

「犬畜生」…靖国神社にハングルで「中傷」落書き 警視庁に被害相談…大鳥居には数十年前から落書きが。反日外国人の犯罪に対する厳罰化と入国制限を厳しくすべき。【スクープ最前線】韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い…防諜…日本にも工作が、特亜韓国を信用するな。【】漫画紹介…他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



航空戦艦伊勢1944




またもや韓国人と思われる者による日本の慰霊施設、靖国神社への冒涜が行われた

鳥居を照らす照明に浮かび上がったハングルの落書き=28日午後、東京都千代田区(小野淳一撮影)
鳥居を照らす照明に浮かび上がったハングルの落書き=28日午後、東京都千代田区(小野淳一撮影)

靖国神社の大鳥居にハングルで落書きがされていた。取材を行っていたところ警察官が事情を聞き落書きの箇所を調べた=28日午後、東京都千代田区(小野淳一撮影)
靖国神社の大鳥居にハングルで落書きがされていた。取材を行っていたところ警察官が事情を聞き落書きの箇所を調べた=28日午後、東京都千代田区(小野淳一撮影)



※:参考・・靖国神社MAP(靖国神社HPより)
http://www.yasukuni.or.jp/precincts/map.html
靖国神社HP map

これは我が国のために戦い、そして亡くなった英霊に対する日本人の慰霊の心踏みにじる行為であり到底許されざる行為
犯人は見つけ次第厳罰に処するべきだとは思うが
以下の記事にもあるように以前から繰り返されている(大鳥居には数十年前から落書)こうした行為を繰り返す者には、仮に日本人であっても、そして反日国の人間であっても犯罪を起こせば厳罰
そして入国の制限を厳しくすべきではないのか?


<以下参照>
「犬畜生」…靖国神社にハングルで「中傷」落書き 警視庁に被害相談
2014.5.28 20:20 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140528/crm14052820200015-n1.htm

靖国神社の大鳥居にあったハングルの落書き=28日午後、東京都千代田区(小野淳一撮影)
靖国神社の大鳥居にあったハングルの落書き=28日午後、東京都千代田区(小野淳一撮影)


 靖国神社(東京都千代田区)の大鳥居の柱に、侮蔑表現ととれるハングルの落書きが見つかっていたことが28日、関係者への取材で分かった。靖国神社は警視庁に被害を相談。警視庁は器物損壊容疑にあたる可能性もあるとみて調べている。

 靖国神社によると、落書きが見つかったのは、参道入り口に立つ大鳥居(第1鳥居)の社殿に向かって左側の柱。26日に「ハングルの落書きがある」との情報提供があり、黒のインクで書かれたとみられる落書きを確認した。書き込まれた時期は不明。警視庁には28日に被害相談したという。

 落書きには、「笑い」を意味するようなものや、「犬畜生」と書こうとした形跡もあった。

 靖国神社権禰宜の樋口知明広報課長は「大鳥居には数十年前から落書きが見受けられたが、今回のような内容をきっかけにエスカレートするおそれもある。慰霊の場にふさわしくなく、絶対にやめてほしい」と訴えている。



「埋められた旧日本軍史料10万点発見」、検証なくプロパガンダに使う“異形の国”中国


<参照終わり>


韓国人による靖国神社などへの冒涜行為は以前から繰り返されてきた

<以下参照>
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
2013.05.29 13:25:42 記者 : ソル カテゴリー : ガジェ通
http://getnews.jp/archives/349432

靖国神社で放尿

元の記事:http://getnews.jp/archives/349432

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。


「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。


日本の靖国神社に尿
日本の靖国神社に尿 


<参照終わり>

日本の靖国神社に尿
↗ 파크에 오면 즐겁다
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen&mbsIdx=2403745

<機械翻訳>
↗パークに来れば楽しい(コメント欄)
靖国神社で放尿 ↗パークに来れば楽しい
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen&mbsIdx=2403745


韓国人の間では、日本の神社仏閣や歴史建築に放火するマネを記念写真を撮るのが流行ってます #反日...
韓国人の間では、日本の神社仏閣や歴史建築に放火するマネを記念写真を撮るのが流行ってます  #反日...
http://shadowcameron.tumblr.com/post/50207870733

終いには本当に放火をしようとする

靖国神社侵入の疑い 韓国人の男逮捕 NHKニュース 02
靖国神社侵入の疑い 韓国人の男逮捕 NHKニュース 08


( 「放火目的か?」靖国神社侵入の疑い 韓国人の男逮捕2013年9月23日 NHKニュース

自国のために戦った兵士を慰霊する・・これは万国共通
どこの国でも自国のために戦った将兵を慰霊するのは当たり前であり他国や外国人にどうこう言われる筋合いはない。
ましてや日本人にとって慰霊の場の一
そこに今回の落書き(過去には放火まで)・・・
ハッキリ言ってこれは冗談ではすまされないし、ある意味日本へ、日本人への宣戦布告に等しいと自分は思う。


改めて思う、今韓国に対して臨むべき対応は「脱亜論」にあるのだと。



<参考過去記事>

【海軍記念日】5月27日、日本海海戦「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」自国を自分達の手で守るという本当の意味での日本の独立とは何かを考える時。【問題あるのは日本側?】金慶珠vs周来友 激論「嫌韓ブームの正体」←やっぱ脱亜論しかない!?【】記念艦三笠とニミッツ元帥…戦後の荒廃から奇跡の復活…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2471.html



我々日本人は知るべきだ、反日を国是とし、政権維持のためと、歪んだ民族差別的感情を持ちながらことあるごとに謝罪と賠償(経済支援・お金)のおかわりを求める恥知らずな国が隣にあることを。
そしてあらゆる日本に関わる事柄で日本で、そして海外でイチャモンや嫌がらせ、そして侮蔑行為を繰り返す者達がいる事を。
我々日本人は知るべきだ、その昔福沢諭吉の唱えた脱亜論を・・・距離を置いた外交こそ真の彼らとの付き合い方であるということを。


【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?




護衛艦 あたご
 中国による諜報活動が活発になりつつある

中国のハニートラップ
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ 08

日本も一部政治家が取り込まれているのではないかと指摘されたりもしているが

2014-04.30 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 10
2014-04.30 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 11
2014-04.30 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 12


2014-04.30 青山繁晴 水曜アンカー

日米両政府も、この中国による諜報活動を防ぐべく警戒を強めている中
とんでもない所で情報が洩れつつあるというのである。


それは韓国…

そもそも韓国は保守派内の認識では完全に特亜(中国・韓国・北朝鮮)
いわゆる中華圏の国
そもそも信用そのものが無いのだが…


2014.03.26 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 13
反日教育の成果 1 125545234386316131815


<以下参照>
【スクープ最前線】韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い
ZAKZAK (1/3ページ)2014.05.28
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140528/frn1405281140001-n1.htm

習近平氏(AP)
習近平氏(AP)

 中国のスパイ行為に、日米両国をはじめ多くの国々が激怒している。米連邦大陪審が先週、中国人民解放軍のサイバー攻撃部隊「61398部隊」の将校5人を米企業へのスパイ行為で起訴したが、氷山の一角なのだ。こうしたなか、中国の卑劣な諜報活動の実態に加え、韓国が中国の手先となって軍事機密流出に関与したという疑惑情報を入手した。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。

 「もううんざりだ。オバマ政権は、非合法的に米国企業に損害を与えようとするどの国の活動も見過ごさない」

 ホルダー米司法長官は19日、記者会見で中国をこう批判した。

 米連邦大陪審は同日、東芝傘下の米原発大手ウェスチングハウス(WH)や、鉄鋼大手USスチール、アルミ大手アルコアなど5社と労働組合1つから機密情報を奪った疑いで、「61398部隊」の将校5人をスパイ行為で起訴し、「今後、身柄の引き渡しを求める」と表明した。

 現役の人民解放軍幹部5人の名前と顔写真を天下にさらして、スパイ罪で刑事告発するという非常事態。これは「暴走する中国」に対する、米国の明らかな宣戦布告だ。

 これに対し、中国外務省の秦剛報道局長は同日、「米国が捏造(ねつぞう)した!」「インターネットを通じて、外国の首脳や企業の情報を盗んでいるのは米国の方だ」などと、米国を激しく罵倒した。

 だが、驚かないでいただきたい。中国による卑劣なスパイ行為はこんなものではないのだ。以下、複数の外事警察関係者から入手した極秘情報だ。



(2/3ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140528/frn1405281140001-n2.htm

 「中国人スパイが、観光客を偽装してインドに多数潜入しており、インド当局が対策に追われている。ドイツ情報当局でも『ドイツ在住の中国人は全員が潜在的スパイだ』と警戒している。英国では、1000人超の中国人留学生を強制送還させた」

 「日本には約5万人の中国人スパイが入り込んでおり、政財官界をはじめ、あらゆる情報が盗まれている。全国の自衛隊基地の近くにはいつの間にか情報収集工作拠点が作られている。機密情報を扱う中央省庁の出入りの企業がいつの間にか中国系資本に乗っ取られ、関係者はがくぜんとしている」

 こんな情報もある。

 「中国人スパイ組織は、国会議員や自衛隊幹部、警察関係者らを徹底的に尾行し、人間関係や個人的趣味・嗜好などを探っている。高級クラブなどに勤める女性スパイに渡すために『ハニートラップ用の顔写真付きリスト』まで用意していた」

 「中国の工作員や中国政府の息のかかった学者、ジャーナリストなどが、与野党の国会議員やOB、財界人、メディア関係者などに接触し、『日中友好の妨げは安倍晋三政権』と洗脳し、政権転覆をそそのかしている」

 さらに驚愕すべき情報を報告したい。韓国が日米を裏切って、軍事機密情報を中国に流出させた疑惑が浮上しているのだ。

 米国情報当局の関係者がいう。



(3/3ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140528/frn1405281140001-n3.htm

オバマ大統領(左)と会談する裏で中国にも接近した朴大統領。軍事機密を中国に流出させたのはどの国なのか(AP)
オバマ大統領(左)と会談する裏で中国にも接近した朴大統領。軍事機密を中国に流出させたのはどの国なのか(AP)

 「米軍や韓国軍が保有しているF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなど、米国の最高軍事機密が、韓国を通じて中国に流出した疑いが出ている。米国は爆発寸前だ。最近、韓国の中国接近が突出しているが、今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで掲載された。すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れがある

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、内政も経済も失敗続きで、「告げ口外交」や「ディスカウント・ジャパン(=日本の地位失墜)運動」ばかりに精を出している。このうえ、中国の手先となっていたとすれば、日米を中心とする自由主義陣営の「裏切り者」としかいいようがない。

 そして、その韓国が、日本で暗躍する中国人スパイの活動を支援する危険があるのだ。

 安倍首相に申し上げたい。

 中国は、わが国固有の領土である、沖縄県・尖閣諸島の奪取のみならず、卑劣にも政権転覆まで画策している。ゆめゆめ油断なさるな。そして、あえて言わせていただく。

 民主党政権下では、官邸情報が中国にもれまくっていた。こんな恥辱は二度と味わいたくない。


 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍している。


<参照終わり>

記事にて曰く

 「卑劣にも政権転覆まで画策している。ゆめゆめ油断なさるな。そして、あえて言わせていただく。」



これは現在も続いているので非常に警戒が必要だ。

20140507 アンカー 05
2014-05.07 青山繁晴 水曜アンカー

以下はアメリカの例だが・・。

<参考画像>
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!
ハニートラップは中国四千年の歴史【拡散希望】
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップは中国四千年の歴史【拡散希望】
http://www.dailymotion.com/video/xydymh_2013-03-21-yyyyyyy-yyyy198yyyyyyy-yyyyyyyyyyyyyyyy-yyyy_news

<参考画像>
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップは中国四千年の歴史【拡散希望】00
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ 05b
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ 06
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ 07
2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ 08




このような情報漏洩、工作、諜報活動を防ぐために「特定秘密保護法」が出来たのだが…

131215たかじんのそこまで言って委員会 008
漏洩すると日本の安全保障に著しい
支障を与える恐れがある情報を
一定期間「特定秘密」に指定し保護する


特定秘密保護法とは要するにスパイ防止法のようなもので
その主な対象は一部マスコミや反対派のいうような全ての国民ではなく「特定秘密の取扱者」
主として国家公務員、政治家など。
さらに新たに規制の対象になる民間人として
公務員の家族や友人、官庁の委託業務で特定秘密にアクセスする企業の社員。

(参考:特定秘密保護法は「治安維持法」ではなく「スパイ防止法」である 池田信夫

2013-12.15 そこまで言って委員会 1
2013-12.15 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x18fca9_2013-12-15-%E3%81%9D・・


<上記動画「特定秘密保護法」部分書きお起こし>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


131215たかじんのそこまで言って委員会 001
「櫻井よしこの日本の大問題大判定スペシャル」


131215たかじんのそこまで言って委員会 002
「まずは、秘密保護法で
国会、大混乱問題」


131215たかじんのそこまで言って委員会 003
「12月6日午後11時20分すぎ
特定秘密保護法がついに可決、成立した。


131215たかじんのそこまで言って委員会 004
「採決では、民主党や共産党などが反対したほか」


131215たかじんのそこまで言って委員会 005
「与党と修正合意していたみんなの党や日本維新の会
与党側の審議の進め方が一方的だ・・として
採決を前に退席するという異例の展開となり」



131215たかじんのそこまで言って委員会 006
「怒号が飛び交う中」


131215たかじんのそこまで言って委員会 007
「結果的に与党側だけの賛成により
この法律が成立したが・・・」



131215たかじんのそこまで言って委員会 008
「今回成立した特定秘密保護法
漏洩すると日本の安全保障に著しい
支障を与える恐れがある情報を
一定期間「特定秘密」に指定し保護する

というもの。」



131215たかじんのそこまで言って委員会 009
「法案成立後、安倍総理は

131215たかじんのそこまで言って委員会 010
「国民の生命と財産を、守るためには
131215たかじんのそこまで言って委員会 011
一刻も早く、特定秘密保護法を
制定することが必要でありました」」



131215たかじんのそこまで言って委員会 012
「と、法律の必要性を訴えた」


131215たかじんのそこまで言って委員会 013
「一方・・
秘密が際限なく広がり国民の知る権利が奪われる
通常の生活が脅かされる
稀代の悪法だ
などと猛反発した野党側は・・・」



131215たかじんのそこまで言って委員会 014
「民主党は
しっかりこの巨大な暴走する自民党に対して」


131215たかじんのそこまで言って委員会 015
「チェック機能を果たしていかなければいけない」


131215たかじんのそこまで言って委員会 016
「この強行劇は安倍政権の終わりの始まりだ
この暴挙は国民と歴史によって裁かれる」


131215たかじんのそこまで言って委員会 017
「この悪法の撤廃に向けて頑張りぬこう!」


131215たかじんのそこまで言って委員会 018
「と、悪法・暴走などの言葉で安倍政権を批判している。」


131215たかじんのそこまで言って委員会 019
「では、どこが「悪法」
どこが「暴走」なのか?」



131215たかじんのそこまで言って委員会 020
共産党副委員長の小池晃氏に詳しく話を聞いてみた」


131215たかじんのそこまで言って委員会 021
「やっぱりね、怪しいと・・この法案は


131215たかじんのそこまで言って委員会 022
「大臣の答弁がね、二転三転したじゃないですか
TPPは対象か対象でないかとかね
原発はどうなんだとか・・」


131215たかじんのそこまで言って委員会 023
「後はね、やっぱり最終盤修正をやったでしょう
三つも四つも新しい組織作るって言い出したじゃないですか?
で、法律の上にはちゃんと書いてないわけですよ。
口約束だけだし・・・
第三者機関、第三者機関て言いながら首相だったりね・・」


131215たかじんのそこまで言って委員会 024
「あるいは内閣府とか内閣官房の中に組織作る・・
どこが第三者なんだと・・・」


131215たかじんのそこまで言って委員会 025
「30年で、まあ公開原則って言ってたのを・・
なんだか言ってる間に60年と・・」



131215たかじんのそこまで言って委員会 026
60年後に生きている国会議員が一人も・・
誰かいるんですか?



131215たかじんのそこまで言って委員会 027
「まあそういうねえ、なんかあの・・修正劇の怪しさも含めて
やっぱりこれは何かね、こうまずものを覆い隠して
押し通そうとしてるんじゃないかと?」


131215たかじんのそこまで言って委員会 028
「そしてしかも、やり方があまりにも焦りすぎていると
だって参議院の審議なんてホントに一週間も無いぐらい
ホントに極々短い・・・
公聴会にしてもね、強行、強行でやったじゃないですか
やっぱりこんなに焦ってるってのは結局、なんかその・・
表に出るとますますまずい事になるんじゃないかというふうに見える・・やり方でしたよね。」


131215たかじんのそこまで言って委員会 029
「今回、市民団体が国会前で反対デモを行う様子などがメディアによって伝えられたが」


131215たかじんのそこまで言って委員会 030
「中には
「この法律で俺たちの命が奪われるんだぞ」



131215たかじんのそこまで言って委員会 031
「殺されてたまるか!!」


131215たかじんのそこまで言って委員会 032
「など・・飛躍した訴えもあり


131215たかじんのそこまで言って委員会 033
「日本の大手メディアの中にはも
『憲法を骨抜きにする愚挙・・』
と、表現したり」



131215たかじんのそこまで言って委員会 034
『民主主義崩壊』
『戦前に逆戻り』

と言った市民の声を掲載するものも・・・」



131215たかじんのそこまで言って委員会 035
「一体、秘密保護法の条文のどこをどう読んで解釈したらそんな事になるのか?


131215たかじんのそこまで言って委員会 036
「そこで皆さんに質問です
秘密保護法で国会大混乱問題
これは日本に取って大問題だと思いますか?」


-VTR終了-

131215たかじんのそこまで言って委員会 037
山本浩之氏
「さあ、年末国会が混乱したこの・・・問題ですけれども
皆さんにとって(問題が)大か、中か、小かっていうと
これは意見の分かれるところではあるんですが
まず、じゃあ櫻井さん、この問題についての・・頂きたいと思うんですが。」

131215たかじんのそこまで言って委員会 038
櫻井よしこさん
「あの・・秘密情報保護法を持つという事はとっても大事な事で
そういう意味ではこの問題の重要性ってのはあのあるんですけれども
こんなふうにね「戦前に戻る」とかね「暗黒の時代に戻る」とかね
それから「もう自由に発言できなくなる」というのは・・・
私ねえ、あの日米安保のその改定騒動、その時私が体験したわけではないんですけれども、そういったのを思い出すんですね。
金美齢さん仰って下さってるけれども


131215たかじんのそこまで言って委員会 039
その当時国会を取り巻くデモ隊に行った人達が
「実は自分達はあの改定案全然読んでなかったんだと」
あの「岸(首相)を打倒しよう」というのでやったんだということ。
つまり、中身が分からないで、なんとなく今、小池さん「怪しい」って言ったけど
政治家でね、「なんとなく怪しい」なんて事を言う人は怪しいんですよ。
根拠が無いって事は怪しいんですね。
私はだからこの騒動そのものがね
朝日新聞・毎日新聞・東京・中日・NHK
ハッキリ申し上げますけれどもごめんあそばせ。
そういったメディアの、やっぱりその・・煽る報道というのがものすごく大きな反発になって
最初は必要だと思っていた人も「やっぱりこれ怪しいじゃないか」というふうに思いはじめたのではないかというふうに思います。
その意味では、メディアが大変な問題だと言う意味で大問題だというふうに私は思います。」




宮崎哲弥氏
「現役の東京新聞の・・あの・・方がいらっしゃいます。」

櫻井よしこさん
「長谷川さん、どうですか?」

131215たかじんのそこまで言って委員会 040
長谷川幸洋氏
「櫻井さんおっしゃるように、確かに、マスコミの一部にですね「ちょっとこれはいくらなんでも」と・・
例えば「治安維持法の復活」だとか
それから・・「市民が自由にもの言えなくなる」とかね
それで・・その議論をず~っと聞いてますとね
結局、秘密を扱う人に適性審査するって事が書いてあるんですよ。
例えば酒癖悪くないかとか・・
それから変な病歴ないかとか・・
そういう事調べると書いてある

そりゃ、当たり前でありまして
だって特定秘密を扱うんだから
その人について調べるのは当然ですよ。

でもそこを・・あたかも普通の一般市民にまで全部ね
酒癖から親戚縁者に至るまで全部調べられるみたいな

それはね、ちょっといくらなんでもね拡大解釈のし過ぎ。」


131215たかじんのそこまで言って委員会 041
櫻井よしこさん
拡大解釈いうよりも、それはあの虚偽です。
(長谷川幸洋氏「虚偽に近い・・」)
嘘の報道・・。



金美齢さん
「あのね・・」


131215たかじんのそこまで言って委員会 042
櫻井よしこさん
「ちょっとね・・先に進む前にね
何故これが必要なのかという大きい枠をちょっと説明しておきたいと思うんですけれども。
今中国がものすごく台頭していて
我が国尖閣の外をはじめ、いろいろとやられようとしているわけですね

彼らの脅威が迫っている中で
日本一国だけで守りきれない事がたくさんあるので「皆で守りましょう」という機運になってるんですね。
それが日本とアメリカの日米同盟の強化であり
日本と東南アジア諸国との協力関係の強化で
そのために日本は国家安全保障会議という
NSCというのを作るんですね。

それは総理大臣を中心に官房長官、外務大臣、防衛大臣などが一緒になってですね意見交換をしながらどんな危機があるのかという分析をする
その時に日本だけでは足りないから、各国々から情報交換をするわけです、特に日米関係の中などにおいて
その時に、今まで日本に与えた重要情報ね
もう、すぐに漏れちゃうと
すぐにばらばら喋っちゃうと
機密を守るべき立場のお役所の方々が守らなかったり
政治家から漏れたりすることがあったので
日本はとにかく情報に物凄く脇が甘い国だと言う
もう悪名が定着してしまってますから・・

こんな国にね・・
ざこば師匠がペラペラしゃべるんだったら大事な事を教えられないと・・私が思うの当たり前でしょう?
(桂ざこば氏「そう。」)
だから日本がそういうふうになっちゃいけないと言うので・・・
それを守る為の秘密情報保護法というのは
国家安全保障会議とセットなんですよ

(宮崎哲弥氏「その通りです」)
だから多分・・安倍さんも自民党も
国家安全保障会議が必要だと国民のみなさん認めてくださっているのだから
これを担保するための特定秘密情報保護法も当然受け入れてくれると思ったら
ここでさっき申し上げたマスコミをはじめとする大反対が起きたというのが今の大枠なんです。



※感想:ここで改めてこの「特定秘密保護法」に反対する勢力を見ると

マスコミなら朝日新聞・毎日新聞・東京新聞・NHKに北海道新聞もか?

野党なら民主党・社民党・共産党・・あと少数政党など

普段の主張・論調・そしてスタンスが一体どこの国の代弁者なのかを見れば分かると思うけれど
この特定秘密保護法がどこの国にとって不都合なのかも合わせて考えるとその背後関係、何故ここまで反対するのかなど「ピィーン」とくるんじゃないだろうか?




131215たかじんのそこまで言って委員会 043
宮崎哲弥氏
「私はあの・・全く仰る通りだと思うんです。
このままで行くと日本っていうのは、今までもそうだったんですが
これからもずっと情報の蚊帳の外に置かれることになる

これは私は朝日新聞が本当にケシカランと思っているのは
「非常世界」という特集記事を出して
この事についてよく調べた・・記事を載せた。
それはどういうものかというと
シリアが非情にこの化学兵器を使ったので、攻撃するかどうかという瀬戸際の時に
アメリカはね、攻撃を支持してほしいので・・この化学兵器に関する情報というのを出したわけですね・・ポンと。
極秘情報として出した。
ところがその裏で、ロシアと・・実は秘密交渉を行っている・・という事を知らせなかった。

で、日本政府も、手をこまねいていいたわけじゃなくて一生懸命「何かおこってるんんじゃないか」と・・いう事を調べようとしたんだけど結局アメリカからもロシアからもそういうコアな情報というのは日本にもたらされなかった
結果として見切り発車的に支持を出さざるを得なくなった。
日本の中東政策に、将来的に障害になるかもしれないような決断を・・
あの偏った情報だけによってやらされたわけ。
あの・・この法案に反対している人達はアメリカに対して従属姿勢という批判してる人が多いらしいですが
このままで行くと、こういう形でどんどんどんどんアメリカの都合のいい情報を押しの中で・・踊らされている事になりますよと

そういう事をね、何故お気づきにならないのかと思いますよね。
朝日新聞は、それをちゃんとしておき・・してきながら尚解説部分では特定秘密保護法に対して反対だと
「これは役に立たない」とかっていうんですよ。



131215たかじんのそこまで言って委員会 044
櫻井よしこさん
「すごく悪いわね。
ちゃんと問題の本質が分かっていながら・・それに反対するというのは・・ホントに」


宮崎哲弥氏
「その通りです。
あの・・有責だと思います。」



131215たかじんのそこまで言って委員会 045
津川雅彦氏
大東亜戦争をね・・煽った時と同じですよ朝日新聞は
あの・・分かっていながら、ガンガンガンガンやるわけね。
あの朝日新聞ってのはホントに×××
東京新聞もそうですけども・・・」



131215たかじんのそこまで言って委員会 046
竹田恒泰氏
「そこでちょっと新聞の話なんですけども
今回12月7日の一面記事ってとても面白くて
特定秘密保護法の扱いが小さいほど保守・・の新聞で
大きいほど、まあ「おかしな」と言ったらなんですけど反対勢力
あの左翼度チェックをこれからやってみたいと思います。
これあの産経新聞(12月7日朝刊)ですね
こんな感じです

131215たかじんのそこまで言って委員会 047
静か~な感じですね。
で、朝日新聞になると急に字が大きくなります。

131215たかじんのそこまで言って委員会 048
裏の方もいっぱい紙面がねえ書かれてるんですけども。
しんぶん赤旗はこんな感じ・・・

131215たかじんのそこまで言って委員会 049
写真とか入ってね、殆ど市民運動のですね、パンフレットみたいな感じになってますね。
もっと酷いのが沖縄タイムス

131215たかじんのそこまで言って委員会 050
ド~ンと来ますね。
さらに酷いのは琉球新報

131215たかじんのそこまで言って委員会 051
これ以上大きくかかると無理です。
それでですね、左翼度チェックできるんですね。」

131215たかじんのそこまで言って委員会 052
山本浩之氏
「誰がそんなコーナー聞いてませんよ。」


(会場笑い)

-CM-


131215たかじんのそこまで言って委員会 053
櫻井よしこさん
「もう一つ問題点ね
秘密を30年から60年にしたじゃないかと言う議論がありますけども
あれもよ~く読んでくださればね
秘密に指定致します・・・
最初5年間そのままいきます
5年したらもう一回チェックするんです
「これ本当にまだ秘密にしておくべきなのですか?」って
そして「そうですね」って事になったらまた5年延長して
5年ずつ延長して、一応30年で基本的に情報公開する事になっているんですが
でも中には、まだ30年で秘密の解除をしてはいけませんね・・っていうものがあるわけです。
そういったものについては7種類ぐらいに限って、これは60年まで延長する事が出来るようにしましょうという
事なんです。
マスコミはねえ・・60年、60年って言いますけどもね
(宮崎哲弥氏「いや、だから60年・・60年は例外なのですよ。」)
うん、例外をね全部が60年になるような・・報道の仕方をしている。
これも私は・・誤解を招くだろうと



131215たかじんのそこまで言って委員会 054
宮崎哲弥氏
「あの・・公正を期すために・・一応言っておきますけど。
私は一番最初に出てきた法案は、正直言って粗が多かったと思います。
それは・・例えばね
あの肝心なところで「その他」とかね、「等」とかと言う言葉があまりにも多すぎたんで
これは流石にちょっとまずいだろうと・・いうふうに私も感じました。
但し・・・
(櫻井よしこさん「あのね・・宮崎さんが仰る事はね」)
修正のプロセスで・・あの直って行ったんです・・間違いなく。



131215たかじんのそこまで言って委員会 055
櫻井よしこさん
「宮崎さんが仰ることはね、私も同感なんです
本当にこの・・急いで出した・・作った法案で
しかも・・まあ正直言うとですね
やっぱり官僚主導で作られたなという痕跡が多々あるんですね。
例えば誰が・・これを秘密に指定するんですかという事について
今、各省の大臣になってるんですよ。

大臣という事は官僚が決めるって事ですよね。
自分達の都合の悪い情報を隠すかもしれないという疑惑が生まれてくるわけですから
安倍さんがそのような公正さを担保するための委員会を作りますとこれ・・
国会でハッキリ仰った

それは・・いい事だと思うんですね。」


131215たかじんのそこまで言って委員会 056
長谷川幸洋氏
「そこのねえ・・そこのねえ、独立したチェック機関っていう話なんですよ。
本当は、それが一番最初の法案のところできっちり書いてなかったらダメだったんですね
それがねえ・・・」

山本浩之氏
「衆議院通過した段階で・・」

131215たかじんのそこまで言って委員会 057
長谷川幸洋氏
「それが後になってね、最後の土壇場に出てきたでしょう
それは・・僕も問題だと思っているのと
それからそもそも・・最初の原案の段階できちっと書かれないというのは・・官僚の能力も劣化してるんじゃないかなと・・
実は思うんです。
それはだから・・」


櫻井よしこさん
「何故劣化してるのか分かります?」


131215たかじんのそこまで言って委員会 058
長谷川幸洋氏
「それはね、3年半民主党政権が続いたでしょう
あの時に・・要するに民主党は官僚に口を出させないという事を最初ずっとやっちゃたわけですよ
官僚の上の方がですね、みんな仕事無くて、時間してお茶飲んでたわけ
それが3年半続いちゃったために・・今の上がってきた次官たちはその次の世代でしょう
結局先輩たちがどういうふうに大事な仕事やってるのか見ないまま・・今きちゃっているから
僕はあの失われた3年半というのは、すごく大きかったなと・・実は思ってます。」


竹田恒泰氏
「ゆとり世代って感じですね。」

131215たかじんのそこまで言って委員会 059
金美齢さん
「いや、それじゃなくて・・あの一般人もね官僚悪者論に乗っちゃたんですよ。
そしたらね、優秀な人達がね・・一生懸命国民のために働くっていう気概を持てなくなるじゃないですか・・
自分達全部悪者にされて全部批判ばっかりされてね
若い人ももう官僚になりたいと思わない状態を作ってしまった・・
これ大問題です。


※感想:結局この特定秘密保護法案に先頭切って扇動するかのように大反対していた民主党がこの法案の粗が多かった原因の一番の要因というブーメラン
相変わらず民主党の特大ブーメランは健在のようだ
それにしてもあの3年半の民主党政権の悪影響がこれほどまでとは。



131215たかじんのそこまで言って委員会 060
山本浩之氏
「じゃ、ここで櫻井さんの・・この問題
大(問題)、中(問題)、小(問題)分けると・・どれに当てはまりますか?」


131215たかじんのそこまで言って委員会 061
櫻井よしこさん
他の全ての国と言っていいくらいの国々が持っている秘密情報保護法を作ったのですから何の問題もありません。
但し、マスコミ報道に関しては大問題だというふうに思います。
いかがでしょう?」


(会場拍手)

山本浩之氏
「さあ、続いて判定をいただける・・移りたいと思います
続いてはこちらです。」









護衛艦 いずも型
■その他ニュースツイッター
ちょっとおまけ漫談?
さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介


今回、典子女王殿下と千家国麿(せんげ・くにまろ)氏のご婚約でも出てくる出雲(いずも)


この護衛艦「いずも」もたまたまだと思うけれどこのタイミングでのロゴ決定…
何かしらの「名前」の縁を感じる。

■護衛艦「いずも」ロゴマーク

意外と大きい護衛艦「いずも」

大和との比較
ちゃんとした艦載機を運用すれば諸外国では護衛艦ではなく空母で通用しそうだが。


<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年05月28日付

 目的のためには手段を選ばない国もあるということを繰り返し発信してくれているのが中国だが、東シナ海の公海上空で同国の戦闘機が自衛隊機2機に異常接近、一触即発の危険性も辞さない構えを公然と見せつけた。これを単なる示威行動と見るわけにはいくまい
▼中国機は自衛隊の情報収集機と偵察機2機に対し最短で約30㍍の至近距離まで〝肉薄〟したが、航空機同士がいくら速度を落としてもこの〝機間距離〟は「ニアミス」と呼ばれるような生やさしいことでないことは素人にも理解できる。まさに自殺行為に等しいが、それが場合によっては戦端を開くことになりかねないのが歴史の残した教訓でもあろう
▼日本政府の抗議に対し中国大使館は、悪いのはそちらだと言わんばかりだが、中国海警の艦船がベトナムの艦船に体当たりして壊しても平然としている国。今度は中国の漁船がベトナムの漁船に衝突、沈没させるという事態も起きたが、これも「相手の方が悪い」でバッサリだろう
▼今や世界第2の経済大国となり、軍備の増強も着々と怠りないその自信が「中華」の本能を研ぎすましたのか、現在の中国は縦横無尽、傍若無人の行いをしても憚るところがない。だが、それでは「ならず者国家」になりかねないのである
▼だが、人民解放軍は中国共産党の軍であり、かならずしも政府の威令が届くとは限らない。だから血気はやる前線の兵士が「愛国無罪」をいいことに国家の方針に背く行動を取りかねないおそれも多分にある。こわいのはそこだ。


<参照終わり>

現状周辺国(中国、韓国、北朝鮮、ロシアなど)をみると
憲法前文及び9条が如何に単なる夢想、理想論であるか認識させられる
今の憲法は日本を自らを縛り、侵略国に利するものでしかない。


フィフィさんの正論






当然の帰結、もともと民主党残党組とは意見は合わなかったはず
野党再編するのはいいが日本より他国(中韓)のリベラル・左派系野党はもういらない
石原氏は保守再編へ向けて頑張ってほしいところ。




「ここからは気楽に」

新しい…第三の刺客(感覚?)

「キノコの山」がない!?
またこの争いがおこるのか?

きのこの山VSたけのこの里戦争 (開戦編)
きのこの山VSたけのこの里戦争 (開戦編)
http://youtu.be/0p3ze90Xrp8



そういえば…



おまけ漫画紹介…巫女さん嫌いな奴はいない



提督 20140313 夏
提督
「今回は今まで本屋で手に取って個人的に面白かったものを紹介します
まあ読んでみて面白いかどうかは最終的にはその人の主観によりますけどね。
えっ?巫女さん漫画ばかり?
気のせい…じゃないか。
まあ一応当鎮守府にも巫女さんいますし。」



くまみこ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 

くまみこ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2013/10/23)
吉元 ますめ

商品詳細を見る
商品の説明

内容紹介
東北地方のとある山奥、中学生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。ある日、まちは後見人(人?)であるクマのナツに「都会の学校に行きたい」と訴えた。やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、心配性のナツは都会で生きていくために必要なあらゆる試練を与えていく。



さくや 20140529 (100)
さくや
「こちらは吉元ますめさんの「くまみこ」
ほのぼのとした感じでのボケとツッコミが好きですね。
現在2巻まで出ていますが、1巻では「都会の学校に行きたい」というお話が2巻では「しまむらマスター」へ
がんばれまちと応援したくなる作品」






ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 

ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/10/18)
落合 さより

商品詳細を見る
商品の説明

内容紹介
例大祭が近づき、皆で準備に取りかかる中、氏子さんたちから母の昔話を聞いたまことは、両親が出会ったご縁に思いを馳せます。芽生え始めたまことへの気持ちに戸惑う悟、その様子に不安をおぼえる小杉、達夫と十子の親しげな雰囲気に動揺を隠せない日輪子……と、祭りを前に、冴木神社にはなんだか複雑な想いが集っているようでございます──



さくや 20140529 (100)
さくや
「こちらは落合さよりさんの「ぎんぎつね」
アニメにもなってます。
様々な神使、今と昔、人間関係…そして神社について等々
今後の展開が気になる作品です。」



戦艦 大和 1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!






12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


航空母艦 加賀

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 20140529 (巫女)

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

