スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイト規制―議論の土壌は大丈夫か…朝日新聞社説…朝日新聞よお前が言うか!?日本人より在日?朝日報道(吉田証言)が根拠にもなっている慰安婦強制連行・性奴隷でヘイトスピーチされる日本人は無視?【他動画、ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



軽巡神通






がっくり 時間が…


朝日新聞は日本人より在日韓国・朝鮮人の方が大事らしい。


<以下参照>
ヘイト規制―議論の土壌は大丈夫か
2014年9月6日(土)付 社説 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/paper/editorial2.html

 特定の人種や民族への憎悪をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、国連人種差別撤廃委員会は日本政府に対し、法律で規制するよう勧告する「最終見解」を公表した。

 「朝鮮人は出て行け」「殺すぞ」。在日韓国・朝鮮人を中傷するデモが活発になっていることを受け、見解は「デモの際に公然と行われる人種差別などに対して、毅然(きぜん)と対処すること」を要求。ヘイトスピーチをあおる官僚や政治家に適切な制裁を講じるよう促した。

 市民グループの調査によると、ヘイトスピーチをともなうデモや街宣は昨年1年間で360件以上行われているという。なぜこれほどの拡大を許してしまったのか。勧告を機に、よくよく省みなければならない。

 同時に、在日韓国・朝鮮人のひとたちが味わわされた屈辱と恐怖に改めて思いを致し、ヘイトスピーチを絶やすために何ができるか、この社会に共に生きる者として考えたい。

 たとえば大阪市は、ヘイトスピーチの被害者の訴訟費用を肩代わりできないか検討している。まずは国会が、人種差別は許さないという決議をしてはどうかというアイデアもある。

 焦点の法規制については、自民党がプロジェクトチーム(PT)を設置し、検討を始めた。民主党や公明党など超党派の議員連盟も、議員立法に向けて準備を進めている。政府が差別的表現か否かを判断することの危うさなどを理由に、法規制には慎重な意見も根強くある。冷静な議論を望みたい。

 気がかりなのは、自民党の議論のあり方だ。PTの初会合では、国会前の脱原発デモなどの規制も併せて検討すべきだとの意見が出た。前政調会長が後日、規制は考えていないというコメントを出したが、人種差別とデモを同列に扱い、デモ規制を政治家が公然と口にすること自体、極めて問題がある。

 「誇りある日本国民として恥ずかしい」「日本人としてやめなければならない」という物言いにも違和感を覚える。差別を受け、恐怖を感じている被害者への視点が抜け落ちてはいないか。安倍首相は国会でヘイトスピーチについて「他国の人々を誹謗(ひぼう)中傷し、まるでわれわれが優れているという認識を持つのは全く間違い」と述べた。「日本人の誇り」の強調は、そのような間違った認識を助長することにつながりかねない。

 それこそ人種も民族も関係ない。ヘイトスピーチは人間として恥ずべき行為だとの原点に立ち、議論を進めるべきである。


<参照終わり>

これはこのヘイトスピーチ問題でいつも書いていることだが
「殺せ」だの「ガス室送りだ」みたいな明らかに過激なものは批判されてしかるべきだろう
だが、それとて正直現行法で対処はできるはずであるし
また、言論封殺につながりかねない新たな「ヘイトスピーチ規制」…
(なぜか在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチだけ?)
これには自分は断固反対だ。
この件については同じような意見を2014年8月31日放送の「Mr.サンデー」で木村太郎氏が仰っているのでそちらを参照します。


2014年8月31日放送「Mr.サンデー」より】
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 01
宮根誠司氏
「さあ木村さん、ヘイトスピーチを法規制しようってのに木村さんは反対?

木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 02
木村太郎氏
反対!
ただね、ヘイトスピーチをね擁護する気持ち…全然ない。
僕は大っ嫌いだしね。
ただそれを法律で規制するのは間違ってると思う。


木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 03
宮根誠司氏
「だって国連がやれって言ったらしょうがないんじゃないですか?」


木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 04
木村太郎氏
「ま、これも面白いところがある。
国連っていうのは、民主主義っていうものを旨としてない組織なんですよ。

(宮根誠司氏「えっ!?」)
あのね、国連憲章の中にね民主主義って言葉は一言も無い
(宮根誠司氏「ないんですか?」)
…無い。
で、国連に加盟国の中ね民主主義でない国はいっぱいあるわけですよ。
だからね、あの…国連は「こういうふうにやりなさいよ」…って言っても
日本は…民主主義を旨とするそういう憲法を持ってる国ですからね
まず民主主義、表現の自由は一番大事です。
だから民主主義ってのはホント皆「ああだこうだ」「ああだこうだ」つってこう…やる制度でしょう?
そのためにはね、表現の自由をこれ制限したらね
民主主義の…これねホントに自殺するようなもの
。」



木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 05
宮根誠司氏
確かにヘイトスピーチ…のその線引き、法規制の線引きすごい難しいと思います…
(木村太郎氏「難しい、難しい」)
ただ、ヘイトスピーチでね、ホントに傷ついてらっしゃる方はたくさんいると思うんですよ。」


木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 06
木村太郎氏
「ですからね、それは救済する歯止めはいっぱいあるんですよ…刑法の中に
あの侮辱罪、それからあの…例えばね「殺すぞ」なんったら脅迫罪が成立しますしね。
そういうことでどんどん規制できるんで。」



木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 07
宮根誠司氏
「そちらで対応できる。」

木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 08
木村太郎氏
「うん、それをね、法規制であの…表現の自由を規制しようとしたらね、えらいこと
だってもう既に自民党がさ、国会周辺でのデモを規制しようかっつってるじゃないですか?
そういうことはどどどどど…っとこれから行ってしまう。」


木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 09
宮根誠司氏
「ということは民主主義の根幹と云う部分にグーッと踏み込んでしまう可能性があるという意味ですね。」

木村太郎氏 「ヘイトスピーチ規制に反対。」 (20140831) 10
木村太郎氏
「そうそうそうそう
ですからね、あの…ヘイトスピーチは悪いけれども
ヘイトスピーチを規制する事は反対。」



宮根誠司氏
「ああなるほど。」


<書き起こし終わり>

さて、それよりも自分がこの朝日新聞の社説で違和感というか嫌悪感を感じるのは以下の部分である。

 差別を受け、恐怖を感じている被害者への視点が抜け落ちてはいないか。

 それこそ人種も民族も関係ない。ヘイトスピーチは人間として恥ずべき行為だとの原点に立ち、議論を進めるべきである。

思った事をそのまま書きます。

 おまえ(朝日新聞)がそれを言うか!

海外に住む…特に米国に住む日本人に対する韓国系や中国系による根拠なき反日工作の数々…


新報道2001 2014年3月2日 (米国に広がる韓国の反日)
韓国の「ディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動」

新報道2001 2014年3月2日 (カルフォルニア州 グレンデール慰安婦像)
新報道2001 2014年3月2日 (【韓国の客観的な証拠なき反日】カルフォルニア州 グレンデール慰安婦碑「日本軍によって20万人以上の女性が強制連行され性奴隷にされた」)



その殆どはいわゆる慰安婦強制連行、性奴隷など朝日新聞の吉田証言記事が発端と言われるものばかりである。

2014-08.30 BLACK (10)
2014年8月30日放送「たかじんNOマネー BLACK」より>



<※:参考>

クマラスワミ報告書の要点
【歴史戦 第1部 河野談話の罪(1)前半】
裏付けなき糾弾許した日本外交の事なかれ主義、決別の時
2014.4.1 09:46 MSN産経ニュース

<参考:過去記事



<藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説>
2014-05.11 そこまで言って委員会 006 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 jpg
2014-05.11 そこまで言って委員会 007 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 性奴隷説の由来 jpg
2014-05.11 そこまで言って委員会 008 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 元駐日イスラエル大使 日本はホロコーストなど起こしていない
2014-05.11 そこまで言って委員会 008 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 米下院決議(2007以後)のポイント

<参考過去記事>

たかじんのそこまで言って委員会「「女性問題」SP!慰安婦、憲法改正、少子化…」~どこが問題なのか?徹底討論スペシャル! 【動画と概要】田嶋陽子(発言で)いろいろやっちまったな…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2456.html




朝日新聞は一応吉田証言記事については訂正はしたが謝罪はせず
しかも、英字版も遅れて出してはいるけれど、海外に向けて積極的にこれ(吉田証言誤報記事など)をアピールしているそぶりが感じられない
朝日新聞は自らの報道が招いたこうした謂れなき韓国系、中国系による反日工作
これを諌めて、慰安婦像などの建設をやめさせたり、撤去する事に注力すべきではないのか?

2014年8月30日放送「たかじんNOマネー BLACK」より】
2014-08.30 BLACK 01
有本香さん
「発信もそうなんですけどね…
やっぱりもう今やそのアメリカ国内にね、あれだけいくつも従軍慰安婦の碑なんていうものが建てられたりしてるじゃないですか
もうあれは朝日新聞の、費用と責任において全部撤去するような、あの活動もすべきだし…。」




2014年8月24日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
たかじんのそこまで言って委員会 20140824 021
桂ざこば氏
日本大使館前の慰安婦の銅像…撤去のキャンペーンを朝日新聞が責任を持ってやるべき。
僕はそれぐらいの…気欲しい思う朝日新聞に。」



それとも朝日新聞は
在日韓国、朝鮮人に対する日本人の批判、デモについては「ヘイトスピーチ」で一括りにしてこうして記事にして批判に注力できるのに
海外に住む日本人や日系人に対する朝日新聞自らが作り出したとも言える「慰安婦強制連行」等を元にした謂れなき「ヘイトスピーチ」には全く関心が無いのか?


【朝日の大罪】誤報はいまも米国で「利用」されています… 在米日本人・今村照美さん
2014.08.27 ZAKZAK (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140827/dms1408271140005-n1.htm
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


 私は米国に住んで40年になりますが、ここ数年ほど「日本の危機」を感じたことがありません。その1つが、韓国系団体によって、全米各地に慰安婦の碑や像が建てられていることです

 カリフォルニア州フラトン市議会で先週19日、日本政府に慰安婦問題での謝罪を求める決議が可決されました。韓国系団体が提案したもので、慰安婦の碑の設置も提案されました。また、現地の日本人、日系人が罵(ののし)られ、つらい思いをするのでしょうか。

 この根拠になっているのは、日本政府に慰安婦への謝罪を求めた2007年の米下院121号決議です。これは韓国・中国ロビーから支援を受けるマイク・ホンダ下院議員が提出したもので、彼がよりどころにしたのが朝日新聞です。

 朝日は5日、慰安婦報道の大誤報を認めました。その後、批判されて22日にようやく英文での訂正記事をHPに掲載しましたがそれだけでは不十分です。中国人や韓国人の中には、英語を解さない人もいます。

 中国語や韓国語、ロシア語やフランス語などで、朝日には慰安婦報道の大誤報を説明し、日本の国益を損ね、日本人を貶めてきた事実を謝罪してほしい。そうすれば、どれだけ在外邦人が救われることでしょうか。

 大誤報によって刷りこまれた日本や日本人のイメージを元に戻すことは困難です。朝日は32年間も大誤報を放置し続けたため、日本人に対する悪い印象は消し去ることは難しくなっています。

 実際、朝日の誤報記事は、米国でまだ「事実」として扱われています。先のフラトン市で開かれた公聴会でも、韓国系住民が「朝日新聞も慰安婦の悲劇を認めている」と発言していました。誤報記事はまだ「生きて」おり、利用されています。


 韓国系団体が求める碑文については、さすがに同市市長が「文面を中立にすべきだ」という意見を出しました。これは現地の日本人や日系人が努力を重ねてきた結果です。とりわけ、若いお母さんたちが高い関心を持っており、公聴会にも出席して真剣に議事の進行を見守っていました。


(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140827/dms1408271140005-n2.htm

 彼女たちは、自分の子供が「忌まわしい日本人の子孫」として、イジメられ、危害を加えられるかもしれないと心配しているのです。私たちの身辺には、それほど大きな恐怖があるのです

 このような現状を、朝日の木村伊量(ただかず)社長や社員の方々は分かっているのでしょうか。「自分の子供、孫が米国に住んでいたら…」と想像しないのでしょうか。自社の責任を感じているのでしょうか。

 朝日がまっとうな報道機関であり、報道機関の役割が「真実を伝えること」と理解しているなら世界の隅々まで誤解を解く努力をしてほしい。在外邦人たちはそれを切に願っています。
 (取材・構成 安積明子)

今村照美さん
 ■今村照美(いまむら・てるみ) 長崎県出身。結婚後1974年に渡米し、カリフォルニア州ガーデナ市在住。米系輸送会社に勤務。グレンデール市が慰安婦の像を設置したことをきっかけに、在米日本人としての危機感を抱き、反対運動を展開。現在はアジア系米国社会との交流にも取り組んでいる。「True Japan Network」(TJN)会員。





2014-08.06 慰安婦問題“捏造撤回”ですむ問題なのか!

2014-08.06 スマタン 朝日新聞“捏造”従軍慰安婦 検証記事 04
「アメリカニューヨークに隣接する町に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置されました。
慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて
地元の市町が、ニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたものです。」

2014-08.06 スマタン 朝日新聞“捏造”従軍慰安婦 検証記事 05
「石碑には「何万人という女性が、日本軍の性の奴隷になった」と刻まれています。
アメリカでは、カルフォルニア州など、韓国系住民の多い町で石碑の設置が相次ぎ、これで6カ所目です。」




【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 41
「そして今、グレンデール市では肩身の狭い思いをしている
日本人や日系住民が多いと言う


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 42
「今年1月、現地を視察した東京都杉並区議の松浦氏は」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 43
松浦芳子 杉並区議
「その慰安婦像が建ってから
あの韓国と日本の子供達、親ももちろんそうですけど
溝が深まってしまったと…
子供が、ラーメンに唾入れられたとか


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 44
松浦芳子 杉並区議
「そのおにぎりを食べていたら、その…「ウンコみたいだ」って言われたって…」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 45
松浦芳子 杉並区議
「お母さん自分の名前を日本語で呼ばないでねと…」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 46
松浦芳子 杉並区議
自分の、民族というか日本人であることを隠して生活するっていう事は
これはあってはならないと


<参考過去記事>

TVタックル3時間スペシャル…第2部『安倍外交スペシャル』より 米国慰安婦像、20万人性奴隷主張は推定値!?韓国は明確な根拠も証拠もない性奴隷・強制連行流布をやめろ!際立つ左翼・リベラル系の異様な発言…共産党小池晃、孫崎享、この方々は本当に日本人か?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2408.html



2014.03.24 TVTackle sp 2
2014.03.24 TVTackle sp 2
http://www.dailymotion.com/video/x1jldnw_2014-03-24-tvtackle-sp-2_news









世界で差別・排外される日本人の慟哭と真実追及の声に耳を塞ぎながら
検証と称して開き直り、問題は軍、政府による正規の命令・政策によるものなのかどうかという問題を覆い隠し論理のすり替えをし
ひたすら「慰安婦問題 核心は変わらず」と書き立て

自身の誤りには一切謝罪しないのに自らが作り出した(慰安婦強制連行)という問題で日本が悪いと謝れと書きたて
挙句、一部の過激な主張だけ殊更取り上げ、その他の日本人の主張を「ヘイトスピーチ」で一括りにして悪しき様に書き、在日=弱者論を展開しそれを国民に刷り込み

事あるごとに日韓友好と唱える事が日本のメディア、ジャーナリズムとでもいうのだろうか?
もしこれを「ジャーナリズム」というならば
自分はそんなジャーナリズムはクソくらえ、唾棄すべきものだと思う。




最早朝日新聞はメディアでは無い
ただの日本を貶める工作機関でしかない!
そう日本国民に思われても仕方がない







<以下参照>
【河村直哉の国論】
朝日新聞批判が社会現象に…日本中で“左傾”修正の動き、朝日は気づかないのか
2014.9.6 07:00 MSN産経west(1/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140906/wlf14090607000007-n1.htm

朝日新聞9月4日に掲載された「池上彰の新聞ななめ読み」(矢島康弘撮影)
朝日新聞9月4日に掲載された「池上彰の新聞ななめ読み」(矢島康弘撮影)


 朝日新聞批判がすさまじい。もはや社会現象になっている。当欄はスタート時から、戦後日本の左傾を批判することを趣旨としている。朝日は日本を左傾社会に導いた代表格なのだから、当欄としてもそのつどこの問題に触れる。


読売だけでなく、“同志”毎日からも批判


 おさらいしておけば朝日は8月5、6日の自社報道の検証で、慰安婦「強制連行」を語った故吉田清治氏の話を虚偽とし、少なくとも16はある記事を取り消すなどとした。しかし、どの記事が該当するのかは明らかにしていない。おわびもない。かつ開き直りをしようとする。こうした朝日の姿勢には多方面から批判の声が上がっていたし、当欄でも触れた。

特集「慰安婦問題を考える」を8月5、6両日付の朝刊に掲載した朝日新聞
特集「慰安婦問題を考える」を8月5、6両日付の朝刊に掲載した朝日新聞

 読売新聞は8月28日付朝刊から4回、「検証 朝日『慰安婦』報道」という企画を連載。29日には「批判回避へ 論点すり替え」を主見出しとする1ページ特集を組んだ。連載は、朝日の慰安婦報道が「戦後、例がないほど日本に負の遺産をもたらした」と位置づけた。朝日報道が「強制連行」という虚構を拡散させ、韓国の反日感情に火を付け、国連にも波及したことなどをまとめている。9月3日にも読売は「解説スペシャル」の大型の記事で、朝日が謝罪せず関係者の処分も明らかにしていないことを取り上げている。

 筆者から見れば左傾メディアである毎日新聞も、8月28日、「時論フォーラム」というページで、「まず誤報の謝罪を」とするジャーナリスト、森健氏の朝日批判を載せた。

 しかしここまでくると、いかがなものかという気がしないでもない。作家の百田尚樹氏がいっている。「他の新聞社が一斉に朝日新聞を非難し始めたが、私はこの姿勢にも疑問を感じている。以前から朝日新聞の報道を批判していた産経新聞と夕刊フジは別にして、他の新聞社はこれまでずっと、だんまりを決め込んでいたではないか」(夕刊フジ9月3日)。


自身の批判する戦時体制そのもの…広告を「黒塗り」検閲した朝日の二枚舌ぶり
(2/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140906/wlf14090607000007-n2.htm

週刊誌も


 それはおく。朝日批判をトップに置いた8月28日発売の「週刊文春」「週刊新潮」は、朝日によって広告掲載を拒否された。「朝日新聞『売国のDNA』」(文春)、「1億国民が報道被害者になった『従軍慰安婦』大誤報」(新潮)。朝日新聞しか読んでいない読者は広告がないことで、自分の購読紙にこれほどの批判が起こっていることを知ることができないのだから、気の毒である。

 9月4日発売の最新号でも両誌は批判を展開した。新潮が出した広告は朝日では、「売国ご注進」の「売国」が黒塗りにされるなどして掲載された。「『慰安婦問題』A級戦犯 朝日新聞を断罪する」とした週刊文春の今年3月13日号の広告も、朝日新聞では「朝日」の字を黒塗りにしている。戦中を思わせる。


朝日は、なお論点すり替え


 さて、その朝日は、8月28日の朝刊で慰安婦問題を取り上げたが、これがまた開き直りだった。「慰安婦問題 核心は変わらず」が主見出し。河野談話は吉田証言に基づいたものではないこと、韓国は吉田証言ではなく元慰安婦自身の証言を重視していること、などを長々と書いている。度重なる自社の虚報は関係ない、といいたいようだ。

朝日新聞の慰安婦特集を報じる6日付の韓国各紙(上から中央日報、朝鮮日報、東亜日報) =ソウル支局撮影
朝日新聞の慰安婦特集を報じる6日付の韓国各紙(上から中央日報、朝鮮日報、東亜日報) =ソウル支局撮影

朝日の慰安婦検証に対する韓国各紙
朝日の慰安婦検証に対する韓国各紙

 ここに至ってなお問題をすり替えようとする姿勢は、理解不能である。このような態度を改めない限り、朝日批判は続くだろう。さきに触れた8月29日読売の「批判回避へ 論点すり替え」とする特集もそこを問題にしたものだったし、産経新聞も同日、「朝日 また論点すり替え」と報じた。

 これほどの批判は、朝日には予想外だったに違いない。謝罪も訂正もせず開き直るという姿勢が怒りを呼んでいるだけではない。いま起こっていることは大きな目で見れば、戦後あまりにも左傾しすぎた日本が、ふつうの国に戻ろうとしているということなのだ。

 以前見たように、戦争に加担した反動から、「過去一切への仮借なき批判と清算」(昭和20年10月24日朝日社説)が戦後朝日の出発点になっている。それは日本の歴史を一方的にあしざまに見、国家を否定する方向に走る。それが戦後日本の左傾であり、その代表が朝日なのである。


読者投稿を印象操作に使う編集技術フル発揮
(3/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140906/wlf14090607000007-n3.htm

 一方的に国家を悪く見る歴史観は、決して健全な社会を築くものではない。慰安婦問題は日本の先人の名誉とともに、これから日本を担っていく子孫の名誉を汚している。多くの日本人が義憤を覚えるのもこの点であろう。そして多くの人が義憤を抱くということはすなわち、あまりに偏った日本の左傾が修正されようとしていることを示しているのだ。常識的な感覚が、これはおかしいといっているのである。朝日はそのことに気づいていないのだろう。


「声」欄も言い訳作り?


 朝日は8月30日の投書欄「声」で、やっと慰安婦問題への反響を載せた。朝日の「声」欄は社説と同じオピニオンのページにある。特定秘密保護法や集団的自衛権のとき顕著に見られたが、朝日が反対キャンペーンを展開するときは「声」欄でも朝日の論調にかなう投書を集め、連日のように掲載する。それが世論誘導の手法になっている。

 しかし慰安婦問題では、自社検証に対する投書が来ているはずなのに朝日はなぜ載せないのか、という批判が出ていた。先述のような投書世論操作とでもいうべき編集をしているのだから、自社に都合の悪いことは載せないというのではあまりに作為的である。だから検証から20日以上たってからの、「声」欄での掲載となったのだろう。

 しかし3本の投書のうち1本は、ほぼ朝日寄りのもの。誤報は残念としながら、先の大戦への「反省」が必要だとする投書である。慰安婦問題の虚偽を正すことは、先の大戦の反省をしないなどということではまるでない。このようなバランス感覚を欠いた姿勢が、朝日の左傾なのである。

 しかも特定秘密保護法や集団的自衛権のときに見せたような、「声」欄での連日の展開はない。これでおしまいでは、投書欄の慰安婦問題掲載も、とりあえず載せましたという言い訳作りでやったのかという声が出てくるだろう。


池上コラム掲載も検閲…世論を受け慌てて復活、こちらは謝罪したが
(4/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140906/wlf14090607000007-n4.htm

池上問題では「おわび」


 ジャーナリストの池上彰氏が寄稿しているコラムの掲載を、朝日はいったん断り、池上氏が連載打ち切りを申し入れるなどのいきさつがあった末、9月4日の朝刊に掲載した。朝日の慰安婦報道検証について、「訂正、遅きに失したのでは」とするコラム。池上氏は「過ちがあったなら、訂正するのは当然。でも、遅きに失したのではないか。過ちがあれば、率直に認めること。でも、潔くないのではないか。過ちを訂正するなら、謝罪もするべきではないか」などとしている。しごくもっともである。

 朝日は池上氏の原稿を掲載するに際し、「池上さんと読者の皆様へ」という一文を添え、「池上さんや読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをおわびします」と書いた。こういう姿勢を、どうして慰安婦問題では示さないのだろうか。

(大阪正論室長)


=随時掲載します


<参照終わり>


さくやお祓いA
神に近い新聞…

<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年09月06日付

 朝日新聞は完全に空気を読み違えたようである。例の吉田証言が虚偽だったことを32年後にやっと認めたはいいが、検証記事はいい訳に終始し謝罪どころかなおも開き直るという印象を江湖に与えたことが同紙のイメージをいかに傷つける結果となったか、その場を取り繕うとして取り返しのつかないミスを犯してしまったというほかはない
▼検証記事が同紙の紙価を高めるどころかまったくその逆となったのは、過ちを過ちとして虚心坦懐に認めるという潔さの片鱗も感じられず、それどころか強制連行はなかったが強制性はあったなどと逃げを打とうとしたところにある。虚言がひとり歩きし、日本の国益を著しく損ねた事実に照らせば、取るべき道はただ一つだったはず
▼その決断をしかねたのは、天下の朝日新聞という伝統の重みであろう。しかし個人にしろ組織団体にしろ守るべき規範は多いが、許される逸脱は少ないのが世間というものである。小紙が同様のことをしたらあっという間に廃刊となるだろう。しかしそれが大新聞なら許されるというわけにはいくまい
▼同紙はいまかつてない試練の中に立たされている。これまで微動もしなかった屋台骨が千慮の一失によって土台から揺さぶられようとしているのである。これは一失というより短慮がもたらしたものだろう
▼「朝日人」という言葉があるほど憧れの存在である同紙だが、いま社内には動揺が広がっているようだ。それはさすがの「無謬神話」が崩れかけているためだろう。責任不在のために。


<参照終わり>











さくや 20140318 軍服 「動画です」

正直、安倍総理と鳩山元首相を見て鳩山元首相はないだろ…

2014-09.06 たかじんの遺志は無視のタダの-BLACK-
http://www.dailymotion.com/video/x25cipf_2014-09-06-%・・
おもろいちゃぁおもろいけど・・・
「誰とは言いませんけど、妖怪みたいな雰囲気の方が多いなって」決して言っちゃいけませんよっ!(汗)
事実かもしれなくても、女性蔑視になりますよっ!



[たかじんNOマネー BLACK 【ブラック女子会 ダメ男決定戦】 ]
の番組概要ページ - TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/295146/index.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


放送日 2014年9月6日(土) 13:00~14:00
放送局 テレビ大阪

「たかじんNOマネー BLACK」
- ブラック女子会 ダメ男決定戦 -

オープニング (その他)

今回は、ダメ男決定戦。女性が選ぶ嫌いな男ランキングで1位となった安倍晋三総理やフィギュアスケートで佐村河内守氏の楽曲を使用し、橋本聖子氏にキスされるトラブルに巻き込まれた高橋大輔選手、中山美穂と離婚した辻仁成、橋下徹大阪市長らを紹介する。
黒田有らが挨拶し、経済評論家の勝間和代、遠野なぎこらを紹介した。室井佑月と黒田は飲み友達だと話した。


ブラック女子会 ダメ男決定戦 (バラエティ/情報)

橋下徹大阪市長は、女性セブンの「女性500人が選ぶ嫌いな男ランキング」で江頭2:50と並び、第4位となった。その一因は過激発言の多さと言われており、タレント弁護士時代には番組を降板したこともあった。
スタジオで、室井佑月らが橋下徹大阪市長のダメ男度を判定。ダメ男度は、15ポイントだった。深澤は橋本市長についてウケ狙い発言が多いと指摘し、室井は石原慎太郎と手を組んだ点がダメポイントだとした。一方で室井は橋本市長の笑顔とコスプレ不倫を素直に認めた点はイイ男だと話した。
続いてのダメ男は…宇多田ヒカルの結婚相手


ブラック女子会 ダメ男決定戦 (バラエティ/情報)

宇多田ヒカルの夫であるフランチェスコ・カリアーノのダメ男度を判定。ダメ男度は9ポイントだった。勝間は、働かない夫は常勤ホストだと指摘。黒田は、妻がテレビ出演などで一気に稼ぐことを知りサラリーマンとして働く気をなくしてしまうことがあると話した。遠野は中途半端よりヒモ男に徹する方がいいと話した。
今年5月、宇多田ヒカルと結婚したフランチェスコ・カリアーノは、結婚後にすぐに仕事を辞め、一部では夫婦でイタリア料理店を開業するとの噂も報じられた。しかし、この報道を父・宇多田照實は否定した。
安倍総理のタブーを徹底追求!
安倍晋三総理大臣は、女性活躍推進を掲げながらも「女性500人が選ぶ嫌いな男ランキング」ではワースト1位に選ばれた。その理由として執着の深さが気持ち悪いなどの意見があった。
安倍総理大臣のダメ男度を判定。ダメ男度は36ポイントだった。深澤は女性をバカにしているように見えると話し、勝間は政策が受け売りだと指摘した。また、室井らは安倍総理と鳩山由紀夫では、鳩山を選ぶと話した。


ブラック女子会 ダメ男決定戦 (バラエティ/情報)

やしきたかじんを激怒させたあの男!
フィギュアスケートの高橋大輔選手にスキャンダルが浮上した。週刊文春に参議院議員の橋本聖子氏とのキス写真が掲載された。橋本氏はパワハラを否定した上で、選手団の選手や役員は外国選手との交流が多く、ごく自然にハグやキスをすることがあると弁明した。また、高橋選手はソチ五輪で佐村河内氏のゴーストライター作品を使用するなど不運な印象もついている。
室井らが、安倍総理大臣のダメ男度についてトーク。深澤はリーダーシップを発揮しすぎていると話し、勝間は集団的自衛権を急ぎすぎだと指摘した。一方、眞鍋は安倍総理はルックスは小奇麗にしていると話した。
高橋大輔選手のダメ男を判定。結果は3ポイントだった。黒田はキス騒動について高橋選手が熟女好きの可能性もあると話した。また、倉田は高橋選手はセクハラを訴えるべきだったと話した。


ブラック女子会 ダメ男決定戦 (バラエティ/情報)

森喜朗元内閣総理のダメ男度を判定。ダメ男度は41ポイントだった。深澤はウケ狙いの発言が多すぎると指摘し、一方で黒田は人柄はよいと聞いていると話した。また、八代は森元総理はロシア外交で大活躍していると話した。
安倍総理は森喜朗元内閣総理大臣らとともに、広島での大規模土砂災害を把握しながらも、河口湖でゴルフをしていたとして野党の批判を受けた。森元総理は2001年2月のえひめ丸事故の際にも、事故の一報を受けながらゴルフを続け支持率は落ち込み、その後退陣した。
7月、中山美穂と離婚した辻仁成は、中性化が噂されている。辻は中性的なおじさんを目指すと宣言し、女装して愛人のもとへ通っているという報道も出ている。また、辻はやしきたかじんのラジオに出演した際に横柄な態度をとり、激怒されたこともある。
中山美穂と離婚した辻仁成のダメ男度を判定。20ポイントだった。室井は辻は別ジャンルの女に手を出したと指摘する一方で、子供を引き取る男らしさを評価した。深澤らは中山美穂はダメ男好きを指摘し、遠野は高嶺の花ほど押しに弱いと話した。
室井らが、八代英輝のダメ男っぷりについて判定する。このあと、謎の美女が八代の裏の顔を大暴露!


ブラック女子会 ダメ男決定戦 (バラエティ/情報)

八代英輝をは、慶応大学を卒業後、司法試験に合格し裁判官を経て弁護士となった。ニューヨーク州の弁護士資格も取得した。八代と深い関係にあるという室井は、八代のダメな点について、女子っぽいどころであり、思春期の女子高生のようだと話した。昨年のビンゴ大会の賞品には潜水艦のカレンダーを30本ほど用意したという。
八代英輝のダメ男ポイントは、49ポイントだった。八代は毎日が自分との戦いだと話し、忘年会の景品に潜水艦のカレンダーについては自衛隊の広報室から貰ったものだと話した。また、勝間は自分と同じ性格の八代は苦手だと話した。
ダメ男NO決定戦の結果、1位は八代英輝だった。黒田は八代は好かれてばかりいるため、このようなことも必要だと話した。


エンディング (その他)

「たかじんNOマネー BLACK」の番組宣伝。



安易に女性は政治を見る目が無いとは言いたくないけど
パッと見そう思わざるを得ないような発言の数々
まあぶっちゃけて言うと女性というよりは今回のNOマネーに出演した女性のメンバーが悪すぎるだけなんだと思うけれど。

そう言えば政治(安倍氏、麻生氏、鳩山氏)について女性が論じるという事で
以下の記事を思い出したのだが…


<以下参照>
特集ワイド:オバサン3人、またまた 自民「リリーフ」やめて/民主はやってみないと
毎日新聞 2009年6月18日 東京夕刊
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090618dde012010010000c.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


写真右から江川紹子さん、石川結貴さん、山田美保子さん=東京都千代田区で2009年6月14日、石井諭撮影
写真右から江川紹子さん、石川結貴さん、山田美保子さん=東京都千代田区で2009年6月14日、石井諭撮影 ◇山田美保子さん・石川結貴さん・江川紹子さん

 衆院選を前に高まる、自民・民主両党の対決ムード。17日には「首相の孫」2人による2回目の党首討論もあった。気になるのは、世論調査では読み切れない有権者のホンネ。やはりここは、物事の本質を見抜いてズバッと言い放つ“オバサン”の力を借りたい。山田美保子さん(52)、江川紹子さん(50)、石川結貴さん(47)の“オバサン3人組”が、夕刊編集部の呼びかけで2年ぶりに集まった。【まとめ・遠藤拓、山寺香】

 ◇自民、もう「リリーフ」やめて/民主、まずはやってみないと

 ◆党首討論は?

 山田
 私は2回の党首討論で鳩山さん(由紀夫民主党代表)のこと、見直しちゃった。言葉がすっと、心に入ってきた。点数をつけるなら、9対1で圧勝かな。まさか鳩山さんを好きになるなんて。

 江川
 「友愛」って、今の世の中に一番足りないことを言おうとしている。人が中心ということで、少なくとも安倍さん(晋三元首相)の「美しい国」よりもいいですよ。

 山田
 でも、初回(5月27日)は何度も言い過ぎ。友愛と書いた看板でも背負っていればいいのにと思った。

 石川
 私は一緒に食事するんだったら……。

 山田
 ははは、なんで?

 石川
 結構大きいじゃないですか、そういうのって。絶対、鳩山さんとです。麻生さん(太郎首相)とは、たとえどんな高級な料理でもイヤ。

 山田
 2人とも「首相の孫」で、大金持ちというのは一緒。なのに、なぜ生活感の有無で差が出るんだか。

 江川
 野党暮らしが長いのもあるんじゃない? 鳩山さんはこれまで、人柄はいいけど何となくふわふわしていた。でも、代表になってからは「今度こそやるぞ」って意気込みや覚悟が伝わってくる。

 山田
 姿勢や立ち方がきれいなの。身ぶり手ぶりもうまい。麻生さんは行儀が悪いんです。パッと見はダンディーなんですよ。でもねえ。

 石川
 仮にも現役の首相なんだから、もう少し毅然(きぜん)としていてほしかった。

 江川
 初回は鳩山さんをやっつけることだけを考えている感じで。2回目はもっとひどくなって、数字ばかり並べ、官僚に言わされたふうだった。自信を失ったのかもね。

 山田
 びっくりしたのは、初回の党首討論で、「国民の最大の関心は西松建設の違法献金問題」と言い切った麻生さん。他にたくさんあるでしょうに。これ、衆院選の投票まで絶対に忘れませんよ。

 ◆麻生さんって

 山田
 何から話せばいいのかな。それこそ漢字の読み間違いから始まって、いろいろありすぎて。


 江川
 何かあると、どっちが自分にとって得か、で行動しているとしか思えない。郵政民営化だって、「賛成じゃなかった」って言い出して、すぐに打ち消した。鳩山さんの弟、邦夫さん(前総務相)を切ったのもそう。結局は小泉(純一郎元首相)院政ってことなんだろうけど、これじゃあ信用できません。

 石川
 本来、エリートは博愛主義というか、慈善事業にお金を出したり、広い心で下々の者のために働いたりとかするんですけどねえ。

 山田
 腹が立つのは、やっぱり税金の無駄遣いですね。次々と予算案を作って、将来は消費税を上げるつもりのようですが、まずは他の無駄遣いをやめるべきですよ。

 民主党が国営漫画喫茶と皮肉っている国立メディア芸術総合センター構想もひどい。この際、麻生さんは私財をなげうって造ればいい。「麻生ナントカ記念館」って、名前は残るわけだし(笑い)。

 ◆鳩山さんって

 江川
 相手が麻生さんだから、得をしているかもね。

 石川
 お金に執着していないふうに見える。理系男子だから。それこそいっちゃん(小沢一郎民主党代表代行)みたいに、票もお金も多ければ多いほどいい、というギトギトした政治家と違う気がする。

 山田
 民主党はチェンジしてよかった。鳩山さん、昔はともかく、今は操られている感じがあまりないもの。


 石川
 西松転じて幸いとなす、なのかな。

 山田
 そう言えば小沢さんが辞任した時、真っ先に石川さんの顔が浮かんだわ。

 石川
 あはは。以前の座談会でも言ったけど私、ファンだから。まあ、今は陰で動いているだろうけど、それはそれでいいじゃないですか。

 江川
 小沢さんはちょっと濁ったところを泳ぐぐらいがいいんでしょう。鳩山さんだと、小沢さんと違って、きちんと会話ができそうだよね。

 山田
 それにひきかえ、弟の邦夫さんはパワハラ丸出し。(SMAPの)草なぎ剛君への一言で特に感じたけど、あんな人が上司だったら、絶対に仕事をしたくない。

 江川・石川
 したくない!

 江川
 鳩山さんにとって一番のマイナスは弟。優しいから、すぐかばってしまうが、あれはやめた方がいいですね。おそらく、そのたびに票が逃げていくでしょう。

 ◆政権交代するの?

 江川
 それにしても、なかなか解散しませんね。一日でも長く、総理大臣の椅子に座りたい人がいるから。

 山田
 政治ジャーナリストのおじさまのなかには、民主党には政権を担うなんてできっこないって言う人が多い。官僚たちも民主党だとすごく大変だと思っているみたい。

 石川
 村の長老たちが、自分たちの握ったモノを若い連中には渡さん、と言っているのとまるっきり一緒。

 山田
 首相の器がどうというのも、何だかおじさんの発想じゃない?

 石川
 最初からできる人なんて、いるわけがない。

 江川
 最後までできない人だっているんだし。

 石川
 そうそう。失敗してもいいから、まずはやってみないと。もう、器がある人にすべてお任せするという発想から脱却した方がいい。

 江川
 政権交代は自民党にもいいことと思います。政権にしがみつこうとして、リリーフを出しては打たれの繰り返しで、麻生さんまで出しちゃった。一度野に下り、じっくりと人を育てればいい。

 石川
 民主党の政策には、果たしてどれだけ期待できるのかな。高速道路無料化とか子ども手当の創設とか、愚策になりかねない、と感じます。

 江川
 自民党と民主党の違いを考えてもよく分からない。米国の2大政党ほど根本的な違いはなさそうですし。

 山田
 確かに、自民党の若手議員と話してみると、割と民主党と似たようなことを言っているんですね。

 石川
 でも、政治の透明性は高まりそうですよ。自民党はこれから麻生さんを引きずり降ろし、次の首相を選ぶのだけはやめてほしい。

 江川
 今度の選挙では20年、30年先の人たちに「昔の有権者が選択を誤ったから、財政面でも環境問題でも多大な負担をこうむった」と思われないように投票しないと。


 山田
 民主党は今こそ、不倫やスキャンダルに気をつけ、脇を締めてほしいですね。


==============

 ◇「特集ワイド」へご意見、ご感想を
t.yukan@mbx.mainichi.co.jp

ファクス03・3212・0279

==============

 ■人物略歴

 ◇えがわ・しょうこ
 ジャーナリスト。1958年、東京都生まれ。著書に「人を助ける仕事」など。

==============

 ■人物略歴

 ◇いしかわ・ゆうき
 作家。1961年、静岡県生まれ。著書に「家族は孤独でできている」など。

==============

 ■人物略歴

 ◇やまだ・みほこ
 放送作家。1957年、東京都生まれ。テレビのコメンテーターなど、幅広く活躍。

毎日新聞 2009年6月18日 東京夕刊


<参照終わり>







秋月型
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


もう中韓はひとまとめに考えた方がいい
特亜(中韓朝)という括りは間違ってはいない



日本で同じ事やろうとしたら左派系が騒ぐんだろうな




時雨
時雨
「ここからは政治とは関係なく気楽に紹介」


大型艦建造で大和さん武蔵さんが出ません(涙)


自分も似たような感想に…




さくや&提督 20140410 せりふ




戦艦 大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!





江ノ島鎮守府さん作、かなりの出来…
ちゃんとした声優でアフレコすれば立派にTV放送できるレベル
(YouTube)

http://youtu.be/2zUbLVnN6OM

戦艦扶桑
戦艦 扶桑
戦艦 扶桑



<参考>
江ノ島鎮守府
http://enochinn.blog.fc2.com/


提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20140529 (巫女)
次回のエントリーもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。