

土井たか子氏が死去…何だったのだろうか「マドンナ」「おたかさん」ブーム?過去には「北朝鮮拉致問題を事実無根と主張」【動画と簡単な紹介】たかじんのそこまで言って委員会…【その他ニュース・ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



軽巡北上




 社民党の元党首で、元衆議院議長の土井たか子氏が20日に死去していたらしい…
一時の社会党隆盛の時代を作り出した(今思えば悪夢のような時期)立役者のようなこの方
自分はその時はまだ子供だったので選挙権は無かったが
何か異様なものをこの時のブーム?というかメディア放送というか…から違和感を感じていたのを覚えています。
それは今思えばあの2009年の民主党への政権交代をメディアが煽っていた時と同じものだったのではと思えます。


<以下参照>
「女性初尽くし」の人生 「マドンナ」「おたかさん」で大ブームも
2014.9.28 18:56 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140929/oth14092900220003-n1.htm

2005年の衆院選で、社民党候補の街宣カーに乗り込み応援演説に回る土井たか子候補(比例)
2005年の衆院選で、社民党候補の街宣カーに乗り込み応援演説に回る土井たか子候補(比例)


 女性議員として一時代を築いた土井たか子氏が亡くなった。憲政史上初の女性の衆院議長はもとより、旧社会党委員長時代には「山が動いた」「ダメなものはダメ」といった大衆を引きつける言葉を使い、「マドンナ旋風」を巻き起こした。ただ、最後は社会党(現社民党)の衰退と軌を一にするように身を引いた政治家人生でもあった。

 土井氏は大学で憲法学を学んだ生粋の護憲派。憲法学者から政界に転じ、脚光を集めたのは昭和61年に社会党委員長に就いてから。女性が主要政党のトップに立ったのは初めてだった。

 消費税導入に加え、「リクルート事件」で政界が揺れた平成元年。社会党は7月の参院選で比較第一党に躍進し、自民党を過半数割れに追い込んだ。この際に土井氏が発したのが「山が動いた」。与野党逆転の参院で女性初の首相指名を受けたこともあった。

 5年に首相、最高裁長官を含めた「三権の長」としても初めて衆院議長に就任すると、議場で議員を「君」付けで呼ぶのが慣習だったのを「さん」付けで呼び、話題を呼んだ。

 社民党党首として再登板し、自社さ連立政権から離脱した10年以降は一層護憲色を強めたが、時代は変わっていた。15年に当時社民党衆院議員だった辻元清美氏(現民主党)の秘書給与詐欺事件に絡み元政策秘書が逮捕。17年には落選の憂き目に遭い、ブームが再燃することもなかった。

 国政引退後に名誉党首に就いた土井氏だが、晩年は病気療養の日々で、昨年10月に就任した吉田忠智党首さえ面談はかなわなかった。土井委員長時代に最大で200人超の議員数を誇った同党も今や5人。吉田氏は「ぜひ一度お会いしてご指導を仰ぎたかった。今の時代に大変惜しい方を亡くした」と故人をしのんだ。(酒井充)


<参照終わり>

亡くなった方に対してあまりこういうことは書きたくないけれど
しかしこういう問題点が指摘されてきていたのは事実
特に罪のない日本国民が未だ北朝鮮に捕らわれたままとなっている現在
考えさせられるものがある。


土井たか子の正体
土井たか子の正体
http://youtu.be/hBiMEb43gKI




20090920 土井たか子の正体 001
土井たか子氏
「私は、平和憲法を守ると言う…
事をスローガンにして戦ってきました」


20090920 土井たか子の正体 002
「あのマドンナ旋風はなんだったのか?」


20090920 土井たか子の正体 003
北朝鮮拉致問題を
事実無根と主張した
…この人」


20090920 土井たか子の正体 004
金美齢さん
「北朝鮮の代弁者」

20090920 土井たか子の正体 005
西村眞悟氏
「惨憺たる禍根」

20090920 土井たか子の正体 006
宮崎哲弥氏
「駄目な進歩派の象徴」

20090920 土井たか子の正体 007
花田紀凱氏
「頭が固い…
土井かた子」


20090920 土井たか子の正体 008
「そこでみなさん
この人のダメなところを教えてください」


-中略-


20090920 土井たか子の正体 009
桂ざこば氏
「いや僕、北朝鮮の拉致の事をね…
(やしきたかじん氏「そんな事は無いと」)
ホンマに知らなんだのかね?
いや向こう(北朝鮮)で幸せに生きてはるんですよと
喜んではるんですって…
これは心底どっちを思てはる…んですか?」

20090920 土井たか子の正体 010
勝谷誠彦氏
「これ難しい問題で
有本恵子さんのご両親が、土井たか子事務所に行ってるんですね。
あん時具体的にね…うん。
ところが、何ら動かなかった、つながらなかったどころか
ひょっとすると
「そういうこと気が付いて動き回っている人がいるよ」
という事を向こう(北朝鮮)にその情報を渡したという…可能性まで


桂ざこば氏
「うわ~」

20090920 土井たか子の正体 011
金美齢さん
「有本さん手紙が来たんですよね」

勝谷誠彦氏
「そうそうそう」

金美齢さん
「本人からね…う~ん」

20090920 土井たか子の正体 012
勝谷誠彦氏
「そう、だから売った可能性すらある
この時…ちょっとかばいますけど
この時に一生懸命親身になってくれたのは安倍晋三さん。
お父さんのまだ秘書官をやってた時…ですわ…うん。

20090920 土井たか子の正体 013
辛坊次郎氏
「これ事実関係で言うと、事実関係で言うと
あの手紙を…土井たか子さんとこ持ってった…直後位のタイミングで
北朝鮮は後に、その二人は、亡くなりましたという発表を北朝鮮がしてるだけですから。
ホントに亡くなってるかどうか分かりませんけども
そういう時系列である事は、これは事…」

20090920 土井たか子の正体 014
勝谷誠彦氏
「売ったかどうかも分かりませんけれども
時系列である事は事実です。
ちょっと…偶然過ぎるという。」





日本をダメにした政治家? そこまで言って委員会(09 9 20)
日本をダメにした政治家? そこまで言って委員会(09 9 20)
http://youtu.be/d84fdl0bhgA
2014/02/06 に公開
革新でもリベラルでも、自国の国益に軸足を置くのならわかるんだけど、どうも他国のそ­れに追随してるように見える政治家がいるのが日本の困ったとこであり、危機なんじゃな­いかしら。そういえば、西部 邁さんが、「人命は地球より重い」なんて物理学的に間違ってる、なんて皮肉交じりにお­っしゃってたなあ(笑




この土井たか子氏は護憲…憲法9条を守る?事に力を注いできたようだが
その憲法9条は実は以下のような指摘がある


2014-07.06 そこまで言って委員会 01 憲法9条と13条に矛盾あり 「交戦権が無いのにどうやって幸福を守る?」
宮崎哲弥氏
「私はね、あの根本的には、戦後ず~っと続けられてきた解釈改憲というのは反対です。
というのは何故かというと、そもそもこの憲法というのは矛盾があるんです。
どこが矛盾があるかと言うと、憲法13条で
「国民の生命、自由、及び幸福の追求権というのは、政府が最大の尊重をする」
というふうに書かれています。
この13条というのは、日本国憲法の中で最も重要な条項であるというふうに位置づけられています。
でもね、須田さんもおっしゃったように…
これ集団的というよりも個別的な話ですけど
他国が侵略してきて、日本の統治体制を蹂躙してしまってれば…
こんな幸福追求権なんていうのは、完全に蹂躙されてしまうわけですよね。

それに当然国は義務を持っているわけですから
それに対処するようなしかるべき自衛力、防衛力を持っていなければいけない

そういうこの蹂躙から憲法体制を守るようなものを持っていなきゃいけないにもかかわらず
9条には一切そういったものを持っちゃいけないと…銘文的には書かれているからず~っと解釈改憲を重ねてこざるを得なかった。




憲法守って国守れず
じゃあ本末転倒なのだ





こんごう
 すみません、今回の「たかじんのそこまで言って委員会」については時間が取れなかったので簡単な紹介になります。

がっくり 時間が…

まあ早い話が寝落ちしてたんですけどね…


2014-09.28 そこまで言って委員会 1
2014-09.28 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x26scw4_2014-09-28-%E3%・・


2014-09.28 そこまで言って委員会 2
2014-09.28 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x26scy9_2014-09-28-%E3%81%9D・・

2014-09.28 百田さんも言って委員会
2014-09.28 百田さんも言って委員会
http://www.dailymotion.com/video/x26t2su_2014-09-28-%E7%99%BE・・



たかじんのそこまで言って委員会
2014年9月28日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

安倍内閣“新閣僚のミッション"総点検!▽どうする?原発再稼働▽北は遅延戦術?拉致問題全面解決の行方▽地方創生っていったい何!?▽迫る決断!消費税10%引き上げ

出演者

司会
辛坊治郎 櫻井よしこ 津川雅彦 桂ざこば 加藤清隆 長谷川幸洋 百田尚樹 須田慎一郎 高田万由子 竹田恒泰
ゲスト
稲田朋美(自民党政調会長)

番組内容

第2次安倍改造内閣“新閣僚のミッション"難易度大判定スペシャル! ▽どうする?原発再稼働~小渕経産相 ▽拉致問題の全面解決~山谷拉致問題担当相 ▽消費税率10%への引き上げ~麻生財務相 ▽安全保障法制~江渡防衛相 ▽疲弊する地方の再生~石破地方創生相

スタジオ観覧募集

毎週金曜日の収録に、100名の観覧者を募集中。希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号を明記、ハガキでご応募下さい。 〒530-8055  大阪中央郵便局私書箱1050号 「そこまで言って委員会」観覧係





2014-09.28 そこまで言って委員会 01
辛坊次郎氏
根本的に間違ってるのは、どこの国の安全保障法制も
うちの軍隊はこれをやってはいけない、うちの国はこれはやらないと…あとはOKなの。

日本は、今の議論もそうだし、そうだけど
ここの条文で、じゃこういうケースでこれはやっていいですよ
こういうケースでこれはやっていいですよ…
そういう細かいものをいくら積み重ねていったって…
歯止めにもならないし
実際の行動にも役に立たないし

こういうちょっとずつ「これとこれとこれはいいです」って言う議論の方向性自体が間違ってると思うんですけども。」

2014-09.28 そこまで言って委員会 02
百田尚樹氏
「そうですね、あの自衛隊は国内法に縛られますからね。
そうするとなんかもう…ものが起こっても、もう六法全書調べなあかんのですね
今これやってええか…これ無理。」


2014-09.28 そこまで言って委員会 03
稲田朋美(自民党政調会長)
「だから根本的にはやっぱり憲法は変えるべきだというふうに思います。
そこがあるので…やっぱり憲法9条との関係で、何ができるか…っていう議論にどうしてもなってしまうと。」

2014-09.28 そこまで言って委員会 04
辛坊次郎氏
本当は、これとこれとこれはやりませんと、これはできませんと
だけどそれ以外の場合は、緊急の時にはやりますよ…っていうのが本来の安全保障じゃないですか?

2014-09.28 そこまで言って委員会 05
竹田恒泰氏
「そうじゃないと手の内全部明かすような感じになっちゃう
中国だって日本の六法全書で「あっここやれば彼ら動けない」と分かっちゃいますからねえ。」

長谷川幸洋
「例えばあの…」

2014-09.28 そこまで言って委員会 06
櫻井よしこさん
「中国が今尖閣諸島でしている事は、まさにそうですよ。
中国がほとんど毎日我が国の領海とか、接続水域に入ってきてますでしょ?
そこで…海上保安庁何してますか?
普通の国のCoastguard(コーストガード)だったらですね
「出ていけ」って何回か言って出て行かなかったら
これ撃沈したって、これ国際法に何にも違反しない
でも、我が国はですね、大きいマイクロホンでですね
「ここは日本の海です、出て行ってください」
って言ってるんですね。
そしたら中国から
「ここは中国の海だ、お前の方こそ出ていけ」

って言って、このやりとりですよね。
だから中国は、中国が軍事行動のような事を取らない限り
日本は絶対何もできないという事を知っていて
何にもしないでただ我が国の海を毎日毎日犯し続けているんです。


2014-09.28 そこまで言って委員会 07
辛坊次郎氏
「だから安全保障法制って、細かく決めれば決めるほど
「あっこれだったら、これを超えたところで行けばいいんだな」
っていうアドバイスをしているようなもの
…」

2014-09.28 そこまで言って委員会 08
百田尚樹氏
「そうそう、だから野党は…
「この場合はどうです?」
「この場合はどうですか?」
これを全部政府に要求するわけです。

なら政府は、「じゃこの場合はこのばあい…」
これ全部ね手の内明かすんですね。
これ中国は
「あっなるほど、なら日本の国はこれが出来ない、これが出来ない、これ出来ない…」
なんでわざわざそんなね、政府がその…全部その…相手を利するような事をいうんですかね?」



この日本の現在の防衛・安全保障についての法制における問題点



RIMG1358.jpg

軍隊の法律『ネガティブリスト』
(やってはいけないことだけが書いている。)


自衛隊の法律『ポジティブリスト』
(やってもいいことだけが書かれている)



これも非常に問題なんだが
何より今回の議論を聞いていて思うのは「あれもダメ?これもダメ?」「あの場合は?この場合は?」「武器使用が云々」と言って反対論を展開したり、規制かけようとしている日本の野党は
自衛隊の足を引っ張るどころか、結果的に日本に対する侵略的意図を持つ国にわざわざ手の内あかすような利敵行為につながりかねない行為をやっている…
そういうふうに思えてきました。





伊400型潜水艦

 最後に、話は変わるけどあの国は駄目だ…
またスポーツに政治(反日)を持ち出してきた…
もうスポーツの祭典を韓国でするのは無理があるだろ。


<以下参照>
【アジア大会】
日韓戦に安重根の肖像画 FIFA規定違反の可能性 
2014.9.29 00:22 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140929/oth14092900220003-n1.htm

仁川アジア大会のサッカー男子日韓戦の会場で、試合前に掲げられた安重根の肖像画を描いた幕=28日、韓国・仁川(共同)
仁川アジア大会のサッカー男子日韓戦の会場で、試合前に掲げられた安重根の肖像画を描いた幕=28日、韓国・仁川(共同)


 サッカー男子準々決勝の日韓戦が行われた会場で、韓国サポーターが初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根の肖像画が掲げられた。

 両国のサポーター間に混乱はなかったが、政治的な活動を禁じる国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する可能性がある。


平昌五輪は大丈夫? 聖火消え、エレベーター停止、不可解な向かい風…運営不手際相次ぐ


<参照終わり>




さくや 鎮守府 おまけ動画

2014-09.25 青スク 世界に脅威!「イスラム国」勢力拡大の背景
2014-09.25 青スク 世界に脅威!「イスラム国」勢力拡大の背景
http://www.dailymotion.com/video/x26rts6_2014-09-25-%E9%9D%・

2014-09.27 BLACK
2014-09.27 BLACK
http://www.dailymotion.com/video/x26q0ea_2014-09-27-black_news


護衛艦 むらさめ型 いなづま いかづち… 
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介

マスコミが報じない一枚…
明らかに他の外国人に比べて優遇されている特別永住者




時雨
時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」


趣味ですね(笑)
むしろ趣味を取ったら…



秋を感じさせられる一枚
普通にこんな感じの写真とっても感慨深いものになりそう

ちなみに通称赤とんぼ事、九三式中間練習機はその名の通り練習機
九三式中間練習機 - Wikipedia
大戦機速度対比表(P51・F6F・零戦・赤とんぼ)





戦艦 大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!




江ノ島鎮守府さん作、かなりの出来…
ちゃんとした声優でアフレコすれば立派にTV放送できるレベル
(YouTube)

http://youtu.be/2zUbLVnN6OM

戦艦扶桑
戦艦 扶桑
戦艦 扶桑



<参考>
江ノ島鎮守府
http://enochinn.blog.fc2.com/


提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20140926 軍服 (冬服)
次回のエントリーもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

