スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みなさまのNHK」が変だ OB、OGが内情語る(毎日新聞)…みなさまの⇒反日左翼さまのじゃないの?反日極左の意見垂れ流しはOKで政府の主張を放送するのはNGって…メディアの中立・公平って何?【動画】水曜アンカー・青スク・『河野談話の見直しを求める国民運動について①』杉田水脈 …他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 最近、NHKで怪しい動きがあるようで…



以下の毎日の記事もその一つの表れなのだろうか?

みなさまのNHKというよりは
反日左翼さまのNHKのようなものだったから…今までは
素直に自分の思い通りの主張が放送されなくて嫌だと言えばいいのに


<以下参照>
Listening:「みなさまのNHK」が変だ OB、OGが内情語る
2014年03月19日 毎日新聞
http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20140319org00m040003000c.html

※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


参院予算委で民主党委員の質問に答える籾井勝人NHK会長=国会内で12日、藤井太郎撮影
参院予算委で民主党委員の質問に答える籾井勝人NHK会長=国会内で12日、藤井太郎撮影

 ◇政権の意に沿い自己規制−−池田

 ◇「中国の取材困難に」の声−−永田

 ◇視聴者が関われない構図−−堀


 こんな上司がいたら大変そうだ。見識を疑う発言や言論が相次ぐ籾井勝人(もみいかつと)会長や長谷川三千子(みちこ)、百田尚樹(ひゃくたなおき)両経営委員らを頂く「みなさまのNHK」で何が起きているのか。3人のOB・OG、元プロデューサーの永田浩三・武蔵大教授(59)、元ディレクターの池田恵理子さん(63)、そして元ニュースキャスターの堀潤さん(36)に語り合ってもらった。【構成・小国綾子】

 −−局内は今、どうなっているのでしょうか。

 永田 籾井会長の問題発言を受け、ケネディ駐日米国大使へのインタビュー取材が一時難航したり、中国での取材が大変やりづらくなったりしている、と現場から聞きました。NHKは日中国交正常化以来、「シルクロード」などの番組で日中の懸け橋となってきただけに残念です。

 池田 職員は報復人事を恐れ、現体制への不満を私に話すにも「内部検閲で内容をチェックされるかも」とNHKのメールアドレスを使いません。閉塞(へいそく)感が強まっています。

 堀 若手局員から「新聞に意見広告を出したい」と言ってきました。「現場の局員は会長発言と一体ではない。公共放送人である私たちは、職場が政界や財界の思惑に巻き込まれ嘆いている」という内容です。局員名では難しいので僕たちのような辞めた者の名前でできないかと。

 −−ニュースはどうですか。民放に比べ安倍晋三首相の外遊の扱いが不自然に大きかったり、福島第1原発事故の汚染水問題の扱いが小さかったりしませんか。

 池田 政権批判ができていない。特定秘密保護法の問題点を掘り下げなかった。天皇誕生日の会見で天皇は「日本は平和と民主主義を守るべき大切なものとして日本国憲法をつくった」と憲法への思いと評価を語ったが、NHKはここを流さなかった。「ライフワークは憲法改正」という安倍首相の意に沿った自己規制かと疑ってしまいます。

 永田 ニュースにおける安倍首相の露出度が極端に増えた気がします。変わってきたのは2012年、民主党の野田佳彦政権が早晩倒れるとわかったあたりからですね。

 堀 僕が米国留学中に製作した原発映画を巡ってNHKとやりあっていた頃です。当時、局幹部に言われたのは「ただでさえNHKは反原発だと思われているから、バランスを欠かないよう気をつけてくれ」でした。おかしいですよね。むしろ財界からトップを送り込まれているNHKは「貿易赤字が拡大する今、脱原発一辺倒でいいのか」となりやすいのに。

 −−報道内容にまで影響が出るのは、籾井会長か誰かが指示したからですか。

 堀 誰かの指示というより「空気」を読んだ結果。

 永田 僕は現役時代、ニュースの編集会議にも出席していたから、各ニュース番組の編集長が「特定秘密保護法の問題点を特集します」と突出することを避けたのだろうと想像できます。「国会の力関係を見れば法案可決は間違いなさそうだ」となると、あえて声を上げない。

 池田 現場への管理や締め付けが格段に厳しくなっているようです。番組の構成や台本をプロデューサーが仕切ってディレクターはその指示通りに動くだけとか、最終試写はプロデューサーの仕事なのに、部長クラスやもっと上の人がするとか。私は一時期、積極的に「慰安婦」番組を作ったが、2001年以降、ほとんど作られていませんね。

 −−永田さんはプロデューサーとして01年、従軍慰安婦に関する「番組改変問題」に関わりましたね。

 永田 女性国際戦犯法廷での慰安婦証言を取り上げた番組が政治介入を疑われる状況下で改変されたこの問題に、局員は二つのことを学んだ。NHKは政治家の介入に弱いこと。もう一つはそれにあらがおうとすると人事的制裁を受けることです。僕を含めた関係者は“左遷”されました。

 池田 「改変問題」で政治介入したとされる一人は安倍首相。あの頃からNHKを自分の広報機関として支配しようと考えたのではないか。

 −−籾井会長が辞めても安倍政権が代わらない限り同じだ、との声を聞きます。

 堀 NHKは国会で予算の承認を受けるため、政界や官僚機構と複雑な交渉が必要だという構造的な問題がある。この点は安倍首相から次の政権に代わろうと同じです。

 永田 時の政権がNHKの会長や副会長を推し、影響力を及ぼしてきた歴史は長い。吉田茂内閣の時も、佐藤栄作内閣の時も。ただ、自分の「お友だち」を4人経営委員にし、再任を含めれば5人が安倍首相に近い人。これほど露骨なのは初めてです。

 −−NHKが政治介入に弱いのはなぜでしょうか。

 永田 政治家の直接介入以外にも、当面の事情として、放送センターの建て替えのために巨額の予算を国会に認めてもらわなければいけない。

 堀 インターネットとの連携が悲願のNHKにとって、総務省と事を荒立てることは避けたい。本来、公共放送は「みなさまのNHK」、つまり視聴者のものでなければいけない。ところが視聴者が関われる部分がほとんどない。会長や経営委員の任命権が受信料を払う我々の側にないのがそもそも問題ではないか。

 永田 NHKの事業計画や予算の承認を国会がするのは、国民の選んだ議員でつくる国会は視聴者の代表でもある、との理念からです。ところが現実には予算や人事権を「人質」に取られ、政争の具にされている。NHK職員には会長を辞めさせる権限がないんです。会長の任命、罷免権は経営委員会にあり、経営委員は国会の同意を受けて総理大臣が任命する。それならばと会長らの罷免を安倍首相に求める署名を集めても、安倍首相は「政府の介入があってはいけない」と反論できる。巧妙なシステムです。

 池田 政治介入にあらがおうにもNHKの職員には「表現の自由がない」に等しい。市民集会での発言は抑えられ、本の出版は事前に原稿のチェックを受けるのが当たり前になっているという。以前では考えられない。籾井会長や経営委員は問題発言をしても「個人的な見解」と言って逃げるのに職員は「個人的な見解」を述べられないのです。

 堀 僕は現役時代、ツイッターで自由に発言し局からストップがかかった。でも同僚らが局側の弁護士から「表現の自由は内規にまさる」と言質を取ってくれた。

 −−視聴者側にできることはありますか。

 堀 視聴者が関われるシステムをもっと増やせ、と声を上げてほしい。僕は真の公共放送の場、多様な言論空間をNHKの外につくりたい。実は僕の活動に多くの現役局員が参加してくれています。

 池田 「声を上げよう」という組合の分会の動きや、今こそ「慰安婦」番組を、という声もあるようです。外からも応援したいですね。

 永田 内側の職員と、我々外側の市民が一緒になって事態を切り開きたい。………………………………………………………………………………………………………

 ■人物略歴

 ◇いけだ・えりこ

 1973年入局。アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)館長。個人として「慰安婦」被害者の証言記録運動に携わった。

………………………………………………………………………………………………………

 ■人物略歴

 ◇ほり・じゅん

 2001年入局。市民投稿型ニュースサイト「8bitNews」主宰。米国留学中に作り、上司に上映阻止されたビデオ映画をもとに「変身メルトダウン後の世界」を製作。

………………………………………………………………………………………………………

 ■人物略歴

 ◇ながた・こうぞう

 1977年入局。シリーズ「戦争をどう裁くか」のNHK側の統括プロデューサーだったが番組改変問題で東京高裁で証言して以降、番組制作から離れた。


<参照終わり>


まあ毎日新聞だし胡散臭いなあと思って調べてみると…
いけだ・えりこ…早速ヒットしているですけど…


<以下参照>
池田信夫 blog NHKの「番組改編問題」についての誤解
2014年02月24日10:28
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51888759.html

NHKの「番組改編問題」についての誤解


NHKの籾井会長が慰安婦問題で失言して「炎上」する原因になったのは、2001年に放送されたETV特集の「番組改編問題」である。これは今では覚えている人も少ないと思うが、ナンセンスな記事が週刊誌に出て、それを信じる人もいるようなので、事実関係を確認しておこう。

この番組は日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷という模擬裁判を教育テレビの番組にしたものだ。この「戦犯法廷」は「従軍慰安婦」を戦争犯罪として糾弾し、昭和天皇を被告人として弁護人もつけないで欠席裁判して「有罪」を宣告したもので、とてもNHKが番組を丸ごと1本費やして紹介するようなイベントではない。

この裁判を企画したのはVAWW-NET JAPANという団体だが、番組を企画した池田恵理子氏(私とは関係ない)はその発起人だ(これは彼女の部下をCPにして隠蔽していた)。彼女はNHKの中でも「チャイナスクール」として知られる極左集団のリーダーで、「戦犯法廷」の運営委員だった。つまり主催者が番組の実質的なプロデューサーなのだから、もともと中立な報道ができるはずがなかったのだ。

この内容が事前に右翼にもれ、安倍晋三氏などが問題にした。それがNHK予算審議の直前だったものだから、幹部が介入して番組を大幅に編集し、政治家に「ご説明」に回ったことが問題をかえって大きくしてしまった。これを朝日新聞が「政治家の介入を受けてNHKが番組を改竄した」と騒ぎ、VAWW-NET側が「取材されたとき期待した内容と違う」として訴訟に持ち込んだ。

二審まではNHKが敗訴したが、最高裁で逆転勝訴した。これは当然だ。下級審の判決のように取材された側が「期待」した通りにNHKが番組をつくる法的義務はない。使えない映像はカットするのが当たり前で、これは憲法で保障されたNHKの編集権である。撮影した映像をすべて流したら、NHKスペシャルなどは20時間ぐらい放送しなければならない。

この「戦犯法廷」は常軌を逸した極左的プロパガンダであり、検事役として登場した黄虎男は北朝鮮の工作員だった。NHK幹部が介入したのは当然であり、むしろすべて没にすべきだった。本来この番組は最初から企画として通すべきではなく、NHKの責任が問われるとすればその点である。


<参照終わり>

凄いよ毎日…あらゆる意味において
よくもまあこんな極左・反日の人材を持ってきたもんだ。

反日極左の意見垂れ流しはOK
政府の主張を放送するのはNGって…
メディアの中立・公平ってなんでしょうね?

そうそう、『女性国際戦犯法廷』と言えば過去に国会で日本維新の会の議員が質問で触れてましたね。


<参考過去記事>

NHK(外国人職員と偏向報道、放送法関連)特定秘密保護法と尖閣ビデオ関連…一部書き起こし【神回】H26/02/14 三宅博議員 (日本維新の会)。【米国を侵食する韓国の反日工作】レストランで「ラーメンにつば」「冷えたライス」…慰安婦で在米日本人に嫌がらせ・・NHKも民放、テレ朝やTBSは反日報道している暇があるなら日本人に対する韓国人らによる差別、ヘイトスピーチ報じろ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2369.html



【神回】H26 0214 三宅博議員 (日本維新の会) 03
三宅博議員 (日本維新の会)
「まああの…外国人職員の数が、あの22名というふうにおっしゃいましたけどね
それじゃああのですね…日本国籍を取得したと、元々外国籍の人間がですね…
それは相当数いらっやるんじゃないかなというふうに思われて仕方がないんですね。

で…その中にはですね、ひょっとしたら中国のですね、密命を帯びた工作員も一部いるんじゃないかなというふうに私は想像してるんですよ。
で、これ何故ね、外国人職員の『国籍別人数』という事を…あなたにその…お伺いしているかというと
放送法の精神から言ってるんですね。
放送法の第93条ですね。
「法人または団体のですね、議決権割合」とかね
あるいは、まあ116条
「外国人が取得した株式の取扱いと」
で、これはね、まあ…電波というのは公のもんだから…ね
あの…一部のですね、国の…なんていいますか影響下に入ってはならないという事でこういう放送法が定められてるんでしょ?

で、え…この外国人職員の数を聞いたのもそういう事なんですよ。
そう言った中にですね、一部…その中国…あるいはですねその他の国々の、何て言いますか、密命を帯びたようなですね…職員がいてたら具合が悪いなあと…
なぜかと?
中国は『国防動員法』っていうのをやっているでしょう?
イザとなったら、中国国内に何かあった時にですね…
それは、もうその…国内外を問わずですね、中国人はこれをみんな協力するんだ…と
中国共産党の指令の…あの…共産党の指令にですね協力しなくてはならない…協力しなくては罰則があると。
いうふうな事ですね…これまあ非常に危惧されるという事でこういう事をきいているんですよ。

で、まあそれはね22名かしらん…
あるいはですね、あの日本国籍を取得した者があの…何人ぐらいいらっしゃるかこれもわからないんですけどね

『ごく少数の確信犯によってですね、巨大組織というのを牛耳られるという事はよくある事なんですよ。』
それを…私自身は、あの非常に危惧しています。
でないとですね、あそこまで反日放送をですね、次から次とできるかなあというふうに思われて仕方ない…
ね、ついこの間も東京高裁判決、去年の秋にあったでしょう?
JAPANデビューというですね、台湾の問題をやった…
あれはですね…「とんでもないと!」いう事で、名誉棄損が成立してですね、関係者に対して、その百万円の損害賠償請求が認められたでしょう?

で、あの時も私行ったけども…私過去4年間ず~っと台湾回ってね
特にその…JAPANデビューで描かれたパイワン族の方たちとず~っと会ってるんですよ。
彼女…あの彼ら彼女から、からですね、その日本の統治に対してですね
まあ…懐かしむ声は多くあってもですねそれをですね、恨みに思うような事を聞いたことないんですね。

ところが…一部のですね、反日的な思想の人間であろう、こういう確信犯の人間がですね
NHKの、番組の制作、あるいは編集のですね、実権を握っているように思われて仕方がないんですな

で、この事は非常にまあ…NHKはその…公共放送と言ってるんですけどね。
私はね、時々聞いててですね、これホンマに公共放送かいなあと?
中共放送かなあと
、思う時もあるぐらいですよ本当に。

そんなことは絶対…あの、やっていただきたくないんですね。
で、このJAPANデビューの第2回はね、御皇室の事を取り上げてですね…
しかもそれ非常に失礼な事を…ですね、あのかくとかやった
あるいはですね、『平成13年の1月に女性国際戦犯法廷というですね
昭和天皇に対してきわめて失礼なですね、取り扱いをした番組を放映したりですよ…

過去NHKのやってきたその…なんていいますかこう偏向報道の数々、その罪の深さって許しがたいもんがあると!いうふうに私は思います。
で、そのNHKがですね、その人件費というのが法外なもんを取ってると…
この事自体もやっぱり問題にしたいと思いますね。
でね、これはね、海上保安庁…太田大臣ね、海上保安庁のですね、平成…24年度予算でですね
職員数が12,636人…海上保安庁のね
で、総予算がですね、これはもう装備から人件費からみんな入れて
1732億円ですわ。

一人当たりの人件費は740万円
で、この後ですね、NHKですね…
え…これは23年度決算で、まあ同じような時期ですよね
職員数が10,354人…ね
で、まあ一割以上少ないんですよ、職員数が
で、NHKの人件費だけで
1819億ですわ…1819億
で、一人当たり言うとですね、1756万円。
海上保安庁は740万円ですわ。
海上保安庁は地方は問わずですね、ああいう航海に出てですね、本当に領土を守ってる
こういった方々が740万円で。

こなったらね、反日放送をず~っと作り続けてるNHKは1756万円で
とんでもない話ですよ!

国家公務員全体と言いましてもですね…57万9千円(57万9千人?)国家公務員でですね、5兆524億円の人件費なんですね
これ一人あたり880万なんです、これね、あの給与費…あるいは福利厚生費ですね、それからあの…退職手当、これを含めての話なんですけどね。

ここまで掴み銭みたいな感じでですねNHKがその…給与をね、取ってると…
これ犯罪行為に等しいというふうに思えて仕方がないんですね。

尚且つそれでですよ、優秀な人材が集まって、いい放送をつくるんであればいいけども
とんでもない放送の数々をやってるんでしょう?

だからですね、あの…これを…に対してはやっぱり新藤総務大臣に主管大臣としてですね、非常に…まあやっぱり厳しい…ですねやっぱりご指導を頂きたいんですけど
ご感想いかがですか?


※感想

三宅議員の指摘する
一部のですね、国の…なんていいますか影響下に入ってはならないという事でこういう放送法が定められてるんでしょ?

日本のメディアは何故か日本国の影響を…影響下に入る…日本国の側に立つことは嫌うけど
日本以外の、特に中国、韓国(北朝鮮もか?)などの特亜の側に立つこと、影響下に入るような事は進んでしているように見えるんだが…
テレビ関係図



※参考

<中国の国防動員法>

ビートたけしのTVタックル「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!日本国内にいる中国人が軍の統制に、中国の日本企業が技術を奪われ人質にされる危険性が!?
TVタックル 2012.07.30 02
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1612.html




<女性国際戦犯法廷関連:参考過去記事>

所謂「女性国際戦犯法廷」その異常性と賛同団体・個人
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-123.html



反日工作に肩入れBPO!NHKに続きBPOも解散を!最早日本のメディアは工作機関!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-120.html


<NHK関連:参考過去記事>

NHKが日本海と竹島でやらかした…【NHK】「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用(2ちゃん)現在はこっそり!?修正、NHKは本当に日本の公共放送か!?NHKは解約・解体すべき!? googlマップは修正前のひどい状態!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/?no=1941



【ネット】アノニマスが北朝鮮プロパガンダのサイトをハッキングし、会員名簿公開→韓国人会員多数!NHKのメルアドで登録した会員も(2ちゃん)…ネットでは大きな話題になりつつあるのにメディア(テレビなど)ではスルー?日本のマスコミの十八番「報道しない自由」発動か!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1938.html



NHK、色つきの悪夢「カラーでよみがえる第二次世界大戦」戦争は悲惨、怖い、嫌だで思考停止させ、敗北主義を押しつけ戦争を防ぐにはどうするのか?戦争になったらどう守るのか?が欠如
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-619.html



NHKスペシャルの根底の流れ「番組全体から感じる「韓国への過去の清算」と「韓国へ配慮せよ」という裏の意志」結局は仙谷官房長官の「日韓基本条約を無視して個人補償を・・・」か?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-607.html



NHKスペシャルの止まらない在日韓国・朝鮮人擁護の在日史観、反日史観のみの反日放送
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-599.html



NHKスペシャル日本と朝鮮半島より「まだまだ続くNHKスペシャル、NHKは反日工作報道機関なのか?」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-496.html



たかじんにてNHKスペシャル討論!遂に露わになるNHKの異常性!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-118.html



<参考:NHK「平均年収1185万円」>
週刊新潮 平成25年2月28日号 記事(切り抜き)購入誌面(P48)より日記の資料として参照 「博士の独り言 II」
(NHK「平均年収1185万円」考 週刊新潮 平成25年2月28日号 記事(切り抜き)購入誌面(P48)より日記の資料として参照
博士の独り言 II」さんより引用)

ちなみに…

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんも紹介していましたが
反日報道を繰り返すならNHKは解体すべきなのだと思います。


NHK役員報酬 総理大臣より多い3192万円

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
NHKに電凸!北朝鮮工作員の説明を!NHK「情報リテラシー勉強しろ!説明責任ない!信じろ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5022.html




まあ「慰安婦問題」といえばNHKに毎日…おまけに朝日などの左寄りと呼ばれる日本のマスコミと韓国は繋がっているっぽいし何をいわんやか。


■反日韓国・中国とマスコミの繋がり


<以下参照>
【日韓】慰安婦問題担当の在米コリアン:「NHK・共同通信・朝日・毎日のNY特派員と交流、対日戦略を練っています」★2[11/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383998732/

1 :犇@犇φ ★:2013/11/09(土) 21:05:32.24 ID:???
■[寄稿] 慰安婦問題、発想の転換が必要だ
   ~ 李チョル/米州コリアン総連合会 慰安婦問題特別委員長

米国は本当に不思議なところだ。アジアでは韓日関係が冷却していても、マンハッタンで会えば、たとえ言葉は英語でも、いつのまにか同類意識を感じることになる。このような出会いが重なって、いつのまにかNHK、共同通信、毎日新聞、朝日新聞など日本の主な報道機関の特派員らと厚い関係を持つようになった。

初めて日本のマスコミ関係者と会ったのは、今年1月7日ニューヨークの慰安婦キリム碑の前でだ。
ニューヨーク州上下院での「慰安婦決議案」通過について記者会見を開いた際、突然NHK特派員が現れたのだ。非常に当惑した。幸いなことに、その後の会話を通じて、日本のマスコミと知識人は慰安婦問題が日本のイメージをどれくらい悪くしていて、長びくほど日本の不利益になるという事実をよく認識していることが分かった。その後NHKは、ニューヨークの慰安婦キリム碑の設置と、ニューヨーク州上下院で通過した慰安婦決議案について、詳細に日本の視聴者に知らせてくれた。

NHK特派員が東京で帰任する歓送式で、NHKの新任特派員とは別の日本のマスコミ特派員たちに会ったが、彼らは慰安婦問題に対する自分たちの率直な意見を表明してくれた。彼らは、安倍政権が推進している対外政策に賛成しないと述べ、日本の政界が慰安婦問題に対して持っている態度と問題点について説明してくれた。

まず第一に、日本の政界は慰安婦問題を領土問題と緊密に結びついた問題だと認識していて、この問題が韓国・中国などアジア諸国の干渉や要求で解決したという認識を与えてはならないという態度が強いということだ。したがって韓国政府や市民団体がどんな強い要求をしても絶対に変化を期待できないというわけだ。ただ、米国の要求や米国市民社会の意見には敏感に反応して、徹底して聞く準備ができており、また常にそのようにしてきたのだという。

第二に、日本の政界は慰安婦問題のために日本が失っている国際的な信頼やイメージの毀損についてきちんと認識できておらず、自分たちの先祖に恥をかかせて自尊心が傷つけられるものと思い違いしているということだ。国際社会は日本がドイツのように慰安婦問題を真に反省して補償すれば日本政府の勇断を評価して拍手するだろうという事実を認識できずにいるという話だ。

従ってこの問題は、韓米公共政策委員会のような米国のコリアン市民団体が、米国社会と政界、そしてマスコミを動かして、慰安婦問題が普遍的人権や女性の尊厳といった米国の重要な民主主義的価値に反する問題として浮上させて世論化し、日本のマスコミを通じて日本の市民社会と政界に知らせて教育させ圧力を加えれば解決の糸口が見えるものだ、という意見で一致した。

慰安婦問題は我が民族の胸中に依然として残っている痛みだ。国を失った民がどれほどの被害と屈辱を受けるのかをまざまざと示す事例だ。しかも既に生存者の方々は一人また一人と亡くなり、平均年齢は88才で時間は味方にならない。この方々がみな亡くなったら日本政府が謝罪をしても誰が聞くのだろうか。補償をしても何の意味があるのだろうか。

慰安婦問題は領土問題とは違って米国と国際社会の支援を十分に受けることができ、また日本の政界を説得すれば解決が可能なものと見られる。そうなれば韓日首脳会談を開催する名分もでき、韓日間の他の懸案を解く出発点にもなるであろう。

▽ソース:国民日報(韓国語)(2013.11.04 17:55)
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0007719146&code=11171314
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=005&aid=0000598159

▽前スレ: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383984728/


<参照終わり>

 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。

-中略-

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



テレビ関係図
『テレビ関係図』

<2ちゃんより>

反日売国 中国共産党・韓国傀儡新聞一覧



さくや 2014 巫女 弓お祓い?









さくや 20140318 軍服 「動画です」


2014-03.19 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2014-03.19 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x1iauft_2014-03-19-%E9%9D・・

2014年3月19日 アンカー A  1972年日中共同声明 中国政府は「日本に対する戦後賠償の請求を放棄する」と宣言
1972年日中共同声明 中国政府は「日本に対する戦後賠償の請求を放棄する」と宣言

2014年3月19日 アンカー A  安倍内閣で見直すことは考えていない
2014年3月19日 アンカー A  河野談話見直しせず…オバマ大統領から圧力があったのではない。安倍首相が自ら積極的に発言した
2014年3月19日 アンカー A  河野談話見直しせずの理由
2014年3月19日 アンカー A  日米外交について電話で議論 ワンと一声吠えただけで

※:書き起こしはぼやきくっくりさんがされています。
<参考:書き起こし>

ぼやきくっくり
「アンカー」河野談話見直さない安倍総理発言の真相と『脱ポチ』発言&横田ご夫妻お孫さん面会は『失敗の策』?
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1535.html






2014-03.19 青スク 「クリミア半島編入 マレーシア航空」
2014-03.19 青スク 「クリミア半島編入 マレーシア航空」

http://www.dailymotion.com/video/x1iaqmm_2014-03-19-%E9%9D%92%E3・・





2014-03.19 【AJERより転載】『河野談話の見直しを求める国民運動について①』杉田水脈
2014-03.19 【AJERより転載】『河野談話の見直しを求める国民運動について①』杉田水脈
http://www.dailymotion.com/video/x1i78gl_2014-03-19-ajer%E3%・・

2014-03.19 【AJERより転載】『河野談話の見直しを求める国民運動について①』杉田水脈 送付先




慰安婦問題、河野談話に関係する
河野洋平元官房長官、谷野作太郎外政審議室長、朝日新聞、当時弁護士として関わった福島瑞穂氏らの招致が必要


“河野談話”における河野洋平氏の喚問を要求します❗️


『河野談話』撤廃に向けた署名にご協力ください【転載】
『河野談話』撤廃に向けた署名にご協力ください【転載】
http://www.dailymotion.com/video/x1fmz36_%E6%B2%B3%E9%・・

Yokohama BBAさんから転載しました
http://www.youtube.com/channel/UCXrmDlGlF1enMZfN4vWlx1Q?feature=watch




【日本維新の会】
「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について
https://j-ishin.jp/legislator/news/2014/0221/1386.html

2014.02.21
「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について

この度、中山成彬 衆議院議員を中心として『「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動』の活動が始まりました。その活動において、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名活動を行っております。

日本維新の会 国会議員団としてもこの活動を支援すべく、皆様に署名活動のご案内をさせて頂きます。

下記より署名用紙をダウンロードして頂き、郵送もしくはFAXにてお送りください。
河野談話見直しを求める国民運動署名用紙.pdf 


【送付先】
 〔郵送の場合〕 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 常和赤坂一丁目ビル内
         日本維新の会 国会議員団本部(河野談話見直し国民運動担当)宛
 〔FAXの場合〕  専用FAX 03-3508-5229

【問い合わせ先】
 日本維新の会 国会議員団本部 
 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 常和赤坂一丁目ビル内
 国民運動専用電話 (03)3582-8125


◆中山成彬 衆議院議員ホームページ 河野談話見直しを求める国民運動署名について





維新の会 中丸啓「アンネの日記の事件でなぜか実名報道がないか?」「日本のカトリック司教は信者に反社会活動を煽動!」
維新の会 中丸啓「アンネの日記の事件でなぜか実名報道がないか?」「日本のカトリック司教は信者に反社会活動を煽動!」
http://www.dailymotion.com/video/x1i8rb5_%E7%B6%A・・



これ事実ならばまさに
「民間防衛 スイス政府編」の警告するそのままじゃないのか?


「民間防衛」スイス政府編
 P227より

戦争のもう一つの様相

戦争のもう一つの様相は、それが目に見えないものであり、偽装されているものであるだけに、いっそう危険である。
また、それは国外から来るようには見えない。
カムフラージュされて、さまざまな姿で、こっそりと国の中に忍び込んでくるのである。
そして、われわれのあらゆる制度、あらゆる生活様式をひっくり返そうとする。
 このやり方は、最初はだれにも不安を起こさせないように、注意深く前進してくる。
その勝利は血なまぐさくはない。そして、多くの場合、暴力を用いないで目的を達する。
これに対しても、また、しっかりと身を守ることが必要である。

 我々は絶えず警戒を怠ってはならない。この方法による戦争に勝つ道は、武器や軍隊の力によってではなく、われわれの道徳的な力、抵抗の意志によるほかない。






民間防衛より

民間防衛 スイス政府編

P232~233より一部引用

引用開始。

外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることが出来る。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助-
戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。

 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族との間の友情を重んずべきことを教える。
 教会は、福音書の慈愛を説く。

 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用して、最も陰険な意図のため役立たせる。

不意を打たれぬようにしよう

 このような敵の欺瞞行為をあばく必用がある。
 スイスは、征服の野心をいささかも抱いていない。何国をも攻撃しようとは思っていない。望んでいるのは平和である。
 しかしながら、世界の現状では、平和を守り続けるためには、また、他国に対する奉仕をしながら現在の状態を維持するためには、軍隊によって自国の安全を確保するほかないと、スイスは信ずる。

 近代兵器を備えた大国に立ち向かうことはわれわれにはできないという人々にたいしてわれわれは、こう答えよう。-経験は、その逆を証明している、と。

引用終わり。



 『民間防衛』
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 20140312 夏軍服 敬礼
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の青山さんは異常なほど安倍さん擁護で
あれだとかえってアンチを増やすだけだと思う。
河野談話でも擁護に必死だし。
青山さんが機密費貰ってるという噂は事実なのか勘ぐってしまう。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。