知ってますか?国民の皆さん・「反対」圧倒的な9割超!永住外国人への地方参政権付与

241日本の主権は日本人のもの!


知ってますか?国民の皆さん

「反対」圧倒的な9割超!

永住外国人への地方参政権付与
 

よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




 8月21日のエントリーで産経新聞でのアンケート「永住外国人への地方参政権付与」/「容認する?」への参加をお願いをしていたアンケート結果がでたようです!
まあ、予想通り参政権付与反対が圧倒的な9割以上という結果のようです。
しかしこの「永住外国人への地方参政権付与」について民主党が推進派でありあまつさえそれをマニフェストから隠し国民のを欺いている事をマスコミが隠している事に気が付いている国民は少ない!
これは民主党都議の土屋敬之副団長が指摘しています!
まずはアンケート結果をご覧下さい。

参照開始

【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超8月27日20時46分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000604-san-pol

 今回のテーマ「永住外国人への地方参政権付与」について、25日までに1万8455人(男性1万3878人、女性4577人)から回答がありました。「付与に反対」「容認すれば国益が損なわれる」と回答した人がともに9割超と圧倒的で「帰化条件を緩和すべき」という人も約1割にとどまりました。


 (1)永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか

 YES→5%NO→95%


 (2)むしろ帰化の条件を緩和すべきか

 YES→11%NO→89%


 (3)容認すれば、国益が損なわれると思うか

 YES→94%NO→6%


 ◯違う視点で参政を

 大阪・男性自営業(50)「永住外国人は同じ税金を払い生活している。同じ人間なのに虐(しいた)げられてきた人も少なくないはずで、参政権もないのはおかしい」

 神奈川・女性会社員(40)「国籍を超えて、1人の人間(地球人)として、生活環境にかかわる政治権を持つべきだ」

 愛知・男性会社員(42)「日本に税金を納めている外国人に選挙権があって当然だ。外国人に選挙権を認めたところで国益が損なわれることはあり得ないと思う」

 埼玉・女性会社員(35)「参政権がないということは、自分の住む土地に対して意見も言えないということだ。新しい目で意見をしてもらえる機会なのにもったいない」

 大阪・男性会社員(64)「国籍は無関係ではないか。むしろ日本国籍でも日本にほとんど住んでいない人の参政権の方が問題だ。もちろん、帰化条件を緩和することも大切。少子高齢化の日本で外国人の労働力が必要とされている中、参政権を与えるのは当然と思う」


 ●まず帰化すべき

 熊本・男性会社員(37)「その国の政治は、その国の国民によってなされるべきであって、外国人が参加すべきではない。参政権の容認は内政干渉を認めること。日本の政治家には、もっと日本人のことを考えて政治をしてほしい」

 大阪・女性自営業(48)「参政権が欲しければ帰化して日本人になるべきだ。日本の将来を決めることにもなるのに、他国籍の人に参政権を与えるべきではないと思う」

 パキスタン在住・男性会社員(63)「そもそも永住外国人とは何か。なぜ永住していながら帰化しないのか。そういう生活態度や信条に違和感を覚える」

 北海道・男性教師(48)「税金払ってるから参政権をよこせというのはおかしい。間借りしてる人間が家賃を払ってるからといって、その家の建て替え時に間取りなどの決定権を主張するようなものだ」

 神奈川・男性弁護士(37)「国家の根幹にかかわることで、一度付与してしまえば領土問題などで取り返しがつかないことにもなりかねない」

 アメリカ在住・男性自営業(69)「米国に永住権で20年住んでいるが、参政権がないのは当然。欲しければ帰化すべきだ」

 大阪・男性公務員(23)「容認すると在日外国人が一部の地方自治区を牛耳ってしまう可能性が高い。日本国民には何のメリットはないと思う。選挙権が欲しければ帰化してほしい」


      ◇

 【永住外国人への地方参政権付与】 永住者の在留資格を持ち、日本の居住する外国人に地方参政権を与えようというもの。これまでに民主、公明、共産の各党などが付与法案を出しているが、その対象者や付与する権利は微妙に違う。ただ、地方参政権については、地方自治体の議員と首長を選ぶ権利(選挙権のみ、被選挙権はない)に限っているケースが多い。

 平成19年末の法務省の統計によると、永住者の在留資格を持つのは約87万人このうち、在日韓国・朝鮮人が多数を占める「特別永住者」が約43万人。このほかの「永住者」(約44万人)の中で最も多いのは、中国の約13万人となっている。

最終更新:8月27日20時46分



参照終わり

概ね外国人参政権付与に賛成の人の意見は

「同じ税金を払い生活」

「国籍を超えて、1人の人間(地球人)」

「自分の住む土地に対して意見も」


など、いままで散々聞いてきた『左翼的考え』のものに近いように自分は感じました。
外国へ行って何かのサービスや物を買ったりした時にその国に税金収めるのは当たり前で万国共通の事です!
旅行に言った時に買った物には税金は入っていますし(免税店は違うかも知れませんが)その国の国民も外国人も関係ありません!
しかし、参政権は『その国の国民に認められたもの』でありその国の国民の不断の努力により得られたものです!
それを、税金を納めているから、長く住んでいるからと渡すわけには行きません!

まして、反日的で日本侵略の意志が大いにある中国・韓国・北朝鮮の特亜三国の人間には認める事は自分は反対です!

知っていますか?
上記のように約9割の人が反対している『永住外国人への地方参政権付与』を民主党が推進している事、あまつさえ法案を提出している事をマスコミと一緒になって知らせずに韓国民団や政府関係者など韓国人に「検討する」「推進する」発言している事を!

民主党HP
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733
中略…
…さらに、1月の来党時に小沢代表が在日韓国人の地方参政権について「検討する」「推進する」との回答を示したことについて、「この場を借りて改めて感謝する」との発言があった。

民主党HPより

2000/07/05
永住外国人に地方自治体議員などの選挙権を付与する法案を提出
http://www.dpj.or.jp/news/?num=1953

2008/05/27
「永住外国人地方参政権検討委員会」の設置と民主党環境シンポジウムの開催を決定
http://www.dpj.or.jp/news/?num=13342

知っていますか?
民主党が上記「永住外国人への地方参政権付与」をマニフェストから消し、国民を欺いて選挙に臨んでいる事を、その危険性を民主党都議が告発している事を!

民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判
8月24日19時28分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000576-san-pol

 民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト(政権公約)を「(耐震)偽装マンションのパンフレット」と批判する論文を発表することが24日、分かった。都議会民主党の土屋敬之副団長が26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、衆院選投開票を目前に身内の反乱が起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓の導入、慰安婦問題への取り組み-などを盛り込んだ。だが、その後に発表したマニフェストにはこれらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。

最終更新:8月24日19時28分


忘れてませんか?
小沢一郎代表代行の『不正西松献金疑惑』がまだ解決していない事を!

忘れていませんか?
鳩山由紀夫代表の『故人献金』『虚偽記載』『脱税』疑惑の説明責任も果たさず、秘書に責任を押しつけ逃げまくり、未だ解決していない事を!

覚えていますか?
西松不正献金疑惑で辞任した小沢代表(当時)が代表代行に、小沢氏が辞めたら自分も辞任すると公言していた鳩山氏が降格するどころか代表に昇格し、民主党主要メンバーも同じ人物をたらい回ししただけで『新しい民主党』?などと言って嘯いて言いたことを!

小沢一郎 代表
     ↓
    代表代行
(選挙対策:新設:院政?)


鳩山由紀夫 幹事長
      ↓
      代表
     (昇進)


岡田克也 副代表
      ↓
     幹事長

菅直人 代表代行
     ↓
    代表代行
    (再任)


輿石東 代表代行(日教組)
     ↓
    代表代行
    (再任)


知っていますか?
民主党の裏の政策
『外国人参政権』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『国会図書館法改悪』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案

『国籍法改悪』
偽日本人大量生産法(それも反日的な韓国・中国・朝鮮人など)

『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』
(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『人権侵害救済機関の設置』
(人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる)

知っていますか?
民主党の鳩山氏の発言
『日本列島は日本人だけの所有物では無いんですから!』

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko


知っていますか?
民主党の国旗切り貼り事件を!

20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
8月21日19時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000596-san-pol

上記、これだけの事を民主党応援団と化したマスコミは殆ど報道せず、してもわかりにくいように小さく報道し国民の目から覆い隠しています。
思い出してください、鳩山代表の故人献金虚偽記載の時、すぐにマイケルジャクソンが亡くなった話で誤魔化してませんでしたか?
民主党の「国旗切り張り」は酒井法子の麻薬事件ばかり流し(事の重大性、日本人全体に対する侮辱という点でも重大)この重大な事件を覆い隠してます。
今のマスコミと民主党はグルになっています。
これら上記のことについて国民の皆様は覚えていますか?
忘れてませんか?
知っていますか?

毎日朝から御覧になっているテレビの報道番組、特にテレ朝、TBSなど(他の局も)朝から晩まで酒井法子・押尾学の麻薬事件を(麻薬事件を軽視しろと言っているのではない!)常軌を逸したと思うほどの報道をし、ひたすら麻生総理の言い間違いだ、読み間違いだとくだらない事を事細かに、面白おかしく報道して叩くのに民主党が日本国旗を切り裂いた『国旗切り裂き事件』や鳩山代表の『日本列島は日本人だけのものではない』発言や、民主党が韓国民団、韓国政府関係者等に「検討する」「推進する」と発言している事など。
さらに言えば『永住外国人に地方自治体議員などの選挙権を付与する法案』を提出している事を全くと言っていいほど報道してない事を!

皆さんはテレビを見て「誰々が言っているから」「テレビが言っているから」と安易に流されていませんか?
例えばみのもんた氏が「納豆が体にいい」と言えばその日から納豆が馬鹿売れしたり、酷いときは商品が品切れなど滅茶苦茶になります。
しかし「あるある」の時のように間違っている事もあるのです!
よく考えて見てください!
麻生総理はどうでもいい「漢字読み間違い」や「カップラーメンの値段」など政治とは関係ない事で叩かれ支持率を落とされたのに日本全体に泥を塗り世界の常識から見ても異常な事、『民主党の日本国旗切り裂き事件』殆ど報道せず酒井法子の麻薬事件をまるで常軌を逸したように報道、まるでなかったの如くしていたため多くの国民は未だその事について知っている人は少ない、ただその綺麗事だらけのマニフェスト(外交・防衛について、外国人参政権などの裏の政策も語らず)についてのみ放送したため、(何度も書きますが)未だ故人献金・虚偽記載・脱税疑惑の説明責任をまともに果たさず逃げてばかりの民主党鳩山代表が世論調査で「どちらが信頼できるか」で、麻生総理より高い(確か約45%ぐらいだったか?)支持を得ると言う、どう見てもおかしな状態になる!
正に、今の日本をもっとも危うくしているのは『マスコミ!』だと言う事です!
今、マスコミにより多くの国民は踊らされ何処に行こうとしているのか・・・。
戦前の大東亜戦争が始まる時国民を煽っり、細川内閣の時も不況だと国民に不安をあおり日本新党、新生党、新党さきがけ、社会党、公明党、民社党、社民連、民改連による左翼連立政権(今現在の日本の状況に一番近い!)を作らせそのまま羽田内閣、村山内閣へと続き結果、村山内閣では日教組の主張を取り入れ「ゆとり教育」が強化され、ジェンダーフリーという非科学的な発想に基づいた男女共同参画社会基本法を制定すべく審議会を設置。極めつけは歴代の政権が踏襲せざるを得なくなっている『村山談話』!この政権の負の置き土産。自治労や日教組などが地方で活動しやすくすべく、政府の統制を奪って過度の地方分権を進めたのもこの政権!彼らは政権を去った後も長くその後遺症に日本は苦しんでいます!
そして小泉内閣の田中真紀子外相の時も小泉内閣組閣の時、真紀子人気なるものを作りだし
また、真紀子氏が罷免されようとした時も擁護するため国民を煽る。
そして今回の”細川内閣の時と同じく”不況を煽り民主党の不利な所を伝えず擁護し国民を煽る!
何処まで信用できるか分からない”世論調査”を次々と出してそれを元にしか意見を言わないし、コメンテーターは世論調査の『民意』なるものに合わせた意見しか言わない!
絶えず『民意』『民意』と言うが伝えるべき事を伝えず何が『民意』なのか!

マスコミに流され安易に「政権交代」と思っている国民に言いたいです、その政権交代後のことを考えていますか?
どのような政策を法案をいままで出してどのような思想の元行動しているか?
選挙前、選挙中にどのような事をしたのかもう一度しっかり自分の目で調べてほしいです!


もし、民主党が政権を取りその政策が法案が実施されれば

日本国民『負担は増加!』

日本国『総面積が減り!』

日本人『収入と仕事が奪われ!』

日本人『人口は減る!』

偽日本人と外国人の『人口は増える!』

↑の危険性が大いにあると言う事を!

最後に、何故マスコミと民主党の仲がいいか?

メディア政策:新政権に望む 「表現・報道の自由」規制、デジタル社会、そして…
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090824ddm012040004000c.html

>民主義社会ではジャーナリズムが不可欠だ。日本では社会文化政策として新聞ジャーナリズムの公的な支援論議はほとんどされてこなかったが、いまこそ始める時ではないか。再販制度や特殊指定制度は、新聞事業を維持するために、その意義が一層強まった。
 欧米の政策を参考にした税制上の優遇や、教育文化政策の一環として、ジャーナリズムの社会的な重要性を学ぶためのカリキュラムを強化したり、義務教育が修了する15歳を機に新聞の1年間無料配布を検討してもいい。年500億円で足りよう。


【民主党】電波料おもいっきり下げます【マスゴミ】

http://www.youtube.com/watch?v=qb2TpwA05Oc

民主党・原口一博氏(『次の内閣』総務大臣)
「明るくなりますよ~。だって今、電波料いくらとられてます?
 一生懸命稼いでるのがですよ。天下りとか色んなのに遣われてるじゃないですか。
 それ(電波料)をおもいっきり下げますから。
 それと規制が多すぎるでしょ。放送法の中の規制、これも余分なものをとりたいですね。頑張ります。




よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【吉井の法則】の恐ろしさ

ボストンレッドソックスの松坂大輔投手に取り憑いているスポーツライターの吉井妙子氏が取材対象としたスポーツ選手は皆、 慢性的な怪我や不調に悩まされ、落ち目になってしまうという ― 吉井の法則 ―というものが存在するようです。 男子バレーボールの加藤陽一

今、日本の国家も国民も危機に晒されている(2) ─売国政党に騙されるな!─

 衆議院議員総選挙の投票日が迫って来た。視聴率至上主義で在日との癒着が激しいマスゴミ(特に朝日、毎日)や三流週刊誌は、妙に民主党だけを持ち上げ、“政権交代”の言葉を一人歩きさせている。だが、落ち着いて考えて欲しい。“政権交代”とは、候補者並びに所属政党が...

コメントの投稿

非公開コメント

言論に対する不安

こんにちは。お久しぶりです。選挙のお手伝いや色々で読ませていただくだけの日々が続きました。

先日博士の勉強会に行ってきました。博士は、参議院で民主勢力が多数を占めたあたりから、週刊誌を相手取る訴訟が増え、もし民主が政権とったら言論の自由も怪しくなるという危惧を表明されました。

もろもろ、日本のっとり計画が表面化してきている気がします。うかうかしていられませんね。メディアの怪しさは、普通の人にもだいぶわかってきたと思います。私たち主婦の間でもすっかりTVの話題は減りました。もっとも私の周りだけかもしれませんが。とにかく良識ある大人の目にはもう見るに耐えない代物になっています。

特に民主圧勝の世論調査に対する違和感は、ほとんどの人が口にします。

たとえ民主が勝ったとしても、政権運営など出来ないと思うのですが、どうでしょう。

No title

>bbさん

こんにちは、お久しぶりですね。
選挙のお手伝いお疲れさまでした。

>先日博士の勉強会に行ってきました。博士は、参議院で民主勢力が多数を占めたあたりから、週刊誌を相手取る訴訟が増え、もし民主が政権とったら言論の自由も怪しくなるという危惧を表明されました。

そうですか、自分も家から距離が近ければ参加したかったのですがなにぶん地方出身者、仕事の都合も付きそうになかったので参加できませんでしたが機会があれば行けたらいいなとは思います。
それにしても、確かに参議院で民主が多数を占めたあたりからなにやらおかしくなってきましたね。
マスコミも、そのころから「あれ?」と、思う事が目立ち始めました。
あの「たかじんのそこまで言って委員会」ですらそれが目立ち始めたのもこのころだったような気がします。

>とにかく良識ある大人の目にはもう見るに耐えない代物になっています。

>特に民主圧勝の世論調査に対する違和感は、ほとんどの人が口にします。

そうですね、真実をしる者には今のマスコミの特に朝・夕の報道番組?などは見るに耐えるレベルでは無いような気がします。
あの300議席報道もただ無用に「民主の風?」なる者を煽っているようにしか思えません。
あれを見て騙される、煽られる人がいるのだから困ったものなのですが・・・。

>たとえ民主が勝ったとしても、政権運営など出来ないと思うのですが、どうでしょう。

そうですね、過去に現在の状況に近かった非自民の左翼連立政権(この時にすでに一度「政権交代」は起こっているのですが多くの人は忘れてます)、細川内閣は内部での権力争いとスキャンダルで崩壊していますが今回はどうでしょう?
確かに、鳩山代表も小沢氏も故人献金疑惑、虚偽記載、脱税などの疑惑がまだ晴れておらず何時起訴や逮捕されてもおかしくない状態と考えればスキャンダルの火薬庫状態であると見て取れます。
また、外国人参政権等、を法案化する時に必ず内部分裂を起こすと自分は見ていますし、その時は一斉に保守派や気が付いた国民が動くでしょうから「政界再編」が起こる事を期待しています。
どちらにしても自分達は衆議院選後は勝っても(これが一番良いのかも)負けても諦めずに次に向けて戦う準備と心構えをしておくべきでしょう。
少なくとも自分は反日勢力に勝つまでは諦める気はありません。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊