スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世論調査での「改憲反対」の増加から何が見える?【護憲派のレベル?】「集団的自衛権、必然的に徴兵制に」 民主・枝野氏……姑息で巧妙、執拗な大展開・・「戦争できる国」「徴兵制」の左傾メディア、政治家、左派…戦争の恐怖は語るのに侵略される脅威は語らない。その他動画・ツイッター


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 あたご





 護憲派はわかっているのだろうか?
9条のせいで必要な防衛措置がとれずに主権・領土が奪われ国民が血を流すことを。
自衛隊を軍隊と認めない事で戦場で自衛隊員が正規の軍人…捕虜としての扱いを受けず殺される可能性を。
交戦規程無きが故に有事において現場に無用な混乱を招く事態を…。


2013年2月7日放送のアンカー
2.7-1 アンカー 宮崎哲弥 05

2.7-1 アンカー 宮崎哲弥 06
宮崎哲弥氏
「二つ多きな問題が・・あると思うんですが
その前に、前原さんの発言に関して・・私はね、あの、いわゆる交戦規定、世界のレベルで言うと交戦規定と言います、え・・ルールオブ・エンゲージメント・・ルールズオブ・エンゲージメント、ROEですね。
これはどの軍隊でも、まともな軍隊なら全員・・どこも持っている

で、日本では、軍隊と認められていませんので、部隊行動基準というものがROE(交戦規定)に準ずる物というふうにされてますが・・実はこれはきちんとした法的整備がなされていない、というのは何故かと言うと、日本では警察の・・あの、規定というものに準ずるようなものになっているわけですよ。
ですから、まあ・・あの、前原さんが「これを整備すべきだと」・・これは以前からも・・安倍総理も、REO(ROE?)の法的整備というのが必要だというふうにおっしゃってますので、意見は一致したかに見えるんですが
そうなるだとするならば、当然ROEをきちんと整備するためには憲法という問題というものに踏み込まざるを得ない
特に、憲法第・・第9条、第二章、第二項の後段というものをどうするかということを考えざるを得ないというところが・・もっと指摘されれば
、前原さん良かったのになあというふうに感じました。






RIMG1358.jpg

軍隊の法律『ネガティブリスト』
(やってはいけないことだけが書いている。)


自衛隊の法律『ポジティブリスト』
(やってもいいことだけが書かれている)




そして向こうからやってくる戦争の可能性を。
自分の国は自分で守ると言うのが基本原則だと言う事実を。


RIMG5163_20120213104147.jpg
井上氏
「そうですね、だから本当、『自分の国は自分で守る』というその原則に立たなければアメリカ軍だって守ってくれないわけで
同盟は堅持しますけども国家の運命までアメリカと共にするっていうことはですね、私はこれはあり得ない
だからそこはやっぱりきちっとですね、日本国民が『自分の国は自分で守る』ということをやらなければもうどうにもならない・・事になってしまうと。」




<以下参照>
【ベテラン記者のデイリーコラム・江戸っ子記者のなにわ放浪記】
世論調査での「改憲反対」の増加から何が見える?
2014.5.19 16:30 MSN産経west(1/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140519/waf14051916300012-n1.htm

 集団的自衛権行使の憲法解釈容認をめぐって、議論がかまびすしい。日本の安全、平和を守るために、日米安保があり、すでに「集団的自衛権は行使せざるを得ない時は行使せざるを得ない」のであり、その法的根拠を明確に整備しておこうという「あたりまえ」のことに、内容もよくわからずに、「戦争に巻き込まれる」などと感情的に反対する人々がいることには暗澹(あんたん)たる気分になる。

 興味深いのは、行使の解釈容認に「賛成」「反対」の両派がともに、「憲法9条を改正するのが王道」と主張していることだ。賛成派は「9条改正が必要」と従来考えている。現行9条では自衛隊の位置付けが不明瞭で、本来の国の防衛、安全保障に欠陥が出てしまうからだ。


 一方、反対派はそもそも、「9条維持」に固執しており、9条改正が現状では困難であることを知りつつも、素知らぬ顔で「改正が王道」などとうそぶいているのだ。

 とにかく、国の安全保障を十分に整備しておくとは、時の政府、国民によって責務であり、十分な議論を経て、喫緊の課題として行使容認の憲法解釈なされることを期待したい。

 ところで、施行67年目の憲法記念日(5月3日)を前に全国紙など各メディアが行った憲法をめぐる世論調査で“異変”が起きていたことはあまり論じられていない。

 昭和56(1981)年の年頭の「主張」で現行憲法の欺瞞(ぎまん)性を指摘して以来、一貫して改憲を訴えてきた産経新聞としては非常に残念なのだが、「改憲反対」支持の回答が大きくその数を増やしたのだ。

 いくつかの憲法改正についての世論調査結果を例示する。◇産経新聞とFNN「賛成」38%(昨年比マイナス23)、「反対」47%(同プラス20)◇NHK「賛成」28%(同マイナス14)、「反対」26%(同プラス10)、◇日経新聞「賛成」「反対」ともに44%。同紙によれば、2004年以来、反対が過去最高値で、賛成は過去最低となった。



姑息で巧妙、執拗な大展開…96条先行改正案を潰した「左傾メディア」
(2/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140519/waf14051916300012-n2.htm

 また、毎日新聞は憲法9条に限定した設問で、「維持」51%(同プラス14)、改正36%(同マイナス10)。読売新聞は「賛成」42%、「反対」41%で拮抗(きっこう)。読売は93年の調査から「賛成」が過半数の傾向が変ってしまった。
 ちなみに朝日新聞は、集団的自衛権の行使容認の憲法解釈について設問し、「必要ない」が68%で、必要が「17%」にとどまるという結果を公表している。

 昨年の憲法記念日前の各種世論調査ではほとんど、「改憲賛成」のトレンドが大きく出ていただけに、この1年で一体何が起きたのか。考察してみたい。

 安倍晋三首相は改憲を党是とする自民党の中でも特に旗幟鮮明な改憲派である。第二次安倍政権発足以降、「改憲」への期待は否応がなく高まった。第一次安倍政権では、改憲の手続きとして必要な国民投票法を制定、着々と歩みを進めようとした。

 しかし、平成19(2007)年に突然の退陣。その後は民主党政権下などで改憲ムードは完全に静まりかえってしまった。

 勇躍、政権奪取し首相の座に返り咲いたものの、まず優先事項とされたのは経済政策だった。「アベノミクス」の主軸として日銀は大規模な金融緩和を断行し、株価は回復。円安によって輸出企業は業績も伸長し、まずまずの成果をあげた。

 この「景気上昇」ムードの中で、改憲ムードは今ひとつの盛り上がりだったが、昨年の憲法記念日前に、改正条項である96条の先行改正案が急浮上し、大きな論点となった。



特定秘密保護法案なのに、執拗に「国家優先の改憲機運と一体」キャンペーン
(3/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140519/waf14051916300012-n3.htm

 現行憲法96条は、衆参両院の総議員の3分の2以上の賛成で改正発議したうえで、国民投票で過半数の賛成を得ると、天皇の発布によって改正がなされる。 

 これは世界の憲法の中でも改憲条件が厳しい際立った「硬性憲法」であることはよく知られる。これは連合国軍最高司令部(GHQ)が「この憲法を簡単には変えられないようにした」との指摘が憲法学者から指摘されている。

 「これでは、なかなか憲法を改正できない」と考えた改憲派が発案したのが、3分の2を2分の1にしようというものだった。産経新聞が昨年4月に発表した「国民の憲法」も2分の1を妥当としている。

 この96条先行改正案に「姑息(こそく)な手段」などと護憲派は一斉に反発。「憲法を変えやすくするために条件を緩和するとは」などと批判を大展開した。「姑息」なことではないのだが、声が大きく、巧妙なメディア露出と語り口で96条先行改正案はしぼんでしまった。改憲支持メディアとしては自省の念に駆られた。

 さらには、護憲派メディアなどによる執拗(しつよう)な特定秘密保護法案反対キャンペーンでも「国家優先の改憲機運と一体」などという誤解に満ちた論法にも使われた。

 そして、集団的自衛権行使の憲法解釈変更でも、護憲派が大好きな一方的な意味合いだけを強調する「立憲主義」をこれみよがしにかざし、「解釈で憲法を変えようとしている」などとまた大批判を展開。さらには、「9条の改正であなたの息子さんが戦場に」といったステレオタイプの噴飯ものの指摘が頻出した。

 執拗なまでのこうした護憲派メディアの1連の改憲反対キャンペーン。今年の憲法記念日には朝日新聞に両面見開きの「殺すな」と署名人名でデザインされた意見広告すら掲載された。

 まともに、物事を考えようとする人々でも、ここまで執拗な報道があっては、


「憲法改正って危険なの」と疑心暗鬼になってしまったのが、今年の世論調査に出たのではないだろうか。


「9条」お題目を唱えれさえすれば、勝手に平和がやってくる!?
(4/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140519/waf14051916300012-n4.htm

 改憲の必要性を訴える人々も当然ながら「平和」を希求している。世界各国の憲法も「平和主義」を多くが掲げている。しかし、一方で、「軍」の位置付けもしっかりと各国は憲法に明記している。「平和を守り、自ら努力して獲得するためには、自ら何を保持し何をすべきなのか」。これが国際基準の世界情勢を踏まえたうえでの現実感ある判断だと考える。

 「9条、9条」と唱えるだけでは平和は保持できない。ここから憲法改正を考えていただきたい。来年の憲法記念日前の世論調査はどのような結果となるだろうか。



そのほかの「江戸っ子記者なにわ放浪記」を読む


近藤豊和
近藤豊和
東京生まれ、東京育ち。東京五輪開催年の1964年生まれ。大阪本社赴任は初めて。社会部で警視庁や東京地検特捜部などを担当した後に、米国留学を契機に国際ニュース畑にも。ワシントン特派員時代は国防総省、FBI、CIAなどを取材。(株)産経デジタルの立ち上げに参画し、編成本部長などを歴任。3年間のデジタルの世界で“金儲け”も学ぶ。紙の世界に戻り、社会部長、編集長などを一応務めあげ、産経新聞発祥の地である“なにわ”に赴任。編集局局次長兼論説委員とともに、「5代目大阪特派員」も襲名した。ラグビー観戦が好きで、体型もプロップ、フッカータイプ。ゴルフは下手だけど好き。「大河ドラマ」少年で日本史、特に中世、近世、幕末あたりに関心大。カバーエリアは、大阪を中心に関西、西日本すべてということになっている。


<参照終わり>


「徴兵」「戦争できる国」改憲・集団的自衛権問題でサヨクが国民を脅す常套句
さも国民全てが戦争に駆り出されるかのような論をわざと主張、だが侵略をうけたら本土が戦場になる事は語らない。
そして、近代戦において徴兵がナンセンスだという事も語らない…


2013-03.17 そこまで言って委員会
2013-03.17 そこまで言って委員会-1「徴兵制復活」20
井上和彦氏
「そうなんです、これ以外だと思われる方もいらっしゃる・・かもしれませんけれど
実はですね、あの・・昔はですね、確かに、あの・・ちょっと体格がよかったりすると隊員募集で「兄ちゃんいい体してるから自衛隊に入らない?」っていう呼び込みもあったと聞いてます。
だけども今・・自衛隊の方でも、まあ世界の軍隊どこでもそうなんですけど持っております装備品というのは殆どハイテク兵器です。
で、コンピューターとかちょっとした英語・・とか分からないとですね、なかなか難しいんです。あの、操作できないんですよ。

日本の自衛隊っていうのは全て義務教育を受けた人が、国家試験を受けて、実は入ってる軍隊です。
これ一番教育レベルが、世界で一番教育レベルが高い軍隊。
まあその・・新隊員ていいます、昔でいいます2等兵の募集なんかっていうのは男子でだいたい5.6倍とかですね、5人か6人に一人しか兵隊さんになれないんです。
それだけ士気が高くないと駄目なんです。

兵隊として、兵員としてこの徴兵制っていうのは逆に、あの・・何ていうんですかね、お荷物になる・・ってことがありますね・・はい。



【反対派って…】
誰も世界の警察官も徴兵もやるって言ってないにこれだ
今の日本なら海外派遣して何万どころか数百人の戦死者で政権がふっ飛ぶわ


<以下参照>
「集団的自衛権、必然的に徴兵制に」 民主・枝野氏
2014年5月18日19時48分 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASG5L6HCDG5LUTFK00P.html

■枝野幸男・民主党憲法総合調査会長

 自分の国を自分たちで守ることについてはモチベーションがあるので、個別的自衛権を行使するための軍隊は志願兵制度でも十分成り立つ。しかし中東の戦争に巻き込まれ、自衛隊の方が何十人と亡くなるということが起きた時に、今のようにちゃんと自衛隊員が集まってくれるのか真剣に考えないといけない。世界の警察をやるような軍隊をつくるには、志願制では困難というのが世界の常識だ。従って集団的自衛権を積極行使するようになれば、必然的に徴兵制にいかざるを得ないと思う。(さいたま市のオープンミーティングで)


<参照終わり>

「徴兵」「戦争できる国」・・改憲・集団的自衛権問題で左派が国民を脅す常套句
改憲派ですら誰も主張していない徴兵で国民が傷つくといたずらに不安を煽るが
現実には必要な措置を取れずに侵略を受けた方が日本が戦場になり国民の生命の危機になるこの事実は語らない。




これも何度も指摘してきたが…
護憲派は、戦争の恐怖は語るのに侵略される脅威は語らない。
平和は語るのに侵略の脅威に戦って得る平和(自由と独立)侵略されて侵略者から施される(弾圧と民族浄化)悲惨な平和の違いには触れないし語らない。
今現実に起こりえる可能性の低い(米国が攻撃されて日本が参戦及び海外派遣の)話ばかりして
今最も起こりうる可能性の高い中国の尖閣・沖縄侵略、その有事において攻撃を受けた時、日本が同盟国との集団的自衛権で助け合いができる部分には触れない。
それが昨今、改憲・集団的自衛権で「戦争ができる国になる」云々という者達の主張のおかしなところ


憲法9条…そして「戦争ができない国」一体何ができると言うのだろうか?

憲法守って国土守れず…
憲法守って国民守れずでは本末転倒!

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない


艦これ 赤城(ご飯:飛行甲板付)3空母資材等

軍事は農閑期に行なって人民が疫病に苦しんでいるときを避けます。これはわが国民を愛するからです。敵が喪に服していたり災害に苦しんでいるときを避けます。これは敵国民を愛するからです。冬や夏に挙兵しないのは双方の民を愛するからです。
大国だからと戦いを好めば必ず国を滅ぼします。平和だからと軍備を忘れれば危険にさらされます。天下を平定しても天子は春に兵を集めて秋に演習を行ない、諸侯も春は軍備を整え秋は演習を行なうのは戦いを忘れないからです。

※自国他国問わず人民を愛する姿勢を示す。戦争を好めば自ら滅ぶが軍備を忘れたらいずれ滅ぼされる。
兵法書 武経七書 司馬法 仁本篇







航空母艦 大鳳
■その他ニュースツイッター
ちょっとおまけ漫談?
さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介

もういっそのこと共産党で出馬したらどうか?
つくづく思うのは日本のリベラル、左派は中韓のためなら節操がない…
普通海外であれば思想の右左の違いがあれど、根底には愛国と言うものがあるけれど
事、日本の左派、リベラル派には日本に対する愛国、護国の心が無い。
それを端的に表しているのではないだろうか?


もう姉妹都市提携なんかやめるべきだと思うが。
韓国系に乗っ取られたグ市には未来はない
ただし、謂れなき主張に対しての反論はしていくべきだろうけど。


こんな状態で移民やら外国人参政権なんかやったらどうなるか火を見るより明らか


果たして34%というのは多いのだろうか?
やはり教育の段階で皇室の歴史、日本の伝統文化とのつながりについてしっかりと教育しないといけないように思う。


「イマイ」作戦か?
だが効果があるのなら継続してやる必要はある。



信じられる?ほんの約79年前なんだぜ


結局先の大戦において最も活躍した金剛型4姉妹の中で
終戦まで生き残ったのは榛名のみ…

一番広く愛されてるのは金剛 一番AA作られてるのは比叡 一番嫁率高いのが多分榛名 一番強くて不運と踊るのが霧島
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3790280


榛名 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki 

戦艦 榛名
榛名 (戦艦) - Wikipedia 
1945年7月28日空襲により大破着底
1946年7月4日解体完了


猫は狭い所が好きだって聞いた事あるけど…
自立思考、跳躍力、4足歩行…実現したら脅威の戦車?



戦艦 金剛
おまけ漫談? 対G!?掃討作戦

第一種警戒態勢:
Gの活動が物理的以外の科学、地質、気象、精神などいかなる点でも1つ確認された場合。

第二種警戒態勢:
Gの活動が声、動きなど物理的に確認された場合。

第三種警戒態勢:
Gが出現した場合。

第四種警戒態勢:
Gが日本の特定地域への上陸することが確実とされた場合。
(元ネタ:ゴジラ対ビオランテ)





艦これ 提督室 「壁掛け図上演習セット」
某日…提督室

提督 20140313 夏
提督
「今の日本で9条関係なしに戦えるのってGくらいだもんね。
いや、下手をするとGに対してすら…」


艦これ 家具 装飾 「怪獣映画ポスター」
Gが現れました…あなたならどうしますか?


艦これ 金剛b
金剛
「例えどんな敵だろうと
提督を想う気持ちは誰にも負けないネ!
私の実力、見せてあげるネー!」



時雨
時雨
「僕は大丈夫。
マイペースでいいんだ。うん、僕もそうさ。」



赤城
赤城
慢心しては駄目、索敵や先制を大事にしないと。
一匹見たら30匹、食の安全は私が守ります。
専守防衛?知らない子ですね。」



さくや 2014
さくや
「赤城さんだけ明らかに戦う相手が違いますよね
ゴキ・・ですよね。」






さくや 鎮守府 おまけ動画

慰安婦問題諸悪の元凶の一人
ある意味日本のG…

2014.05.18 もろ左翼の河野洋平の発言┐(´-`)┌
2014.05.18 もろ左翼の河野洋平の発言┐(´-`)┌
http://www.dailymotion.com/video/x1vh750_2014-05-18-%E3%82%82%E3%82%8D%E5%B7%A6%E7%BF%BC%E3%81%AE%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%B4%8B%E5%B9%B3%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A8%80_news
河野洋平のような左翼政治家が、自民党には少なからずいるんですよね・・




2014-05.19 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
2014-05.19 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x1vmig8_2014-05-19-%E5%8B%9D%E8%B0%B7%E8%AA%A0%E5%BD%A6-%E3%82%B6-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%86%E3%81%8B_news





戦艦大和1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!






12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 20140518 夏軍服
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。