

【媚韓外交のつけ】対日賠償詐欺で被告を増長させた民主党の甘さと自民党の負債「河野談話」…安倍政権はこのツケをきっちり正論で返してほしい。 「「慰安婦」で豪州巻き込む中と韓…」反日共闘中韓…もし日本で移民政策を行えば入ってくるのは…【宮嶋茂樹の直球&曲球】中韓をハーグに引っ張り出すんや。…他


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用







<以下参照>
【阿比留瑠比の極言御免】
対日賠償詐欺で被告を増長させた民主党の甘さ、ソウル中央地裁も認定
2014.4.3 15:02 MSN産経ニュース(1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040314250015-n1.htm

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野談話の根拠となった、韓国での元慰安婦16人への聞き取り調査が、日本政府を相手取って慰安婦賠償訴訟を起こした太平洋戦争犠牲者遺族会の事務所で実施されていたことは何度か指摘した。

 この遺族会の元会長、梁順任(ヤンスニム)氏は、3年8月に「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」という事実関係がすり替わった記事を書き、慰安婦問題の火付け役となった朝日新聞記者の義母に当たる。これももう、周知の話だといえよう。

 この梁氏らが23年5月、日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で約3万人の被害者から会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取った詐欺容疑でソウルの警察当局に摘発されたと報じられたので、その後に注目していた。

 そして、今年2月になって梁氏の関係者は7年6カ月の実刑判決を受けたものの、梁氏自身は証拠不十分で無罪となったと知った。今回、そのソウル中央地裁の判決文を読む機会があったので紹介したい。そこには地裁が示した、とても興味深い認識が記されていた。



(2/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040314250015-n2.htm


 判決文は、梁氏が旧知の弁護士から「日本民主党が政権を取った2010年度が日帝時代の被害賠償に最も適切な時期だ」との説明を受けた点を重視する。

 その上で、(1)同年1月ごろ、日本の鳩山由紀夫首相が米国のマイク・ホンダ下院議員と会った際、強制徴用被害者らに対する段階的な個人補償の意思を伝えた(2)同年7月7日、(菅直人内閣の)仙谷由人官房長官が朝鮮戦争以降の補償が不十分だったとして個人補償の可能性を示唆した-と具体的な個人名を挙げ、こう書いている。

 「この展開、将来的計画という側面において遺族会の(原告募集の)広報活動は欺瞞(ぎまん)手段にすぎないとは断定できない」

 つまり、政府の中枢にいた鳩山氏や仙谷氏による韓国側に譲歩をにおわせる言動があったのだから、日本からカネを取れると遺族会が考えたのは無理もない、という趣旨である。

 ホンダ氏といえば、07年7月に米下院で採択された慰安婦問題での対日非難決議の提出者である。鳩山氏は当時も今も、自分が何を口走っているのか理解していないとしか思えない。

 一方、仙谷氏の示唆とは日本外国特派員協会での講演と記者会見で、韓国への戦後補償は不十分だとして言い放った次の言葉だ。



(3/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040314250015-n3.htm


 「(日韓基本条約は)法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか」

 現職の官房長官が、政府見解を大きく逸脱することを得々と語っていた。彼らの無責任な発言が韓国側にあらぬ期待を抱かせ、結果的に詐欺事件の誘発・拡大につながった-という流れを地裁は認定したのだ。

 振り返れば、野田佳彦内閣が実行した返還する義務のない朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀軌」引き渡しも逆効果だった。韓国側から感謝は表明されず、それどころか韓国内での対日文化財返還要求の動きを勢いづかせただけだった。

 「謙譲の美徳をもってすれば相手の尊大さに勝てると信じる者は、誤りを犯すはめにおちいる」

 これはマキャベリの言葉だが、韓国を思えば実感できる。安倍政権には、民主党を反面教師としてもらいたい。
(政治部編集委員)


<参照終わり>


ああ思い出した…
民主党政権確かにいろいろやった…
民主党外交、明らかにあれは韓国を勘違いさせた

朝鮮王室儀軌も引き渡したのは野田政権だが
協定結んだのは菅政権


2013年04月01日 TACKLE 1 23a「日本が韓国に付け入る隙を与えた」
2013年04月01日 TACKLE 1 23b「朝鮮王朝儀軌引き渡し協定」

朝鮮王室儀軌 - Wikipedia 日本の対応
朝鮮王室儀軌 - Wikipedia 日本の対応



どちらも民主党政権
まあもともと民主党と言う政権は韓国に甘いというか
在日韓国人とのつながりなどもネットを含めて話題になった政権…


民主党、国民にだまって韓国に・・民団に外国人参政権密約しているようなもんだから・・・
鳩山由紀夫(当時)首相
RIMG9053.jpg

小沢一郎(当時)民主党幹事長
RIMG9055.jpg

赤松広隆(当時)農水大臣
RIMG9061.jpg

前原誠司(当時)民主党代表
民団新聞 前原 外国人参政権賛成

原口一博(当時)総務相

RIMG9213.jpg


TVタックル 2011.9.26-7 野田内閣の身体検査 20
菅直人元首相

TVタックル 2011.9.26-7 野田内閣の身体検査 2
野田首相

前原元外相 在日韓国人より献金問題
前原政調会長

TVタックル 2011.9.26-7 野田内閣の身体検査 3



そもそも民主党に政権交代した事自体が間違いだったというのは多くの国民も実感している事だろうけど
それにしても今思い出しても酷い政権だった…。


鳩山 「日本は日本人だけのものではないんです」
民主党 鳩山代表 「日本列島は日本人だけのものじゃない!」
http://youtu.be/DlQP5IjLtKY

民主党 鳩山代表 「日本列島は日本人だけのものじゃない!」
民主党 鳩山代表 「日本列島は日本人だけのものじゃない!」
http://youtu.be/3FRgfoFq9K0



15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
http://youtu.be/vMxl286K_8I






民主党政権も確かに韓国に甘かったけれど
だからと言って、河野談話が無かったことにはならない。
これはハッキリ言って自民党も無関係ではいられない
もっとも、自民党というよりはリベラル系政治家の責任と言った方がいいのかもしれないが
この河野談話そのものが、慰安婦問題…韓国の反日など諸悪の元凶であることに変わらない。
これもまさに【媚韓外交のつけ】である。
安倍政権にはこのツケをきっちり正論で返してほしいものだ。



<以下参照>
【歴史戦 第1部 河野談話の罪(2)】
シナリオの目的は韓国との妥協 「慰安婦」蒸し返され続け崩壊
2014.4.2 11:45 MSN産経ニュース(1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140402/plc14040211490010-n1.htm

韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に関する河野洋平元官房長官の主な発言(MSN産経ニュース)
韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に関する河野洋平元官房長官の主な発言

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の河野談話の発表に向け、同年2月に外務省で作成された内部文書「従軍慰安婦問題(今後のシナリオ)」は、真相究明は二の次だったことを明確に示している。すでに同年7月の韓国での元慰安婦16人への聞き取り調査がずさん極まりない内容だったことは、産経新聞が昨年10月に報じた調査報告書の詳細で明らかになっているが、聞き取りはこの「シナリオ」に沿ったものだったわけだ。

 「シナリオ」は、聞き取り調査についてこう記している。

 「真相究明の結論および後続措置に関し、韓国側の協力が得られるめどが立った最終的段階で、必要最小限の形でいわば儀式として実施することを検討する」

 一定の「結論」想定

 つまり、外務省はあらかじめ一定の「結論」を想定し、事前に韓国側の了解を得た上で、その結論を正当化するために聞き取り調査を実施する考えだったことになる。「シナリオ」は韓国政府とのすり合わせのあり方についてはこう書く。

 「真相究明についての日本政府の結論と引き換えに、韓国政府に何らかの措置の実施を受け入れさせるというパッケージ・ディール(一括取引)で本件解決を図る」

 日本側が韓国側の意向に沿った結論を出す代わりに、韓国側には慰安婦問題の決着を何らかの形で表明させるという狙いだろう。

 談話発表後、一時的には収まったものの、韓国は国内事情からこの問題を蒸し返し続けており、所期の目的は達成されていない。



(2/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140402/plc14040211490010-n2.htm


 もともと聞き取り調査に関しては、以前から多くの疑問点が指摘されていた。

 調査は7月26日から30日までの5日間、ソウルの太平洋戦争犠牲者遺族会で行われたが、この団体は日本政府を相手に慰安婦賠償訴訟を起こしている当事者だった。

 元慰安婦1人あたりの聴取時間はわずか2時間半から3時間。産経新聞が入手した調査報告書によると、およそ証拠能力の認められないものだった。A4判13枚で、「慰安婦にされた経緯」「慰安所での生活」「その他の状況」の3点が記されているが、16人中、生年月日が記載されているのは半数の8人だけ。そのうち別のインタビューでは異なる年月日を回答している例も複数ある。

 大阪、下関、熊本など戦地ではなく、一般の娼(しょう)館はあってもそもそも慰安所がなかった地域で働いたとの不自然な証言もあった。

 氏名に関しても「呂」と名字だけのものやカタカナだけのもの、「白粉」と不完全なものもあり、出身地についても大半の13人が不明・不詳となっていた。

 定義まで広げて

 こうした調査報告書のずさんさも、聞き取り調査自体が初めから「儀式」だったと思えば得心がいく。

 「米国の図書館まで行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった」

 河野談話作成当時の事務方トップである元官房副長官、石原信雄は今年2月20日の衆院予算委員会でこう明言した。第1次安倍内閣も19年に「政府発見の資料の中に強制連行を示すような記述はない」との答弁書を閣議決定している。



(3/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140402/plc14040211490010-n3.htm


 当時の宮沢喜一内閣は、国内外をいくら探しても「強制性」を認めるための物理的な証拠は出てこないので、自分は強制連行されたと述べる元慰安婦の聞き取り調査をもって証拠とすることにしたのである。

 そのため5年3月には、強制の定義を「単に物理的に強制を加えることのみならず、脅かし、畏怖させて本人の意思に反してある種の行為をさせた場合を含む」(当時の内閣外政審議室長、谷野作太郎)と広げることまでしている。

 そして当時の官房長官の河野洋平も石原もこれまで、この聞き取り調査が河野談話の根拠・決め手となったと証言してきた。

 一連の流れは、外務省の「シナリオ」と符合している。

 だが、宮沢内閣が苦心惨(さん)憺(たん)して韓国のために「強制性」を認めた結果、慰安婦問題は解決するどころかさらに大きな国際問題となっていった。(敬称略)



 

 産経新聞は今回の連載にあたり河野、谷野両氏に改めて取材を申し込んだが拒否された。

 河野事務所のコメント「取材・講演などについては、国内外でさまざまな評価、意見が出ている中で、この問題をさらに政治・外交問題化させるべきではないとの考えから、基本的にお断りをしています」


<参照終わり>


反日共闘中韓
もし日本で移民政策を行えば入ってくるのは…


<以下参照>
【歴史戦 第1部 河野談話の罪(3)前半】
「慰安婦」で豪州巻き込む中と韓 推進役は中国系
2014.4.3 08:27 MSN産経ニュース(1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040308290007-n1.htm

 オーストラリアの最大都市シドニー郊外のストラスフィールド市役所前で1日夜(日本時間同日夜)、2人の白人女性が笑顔で取り囲む中国系住民らと何度も記念撮影に納まっていた。

 女性は戦時中、インドネシアのジャワ島で慰安婦をしていたというジャン・ラフ・オハーン(91)の娘、キャロル・ラフ(62)と孫娘だ。シドニー在住のキャロルが南部アデレードに住む母親に代わり、慰安婦像設置推進を市議会の公聴会で発言する市民代表4人の中の1人として、中国系や韓国系住民に加わったのだった。

 キャロルの背後から両肩に手をあて、中国系市民団体の幹部がささやいた。

 「心配ない。私がしっかりあなたを援護する」

 公聴会でキャロルは、当時21歳の母親が、他のオランダ人女性とともに、3カ月にわたり「レイプと暴行を受けた」と述べ、こう力説した。

 「母は志願した慰安婦ではなく収容所から連れ去られ、日本軍により性奴隷を強要された」

 中国系団体はこの日、同市に建てる慰安婦像を中国人芸術家作成による「中、韓、豪の3姉妹」にする案を発表した。キャロルを加えることで、慰安婦問題にほとんど関心を示してこなかった中国や韓国系以外の住民の取り込みをはかったのは明らかだ。



「慰安婦像を韓、中、豪の女性への暴力抑止の象徴にしよう」
(2/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040308290007-n2.htm


 中国系の発言者は、キャロルの言う「強制」を裏付ける根拠として平成5年に慰安婦募集の強制性を認めた官房長官、河野洋平の談話にも触れた。韓国系の発言者も日本政府が河野談話を見直そうとしているとし「慰安婦像を韓、中、豪の女性への暴力抑止の象徴にしよう」と訴えた。

 公聴会にあわせるように現地の有力紙シドニー・モーニング・ヘラルド(電子版)は1日、「日本が第二次世界大戦の性奴隷像の提案に反対」との記事を掲載し韓国系副市長、サン・オクの「首相、安倍晋三は歴史をねじ曲げようとしている」との談話を紹介した。現地の日本大使館関係者によると、豪州の主要メディアが慰安婦像を大々的に取り上げたのは、これが初めて。この関係者は「慰安婦など聞いたこともなかったオーストラリアの一般市民が“性奴隷”の名の下に歪(わい)曲(きょく)された歴史を吹き込まれていく」と懸念を示した。

 公聴会で日系市民を含む反対派は、慰安婦像を設置すると日系人への偏見を招き、豪州が推し進めてきた民族融和に逆行すると抗議した。大学生の岩崎光(こう)生(き)(18)は「慰安婦像で日本人への差別が生まれれば、生まれ育った大好きなオーストラリアを離れざるをえない」と訴えた。



中国系と韓国系の“共闘”は、どう発生したのか
(3/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140403/plc14040308290007-n3.htm


 市議会は結局、判断を州や連邦政府に委ねたが、韓国系住民らは州への働きかけを強める方針という。

 現地の日系人が「ふだんの生活では交わらない」と指摘する中国系と韓国系の“共闘”は、どう発生したのか。双方に聞いても「旧日本軍による人権侵害で問題意識を共有しており連携は自然」という紋切り型の答えが返ってくる。だが、ある中国系幹部は、「中国系から韓国系に連帯を提案した」と語る。

 人口約3万7千人(2011年時点)のストラスフィールド市はオーストラリアのなかでも中国系(19・6%)と韓国系(9%)住民の割合が高い。米国を中心に慰安婦像の設置を進めている韓国系にとっては、人数と資金力で大きく勝る中国系と連携すれば像設置の公算が一気に大きくなる。

 関係者によると、慰安婦像設置を進める中国系の市民団体幹部には、中国共産党が実質運営する企業から資本注入を受けた経営者が含まれるという。豪州を舞台に中国と韓国の対日「歴史戦」の構図が透けてみえる。
(敬称略)


<参照終わり>

スマラン事件

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 76
スマラン事件
占領下のインドネシアで日本軍の部隊が収容所に抑留されたオランダ人女性ら数十人を強制連行し慰安婦とした事件
その後、日本軍上層部が知る事となり慰安所は閉鎖
関係した将校らは戦後、死刑を含む処分となった



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 77
「日本軍による直接の強制連行が確認されているは
この事件だけである。」



これがあるからと言っても朝鮮半島で日本軍が正規の命令で銃剣突きつけて朝鮮人女性を拉致したという主張を証明するものではないのだがなぜかこれを持ち出す韓国人達…
今回は中国人達も加わっているけれど、概ね主張する方向性は同じだろう。


そしてここでも足を引っ張る河野談話
この河野談話については上記でのべているのでここでは取り上げないけれど…

上記の産経記事を見て思う。
もし日本で今、議論されている移民毎年20万人…なんてことを本当実施したらどうなるのか…
やってくるのは反日教育を国がやっている上に、今、経済格差の広がる中国、韓国系になるのはちょっと考えなくても容易に想像ができるはず。


2013-01.12 NOマネー 森本元防衛大臣出演!青山繁晴 vs 金慶珠
2013-01.12 NOマネー 森本元防衛大臣出演!青山繁晴 vs 金慶珠
http://www.dailymotion.com/video/xwpayi#user_search=1



時論公論 「新政権スタート 韓国の光と影」 時論公論 解説委員室NHK
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/147636.html



2013-06.10 TVTackle 34

2013-06.10 TVTackle 35

2013-06.10 TVTackle 36

2013-06.10 TVTackle 43



そうなった時にもし、上記の産経の記事のごとくやれ「性奴隷」だのやれ「強制連行」だのと明確な根拠も証拠も示さずに日本各地で反日活動をやり
教育の場から政治、文化、生活などあらゆる分野で元々の日本人に対して差別、侮蔑、横暴を働き…
挙句の果てには優遇措置すら求めてきかねない。
今すぐ移民20万人開始と言うわけではないのだろうけれど、議論をしている今からしっかりと国民も
「移民政策NO」
「移民いらない」


移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日)(正しい歴史認識さんより)
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日)(正しい歴史認識さんより

移民政策や外国人労働者受け入れよりも
日本人労働者の雇用と出生率の改善に力を入れるべきだ!


と言うしごく当たり前の事を訴えるべきではないのだろうか?

<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年04月03日付

 少子高齢化によって急激な人口減少が進めば深刻な人手不足になるとして、経済界には移民の受け入れを認めようという動きが高まっているが、果たしてそれが将来にどのような影響を与えるか、真剣な論議が必要だろう
東日本大震災の復興にあたって大きな障害となっているのが人手不足である。家を建てたくても職人がいないため、工期がどんどん延びてくる。職人不足を補うため外部から連れてくると賃金も割り増しとなり、資材の高騰とあいまって建設費がうなぎ上りとなる現状も復興の足を引っ張っている
東京五輪が近づくにつれてこうした傾向にはさらに拍車がかることが予想され、このため経団連などから移民の受け入れもやむなしとする声が上がっているのだが、これに対し待ったがかかるのもやはり人手不足対策として移民を受け入れたがその後、社会問題化し移民排斥運動が起こっているドイツやフランの事例が手本となっているからだろう
▼日本も戦前に多くの移民を送り出しているだけに、受け入れを拒むのは虫が良すぎるという声もあるが、しかし安い労働力確保という目的だけに目を奪われて後に民族的な対立を引き起こすようなことだけは避けたいものである
▼小欄は少子高齢化を逆手にとってむしろ、人口減少をプラスにするような国づくりが必要と考えており目先の利害にとらわれて後顧に憂いを残すような移民受け入れにはいきおい慎重にならざるを得ない。東京五輪には地方の余力をもって一石二鳥とする方法もあるはずだ。


<参照終わり>

<参考過去記事>

元慰安婦証言は検証せず=菅官房長官(時事)米国の圧力か?慰安婦証言について検証しないで一体何の意味があるのか?【】毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始…人口労働力減の穴埋め?【3年前の正論】すぎやまこういち氏…移民受け入れはバカな話、人口=国力という時代は終わってる
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2396.html


<以下抜粋>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 01
すぎやまこういち氏
「ですからね、まあ…あの今日のね後の方の話題にしようと…僕は思ってた事の一つにね
日本のね、適正人口はどれぐらいかと…いうのとも絡んでくるんで
今のお話で言うと、今や…日本の人口ね、国力を維持するために人口を保たなきゃいけない…
だから1000万人移民を入れる

僕にいわしゃあバカな話で
もうねえ、人口=国力というね時代は21世紀…終わってると思う。
だから、昔はあの…軍事力と言った時に陸軍兵力100万…
100万の陸軍兵力ってのは軍事力としては今や意味がなくて
あの湾岸戦争見れば分かるように、100万の陸軍兵力よりハイテクの力の方が勝っちゃうわけだから。
これから先日本の国力というのはね、人口と比例すると思ったら僕は間違い…だと思います。」


青山繁晴氏
「ずばり、何千万…何千何百万ぐらいってイメージお持ちなんですか?」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 02
すぎやまこういち氏
「あります…僕がね、あの…日本の国土での適正人口はね大体4~5千万と思ってます。
大体ね、あの4~5千万で十分やってける。
例えばイギリス、フランス、ドイツ…1億の人口ないわけでしょ?
世界の一流国でやれている。

日本も国土の大きさから言うとあれ位ですむ。
で、なぜ4~5千万かって言うと
4~5千万ですと、日本の国土の中の耕作可能な平地面積ってのはだいたい17%といわれてますよね…食糧自給ができる人口なの。
だから…あの、食糧自給ができないっていうのはね、国家としての大きな弱みになっちゃう…あの…うん。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 03
青山繁晴氏
食糧自給をどういう状況でも確保するって事から始まって、日本の適正人口考える。
(すぎやまこういち氏「そう」)
なるほど…。
(すぎやまこういち氏「つよい」)
逆転の発想ですね。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 04
すぎやまこういち氏
「うん、ですからあの…湾岸戦争やなんかの時に、ドイツなんかや他の国に比べてフランスが自国の国益と主張を一番強く主張できた…
これは、フランスがあの食糧完全自給できる事
それから、原子力発電をもう70%位やってて、エネルギー自給ができる。
だから、石油が止まってもそれほど困らない…だからフランスが強い立場を取れたわけでしょう?

それを考えた場合に、日本もあの…食糧自給と、それから原子力発電所をいっぱい作って油に頼らなくてもエネルギーが自給できる体制を作ることによって強い事が言えるようになると思うんですよね。」


青山繁晴氏
「例えば仮に…5千万だとしますとね、今の人口の半分よりさらに少なくなるんで
あの普通に考えるとやっぱり経済の縮小…で、今の労働力を必要としている部分が必要でなくなるんじゃないのかと

そこの心配事は…あのはっきりあるわけです。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 05
すぎやまこういち氏
「ですからね、人口がだんだん減ってって5千万に落ち着いた時はすごくいいんですけどそこへ至までのね、過程が大変だと思うの。
だから人口ってのはあの…人口構成が梯形が一番…まあかっこうとしていいわけでしょう?
それに至るまでの間は少子高齢化で逆梯形になる。
この時代を、どう生き抜いていくか…の戦略を考える事がが大変だし
日本国民が相当いろんな意味で我慢しなければいけないけれども

自分の孫…ひ孫、玄孫の世代の事を考えたら、そこで我慢してでも頑張るという精神力が必要になるでしょうね。


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 06
青山繁晴氏
「国力は人口だっという考え方であの…いくと例えば中国をあがめるって事にもなるんですよね。

すぎやまこういち氏
「そう…そういうことです。」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 07
青山繁晴氏
「その…実際の中国の14億の中身ってのは惨憺たるものですが…ところが多いってだけであがめる。
で、アメリカ人も結構単純だから…
(すぎやまこういち氏「そうそうそう」)
14億、やがて15億の購買力あると思うと…とりあえず中国に接近するって事にもなり
日本の中の親中派も、日本は人口減って行く、向こうは…14~15億
減っていっても10億を割る事は無いと
中国もやがて減りますけれども。」


すぎやまこういち氏
「大マーケットだと、お金ばっかっていう話につながってくるわけ。」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 08
青山繁晴氏
「その先生のおっしゃったその…我慢するっていうだけじゃなくて
それに加えて、その経済の根本的な考え方から何から全部変えていかなきゃいけない
(すぎやまこういち氏「そうそう」)
それは…あの一世代では僕は無理だと思いますけど
でもまあ減って行く…あのテンポを緩やかにすれば、だんだん吸収しながら…
先生おっしゃった通り、イギリスは人口が少ない先進国ですから
それをむしろ活用しているわけですよねイギリスは

え…イギリス経済も今…当面は大変ですけどれも…
しかし国の将来の在り方考えると、あの…無理に合わせるわけじゃなくて、僕も基本的に同感です。
但し、その今大学に行って、大学で教えてると思うんですけど…
やっぱり若い人が少なくなっていくっていうのは、あの…物凄い不安を国に与えるものだなあとは思います。


<参考動画>

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
http://www.dailymotion.com/video/x1g7zm3_2010%E5%B9%B407%E6%・・
まだ見たことこのない方と、福島瑞穂と堀江貴文さん、是非みてみて!(^^) 
それから福島瑞穂さん、日本に向けて100以上の核弾道ミサイルを配備している中国へ行って、全て撤去せよって言って言って!(^O^)





どんなに移民推進派が綺麗事並べたって他国の事例をみてみるとほとんどが失敗に終わっていると言っても過言ではない。
必ずと言っていいほど起こる元からいる自国民と大量に入ってくる移民とのあらゆる面での摩擦…
最終的には暴動に発展する。
昨年のロシアなどがいい例かもしれない。

<以下参照>
モスクワで移民排斥デモ暴徒化、380人逮捕 きっかけは露男性殺害事件
2013年10月14日 12:14 発信地:モスクワ/ロシア
http://www.afpbb.com/articles/-/3001370

モスクワ(Moscow)南部ビリュリョボ(Biryulyovo)地区で、極右若者らのデモが暴徒化した後の通り(2013年10月13日撮影)。(c)AFP
モスクワ(Moscow)南部ビリュリョボ(Biryulyovo)地区で、極右若者らのデモが暴徒化した後の通り(2013年10月13日撮影)。
(c)AFP/ VASILY MAXIMOV

【10月14日 AFP】ロシアの首都モスクワ(Moscow)で13日、ロシア人男性が刺殺された事件をきっかけに起きた移民排斥を叫ぶ極右のデモ暴徒化し、商店のショーウインドーを割ったり機動隊員らに暴力を振るったりして380人以上が逮捕された。

 デモはモスクワ南部の工業地区ビリュリョボ(Biryulyovo)で発生。「ロシアはロシア人のもの」などと叫びながら行進するデモ隊は1000人以上に膨れ上がり、警察は市全体に警戒警報を出した。目撃者は、警察のヘリコプターが上空を旋回し一帯はまるで戦場と化したようだったと証言。2012年5月にウラジーミル・プーチン大統領が3度目の同職に返り咲いて以来、警察ヘリが出動する事態は初めてだ。

デモのきっかけは、10日に地元男性(25)が何者かに刺殺された事件。目撃者は男性の婚約者だけで、事件の詳細は分かっていないが、監視カメラの映像から、現場から逃走した男は中央アジアかカフカス(Caucasus)出身である可能性が指摘されている。

 デモが暴徒化したのは13日午後で、組織化された黒服姿の若者数百人が行進の列から飛び出して、殺人事件の容疑者が潜んでいると疑いをかけた青果市場を襲撃。商店のウインドーにビールビンを投げつけたり、駆け付けた機動隊員らに棒や金づちで殴りかかったりしたという。

モスクワでは近年、中央アジアやカフカスなどイスラム教地域出身の移民労働者が大量に流入していることから、白人系ロシア人との間で緊張が高まっている。13日の暴動は、2010年12月に地元サッカーチームのファンと民族主義者の若者ら5000人が衝突した事件以来、最大の規模となった。(c)AFP/Dmitry ZAKS


<参照終わり>



2012年6月24日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

たかじん0624 35
勝谷誠彦氏
「(前略)・・・
それでみなさん東アジアって言うけど、あれはあの・・
朝鮮半島とあの中国はあれ特別アジア・・特亜って言うんですあそこね
で、我々仲良くするのは海洋アジアと仲良くするんですよ・・それで包囲網を作る

辛坊治郎氏
「あの・・やっぱり一番シンプルなのが宮嶋さんの
しょせん敵

宮嶋茂樹氏「しょせん敵」
宮嶋茂樹氏




人によっては口は悪い印象を受けるかもしれないが
言っている事は至極正論。


<以下参照>
【宮嶋茂樹の直球&曲球】
中韓をハーグに引っ張り出すんや
2014.4.3 12:11 MSN産経ニュース(1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140403/asi14040312140001-n1.htm

 日本の調査捕鯨はアカンやて? ちょっと前まで、やっぱりやらん方がよかった日(米)韓首脳会談が行われていた、オランダのハーグでの国際司法裁判所の判決やて? それも調査捕鯨で捕獲した鯨を売ったからやて? ほたら何かえ、捕獲した鯨を海に捨てえというんか? 日本人は鯨肉どころか、骨の髄まで利用し、鯨に往生してもうとるのである。鯨油だけ搾り取ったら捨てとった欧米人に言われとうないわ。

 原告はオーストラリアやというやないか。鯨に知能があるかないか知らんが、オーストラリアは、こと捕鯨となったら、とたんに理性をなくす。あれほどテロを嫌うと、きれいごとこいてや。

 爆発物や毒薬まで使い、日本人にケガを負わせ、あまつさえ日本の船を沈没までさせようとした海のテロリスト「シー・シェパード」と、その首魁、ポール・ワトソンを国あげて、かばうどころか英雄にまつりあげとるのである。

 はて…どこかで聞いた話やないか…。連想ゲームやないが、ワトソン、国際テロリスト、安重根…。オーストラリア、韓国、ハーグ司法裁判所。わが国のヘタレぶりを見透かされて、オーストラリアまでが韓国のマネし始めよったのである。



(2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140403/asi14040312140001-n2.htm

 しかし…これはチャンスかもしれん。わが国はこんなめちゃくちゃな判決にも従うというとんのやろ、それやったら、韓国による竹島の不法占拠、中国による沖縄海域と沖ノ鳥島周辺での無法ぶり、おりもしない従軍慰安婦の強制連行に、ありもしない南京大虐殺…。その数が10万、20万、30万人…倍々ゲームで犠牲者数を捏造(ねつぞう)し、その度にゆすり、たかりである。

 この蛮行をハーグの司法の場に引っ張り出すんや。いやいや、ただでさえ声はでかいが、民度の低い中韓である。必死で抵抗しよるわ。それにアカンわ。今の政権与党にさえ、集団的自衛権の解釈変更に反対する中韓の走狗(そうく)がおるし、「人の嫌がることはしない」とこき、日本人が困ることばかりかまされ続けている責任をとるどころか、知らんぷりのヘタレがいまだにバッジつけとるのである


              ◇

【プロフィル】宮嶋茂樹

 みやじま・しげき カメラマン。1961年、兵庫県出身。日大卒。写真週刊誌を経てフリーに。東京拘置所収監中の麻原彰晃死刑囚や、北朝鮮の金正日総書記をとらえたスクープ写真を連発。写真集に「MIGHTY FLEET 精強なる日本艦隊」など。


<参照終わり>




さくら 2014 その他せりふ











★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030


ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(4) (アルファポリスCOMICS)
(2014/04/20)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
新たな波乱?
帝国との講和交渉開始!
だが水面下で主戦派が動き出す!





12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


桜 01
【桜】今日は雨だけど…
さくや 20140329 (姫)

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

この都知事、次は、靖国神社の代わりの施設建設を指示しかねない。


帰化人 升添都知事がトンでもないことしようとしています。
この都知事、次は、靖国神社の代わりの施設建設を指示しかねない。

「赤坂迎賓館はベルサイユ宮殿のまがいもの」 舛添知事、東京五輪までに“都版迎賓館”検討整備を指示  4.4 19:11 [東京都政]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/lcl14040419120001-n1.htm
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

