

外国人労働者と毎年20万人移民策…何の問題解決にならない!移民を大量に受け入れてやがて日本人が少数派にしたいのか?【普通に良い応援旗】アルビレックス新潟サポーター「応援旗」にクレーム? Jリーグで「旭日旗」応援はいけないのか 【おまけ動画】青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 安倍政権の政策…外交安全保障については概ね意見を同じくするものが多いけれど
それでもやはり人間である、その政策や議論されているものや、言動の中でこれだけは絶対に反対、認められないと思うものがいくつかある。
いくつか例をあげると…

1:検証はするのに河野談話みなおしせず
2:TPP参加
3:消費増税
4:移民・外国人労働者の受け入れ


この中で最後の4番目に挙げた「移民・外国人労働者の受け入れ」について少し触れてみたい。

<以下参照>
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声
NHKニュース 2014年3月26日 19時48分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140326/k10013264301000.html

建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 01
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 02
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声


建設業で働く全国の労働者で作る組合が都内で集会を開き、政府が建設業の人手不足を背景に、外国人労働者の受け入れ拡大の方針を示していることについて外国人に一時的に頼るのではなく、日本の若者が建設業に就職するような対策を取ることが、産業が継続して維持していくため重要だと訴えました。

建設業で働く全国の労働者で作る組合、全建総連=全国建設労働組合総連合は26日、東京・千代田区で労働者の待遇の改善を求める集会を開き、およそ700人が参加しました。
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 03
この中で、建設業で働く人は55歳以上が30%を超えているのに対し、29歳以下の若者は10%程度と高齢化が進む一方、次の世代を担う若者が建設業から離れ、技術の継承が課題になっていることが報告されました。
また、政府が6年後の東京オリンピックの開催などに伴う建設業の人手不足を補うため、時限的な措置として、外国人労働者の受け入れ拡大の方針を示していることについて
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 04
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 05
「人手不足は、外国人に一時的に頼るのではなく、若い人が建設業に就職するような対策を取ることが大切だ」と訴えました。そのうえで、人手不足から労務単価が上昇していることを歓迎したうえで、現場の第一線で働く建設労働者や職人の賃金引き上げは、一部にとどまっているとして、下請けを含むすべての労働者の賃金引き上げや労働環境の改善を求める決議をしました。
参加した左官職人の男性は、「外国人労働者は数年いたら帰ってしまう。若い職人が減り、日本人への技術の継承が進まなくなることが心配だ」と話していました。
全建総連の勝野圭司書記長は、
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 06
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 07
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 08
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声 NHKニュース 2014年3月26日 09
「外国人が現場で実習していることは評価しているが、今働いている日本人の労働条件を改善し、若い人たちが建設業に就職することが、産業が継続して維持していくため重要だと話しています。


<参照終わり>

建設現場に外国人受け入れなんていうけれど
当然のごとく持ち上がる
「海外の(アジア諸国)安い労働力に頼り、国内の労働者の雇用する機会を奪う」
「日本人への技術の継承が進まなくなることが」

と言う懸念もそうだが
そもそも日本語が堪能なものがどれほど入ってくるというのか?
日本語もろくにできない者が現場に来ても指示が正確に伝わらなければ混乱するのは現場。

そして日本語ができるからと受けれいたら中韓の反日外国人と言うオチが待っている…
その可能性は多分にある。





これに加えてさらに、毎年20万人移民などというふざけた政策まで議論され始めている。


<以下参照>
【日曜講座 少子高齢時代】
毎年20万人の移民、やがて日本人が少数派に 論説委員・河合雅司
2014.3.16 15:30 MSN産経ニュース(1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140316/plc14031615260006-n1.htm

避けられる人口減少


 今のままならば、日本の21世紀は、未来の歴史学者たちから「人口激減の世紀」と呼ばれるだろう。国立社会保障・人口問題研究所(社人研)は、現在約1億2750万人の総人口が、2060年に8674万人、2110年には4286万人まで減ると推計している。

記事「毎年20万人の移民、やがて日本人が少数派に 論説委員・河合雅司」移民を受け入れた場合の人口推計

 こうした未来図を変える方策はないのか。2月に内閣府が「移民の大量受け入れ」という選択肢を示した。受け入れ規模は2015年から毎年20万人。2030年以降の合計特殊出生率が「2・07」に回復するのが前提である。

 この2条件を達成すれば、2060年は1億989万人、2110年には1億1404万人となり、ほぼ1億1千万人水準を維持できるというのが結論だ。

 20~74歳の「新生産年齢人口」も試算しているが、2012年の8973万人が、それぞれ6699万人、7227万人となる。

 こうして数字を示されると、移民も「有力な選択肢」に見えてくる。だが、実現へのハードルは低くはない。

 まず整理しておきたいのが、「移民」「外国人労働者」の違いだ。移民は日本国籍を付与し永住が前提だ。一方、外国人労働者は企業が一時的な戦力として雇用する人たちで、景気動向によって帰国するし、よりよい条件を求めて他国に移ることもある。外国人の受け入れではこれらを混同した議論が多い。

 これまで企業が想定したのは低賃金で働く20~30代の外国人労働者だ。不況になれば解雇すればよいとの発想である。だが、若い労働者を次々と入れ替えたのでは人口減少には対応できない



(2/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140316/plc14031615260006-n2.htm

税で膨大コスト負担


 内閣府の試算は人口減少対策の位置づけである。この点を踏まえて課題を考えたい。まず毎年20万人という数字の妥当性だ。100年間で2千万人。試算通り総人口1億1千万人で維持できたとしても、2110年には約5人に1人が移民の計算となる。

 しかし、1億1千万人は出生率2・07という希望的な数値をクリアしなければ実現しない。出生率が回復せず、社人研が予測する4286万人となれば、2千万人の移民は日本社会において極めてインパクトのある存在となる。

 それ以上に衝撃的なのは、「日本人」が少数派になることだ。内閣府の資料には明記されていないが、出生率2・07への回復は、多産文化の国から来た移民が日本でも多く出産することを想定した“押し上げ効果”を織り込んでいると考えるのが自然だろう。

 2・07まで回復しなくとも、やがて移民と日本で生まれたその2世のほうが多くなる日が訪れる。われわれは、日本社会の大変貌を許容するかどうかを問われているのである。

 移民の大量受け入れとなれば言葉の壁や文化の摩擦も生じる。天皇への尊敬の念や古来の文化や伝統が変質する可能性もある。

 住宅や社会保障、子供の教育などにも膨大なコストを要するが、税負担増でまかなうしかない。とりわけ問題は長期の加入を要する年金だ。移民の年齢によっては支払期間が不足するだろう。将来的な低年金や無年金者の対策コストが増えることにもなる。

 さらに、年老いた両親を母国から呼び寄せようとする人が増えれば、移民政策とは異なる問題を迫られる。



(3/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140316/plc14031615260006-n3.htm

途中でやめられない


 ゴミ出しや騒音トラブルが話題になってきたが、大量の移民受け入れには、治安悪化や社会モラルの崩壊を不安視する人も少なくない。多くの国で移民排斥事件が起こっている。治安コストを過小評価することはできない。

 人間というのは、出身国への思いをそう簡単に断ち切れるものでもない。万が一、大量に受け入れた相手国と日本が緊張関係に陥れば、国論が割れることもあり得る。場合によっては、安全保障に直結する問題に発展する。

 毎年20万人もがコンスタントに来るかは疑問だが、「数が増えすぎたから」といって打ち切ることも困難だ。「毎年20万人」を前提として社会は出来上がるからである。それを突然やめれば、ビジネスは混乱し、マーケットや社会保障制度への影響も出る。

 移民は人口問題の解決策として語られることが多いが、このように課題は多面的だ。女性や高齢者の活用を優先すべきだとの意見も強い。戦略なくして大量に受け入れれば国を誤ることになる。


<参照終わり>



移民政策糾弾デモin銀座20131201(正しい歴史認識さんより)
移民政策糾弾デモin銀座20131201(正しい歴史認識さんより

ただでさえ甘い日本の永住権の資格要項

日本の永住者資格を与えられる要件
永住者(特例は除く)

●10年以上在留
●生計を営む資産または技能を有する
●永住が日本国の利益に合致する


「永住者とは、資格を与えられる要件をクリアし。
法務大臣が許可した者である。」



留学生問題ですらこの様なのに

<参考過去記事>

京の留学生に永住権を 府が「大学生特区」提案へ…「京都の大学を卒業した留学生に永住権が申請できる資格を付与」目先の利益?で永住権のバーゲンセール!?未だ留学生の比率トップの中国人と韓国人、誰にとってのユートピア?「大学ユートピア特区」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1946.html



平成24年度外国人留学生在籍状況調査結果-JASSO
http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/data12.html

平成24年度外国人留学生在籍状況調査結果-JASSO

3.出身国(地域)別留学生数上位5位

中国
86,324人
 (▲1,209人(▲1.4%)減)

韓国
16,651人
 (▲989人(▲5.6%)減)

台湾
4,617人
 (46人(1.0%)増)

ベトナム
4,373人
 (340人(8.4%)増)

ネパール
2,451人
 (435人(21.6%)増)

留学生受入れの概況(PDF 117KB/1頁)

平成24年度外国人留学生在籍状況調査結果(PDF 326KB/16頁)



だいたいこの考え…

人口減=国力低下=移民受け入れ

この安易な考えが日本に繁栄と幸福をもたらすとは到底思えないのだが。

毎年20万人の移民受け入れ?

冗談じゃない!


移民受け入れ「断固反対」約半数 J-CAST調べ
2012/3/ 8 15:23 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/03/08124810.html
受け入れ慎重派が半数以上に(J-CAST会社ウォッチ調べ)



日本国民の86%が、外国人労働者の増加に反対!(フジテレビ調査)
日本国民の86%が、外国人労働者の増加に反対!(フジテレビ調査)
正しい歴史認識さんより


<参考過去記事>

元慰安婦証言は検証せず=菅官房長官(時事)米国の圧力か?慰安婦証言について検証しないで一体何の意味があるのか?【】毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始…人口労働力減の穴埋め?【3年前の正論】すぎやまこういち氏…移民受け入れはバカな話、人口=国力という時代は終わってる
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2396.html


<以下抜粋>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 01
すぎやまこういち氏
「ですからね、まあ…あの今日のね後の方の話題にしようと…僕は思ってた事の一つにね
日本のね、適正人口はどれぐらいかと…いうのとも絡んでくるんで
今のお話で言うと、今や…日本の人口ね、国力を維持するために人口を保たなきゃいけない…
だから1000万人移民を入れる

僕にいわしゃあバカな話で
もうねえ、人口=国力というね時代は21世紀…終わってると思う。
だから、昔はあの…軍事力と言った時に陸軍兵力100万…
100万の陸軍兵力ってのは軍事力としては今や意味がなくて
あの湾岸戦争見れば分かるように、100万の陸軍兵力よりハイテクの力の方が勝っちゃうわけだから。
これから先日本の国力というのはね、人口と比例すると思ったら僕は間違い…だと思います。」


青山繁晴氏
「ずばり、何千万…何千何百万ぐらいってイメージお持ちなんですか?」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 02
すぎやまこういち氏
「あります…僕がね、あの…日本の国土での適正人口はね大体4~5千万と思ってます。
大体ね、あの4~5千万で十分やってける。
例えばイギリス、フランス、ドイツ…1億の人口ないわけでしょ?
世界の一流国でやれている。

日本も国土の大きさから言うとあれ位ですむ。
で、なぜ4~5千万かって言うと
4~5千万ですと、日本の国土の中の耕作可能な平地面積ってのはだいたい17%といわれてますよね…食糧自給ができる人口なの。
だから…あの、食糧自給ができないっていうのはね、国家としての大きな弱みになっちゃう…あの…うん。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 03
青山繁晴氏
食糧自給をどういう状況でも確保するって事から始まって、日本の適正人口考える。
(すぎやまこういち氏「そう」)
なるほど…。
(すぎやまこういち氏「つよい」)
逆転の発想ですね。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 04
すぎやまこういち氏
「うん、ですからあの…湾岸戦争やなんかの時に、ドイツなんかや他の国に比べてフランスが自国の国益と主張を一番強く主張できた…
これは、フランスがあの食糧完全自給できる事
それから、原子力発電をもう70%位やってて、エネルギー自給ができる。
だから、石油が止まってもそれほど困らない…だからフランスが強い立場を取れたわけでしょう?

それを考えた場合に、日本もあの…食糧自給と、それから原子力発電所をいっぱい作って油に頼らなくてもエネルギーが自給できる体制を作ることによって強い事が言えるようになると思うんですよね。」


青山繁晴氏
「例えば仮に…5千万だとしますとね、今の人口の半分よりさらに少なくなるんで
あの普通に考えるとやっぱり経済の縮小…で、今の労働力を必要としている部分が必要でなくなるんじゃないのかと

そこの心配事は…あのはっきりあるわけです。」


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 05
すぎやまこういち氏
「ですからね、人口がだんだん減ってって5千万に落ち着いた時はすごくいいんですけどそこへ至までのね、過程が大変だと思うの。
だから人口ってのはあの…人口構成が梯形が一番…まあかっこうとしていいわけでしょう?
それに至るまでの間は少子高齢化で逆梯形になる。
この時代を、どう生き抜いていくか…の戦略を考える事がが大変だし
日本国民が相当いろんな意味で我慢しなければいけないけれども

自分の孫…ひ孫、玄孫の世代の事を考えたら、そこで我慢してでも頑張るという精神力が必要になるでしょうね。


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 06
青山繁晴氏
「国力は人口だっという考え方であの…いくと例えば中国をあがめるって事にもなるんですよね。

すぎやまこういち氏
「そう…そういうことです。」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 07
青山繁晴氏
「その…実際の中国の14億の中身ってのは惨憺たるものですが…ところが多いってだけであがめる。
で、アメリカ人も結構単純だから…
(すぎやまこういち氏「そうそうそう」)
14億、やがて15億の購買力あると思うと…とりあえず中国に接近するって事にもなり
日本の中の親中派も、日本は人口減って行く、向こうは…14~15億
減っていっても10億を割る事は無いと
中国もやがて減りますけれども。」


すぎやまこういち氏
「大マーケットだと、お金ばっかっていう話につながってくるわけ。」

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん 08
青山繁晴氏
「その先生のおっしゃったその…我慢するっていうだけじゃなくて
それに加えて、その経済の根本的な考え方から何から全部変えていかなきゃいけない
(すぎやまこういち氏「そうそう」)
それは…あの一世代では僕は無理だと思いますけど
でもまあ減って行く…あのテンポを緩やかにすれば、だんだん吸収しながら…
先生おっしゃった通り、イギリスは人口が少ない先進国ですから
それをむしろ活用しているわけですよねイギリスは

え…イギリス経済も今…当面は大変ですけどれも…
しかし国の将来の在り方考えると、あの…無理に合わせるわけじゃなくて、僕も基本的に同感です。
但し、その今大学に行って、大学で教えてると思うんですけど…
やっぱり若い人が少なくなっていくっていうのは、あの…物凄い不安を国に与えるものだなあとは思います。


<参考動画>

2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
http://www.dailymotion.com/video/x1g7zm3_2010%E5%B9%B407%E6%・・
まだ見たことこのない方と、福島瑞穂と堀江貴文さん、是非みてみて!(^^) 
それから福島瑞穂さん、日本に向けて100以上の核弾道ミサイルを配備している中国へ行って、全て撤去せよって言って言って!(^O^)




移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日)(正しい歴史認識さんより)
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日)(正しい歴史認識さんより

移民政策や外国人労働者受け入れよりも
日本人労働者の雇用と出生率の改善に力を入れるべきだ!





■普通に良い応援旗




<以下参照>
アルビレックス新潟サポーター「応援旗」にクレーム? Jリーグで「旭日旗」応援はいけないのか
2014/3/26 19:52 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/03/26200268.html?p=all

サッカーJリーグ・アルビレックス新潟のサポーターが応援旗について、「クラブ側からクレームが入った」とつぶやいたのが話題になっている。

アルビレックス新潟のチームカラーを用いた、青地にオレンジ色の太陽をモチーフに新潟県の地図を配し、「闘志」の文字が入った応援旗だが、そのデザインが旭日旗のように見えるという。

「普通に良い応援旗だと思いますが…」


「旭日旗」に見える応援旗がツイッターで話題に…
「旭日旗」に見える応援旗がツイッターで話題に…

アルビレックス新潟のサポーターはツイッターで、「おれの旗のデザインについてクラブ側からクレームが入った。別に政治的な意図なんて全然無いし、ただデザインとして使ってるだけなのに!もしかして浦和の件が絡んでクラブも慎重になってるのか??」と、つぶやいた。

これは、2014年3月23日にアルビレックス新潟のホーム、デンカビッグスワンスタジアムでの対サガン鳥栖戦でのこと。応援旗をつくったとみられるサポーターは、「ホーム開幕戦のときは何も言われなかったから、やっぱ浦和の件で厳しくなってるのかなと思う!」とコメント。

これに他のサポーターらが、

「普通に良い応援旗だと思いますが…」
「どこのクラブも差別的なものにピリピリしてるから仕方ないよ。今回もアルビからフラッグへのチェックが入ってるんだろうなー的な感じは試合前の応援中にわかったよ」
「自主規制も度を越していますね。よほど政治家や右派系専門家の発言の方が問題なのに。方向性が違って来ている。これでは差別がなくなるどころか、いびつになるだけ」


といった声を寄せている。

「デザイン気に入ってたのに… まさかこんな形でクラブと直接関わることになるとは」と、応援旗をつくったサポーターはいう。

たしかに、差別的な横断幕が掲げられた3月8日の浦和レッズ対サガン鳥栖戦(埼玉スタジアム2002)以降、アルビレックス新潟に限らず、クラブ側が応援旗や垂れ幕に神経質になっていることはあるのかもしれない。

この件について、アルビレックス新潟は「(この応援旗については)他のサポーターから指摘があり、警備スタッフが(応援旗をつくったサポーターと)話をさせていただきました。ただ、クレームをつけたとか、旗を降ろしてほしいということではありません。(警備スタッフの)話し方から、そう受け取られたのであれば、少し誤解があったのかなと思っています」と説明する。

旭日旗を応援に使うこと、「禁じていない」

旭日旗についてはここ数年、韓国メディアが「日本の軍国主義の象徴」としてたびたび騒ぎ立て、2014年3月12日にもサッカー日本代表のユニフォームに施されたデザインが「旭日旗」であると報じ、「競技場での政治的意思表現を禁止する」という国際サッカー連盟(FIFA)の規定に反していると主張。また、浦和レッズの横断幕問題でも、テレビ朝日の報道ステーション(3月13日放送)が、横断幕の奥に見える旭日旗の存在を大きく取り上げている。旭日旗の使われ方が、場合によってはトラブルを誘発するきっかけになり得ることは考えられないわけではない。

ただ、これまでJリーグが旭日旗を使った応援に対して、処分を下したことはない。Jリーグはホームページで「Jリーグ共通観戦マナー&ルール」を公開しており、応援の横断幕や垂れ幕については、「人を傷つけることを目的とした横断幕や垂れ幕」を掲げることを禁じているが、旭日旗を応援に使うことは禁じていない

アルビレックス新潟も、「応援マナーやルールについてはJリーグに準じています。応援旗をつくったサポーターの方とはまだ直接話をしていませんが、(問題となった応援旗が)ダメというわけではありませんし、サポーターとはこれからもコミュニケーションをとりながら、よりよいスタジアム運営に努めたいと考えています」と話している。


<参照終わり>

この旭日旗へのクレーム旭日旗を使った応援を認めないなんてことになったら
韓国の言いがかりを認めるようなモノだろ!


だいたい浦和レッズ横断幕問題が報じられていた時から違和感はあった
以下の報道でも


<以下参照>
有田芳生氏 浦和レッズ横断幕問題を国会で追及へ
2014年03月10日 14時51分提供:アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20140310-157/

 3月8日に埼玉スタジアムで行われた浦和レッズ対サガン鳥栖の試合で、「JAPANESE ONLY」と書かれた横断幕と旭日旗が張られた。

 この件について、クラブ側は「クラブとしましては、差別的発言・行為は断じて許されるものではないと考えています」とのコメントを出しており、事実確認の上に適切な対応に取り組むと発表。

 民主党の有田芳生参議院議員(62)は、3月13日に参議院の法務委員会で、同問題も含めてヘイトスピーチ、ヘイトクライムについて質問する予定であることをツイッターで明かしている。


<参照終わり>

記事にて曰く

 

「JAPANESE ONLY」と書かれた横断幕と旭日旗が張られた。



あたかも旭日旗が差別を助長するかのような報じ方…
旭日旗に関しては関係ないだろ!


ついでに言えばこうした日本人発と思われる問題には敏感に反応するのに
米国などでの韓国人らによる日本人、日系人への差別には


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 43

全く反応した形跡がないこの方…



一体どこの国の政治家なんだか。

そもそもこのサッカーで旭日旗が問題だと騒ぎだしたのは韓国人達だけで
それも2011年とつい最近の事。
しかもその原因も韓国人選手自らの差別的言動をごまかすための言い訳である。


<参考:旭日旗問題の動き>

韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?
(韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?)



ましてや、旭日旗を大々的に使っている朝日新聞には文句は言わないのに
スポーツや各種イベントや商品ににおける旭日旗に根拠の無い言いがかりをつける韓国の主張にそって旭日旗を排除する理由などない!


<参考過去記事>

「韓国旭日旗問題に朝日新聞が文句を言わないのは何故?」【そこまで言って委員会書き起こし】同じ日の丸・・国旗を使って軍艦旗を使って、当たり前の話。 たかじんNOマネー 【特別編?黒田の白熱教室?】<動画と概要>青山繁晴氏・井上和彦氏出演。中国の日本の領土領海への挑発や歴史認識、中国のパクリ問題などについての討論…中国と話し合うのは不可能な話!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2149.html


<以下書き起こし>
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

「メディアへの疑問スペシャル」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 01
「韓国旭日旗問題に朝日新聞が文句を言わないのは何故?」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 02
「7月のサッカー東アジアカップ
日本韓国戦で」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 03
「韓国の応援団が日本の応援席に向け
『歴史を忘れた民族に未来はない』
という巨大な横断幕を掲げた。」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 04
試合会場での政治的な主張を禁じた
FIFA、国際サッカー連盟の規定違反する疑いがあると」



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 05
「日本サッカー協会は抗議文を提出したが・・」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 06
「韓国サッカー協会は
「日本のサポーターが旭日旗を振ったことが発端だ」
と、反論」



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 07
「韓国側は、旭日旗は大韓民国の国民には歴史的な痛みを呼び起こす象徴だとしており」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 08
「韓国の反日ナショナリズムの中では」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 09
「旭日旗はナチス党のハーケンクロイツ旗と同列視する意見まであるとか。」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 10
「朝、東から昇る太陽を型ちどった旭日旗は
日の丸と共に、日ノ本の国を象徴し



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 11
「明治以来、日本海軍の軍艦旗

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 12
日本陸軍の連隊旗などに使われてきたが・・・」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 13
「縁起が良く、元気が出るデザインとして」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 14
「漁師の大漁旗を含め広く使われている」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 15
「あの朝日新聞の社旗
旭日旗の意匠の一部を使っている



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 16
「韓国政府が旭日旗について
『過去に日本帝国主義の被害を受けた人々に
歴史的な痛みを呼び起こす象徴・・・』

としている事に関して」



2013-09.01 そこまで言って委員会 1 17
「9条を含め護憲を主張してきた朝日新聞は何故文句を言わないのか?」


「そこで皆さんに質問です。
あなたは旭日旗は戦争を想起させるものだと思いますか?」


-VTR終了-


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 18
山本浩之氏
「さあスイッチを・・押していただきました。
ああ・・ざこばさんだけ想起させる・・・
他の皆さんは想起させないと。
なんか久しぶりにこの席に座って・・と聞いたんですけど須田さんは?」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 19
須田慎一郎氏
「あ、あの・・全く想起させないと・・思いますけどね。
元々これ振り返って見ますとね、韓国側が何時問題視し始めたかと言うと2011年の1月のね・・日韓戦ですよね、サッカーの
その時に初めてこの旭日旗がね、戦争を想起させると
そういった事を考えるとね、2011年1月までは何の問題も無かったわけ・・ですよ。
その時(2011年1月の日韓戦で)初めて問題視されたわけでね。
ようするにこれ韓国側も、もともとは想起してなかったんではないのかなあと。


<参考:旭日旗問題の動き>

韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?
(韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?)



山本浩之氏
「それに対してざこばさんは違う。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 20
桂ざこば氏
「僕はまあ子供の時分から戦争映画を見ると駆逐艦でも軍艦でもなんでもこの旗がやっぱり載ってあった。
だからええ(良い)悪いとかそんなんではなく、自然に旭日旗を見ると、「あっ戦争やな」っていう意識はある。
ほんであの・・朝日新聞が旗?よう・・沿道やなんかで振ってはるやんマラソンかなんかの時でも
あんなんでもああ、少し戦争を・・僕は意識する。

それは子供の頃から見てた・・ええ悪いは別やで。
悪いんなら悪いと、何でって?聞いてもらいたい。
僕は映画とか、そういうもんで頭ん中入ったから、それでけの事。」


山本浩之氏
「がらが、ええ戦争を思い起こさせるということですね。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 21
山本浩之氏
「朝日新聞さんに色々と問い合わせてみました。
え・・今回の社旗についてですね。
じゃこちらちょっとご覧いただきたいと思うんですけども。
え・・朝日新聞の方からですね、ちょっと社旗の方について多少のうんちくがありまして。
明治22年で社章を縦2つに分け、この・・図2ってあります、こちらですけども・・
これが大阪朝日。
で、その隣(図3)が東京朝日。
右半分と左半分の図柄としたと。
現在は大阪、西武、名古屋の3本社は、西日本に輝く象徴として左半分の図柄の社旗を
東京本社、北海道支社は、東日本に輝く象徴として右半分の図柄の社旗をそれぞれ使用しています。

で、それ答えになってないんで、韓国政府に対して何か言ったのかという再度質問をしたんですけど
これ以上の回答はありませんと・・いう事でした。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 22


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 23
竹田恒泰氏
「あの米軍はこの旭日旗に対して敬意を表しているんですよ。
日米が合同で何かする時に米兵達は旭日旗に対して最敬礼をするんですね。

で、この旭日旗に対して違和感を表明しているのは世界中で、韓国だけなんですよ。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 24
櫻井よしこさん
「しかも2011年1月からですね。

竹田恒泰氏
「最近の話なんですよね。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 25
辛抱治郎氏
「でもねこれ、ホントに大事なのは今が正念場で。
日中日韓で問題になっている事って
1945年に戦争が終わって靖国参拝問題ってのはそれから三十何年もたって1970年代の後半から持ち上がった話。
で、従軍慰安婦問題に至っては1992年、もうそれ40年も経ってから勃発した話。

その時に日本が曖昧な態度に終始したんでそれからず~っと引きずる事になってますから。
こうやって出た瞬間に、違うんだって事をちゃんと言わないと。
禍根を残します
、今が大事だと思います。」


※感想:この靖国参拝問題も慰安婦問題も、火をつけたのは朝日新聞・・・

■ 靖国参拝問題

<2ちゃんより>

靖国問題、朝日と中国()

靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知ってる?

中国は、昭和60年まで何も言っていなかった
昭和60年8月7日、朝日新聞の加藤千洋という記者が
「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で
中曽根首相の靖国参拝を批判する記事を書いた
そして8月15日、中曽根首相は参拝し、朝日も批判記事を書いた
しかし中国は何も言わなかった
そして11日後の8月26日、社会党の田邊誠ら訪中団が
中国を訪れ、日本はこんなにひどいことしてるのに、何で中国は
怒らないんだ、とこの記事の内容をたきつけた
翌日、中国の副首相 姚 依林(よういりん)が中曽根の靖国参拝を批判した
社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。
ちなみに、加藤千洋って、あのテレビ朝日「報道ステーション」に
古舘と一緒に出ていた人で朝日新聞編集委員。 ちょっと身奇麗で
見た目紳士的だったからいい人に見えたが
こういう奴らが、裏でとんでもないことをやってるわけよ

http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y



■ 慰安婦問題

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)



女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

-中略-

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。



朝日新聞の罪過は非常に重い。




櫻井よしこさん
「朝日新聞は言わないですよ。」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 26
長谷川幸洋氏
「・・ミサイル問題あったじゃないですか、北朝鮮の核ミサイル
あの時に日本海と太平洋に日・米・韓はみんなイージス艦出したんですよ。
で、その時には当然海上自衛隊はこれ使ってますからね旭日旗。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 27
辛抱治郎氏
「それはどういう事かと言うと
あの基本的に、船は全部国旗を掲げなければいけない
だから私が沈没させた船は日の丸掲げていたんですけど・・ね
でその時に、軍用艦と普通の船は・・
(山本浩之氏「できるだけこっちから(ヨットの件は)触れないでおこうと思ってるのに」)
軍用艦と普通の船はちゃんと見た目を区別できるようにしましょうって国際ルールがあって。
海上自衛艦に関して言うと、この旭日旗を上げるのが国際的なマナーとして上げてるものだから。

(山本浩之氏「マナーなの」)
マナー・・だから海上自衛隊は、いわゆるその一般の民間の船とは違いますよと言う意味でこの旭日旗を正式な旗として上げてるわけですから。
今まあ・・当然の事ながら演習の時に上げるのは当然なんです。」


<参考>

日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗
日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗




2013-09.01 そこまで言って委員会 1 28
竹田恒泰氏
「これをね、ナチスの旗と一緒にされたらたまったもんじゃないですよ。
で、なんで日本は戦争に負けたのに日の丸・旭日旗を使っているのかと言うと
これ、ポツダム宣言を受諾した目的なんですよ。
何で日本がポツダム宣言を受諾したか。
それは、国を守るためですよ。
別にポツダム宣言受諾で国を明け渡した覚えはないので・・
国を明け渡しちゃったドイツとは全然違うんです。

国際条約によって占領を受け入れたわけですから、だから当然終戦後も同じ国ですからね・・
同じ日の丸・・国旗を使って軍艦旗を使って、当たり前の話なんですよ。

(須田氏「変える方がおかしいんですよ。」)
そう、変える方がおかしい。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 29
金美齢さん
「いやだからね、何でもいいんですよ、理屈をこじつければそれでいいんですよ。
何か持ってきて、で・・これに反対だって事を・・・

どこの国の旗にもね、なにがしかのね、戦争と関わり合いがあるんですよ。
で、何にも戦争がなかったとかなんとも他の国と諍いが無かった歴史も無いし

例えばフランスの・・あの三色旗だって、あれは血に・・それこそ彩られている旗でしょ?
でもトリコロールって言って、ファッションの原点でもあるわけですよ。
じゃあそれが戦争と全く関係ないかってっと、関係あるんですよ。
全ての旗にはそういうようなストーリーがあるわけだけども

だから無理やり旭日旗に対してのね、その反対って言うような事ってのは
これは後から付けたね理屈だったり、その結びつけたりとかそういうものをね、要するに反日の行動にしてるって事だけで
、やっぱり日本人の問題でもあるわけ。
さっき辛抱さんが言ったでしょう、何か起こった時にちゃんと反対しないといけないと・・
それやっぱりね、言論人たるあなたの責任でもあるんだから。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 30
辛抱治郎氏
「ええ・・」

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 31
櫻井よしこさん
「ここはねえ、朝日新聞がやっぱりきちんと説明すべきなんですよ本来はね
あの・・まあ不条理な事を言われてるわけですから。
でも朝日は韓国とか中国に言われるとね、何にも言わない。
何にも言わないでその事態を悪化させていくという。


山本浩之氏
「今のがまとめでよろしいですか?
分かりました、え・・まああの朝日新聞本体からの回答がね、得られなかったというところで
この問題はこれで終わりにしたいと・・思います。」


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 32
櫻井よしこさん
「で、朝日新聞の問題で言うとね、この麻生発言に行きましょう
と言うのはこれ私、さっきも申し上げましたけどこの会の主催者で、そこでちゃんと司会をして、550人の聴衆の方々と一緒に、その議論を聞いていましたので
本当に誰よりもよくわかってるんです。

これ朝日新聞が、曲げたと思っています。


―次のコーナー・・以下略―

<書き起こし終わり>


スポーツやイベントなどで応援旗として
旭日旗を堂々と掲る事に文句を言われる筋合いはない!


旭日旗






さくや 20140318 軍服 「動画です」

2014.03.27 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!
2014.03.27 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x1k1dss_2014-03-27-%E9%9D%92・・
繋ぎをカットして街角ステーションを入れました。




2014-03.26 石原慎太郎 外国特派員協会記者会見 1
2014-03.26 石原慎太郎 外国特派員協会記者会見 1
http://www.dailymotion.com/video/x1jyw8u_2014-03-26-%E7%9F%B・・
「マッカーサー“日本の行った戦争は自衛のためだった”。」
「国務長官ハルのスタッフだった、コミンテルンのスパイであるハリー・ホワイトがハル・ノートを書いた・・・」
石原節炸裂の会見です。石原さん、頑張れ!


2014-03.26 石原慎太郎 外国特派員協会記者会見 2
http://www.dailymotion.com/video/x1jywac_2014-03-26-%E7%9F%B3%・・


2014-03.26 石原慎太郎 外国特派員協会記者会見 3
http://www.dailymotion.com/video/x1jywdl_2014-03-26-%E7%9F%B3%・・





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 2014 夏軍服 敬礼

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

増税も反対

元自衛隊隊員の娘さんだそうです。

消費税が上がるから駆け込みで何か買う人が増えている。
経団連に勤める知り合いの話では。
消費税1%で1兆円の増収が見込めるが、10%にしても赤字国債を返す分には回せない。
ふむ。
赤字国債を返すには消費税率を20%くらいにすればいいのでしょうか。
ついでに高齢者福祉や子育て支援の財源を確保、となれば30%くらいにすればいいの? 知り合いに聞いてみようかな。
総理に提言書を書いたんですって。
でも、どんなに頭がいい人が総理に提言しても、赤字国債が一気になくなるわけじゃない。 

http://ameblo.jp/ichiusenzan/page-2.html#main 

国益よりも企業の利益しか考えていない日本の企業

日本語もペラペラ、有能な新卒韓国人を紹介 5月に大阪で合同企業説明会

こういう説明会は、韓国や日本国内で以前からやっています。
中国人対象も同様です。

僕は、メガバンクに勤めていますが、日本人はほとんど正社員に雇わず、特亜人を正社員にして、駐在員として海外に赴任させています。

特に、特亜の学生は、日本政府からの返済不要の特別留学手当てをもらって卒業している者たちですよ!
こんなことってありますか?
特亜に支店を出してるから、見返りなのかなとも思っています。

日本の企業(特に大企業)は、国益よりも自分達の利益しか考えていなと思います。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

