スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかじんのそこまで言って委員会【動画・概要・一部書き起こし】暴走する中国!自滅する韓国!すり寄る北朝鮮!極東アジア情勢緊迫の中、日本の進むべき道は? …大暴れ?ブーメラン?金慶珠に辟易。【その他ニュース・ツイッター他】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



戦艦 播磨



 今回は昨日放送のたかじんのそこまで言って委員会より
ちょっと長くなっていますが平にご容赦。


<参考動画>
2014-06.22 たかじんのそこまで言って委員会 1
2014-06.22 たかじんのそこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x2003o7_2014-06-22-%E3%81%9F%E3%・・
シンシアリーさんのブログと著書「恥韓論」を紹介しています\(^ ^)/


2014-06.22 たかじんのそこまで言って委員会 2
2014-06.22 たかじんのそこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x2003qi_2014-06-22-%E3%81%9F%E3・・
他に出す人いないの~? 金さんTVに出させすぎ!化粧濃すぎ!


2014-06.21 石平さんも言って委員会
2014-06.21 石平さんも言って委員会
http://www.dailymotion.com/video/x200wlm_2014-06-21-%E7%9F%B3%・・


たかじんのそこまで言って委員会 -
Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
http://tv.yahoo.co.jp/program/89337130/

たかじんのそこまで言って委員会
2014年6月22日(日) 13時30分~15時00分

暴走する中国!自滅する韓国!すり寄る北朝鮮!極東アジア情勢緊迫の中、日本の進むべき道は?各国事情に精通する特別ゲストと委員会メンバーが徹底討論します!

出演者

司会
山本浩之

金美齢 津川雅彦 桂ざこば 加藤清隆 長谷川幸洋 宮崎哲弥 竹田恒泰 山口もえ 

ゲスト
西岡力(東京基督教大学教授) 石平(拓殖大学客員教授) 金慶珠(東海大学准教授)

番組内容
極東アジア情勢・緊急スペシャル! ▽「すり寄る北朝鮮」動き出した拉致問題!拉致被害者・特定失踪者の調査は進むのか?金正恩第一書記の狙いは? ▽「自滅する韓国」国内で重大事故多発!“他人を信用できない国"韓国と、日本はどう向き合うべきなのか? ▽「暴走する中国」経済・軍事で世界一を目指す“ルール無用"の中国。その危険な野望と“泣き所"を徹底分析

番組ホームページ
http://www.takajin.tv/



[たかじんのそこまで言って委員会
【暴走!?自滅!?すり寄る!?極東アジア情勢 緊急SPECIAL】 ]
の番組概要ページ - TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/277187/index.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

放送日 2014年6月22日(日) 13:30~15:00
放送局 よみうりテレビ

「たかじんのそこまで言って委員会」
- 暴走!?自滅!?すり寄る!?極東アジア情勢 緊急SPECIAL -


オープニング (その他)

オープニング。特亜諸国と呼ばれる反日的な姿勢を取る中国と韓国と北朝鮮の3国について。現在中国・韓国では度重なる事件や事故が頻発、北朝鮮は急に日本に擦り寄る姿勢を見せている。今日は専門家を交えて徹底討論する。


オープニング (その他)

オープニング映像。
たかじんのそこまで言って委員会のホームページ。
今日は極東アジア情勢について徹底討論する。出演者を紹介し、ゲストの3人のこれまでの活動などについて紹介した。

L暴走!?自滅!?すり寄る!?極東アジア情勢 緊急SPECIAL (バラエティ/情報)

最近になり拉致問題の再調査を実施すると約束した北朝鮮。日本は再調査の開始時点で独自制裁の一部を解除、適切な時期に人道支援実施の検討しているという。これまで「拉致問題は解決済み」としていた北朝鮮だが、同盟国の中国が韓国に接近していることへの憎しみがあるとも考えられている。北朝鮮は本当に調査をするつもりはあるのか、このあと西岡力氏が説明する。
あなたは北朝鮮を信じられるか、信じられないかという質問。出演者の多くは信じられないと回答。信じられると回答した山口もえさんは「最後のチャンスかと思うのでぜひこの機会に解決してもらいたい。」と話した。西岡氏は「拉致問題に取り組んでいることは拉致被害者自身は知っている可能性は高い。ある拉致被害者については生存説を多く聞いている。最近はお金で情報を得られるようになっている。」と説明した。
金氏は今回の日超合意について「北朝鮮は中国への経済依存度が深まってしまい、今後突破口を分散させるために日本を頼ってきた。」と説明、これに対し西岡氏は「北朝鮮は海外に統治資金を別に持っている。中国に依存しているわけではない」と反論した。また日本の拉致問題の解決の基準について「北朝鮮は我々を納得させる必要があり、どこまでいけば解決という話はされるべきではない。」と説明した。
CMのあと・・・金慶珠女史が暴れる!?


暴走!?自滅!?すり寄る!?極東アジア情勢 緊急SPECIAL (バラエティ/情報)

北朝鮮の拉致問題再調査についてスタジオトーク。西岡氏は「北朝鮮に行って日本が確認するという姿勢をとっているが、向こうが調査しているので訪問してもわかりようがない。ちゃんとわかりやすい資料を提出してもらうべき」と説明した。
金氏は「安倍政権は拉致被害者の名簿の中に生存者の名前がなかったので一歩踏み込めなかったと思う。今回情報を得た上で踏み込んだのか」と質問、これに対し西岡氏は「そうしたことは秘密中の秘密とされているので私からは何も述べられない」と話した。長谷川氏はストックホルムでの交渉について「秘密の保秘のためストックホルムの交渉は新聞で継続協議と報じられていた」と説明した。
このあと・・このテレビを観ているスパイに告ぐ!!


L暴走!?自滅!?すり寄る!?極東アジア情勢 緊急SPECIAL (バラエティ/情報)

韓国 反日の実態!!
救う会の西岡会長が日本で番組を観ている北朝鮮のスパイの人に向け、日本のDNA鑑定について調査している?日本は骨からでも確認が出来る、日本の技術を甘く見たらダメだよ、拉致問題も様々な事から時期もバレる、その上で金正恩氏にもと伝えて欲しいと語っていた。
続いては韓国が紹介。意識調査では一般的に人を信頼出来ますか?の質問に22%の結果が伝えられた。最近、起きたセウォル号沈没事故や地下鉄追突事故、高陽市のバスターミナル火災、高齢者病院での火災で10人が死亡など立て続けに事故が起きている。その時の政府対応が国民の不安が募っていると説明。かつて韓流ドラマで人気となった韓国旅行だが、現在は激減していて閑古鳥になっている。それでもブレないのが韓国で、ソ・ギョンドク教授は2014FIFAワールドカップのユニフォームの旭日旗が使用されていると批判する抗告をアメリカのNYタイムズで批判していると伝えた。その中で韓国への皮肉を綴った日記「シンシアリーのブログ」が1日10万を超えている事、更に著書「韓国人による恥韓論」は13万部超えのベストセラーになっている。現在、韓国では政府改革を発表し、イメージ刷新を発するも相次ぐ側近も辞退している。ここで質問。あなたは韓国を信じられる?信じられない?
スタジオで韓国が信じられるかについてトーク。1人信じたいと答えた山口は、子育てをしているからか、いつかはという気持ちになると語っていた。ここで石平は日本は平和ボケがあるような気がすると述べると、金美玲は私も感じる、日本文学は甘いと語っていた。ここで金慶珠は、日本が作る韓国もフィクションになってきている、他人を信じられないという結果は22%だが世界で行われている意識調査では平均が32%、そんなにヒドい訳でもないと思うと述べていた。


L暴走!?自滅!?すり寄る!?極東アジア情勢 緊急SPECIAL (バラエティ/情報)

韓国についてスタジオトーク。長谷川は、韓国の国内で本当に反日なのか?最近、日本の飲食業でCoCo壱番屋や和民が凄い人気で、少し高めでもお客さんは訪れている事、本当は天皇を敬うなど日本が羨ましい部分があるのではないかと感じると述べると、金も日本が好きと言えない韓国がある、それが悲劇だと語っていた。ここで米国への慰安婦像設置について金は、国がやった事は理解出来ると述べるとていた。
暴走する中国。


暴走!?自滅!?すり寄る!?極東アジア情勢 緊急SPECIAL (バラエティ/情報)

中国人のギョーテン倫理観。
スタジオで中国が信じられるかについてトーク。1人信じたいと答えた山口は、歌にもあるでしょ…信じられないと嘆くよりも人を信じて傷ついた方がいいと語っていた。宮崎が習近平国家主席がし切れていないと思うと述べると石は、コントロールも出来てない独裁政権も出来てない中、今の中国は謎だと語っていた。ここで武田が、最近起きた自衛隊機の接近についてパイロットが同じ人物だった、個人的に挑発しているだけじゃないかと述べると、石は2回はないだろうと予想していた。ここで長谷川は根本的な原因はシャドーバンキングではないかと思うと述べ、これが世界にも繋がると述べると石は、その事で現在の暴走にも繋がっていると語ると出演者も納得していた。
続いては中国が紹介。今月1日、NHK海外放送で中国共産党により数分間に渡りニュース番組の放送を中断した。これは、25年前に中国・北京で起きた天安門事件のニュースだった。当時、民主化要求運動を展開したが政府の武力により弾圧し、死傷者数319人を出した事件である。今回、事件から四半世紀を迎えるにあたり、遺族や民主活動家が70人以上拘束される事態になっている。これは事件そのものを封鎖しようとした上で民主化狩りの可能性も予測される。更に南シナ海のベトナムとの軽装化に切れ中国側が勝手に石油掘削を強行した事で起きたのが中国ベトナム衝突事件である。現在、中国は全世界からの嫌われ者として孤立化している。先日のG7サミットでも初めて中国の海洋進出はおかしいと声が上がっていて、安倍総理も力による現状変更の試みは許さないと発言していると伝えられた。
これに対し、中国の人民解放軍副総参事長の王冠中は、安倍総理は中国を挑発したと発し、中国から問題を起こした事はなく挑発行為に対応しただけ、更に南シナ海は2000年前から中国が管理と発言内容がめちゃめちゃになっていると伝えた。現在、ウクライナ問題などで孤立しているロシアと中露合同軍事演習をおこなうなど、国際ルールを守れない国同士が寄り添っている。今後、中国はどこに向かうのか?ここでスタジオに質問。あなたは中国は信じられる?信じられない?


暴走!?自滅!?すり寄る!?極東アジア情勢 緊急SPECIAL (バラエティ/情報)

スタジオで中国についてトーク。武田は、中国人の基質に問題があると述べ、2009年に女性が転んだ際、近くを通った車に対しぶつかってもないのに被害を申し出て結果、運転手に120万円の罰金命令が下った話をあげ、人助けをしたのに犯人扱いするのはオカシイと述べ、自分の友達で中国人も多いが、彼らは一番信じられないのは中国人と発言していると明らかにしていた。ここで石は、最近の中国は空前の移民ブームが起きている、自分達の国を信用していない結果と発言していた。
DVD「たかじんのそこまで言って委員会 超・改国論」の告知。
インターネット限定動画「中国の伝統的元凶って!?」と番組公式携帯サイト告知。
中国・韓国・北朝鮮との日本において今後の課題についてスタジオトーク。津川は、アメリカやヨーロッパにも影響が出てくるだろう、そこで日本は守りを固める必要があると語っていた。武田は、今までは「日韓友好」など言葉があったが、今後は一線を置かないといけない状況だろうと述べると、スタジオも納得の声をあげていた。
ゲストの金が日本は中国や韓国にない独自の価値観がある、そこに期待したいと語っていた。ここで石は、日本も強くならないとならなくなるだろうと述べ、今後は距離を置く事が大事と説明した。

エンディング (その他)

DVD「たかじんのそこまで言って委員会 超・改国論」の告知。
インターネット限定動画「ヤマヒロ抜きの!?もえちゃんバースデーパーティー」と番組公式携帯サイト告知。
エンディング映像。
山本が、「やしきたかじん Eternal~やしきたかじん全曲集~」を視聴者プレゼントすると発表した。




以下気になった所を一部書き起こし

20140622 たかじん 001
「世界の東の果て…極東アジア」

20140622 たかじん 002
「日本を取り巻く隣国の多くは
日本にとっての友好国ではなく」

20140622 たかじん 003
「敵対関係にある国ばかり」

20140622 たかじん 004
「一方的な防空識別圏の拡大
東シナ海、南シナ海での強硬な海洋進出を続ける中国…」

20140622 たかじん 005
「竹島を実効支配し」

20140622 たかじん 006
「慰安婦問題での賠償請求など
執拗な反日政策を続ける韓国…」


20140622 たかじん 007
「日本人拉致問題の他」

20140622 たかじん 008
「弾道ミサイル核開発で世界を脅かす北朝鮮…」

20140622 たかじん 009
「アジア諸国の中で
反日的な姿勢を取るこれら3カ国を」

20140622 たかじん 010
「インターネットサイトの一部の利用者は何時の頃からか
特定アジア…特亜諸国
などと呼ぶようになり。」

20140622 たかじん 011
「今では、一部の政治家や、学者、ジャーナリストもこの言葉を使うようになっているが。」

20140622 たかじん 012
「そんな特亜諸国の動きが
ここにきてにわかにあわただしくなっている。」

20140622 たかじん 013
「中国は、強行な海洋進出を進める一方で」

20140622 たかじん 014
「天安門事件発生から25年を迎え
事件を封殺して民主独立運動を警戒」

20140622 たかじん 015
「ますます暴走傾向が強くなり」

20140622 たかじん 016
「韓国は、国内で重大事故がたび重なり」

20140622 たかじん 017
「政府の対応力の無さや
官僚の腐敗問題が露呈」

20140622 たかじん 018
20140622 たかじん 019
「朴槿恵政権への国民の信頼も失墜し
自滅の道を歩み始める」

20140622 たかじん 020
「北朝鮮は日朝協議の末
全ての日本人拉致被害者と、特定失踪者についての再調査を約束」

20140622 たかじん 021
「何故かここえきて、日本にすり寄る姿勢を見せている。」


20140622 たかじん 022
「これら三カ国の動きは、日本にどのような影響を及ぼすのか…」

20140622 たかじん 023
20140622 たかじん 024
20140622 たかじん 025




そう言えばCM前に予告あったこのシーン
次のCMあけの討論で無かった気がするのだが…


20140622 たかじん 026
津川雅彦氏
「金さんね、今みたいにゆっくり喋るとねあなた美人だしね分かりいいの
あのゆっくり喋りな…」

20140622 たかじん 027
金慶珠氏
「ありがとうございます…」

20140622 たかじん 028
津川雅彦氏
「じゃないと非常に小生意気に聞こえちゃうからさ…」




以下のこの話は自分的にはかなりいたたまれない思いを感じた。
助けを北の地で待っている…
そこに日本の政治家がやってきた
でも助は来なかった…これほどの悲しい事は無い
無論、名簿に載ってなかった、拉致を認識していなかったなどの問題もあるけれど
やはり「平和」「平和」と日本国民が浮かれている時に主権が侵害され、罪のない自国民が北朝鮮という暴虐国家に拉致され救いを待っているという事を考えると
力なき日本、戦わない事が全てのように考え国を守る、国民を守る事をおろそかにしてきた戦後日本の今まで認識に腹立たしいものを感じる。


20140622 たかじん 029
山本浩之氏
「2002年に5人帰ってきたときに
そのうちの一人が曽我ひとみさんに関しては…情報持ってなかったですよね日本側としてはね…
(西岡力氏「そうです、そうですね」)
ああいうような事ってのも考えられるわけですよね。」


20140622 たかじん 030
西岡力(東京基督教大学教授)
「曽我さんはね、あの…こう言ってましたよ
北朝鮮いる時…「私はいつまで日本から助けが来るのかと…」待ってましたねって曽我さんに聞いたんですね。
そしたら「ず~っと待ってましたよと」
例えば金丸さんが訪朝した時、北のテレビに映ったんですね
日本から政治家が来たんだと
私の事が当然議題に上ってるだろうなあと…思って、心の中で期待してたと
しかし何も起きなかったと。
昼間はですね、家事や子育てで忙しいと
夜になって月や星を見ると…
佐渡でも、この同じ月や星を見てるだろうなあと…
お父さん、お母さんが、この月や星を見てるだろうかと…
何時になったら日本から助けが来るだろうかと…
ず~っと思ってました。
しかしその曽我さんの事を日本側は拉致名簿に入れてなかった。」





相変わらず失礼な金慶珠氏

20140622 たかじん 031
金美齢氏
「さっきね、韓国人の金さんが、日本の本気度が問われるって言いましたよね。
あたしこれに対してね、とても失礼だと思うと同時にね
そういう事を言われる日本人が問題だと思ってます。
今回のね、ようするにその拉致被害者をね…取り戻そうっていうね決心…
安倍さんの決心、これをねみんなが支えてね、何とかこの運動をねどんどん進めて行って
そして一人でもねえ…あの残さないでねえみんな取り戻すという位のね、本気度をね、全員が示さなきゃいといけないと思ってますよ。
そんな失礼な事を言われるような状態にあるのはね…日本人がだらしがないからです。」

20140622 たかじん 032
金慶珠氏
「あのいいですか、そういう…そういうレベルの話しでないので
私が西岡さんに最後に一つ聞きたいのは
安倍政権としても拉致被害者の方々の名簿の中にどなたか生存者…の名前があると、いう確信が無い限り一歩踏み出す事が出来なかったと思うんですよ
今聞こえてる…その情報だと、特定失踪者…と言われてる方々の中にはどうも…その生存者らしき方々がいるかもしれないという情報が出てますけれども
やっぱり世論として納得するのは、この拉致被害者の方々なので、この点について今の安倍政権は、情報を得た上で一歩前に出たのか
あるいはそれは…その不確実なまま前に出たのか、それはどうご覧になります?」

20140622 たかじん 033
西岡力(東京基督教大学教授)
「あの…まずですね、世論が納得する、世論が納得すると仰いますけど、それは失礼な話で
日本は主権国家ですから、主権が侵されている事について、世論関係なくて取り戻すんですよ…そんなの当たり前の事なんです。
まずそこ…申し上げときますけれども。
今仰った事がまさに秘密中の秘密の事なので、私が一定程度の事を知ってたとしてもこういう場所で言わない方がいいと…
ただ先ほど、仰って下さったですね…官房長官の記者会見がヒントです。」





金慶珠氏、ホント日本人を怒らす事に関しては流石と言うかなんというか
やっぱりこの方、自爆的なコメントが多すぎる
本人は韓国の立場での言い訳と嫌韓を少なくしようと言う思い(企み?)があるのだろうけれど
やってる事…その結果は真逆で
喋れば喋るほど嫌韓を増やしているようにしか見えない。



20140622 たかじん 034
宮崎哲弥氏
「西岡さんね…官房長官のね、記者会見の5月29日でしたよね…
私はあれは…私の記憶だと朝刊、あの日の朝刊にはね「ストックホルムの交渉は不調だった」というのを各紙伝えてたんです…
それを夕方になって打ち消すように官房長官の、あの緊急の記者会見がある
で安倍さんも、あの…記者にお応えになるという報が入って
まさにそれを打ち消すような、その…朝刊の報道を打ち消すような形で出てきたわけですよ。
私はこれは、何らかの感触を…持っているというふうに期待してたいんですが、西岡さんどうですか?」

20140622 たかじん 035
西岡力(東京基督教大学教授)
「そうじゃなくて、それ情報管理がしっかりしてたっていう事です。
ストックホルムで文書出来てたんですが、しかし総理の決済だという事で…
決済が下りない可能性もあったので…という…」

20140622 たかじん 036
長谷川幸洋氏
「それはね、あの…私もその点はすごく気になって、ちゃんと取材しました。
(宮崎哲弥氏「あっ、じゃあ教えて」)
そうすると、あの今…不調に終わったとおっしゃったけど
正確に流れたのは、あれは「継続協議」…
(西岡力氏「そうですね」)
だったんですね
で継続協議だったけど、最後ああいうふうにあの…日朝合意発表になったじゃないですか
なんであの時「継続協議」って出たんですかと?
私は政権の最高幹部に確認しましたよ
そしたらお答えは
「だって長谷川さん、継続じゃないですかと
協議は継続じゃないですかと」
それが一点。」

20140622 たかじん 037
長谷川幸洋氏
「それからもう一つは、西岡さんが仰った通りで
秘密の保秘なんです…秘密管理のためです。
「それ何でストックホルムから直…すぐ連絡があったから
あのお昼の段階で分かってたんじゃないですか」
って言ったら
「長谷川さん、電話なんか出来るわけないでしょ
これは一対一の口頭でしか報告が受けれない案件なんですと」
こういうお答えです。」

西岡力(東京基督教大学教授)
「だからコンピューターのメールとか使わないですね…」

長谷川幸洋氏
「メールも何も一切できない。
口頭だけなの。」

20140622 たかじん 038
西岡力(東京基督教大学教授)
「紙…紙で2通…紙で2通だけ、手で持ってきたと聞いてます。」

20140622 たかじん 039
宮崎哲弥氏
「今のお二人のお話を私は聞きたかったの
つまり、何を言いたいかというと
こういう外交交渉において、最後の最後まで秘密を洩らさないと
ここが民主党政権と違う所なのこの政権は
(津川雅彦氏「そうそうそうそう…」)
絶対に洩らさない…これは要諦なんです、これは。」

20140622 たかじん 040
長谷川幸洋氏
「だから今回の…協議も、実は私もう始まってると思いますよ…水面下で。
始まってると思うけど、物凄く時間がかかるのは、通信が一切できないからです。」




情報の秘匿、この重要性を認識させられるお話です
おそらくこの件(公式に発表されるまでの間)こそがいわゆる特定秘密保護法で守られるべき情報に分類されるものだったのではないだろうか?
こうして秘密保全がきっちしているから北朝鮮ともしっかりとした外交が取れる
未だに左派系は騒いでいるけれど、こういう実際のやり取りを考えても必要性のあるものだと自分は思う。




最後に西岡氏のまさかの日本にいる北朝鮮のスパイにたする呼びかけ…


20140622 たかじん 041
西岡力(東京基督教大学教授)
「このテレビを見ている北朝鮮の…日本にいるスパイの人達がいると思います。
北朝鮮の政権にちゃんと伝えてほしい事があります。
私のところに入っている情報によるとですね、あなた達は、日本のDNA鑑定技術について調査してると…
何度で焼いたらばDNAが出るか出ないか…というような事を調査してると。
あるいは、何度で焼いたら死亡の時期が出ないのか…
日本の技術では、この骨が誰の骨かだけではなくて、死亡の時期もわかるんです。
例えば94年に死んだと…言ってた骨がですね、本物だとしても2014年だったら虐殺です。
日本の技術を甘くみたら大変な事になりますよと。
そして生存情報が先ほど言ったようにあるんです。
もう本物でも時期が違うものが出てきたら、それは虐殺で…日朝関係は最悪のものになりますよと。
それを正しく金正恩さんに伝えてほしいと…いう事です。」

20140622 たかじん 042
山本浩之氏
「確認になりますけど、これ具体的にいえない…当然言えない事なんですけど
横田めぐみさん、例えば横田めぐみさんがまだ生存しているんだと…いう事を示す新たな情報、証拠…」

20140622 たかじん 043
西岡力(東京基督教大学教授)
「あの…菅官房長官が去年の10月に生存情報を持ってますと、同じ会見で仰ってます。
しかし、詳細は言えませんと言ってます。
それに尽きると思います。」






20140622 たかじん 044

20140622 たかじん 045
「これは、韓国の統計庁が実施した意識調査である
あなたは一般的に人を信頼できますか?」


20140622 たかじん 046
「この問いに対して、信頼できると答えたのは22%

20140622 たかじん 047
「韓国人の中で他人を信用できるという人は10人中2人しかいなかった」

20140622 たかじん 048
「韓国ではここ最近大惨事となったセウォル号沈没事故」

20140622 たかじん 049
「上往十里(サンワンシムニ)駅での地下鉄追突事故」

20140622 たかじん 050
「高陽(コヤン)市のバスターミナル火災」

20140622 たかじん 051
「全羅南道(チョルラナムド)長城(チャンソン)郡の高齢者用の病院での火災などの重大事故が相次いで発生」

20140622 たかじん 052
「その前にも慶州市(キョンジュシ)のリゾート体育館崩壊事故」

20140622 たかじん 053
「第2ロッテワールドの配管工事事故が起きており」

20140622 たかじん 054
「韓国国民の不安は増幅している」

20140622 たかじん 055
「リゾート施設の崩壊事故は10人の死者を出す惨事となったが」

20140622 たかじん 056
「警察はこの事故を人災と認定」

20140622 たかじん 057
「施行会社が許可をもらう前に工事を開始した事や」

20140622 たかじん 058
「設計無視、安価な材料の使用などが明らかになり」

20140622 たかじん 059
「セウォル号沈没事故では
運行会社が古い船を安価で購入した後に」

20140622 たかじん 060
「増築工事を行い、その上に過積載も重なって事故の発生を招いた」

20140622 たかじん 061
「人命よりも利益追求の安全意識の低さ」

20140622 たかじん 062
「これでは確かに他人を信用する事はできないのかもしれない。」

20140622 たかじん 063
「しかし…
一般的に他人を信用できない…」


20140622 たかじん 064
「という事は他国民も信用できない…という事であり」

20140622 たかじん 065
「韓国はこの調査で対外的にそれをアピールしてしまった。」

20140622 たかじん 066
「日本人なんて大嫌い!」

20140622 たかじん 067
「その反日思想がもともと他人を信用できない国民性にあるのかもしれない」

20140622 たかじん 068
「来年は日韓国交正常化50周年の節目だが」

20140622 たかじん 069
「その関係は冷え込む一方」

20140622 たかじん 070
「韓流ブームに沸いた2009年には305万人を超える日本人が韓国を訪れ
2012年には351万人と過去最高を記録したが
昨年韓国を訪問した日本人はおよそ245万人」

20140622 たかじん 071
「韓国の対日旅行収支は赤字になっていると言う」

20140622 たかじん 072
「それでも韓国は反日姿勢を崩さず」

20140622 たかじん 073
「韓国の誠信(ソンシン)女子大学のソ・ギョンドク教授は」

20140622 たかじん 074
「2014FIFAワールドカップに出場する日本代表チームのユニホームに旭日旗の模様が使用されている…」

20140622 たかじん 075
「と批判する広告をアメリカニューヨークタイムズに掲載」


20140622 たかじん 076
「ナチスのハーケンクロイツと日本の旭日旗を並べ
日本軍国主義の象徴だ…と紹介している」

20140622 たかじん 077
「一方で、韓国の反日思想への皮肉を綴った日記
シンシアリーのブログが1日10万ページviewを超え」

<参考>
シンシアリーのブログ
http://ameblo.jp/sincerelee/


20140622 たかじん 078
「書籍化された韓国人による恥韓論も
13万部を超えるベストセラーに」

<参考>

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書) 

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
(2014/05/01)
シンシアリー

商品詳細を見る
商品の説明


内容紹介

この国を支配している絶対的な力
名を「反日教」という
――これが、私の暮らしている国です

1日10万PVを超える「シンシアリーのブログ」著者は、
なぜ、社会的生命を賭してまで、自国の正体を暴露するのか

凄まじいまでの修羅の妄執 韓国人は、もう「反日」がなければ生きられない!

【目次】
はじめに ―― 韓国人である私が「反日」にならず、ありのままの韓国を告げる理由

序章 韓国を絶対的に支配する「反日教」

■第一章 韓国を狂わせた「反日」の起源
第一節 崩れ去った「忠孝思想」
第二節「告訴・告発」乱発の国民性
第三節 韓国はもともと「反日」から生まれた国

■第二章 善悪を失った韓国の愚かな「基準」
第一節 哀れな韓国が抱き続ける日本へのコンプレックス
第二節 気に入らないものは何でも「右翼」
第三節「日本のせいで台無しになった」文化財の真実

■第三章 韓国がひた隠す自国の性奴隷
第一節 韓国が主張する「日本軍慰安婦問題」の矛盾点
第二節 抹殺されつづける自国の売春婦問題
第三節 慰安婦問題の本質は女性人権でもなんでもない

■第四章 だから「反日」は急激に悪化していく
第一節 韓国人の異常な「序列意識」
第二節「上下葛藤」=「世代間葛藤」
第三節「チェミョン(体面)」という虚像のプライド

■第五章 荒唐無稽な選択・新「李承晩ライン」
第一節 アメリカでも死力を尽くす「反日工作」
第二節 竹島領有権問題の始まり
第三節「連韓制日」という中国の策略

■第六章 見苦しい国・韓国の最大の弱点
第一節「距離を置く」外交のすすめ
第二節「日本国民は韓国が好き」という韓国の主張
第三節『朝鮮及台湾ノ現況1』朝鮮人志願兵の真実

■終章 韓国人である私が知ってほしいこと


内容(「BOOK」データベースより)

凄まじいまでの修羅の妄執、韓国人は、もう「反日」がなければ生きられない!1日10万PVを超える「シンシアリーのブログ」著者は、なぜ、社会的生命を賭してまで、自国の正体を暴露するのか。


著者について

シンシアリー(SincereLEE)
1970年代、韓国生まれ、韓国育ちの生粋の韓国人。
歯科医院をやっている。
母から日韓併合時代に学んだ日本語を教えられ、子どものころから日本の雑誌やアニメで日本語を読んだり聞いたりしてきた。また、日本の地上波放送のテレビを録画したビデオなどから日本の姿を知り、その雑誌や書籍からも、韓国で敵視している日本はどこにも存在しないことを知る。
アメリカの行政学者アレイン・アイランドが1926年に発表した「The New Korea」に書かれた、韓国が声高に叫ぶ「人類史上最悪の植民地支配」とはおよそかけ離れた事実を世に知らしめるために始めた、韓国の反日思想への皮肉を綴った日記「シンシアリーのブログ」は1日10万PVを超え、日本人に愛読されている。
富士山、東京、横浜など、度々の日本旅行を何よりも楽しみにしている。


著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

シンシアリー
1970年代、韓国生まれ、韓国育ちの生粋の韓国人。歯科医院をやっている。韓国の反日思想への皮肉を綴った日記「シンシアリーのブログ」は1日10万PVを超え、日本人に愛読されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





20140622 たかじん 079
「著者のシンシアリー氏は
韓国生まれ韓国育ちの生粋の韓国人だが
日韓併合時代に日本語を学んだ母親から日本語を教えられ
日本の雑誌、日本の地上波放送を録画したビデオなどから日本の姿を知り」

20140622 たかじん 080
「その結果、韓国で敵視している日本はどこにも存在しない事を知ったという」

20140622 たかじん 081
「恥韓論の中でシンシアリー氏は
韓国を絶対的に支配する反日教の実態や
韓国がひた隠す自国の性奴隷…と言った
まさに自国の恥部に触れ」

「韓国人の日本に対する考え方について」

20140622 たかじん 082
韓国が言う友好とは
日本が一方的に韓国の言いなりになる事を意味し」



20140622 たかじん 083
「日本は、日本の好きなように存在してはいけない」

20140622 たかじん 084
「韓国が好きな形で存在しなければならない」

20140622 たかじん 085
「そうでない日本は認めない…
と言う日本観を持っているとした上で」


20140622 たかじん 086
「日本は韓国に対して距離を置く外交を行うべきだ…
と綴っている」

20140622 たかじん 087
「そんな韓国は経済では中国に頼り
安全保障の面ではアメリカ頼りというダブルスタンダード」

20140622 たかじん 088
「国内重大事故が多発しても対応は後手に回り」

20140622 たかじん 089
「朴政権への国民の信頼は失墜」

20140622 たかじん 090
「朴槿恵大統領は民心を取り戻すため政府改革の徹底を宣言」

20140622 たかじん 091
「セウォル号事故で露呈した官僚の腐敗問題を解決しようと
検察官出身のアンデヒ氏を首相候補に指名したが」

20140622 たかじん 092
20140622 たかじん 093
「アン氏はわずか六日後に辞退を表明」

20140622 たかじん 094
「却って韓国の国政が前代未聞の空白状態に陥る事に」

20140622 たかじん 095
「朴政権発足後から
首相、国防部長、科学部長、公正取引委員会委員長など
重要ポストの候補者が次々と失脚、または辞退していることから」


20140622 たかじん 096
「朴槿恵大統領の人事にも非難が集中してるが…」


20140622 たかじん 097
「そこで皆さんに質問です
あなたは他人を信用しない国…
韓国を信じられますか?
信じられませんか?」


20140622 たかじん 098





まあ他にもいろいろ取り上げたいのですが・・・















時間がありませんので最後の部分が今の日中韓の関係
そして金慶珠氏の発想の異様さ(発言がブーメランになってる)が非常に分かりやすいのでそちらを参照して終わりにします。


金慶珠氏
「日本に限った話ではないんですが、いまその中国、北朝鮮あの韓国も含めてナショナリズムがかつないほど高揚していているというふうに思うんです
ですからこの番組の一番最初の枠組みとしていわゆる特定アジア…
ま、日本を嫌う国、あるいは日本が嫌いな国として
そういうふうに特定アジアとか特定日本というこのくくりを付けること自体が、私は日本としてしはまあ非常に私が知っている日本としては大人げない態度であるというふうに思うんですね。」

山本浩之氏
「この番組でつけてるというよりはそういうふうに今言われてるという事です。」

金慶珠氏
「それは一つの感情論ですよ。
それでね…」

桂ざこば氏
「大人げないは…おたくの国の方がエグイよ。
それはエグイよ。」

金慶珠氏
「いや、私は…日本に、日本に住んでもうあの90年代から長いですし
この日本のアジアにおける先進性っていうのはやっぱりまだあるんですよ。
で、この日本の先進性というのは何も富国強兵な金持ちや権力者が幅を利かせる社会ではなくて
やっぱりいろんなその多様性の共生を計って行くと
この価値観は、やっぱり中国や韓国よりもはるかに進んでいる部分が日本にあった
ところが、それ何故かですねここ数年、まあ安倍政権というところもあるかもしれませんが
何かもう一回強い日本を取り戻すという事で、中国や韓国周辺国に対してとにかく何か強気の姿勢をすれば相手が屈服するという一つのイメージをテレビの中に…いや…
(石平氏?長谷川氏?「それは違う、それは違う」)
(長谷川氏「それは基本的な認識が違う」)
社会ではなくそう、テレビの中で強調するから普通の人は…
(石平氏「出演者の特権として…」)
ちょっと待って私喋っているから
(石平氏「わかりました」)
普通の人は、それに物凄い影響を受けるわけ
で、私は日本人というのがこれだけ公の場で誰かの悪口を感情をぶつけるって言うのはかつてあまり経験しなくてやっぱりどうしても違和感があるんですね
日本が、中国には無い、韓国には無いその価値観を私はより積極的に発信して欲しいと思ってます。」

宮崎哲弥氏
「それは大統領がいろんな国で…あの他国の悪口を言ってまわったっていうのは初めて聴くけどね。」

金慶珠氏
「だ…そういうの細かいのよ」

長谷川氏他一同
「細かくない…細かくないですよ」

加藤清隆氏
「それが諸悪の根源という…」

山本浩之氏
「やっぱり大統領言っちゃいけないですよ
最後は、最後石平さん。」

石平氏
「じゃあ、さっきねあの金さんが、日本は安倍政権になってからアジア諸国に対して強くなってそれで問題起こした…そういう言い方されるんですけど
私はは正反対です
むしろ日本は強くならざるを得ない
どうしてかと言うと中国も、韓国も無理やりに、理不尽に日本に対して圧力をかけたり、あるいは日本攻撃を繰り返す
まあ日本はある意味では追い詰められたんですは
じゃあ今後は日本はどうすればいいかとなりますと
一つ日本と言う国はあまり大陸とね、距離を置くこと大事です
大体歴史的に見てもですよ、日本と言う国はね、あの大陸とくっ付きた時はろくな事が何もないですは…火傷するだけだ
(金慶珠氏「いいですか…」)
ちょっと、私に言わせてよ
それで…(金慶珠氏に対して)じゃじゃ…
言わせてください。
(山本浩之氏「今の中国語?日本語?」)
いやいや…
それがまず一つのだ原則
ただし、この大原則だけでは今後日中間の問題片づける事はできない
と言うのは日本は距離を置いたとしても、ようするにどっちみちいつか中国がこっちに向かって来る
じゃあそうすると日本はどうすればいいかと言うとまあ…最後一言結論的に言えば
ようするに日本は日米同盟を基軸にして
今中国の脅威を、真剣に考えている周辺諸国いろいろあるでしょ、ベトナムにしもフィリピン…
そう言う国々と連携して一つの…ねえ、包囲網をつくって中国の暴走を封じ込める
そうすると、それでアジアが平和になるという。」


金慶珠氏
「一つの意見、先ほどざこばさんが私に韓国のテレビでもっとこうちゃんとこう言いなさいよとおっしゃったんですが
私はあの韓国のテレビにもよく出演するんです
で、その場合も、まあ日本のこの社会の変化について単なる右傾化では語れないと言う話をするんですが
大事なのは韓国に行くと韓国人はみんな自分達は何もしてないのに日本が挑発してきているという
で…その日本は、いま石平さん仰ったように…」

桂ざこば氏
「それはあんたの説明が足らんからや」

山本浩之氏
「その時は金さん言ってるんですか?」

金慶珠氏
「いやだからそうではないと、それはお互いの相互作用だと
日本は日本としての危機意識を持ってるんだと…」

山本浩之氏
「相互作用…ともすればこちらからやってるんですよって事を…」

金慶珠氏)
「ちょっと待って山本さん
今ね、私が言いたいのは、常識的に考えれば分かるはずなんですよ
相互作用で緊張が高まるっていうのは当たり前の話なのに
いま石平さんのように…私は何もやってないのに向こうが挑発した…という事を
(一同「「「事実だ」」」…以下同時に喋り聞き取り不能)」

山本浩之氏
「じゃじゃ、時間がきました。
このようにしばらく距離を置く…これで行きましょう…ね。
それで冷静に議論を重ねると。」

加藤清隆氏
「中国韓国とは付き合わない」

山本浩之氏
「いや、そんな事は言ってない、そんなことは言ってないですよ。」




もし、今の日本のナショナリズムなるものが問題だというなら、それを作り出したのは間違いなく韓国の反日なんだが。
韓国が戦後からずっと続けてきた(特にここ最近)反日が問題なんだが。相互作用で云々と金慶珠氏は言うがどう考えても諸悪の根源は韓国(特亜3国といってもいい)


がっくり 時間が…






戦艦 榛名
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


日本に迫る脅威を認識している者


日本に迫る脅威を認識してないか無視している者


日本の死活問題



まあ朝日だし



防御!


精鋭!




さくや&提督 20140410 せりふ




戦艦 大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!






12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


航空母艦 加賀

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 夏軍服 敬礼真面目 応援
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。