スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ【動画と概要】「安倍総理の深刻な心境」「日中の秘密交渉」赤紙がきた、徴兵制へは悪質なデマゴーグ。【】【主張】白票水増し事件 こんな不正が起きるとは


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



戦艦山城




2014-07.16 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2014-07.16 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x21kuuq_2014-07-16-%E9%9D%92%・・

[スーパーニュース アンカー]の番組概要ページ
- TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/282796/index.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


放送日 2014年7月16日(水) 16:48~17:54
放送局 関西テレビ


「スーパーニュース アンカー」

オープニング (その他)

岡安譲らの挨拶と、コメンテーターの紹介。
ニュース (ニュース)

岡山県倉敷市で倉敷市立中庄小学校の小学五年生の女児が行方不明に事件で、一昨日の午後に自宅の近くで不審な男に声をかけられていたことがわかった。GPSの反応があり付近を探したが見つからなかったので母親が警察に届けた。また女児が自宅近くで男に話しかけられているのを近所の住民が目撃している。また倉敷警察署が情報提供を呼びかけた。
原子力規制委員会は川内原発の再稼働の前提となる安全審査について事実上の合格になる審査書の案を了承した。早ければ秋にも再稼働する見込みだ。更田豊志委員は「従来の安全審査のやりとりではなかったような議論が随分含まれた」と述べた。原子力規制委員会は九州電力が耐震設計の強さを引き上げたことを評価した。安倍首相は「世界で最も厳しい安全基準で合格したら再稼働を進めたい」と述べた。田中俊一委員長は「あくまで基準適合性を審査しただけ」と述べた。
スタジオでは原子力規制委員会の安全審査合格について話題になった。青山繁晴は「原子力規制委員会の田中俊一委員長が安全かどうかわからないなんて、こんな訳の分からない話はない」と述べた。
このあとは「大阪都構想 維新VS野党の泥試合 松井知事 臨時議会の開催拒否」を放送。


スニュース (ニュース)

大阪都構想を巡って野党が排除されて大阪維新の会だけで設計図づくりが行われている。野党の公明党府議団の清水義人幹事長らは協議会メンバーを入れ替えるように臨時議会の開催を求めたが松井知事はこれを拒否して両者の対立は泥試合になっている。こうしたことに新藤義孝総務相は苦言を呈した。橋下徹市長は「総務大臣の発言は重く受け止めます」と述べた。また岡沢健二議長は期限いっぱい臨時議会を開かせていただけたらと述べたが、花谷充愉幹事長は理由を明確に述べてほしいと語った。自民党と公明党の幹部は新藤義孝総務相に面会する予定だ。
スタジオでは大阪都構想での泥仕合について話題になった。青山繁晴は「大阪都構想は賛成。ただ裁判になった場合でも決着しないのではないか心配」と語った。岡安譲は「理念は素晴らしいけどそのプロセスはどうなんだろう」と語った。
青山繁晴が滋賀の知事選について述べた。そこで当初は与党系が優勢だったが逆転して野党が勝利したと語った。またこの選挙は国政に響く例外的な地方選挙だと語った。そこで安倍政権が崩れていくのではないかということを語った。
このあとは「滋賀県知事選の影響は?安倍首相の心境とは…」を放送。


青山のニュースDEズバリ! (ニュース)

滋賀県知事選挙で与党候補が負けたことについて安倍政権にどのような影響がでるのか話題になった。青山繁晴は与党候補が負けた原因を、原発ではなく「安倍政権と自民党の驕り」だと語った。また嘉田由紀子知事が何で出馬しなかったのか話題になった。さらにアベノミクスが滋賀県民にははそんなに浸透してないと語った。
集団的自衛権が閣議決定して視聴者から、今後日本が徴兵制になるのではという疑問が伝えられた。青山繁晴は高校生への自衛官募集は40年前から行われていると伝えた。青山繁晴は徴兵制もデマだと伝えた。青山繁晴は徴兵制はありませんと断言した。
11月16日の沖縄県知事選が心配だと首相の側近が述べていたことを伝えた。青山繁晴は仲井眞弘多知事は出馬するべきだと語った。しかし世論調査では負になるということを語った。また翁長雄志那覇市長は出馬に意欲的だと伝えた。
このまま普天間移設の阻止を掲げる新知事が誕生するとアメリカの不信感が再び噴出すると伝えた。沖縄県知事選以外にも色々な心配事があると伝えた。
このあとは「水面下で動いている日中 青山がズバリ!」を放送。


青山のニュースDEズバリ! (ニュース)

秋に起こる大きなことについて伝えられた。それは「日朝交渉で被害者帰国は?」「プーチン大統領の来日は?」「日中首脳会談は?」とそれぞれ伝えられた。青山繁晴は驕った甘い姿勢でいると大誤算になると語った。
自民党の高村正彦副総裁が5月に訪中した際に中国共産党の張徳江氏に対して「安倍首相はもう靖国神社には行かないと思う」と話したと報じたことが伝えられた。
青山繁晴は実際に高村正彦副総裁に話を聞いた所、中国には「日中関係が今後良くなっていき、それが確かなら在任中は行かないと思う」と語ったと伝えた。また「安倍首相が靖国参拝を我慢しても中国側がエスカレートした。だから安倍首相は去年の年末に戦争指導者のためではなく亡くなった人達全員のために参拝した」と述べたと語った。青山繁晴は焦って日中首脳会談をする必要はないと語った。
このあとは「刃物を持った男が銀行強盗 モップを持った女性が!」を放送。


ニュース (ニュース)

中国南部の広東省で路線バスが爆発炎上した事件で爆発した瞬間の映像が捉えられたと伝えた。この事件ではこれまでに2人が死亡して32人が負傷したと伝えた。
中国の上海で銀行に刃物を持った男が押し入ったが、モップを持った女性に撃退されたと伝えた。逮捕された男はギャンブルによる借金があったと伝えた。青山繁晴は「中国らしい」と語った。


エンディング (その他)

青山繁晴は番組で伝えた内容についてお詫びと訂正を述べた。




詳しい書き起こしは「ぼやきくっくり」さんがされていますのでそちらを参照

ぼやきくっくり
「アンカー」高村氏靖国発言の真相・滋賀県知事選敗北に安倍政権の驕り・徴兵制デマを完全論破
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1588.html




特に今回自分的に取り上げるのはこの部分。

2014-07.16 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 「赤紙が来た」「徴兵制になる」は悪質なデマ!

もう当ブログでは何度も説明してきた徴兵制デマ
ちゃんと集団的自衛権とは何か
そして国会でどういうやりとりがなされているのかを見ていれば今更こうした集団的自衛権で徴兵制になるなどというデマに踊らされることは無いと思うが
未だ、マスコミの中には肝心な部分は放送せずに
あたかもまだ徴兵制になるかもしれないなどという印象操作まがいの放送をしているところもあるように思える
特にテレ朝やTBSあたりが…
だが、実際には安倍総理も否定しているし、内閣法制局長官も否定している


【社民・護憲(吉田忠智)】
徴兵制は「憲法違反」という安倍晋三(現時点の弁)7/15参院
徴兵制は「憲法違反」という安倍晋三(現時点の弁)2014715参院
http://youtu.be/KiEGs3qzOnM

吉田忠智 社民・護憲
「18条の意に反する…苦役にあ当たるわけありまして、これは認められないというふうに政府は一貫して説明を頂いております
で、総理も全く考えていない、と、言われているのは私も承知をしています
で、もちろん我が党も徴兵制導入には、絶対あってはならない事だと…思っております。
しかし、従来、憲法上許されないとされてきた集団的自衛権、これを可能であるというふうに解釈変更今回されたわけですよね?
法制局長官にお伺いをしますが
将来、今回のように徴兵制が、意に反する苦役に当たらないとの憲法解釈の見直し、解釈変更の閣議決定があれば徴兵制も可能になる…
そのような危惧はあるんじゃありませんか?


委員長
「横畑内閣法制局長官」

横畠裕介 内閣法制局長官
「え…徴兵制はわが憲法の秩序の元では、社会の構成員が社会生活を営むについて公共の福祉に照らし当然に負担すべきものとして社会的に認められるようなものでは無いのに
兵役といわれる役務を、役務の提供を義務として課されるという点にその本質があり
平時であると、有事であるとを問わず、憲法13…第13条、第18条などの規定の趣旨から見て許容されるものでない事は明らかであって

ご指摘のような解釈変更の余地は無いと考えております。
え…環境の変化によって意に反する苦役であるかどうかという事が変化する事が有りえない、という事でございます。」

委員長
「吉田忠智君」

吉田忠智 社民・護憲
「はい、まああの…今、法制局長官が答弁をされたことは、政府の見解としては承知をしているわけで…ありますけれども
集団的自衛権行使のまあ解釈変更では、え…法制局が答弁をしておりますように
従前の解釈を変更する事が、妥当であるとの結論が得られた場合には
変更する事がおよそ許されないものではない…
と、答弁されてきました
で、再度長官に伺いますが
こ…えっ…長官に…えっ?」

委員長
「…いや、質問の形を取ってください」

吉田忠智 社民・護憲
「いやいや、いやそれで、長官にまた聞くんです…えぇ。
で、今回のようにですね、あの…将来、安倍政権ではないかもしれませんけれども
安倍総理はやらないと言ってるんですから
安倍総理は、まあ多分やらないと思いますけど…
あの、時の政権がですね、徴兵制は意に反する苦役には当たらない…とする憲法解釈変更の閣議決定を行う意思を持てば
現憲法下でも徴兵制の可能性は排除できないんじゃありませんか?

いかかですか?」

委員長
「横畑内閣法制局長官」

横畠裕介 内閣法制局長官
「え…まさに、憲法の解釈は合理的、論理的に行うべきものでございます
ご指摘のような解釈というのが合理的、論理的に行われるとは…思われず
まあ恣意的な解釈…という事であるならば別でございますけれども
でもそのような事が起こるとは考えられません。

委員長
「吉田忠智君」

吉田忠智 社民・護憲
「はい、是非…法制局としてはですね、あの…解釈でありえない…その事を是非、堅持をして
今後とも、その時の政権の意向に左右されないように、しっかり矜持を持って職務を全うして頂きたいと思います。
次に…総理徴兵制について何か…ご意見ありますか?」

委員長
「安倍内閣総理大臣」

安倍晋三 内閣総理大臣
「え…もうすでに私、まあ昨年ですかね?あの…自民党の憲法草案との関係でお答えをさして頂いておりますが
現憲法下においてですね、これ(徴兵制)は、憲法違反であるこというは明確に述べているわけでございまして
政策する選択肢としては…あり得ない、そもそもあり得ないわけであります

また、世界の潮流としてもですね、徴兵制に進んでいるという国は無い…わけでありまして
え…全く逆になっている
そして集団的自衛権の行使と徴兵制は全く関係が無いわけでありまして
例えば集団的自衛権の行使…ほとんどの国が出来るわけでありますが
アメリカもですねこれ志願制であります
一方、スイスはですね、集団的自衛権の行使はしませんが、これ国民皆兵(徴兵)になっているという事でございまして
集団的自衛権の行使とも、そもそも関係ないという事は、申し上げておきたい
そして、徴兵制をですね、導入する事は憲法上あり得ないと、いう事であります。

-以下略-



<生活の党 村上史好>

安倍晋三「徴兵制は憲法違反 自衛隊の諸君 身をもって責務の完遂に努めよ」
<生活の党 村上史好>(集団的自衛権)衆院予算委員会140714
http://youtu.be/yKvWAwE9dug 

※:一部書き起こし

安倍晋三「徴兵制は憲法違反…徴兵制を行うと言う根拠のない事で議論がされている」
安倍晋三内閣総理大臣
「え…つまりま今回はですね、え…もうこれは、私達がやらない
例えば、それは、え…武力行使を目的としたイラク戦争とかですね
あるいは湾岸戦争ああした戦闘には参加をしないということは当然すでに申し上げている…通りであります

しかし、それを…それでも尚且つ、まるで我々はそれに参加するかのごとくのですね、議論がなされてるのは大変残念な事であります。
さらにですね、例えば…
『安倍政権は徴兵制を行う』と言う事をですね
真顔で多くの方々が議論をされていて
その上で反対と…こういう事を言っている人達が随分…これ随分いるわけで、まあございます。

え…今徴兵という事がですね、徴兵という言葉が出て
その中において国民みんながですね「もしかしたら私の子供も」と、言う気持ちになるかもしれませんが

徴兵制についてはこれ、憲法違反であるということは既に私は、この委員会…において明確に述べてきている通りでございます。
『徴兵という事は、全くこれは考えられない』わけで、まあございます。
ですから、そうしたですね
【全く根拠のない批判】ではなくて、私達が何をやろうかという事についてのしっかりとした議論を深めていくべきであろうと
その上においても我々はこれから、個別法を出していくわけでございますので
その個別法に則してですね、具体的な議論が深まっていく事を期待したいと思っているところでございます。





集団的自衛権で徴兵制などという悪意に満ちた曲解、デマ、国民を扇動するかのような報道をするメディアには
(無論、LINEなども含むネットからの発信にも)
我々国民は注意する必要があるが


<参考過去記事>

そもそも総研…憲法解釈で徴兵制は可能?【動画と概要】テレビ朝日 モーニングバード…ほとんど護憲派・集団的自衛権反対派ばかり集めて徴兵制がと大騒ぎ!?放送法で言うところの「政治的公平」どこ行った?【徴兵制はナンセンス】自衛隊員の数が減ればコンパクト編成、ハイテク化が進むだけ。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2518.html



<参考過去記事>

「MX大川貴史Pの情報操作?!」【メディア】反集団的自衛権・反特定秘密保護法・反原発の一方の主張だけ垂れ流し、自らの思想に沿うような報道をする。 【突破する日本】アジア諸国は集団的自衛権支持 反対派は中韓と日本の一部メディア…反対論を煽るメディア、だがその工作はLINEなどネットでも…不安を煽り混乱させる扇動工作には注意が必要!【その他ニュース・ツイッター】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2515.html



 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)




我々日本国民自身も情報を正しく見極める目が必要なのではないかと思う。


<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年07月15日付

 時間をかけて説明すれば分かるというが、それは原則論であるまいか。集団的自衛権行使容認の閣議決定に至るまでもっと説明が必要だった、拙速だったという意見をいまも耳にするが、無関心だったり、はなから聞く耳持たぬ相手にどれほど説明すれば納得させられるだろう
▼この閣議決定をめぐる是非についての世論調査結果は、調査主体によって違った答えが出るのは、設問の仕方が「社論」に沿うような仕組みになっているからで、ジャーナリズムといえども「身過ぎ世過ぎ」の世界だからだろうか。しかしメディアの大半が反対派で、その「戦争をする国になる」というリードが効いたか、安倍政権の支持率は5割を割った
▼それもこれも拙速過ぎたという批判はこういう場合必ず登場する論理であり、どのような政権でも重要法案を提出し成立を求めようとすればこの石つぶてを受けてきたのである。時間をかけるのは民主主義にとって重要な要件だが、しかしそれは理解しようとする態度の持ち主には有効であっても、その気のない向きには時間の浪費に終わるはず
▼そう言っては身も蓋もないのでジャーナリズムが持ち出す公式論が拙速、世論軽視といった文言である。国も個人も単独では生きていけないのだから、いざという時は助け合おうというのがこの自衛権の基本精神なのだが、どこかでボタンが掛け違った
▼歴代首相が誰も嫌がり先送りしてきたこの問題に敢然と挑んだ安倍首相の勇気と決断を小欄は評価し、為にする批判を批判したいのである。


<参照終わり>





 最後にこれ…

本当はもっと詳しく掘り下げたいのだが簡単に記事紹介を
自分の地元香川の事だけに複雑な心境だが、まさここまであからさま選挙違反行為がなされていようとは
よく、一票の拡散が云々と弁護士団体などが裁判を起こしているけれど
これについては当然彼らは裁判を起こすのだろうか?
まさか自民党議員だからと知らぬ存ぜぬなどという事は無いと思うのだが、どうなんだろうか?

<以下参照>
【主張】
白票水増し事件 こんな不正が起きるとは
2014.7.17 03:34 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140717/crm14071703340001-n1.htm

 開票時に白票を水増しし、隠蔽(いんぺい)を図るために封印された箱を開けて票を移し替える。実際にそんなことが可能なのかと驚くばかりの事件だ。

 昨年7月の参院選の開票をめぐり、高松市選挙管理委員会の当時の事務局長ら6人が公職選挙法違反(投票増減)の罪などで起訴された。

 投票用紙の配布や集計をめぐるミスは選挙につきものだが、このような作為的で悪質な行為は聞いたことがない。選挙の公正さへの信頼を根底から失わせるもので、絶対に許されない。徹底解明し、再発防止策をとる必要がある。

 きっかけは、比例代表の投票数が交付した投票用紙より約300票足りないと勘違いしたためだったという。つじつまを合わせるため、まず白票を300票余り水増しした。

 その後に300余りの自民党候補への投票がみつかったが、票数が増えてしまうのを避けるため、これは集計しなかった。

 さらに、選管職員らとともに数回にわたって有効票の箱、無効票の箱の封印を破り、票の移し替えや白票への書き込みなどの工作を繰り返したという。

 疑問の一つは、投票の点検や投票用紙の封印などを行う開票立会人がいたのに、どうしてやすやすと不正が行われたのかだ。

 また、選挙終了後は箱に入れて厳重に保管される投票用紙に隠蔽工作が行われた。封印があっても、現実にはノーチェックに等しいことを示していないか。

 公職選挙法は投票増減罪を犯した選管関係者に対し、一般人よりも重い5年以下の懲役もしくは禁錮などの罰則を設けている。公正な選挙実施という重い責任を考えれば当然だが、そういう立場を顧みず有権者の「清き一票」を無にし、不正に不正を重ねていた。

 事件は、得票をカウントされなかった衛藤晟一参院議員の高松市での比例得票がゼロだったことなどから表面化した。数字がゼロとならないよう、より巧妙に操作されていればどうなっていたか。

 不正の背景に党派性や政治的思惑がなかったかどうかも厳しく調べるべきだ。

 どの選管でも、その気になれば同じ不正が行われる。そんな不信感が有権者に広がってはなるまい。各地の選管や総務省も重く受け止め、チェック体制の再点検と綱紀粛正を図ってもらいたい。


<参照終わり>






戦艦 大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!






12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/





江ノ島鎮守府さん作、かなりの出来…
ちゃんとした声優でアフレコすれば立派にTV放送できるレベル
(YouTube)

http://youtu.be/2TSwjDAOPTg

<参考>
江ノ島鎮守府
http://enochinn.blog.fc2.com/


提督 20140313
「仕事等の都合により毎日更新できない場合があります。
その時は平にご容赦を(涙)」


ランキング用


さくや 20140624 (ゆかた)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選挙管理で不正は犯罪です。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。