スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有本さん「守るべきは憲法ではなく国、国民です」世界中の国は(集団的自衛権)みんな持ってる、集団的自衛権の行使を認めたら戦争に行くんだったらば世界中みな戦争です【動画・書き起こし】…【デマ拡散問題】根拠なきその主張に若者が翻弄される。【その他ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



航空戦艦伊勢1944



 まずは以下の動画を見ていただきたいと思います。

<参考動画>

有本さん「守るべきは憲法ではなく国、国民です」
有本さん「守るべきは憲法ではなく国、国民です」
http://youtu.be/xTkpt_ZIn48
平成26年7月1日




<上記動画書き起こし>

有本さん「守るべきは憲法ではなく国、国民です」01
有本さん「守るべきは憲法ではなく国、国民です」02

岡安氏
「どこから来るんでしょうねこれって…」

有本さん「守るべきは憲法ではなく国、国民です」03
有本香氏
「あ…これね、やっぱりサニーさんがおっしゃったように
やっぱちょっと私もね説明が…実は不足してるんだと思いますね。
というのは、この反対している方々、反対するのは全然いいんですね
ただ、このちょっとユニオンの幟やなんかが見えるんでこれは…ちょっと気になる現象なんですけどね。

あの…普通に初めて問題意識持ってデモに来たっていう方の話しを聞けば…
あの私も実は反対している人…に話を聞いたんですよね。
そうすると、「つまり戦争にそのまま突入するんじゃないかと」…いう事を仰っている。

だけど、これ、あの今までに何回かアンカーで繰り返したんですけどね
集団的自衛権というのは権利なんですよ。
持ってるはずの…国家であれば自然に持ってるはずの権利

行使しないと言う日本だけが非常に特異な解釈をしてきたんです。
で、集団的自衛権の行使を認めたら、戦争に行っちゃうんだったら世界中みんな戦争です。
世界中の国は(集団的自衛権)みんな持ってる
あの持っていて行使できるわけですから。
ですからそこら辺がね、もう全部ごちゃごちゃになってるんです

でね、例えばね、それからもうちょっと、まあ嫌な言い方に聞こえるかもしれませんけどね
やっぱり平和を求めたい
これからも平和であって欲しい
戦争にはなって欲しくない
私もみんなそういう気持ちだと思います。

その場合にね、ローマ帝国のその軍事学者が言ったんですけどね
『その汝、平和を欲すれば戦への備えをせよ。』
備えというのは、つまり攻められた時に、あの…何もね、丸腰だったらどうにもできないでしょ?っていう事なんですよ。
だけど、例えば今の幟の中にね「9条を壊すな」ってあったでしょう?

(岡安氏「はい、ありましたね。」)
確かに憲法9条の、精神というのは立派なものかもしれないけれど
『守らなきゃいけないのは、憲法ではなくて、国であり国民なんです。』
(村西氏「そうですね。」)
でその中でね、例えばその日本の今までの、非常に変わった状況
これをやっぱりこのままであっていいのかっていうことを私達は考え直すべき。

で、その立ち止まって考え直すべき時に…
非常に申訳ないけれども、なんかもう三段跳びぐらいに…
もう、このね、集団的自衛権の行使を認めちゃったらいきなり戦争になっちゃうんだとか、徴兵制に行っちゃうんだっていうような
全くの論理の飛躍がある…

もし集団…さっきの繰り返しになりますけど
集団的自衛権の行使を認めたら、戦争に行くんだったらば世界中みな戦争です。
そういうね、非論理的な反対の為の反対でもって、やっぱり駆り立てられてしまっている方々も残念ながらいる。
そう言う意味で政府がやっぱり説明も足らないし
反対側の方達、反対側をリードしてるね、今ちょっとチラッとお顔でましたけど
政治家の方達も申し訳ないけれども、誠実に反対してるように見えないんですよ。

やっぱり国を守っていくっていうのは大変な事だし。
これ以上大事な、国政の課題は無いんですね。

で、この本来は自衛権というものを個別であるか集団であるかで線を引くべきではない。
だけど集団的自衛権を認めるとね、アメリカの尻馬に乗って世界中で戦争やるんじゃないかっていう事を言う…
(岡安氏「そう言う不安を、なんかね…話す人がいる」)
確かにね、日本がどうしてもやっぱりアメリカに対して非常に追随的だっていう今までの経緯があるから…それが心配なんですけれども
やっぱりそこはむしろ主権国家として、あの判断すればいい事だし
それからこの集団的自衛権行使を認めてね、この後に、これを使っていく為には個別に法律を作っていく必要もあるんですよ。
(岡安氏「そうですね、はい。」)
その時に、私達はちゃんと、もう一度声を上げればいい。
それから、もう一つですけどね
でも私はね、この憲法を解釈で変えるって事には問題はあるという事だけは一言申し上げておきます。
(岡安氏「それはやっぱり憲法を改正すべきであると」)
はい、はい、今のね、安全保障環境の現実を見れば
これは現実論としては必要な…あの変更だし
それから日本だけが特異な解釈をしてたんだからそれを元に戻すという意義はあるけれど。

憲法が時の…要するに内閣の考え方で変わってしまうのは大変問題
何故ならば、じゃあ憲法第1条…天皇という条項ですね
これを時の内閣が解釈を変えたらどうしますか?

っていう事もある。

(岡安氏「そんなの許される事ではありませんよね」)
はい、だからそれは筋論としては憲法解…憲法そのものを改正していく方向で…やるべきだっていう筋論は私もその通りだと思う。
だけど現実論としてこういう選択が今回あったという事について、もう少し正しい理解をすべき。
そして政府はそのための説明をすべきです


岡安氏
「はい、え…この後、6時から安倍総理が会見を行う予定です。」


<書き起こし終わり>


ネットで某県の議員の釈明動画で盛り上がっている時…
とんでもない怪文章…
デマ・嘘Twitter(ツイッター)そしてLINE(ライン)で若者を中心に回っています。
昨日も取り上げたデマツイート問題。



「集団的自衛権で子供が自衛隊で訓練・戦争参加」デマツイート

で、今回問題なのはこの部分…

集団的自衛権ができたら子供は最低でも二年、自衛隊の訓練をしないといけなくなる!
もしこの訓練期間中に戦争があったら戦場に行かないといけないんだって!



これにツッコむとこうなります。

 ↓  ↓  ↓

【デマその1】

集団的自衛権ができたら
子供は最低でも二年、自衛隊の訓練を


まず集団的自衛権とは

【集団的自衛権】
自国が攻撃されていなくても、自国と密接な関係にある国に対する武力攻撃を、実力で阻止できる権利。


↑子供が自衛隊の訓練を2年間受ける事(徴兵?)とは関係ありません。
兵が足りない場合は予備自衛官が招集されますし
徴兵しなくとも予算と採用枠を広げるだけで十分です。
徴兵するがごとく騒いでいるのは反対派だけで完全にデマです。



【デマその2】

集団的自衛権ができたら
子供は最低でも二年、自衛隊の訓練を
しないといけなくなる!
もしこの訓練期間中に戦争があったら
戦場に行かないといけないんだって!


仮に戦争になって兵員が足りなくなったら予備自衛官が招集されます
徴兵は訓練・士気の面で全くメリットが無く、集団的自衛権の議論に上がっていません。
騒いでいるのは左翼・反対派だけです。




もう一度書きますが

集団的自衛権ができたら子供は最低でも二年、自衛隊の訓練をしないといけなくなる!
もしこの訓練期間中に戦争があったら戦場に行かないといけないんだって!



※:↑これ現在も拡散されていますのでご注意を!
【重要・拡散】
もし当ブログをご覧になっている方で、お子様がおられる方は是非確認してほしい。

まあ実際、自分も何人かの左翼?反対派?と思われる人物と議論したのだが…
(吹っかけてきたのは向こうだが)
その中の一人とこんな議論をした…











見ての通り、もう根拠が滅茶苦茶、根拠も根拠になってない
挙句にそれツッコんだらこの方2度と現れませんでした…
もうまさに上記動画の有本香氏の言う



有本さん「守るべきは憲法ではなく国、国民です」03
集団的自衛権の行使を認めちゃったらいきなり戦争になっちゃうんだとか、徴兵制に行っちゃうんだっていうような
全くの論理の飛躍がある…

もし集団…さっきの繰り返しになりますけど
集団的自衛権の行使を認めたら、戦争に行くんだったらば世界中みな戦争です。
そういうね、非論理的な反対の為の反対でもって、やっぱり駆り立てられてしまっている方々も残念ながらいる。



これそのもの。
昨日も書いたけれど

このテストをしてみたい衝動に駆られる…
どういう思想の持ち主か分かるだろう。






一つの政策や政治的な事案に色々な意見があるのはまだいい。
だが、【嘘】【虚言】【妄想】で何も知らない若者を惑わし
我が国の政治をいたずらに混乱させるような行為断じて許してはならない




<参考動画>
毛沢東語録
2013-02.16 【速報版】 NOマネー
2013-02.16 【速報版】 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/xxjmyv_2013-02-16-yyy-noyyy_news
「我々の目標は敵に抵抗させないことだ



民間防衛 スイス政府編
(P232~233より一部引用)

外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることが出来る。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助-
戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。

 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族との間の友情を重んずべきことを教える。
 教会は、福音書の慈愛を説く。

 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用して、最も陰険な意図のため役立たせる。

不意を打たれぬようにしよう

 このような敵の欺瞞行為をあばく必用がある。
 スイスは、征服の野心をいささかも抱いていない。何国をも攻撃しようとは思っていない。望んでいるのは平和である。
 しかしながら、世界の現状では、平和を守り続けるためには、また、他国に対する奉仕をしながら現在の状態を維持するためには、軍隊によって自国の安全を確保するほかないと、スイスは信ずる。

 近代兵器を備えた大国に立ち向かうことはわれわれにはできないという人々にたいしてわれわれは、こう答えよう。-経験は、その逆を証明している、と。



 『民間防衛』-スイス政府編
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる





最期にもう一度最初の動画より有本香氏の言葉を引用

有本さん「守るべきは憲法ではなく国、国民です」03
やっぱり平和を求めたい
これからも平和であって欲しい
戦争にはなって欲しくない
私もみんなそういう気持ちだと思います。

その場合にね、ローマ帝国のその軍事学者が言ったんですけどね
『その汝、平和を欲すれば戦への備えをせよ。』
備えというのは、つまり攻められた時に、あの…何もね、丸腰だったらどうにもできないでしょ?っていう事なんですよ。
だけど、例えば今の幟の中にね「9条を壊すな」ってあったでしょう?

(岡安氏「はい、ありましたね。」)
確かに憲法9条の、精神というのは立派なものかもしれないけれど
『守らなきゃいけないのは、憲法ではなくて、国であり国民なんです。』
(村西氏「そうですね。」)
でその中でね、例えばその日本の今までの、非常に変わった状況
これをやっぱりこのままであっていいのかっていうことを私達は考え直すべき。





艦これ 赤城(ご飯:飛行甲板付)3空母資材等

軍事は農閑期に行なって人民が疫病に苦しんでいるときを避けます。これはわが国民を愛するからです。敵が喪に服していたり災害に苦しんでいるときを避けます。これは敵国民を愛するからです。冬や夏に挙兵しないのは双方の民を愛するからです。
大国だからと戦いを好めば必ず国を滅ぼします。平和だからと軍備を忘れれば危険にさらされます。天下を平定しても天子は春に兵を集めて秋に演習を行ない、諸侯も春は軍備を整え秋は演習を行なうのは戦いを忘れないからです。

※自国他国問わず人民を愛する姿勢を示す。戦争を好めば自ら滅ぶが軍備を忘れたらいずれ滅ぼされる。
兵法書 武経七書 司馬法 仁本篇





さくら 20140627 (ゆかた)

2014-07.03 「集団的自衛権」菅官房長官に問う
2014-07.03 「集団的自衛権」菅官房長官に問う
http://www.dailymotion.com/video/x20qtcu_2014-07-03-%E9%9B%86・・




2014-07.03 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!
2014-07.03 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x20qthh_2014-07-03-%E9%9D%92%E5%B1%・・




2014-07.03 地方議員のモラルが問われる!「野々村竜太郎議員の素顔」 政治家はtwitterつぶやきにも危機管理もを持とう(笑)
2014-07.03 地方議員のモラルが問われる!「野々村竜太郎議員の素顔」 政治家はtwitterつぶやきにも危機管理もを持とう(笑)
http://www.dailymotion.com/video/x20qh0k_2014-07-03-%E5%9C%B0%E6%96%・・






航空母艦 大鳳
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?

今回は時間がとれなかったので1個だけ…

がっくり 時間が…


これも一つの都市?伝説



さくや&提督 20140410 せりふ

戦艦 大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!






12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




江ノ島鎮守府さん作、かなりの出来…
ちゃんとした声優でアフレコすれば立派にTV放送できるレベル
(YouTube)

http://youtu.be/2TSwjDAOPTg

<参考>
江ノ島鎮守府
http://enochinn.blog.fc2.com/




ランキング用


さくや 20140518 夏軍服
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。