スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災3年 政府主催の追悼式で黙とう…。河野談話「見直しは考えていない」菅長官 検証作業は進める考え【主張】「河野談話」検証 結論ありきは納得できぬ…。検証やって問題が見つかっても新談話もつくらず河野談話継承などとなった時、国民の怒りは安倍内閣へ向かう事をしっかりと認識しておくべきだ。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用






 昨日は震災より3年目の3月11日
各地で追悼行事が行われ、テレビにおいても震災に関連した放送をしていました

(なんか2ちゃんみてたらテレ東だけは…)
我々はあの震災から何を学び、そしてそれをこれからどう生かすのか…
そして日本とは、日本人とは…それらを改めて認識し、行動していく事が亡くなられた方々への追悼の一つとなるのではないでしょうか?



震災3年 政府主催の追悼式で黙とう
震災3年 政府主催の追悼式で黙とう
http://youtu.be/CKIzK_8xNCM
公開日: 2014/03/11



<以下参照>
震災3年 政府主催の追悼式で黙とう
2014年3月11日 16時41分 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140311/k10015892831000.html

東日本大震災の発生から3年となる11日、天皇皇后両陛下が出席されて、政府主催の追悼式が東京で開かれ、地震の発生時刻にあわせて、安倍総理大臣や遺族の代表ら出席者全員が黙とうをささげました。

政府主催の「東日本大震災三周年追悼式」は11日午後、東京の国立劇場で開かれ、天皇皇后両陛下、安倍総理大臣、遺族の代表らおよそ1200人が出席し、国歌斉唱のあと、地震が発生した午後2時46分に、出席者全員が黙とうをささげました。
続いて、安倍総理大臣が「今なお多くの方々が不自由な生活を送られています。復興をさらに加速し、被災者の方々が一日も早く普通の生活に戻られるようにすることが、天国で私たちを見守っている犠牲者のみ霊に報いるみちです。同時に、大地震の試練からわれわれが得た貴重な教訓をしっかりと胸に刻み、災害に強い強じんな国づくりを進めていくことを固くお誓いいたします」と式辞を述べました。
天皇陛下は「被災地においては、人々が厳しい状況のなか、お互いの絆を大切にしつつ、幾多の困難を乗り越え、復興に向けて懸命に努力を続けてきました。また国内外の人々がこうした努力を支援するため、引き続きさまざまな形で尽力していることを心強く思っています。被災した人々の健康が守られ、どうか希望を失うことなくこれからを過ごしていかれるよう、長きにわたって国民皆が心を一つにして寄り添っていくことが大切と思います」とおことばを述べられました。
このあと追悼式では、岩手、宮城、福島の3県の遺族の代表があいさつました。
岩手県の遺族代表の淺沼ミキ子さんは、「私たち夫婦に初めて授かった子どもとして25年間、時には大笑いし、時には一緒に涙し考えて、当たり前のように過ごした日々。そんな日常が、こんなにも愛しい日々だったことを、かみしめる毎日です。あなたが大好きだったこの街を、安心して暮らしていける街になるように、復興へと歩んでいきますから、ずっと一緒に見守っていてください」と述べました。
宮城県の遺族代表の和泉勝夫さんは、「私の母は自宅で、そして妻は地震後に訪問先の姉の家から年老いた母を思い自宅に駆けつける途中で大津波に遭い、帰らぬ人となりました。未曽有の災害とはいえ、一緒にいてやれなかったことが残念でなりません。しかし、残された者、生かされた者の使命として、亡くなられた人達の分まで精いっぱい生きていかなければならないと思っております」と述べました。
福島県の遺族代表の田中友香理さんは、「穏やかな生活を送っていた私ですが、東日本大震災で父を失いました。3年たった今でも、あの震災は、私たち残されたものにとって、悲しく、つらいものですが、私の父を含め、皆さんの尊い命が犠牲になってしまったことを教訓に、2度とこのような事が起きないよう、一生忘れてはならず、向き合っていかなければなりません」と述べました。
このあと追悼式では、各国の代表ら参列者が献花を行い、犠牲者を悼みました。


<参照終わり>



<以下参照>
東北がぜんたい幸福になる それが国柄だから
2014.03.11 MSN産経フォト
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2014/03/11minamisoma/

 手を伸ばせば、北極星や北斗七星に手が届きそうな気がする。まさに「星降る夜」だ。東日本大震災から3年。この間も星たちは、変わることなく無数の光を届けていたことだろう。

 東京電力福島第1原子力発電所から北へ約18キロ、旧警戒区域・福島県南相馬市小高区。「今年」を迎えたころ、懐かしい表情が戻ってきた。除夜の鐘が響き、中心部の寺社に参拝者が次々と訪れる。「久しぶり」の声が交わされる。年末年始にかけて震災後初の特例宿泊が認められたのだ。



輝く東北の夜空。北極星を中心にまわる満点の星のもと、人々は「復興」への願いや誓いを抱いて暮らしている =福島県南相馬市の相馬小高神社(30秒間露光の110カットによる比較明合成、大西史朗撮影)
輝く東北の夜空。北極星を中心にまわる満点の星のもと、人々は「復興」への願いや誓いを抱いて暮らしている =福島県南相馬市の相馬小高神社(30秒間露光の110カットによる比較明合成、大西史朗撮影)


 3年ぶりにわが家で夜を明かした人は約530人。が、震災前の人口の25分の1ほどである。相馬小高神社に参拝した福山晴子さん(59)は「『必ず帰れるように』とお祈りしました」。一方、栃木県で再就職した男性(48)は「もう帰りたくても帰れない。ただ、この子には、故郷・小高を伝えてゆきたい」と話し、小学生の長男を見つめた。

 太平洋沿いに小高から浪江、双葉、大熊、富岡、楢葉の各町を走る国道6号。その沿線にはいまも震災直後にタイムスリップしたかのような光景が点在する。それは、なお特例宿泊が認められていない富岡町で、より鮮明となる。

 JR常磐線富岡駅。駅舎の残骸の東には、かつての海水浴場に代わって雑草が茂る空き地と砂浜が広がり、西には、津波によって階下が破壊された商店や家屋が建ち並び、破損した乗用車が転がっている。

 東北の〝復興地図〟はまだらもようである。津波の被害を受けた海浜部と地震による被害が主だった内陸部では、復興計画もそれにかかる時間も違ってくる。除染という難題が加わる地域がある。何とか日常を取り戻しつつある地域と そうでない地域。抱える問題は分化し、地域や個人によって異なった相をみせる。

それでも、植村和秀・京都産業大学法学部教授(政治思想史)は、「復興」と「国柄」という2つのキーワードでわれわれは繫がっている―と説く。「復興の定義はくじけず復活してゆくこと。また、人に人柄があるように国にも国柄がある。日本の国柄はまさに、この復興にある」からだ。

 被災地の現場からは「非常に多くのリーダーが育ってきている」と東北大学災害科学国際研究所の平川新所長は語る。「途方もない災害、苦難が人材をつくっている。これこそが大きな希望であり、東北の復興のモデルとして、世界へのメッセージになるはずだ」

 われわれが、そんな東北を忘れたり、震災の記憶を風化させたりすることは決してない、と断言できる。

『雨ニモマケズ』また『銀河鉄道の夜』を著した宮沢賢治はかつて、《世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない》とつづった。

 この「世界」という言葉は「東北」と置き換えることができるだろう。甘い、と思われるかもしれない。理想主義にすぎる、と批判されるかもしれない。しかしこの精神こそ、父祖から連綿と継承し、培ってきたわれらの国柄なのだから。(
東北特派員・関厚夫)


福島県南相馬市原町区にある八坂神社。震災の津波で流され、鳥居などが再建された(大西史朗撮影)
福島県南相馬市原町区にある八坂神社。震災の津波で流され、鳥居などが再建された(大西史朗撮影)


輝く東北の夜空。北極星を中心にまわる満点の星のもと、人々は「復興」への願いや誓いを抱いて暮らしている =福島県南相馬市の相馬小高神社(大西史朗撮影)
輝く東北の夜空。北極星を中心にまわる満点の星のもと、人々は「復興」への願いや誓いを抱いて暮らしている =福島県南相馬市の相馬小高神社(大西史朗撮影)


<参照終わり>




我々が戦わなければならないのは自然災害だけではない。
今、こうしている間にも、海外で日本を貶め、自らの願望と、差別意識に則って
「ディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動」繰り広げる者達がいる。

新報道2001 20140302 (55)
新報道2001 20140302 (13)

新報道2001 20140302 (16)
新報道2001 20140302 (20)


<以下参照>
「慰安婦アニメ」、カナダ・スクリーン賞落選 短編ドキュメンタリー部門
2014.3.11 13:24 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140311/amr14031113300008-n1.htm

「Mary&Myself」(National Film Board of Canadaのホームページより)
「Mary&Myself」(National Film Board of Canadaのホームページより)


 【ニューヨーク=黒沢潤】カナダの優れた映画やテレビ・ドラマに贈られる「カナダ・スクリーン賞」の発表・授賞式が9日、東部トロントで行われた。短編ドキュメンタリー部門では、慰安婦を題材にしたアニメ「Mary & Myself」がノミネートされていたが、落選した。作品をめぐっては、在カナダ日本人らで作る「日本の名誉を護る在カナダ邦人の会」などが授賞式に先立ち、同賞の実行委員会や、監督が籍を置く大学院などに抗議文を送るよう邦人らに呼び掛けていた。

 作品は、カナダ東部ハリファクスにあるノバスコーシャ芸術デザイン大学の女子大学院生が監督した。この街に住む中国系カナダ人女性2人が、慰安婦に関する演劇の練習の過程で、慰安婦の「体験談」を回想する物語となっている。「1日に50人の兵士の相手をさせられた。時には大量の兵士だった」などというせりふが登場する。

 芸術デザイン大のサイトによれば、この作品は昨年9月、カナダの「アトランティック映画祭」で上映された。また、アジアでの映画祭への出品に備え、中国語に翻訳しているという。

 カナダでは米国と同様、慰安婦問題への関心は低くなく、2007年11月、日本政府に慰安婦問題で「公式かつ誠意ある謝罪」を求める決議が下院で採択された。決議案提案は、野党の中国系女性議員らが主導し、中国系の反日運動団体などがロビー活動を展開した。


<参照終わり>


新報道2001 20140302 (12)
新報道2001 20140302 (11)

事実と異なる事を証拠もないのに関係ない第3国で宣伝し反日を拡散する者達…
我々はこうした者達と徹底して戦っていかなければならない。


<以下参照>
グレンデール訴訟で報告会 「勝訴で他の慰安婦像設置を阻止」
2014.3.11 23:49 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140311/amr14031123500012-n1.htm

カリフォルニア慰安婦像撤去訴訟帰国報告会であいさつする歴史の真実を求める世界連合会の目良浩一共同代表=11日午後、衆院第1議員会館(酒巻俊介撮影)
カリフォルニア慰安婦像撤去訴訟帰国報告会であいさつする歴史の真実を求める世界連合会の目良浩一共同代表=11日午後、衆院第1議員会館(酒巻俊介撮影)

 米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「慰安婦」像撤去を求めて米国で同市を相手取って提訴した、日系人や現地在住の日本人らでつくるNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」は11日、国会内で報告会を開いた。原告の一人、目良(めら)浩一元米ハーバード大助教授は「勝訴して判例ができれば、米国の他の自治体が慰安婦像を造るのを阻止することができる」と訴訟の意義を訴えた。

 会合には、西川京子文部科学副大臣ら自民党と日本維新の会の衆院議員計12人と、訴訟に賛同する市民約300人が参加した。

 目良氏は、連邦最高裁まで訴訟が続いた場合、5~6年間で約6億円の費用がかかるとの見通しを示し、「辛抱強く支持してほしい」と寄付を呼びかけた。また、日米両国に在住する賛同者のほか、国会議員や地方議員にも原告団に加わるよう訴えた。

 別の原告は「海外で日本人としての誇りを持って子孫の名誉のために率先して戦おうとしている同胞を守ってほしい」と日本政府の支援を求めた。


     




 GAHTのホームページはhttp://gahtjp.org/ 


<参照終わり>

だが、肝心要の日本政府の動きがどうにも芳しくない
とりあえず河野談話の継承はするけど検証もするということなのだが…
河野談話を継承すると言っている時点で世界に誤った認識を垂れ流しているように見えるのだが


菅官房長官「政府として河野談話を継承します」【転載】
菅官房長官「政府として河野談話を継承します」【転載】
http://www.dailymotion.com/video/x1g6tfp_%E8%8F%85・・




<以下参照>
河野談話「見直しは考えていない」菅長官 検証作業は進める考え
2014.3.10 13:52 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140310/plc14031013540013-n1.htm

 菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の根拠となった元慰安婦への聞き取り調査などの再検証に関し「河野談話を見直すことは考えていない」と述べた。

 菅氏は「確認作業はきちんと行っていきたい。すり合わせが行われたのではないかとの証言があったので、極秘の検証チームをつくって行っていく」とも語った。


<参照終わり>


無論、検証を進める事によって明らかに問題のあるものであるならそこで改めて新談話を発表し、河野談話の間違いを世界に宣言すると言うのならまだしも
検証やったけども非公開だとか
検証やって問題が見つかっても新談話もつくらず河野談話継承
などとなった時


<以下参照>
河野談話「検証・見直し」幅広く浸透 安倍内閣不支持層でも6割超 産経・FNN合同世論調査
2014.2.25 08:33 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140225/plc14022508400002-n1.htm

河野談話「検証・見直し」幅広く浸透 安倍内閣不支持層でも6割超 産経・FNN合同世論調査 - MSN産経ニュース
 産経新聞社とFNNの合同世論調査では、「慰安婦の強制連行」の裏付けがないまま発表された河野洋平官房長官談話について見直しを求める声が多数を占めた。談話作成の基となった韓国での元慰安婦聞き取り調査について、裏付け調査をしていなかった実態が国会審議などで明らかになっており、ずさんな談話作成経過に対し支持政党に関係なく、再検証を求める声が広がっている格好だ。
-以下略-


<参照終わり>

国民の怒りは安倍内閣へ向かう事を日本政府…安倍内閣はしっかりと認識しておくべきだ。

これは韓国の反日にはろくな対処もしないくせに日本にばかり忍耐を押し付ける米国にも言える。

<以下参照>
【主張】「河野談話」検証 結論ありきは納得できぬ
2014.3.12 03:27 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140312/plc14031203280004-n1.htm

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、菅義偉官房長官が「見直すことは考えていない」と明言した。

 根拠ない談話で日本の名誉は著しく傷つけられている。結論ありきの検証では、国民も納得できまい。談話の見直しは急務である。

 菅氏は10日の記者会見で、談話見直しはしないものの、検証については「きちんと行っていく」とした。

 見直さないなら、なんのために検証を行うのか。批判をかわすために、形式的に行うだけとも受けとられかねない。

 談話で慰安婦募集の強制性を認める唯一のよりどころとされた元慰安婦16人の聞き取り調査は、裏付けをとらずに行われていた。談話作成の事務方トップだった当時の官房副長官、石原信雄氏が先月20日の衆院予算委で証言し、認めている。

 さらに談話の原案段階から韓国側とすりあわせを行い、政治決着を急いだ日韓合作の作文であることが分かっている。事実を無視し謝罪を優先した「虚構の談話」であることが分かっているのに、見直さないというのは、検証を行うことと明らかに矛盾する。

 談話では「従軍慰安婦」という戦後の造語も使われ、誤解や曲解が海外に広がっている。検証では河野氏のほか、韓国との折衝経緯を知る当時の内閣外政審議室長の谷野作太郎氏らから談話作成の背景も含め、詳しい聴取を早急に行ってもらいたい。

 聞き取り調査対象の元慰安婦の人選は、韓国側が行ったことが分かっている。強く韓国に協力を求め再調査を行わねばならない。

 菅氏は、検証結果を「国会からの要請があれば提出する用意がある」としたが、日本の名誉、信頼に関わる問題であり、公表が当然だ。真摯(しんし)に検証すれば、談話見直しが欠かせないことはおのずと分かるはずだ。

 河野談話の検証に対し、韓国側は強く反発している。米国務省の報道官は、菅氏が談話を見直さないとしたことに、「前向きな一歩だと感じている」とした。

 日韓関係が重要なのはもちろんだ。しかし外交的配慮と事実の検証とは別だ。謝罪を重ねれば友好が深まるわけでもないことは過去の経緯からみて明らかだ。事実を歪(ゆが)めることこそ関係を損なう。


<参照終わり>

■全ての元凶は河野談話!

<参考過去記事>

【書き起こし】そこまで言って委員会…大検証【従軍慰安婦問題】~「河野談話」の根拠は崩れた!~ 河野談話により損ねた国益と名誉、談話を残した罪は大きい
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2255.html


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2013年11月3日 そこまで言って委員会 007

2013年11月3日 そこまで言って委員会 013
「産経新聞が入手した報告書はA4版13枚で
調査対象の16人が慰安婦となった理由や経緯
慰安所での体験などが記されているが・・・


2013年11月3日 そこまで言って委員会 014
「当時朝鮮半島では戸籍制度が整備されていたにも拘らず・・
報告書で元慰安婦の生年月日が記載されているのは、半数の8人
出身地についても、大半の13人が不明・・不詳となっている」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 017
大阪・熊本・台湾など軍の慰安所が無かった場所で
何年間も強制的に働かされた・・との証言もあり」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 019

2013年11月3日 そこまで言って委員会 033
河野談話作成時に事務方のトップだった石原信雄元官房副長官にインタビューしている。

2013年11月3日 そこまで言って委員会 034
「そこで石原氏は・・
「談話の大前提である証言内容がずさんで、真実性・信憑性を疑わせるとなると大変な問題
人選したのは韓国側であり、信頼関係が揺らいでくる。」

と・・語っているが。」





せっかく河野談話作成に関わった官僚側の責任者である石原信雄氏が
慰安婦証言の裏どりも確認もせずに談話を出したことを認める発言を国会でしたのだ。


2014-02.26 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 「なぜ中国・韓国は反日なのか」… 26 石原信雄元官房副長官「河野談話」をめぐる証言のポイント 「政治家がやった」

しっかりと検証し検証した結果全くのでたらめだとわかったら
河野談話を撤回すべきだ!


20140205 水曜アンカー 09


<参考過去記事【全文書き起こし】>

石原元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」【動画と書き起こし】日本国の名誉を守り、そして日本国の我々の先人の名誉、尊厳を守る…これは政治家の役割なんですよ。謂れの無い罪から日本人…子供達を守るべき!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2374.html



<参考動画>
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 1
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x1cr0yb_2014-02-20-%E6%・・

2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 2
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x1cr0ym_2014-02-20-%E6%85%・・ 




事実に基づかない証言を韓国に対する配慮と妥協で採用し
韓国側がこれで「問題にしない」というからこれをもとに河野談話を作成したにも拘らず


5/28 ミヤネ屋「河野談話とは何か?朝日の捏造を報道!」
2013年5月28日 日テレミヤネ屋
http://www.dailymotion.com/video/x10bnn2_5-28・・・


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 20 河野談話には密約があった
河野談話には密約があった


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 21 河野談話の作成に携わった元官房副長官の石原信雄氏
河野談話の作成に携わった元官房副長官の石原信雄氏

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 22 韓国側の要請により約2年間調査→旧日本軍による強制性をうかがわせる資料は見つからず
韓国側の要請により約2年間調査
→旧日本軍による強制性をうかがわせる資料は見つからず


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 23 ずいぶん徹底的に調べたアメリカの図書館なども含めとにかく戦中の そのことに関わりありそうな所を
ずいぶん徹底的に調べたアメリカの図書館なども含め
とにかく戦中の そのことに関わりありそうな所を


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 24 八方手を尽くして資料を集めた
八方手を尽くして資料を集めた

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 25 だけど募集について政府が強制的にでも集めなさいという文書はないんです 今に至るまで・・・
だけど募集について政府が強制的にでも集めなさい
という文書はないんです 今に至るまで・・・


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 26 河野談話の甘言・強圧表現は資料ではなく聞き取り調査に基づくもの
河野談話の甘言・強圧表現は
資料ではなく聞き取り調査に基づくもの


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 27 なぜ強制性を認めたのか―
なぜ強制性を認めたのか―

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 28 外交取引
外交取引

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 29 これは彼女たちの名誉の問題だから
これは彼女たちの名誉の問題だから
それを認めてもらえれば それで韓国側は結構ですと


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 30 賠償問題というのは日本政府に要求しませんと
賠償問題というのは日本政府に要求しませんと
当時の韓国政府ははっきり言っていた


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 31 当時の外務省の関係者も私も聞いている
当時の外務省の関係者も私も聞いている

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 32 最近になってこれまた蒸し返されてというのは当時の関係者からすれば心外な話
最近になってこれまた蒸し返されてというのは
当時の関係者からすれば心外な話


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 33 河野談話で「強制連行」の決め手にしたのは・・・発表直前ソウルで行った、元慰安婦とされる16人への聞き取り調査
河野談話で「強制連行」の決め手にしたのは・・・
発表直前ソウルで行った、
元慰安婦とされる16人への聞き取り調査



2013年5月29日 日テレミヤネ屋 34 (1人当たり)2、3時間ずつ裏付け調査なし日本政府は米国立公文書館などからも約100点の公文書を集めたが証拠を確認できず
(1人当たり)2、3時間ずつ
裏付け調査なし
日本政府は米国立公文書館などからも
約100点の公文書を集めたが証拠を確認できず



後に掌返しで韓国に裏切られたことしっかりと国際社会へアピールすべきだ!


<参考過去記事>

【1月14日尖閣の日】たかじんのそこまで言って委員会【動画と一部書き起こし2】産経新聞スクープ“従軍慰安婦"河野談話は日韓「合作」だった!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2335.html


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2014年1月12日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より
<一部抜粋>
2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 004
「そんな今年の元日
産経新聞は前日、大晦日に手に入れたというスクープで一面を飾った
河野談話、日韓で合作


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 005
河野談話…とは
1993年宮沢内閣の河野洋平官房長官が発表したもので」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 006
慰安婦問題について
募集などで、軍や官憲による強制性を認定したもの


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 007
「韓国は、この河野談話を根拠に
繰り返し日本に謝罪を求めているが・・・」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 008
その内容に韓国が関与していたとなれば
これは盗人に鍵をあずけるようなもの・・・
一体、どういう事なのだろうか?


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 009
当時の政府関係者らが詳細に証言した…
というこの記事によると」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 010
日本政府は韓国で元慰安婦16人に対して行った聞き取り調査後
直ちに、談話の原案を作成…


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 011
「それを、駐日韓国大使館に渡して了解を求めたというのだ。

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 012
「さらに、韓国側からおよそ10カ所の修正要求があり
表現の書き換えが行われたという。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 013
「例えば…原案で
『軍の意向を受けた業者が当たった…』とされた慰安婦の募集については
韓国側が「意向」をより強制性が強い「指示」とするよう要求し
協議の結果、軍の要請…と、書き換えられ。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 014
「また、原案で慰安婦に対し「心からお詫び申し上げる」とある箇所は
韓国側から、「反省の気持ち」という表現を付け加えるよう指摘され、盛り込まれた。


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 015
「一方、原案で「慰安婦が意思に反して集められた事例が数多くあり」との表現で
韓国側は、事例が数多くあり…の部分を削除するよう求めたが
削除すれば、募集全部に強制性が及ぶことになると判断した日本側が、修正を拒否した経緯もあったという。」



2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 016
河野談話を巡っては
『軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっていない』ほか」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 017
去年(2013年)10月には、唯一の根拠だった
元慰安婦への聞き取り調査が極めてずさんだった事も明らかになっており」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 018
産経新聞
『河野談話は、事実上の日韓合作が明らかになり
その欺瞞性がさらに高まった』
…と、厳しく断じている」



2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 019
安倍政権は、河野談話に関する見解として
菅官房長官が、昨年(2013年)1月に行われた産経新聞のインタビューで」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 020
政治・外交問題にするつもりは無い
安倍第一次内閣で答弁書を閣議決定した事実もある。


<参考>
2013-05.27 TV TACKLE  04


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 021
「と、当面は静観する考えを示す一方」

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 022
「1995年に、当時の村山総理が出した村山談話については」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 023
安倍内閣として21世紀の未来志向の新しい談話を発表したい

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 024
「と、新たな安倍談話に意欲を示していた。」

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 025
「だが、韓国の朴槿惠(パク・クネ)大統領
6日の会見で、就任後初めて公の場で
河野談話と共に村山談話に触れ


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 026
「日本の公式の立場だと信じてきたが
最近日本側から否定する言動が出ている…と批判。


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 027
「二つの談話を誠実に踏襲するように迫った。

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 028
「去年(2013年)10月、そして今回と二つのスクープを手掛けた
産経新聞政治部編集委員、阿比留瑠比氏
この朴大統領の発言を予測していたように
今回の記事をこう締めくくった。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 029
河野談話は自国の政府見解であるのに、自国民より先に韓国側に通報されその手が加わって成立した

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 030
「今なお、韓国が執拗に慰安婦問題で日本を批判している虚しい現実を思うと
有害無益だったと断じざるを得ない。




慰安婦問題、河野談話に関係する
河野洋平元官房長官、谷野作太郎外政審議室長、朝日新聞、当時弁護士として関わった福島瑞穂氏らの招致が必要


“河野談話”における河野洋平氏の喚問を要求します❗️


『河野談話』撤廃に向けた署名にご協力ください【転載】
『河野談話』撤廃に向けた署名にご協力ください【転載】
http://www.dailymotion.com/video/x1fmz36_%E6%B2%B3%E9%・・

Yokohama BBAさんから転載しました
http://www.youtube.com/channel/UCXrmDlGlF1enMZfN4vWlx1Q?feature=watch




【日本維新の会】
「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について
https://j-ishin.jp/legislator/news/2014/0221/1386.html

2014.02.21
「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について

この度、中山成彬 衆議院議員を中心として『「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動』の活動が始まりました。その活動において、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名活動を行っております。

日本維新の会 国会議員団としてもこの活動を支援すべく、皆様に署名活動のご案内をさせて頂きます。

下記より署名用紙をダウンロードして頂き、郵送もしくはFAXにてお送りください。
河野談話見直しを求める国民運動署名用紙.pdf 


【送付先】
 〔郵送の場合〕 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 常和赤坂一丁目ビル内
         日本維新の会 国会議員団本部(河野談話見直し国民運動担当)宛
 〔FAXの場合〕  専用FAX 03-3508-5229

【問い合わせ先】
 日本維新の会 国会議員団本部 
 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 常和赤坂一丁目ビル内
 国民運動専用電話 (03)3582-8125


◆中山成彬 衆議院議員ホームページ 河野談話見直しを求める国民運動署名について






さくや 鎮守府 おまけ動画


2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
2010年07月25日 すぎやまこういち×青山繁晴 ニッポンふっかつのじゅもん
http://www.dailymotion.com/video/x1g7zm3_2010%E5%B9%B407%E6%・・
まだ見たことこのない方と、福島瑞穂と堀江貴文さん、是非みてみて!(^^) 
それから福島瑞穂さん、日本に向けて100以上の核弾道ミサイルを配備している中国へ行って、全て撤去せよって言って言って!(^O^)




堀江貴文「言ってねーよ、馬鹿~」vs 青山繁晴「表にでろ!」 福島瑞穂は単なるオマケ
堀江貴文「言ってねーよ、馬鹿~」vs 青山繁晴「表にでろ!」 福島瑞穂は単なるオマケ
http://www.dailymotion.com/video/x1g65yp_%E5%A0%80%E6%・・
ホリエモンは自分のことを賢くて何でも分かっている人間だと思い込んでいるので、論理を崩されるとブチ切れ相手を罵倒し、自らの優位性を無理やり誇示してしまうんだろうな。
賢さと人間性が比例しない代表的な人物です。




2014-03.11 宮﨑哲弥 ザ・ボイス そこまで言うか!
2014-03.11 宮﨑哲弥 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x1g8ldl_2014-03-11-%E5%AE%AE%・・



2014-03.09 百田尚樹も言って委員会
2014-03.09 百田尚樹も言って委員会
http://www.dailymotion.com/video/x1g933d_2014-03-09-%E7%・・






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河野談話見直さず!韓国に伝達し関係改善探る・米国は評価も、韓国は「手土産」待ちで様子見の構え

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 日本国民の多くは「河野談話」の見直し・撤回を求めているが、安倍政権は韓国や米国の言いなりになって国民の期待を裏切る決断をした。 http://newsphere.jp/politics/20140311-7/ “河野談話は見直さない”明言 米国は評価も、韓国は「手土産」待ちで様子見の構え 2014年3月11日、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝読させて頂いています。
本当におっしゃる通り、アメリカは韓国の反日は放置しているのに、日本にだけ忍耐を押し付け、談話の見直しを許さないような圧力は許せませんね。
謝罪すれば認めた事になります。ここは頑としてオバマ氏に働きかけ、20万人の強制連行や性奴隷などでは無かった事を、きちんと検証すべきですね。
アメリカの公文書図書館にもあるのに、アメリカは勉強しないのでしょうか。

歴史的事実より対韓外交優先など勘弁してほしいです。

yukiさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

> 本当におっしゃる通り、アメリカは韓国の反日は放置しているのに、日本にだけ忍耐を押し付け、談話の見直しを許さないような圧力は許せませんね。


本当にそうですね。
よく米国や韓国が「日本が右傾化」などというけれど
あれだけ韓国が反日やってりゃ韓国に対する反発の声(当たり前の反応)は当然出るわけだし
米国も記事本文にのせたとおり
「韓国の反日にはろくな対処もしないくせに日本にばかり忍耐を押し付ける米国にも言える。」
こんな事をやっておいて反発出たらそれを「右傾化」とレッテル貼って批判しても彼らの言う「右傾化」(当たり前の反応)が収まるどこかますます反発が日本から出るという事にいい加減気づいてほしいですよね。


> 謝罪すれば認めた事になります。ここは頑としてオバマ氏に働きかけ、20万人の強制連行や性奴隷などでは無かった事を、きちんと検証すべきですね。
> アメリカの公文書図書館にもあるのに、アメリカは勉強しないのでしょうか。


米国は日本に河野談話継承を日本に押し付ける前に過去(WWⅡ)に自国軍が取り調べた事を見直してから言えといいたいですね。

日本が米韓の圧力に屈した事にはすごく怒ってますけど

河野談話検証、これ本当にやってくれるならまだ納得しようと思いますよ。本当にやる気があるならですけど。
今すぐ河野談話見直しと言っても難しいのは分かりますから。それより河野談話の中身が政治的妥協で強制連行は嘘だと国民の大多数が知るようになること、

これを優先してやるべきです。これが達成されれば大きいと思います。


日本人の何割が韓国主張がでっち上げだと知っているのかが気になります。
テレビでハッキリと「韓国主張は嘘」だと報じてる番組がまだまだ少ないので懐疑的です。

ヘタレ

またまた安倍政権がヘタレました。
本当に情けない売国奴です。
日本国民を馬鹿にすんな!

No title

『拡散!自衛隊の幕僚学校に韓国人が留学!なぜ外国人を受け入れるのか!』 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
愕然としますねえ!
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。