

青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!…オバマ大統領「尖閣は安保適用」2月米国で安倍内閣倒閣の動きにキャロラインが待った…中国4月に古賀誠、野中広務、野田毅を使って安倍内閣倒閣を画策。毎年20万人移民受け入れ、外国人研修制度など…他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



こんごう




 今回は昨日のオバマ大統領の「尖閣は安保適用」発言を中心にしようと思ったのですが…

オバマ大統領「尖閣は安保適用」"すし外交"は 1(14/04/24)
オバマ大統領「尖閣は安保適用」”すし外交”は 1(20140424)
http://youtu.be/G02JwVvg8Cw



以下に紹介するザ・ボイス そこまで言うか!での青山繁晴氏の解説があまりにもインパクト有りすぎてそっち中心になってしまいました。


オバマ大統領…今回の訪日、色々と問題も指摘されていたがとりあえずこの発言をした事はまだよかった
オバマ大統領「尖閣は安保適用」(20140424)



この件も含めて青山繁晴氏が解説

2014-04.24 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!
2014-04.24 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x1r11wg_2014-04-24-%E9%9D%92%E5%・・
ニュースピックアップ7

オバマ大統領 尖閣は日米安保の適用範囲と明言
TPP 閣僚級協議の継続で一致
拉致被害者の家族がオバマ大統領と面会
商船三井 中国側に40億円の供託金を支払う
韓国の旅客船沈没事故 積み荷の検査機関を捜索
舛添都知事が、北京を訪問
ソニー、不動産事業に参入へ



<参考:オバマ氏、ケネディ大使は「女性の手本に」「大使として素晴らしい仕事をしている」...実はオバマの操り主がキャロラインだったことが判明! めひかり速報

※本日のニッポン放送のラジオ番組「ザボイスそこまで言うか」にて、青山繁晴氏が今回のオバマ来日についての裏事情を話した。青山氏本人もビックリした少なくとも今までの見方が完全に変わる話とは?

要旨
・安保に於いては今回の首脳会談は成功。ただし安全保障の件に於いて。

外圧による2月下旬から3月はじめまで安倍さんは何時辞めてもおかしくない状況に。オバマさんが安倍さんを信用しなかった、と言うのが原因。でも今回の会談は成功した。それは何故か?

安倍の首を救ったのはケネディ。3/7にケネディさんと安倍さんが食事しつつ会談。一週間後ケネディ大使がアメリカに帰国。召還ではないか?と言う噂だったがそうではなかった。

・ケネディ大使帰国後ホワイトハウスでオバマ・ケネディ会談が行われ、ケネディが安倍さんは敵ではないこと、イデオロギーの人ではないこと、を説明。2泊3日と明治神宮参拝を推薦したのもケネディで、明治神宮参拝を薦め、尖閣諸島の件についても明言すべしだ、とオバマ大統領を説得。

・ケネディ大使はただの親善大使ではなく、オバマ大統領を育てた母親のような存在である。今もオバマ大統領に対するアドバイザー役だし、オバマに対する影響力は想像以上である。

・今回はTTP関連の話は端っこに追いやられており、安保のみの話。

中国は安倍おろしについて、4月の消費税アップで支持率低下、打倒可能ではないか?と考えていた。自民OBや自民現職、具体的に言えば自民の親中派である野中、古賀、野田毅や野党、マスコミ、ネットまで使い「右翼」「ファシスト」等という工作をかけていた(2chの嫌儲やしばき隊のこの時期の行動もこの一貫の可能性もある:筆者注)。未然に防いだのはアメリカのの諜報部隊。

・中国経済は予想以上に遥かに悪化しており資金流出が止まらない状態。いつ爆発して軍事的挑発、及び行動に移るか分からない。

・中国人民解放軍の将兵の質があまりにも低下しており、冷静な判断の効かない将兵がたくさんいるレベル。そういう人間を尖閣に派遣できない。

・オバマ大統領もい経済は経済、安保は安保、と言う考え方になり、今回の発言に繋がった。

・今回のオバマ大統領の発言は歴史に残る...




ザ・ボイス そこまで言うか!概要>

米国において2月に安倍内閣倒閣を画策するがキャロライン・ケネディが待ったをかけていた
中国が4月に古賀誠、野中広務、野田毅を使って安倍内閣倒閣を画策か

毎年20万人移民受け入れ問題…内閣府も法務省にも中国派が…移民受け入れは中国人を受け入れという事か?
外国人技能研修制度問題…実態は7割は中国人、法務省反対派によると滞在期間が過ぎても中国人だけは一人も帰らない
移民受け入れで人口1億人維持も…4000万人が日本系日本人7000万人が中国系日本人となった時、首相、官僚、ラジオ番組のキャスターなどは果たして日本系か?



まさかのキャロライン・ケネディ大使が安倍首相に助け舟?
そして相変わらず日本の足を引っ張るリベラル系の元政治家達…
そして移民外国人研修制度の問題
今回、かなり濃い内容の放送です。



これは過去にも書いたけど労働力不足と少子化対策も含めた政策の順番は以下の通りだと思う

【1】
日本人失業者、ニート対策を行て労働者増を計る

【2】
高齢者の活用と現場における機械化、効率化を進める。

【3】
上記で不足する分に限り任期を限って慎重に審査をして期間外国人労働者を少しずつ入れる。
(但し、反日的国家は除外する。)



ちなみに、【3】はあくまでも最終手段。
可能な限り【1】と【2】を推し進め外国人労働者に頼らない政策を目指す。


労働不足だというなら景気対策も含めて自衛隊の増強(志願制増員)を
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

env1101110200000-p1.jpg
日本近海

これらを活用しない手はありません。
民主党が言う埋蔵金などよりよほど将来性があります。
これらを活用し自国のエネルギーを賄いつつ余剰のものは資源外交を駆使すれば必ず日本にとり良い結果をもたらすでしょう。

そしてそれと同時にすべきだと思うことは、これは過去に自分も考えたことなのですが・・・
皆さんは自衛隊に任期制(陸上自衛隊なら1任期2年)の自衛隊員がある事をご存じだろうか?


<以下参照>
防衛省・自衛隊:自衛官募集ホームページ:各種募集種目:任期制自衛官
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/recruit/09.html

任期制自衛官とは陸上自衛官は2年(一部技術系は3年)
海上・航空自衛官は3年を1任期(2任期目以降は各2年)として勤務する任期制隊員です。

入隊と同時に2等陸・海・空士に任命され、新隊員教育(海上は練習員)課程を経て各部隊・基地等に配属されます。
約9ヶ月後、1等陸・海・空士に昇任し、さらに1年後、陸・海・空士長に昇任します。

各種待遇等初任給・・・159,500円(平成21年4月現在)
※経験等により、異なります
昇給・・・年1回
賞与・・・年2回(6月、12月)
退職手当・・・任期を満了した際には、1任期(2年)で約63万円、1任期(3年)で約98万円、2任期目で約137~143万円支給されます。
勤務地・・・各都道府県の駐屯地又は基地など
勤務時間・・・8:00~17:00(地域差あり)
休日等・・・週休2日制、祝日、年末年始・夏季特別休暇、年次有給休暇(年間24日)など
保険・・・団体生命保険、生命共済、団体傷害保険、火災保険など
取得機会のある多彩な資格●自動車整備士(1~3級) ●大型自動車運転免許(自衛隊以外での大型自動車運転には限定解除が必要) ●大型特殊運転免許(自衛隊以外での大型自動車運転には限定解除が必要) ●けん引免許 ●小型船舶操縦士 ●潜水士 ●航空管制官 ●航空無線通信士 ●救急救命士 ●准看護師 ●臨床検査技師●診療放射線技師 ●危険物取扱者(乙種第4類) ●公害防止管理者(第1~4種) ●ガス溶接(アーク溶接)技能者 ●2級ボイラー技士 ●電気工事士 ●パソコン検定(3・4級) ●英語検定(2・準2・3・4級) ●ワープロ検定(3・4級) ●情報処理(1・2種) ●調理師免許

パンフレット・任期制自衛官募集案内
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/pdf/p/21nishi.pdf


<参照終わり>

簡単に言えば以上のような制度なのですが仮にこれで

陸上自衛隊10万人

海上自衛隊3万人

航空自衛隊2万人


臨時で任期制隊員を採用すると人件費(給与面)のみで計算すると


陸上自衛隊1年約320万円×10万人

=約3200億円



海上自衛隊3万人(全員艦艇勤務で考えると)

海上自衛隊1年約420万円×3万人

=約1260億円



航空自衛隊約2万人(地上勤務のみ)

航空自衛隊約1年約400万円×2万人

=約800億円


以上陸・海・空合計で

人件費のみで

約5260億円(賞与分含む)

約15万人分の雇用を確保できます。


さらに増員分の装備や被服居住区域の整備と食料・高熱費がどれくらいかかるは自分には分かりませんがおそらく総計で1兆円を超える事は無いのでは?
任期制隊員とは言え職種に応じた資格もとれ衣食住を保障され訓練は厳しいとは言え身分も保障され自衛隊員が増員されたことにより周辺の町での経済効果も期待できるし行き届いた道徳教育もこの間出来る。
また有能な人材は昇任試験(選抜試験等)で合格すれば任期制ではなく定年まで自衛隊員として働ける。
何より安全保障に寄与できる。
そしてこの増員分で対馬や石垣島など国境に近い地域の防衛に回せば日本の領土を虎視眈々と狙う中国や韓国への牽制になり、また、その地域での隊員が消費する事で経済効果もあり一石二鳥ではないでしょうか。
最も、その前に自衛隊そのものの定員増加も必用ですが。
いくら自衛隊に入れても定年まで働くことの出来る3曹以上の階級に上がるための試験の採用枠が少なすぎて現在でも自衛隊で働きたくてもなかなか昇進出来ず自衛隊を任期満了で辞めざるを得ない人がかなり多いです。


そしてもう一つ、別の案があります。
それは任期制の工廠工員制度?
今現在の日本には工廠はありませんが三菱や富士重工、川崎などの大手に特別国家公務員?として派遣し任期期間の約2年間工業関係の仕事をしつつ教育を実施し必用な資格等を取得出来、終了後には各工場などに職業を優先的に斡旋。
これも人権費のみで年間収入を約320万円(賞与含む)で考えると

2兆円÷320万円=約62万人

つまり約62万人分の雇用を確保できるのでは?

まあ、62万人と言わず50万人でもいいですがこれもカリキュラムの費用や教員の人件費や各機関への費用等幾分増えるとは思うが。
これらの案は一応は景気が回復するまでの臨時的増員ですが防衛予算の増強は現在の周辺国の状況を見れば必用であると思います。
特にこの任期制工廠員制度をする場合生産する物がないと駄目なので当然防衛装備の拡充のため航空機・艦船・車輌・武器等の増産、新規開発等を行えば(武器輸出の解禁が出来ればなおいい、もちろん中国、韓国、北朝鮮以外へ)効果的。



この移民問題については過去に何度も紹介しているように
すぎやまこういち氏と青山繁晴氏の討論が正鵠を射ているように思う。


<参考過去記事>

反日共闘中韓…もし日本で移民政策を行えば入ってくるのは…【宮嶋茂樹の直球&曲球】中韓をハーグに引っ張り出すんや。…他
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2418.html



<以下抜粋>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 01
すぎやまこういち氏
「ですからね、まあ…あの今日のね後の方の話題にしようと…僕は思ってた事の一つにね
日本のね、適正人口はどれぐらいかと…いうのとも絡んでくるんで
今のお話で言うと、今や…日本の人口ね、国力を維持するために人口を保たなきゃいけない…
だから1000万人移民を入れる

僕にいわしゃあバカな話で
もうねえ、人口=国力というね時代は21世紀…終わってると思う。
だから、昔はあの…軍事力と言った時に陸軍兵力100万…
100万の陸軍兵力ってのは軍事力としては今や意味がなくて
あの湾岸戦争見れば分かるように、100万の陸軍兵力よりハイテクの力の方が勝っちゃうわけだから。
これから先日本の国力というのはね、人口と比例すると思ったら僕は間違い…だと思います。」


青山繁晴氏
「ずばり、何千万…何千何百万ぐらいってイメージお持ちなんですか?」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 02
すぎやまこういち氏
「あります…僕がね、あの…日本の国土での適正人口はね大体4~5千万と思ってます。
大体ね、あの4~5千万で十分やってける。
例えばイギリス、フランス、ドイツ…1億の人口ないわけでしょ?
世界の一流国でやれている。

日本も国土の大きさから言うとあれ位ですむ。
で、なぜ4~5千万かって言うと
4~5千万ですと、日本の国土の中の耕作可能な平地面積ってのはだいたい17%といわれてますよね…食糧自給ができる人口なの。
だから…あの、食糧自給ができないっていうのはね、国家としての大きな弱みになっちゃう…あの…うん。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 03
青山繁晴氏
食糧自給をどういう状況でも確保するって事から始まって、日本の適正人口考える。
(すぎやまこういち氏「そう」)
なるほど…。
(すぎやまこういち氏「つよい」)
逆転の発想ですね。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 04
すぎやまこういち氏
「うん、ですからあの…湾岸戦争やなんかの時に、ドイツなんかや他の国に比べてフランスが自国の国益と主張を一番強く主張できた…
これは、フランスがあの食糧完全自給できる事
それから、原子力発電をもう70%位やってて、エネルギー自給ができる。
だから、石油が止まってもそれほど困らない…だからフランスが強い立場を取れたわけでしょう?

それを考えた場合に、日本もあの…食糧自給と、それから原子力発電所をいっぱい作って油に頼らなくてもエネルギーが自給できる体制を作ることによって強い事が言えるようになると思うんですよね。」


青山繁晴氏
「例えば仮に…5千万だとしますとね、今の人口の半分よりさらに少なくなるんで
あの普通に考えるとやっぱり経済の縮小…で、今の労働力を必要としている部分が必要でなくなるんじゃないのかと

そこの心配事は…あのはっきりあるわけです。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 05
すぎやまこういち氏
「ですからね、人口がだんだん減ってって5千万に落ち着いた時はすごくいいんですけどそこへ至までのね、過程が大変だと思うの。
だから人口ってのはあの…人口構成が梯形が一番…まあかっこうとしていいわけでしょう?
それに至るまでの間は少子高齢化で逆梯形になる。
この時代を、どう生き抜いていくか…の戦略を考える事がが大変だし
日本国民が相当いろんな意味で我慢しなければいけないけれども

自分の孫…ひ孫、玄孫の世代の事を考えたら、そこで我慢してでも頑張るという精神力が必要になるでしょうね。


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 06
青山繁晴氏
「国力は人口だっという考え方であの…いくと例えば中国をあがめるって事にもなるんですよね。

すぎやまこういち氏
「そう…そういうことです。」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 07
青山繁晴氏
「その…実際の中国の14億の中身ってのは惨憺たるものですが…ところが多いってだけであがめる。
で、アメリカ人も結構単純だから…
(すぎやまこういち氏「そうそうそう」)
14億、やがて15億の購買力あると思うと…とりあえず中国に接近するって事にもなり
日本の中の親中派も、日本は人口減って行く、向こうは…14~15億
減っていっても10億を割る事は無いと
中国もやがて減りますけれども。」


すぎやまこういち氏
「大マーケットだと、お金ばっかっていう話につながってくるわけ。」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 08
青山繁晴氏
「その先生のおっしゃったその…我慢するっていうだけじゃなくて
それに加えて、その経済の根本的な考え方から何から全部変えていかなきゃいけない
(すぎやまこういち氏「そうそう」)
それは…あの一世代では僕は無理だと思いますけど
でもまあ減って行く…あのテンポを緩やかにすれば、だんだん吸収しながら…
先生おっしゃった通り、イギリスは人口が少ない先進国ですから
それをむしろ活用しているわけですよねイギリスは

え…イギリス経済も今…当面は大変ですけどれも…
しかし国の将来の在り方考えると、あの…無理に合わせるわけじゃなくて、僕も基本的に同感です。
但し、その今大学に行って、大学で教えてると思うんですけど…
やっぱり若い人が少なくなっていくっていうのは、あの…物凄い不安を国に与えるものだなあとは思います。


<参考動画>

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
http://www.dailymotion.com/video/x1g7zm3_2010%E5%B9%B407%E6%・・
まだ見たことこのない方と、福島瑞穂と堀江貴文さん、是非みてみて!(^^) 
それから福島瑞穂さん、日本に向けて100以上の核弾道ミサイルを配備している中国へ行って、全て撤去せよって言って言って!(^O^)




今問題視されている移民毎年20万人と言うものはいきなり20万人移民ありきで話が進んでいる。
これは外国人労働者(研修制度)の受け入れ問題にも同じ事が言える。

そして多く入ってくるのはザ・ボイスで青山繁晴氏の指摘するように(反日教育をうけた)中国人…
労働力不足というならまずすべきは今の日本国民の失業者対策、ニート対策などであり
(可能ならばそれを任期制自衛隊員でもいいので自衛隊増員も活用)
出生率が低いというならその対策を急ぐべきである。
外国人に頼るのは最終手段でなければならないし
最悪その場合は厳重な法的な細目と慎重な運用が必要だと思う。

いきなり外国人移民・労働者ありきは明らかにおかしい。


安易な移民受け入れも外国人研修制度拡充にも自分は反対である。




さくや 鎮守府 おまけ動画


[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU

スイス政府「民間防衛」に学ぶ - TOPページ -
http://nokan2000.nobody.jp/switz/



永世中立国スイスの民間防衛に学ぶ 現実的平和主義
永世中立国スイスの民間防衛に学ぶ 現実的平和主義
http://youtu.be/NSB4rTstZtc



「民間防衛」スイス政府編
 P227より

戦争のもう一つの様相

戦争のもう一つの様相は、それが目に見えないものであり、偽装されているものであるだけに、いっそう危険である。
また、それは国外から来るようには見えない。
カムフラージュされて、さまざまな姿で、こっそりと国の中に忍び込んでくるのである。
そして、われわれのあらゆる制度、あらゆる生活様式をひっくり返そうとする。
 このやり方は、最初はだれにも不安を起こさせないように、注意深く前進してくる。
その勝利は血なまぐさくはない。そして、多くの場合、暴力を用いないで目的を達する。
これに対しても、また、しっかりと身を守ることが必要である。

 我々は絶えず警戒を怠ってはならない。この方法による戦争に勝つ道は、武器や軍隊の力によってではなく、われわれの道徳的な力、抵抗の意志によるほかない。




■おまけ漫談?民間防衛


提督 20140313 夏
提督
「なんかこのスイス民間防衛の本の宣伝みたくなっちゃったな…」

さくや 20140313
さくや
「でも今の日本に当てはまる事
大事な事も書いてあるんですよね。」


提督 20140313 夏
提督
武力による侵攻からの防衛は自衛隊が主たる任務とするところ
例え中国が邪な行動を起こそうとも全力でそれの阻止に当たる。

もちろんきちんとした法体制の整備と防衛力強化が必要なんだけど…。」


提督 20140313 夏
提督
「だけど政治の問題、移民による人口侵略は国民一人一人がきちんとした現状認識と政治に対する関心と投票行為…声を上げる事でしか守る事が出来ないんだよね。
これはまさに軍事力を使わない、目に見えにくい侵略からの
防衛とも言えるんだけど。」


解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc



解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~ 5
解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~ 9k
[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策 2bb

<参考動画…中国:毛沢東語録>
2013-02.16 【速報版】 NOマネー
2013-02.16 【速報版】 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/xxjmyv_2013-02-16-yyy-noyyy_news
【中国:毛沢東語録】
「我々の目標は敵に抵抗させないことだ



解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~ 9rc


さくや 20140313
さくや
「という事で今日本が何をすべきか、外国の宣伝、見えない戦争・侵略とはなにかを知りたいと思ったら
見るだけでもいいので是非「『民間防衛』-スイス政府編」について調べてみて下さい。
今までみえてこなかった日本の現状が見えてくると思います。
あと、防災・緊急時対応の面でもバイブルになると思います。」


スイス政府「民間防衛」に学ぶ - TOPページ -
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

 『民間防衛』-スイス政府編
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる



さくら 03
さくら
「でも結局宣伝になっちゃいましたね。」

さくや 20140313提督 20140313 夏
さくや&提督
「・・・・・・・・・・」



戦艦大和1945
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
後、最近一言の感想、断りもなく、当ブログ、記事とは関係ない他のブログのコピペとURL貼り付けなど、非常に失礼な行為をされる方がいます。
しかも同一ホストで名前を変えて…

そうした行為はいかなる主張、内容であろうともお断りします。
見つけ次第削除等断固とした処置を取らせて頂きます。




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!






12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 20140329 (姫)

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

