

TVタックル3時間スペシャル…第2部『安倍外交スペシャル』より 米国慰安婦像、20万人性奴隷主張は推定値!?韓国は明確な根拠も証拠もない性奴隷・強制連行流布をやめろ!際立つ左翼・リベラル系の異様な発言…共産党小池晃、孫崎享、この方々は本当に日本人か?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 39
【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 40



 昨日のTVタックル…ご覧になった方はどれだけおられるのか分からないけれど自分の見た感想…
正直、相変わらず意見がまとまらない、明るいビジョンも指し示せないまま終わった…見てて疲れると言うのが感想だろうか
後半はまあまだよかったのだが(それでも議論はグダグダになったときがあったけど)
特に前半のビンボーシリーズが酷かったように思える。

<参考動画>

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1/2
【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2
http://youtu.be/VNfyrNHQmxs
公開日: 2014/03/24

毎度お騒がせな三人組の司会で繰り広げられるわりとまともな討論番組の最新版(201­4.3.24現在)
今回3時間スペシャルより第2部から抽出。
【パネリスト】
自民閣僚:山本一太
自民衆議院議員:柴山昌彦
法政大学教授:萩谷順
拓殖大学教授:武貞秀士
漫画家:倉田真由美
ジャーナリスト:須田慎一郎

罵韓国弁士:金慶珠
売国奴代表:孫崎享
赤旗(外交バカ):小池晃
チャンコロ代表:韓曉清
自民党売国奴の倅:河野太郎

相変わらず、売国奴の面々、やたらと中国のことについて詳しい詳しい。w 何でだろうね。w
孫崎みたいな筋金入りのサヨク売国奴が外交官だったなんて想像するだけで背筋が凍りつ­くわ。
途中画面に出てきた野中広務とか言う最悪の売国奴、それと古賀誠とか言う老害虫、ツラ­を見てるだけで虫酸が走る。
それと、この番組でここのところ歯切れのいい中道右派的な発言が煌めいている萩谷氏で­あるが、過去の経歴では朝日新聞政治部とか、まるで『アカ』の巣窟のような職場出身な­のに、何があってこれほどニュートラルな発言者に変身したのかそのあたりに興味が湧い­てきた。私的には嫌いではないね、この人



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』2/2
【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』2-2
http://youtu.be/n7glM-u4x3g
公開日: 2014/03/24

相変わらず、売国奴の面々、やたらと中国のことについて詳しい詳しい。w 何でだろうね。w
孫崎みたいな筋金入りのサヨク売国奴が外交官だったなんて想像するだけで背筋が凍りつ­くわ。
途中画面に出てきた野中広務とか言う最悪の売国奴、それと古賀誠とか言う老害虫、ツラ­を見てるだけで虫酸が走る。
それと、この番組でここのところ歯切れのいい中道右派的な発言が煌めいている萩谷氏で­あるが、過去の経歴では朝日新聞政治部とか、まるで『アカ』の巣窟のような職場出身な­のに、何があってこれほどニュートラルな発言者に変身したのかそのあたりに興味が湧い­てきた。私的には嫌いではないね、この人。



<予備動画>

2014.03.24 TVTackle sp 1
2014.03.24 TVTackle sp 1
http://www.dailymotion.com/video/x1jldng_2014-03-24-tvtackle-sp-1_news


2014.03.24 TVTackle sp 2
2014.03.24 TVTackle sp 2
http://www.dailymotion.com/video/x1jldnw_2014-03-24-tvtackle-sp-2_news


2014.03.24 TVTackle sp 3
2014.03.24 TVTackle sp 3
http://www.dailymotion.com/video/x1jldoh_2014-03-24-tvtackle-sp-3_news



ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル
2014年3月24日(月) 19時00分~21時48分

一億総中流時代は終わり、日本は超格差社会へ…あなたを襲う新ビンボーの恐怖を大公開!ここがヘンだよ韓国、膨張する中国、アメリカVSロシア冷戦再び…安倍外交を徹底検証

◇番組内容

あなたも新ビンボーに?▽優雅な生活のはずが…熟年離婚でビンボーに!▽他人事ではない…介護離職でビンボーに!▽非正規社員はモテない…結婚できないビンボー!▽教育にも格差…親から子へ世襲ビンボー!担当大臣に怒りの直談判▽派遣社員の声を聞け理解不能なフシギの国・韓国…告げ口外交の意外な真意とは?▽日本人が中国に出稼ぎに行く時代がやってくる!?いつまでも崩壊しないバブルに沸く中国の真実とは?▽緊迫するウクライナ情勢…日本はアメリカ、ロシアどっちに味方するのか?問題山積みの安倍外交を徹底討論

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
格差ゲスト出演者
下村博文、片山さつき、渡邉美樹、小池晃、萩谷順、堀ちえみ、西村賢太、勝間和代、池内ひろ美、濱野智史、花房孟胤
ナビゲーター
江口ともみ
外交ゲスト出演者
山本一太、河野太郎、柴山昌彦、須田慎一郎、孫崎享、武貞秀士、金慶珠、韓暁清、倉田真由美

 




正直、書き起こしも試みたんですけど
途中で心が折れました。


がっくり 時間が…

時間足りない…
まあそんなこんなで後半の中から少し紹介したいと思います。



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 01
萩谷順氏
「あの日本人とっても戦後優しくなったもんだから隣の国とは仲良くしなければいけない…全くその通りなんですけど
ただ、普通にしてたら隣の国とそう簡単に仲良くできないからこそ国と国が分かれているわけね
特にヨーロッパなんかは国と国が国境を接してますでしょ?
本当に仲良かったら一緒になっちゃうわけですよ。
ところがそれが分かれてるって事は…基本的には、民族が違ったり文化が違ったり歴史が違ったりするとやはり対立するところが出てくる。
ところがヨーロッパの場合は、もうアジアよりはるかにね、国境を接しているからもう殺し合いもすさまじくやってきてしまった
だから今は…その20世紀の後半に入ってからそれは、そのお互いの紛争ってのがルール化されているところがある

ところが、アジアの場合はこれまで海が…広い海があって
そこでお互いその…接触やあるいは対立ってのが緩和されてたのが、グローバル化の中でホントくっ付いてきてしまた。
だから我々はまだその…お互いの争いってのはルール化できてないところにあるというふうに見た方が
僕はいいと思います。」


阿川佐和子さん
「日本は特に四方を海に囲まれているから、やっぱり隣国に対しての意識っていうのが薄いっていう事はあるんですね」

萩谷順氏
「そうなんですね」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 02
金慶珠
「だから、そういうふうにこう…地政学的なまあ見方も可能だと思うんですけれども
よくその…ヨーロッパのドイツと、アジアの日本が、同じように敗戦国で比較される事があるんですが
やっぱりこう…ドイツの場合は政権交代がずっとあったんですね
でその保守的な政党もあるけど、社民党っていうそのもう一つ政権が入ってきたときに歴史認識を大きく踏み込んでポーランドやフランスとのまあ和解の努力をしてきた

ところが、日本の場合はよくも悪しくも50年以上そのまあ自民党ですよね、今もまあ圧倒的に自民党優位という
その政権交代がなかなかうまくいかなかったっていうのも一つの理由なんです。


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 03
萩谷順氏
「あのね…ドイツとの比較論ってのはね、日本では非常にその受け入れられやすいんですが
例えば戦後処理の問題にしても「日本は何もやってないじゃないか」と言う批判があります
それで日本人もそう思ってるけれども、根本的な構造が違っていて…」


-VTR-

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 04
「日本とよく比較されるドイツの戦後賠償」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 05
「萩谷さんによると、ドイツの国家賠償は平和条約締結後とされ
終戦後、東西分断とその後の冷戦の混乱の中…
うやむやのままにされてきた



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 06
「一方、国家賠償とは別に
ナチス被害者に対する補償が行われてきた

-VTR終了-

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 07
萩谷順氏
「(ドイツは)ず~っと賠償をしてこなかったんです。
だから、その戦後補償って…補償という概念が出て来て補償せざるを得なかった
日本の場合は非常に運が悪いのかもしれないけれども
戦後すぐにサンフランシスコ平和条約を結んでから、賠償をやってきている

そりゃ少ないと言えば少ないですよ。
ただ、国際法的には賠償をやってきているわけ
だから、これはもう債務は終わったんだと思ってるところにドイツ
つまり賠償をさぼってるドイツがやらなきゃいけなかった補償をやりなさいって言われた
事実ね、国際法的に言えばね、その個人に対する補償っていうのはだんだん認められる方向になってます。
だから、日本もその従軍慰安婦の補償に関してはね、相当な歩み寄りをしたわけだけれども。


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 07b
山本一太氏
「それは、申し訳ないんですけどね、あの…賠償少ないと…いう、まあその言い方いろいろあると思いますけどちょっとちょっとそれは違う(賠償は少くない)と思います。

阿川さん
「山本一太さん、いまそういう立場の大臣に就かれている…」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 07c
「外交問題のスペシャリストでもある山本一太海洋政策・領土担当大臣が政府を代表して登場。」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 07d
山本一太氏
「あの…海洋政策担当大臣であると同時に、領土、主権を巡る問題については対外発信を外務大臣と…を合わせながらやるという立場なんで
あの、その立場から一言いうと、さっきなんか…あの賠償不十分って言うようなこと仰ったんですけど
(萩谷順氏「あの、それはね…」)
それはその表現は違うと思います。
(萩谷順氏「いや…」)
例えば、日韓もね、これあの金さん一番よく知ってると思うんですけども65年にあの基本条約で国交正常化しますよね
その後、65年から75年まで、5億ドルの支援を日本はしているわけですよね…ご存知ですよね。
これ韓国の当時のGDPの1.6倍ですよね
その他にも色んな経済協力をやり、技術協力をやり、専門家の受け入れをやり、専門家を派遣し
あの、おそらく7000億円ぐらいね…支援をしていると


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 07e
金慶珠
「あのアジアの関係をそういう賠償で語る事自体が今一番の問題…なんです
賠償だって信頼関係の問題なんです。」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 07f
山本一太氏
「だから、戦後きちんとアジアの発展に対して、日本が平和国家として協力してきたっていう事は、これは否定できない事実だと思いますよ。」



※感想:まあ日本とドイツの戦後補償のやり方の違いと言う説明としてはよかったのだが
山本一太氏もつっ込んでいたが、日本の賠償が少ない言って言うのはには違和感を感じる
まあどちらにしても中韓については、賠償(補償・経済援助等)やって、条約なり宣言なり出して双方の国が請求権放棄やってるんだから国際法的には解決しているのだが
慰安婦問題だって強制連行などと言うのは言いがかりだし
韓国に対しては日本はかなり甘い対応をしていると思うが…

日韓基本条約において
「日韓両国間の請求権問題は最終的かつ完全に解決」している
そして韓国人の補償義務は韓国政府が負う。


RIMG0030_20100525122524.jpg
日韓基本条約
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00d

日本は日韓基本条約で国際的にも補償問題は解決させ個人補償についても本来は韓国政府が支払うということになり、個人補償の支払いの責任は韓国政府にあるのに

2013-05.27 TV TACKLE  02
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00f

それでも謝罪とアジア女性基金で補償しようとした日本・・
その上で交ぜっ返す韓国人にそれを煽り加担する者達


「ビートたけしのTVタックル」2013年3月4日放送 (41)




あと…

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 08
共産党 小池晃議員
「山本さんね、前提の問題としてね、前提の問題、そういう賠償なんかの前提の問題として
あの…ドイツでもしナチスドイツが正しかったなどという事を政治家が言ったらば、もうその政治家もう生きていけないですよ
で、日本はね、韓国併合は正しかったとか、あの戦争は正しかったと、そう言う議論が出てきちゃうわけですよ
これね、決定的にやっぱり違う
こういうね、色んな事やりながら…自民党の政治家がね、そういった事をね…」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 09
山本一太 海洋政策・領土担当大臣
政権として小池さんそんな事言ってませんよ
そんな事を言ってませんよ安倍政権は
それは共産党がそう思ってるだけ


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 10
共産党 小池晃議員
「いや違いますよ、自民党の政治家の中…
あるいは靖国派と言われるような人達の中には、そういった事を平気で言う人達がいるじゃないですか
それがやっぱり今、アジアとの関係にね、本当に大きなダメージを与えているっていう事をやっぱり責任持つべきだと思う。」



※感想:そもそもナチスと日本の戦争を同列に語る事が間違いじゃないのか?
ナチスは政策としてユダヤ人への迫害や実際収容所やガス室での虐殺等大きく批判されるべきものがあるが
日本は政策としてどこかの民族虐殺や迫害を政策に掲げた事は無いし
韓国併合に至っては国際法的にも認められる併合条約によってなされたものであり、武力による侵略ではない。

ましてや先の大戦の話でもない
そして共産党の小池議員の言う「アジアとの関係に大きなダメージ」
この方の言うアジアと言うのはどこの国ですかと言いたい。
どうせいつもの反日3兄弟の中国、韓国、北朝鮮ではないのか?

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 11
武貞秀士氏
「政治とか歴史の問題を離れて、世界中どこ探しても隣同士仲良のいいところってありますか?
インドとパキスタン、中国とロシアね、で…まあ日本と韓国、北朝鮮と韓国もそうですけれどもね
何処も悪いんだけども韓国と日本の場合は特に…韓国は壮大な国家戦略を持って
日本を叩き潰せば…世界一流になれると言う妄想をね描いているところに問題があるんです。」



※感想:まさにこの通りだと自分も思います。
韓国の捻じ曲がった自尊心のために日本と日本人に対する有りもしない罪や言いがかりをそれこそ世界中にまき散らす韓国と韓国人
こんな連中と本当に仲良くできると思っている人間がいるんだから困る。
本当の日韓友好を考える、議論するならまず韓国の国家や個人で行っている謂れなき反日をやめる事がまず第一歩だろう…
まあそんな事韓国が辞めるわけもないか…つまり日韓友好は幻想でしかない。



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 12
江口ともみ
「一向にやむ気配のない韓国の反日アピール
日本政府の歴史認識が問題なのか?
実は、韓国の思惑は意外なところにあったんです。」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 13
「今や史上最悪の状態とも言える日韓関係」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 14
「そんな韓国について、先日のタックルの放送でこんな話が飛び出した。」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 15
武貞秀士氏
「国民がこう連携プレーをっとてね、盛り上げて、そして直訴すれば」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 16
武貞秀士氏
「判定とか審査とか判決とか条約とか協定
全部覆るというね…」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 17
武貞秀士氏
「そういった思いが民族の本質の部分にあるんですよね。」


「そう言えば…思い出してほしい」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 18
12年前の日韓サッカーワールドカップ
当初は、日本開催のはずだったのが



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 19
「韓国の横やりで日韓共催になったもと言われている。」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 20
「先日の冬季ソチオリンピックでも…
銀メダルに終わった女子フィギュア



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 21
キムヨナ選手の判定の見直しを求め
200万人以上の署名が集まった」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 22
「さらに政治の世界でも
来月予定されているアメリカ、オバマ大統領のアジア歴訪
当初韓国訪問の予定は無いとされていたが…」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 23
「日本に行くのに韓国に来ないのは許せなかったのだろうか」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 24
「韓国側の強い要請により、2泊の予定だった日本滞在を1泊にして韓国にも立ち寄る事に


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 25
「これぞ、大声さえあげれば何事も覆せる…
という韓国独特の意識だとすれば…」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 26
「その最たるものが、まさに日本との間の慰安婦問題ではないだろうか?」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 27
「その慰安婦問題による反日アピールは
今やアメリカにまで飛び火」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 28
去年7月、韓国系アメリカ人らが中心になり
カリフォルニア州に慰安婦像が設置されたのだ」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 29
「そこで今回、TVタックルは
慰安婦像が建てられた街、グレンデール市で緊急取材



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 30
「彼らの狙いは一体何なのか?
慰安婦像を設置した団体を直撃した」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 31
フィリス・キム 韓国系米国人
1930年代から
第二次世界大戦にかけて」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 32
フィリス・キム 韓国系米国人
元慰安婦達組織的に
性奴隷として奉仕
させられました」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 33
フィリス・キム 韓国系米国人
「アメリカ人はこの歴史的事実
あまり知らないため


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 34
フィリス・キム 韓国系米国人
アメリカにおける認識を高める事
最大の目的としています」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 35
組織的に性奴隷とされたのは歴史的事実
と、一方的な主張をアメリカで叫んでいるのだ」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 36
「また、こちらの慰安婦像
特に問題視されているのがこのプレート



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 37
性奴隷となる事を強要された女性の数
20万人
とんでもない数字が記されているのだが」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 38
フィリス・キム 韓国系米国人
「これまで、多くの研究や調査が行われてきました」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 39
フィリス・キム 韓国系米国人
20万人というのは
そういった研究や調査による推定値です」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 40
堂々と刻まれたこの数字推定値とは…
特定の根拠と呼べるものは何も無いと言う事か」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 41
「そして今、グレンデール市では肩身の狭い思いをしている
日本人や日系住民が多いと言う



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 42
「今年1月、現地を視察した東京都杉並区議の松浦氏は」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 43
松浦芳子 杉並区議
「その慰安婦像が建ってから
あの韓国と日本の子供達、親ももちろんそうですけど
溝が深まってしまったと…
子供が、ラーメンに唾入れられたとか


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 44
松浦芳子 杉並区議
「そのおにぎりを食べていたら、その…「ウンコみたいだ」って言われたって…」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 45
松浦芳子 杉並区議
「お母さん自分の名前を日本語で呼ばないでねと…」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 46
松浦芳子 杉並区議
自分の、民族というか日本人であることを隠して生活するっていう事は
これはあってはならないと



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 47
「まさに大声さえあげれば歴史も覆されるとばかり」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 48
「今後も韓国による反日アピールは続くのか…?」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 49
「さらに、韓国の反日にはこんな思惑も」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 50
「朴大統領は、日本が歴史認識を改めない限り
関係改善には踏み切らない
…と言う姿勢なのだが」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 51
「その点について先日、萩谷さんからこんな話が」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 52
萩谷順氏
「大きな世界史的な状況として」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 53
萩谷順氏
中国が非常に強くなってきて
アメリカが退潮していく


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 54
萩谷順氏
「その中でですね、一つの方便として」

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 55
萩谷順氏
「(韓国は)日本の過去の問題を非常に強く言うと

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 56
萩谷順氏
そう言うふうに考えるとね
いろんな事が見えてくるんですよね



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 57
「反日が方便とは…」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 58
「現在、日韓関係を改善を強く促しているのがアメリカ
中国や北朝鮮に対抗するためには同盟国である日本と韓国の協力が欠かせないというわけなのだが



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 59
「ところが、韓国にとって
アメリカと同じくらい重視しないといけないのが



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 60
「経済的にも歴史的にも密接な関係にある中国だ」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 61
「つまり韓国は、アメリカと中国の間で微妙なバランスを保たなければならない」


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 62
「アメリカの指示に従い、日韓で協力すれば…
中国が怒る



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 63
「しかし日韓で協力しなければ…
アメリカが怒る



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 64
「そこで、日本の歴史認識を利用して
日韓で協力したいけどできない
というスタンスを取っている
…ということなのか?」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 66
「その歴史認識について日本政府は
慰安婦問題について謝罪の意を表明した
河野談話の作成経緯を検討する方針を打ち出したのだが…

韓国はこれに反発



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 67
「こうして日本が歴史認識で対抗すればするほど
結局韓国の思うつぼ…なのか?」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 68
「今日開幕する、核セキュリティサミットの場で
顔を合わせる安倍総理と朴大統領
日米韓の首脳会談では何が話し合われるのか?



-VTR終了-


これについて…

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 69
金慶珠
「やっぱりその…一般の人達はどうしても…メディアを通じたイメージでしか相手の事がとらえられないんですね。
今流されたビデオも、もう本当にもう三流漫画のような作り話だと思いながら見てたんだけども
そう言ったイメージを植え付けられてどう思いますかって言うと
それはやっぱり警戒するとこの悪循環をどっかで断たなきゃいけない事のまあ現れがそう…。」



※感想:金慶珠…もう典型的な不都合な真実を捻じ曲げる韓国人そのもの
米国のグレンデール市の慰安婦像設置団体の韓国系米国人本人の主張や
(20万人性奴隷主張は推定値)
その根拠のない主張によって虐められる日本人・日系人の話
ソチオリンピックでの騒動やサッカーワールドカップ日韓共催などが

全部三流漫画のような作り話だと言うのだろうか?

確かにメディアを通じてイメージを植え付けられる…という事はある
例えばK-POP、韓流ドラマ(特に歴史もの)
そして韓流ごり押しとか…これはフジテレビなどがいい例か。
だがそうしたものとは違い、韓国の反日は現実に起こっており
また、そしてその反日活動によって日本と日本人は謂れなき罪をかぶせられている。
それを三流漫画のような作り話などというのは真実を知る日本人全てに喧嘩を売っているに等しい。


だいたいこの件についてはツイッターでもつぶやいたが
本人の意思に反してって…それは「誰によって」というのが問題なんだろうが!
いったいどこに日本政府、日本軍が本人の意思に反して強制(朝鮮人を慰安婦にするため強制連行)した証拠があるんだ!
親に売られた、韓国人ブローカに騙されたんじゃないのか?
そこまで言って委員会で朴一氏が強制連行の証言なかったって言ってただろうに。


<参考>

2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会 朴一氏「文字通り奴隷狩りのような強制連行を行ったという事は無かった」
2014年3月16日たかじんのそこまで言って委員会
宮崎哲弥氏「第一論点…文字通り奴隷狩りのような強制連行を行ったという事…」
朴一氏「それは無かったと思います」



他の韓国人学者による検証でもほぼ同様の結論に至っている。

安秉直ソウル大名誉教授
「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
日本軍による従軍慰安婦強制連行の客観的証拠はない

※:参考画像↓
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」2
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」3



特に朴一氏の発言の時、この金慶珠は隣に座っていた
最後にもう一つ

この悪循環をどっかで断たなきゃいけない事のまあ現れ?



悪循環を断つ方法があるのならただ一つ
韓国がねつ造反日活動をやめ、慰安婦像を撤去する事だろう。


そして同じくこのVTRを見て「三流漫画」という発言をしたのが倉田真由美さんなのだが
その発言を聞いた瞬間の金慶珠は一瞬にやけた表情になっていたが
【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 69B
その後に続く言葉…その内容は金慶珠とは全く違うもので、彼女の意見と違うものだったのでかなり慌てたのではないだろうか?…



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 70
倉田真由美さん
「え、いや、今その三流漫画みたいなV(VTR)を見て本当にイライラしてしまって
そんなあの…今すぐ慰安婦像をやっぱり撤…あの慰安婦問題がどうだったかっていう事がまだ両国間でハッキリしてないのに
さっさとその20万人っていうあの…慰安婦像どんどん建てていかれるっていう事に対して物凄く抵抗感があるし
今すぐ撤廃…撤去していってもらわないと、もう本当に10年、50年後100年後に…本当に事実として全ての国がもう認めてしまう…

(金慶珠「あの…倉田さんに…」)
たった100年前の事なのに…。

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 71
柴山昌彦 自民党衆議院議員
「それ、あの…活動家の人達は、え…韓国の女性の人達の人権というふうに訴えてますけれども
これ明らかに日本の子供に対する人権侵害が生じているわけですよ。
いま倉田さんがおっしゃったように、まだ歴史的な事実が確定もしていないのにね
こういった事をあたかも事実が決まったかのように吹聴する事によって、子供たちがそれをね…あの本当の事のようにとらえて深刻ないじめが発生している。



※感想:まさにこのお二方の言う通りだと思う。
ただ、自民党の柴山議員、そう思うのなら政府に河野談話の見直しや河野洋平氏の国会招致などへ応じるように働きかけてほしいと思う…
(もう働きかけているのならしょうがないけど)
それにしてもこの次の孫崎享が酷かった


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 72
孫崎享
「わたしね、この問題ね、ちょっとね…ちょっとあの私あの海外にいたから
そう言うような時に人と人との関係というのは、そういうような歴史的な事実を超えて…
個の人間がどういう人間であるか、そこにいる人間がどういうことであるかということだから
(阿川「個人が…」)
…個人が、だから私はね
この問題を今…アメリカにいる日本人が、この韓国の従軍慰安婦の像でもって非常にいずらい思いをした…
っていうのは
私は少し誇張になると思います。



※感想:この書き起こししてて気が付いたのだが
この孫崎享…直接的な言い方ではないが
韓国人の言いがかり慰安婦=性奴隷の慰安婦像についてしれっと
「そういうような歴史的な事実を超えて」
とあたかも歴史的事実かのように発言してやがる…
しかも
「アメリカにいる日本人が、この韓国の従軍慰安婦の像でもって非常にいずらい思いをした…っていうのは私は少し誇張になると思います。」
???
慰安婦像が出来てから溝が深まったと言っているのに何言ってるんだ?
日本のサヨクは本当に現状認識力が無いんだな…
孫崎享、この方本当に日本人か?


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 73
金慶珠
「いい倉田さん、この前もそうだったんだけど
従軍慰安婦問題に関していま日韓の間で意見の違いがあると…これはもう明確な現実ですよね
じゃあ一体何が違うのかと言うのを見た時に
まずその存在自体は日本も韓国も認めているんです。
事実安倍さんが、その予算委員会で最近その…改めて河野談話を踏襲すると
で、この談話自体を修正するつもりは無いんだっていうことを明言しましたよね
…」


※注釈:認めている…というか、客観的にその存在が証明されているのは慰安婦であって
強制連行前提の従軍慰安婦なるものではない!


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 74
倉田真由美さん
「あの、どうやって連れて行ったんですか?
北朝鮮みたいに拉致したの?



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 75
金慶珠
「強制連行に関しても議論が分かれるんだけれども
いわゆるスミラン事件というオランダの女性を、まあ強制連行したっていう事が…」


-VTR-

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 76
スマラン事件
占領下のインドネシアで日本軍の部隊が収容所に抑留されたオランダ人女性ら数十人を強制連行し慰安婦とした事件
その後、日本軍上層部が知る事となり慰安所は閉鎖
関係した将校らは戦後、死刑を含む処分となった



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 77
「日本軍による直接の強制連行が確認されているは
この事件だけである。」


-VTR終了-

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 78
金慶珠
それを拡大解釈する韓国
それから一方で、まあそれは特にその…限定的なものでしかなかった
それ自体が存在しなかったという…


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 79
倉田真由美さん
強制連行というものですか?
歩いている人をそのまま連れて行くの?
で、どういう経緯?


【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 80
金慶珠
「で、大事なのは、その強制連行だったのか
あるいは本人の意思に反したのかっていう
その…
河野談話では本人の意思に反したもの自体を強制性って認めているんだけれども
そういうその部分的な問題はもちろん今後ある程度事実を明かしていく必要はあるけれども
(倉田真由美さん「知りたいですよ。」
やっぱりその後半の部分は一致しない…話が前に進まない。」



【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 81
萩谷順氏
「金(キム)さんがね、今日はね大変ね
金(キム)さん今日ね、非常に客観的な話をして
まあ韓国の側も拡大解釈をしてと言うところが入ります。
ただ国と国との関係になりますとねやはり河野談話というのは非常に意味を持つ
つまり外交関係非常その第一級の談話としてこういう事がありましたと言って日本政府が認めたわけです。
それを撤回するにはそれは相応の理由、相当強い理由がなければできませんし

国と国の関係の信頼関係を裏切る事にもなる
ただ、国内的ね、今あの河野談話が作られる時に…
例えば摺合せがあったんじゃないかとか
その我々が知らない、日本国民が知らない秘密とされているものがある。

それは解明しなければならないと思う。
(倉田真由美さん「知りたいです」
河野談話が作られるところでどういうプロセスがあったのかというのは、私はこれは開示される…」




※感想:ここまで情報がそろっていて

<参考動画>
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 1
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x1cr0yb_2014-02-20-%E6%・・

2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 2
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x1cr0ym_2014-02-20-%E6%85%・・

新報道2001 20140302 (47)
新報道2001 20140302 (48)
新報道2001 20140302 (49)
新報道2001 20140302 (50)
新報道2001 20140302 (51)




慰安婦の証言の方の見直し
そして河野談話の見直し

そして新たな事実が出ても見直さないという



「河野談話見直し、あり得ない」 菅長官
2014.3.24 12:37 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140324/plc14032412380010-n1.htm

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は24日の記者会見で、自民党の萩生田(はぎうだ)光一総裁特別補佐が慰安婦問題募集の強制性を認めた河野談話の検証を受け、新事実があれば新たな談話を検討すればいいとの考えを示したことについて「安倍晋三首相が見直しはしないと明言している。検証はするが、見直しはあり得ない」と明言した。

 萩生田氏は「首相は(新しい談話作成は)否定していない」と指摘したが、菅氏は「(萩生田氏)本人も個人的という形で発言した」と延べ、個人的な見解だと指摘した。




20140205 水曜アンカー 09

これはいくら外交(米国の意向…三カ国首脳会談)の問題があるからと言えど
そして安倍政権だと言えど、自分には納得できない。



<参考過去記事>

【書き起こし】そこまで言って委員会…大検証【従軍慰安婦問題】~「河野談話」の根拠は崩れた!~ 河野談話により損ねた国益と名誉、談話を残した罪は大きい
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2255.html


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2013年11月3日 そこまで言って委員会 007

2013年11月3日 そこまで言って委員会 013
「産経新聞が入手した報告書はA4版13枚で
調査対象の16人が慰安婦となった理由や経緯
慰安所での体験などが記されているが・・・


2013年11月3日 そこまで言って委員会 014
「当時朝鮮半島では戸籍制度が整備されていたにも拘らず・・
報告書で元慰安婦の生年月日が記載されているのは、半数の8人
出身地についても、大半の13人が不明・・不詳となっている」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 017
大阪・熊本・台湾など軍の慰安所が無かった場所で
何年間も強制的に働かされた・・との証言もあり」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 019

2013年11月3日 そこまで言って委員会 033
河野談話作成時に事務方のトップだった石原信雄元官房副長官にインタビューしている。

2013年11月3日 そこまで言って委員会 034
「そこで石原氏は・・
「談話の大前提である証言内容がずさんで、真実性・信憑性を疑わせるとなると大変な問題
人選したのは韓国側であり、信頼関係が揺らいでくる。」

と・・語っているが。」




<参考過去記事>

【1月14日尖閣の日】たかじんのそこまで言って委員会【動画と一部書き起こし2】産経新聞スクープ“従軍慰安婦"河野談話は日韓「合作」だった!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2335.html


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2014年1月12日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より
<一部抜粋>
2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 004
「そんな今年の元日
産経新聞は前日、大晦日に手に入れたというスクープで一面を飾った
河野談話、日韓で合作


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 005
河野談話…とは
1993年宮沢内閣の河野洋平官房長官が発表したもので」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 006
慰安婦問題について
募集などで、軍や官憲による強制性を認定したもの


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 007
「韓国は、この河野談話を根拠に
繰り返し日本に謝罪を求めているが・・・」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 008
その内容に韓国が関与していたとなれば
これは盗人に鍵をあずけるようなもの・・・
一体、どういう事なのだろうか?


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 009
当時の政府関係者らが詳細に証言した…
というこの記事によると」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 010
日本政府は韓国で元慰安婦16人に対して行った聞き取り調査後
直ちに、談話の原案を作成…


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 011
「それを、駐日韓国大使館に渡して了解を求めたというのだ。

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 012
「さらに、韓国側からおよそ10カ所の修正要求があり
表現の書き換えが行われたという。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 013
「例えば…原案で
『軍の意向を受けた業者が当たった…』とされた慰安婦の募集については
韓国側が「意向」をより強制性が強い「指示」とするよう要求し
協議の結果、軍の要請…と、書き換えられ。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 014
「また、原案で慰安婦に対し「心からお詫び申し上げる」とある箇所は
韓国側から、「反省の気持ち」という表現を付け加えるよう指摘され、盛り込まれた。


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 015
「一方、原案で「慰安婦が意思に反して集められた事例が数多くあり」との表現で
韓国側は、事例が数多くあり…の部分を削除するよう求めたが
削除すれば、募集全部に強制性が及ぶことになると判断した日本側が、修正を拒否した経緯もあったという。」



2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 016
河野談話を巡っては
『軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっていない』ほか」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 017
去年(2013年)10月には、唯一の根拠だった
元慰安婦への聞き取り調査が極めてずさんだった事も明らかになっており」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 018
産経新聞
『河野談話は、事実上の日韓合作が明らかになり
その欺瞞性がさらに高まった』
…と、厳しく断じている」



2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 019
安倍政権は、河野談話に関する見解として
菅官房長官が、昨年(2013年)1月に行われた産経新聞のインタビューで」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 020
政治・外交問題にするつもりは無い
安倍第一次内閣で答弁書を閣議決定した事実もある。


<参考>
2013-05.27 TV TACKLE  04


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 021
「と、当面は静観する考えを示す一方」

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 022
「1995年に、当時の村山総理が出した村山談話については」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 023
安倍内閣として21世紀の未来志向の新しい談話を発表したい

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 024
「と、新たな安倍談話に意欲を示していた。」

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 025
「だが、韓国の朴槿惠(パク・クネ)大統領
6日の会見で、就任後初めて公の場で
河野談話と共に村山談話に触れ


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 026
「日本の公式の立場だと信じてきたが
最近日本側から否定する言動が出ている…と批判。


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 027
「二つの談話を誠実に踏襲するように迫った。

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 028
「去年(2013年)10月、そして今回と二つのスクープを手掛けた
産経新聞政治部編集委員、阿比留瑠比氏
この朴大統領の発言を予測していたように
今回の記事をこう締めくくった。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 029
河野談話は自国の政府見解であるのに、自国民より先に韓国側に通報されその手が加わって成立した

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 030
「今なお、韓国が執拗に慰安婦問題で日本を批判している虚しい現実を思うと
有害無益だったと断じざるを得ない。




河野談話は日本政府が…日本の官房長官の出した談話だ

2014-02.26 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 「なぜ中国・韓国は反日なのか」… 26 石原信雄元官房副長官「河野談話」をめぐる証言のポイント 「政治家がやった」

日本政府が河野談話を検証し、これに間違いや問題があるなら見直さないでなんとするのか!
政治家…時の政府関係者が出した談話について日本政府、日本の政治家が責任を取って検証・見直ししないで誰がするのか?



それにしても韓国

【TVタックル三時間スペシャル】より第2部『安倍外交スペシャル』1-2 64

さくや 20140325
めんどくさい国である。



まああと、昨日TVタックルについての感想などはツイッターで紹介。

















■おまけ…

途中、毎度のごとくあまりのTVタックルでの議論と言う名の言い合いに辟易していた時にツイート(主にリツイート)しました。







ついに自衛隊の地本まで…最早弓矢関係なし



自衛隊じゃないけど…








★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 20140312 夏軍服 敬礼

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
記事エントリー(更新)だけでも大変でしょうに、
書き起こしなどの大変なご苦労まで込みで、たかだか2クリックで見放題させていただいております。
しかも、毎回御礼もせずに、マトメてこの有り様です。
許してやって下さい。そしてこれからも、続く限り頑張って下さることを信じています。

No title

私も、感謝します。

海外在住ですので、たすかります。

孫崎のような者が外交官だったというのが本当に頭に来ます。 天木も同類です。

外交官は、選挙制度を採り入れればいいとつくづく思います。

頑張ってください。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

