

べ・比VS支那中共…南シナ海の緊張…日本も他人事に非ず、9条改正・集団的自衛権…活発化する日本の左派・護憲派の動き、航行の安全・日本のシーレーンは? 「美味しんぼ」の鼻血描写問題…分かっている事、分かってない事、医学的・科学的証明は?【その他動画】あさパラ!…他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 あたご



※:パラセル(西沙)諸島
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! 中国VSベトナム 南シナ海の緊張高まる
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! 中国とベトナムの船 南シナ海で衝突
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! 中国とベトナムの船 南シナ海で衝突 食い違う双方の言い分

フィリピン船に体当たりし放水もする中国船
9日夜に外国報道機関に配布されたビデオ映像で、ベトナム沿岸警備隊の船に体当たりする中国海警局の艦船(ベトナム政府提供・共同)
ベトナム艦船に放水する中国船(ベトナム政府提供・共同)

全く同じような光景の(2010年の)尖閣沖における中国漁船の体当たり
尖閣ビデオが流出…中国漁船の体当たり行為が明らかに


※:スプラトリー(南沙)諸島
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! 南沙(スプラトリー)諸島では 中国VSフィリピン
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! 中国漁船フィリピンに拿捕される


<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年05月10日付

 おやどこかで見たような光景だなと思ったが、すぐ合点が行った。漁船と公船との違いはあるが、相手が誰であろうと体当たりして来るこの国のやり方をここでしっかりとわきまえておく重要性を知らされる一場面だった
▼南シナ海波高し―ベトナムの巡視船に後方から迫ってきて体当たりする中国海警局の艦船。南シナ海西沙諸島の海域で中国が石油を掘削していることに抗議のため監視していたベトナムの巡視船を放水などで追い払おうとしていた中国海警のこの有無を言わさぬ実力行使は、領有権など話し合いで解決する種類のものではないことを満天下に示した
▼哀れベトナム船は舷側を壊され乗員6人が負傷したという。テレビに映った中国の艦船には艦橋に「中国海警」の文字がはっきりと読み取れるから、相手が公船であろうと放水もいとわぬ基本ルールの無視はさておき、目的のためには手段を選ばない国家方針が末端まで行き渡っていることが証明された形だ
▼南シナ海では中国、ベトナム、フィリピンなどの領有権が複雑に絡み合っているが、1974年以降、中国が西沙諸島を実効支配しさらにフィリピンの排他的経済水域内にあるスカボロー礁もその版図に含めたため、こうした海域では中国との衝突が絶えない。例の「尖閣ビデオ」をほうふつとさせる中国海警の体当たりはその「投影」か
「話せば分かる!」は、明治新政府誕生以来わが国の伝統的社交・外交術だが、自国の利益のためなら「問答無用」という国もあることを知っておこう。


<参照終わり>

このような、東南アジア…東シナ海の現状
昨今日本に対して尖閣や沖縄周辺で挑発行為や、日本そのものに対しての工作・反日活動が激しくなりつつある中国、それと連携するかのような韓国
そして拉致・核問題を抱える北朝鮮
を見れば自分なら以下のような認識になるのだが…


2014年5月11日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
2014-05.11 そこまで言って委員会 018 現憲法はファンタジー
大高未貴(ジャーナリスト)さん
「やはり、あの…
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して我らの生存を委ねよう」という言葉を
特に、え…まあ周囲を敵国に囲まれている国の人にこれどう思うって言うと
笑われますね…本気かと。
『イツ・ファンタジー』
と言われてしまいますよ、それが世界の…現状ですね。」



特に、東南アジア周辺は日本のシーレーンも通っている非常に重要な場所。
ここを中国に好き勝手されるとどうなるのかは容易に想像できそうなものなのだが


2014年2月3日放送「ビートたけしのTVタックル」
2014年2月4日TVタックル 70
萩谷順氏
「石平さんね、さらに深い問題があって…
この今のね、東…あの…東シナ海、南シナ海の問題、中国の立場から見て見るとね
それは我々その…アメリカもそれから東南アジアの諸国も、日本も
中国の権益主張ってのは、日本とアジア諸国のシーレーンをね、物資輸送のシーレーンを脅かすから航行の自由を言っているわけです。
ところが中国にとってもね、実はあそこは中国のシーレーンでもあるわけです。
で、今13億人になった中国人、これをね、されに豊かにしないと…
おまけに資源がもう枯渇してきている中でさらに豊かにしないと、中国共産党の支配が崩れてしまう

そうするとね、彼らにとってのあそこのシーレーン、これが重要なんです。


阿川
「えっ…っていう事は」

2014年2月4日TVタックル 71
石平氏
「但し、但し…もっと別の問題がありまして
もし、中国が心配している事が、ただ自分達のシーレーンが確保できるかどうか…それだけの話ならば
じゃ各国と相談して法的秩序を作ればそれでいいです。

(青山繁晴氏「その通りですね」)
しかし中国は絶対そうしない…
そうしないというのは、彼達の狙っているところが、唯シーレーン、自分のシーレーンを確保するではなくて
他の国々のシーレーンも支配する…それが問題です。



<参考:シーレーンとは>

シーレーンとは平たく言うと海の上の交通路
2013-05.04 池上彰くんが教えたい 資源 1 01

日本の場合、石油など概ね代表的なのが以下の様なルート

オイルロード2

このルートを抑えられ、石油などの資源が日本に入りにくい状態に陥ればたちまち我々日本人の生活に影響を及ぼす
まず石油製品・・ガソリン、石鹸、プラスチックなどありとあらゆるものが値上がり、品薄となり
また、原発がほとんど止まっている現在の日本、当然電気代も高くなるし、場合によっては安定した電力供給にも影響を及ぼすかもしれない。
その他にも気が付かない色々なマイナス要因が出てくると思われる
もうそうなるとアベノミクスやオリンピックの効果など吹き飛ぶだろう・・・
その影響は計り知れないものになる

我々日本人が近代的な生活、経済活動をする上で、このシーレーンの確保及び安全は非常に重要なのです。

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

そのためには対中包囲網、関係各国との連携は非常に重要。



何せ第二次大戦における日本の開戦理由の一つがABCD包囲陣による海上輸送の途絶、資源締め上げによるものだから・・・

RIMG1365_20120911082016.jpg


ちなみに、中国の海上交通路と言われるのが以下の通り

中国「真珠の首飾り」インドを取り巻くように中国が築こうとする海上交通路
【真珠の首飾り】
インドを取り巻くように中国が築こうとする海上交通路

沖縄(中国)s
東シナ海、南シナ海に注目するとその重要性がよくわかると思います。




これが想像できないのが日本の左派、いわゆる護憲派と言われる面々…
その左派、護憲派、ここ最近の護憲活動・主張がかなり活発になってきているように思う。
以下のしんぶん赤旗なんかもその一つだろう。


<以下参照>
9条改憲反対急増 世論激変-暴走に批判 行動広がる
しんぶん赤旗 2014年5月12日(月)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-05-12/2014051201_01_1.html

 安倍政権が勝手な憲法解釈変更で集団的自衛権の行使容認を進める改憲暴走に対し、批判の声が巻き起こっています。国民世論も激変し、メディアの調査では憲法9条改定反対・集団的自衛権の行使反対が急増しています。学者、文化人、弁護士、宗教者など広範な人々が「立憲主義を守れ」「『戦争する国』づくりを許すな」と立ち上がっています。

 NHK世論調査(2日放送)では改憲の「必要がない」が1年前の調査に比べ10ポイント増で、「必要がある」は13ポイント減となりました。「産経」・FNNの合同世論調査(同紙4月1日付)でも改憲「反対」は昨年4月に比べ20・6ポイントも増え、22・5ポイント減となった「賛成」を上回りました。

 憲法改悪反対の一点で共同する「九条の会」は約7500に広がり、全国各地で多彩な活動を展開。15日には「九条の会」事務局主催で緊急学習会「止めよう!安倍政権の『戦争する国』づくり」を開きます。16日には「東北市町村長九条の会連合(仮称)」が結成される予定です。

 4月には憲法学、政治学をはじめさまざまな分野の学者が集まって「立憲デモクラシーの会」を結成。呼びかけ人には丹羽宇一郎前中国大使も新たに加わっています。

 宗教者は宗派の違いを超えて「集団的自衛権行使に反対するアピール」を発表。3700人を超す賛同者となっています。

 各地の弁護士会も解釈改憲による集団的自衛権の行使容認に反対する会長声明を発表しています。


【しんぶん赤旗】憲法9条改定について「NHK」「毎日」「東京」…すべて左派系紙ばかり


<参照終わり>

まあいろいろとうじゃらうじゃらと湧いて出てきたと言うか
上記の赤旗に出てきた名前だけでも


丹羽宇一郎前中国大使
宗教者(宗派の違いを超えて?)
各地の弁護士会


なんか自分には皆さん左寄りの(左派系政治活動に熱心な)方々ばかりじゃないのかという印象しか受けないんだが…。
何より、当ブログのリピーターの方には耳タコかもしれませんが
まさしく以下に紹介するスイスの民間防衛の一説がすんなりと当てはまるように感じてならない。


民間防衛 スイス政府編
(P232~233より一部引用)

外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることが出来る。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助-
戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。

 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族との間の友情を重んずべきことを教える。
 教会は、福音書の慈愛を説く。

 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用して、最も陰険な意図のため役立たせる。

不意を打たれぬようにしよう

 このような敵の欺瞞行為をあばく必用がある。
 スイスは、征服の野心をいささかも抱いていない。何国をも攻撃しようとは思っていない。望んでいるのは平和である。
 しかしながら、世界の現状では、平和を守り続けるためには、また、他国に対する奉仕をしながら現在の状態を維持するためには、軍隊によって自国の安全を確保するほかないと、スイスは信ずる。

 近代兵器を備えた大国に立ち向かうことはわれわれにはできないという人々にたいしてわれわれは、こう答えよう。-経験は、その逆を証明している、と。



 『民間防衛』-スイス政府編
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる




これも何度も指摘してきたが…
護憲派は、戦争の恐怖は語るのに侵略される脅威は語らない。
平和は語るのに侵略の脅威に戦って得る平和(自由と独立)侵略されて侵略者から施される(弾圧と民族浄化)悲惨な平和の違いには触れないし語らない。
今現実に起こりえる可能性の低い(米国が攻撃されて日本が参戦及び海外派遣の)話ばかりして
今最も起こりうる可能性の高い中国の尖閣・沖縄侵略、その有事において攻撃を受けた時、日本が同盟国との集団的自衛権で助け合いができる部分には触れない。
それが昨今、改憲・集団的自衛権で「戦争ができる国になる」云々という者達の主張のおかしなところ





日本が武器輸出したらどこの国が困るのか?

日本が集団的自衛権を保持し憲法を改正し普通の国になるとどこの国が困るのか?


そのあたりを考えれば自ずとこうした「護憲」「集団的自衛権反対」運動の裏に隠れた勢力の意図、意思が見えるはず
彼らの運動・考え・主張などが成就した暁にはどこの国が最も利益を得るのか考えれば何のための運動なのか分かるはず。


一昨日日曜日の「たかじんのそこまで言って委員会」で井上和彦氏が以下のように発言しましたが。

2014年5月11日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
2014-05.11 そこまで言って委員会 015 【お花畑】9条は世界の宝…改憲は戦争する国…
井上和彦氏
日本が戦争を放棄しても
戦争は日本を放棄しないよ…どうする?」



まさにこの言葉が護憲…9条の無意味さを物語っていると思います。
護憲派は「戦争放棄」を謳うこの9条を金科玉条のごとくあがめ…改憲を改悪と言うけれど…


2014-05.11 そこまで言って委員会 014 【お花畑】9条は世界の宝…改憲は戦争する国…

それは間違いだ。
少なくとも日本以外にも憲法で「戦争放棄」を謳う国はあり…そしてその結果は



【9条…戦争放棄は侵略には無力】フィリピン憲法において「戦争放棄」を謳う…だが米軍撤退後中国に南沙・中沙を侵略されるA
【9条…戦争放棄は侵略には無力】フィリピン憲法において「戦争放棄」を謳う…だが米軍撤退後中国に南沙・中沙を侵略されるB

2012年3月12日放送の「ビートたけしのTVタックル」
韓国軍による虐殺事件 
詳細は「フォンニィ・フォンニャットの虐殺‎」「ライタイハン」「ゴダイの虐殺」「タイビン村虐殺事件」をそれぞれ参照



韓国はベトナム戦争時、ベトナム各地で住民殺害事件を起こし、1万人以上の混血児をベトナムに残した。
韓国はベトナム戦争時、ベトナム各地で住民殺害事件を起こし、1万人以上の混血児をベトナムに残した。



韓国やフィリピンの憲法にも戦争放棄の規定がある!各国憲法との比較から「集団的自衛権」を考える
「ニュースの深層」 現代ビジネス [講談社]
2014年04月28日(月) 高橋 洋一(4/5)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39129?page=4
日韓比の憲法・安全保障比較



韓国にも似たような条文はあるけどこれは内政干渉だろ



9条にかぎらず「戦争放棄」と言う言葉…
同じような文言を入れているフィリピン・韓国の現状を見るとまさにこれも一昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」で井上和彦氏の言う


2014年5月11日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
2014-05.11 そこまで言って委員会 016 九条ネギ…「ネギの九条はね…美味しいけどね 憲法の9条はね、煮ても焼いても食えねえんだあんなものは」
井上和彦氏
九条ネギ…ネギの九条はね…美味しいけどね
憲法の9条はね、煮ても焼いても食えねえんだあんなものは…ね」




護憲派の多くがあがめる9条、「戦争放棄」
それは一見非常に耳触りの良い言葉である…だが

「戦争できなければ平和」
「日本が軍隊持たなければ平和」


本当にそうなるだろうか?
護憲派、左派は
「『戦争する国』づくりを許すな」
「集団的自衛権行使に反対」
と絶えず日本だけ軍事力弱体化
アジア…特に中国が欲する東南アジア…東シナ海での安全保障で連携を取れにくくし

侵略国に都合のいいような事を主張する。

<参考動画>
毛沢東語録
2013-02.16 【速報版】 NOマネー
2013-02.16 【速報版】 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/xxjmyv_2013-02-16-yyy-noyyy_news
「我々の目標は敵に抵抗させないことだ



よく考えて欲しい、日本が改憲せず、集団的自衛権も行使容認もせず「戦争しません」と綺麗事言って防衛力強化、東南アジアでの安全保障の連携が出来なかったら一体どこの国が一番喜び
何処の国が一番損をするのか(実害を被るのか)
それがテレビや新聞で垂れ流し、自称市民団体などが言う護憲であり平和主義の本質である。

何度も何度もこれまで書いてきたけれど
あえてここでも書く…


戦わない事が平和を保つ最良の方法ではない。
相手に戦わせない、戦う意思を挫く事が平和を保つための最良の方法。
仮に自ら戦う事を放棄したり、軍隊を放棄(それに近い事を)すればそこに軍事バランス、パワーバランスの不均衡を生み
侵略的野心を持つ者(国)に絶好の機会を与えてしまう。
こちらは対抗する手段がない、もしくは弱体化しているのだ
相手国に攻められれば対抗する手段も抵抗する術もなく侵略され自由も独立も奪われるだろう
だが、軍備を保持し、イザとなれば戦う覚悟とその法体制を整えている場合は
例え大きな被害が出ようとも、自らの自由と独立を守る事が出来る
少なくともその手段を持つ事が出来る。

この差は大きいと思う。



他国からの侵略があった時

中共01
中共02
2013-06.10 TVTackle 21

憲法9条…そして「戦争ができない国」一体何ができると言うのだろうか?


憲法守って国土守れず…
憲法守って国民守れずでは本末転倒!




彼らは↑非武装中立のルクセンブルグがどうなったか知らないらしい。

2013年2月3日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (11)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (12)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (13)
百田尚樹氏
「でも世界の常識をまず僕は知ることが大事だと思います
で、例えばですね、今ヨーロッパですけど、あの・・スイスの例を見ていただきたいんですが

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (14)
百田尚樹氏
「はい、これがスイスです
え・・スイスは、永世中立国として200年間戦争してません
全く・・だから第一次世界大戦も第二次世界大戦も戦火に全くあってないと・・
そのスイスはこれほどの軍事費(GDPの8%)かけて・・軍隊を持ってるんです。
で、国民は徴兵制です。
で、この兵役を終わった後は・・六十幾つぐらいまでですかね?予備役として、あの・・引退しても、普通のサラリーマンになっても、あるいは八百屋のおじさんになっても、そのままず~っと予備役として残ります。
で、そして予備役兵は全員、一家に一台(丁)小銃が与えられます・・自動小銃です。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (16)
宮崎哲弥氏
スイスっていうのは国防ハンドブックっていうのを各個に配るんです
そうするとそれを見るとね、蹂躙・・他国に蹂躙されるとゲリラ戦をどうやって・・ゲリラ組織をどうやって組織して、ゲリラ戦をどう戦うかってところまで書いてある。


※感想:これについては・・・おそらく「民間防衛 スイス政府編 P273~ レジスタンス」の事だと思われる。
民間防衛 スイス政府編 P273~ レジスタンス
P273以降に目次に沿って書いてある




たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (15)
百田尚樹氏
「そうです、だから国民一人一人が国防に対する意識が凄く高い

辛坊治郎氏
「国民皆兵で皆が自動小銃持っていると思うと、なかなか周辺国もここの国は・・やめとこかと思いますわね。


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (17)
百田尚樹氏
「そうですね、はい。
で・・まあその、実は兵力21万人
人口わずか787万人で21万人ですから

え・・だから、それを考えるといかに強大な・・・
(辛抱氏「なるほど。」)
はい、まあ、さらに言いますと、国内の岩山にですね、もういくつも岩盤を掘り抜いて強大な軍事基地を作ってるんです。
で、もし実際に戦争が起こった場合に・・他国軍が侵略できないように大きな橋、あるいはトンネル、これにいつでも爆薬を仕掛けられるような準備が出来てるんです。

で、一旦戦争が起こった時は、全員が国土を焦土化してでも戦う・・・
で、これ実は、200年間も戦争してない国なんです。

これがすごいです、つまりえ・・・」

桂ざこば氏
“備え有れば憂いなし”やな」

百田尚樹氏
「ああええことおっしゃいますね。」

(会場笑い)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (26)
辛抱氏
「大ベストセラー作家だかから・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (27)
勝谷誠彦氏
「日本もね、日本も何で黒船って言うか皆びびったかと言ったら
全員があんなすごい刃物を腰さして斬りかかってくるからですよ
あれは抑止力だったんですよ


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (28)
百田尚樹氏
「そうですね、実は、え・・・ここで言いたいことはですね戦争を抑止する一番の力は軍隊なんです。
軍隊を持ってるからこそ戦争が起こらない
、それをヨーロッパの国々は全部知ってるわけですね。

で、ひとつだけまた言いたい
あの・・実は日本のように、同じように非武装中立を訴えた国があるんです、ヨーロッパの中で。
つまりあの、スイスは軍隊を持った上で・・(発言者不明「武装中立です」)武装中立ですけど
え・・実はルクセンブルグがそう(非武装中立)で
つまり軍隊を全く持ってないで永世中立を宣言してたんです。

さあ、その国はどうなったか?
第一次世界大戦でドイツに蹂躙されました。
で、戦争終わったんですが、それでも尚且つまだ・・武装しないで永世中立を宣言してたんです
第二次世界大戦が起こった時、またもやドイツにやられました・・はい。
そして今どうなったか、しっかりした軍隊を持っています・・はい。



辛抱氏
「ルクセンブルグは小さな国ですけど今はルクセンブルグ軍が有ります。」


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (29)百田尚樹氏
「で、NATOを設立する時には、もう真っ先に声を上げて設立メンバーに入ってるんです。はい、それほど・・平和というのはどうやって努力して維持していくもんかということを、ホント国民も知ってるんですね。




2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない


艦これ 赤城(ご飯:飛行甲板付)3空母資材等

軍事は農閑期に行なって人民が疫病に苦しんでいるときを避けます。これはわが国民を愛するからです。敵が喪に服していたり災害に苦しんでいるときを避けます。これは敵国民を愛するからです。冬や夏に挙兵しないのは双方の民を愛するからです。
大国だからと戦いを好めば必ず国を滅ぼします。平和だからと軍備を忘れれば危険にさらされます。天下を平定しても天子は春に兵を集めて秋に演習を行ない、諸侯も春は軍備を整え秋は演習を行なうのは戦いを忘れないからです。

※自国他国問わず人民を愛する姿勢を示す。戦争を好めば自ら滅ぶが軍備を忘れたらいずれ滅ぼされる。
兵法書 武経七書 司馬法 仁本篇








戦艦山城
■その他ニュースツイッター
ちょっとおまけ漫談?
さくや 2014 巫女 弓お祓い?
ツイッターで気になったものをいくつか紹介

●「美味しんぼ」鼻血描写問題関連

公的機関の反応…首相官邸


騒ぐ反原発派…
事故当時グダグダだった(民主党:菅)政権と
現(自民党:安倍)政権で対応に差が出るのは当然だし
そもそも大雪と今回の風評被害を同列に見るのもおかしな話なんだが…。



公的機関の反応…福島県


公的機関の反応…大阪市





これは韓国人らの反日、慰安婦強制連行問題での言いがかりと同じ
「私が証拠」と言って客観的な証明・証拠も見せずに主張しているだけ
表現の自由と証明されてない事をあたかも事実のように書くのとは違うだろうに…
それをこの「美味しんぼ」の作者は分かってない。


鼻血が出るのは分かったから
その鼻血と被ばくの因果関係の証明は?



とりあえず被ばくと騒ぐ前に病院で精密検査受けるべきでは?


<以下参照>
「科学的にありえない」美味しんぼ鼻血描写で遠藤啓吾・京都医療科学大学長
2014.5.12 22:40 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140512/dst14051222400016-n1.htm

 京都医療科学大学の遠藤啓吾学長(68)=放射線医学=の話

 「低線量被曝が原因で鼻血が出ることは、科学的にはありえない。大量被曝した場合は血小板が減少するため、血が止まりにくく、鼻血が出やすくなるが、血小板が減るのは(がんの死亡リスク上昇が確認されている100ミリシーベルトの10倍にあたる)1千ミリシーベルト以上の被曝をした場合であり、それ以下の被曝では影響がない。住民も福島第1原発で働く作業員も、事故で1千ミリシーベルトを超える被曝をした人はいない。住民の被曝線量は大半が10ミリシーベルト以下。原発作業員の中に、白血球や血小板の数値に異常がある人がいるとは聞いていない。もし低線量被曝の影響で鼻血が出るのだとしたら、一般の人々より被曝線量の高い放射線技師や宇宙飛行士は鼻血が止まらないことになる。福島の人たちは過剰な不安を抱くことなく、安心して生活してほしい


<参照終わり>

最後に…
ふ~ん、そんなシーンもあったんだ
「美味しんぼ」の原作なんて殆ど見た事ないから知らんかったな。

反原発派は鼻血表現の信憑性が問われ不利になったので今度は除染や政治的な他の表現の問題へシフトさせようとしている。
これは始め「強制連行が…」と騒いでいたのにその信憑性が疑われ
広義の強制連行(直接関与しなくてもなんらかの関与が)や
「人権の問題だ」と別の部分へとシフトさせた慰安婦強制連行問題の推移と同じ
やってる事はこの慰安婦強制連行問題で騒いでいる反日日本人、韓国人らと同じ。

と言うか上記のツイの表現見ると最早美食追求漫画ではなく
ただの反原発・憲法改正反対・反安倍政権の
(政治的な)左派系プロパガンダ漫画じゃないか!



ここからは気楽に…時雨

本当に何なんでしょうね・・・。


宮城地連…なんか飛んでいる


地連が何かいろいろやり始めている…



駆逐艦 電(いなづま)
■おまけ漫談!?

当鎮守府での募集案件…それぞれの思惑
(フィクションです)

さくや
さくや
当鎮守府では有能な人材を募集しています!
(求むツッコミ担当)

提督 20140313 夏
提督
募集!来たれ若人
有能な諸君を当鎮守府は待っている。

(かわいい娘だったらいいなあ…)

艦これ 金剛b
金剛
募集デース!
今なら美味しい紅茶をプレゼントネー!」

(紅茶のよさを広めるネ)

赤城
赤城
急募!ボーキサイトと美味しいご飯を。」
(おなか減った)






さくや 鎮守府 おまけ動画

<参考動画>
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン!
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン!
http://www.dailymotion.com/video/x1u3umo_2014-05-10-%E6%A8%AA%・・

<参考画像>
日本を守ってくださる人達です!
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! 01
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! 02

日本のお守りが…
2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! 03



※上記動画関連部分概要一部抜粋

[あさパラ!]の番組概要ページ - TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/266843/index.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


放送日 2014年5月10日(土) 9:25~11:25
放送局 よみうりテレビ

「あさパラ!」

オープニング (その他)

出演者によるタイトルコール
オープニング (その他)

オープニングの挨拶が行われ、本日のゲストやおいしいトコを紹介した。
週刊あさパラ!トップニュース (ニュース)

大型連休中、ヨーロッパ6カ国を歴訪した安倍首相は、ベルギー・ブリュッセルの北大西洋条約機構(NATO)本部でラスムセン事務総長と会談。自衛隊とNATOの協力関係を強化する合意文書に署名。「積極的平和主義」に基づく安全保障政策の一環で、海賊対策・災害救援・サイバー攻撃対策などでNATOの訓練への参加が可能に。安倍首相は欧州各国で中国の軍拡を批判、ウクライナ問題では立場の共通性を強調。背景には習近平国家主席と朴槿恵大統領が、中・韓による歴史問題での「日本包囲網」の構築に対する巻き返しが狙い。
安倍首相が欧州各国で中国の海洋進出の脅威を訴える中、南シナ海でベトナム艦船が中国の石油採掘作業阻止を試みるも中国艦船が体当りし放水。中国は5月2日に精油掘削設備を搬入し、翌日には掘削活動の開始を発表。半径3マイル(約4.8キロ)以内への外国船の新入を禁じると通告した。ベトナム政府は、問題の海域は自国の排他的経済水域で「主権侵害」とし設備の撤去を要求。海上保安船など約30隻を現場海域に送り、中国公船約80隻の一部と衝突したとのこと。
STAP細胞の論文問題で、理化学研究所の調査委員会が小保方晴子さんの不服申し立てを退け、「再調査せず」との結論をまとめた。小保方さんの研究不正が確定した場合、地位確認・名誉毀損などの民事訴訟を提起する可能性も。
「失楽園」や「愛の流刑地」など、男女の愛を掘り下げて性を突き詰めた作家の渡辺淳一さんが前立腺がんで亡くなった。80歳だった。
今週のあさパラ2時間SPの内容紹介。ハイヒールリンゴが日本の米軍基地に潜入、日本の中の海外を徹底紹介。世界最大級の空母「ジョージワシントン」にも乗船する。
STAP細胞の論文問題を巡る動きについて解説し、スタジオ出演者らが感想を述べた。
STAP細胞の論文問題を巡る動きについて、小保方氏の実験ノートの一部をスタジオで紹介した。
STAP細胞の論文問題を巡る動きについて、小保方氏の今後の可能性を解説した。
STAP細胞の論文問題を巡る動きについて、調査委員の論文にも加工の疑義がかかっていることについて解説し、理研の約3000人の研究者が過去の論文を自主点検していると紹介した。
“大人の愛”を追求した渡辺淳一さんの波乱の人生をスタジオで紹介した。
亡くなった渡辺淳一さんを惜しみ、代表作の「失楽園」に出演した黒木瞳・川島なお美・役所広司のコメントをスタジオで紹介した。
亡くなった渡辺淳一さんの伝説として、文豪パーティーではいつでも銀座のホステスに囲まれていた。79歳の時に受けたテレビのインタビューで「性的不能」になった事を告白したと紹介した。中国でも惜しむ声が寄せられ、訃報を受けて中国各紙で特集が組まれたと紹介した。
安倍首相6日、ヨーロッパ歴訪の最後に訪れたブリュッセルのNATO演説にて「中国の対外姿勢・軍事動向は国際社会の懸念事項だ!」と中国を牽制。
高村副総裁中国を訪問し、中国No.3張徳江全人代常務委員長と会談。高村副総裁は諸脳会談を要請したが張徳江全人代常務委員長は日中関係が悪くなったのは日本側に主たる原因があるとし、高村副総裁は『主たる原因がある』というのは中国側にも原因があると認めたものだ。互いに話し合っていく事が必要だとの見解を示した。
西沙諸島付近で海底資源探索の実施を発表した中国と、ベトナムの船が衝突した経緯をスタジオで解説し、ベトナムと中国の言い分が食い違っていることについて話した。
中国とベトナム双方が領有権を主張する「西沙諸島」の歴史をスタジオで紹介。
フィリピンが南沙諸島で中国漁船を拿捕したことについて、スタジオで解説した。南沙(スプラトリー)諸島は、フィリピン・中国の双方が領有権を主張している。
今月5日から南シナ海で合同軍事演習中のフィリピンとアメリカは、新軍事協定で合意したことについて解説。中国はアジアインフラ投資銀行を作るとの構想を発表し、日米印には声をかけていないと話した。
今週の注目ニュースをダイジェストで紹介した。


ハイヒール・リンゴの米軍に潜入しちゃうぞSP! (バラエティ/情報)

日本最初の女性政治記者の田村玲子さんのコーディネートで、ハイヒール・リンゴは米海軍の横須賀基地に潜入し、気になる米軍の素朴な疑問を解決する。
日本の米海軍基地を統括する司令部は、日本海軍の鎮守府として使われていた歴史的な建物にあるという。横須賀基地では年に4回行われる一般公開日やイベントなどで見学可能だが、建物の中の見学は特別な時だけ許可されるという。横須賀基地では1871年の幕末に作られた日本最古のドライドックが現在も使用されているという。
横須賀基地司令官室にやって来た一行は、横須賀基地司令官のデービット・T・グレニスター大佐と対面。ハイヒール・リンゴから大阪のお土産をプレゼントし、どのような仕事をしているのかなどを聞いた。
小学校から大学までがある横須賀基地の生活エリアにやって来た一行は、フードコートのハンバーガーショップでハンバーガーを食べた。基地の隊員に人気なのが回転寿司・ステーキ・カレーライスで、基地の外にあるCOCO壱番屋(横須賀本町三丁目店)やスシロー(ショッパーズプラザ横須賀店)が人気だという。続いて一行は、基地内にあるジムを訪れた。
横須賀基地に潜入したハイヒール・リンゴらは、第7艦隊の修理をする艦船修理廠へやって来た。工場内では日本人スタッフが働いていて、英語を学びながら働くことが出来ると日本人スタッフが語った。
このあと、リンゴが大興奮。


ハイヒール・リンゴの米軍に潜入しちゃうぞSP! (バラエティ/情報)

横須賀基地に潜入したハイヒール・リンゴらは、世界最大級の空母「ジョージワシントン」に乗船。普段はなかなか入ることの出来ない艦長室を訪れ、艦長と副艦長に挨拶をした。そして艦長の仕事について聞き、艦長室にあるキャビンでスペシャルゲストだけができる記帳を行なった。
横須賀基地に潜入したハイヒール・リンゴらは、世界最大級の空母「ジョージワシントン」に乗船。艦内の食堂にやって来た一行は、どのような料理が作られているのかを取材した。そして、当日のメニューを特別に試食した。艦内にある売店にやって来た一行はおみやげ探しをし、飛行甲板では記念撮影をした。
横須賀米軍基地に潜入したハイヒール・リンゴが、スタジオでジョージワシントンに潜入した感想や米軍基地の生活エリアは海外などと述べた。

-以降略-



2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! フィリピン・アメリカ 新軍事協定

2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! フィリピン・アメリカ 新軍事協定 a
中野雅至氏
「中国無茶苦茶なんは、こんな無茶苦茶な事やっておいて
南シナ海を「友好の海」にって言ってるこれ
…無茶苦茶
相手殴っておいて飯食おう言うてんねん。
無茶苦茶やそらほんなもん…。」


-中略―

2014-05.10 横須賀米軍基地 ジョージワシントン! フィリピン・アメリカ 新軍事協定 b
中野雅至氏
「ちなみにこれやっている時に、アジアインフラ投資銀行を作るんですよ…中国は。
ほいでアジアにばーって金撒くっていう構想発表したんです。
日・米・インド除く
日・米とインドだけには声かけてない。
他のASEANとか全部韓国とかには声かけてそういう銀行作ってお金バンバンあげるよ…ってこの最中に言ってる。
それが中国が巧みなところなんですよ。
叩いておきながら飯食おう…
叩きながら飯…
。」



中国のしたたかな外交には気を付けなければならない。

他人が、自分の欲しいものををっている時、強引に手を出して奪い損なえば、後で態度を改めて「分けてください」と頭を下げて頼んでも、貰えるはずがない。その常識をしっかりと理解させる。
そうすれば、これまでのことはあたかも無かったかのように、好意的な笑顔で友好ムードを演出しつつ握手の手を伸ばしてくるだろう。しかしこれに容易に乗ってはいけない。中国の対日外交の基本は、『握手をする時に、つま先を踏む』だ。外務省の官僚は、拳を振り上げてくる相手には断固として退かないが、握手する時につま先を踏まれると簡単に一歩退いてしまうという性格がある。
そこにつけ込まれているのだ、だから、中国は様々な形で喧嘩を仕掛けてくる。そして、必ず後で握手しようというサインを見せる。その時に飛びつかず、足を踏まれても痛いと言わずにじっと相手を睨みつける覚悟と根性が、対中政策上は必要なのである・・・・・。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -1接触編- P418より)





2014-05.10 激論!コロシアム
2014-05.10 激論!コロシアム
http://www.dailymotion.com/video/x1u326t_2014-05-10-%E6%BF%80%・・




2014-05.10 菅官房長官
2014-05.10 菅官房長官
http://www.dailymotion.com/video/x1u3usf_2014-05-10-%E8%8F%85%E5%・・






戦艦大和1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!






12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 20140329 (姫)

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原発は国の力なり

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  現在、世界の原発は426基あり、その内、四分の一の100基がアメリカにあるという。 『日本原子力産業協会のまとめによると、全世界にある原子力発電所は今年1月時点で、31か国・地域で426基だった。  中国などで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花畑脳を、改めさせるには何が必要か?
やはり情報提供しかないですね。
ブログ更新、応援してます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

