栄誉礼で迎えられた後、海自側から厚生労働省の担当者に引き渡された。今後、身元が確認されない遺骨は、千鳥ケ淵戦没者墓苑(東京)に納められる。

ガダルカナルの戦没者遺骨が初めて海上自衛隊の艦隊によって帰還した。かつては飛行機の貨物室で送られたが、70年を経てようやく正式に堂々と戻った=24日午前、東京・晴海埠頭(川口良介撮影)
ガダルカナルの戦没者遺骨が初めて海上自衛隊の艦隊によって帰還した。かつては飛行機の貨物室で送られたが、70年を経てようやく正式に堂々と戻った=24日午前、東京・晴海埠頭(川口良介撮影)

 遺骨は9月19日にソロモン諸島の首都ホニアラに寄港した海自艦隊に引き渡された。ガダルカナル島で収集に携わり、この日出迎えた「ガ島未送還遺骨情報収集活動自主派遣隊」の崎津寛光隊長(42)は「今までは飛行機の貨物室だった。今回、このように艦隊で正式に堂々とご帰還いただけることを喜ばしく思う。国として気持ちを表すことができた」と話した。

式典を終え御遺骨を運ぶ厚労省職員 =24日午前、東京・晴海埠頭 (川口良介撮影)
式典を終え御遺骨を運ぶ厚労省職員 =24日午前、東京・晴海埠頭 (川口良介撮影)


<参照終わり>





さくや 20141003 軍服 (冬服) 動画
■おまけ動画


2014-10.24 菅官房長官記者会見“河野談話批判”「慰安婦強制連行確認できぬ中、認めたのは大きな問題」
2014-10.24 菅官房長官記者会見“河野談話批判”「慰安婦強制連行確認できぬ中、認めたのは大きな問題」
http://www.dailymotion.com/video/x28jsn6_2014-10-24-%E8%8F%85%・・




2014-10.23 2014-10.23 Thursday 短縮だからNEWSないじゃん! 『11月9日「拉致被害者を全員奪還しよう」大阪府民集会』
2014-10.23 2014-10.23 Thursday 短縮だからNEWSないじゃん! 『11月9日「拉致被害者を全員奪還しよう」大阪府民集会』
http://www.dailymotion.com/video/x28inc9_2014-10-23-2014-10-23-thursday-%E7%9F%A・・






航空母艦 蒼龍
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


慰安婦像…反日の為のモニュメント


橋下氏は言ったからには実行すべし
一般永住者で統一すべきだろ




時雨
  時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」


命中率100%






戦艦大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!



なぜか上手くいかない大型艦建造…
高速建造材(バーナー)ケチったT督の運命や!?

http://youtu.be/dJsOa6weavc



提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20141003 軍服 (冬服) 応援b
次回のエントリーもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超要塞国家日本を建設せよ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本消滅レベルの超巨大噴火が、いつ起きてもおかしくない状態にあるという恐ろしい研究結果が、神戸大学から出された! 『最悪で1億人以上が生活不能になる“日本消滅”レベルの「巨大カルデラ噴火」が起こる確率は今後100年

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカの言いなりの自民党なんぞに英霊が感謝するわけがありません。戦後70年未だに東京上空はアメリカ軍の制空圏で、日本の旅客機は成田や羽田に着陸するときはわざわざ大回りして東京上空を迂回する。日本の航空機が日本の首都たる東京の上空を飛行できない。これをなんと説明するおつもりか。全部朝日のせい戦後教育のせいというおつもりか。
なんでもかんでも朝日のせいにするならば、朝日系列のTV番組の放送作家の書いた永遠の0など読むのも穢らわしいはずではないですか。

あなたのこの記事は英霊たちを。あの凄惨な戦争に犠牲になった罪なき若者たちをダシにした自民党賛美に他ならない。死人に口無しとはよく言ったものです。



根拠が示せなければ中韓の反日と同じ

オウカオーさんへ

> アメリカの言いなりの自民党なんぞに英霊が感謝するわけがありません。戦後70年未だに東京上空はアメリカ軍の制空圏で、日本の旅客機は成田や羽田に着陸するときはわざわざ大回りして東京上空を迂回する。日本の航空機が日本の首都たる東京の上空を飛行できない。これをなんと説明するおつもりか。全部朝日のせい戦後教育のせいというおつもりか。

英霊が自民党に感謝しているかいないかは英霊じゃないんで分かる由もありません
靖国の問題に関しては自民党云々よりも靖国を肯定しているかいないか個々の議員で判断すべきでしょう
管制圏の問題については思うところは同じだと思いますが
(日本の管制圏なんだから米国軍優先の現在がいいとは自分も思ってません)
ただ、管制圏の問題を朝日のせいだ戦後教育のせいだと主張したことは自分はありません
少なくとも記憶にないです。
もしあるというならその記事のURLを示してください。
根拠の示せない言いがかりは中韓とやってる事は同じですよ。

> なんでもかんでも朝日のせいにするならば、朝日系列のTV番組の放送作家の書いた永遠の0など読むのも穢らわしいはずではないですか。
>

何度も言いますが何でもかんでも朝日のせいにはしてません
慰安婦捏造報道による強制連行一人歩きなど根拠の示せる、明確に分かるものについて批判しているだけです。
その放送の中身、主張について是是非非です
だから同じテレ朝系のビートたけしのTVタックルなどでも賛同できる時、できない時と取り上げる時はちゃんと分けて記事にしています。
百田尚樹氏の「永遠の0」についてもテレ朝系の放送作家云々という事で判断しているのではなく
その本の中身を見て賛同できるできないを判断しているだけです
オウカオーさんの批判は的外れです。


> あなたのこの記事は英霊たちを。あの凄惨な戦争に犠牲になった罪なき若者たちをダシにした自民党賛美に他ならない。死人に口無しとはよく言ったものです。


はて、一体この記事のどこに先の大戦で犠牲にった若者をダシにした自民党なるものがあるのでしょうか?
この記事で自民党に触れているのは「三原じゅん子氏「ハワイでも慰安婦像の動き」 自民が名誉回復に「特命委」設置」というある種国思う者にとっては当たり前の行為を報じた記事を紹介しただけですが?
別に自分は自民党員でも関係者でもないけど

> あなたのこの記事は英霊たちを。あの凄惨な戦争に犠牲になった罪なき若者たちをダシにした自民党賛美に他ならない。

とまで言うのだからこの記事において「自民党が英霊や犠牲者をダシにした」という部分…明確な根拠を示せるんでしょうね?
是非明確な根拠となる部分を示していただきたい。

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。