スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河野洋平氏講演にテキサス親父「敵を間違えてはならない…」 慰安婦めぐり隣の会場で火花…公開討論は?また逃げた河野洋平氏【】「米「河野談話は重要な節目」 日本に堅持求める」…歴史的事実より日本が黙って中韓史観を受け入れれば地域が安定するという安易かつ公正さを欠く認識の米国をいかにこの問題の本質を理解させるかが問題


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



航空戦艦伊勢1944




 どうやら河野洋平氏は公開討論は逃げた模様…
(回答が無かった模様)
テキサス親父の「敵を間違えてはならない…」という主張
確かに敵は韓国であると言うのは分かるのだけれど
この河野洋平氏、自分の行った河野談話…これにより日本と日本国民にもたらされた厄災について全く自覚もしていない
なにより、ありもしない慰安婦強制連行という罪を日本に被せ、日本は反省すべき的な発言を繰り返しおきながら
河野氏自身のある意味意図的とも言える談話作成と談話発表に対する謝罪が無いのがこの河野洋平氏という人物の厚顔無恥を表していると思う。


<以下参照>
河野洋平氏講演にテキサス親父「敵を間違えてはならない…」 慰安婦めぐり隣の会場で火花
2014.6.21 21:48 MSN産経ニュース(1/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062121480030-n1.htm

「日本人は団結して、韓国の慰安婦批判に対抗しよう!」と呼びかけたトニー・マラーノ氏=21日午後、山口市
「日本人は団結して、韓国の慰安婦批判に対抗しよう!」と呼びかけたトニー・マラーノ氏=21日午後、山口市


 平成5年に慰安婦に関する官房長官談話を出した河野洋平元官房長官が21日、山口市の山口市民会館で講演し、「日韓関係を良好にするために談話を出した。日本は反省しなければならないと感じた」などと釈明した。隣の会場では、インターネットを通じて保守的で辛らつな批評活動を続けるテキサス親父ことトニー・マラーノ氏が「韓国人は日本人が苦しむのが好きなのさ。俺たちは敵を間違えてはいけない」と、慰安婦問題をめぐり日本批判を続ける韓国を批判した。直接バトルこそなかったが、両会場の参加者までも火花を散らすにらみ合いが続き、朝日新聞の報道に端を発した慰安婦問題の根深さをうかがわせた。

 ■表現の自由脅かす

 「慰安婦人形を持って世界中で記念写真をとろう。こうなったら徹底的に茶化してやろうぜ」

 テキサス親父ことトニー・マラーノ氏は、壁一枚隔てた隣の会場で河野洋平元官房長官が講演していることを知り、さっそく慰安婦問題に踏み込んだ。



(2/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062121480030-n2.htm

 「俺がワシントンの国立公文書館から手に入れた米軍の報告書には『慰安婦は高級売春婦で醜いモノ』と書かれているんだ。俺が言ったんじゃない。軍がそう言っているんだぜ!だから俺は米グランデール市の慰安婦像に紙袋をかぶせてやったのさ。日本兵もきちんと扱われていなかったんだな。ハッハッハッ…」

 冒頭からバッサリと切り捨てたマラーノ氏は、講演が進むにつれてますますヒートアップした。

 「韓国人は日本人が苦しむのが大好きなのさ。だったら楽しんでやろうじゃないか。みんなでミニチュアの慰安婦像を持って世界中で写真を撮ってやろう。徹底的に茶化すことが韓国にとっては何よりの屈辱なんだ。そうだ。慰安婦像と一緒に撮った記念写真のコンテストも開催しよう」

 韓国政府は、マラーノ氏が作成したユーチューブの映像を「有害指定動画」として放映を禁じた。これについてマラーノ氏は「韓国はどれだけ政権が不安定なんだ。まともな政権なら表現の自由を脅かしたりしないだろう?」と怒り心頭。これまでに韓国などから500通の「殺害予告」メールが送られたことも明かした上で「こうしたメールを送ってくるのは高校生が多かった。韓国では学校の教師がメールを送るよう指導しているようだ。一体どんな教育なんだろうな?」と語り、こう呼びかけた。



(3/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062121480030-n3.htm

 「でも日本はこんな国と対峙しないといけない。河野談話を非難するだけではダメだよ。当時、河野さんは『韓国にだまされるのが正しい』と政治判断をしたのだろう。俺たちは敵を間違えてはいけない。指をさすのは河野さんではなく、韓国じゃないか。日本人が一致団結して敵に対してまとまっていると見せつけてやろうぜ」

 会場は約200人が詰めかけ、立ち見が出るほど。マラーノ氏が身振り手振りを交えながら一喝する度に大きな拍手が沸いた。

 この講演会は「歴史認識を糺す実行委員会」(加治満正代表)が主催した。河野氏の講演会が開催されることを知り、同委員会は、河野氏側に公開討論会を申し入れたが、回答はなかったという。

 会場横では、慰安婦に関するパネル展も開かれた。慰安婦が現在の貨幣価値に換算すると家を数軒買えるほどの高給を得ていたことや、軍による強制性を否定するパネルなどが並び、グレンデール市の慰安婦像のコピーも展示された。



(4/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062121480030-n4.htm

 ■抗議の電話殺到

 河野洋平元官房長官が講演したのは、地域情報紙が、市民向け生涯学習活動として続けている「山口市民文化大学」の講座だった。

 同大は平成23年度より講演活動を続け、最近は弁護士の住田裕子氏や、古美術鑑定家の中島誠之助氏らが講演。ジャーナリストの櫻井よしこ氏や自民党の石破茂幹事長も政調会長時代に登壇している。

 ところが、河野氏の招へいを発表した直後から、同大事務局は抗議の電話が鳴りっぱなし。5月に入るとホームページを一時閉鎖する事態に陥った。

 会場となった山口市民会館(山口市中央)前では、河野談話撤回を要求する団体がデモ活動を行い、正面玄関前で警備員と一時揉み合いになった。事務局の男性は「まさかこんな騒ぎになるとは思いませんでした。詳しい取材は受けられませんので失礼します」と足早に立ち去った。

 河野氏の演題は「昨今の政治・外交について思うこと」。河野氏は前半、自らの政治人生を振り返り、山口県出身の政治家との関わりなどに触れた。



(5/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062121480030-n5.htm

 講演には聴衆約800人が参加したが、事前に受講を申し込んだ人だけだったため、やじやトラブルは一切なし。静かに1時間が経過した頃、河野氏は神妙な面持ちでこう語り始めた。

 「幸いにして現政権は、不肖ですが、私の名前がついている河野談話を歴代内閣と同じく継承すると認められました。内閣が認めた以上、日本の正式な談話は、村山談話であり、河野談話です。それを国際社会にはっきり言わねばなりません」

 河野氏は語気を強めてこう続けた。

 「『昔はどこの国でも(慰安婦は)いたんだよ』と発言するのは卑怯です。スピード違反で捕まった人が、『ほかの人もやっているじゃないか』と自分の罪を認めず、開き直る態度に似ている」

 「私が日本をおとしめるわけがないじゃないですか。当時官房長官ですよ。日韓関係を将来にわたって尊敬し合える間柄にする。考えてもみてください。河野談話以降の日韓関係は非常に良好だったじゃないですか」


 その後、平成10年の小渕恵三首相(当時)と金大中大統領(同)との日韓パートナーシップや、日本での韓流ブーム、平成14年の日韓ワールドカップ共催-など日韓友好の歴史を手柄のようにあげ、最後にこう言い切った。

 「昨晩、検証報告書を全文読みました。足すべきことも引くべきこともありません。まったく正しい」



【河野談話検証】河野洋平氏、報告書は「すべて正しい」「慰安婦のなかには自分の意思で来た人も」


<参照終わり>


それにしても河野洋平氏の言い訳が酷い
記事にて曰く


  「『昔はどこの国でも(慰安婦は)いたんだよ』と発言するのは卑怯です。スピード違反で捕まった人が、『ほかの人もやっているじゃないか』と自分の罪を認めず、開き直る態度に似ている」



だれも慰安婦の存在自体ないなんて考えてないんだが
日本軍が朝鮮人女性を軍や政府の命令で銃剣突きつけてトラックで拉致して強制連行して慰安婦にしたというありもしない罪状を認めるかのような談話だから問題視されているのにこの言い訳である。
歴史的にあった事について謝罪したり認めたりすることと
やってない事、証拠もなくまともな裏どりも出来てない事を認める事は全然違う。

また、河野洋平氏…まるで自分の罪の大きさを分かってない。








もうここまで来たらやはり慰安婦問題、河野談話に関係する
河野洋平元官房長官、谷野作太郎外政審議室長、朝日新聞、当時弁護士として関わった福島瑞穂氏らの招致が必要


“河野談話”における河野洋平氏の喚問を要求します❗️


歴史的事実より日本が黙って中韓史観を受け入れれば地域が安定するという安易かつ公正さを欠く認識の米国いかにこの問題の本質を理解させるかが問題

<以下参照>
「米「河野談話は重要な節目」 日本に堅持求める」 
News i - TBS 最終更新:2014年6月21日(土) 8時34分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2230869.html

米「河野談話は重要な節目」 日本に堅持求める

 アメリカ国務省は「河野談話は日本が近隣国と関係改善するうえで重要な節目になった」と述べ、堅持するよう求めました。

 「我々は日本に、近隣国とよい関係を築くうえで、建設的な方法で歴史問題に向き合うよう常に促してきたし、それは今後も変わらない」(アメリカ国務省 サキ報道官)

 アメリカ国務省のサキ報道官は20日、「河野談話は日本が近隣国と関係を改善するうえで重要な節目になった」としたうえで、「河野談話を継承するとした菅官房長官の発言に注目する」と述べました。検証作業そのものへの言及を避け、「日本と近隣国が前に向かって歴史問題を解決することが重要だ」と発言するにとどめています。
(21日07:49)


<参照終わり>


以下は過去記事からだけれど

ただ、この慰安婦問題おいて、日本人と米国人(その他外国人)ではこの慰安婦問題における論点が違う可能性があるのでその点は注意が必要だ。
過去に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」においてもそこが浮き彫りになった事がある。


<参考動画>

2013-02.03 そこまで言って委員会-1
2013-02.03 そこまで言って委員会-1
http://www.dailymotion.com/video/xx8tsw_2013-02-03-yyyyyyyyyy-1_news

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (2)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (9)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (22)



上記動画を取り上げた過去記事含めて一部抜粋


2013-02.03 そこまで言って委員会-1 01
ケビン・メア氏
歴史問題ですから難しいですけど、その…
でも日本の方々が、あの…間違っているところは
戦争中だったからいた、ただ売春婦だったという説明よくある、強制的ではない…と言う話は外国では説得力は無く…全くないんです。
何故かと言うと、どうしてそういう環境があったか
日本が、朝鮮を侵略したからそういう環境だったから
日本が、日本人が「我々戦争中は売春婦はあるよ、普通だ」という説明したら

日本が、第二次大戦で何も悪い事してないよ…というふうに聞こえるから、こういう問題がすごく難しい。」


※:ちなみに日韓併合は当時列強も認めている国際条約による併合であり戦争行為による侵略ではない。



2013-02.03 そこまで言って委員会-1 02
池田信夫氏
「そう、難しいですね
要するにね、今まさにメアさんおっしゃった事で…
要するに問題にしている事が違うんですよ
それで、あのアメリカ人の方含めて皆さん仰るのは
戦時中に、戦場に売春婦がいたというのは人道上許せないと。
まあ、それは確かににね、あのいい事ではありません。
但し、この問題はね、実はもともとはそういう問題じゃなかったんですよ。
僕らも実は最初は、強制連行があったと思って取材に行った。
や…「聞いてみたら無い」んだからこりゃまずいという事で僕らNHKはもうその後完全に引いたわけ。


-中略-

2013-02.03 そこまで言って委員会-1 03
ケビン・メア氏
「いや、こういう問題かず証拠で裁判じゃないから…考える必要であるとその
世界の世論の裁判というふうにみること…

(宮崎哲弥氏「でもね」)
だから、証拠が無いと言っても
(田嶋陽子「安倍さんはもう2007年の時に世界中から批判されてるんですよ」)
戦争中であるから
日本軍がだけが悪い事やったと思ってないんでしょ?



2013-02.03 そこまで言って委員会-1 04
池田信夫氏
「いや、違うんです、あのね僕はそこがね今日の…第一番のポイントで。
(ケビン・メア氏「軍が何も関与してないのかの説得力が全くない」
ええ僕はもうハッキリ言って田嶋さんを説得する気はないんだけど…
あのメアさんがね、仰る論点が僕が今日言った一番目の論点なんですよ。

(田嶋陽子「でもバチが当たるよそういう事ばっかり言ってると、いっつもそうだ」)
(桂ざこば氏「(田嶋陽子に)聞きましょうよ!」)
19…1993年…
(田嶋陽子「あんな話いくら聞いたって終わりだもん同じだもん」)
ちょっとこっちが話してるんだから
1993年以降のね、問題の立て方なんですよ。
つまり、韓国側も最初の吉田清治証言以来、挺身隊協議会と言うのを作って
強制連行で軍が引っ張ってきたから国家が損害を賠償しろと言う訴訟を起こしてきた。

ところが、ようするに軍が引っ張ったという…あの実態は無かったわけですよ。

(田嶋陽子「ありますよ、みんなそうですよ」)
だから、別にその…人身売買、人身売買はあったんですね
つまり、プライベートな人々同士で、そのまあお金で…その…

(ケビン・メア氏「でも人身売買だけって言った事自体が変です。」
(田嶋陽子「そうですよ」)
だからね、それはだから…
(ケビン・メア氏「なんで人身売買があったかというとそれ戦争中だったから」
(田嶋陽子「そうですよ」)
(ケビン・メア氏「なんで戦争中だったから日本が侵略したから」)
まさにね、ニューヨークタイムズと同じ論理展開になっちゃうわけ
つまりね、つまり、これはいいか悪いかはちょっと別にして
まず事実関係だけ申し上げると

(田嶋陽子「事実なんかあなた間違っているよ」)
要するに、軍が直接に誘拐をしてきたという事態は無い!
(田嶋陽子「ある、それで始まっていんだみんな…それが強制連行だ」)
事実として、それからその人災…うるさいなあちょっと黙ってくださいよ
(田嶋陽子「おんなじ話の繰り返しだよ」)
要するに民間人が、要するに、いわば売春婦としてねお金で売られるという事態は、まあ日本人でもあったわけですよ
ただし、軍の兵士が、引っ張ってくるとかですね、騙して連れてくるとかってそんなことは日本軍はやってないってないという事で…

(田嶋陽子「それで全部始まってるんですよ」)
まず朝日新聞以外のメディアは…もうそこでやめたわけ。
(田嶋陽子「朝日なんて関係ないでしょ」)」


-中略-

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (25)
ケビンメア氏
「その・・戦争の中で売春婦があるとみるのわかるでしょ・・・どこでもそうですけど
ともかく日本の・・反省すべき事は、その戦争があった事ですから
今、こういう細かい点で議論しようとしたら、全ての日本の責任のあの認めたくないというふうに・・外国で解釈をされる可能性がある・・それは問題点。




このメア氏との議論で思うのは、基本的にメア氏はアメリカ人であるので第二次大戦での日本の戦争開始の正当性が明らかになるのを恐れているのか?もしくは見直しになることを恐れているような気がする
要するにメア氏は従軍慰安婦強制連行の有無という問題で見ているのではなく戦後史感全体の見直しにつながることを恐れて否定しているように感じた。

池上彰緊急スペシャル!「領土をめぐる問題」01
日本のマスコミは国連というけれど
正しくは国連ではなく第二次大戦の連合国



だが、このメア氏の反応はある種アメリカなどへのこの慰安婦問題での韓国の反日工作を訴えるうえで参考になる部分もある
ようするにアメリカ人と日本人とでは視点と論点が違うということ
日本の軍と政府による強制連行がないのは客観的資料や証拠がない(未だに出てこない)ことと
逆に朝鮮人ブローカーなどに騙されて売り飛ばされた朝鮮人の娘がおり、その取締をせよとの資料が残っていることからも明らか
そこは大丈夫だと思うがこの池田氏も言うように「強制連行」と「人身売買」を混同・・・
そしてメア氏自身が言う「こういう細か点で議論しようとしたら、全ての日本の責任を認めたくないというふうに外国では解釈される可能性がある」という問題
このあたりの外国人にどういうふうに日本側の主張が受け止められるのか・・られているのか、今一度我々日本人も再度考える必要があると思う。

但し、やってないことはやってない、事実でないことは事実でないということをきちんと筋道ときちんとした根拠を示して主張する事が大事であることになんら変わりはないと思う。


<抜粋終わり>

外国人に対しては以下のような説明の仕方が必要かもしれない。

外国人に説明する時と、日本人に説明する時…
yokohamaBBAさん曰く
説得するポイントがちょっと違うため
英語版と日本語版の内容をちょこっとずつ変えている…

との事。
英語の問題もそうだけど説得するポイントも考えなければならない…。



【転載】『仏アングレーム祭での韓国慰安婦展を阻止せよ!Youtubeで戦うyokohamaBBA!!①』yokohamaBB
【転載】『仏アングレーム祭での韓国慰安婦展を阻止せよ!Youtubeで戦うyokohamaBBA!!①』yokohamaBB
http://www.dailymotion.com/video/x1mo6xy_%E8%BB%A2%E8%BC%89-%E4%・・
この動画ブロックがかかりました!タイトルを代えてUPし、UP完了後にタイトルを戻しました。
つまりこのタイトルの名前にブロックワードが入っているということです。

yokohamaBBAさんとアングレーム漫画祭りの藤井さん。
続きはch AJERで!

<yokohamaBBAさんの新コーナー>
http://www.youtube.com/watch?v=0AvOvLgZnWc

<転載元ChannelAJER02>
http://www.youtube.com/user/ChannelAJER02








秋月型
■その他ニュースツイッター

さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


会場をのぞいたらお花畑だった…



色んな事が今回明らかになった河野談話検証結果



確かにここまで出て来て河野談話見直ししないと言うのは納得いかない
少なくとも新談話は出すべきだと思う。




日本の文化の神髄


あなたの街にもお届け?


おそろしい娘!?




調子に乗ってみました







さくや 20140318 軍服 「動画です」

2014-06.21 倉山満「河野談話は死んだ!談話ではなく河野談合である!拡散せよ!」【chくらら】
2014-06.21 倉山満「河野談話は死んだ!談話ではなく河野談合である!拡散せよ!」【chくらら】
http://www.dailymotion.com/video/x1zymug_2014-06-21-%E5%80%89・・



2014-06.21 NOマネー
2014-06.21 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/x1zydha_2014-06-21-no%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC_news




石原伸晃不信任決議案 辻元議員の不信任決議案趣旨説明 ニコメ付
石原伸晃不信任決議案 辻元議員の不信任決議案趣旨説明 ニコメ付
http://www.dailymotion.com/video/x1zylv7_%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E4%BC%B8・・
サティアン発言も金目発言もアカンけど、不信任決議案趣旨を辻本さんアンタに言われたくないって(苦笑)




2014-06.18 藤井厳喜 ザ・ボイス そこまで言うか!
2014-06.18 藤井厳喜 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x1zvbdn_2014-06-18-%E8%97%A4%・・


※:参考
藤井厳喜氏ではなく藤岡信勝氏の解説だけれど…

<藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説>
2014-05.11 そこまで言って委員会 006 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 jpg
2014-05.11 そこまで言って委員会 007 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 性奴隷説の由来 jpg
2014-05.11 そこまで言って委員会 008 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 元駐日イスラエル大使 日本はホロコーストなど起こしていない
2014-05.11 そこまで言って委員会 008 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)の解説 米下院決議(2007以後)のポイント

<参考過去記事>

たかじんのそこまで言って委員会「「女性問題」SP!慰安婦、憲法改正、少子化…」~どこが問題なのか?徹底討論スペシャル! 【動画と概要】田嶋陽子(発言で)いろいろやっちまったな…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2456.html





戦艦 大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!






12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


航空母艦 加賀

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 20140529 (巫女)
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立証できた野次なんたありましたっけ?
圧力で一部みとめさせただけで
正確な音声をTVで今報道してないのは
まったく証明できてないってことじゃないですか?
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。