スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】そこまで言って委員会…百田尚樹氏「自虐史観からの脱却と歴史教育」・産経 佐々木類氏「韓国こそが歴史を歪曲!」・【ジョバンニの島】杉田成道氏「後世の子供達が北方領土を考えるきっかけに…」(他) 『河野談話』撤廃に向けた署名にご協力ください【転載】。【京都・太秦クリーニング店経営者刺殺事件】朝日新聞がまた通名報道!?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今回も時間なく走りで紹介になりますが…


<参考動画>
2014-03.09 そこまで言って委員会 1
2014-03.09 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x1forwf_2014-03-09-%E3%81%・・

2014-03.09 そこまで言って委員会 2
2014-03.09 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x1forxv_2014-03-09-%E3%81%・・


たかじんのそこまで言って委員会
2014年3月9日(日) 13時30分~15時00分

緊急企画「もっとオレにしゃべらせろ!」SP。日本の行く末を案じる最強のゲスト論客たちがスタジオに集結!委員会メンバーと熱いバトルを繰り広げます。

出演者

司会
山本浩之 津川雅彦 田嶋陽子 桂ざこば 加藤清隆 百田尚樹 宮崎哲弥 竹田恒泰 山口もえ
ゲスト
佐々木類(産経新聞論説委員) 杉田成道(演出家) 長谷川幸洋(東京新聞・中日新聞論説副主幹) 辺真一(コリア・レポート編集長)

番組内容
緊急企画「もっとオレにしゃべらせろ!」 ▽文庫本史上最高400万部!「永遠の0」作者・百田尚樹がバッシングに怒りの反論! ▽「韓国こそが歴史を歪曲!」産経新聞の論客が「慰安婦問題」を斬る! ▽「北の国から」杉田成道監督が新作アニメ映画のテーマ・北方領土を語る。(他)


[たかじんのそこまで言って委員会 【緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル】 ]の番組概要ページ
TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/252419/index.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


2014年3月9日(日) 13:30~15:00
放送局 よみうりテレビ

「たかじんのそこまで言って委員会」
- 緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル -

オープニング (その他)

今週行われたやしきたかじんさんを偲ぶ会では、橋下徹前大阪市長や秋元康、安藤忠雄ら500人がかけつけ最後のお別れの言葉を送った。委員会のメンバーも参加しマイクを向けられるともっとオレにしゃべらせろとばかりに、やしきたかじんの思い出話しを語ったが東京都知事選挙の中で、東京裁判などについて自身の歴史観を披露した作家・NHK経営委員の百田尚樹。その発言が民主党・有田芳生氏によって国会で取り上げられたことについて大反論した。まだ言いたいことがある百田は、スタジオで怒りをぶちまける。
慰安婦の強制連行を認めた河野談話に関してその根拠は崩れたとするスクープを連発している産経新聞から論説委員の佐々木類が緊急参戦し、韓国こそが歴史を歪曲しているとその持論を公開する。更に、映画「ジョバンニの島」で北方領土問題を取り上げた映画監督・杉田成道が改めてその熱い思いを語る。ロシアがウクライナへの軍事的圧力を強めていることについて長谷川幸洋が警告を発信。米韓の共同軍事演習に反発し、弾道ミサイルを発射した北朝鮮について辺真一が徹底分析する。
たかじんのそこまで言って委員会のホームページ。
先日行われたやしきたかじんを偲ぶ会では、委員会メンバーが酔っぱらい使い物にならなかったと山本浩之が話した。


緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル (バラエティ/情報)

デビュー作「永遠の0」がヒットしている百田尚樹だが、東京都知事選挙・田母神俊雄氏の応援演説の中ではアメリカ軍による東京大空襲や原爆投下は大虐殺、東京裁判はアメリカ軍の大虐殺をごまかすため、南京大虐殺が出てきたのはアメリカ軍が自分たちの罪を相殺するためだったと持論を展開。百田はNHKの経営委員を勤めており民主党・有田芳生参院議員などが国会で問題視している。
百田尚樹は「人間のクズ」発言が国会で問題になっているがよく言う口癖だと話した。東京大空襲について、改めて大虐殺だと語りアメリカ軍は普段の爆弾の倍爆弾を積み防空警報が解除された際にUターンし爆弾を落としたといい、日本人を焼き殺すことに徹底していたと話した。被害者もほとんどが女性と未成年である。宮崎は一般居住地を目標とする空爆は明らかに国際場裡に反するとし、マイケル・ウォルツアーも都市空襲と、ドレスデン空爆は犯罪だったと述べていると話した。百田は、原爆投下もアメリカは試したかっただけだと言い、アメリカを糾弾するつもりはないがただアメリカにそれを認めて欲しいと語った。
本当のことを言って何が悪いという百田の主張に、田嶋陽子以外のスタジオメンバー共感できると答えた。田嶋は戦争をやめないからああいうことが起きたと反論。百田はアメリカ軍は日本人が悪いことをしたから原爆投下をされたと徹底して教えこませたため、田嶋の考えはそれに染まっていると話した。またカーチス・ルメイは自分がやったことを戦争犯罪であること知っていたのに旭日大綬章を与えている日本人は自虐思想だと語った。竹田はしんぶん赤旗は戦争を美化しているとい最近やたらと百田叩きだと話すと、百田は戦争を美化していないのは「永遠の0」を読めばわかると宣伝した。
CMのあと…田嶋vs百田バトル勃発!!


緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル (バラエティ/情報)

田嶋はなぜ今になって百田が急に言い出したのかという問に、百田は今戦争からもうすぐ70年で自虐史観から脱却しつつあるからだと話した。宮崎はアメリカと日本では原爆に関する歴史観は全く異なっているためいずれこの問題は決着をつけなければいけないと述べた。百田は近現代史で一番大きな出来事は、大東亜戦争だがこれをしっかり勉強していなければその後の国際情勢も分からないと話した。
従軍慰安婦問題がこじれる原因になったと言われているのは河野談話だが、産経新聞は河野談話の正当性は根底から崩れたと断言し、韓国が修正するなど河野談話は日韓の合作だったことが分かったとし厳しく断じている。これらに関して阿比留瑠比氏を招き番組でも検証したが今回、佐々木類氏が初参戦する。佐々木はニューヨークタイムズが、安部総理を右翼の民族主義者と酷評したことに激怒し、日韓請求権・経済協力協定で解決済みである慰安婦への保証を今も求める韓国に対し、韓国こそ歴史を歪曲し反日宣伝に利用していると怒りを露わにしている。
佐々木類は、河野談話の河野さんに対しでたらめだと判明した以上速やかに廃棄・撤回すべきで、やましくないのであれば国民にしっかりと説明責任を果たすべきだと主張。また韓国・朴槿恵大統領については、告げ口外交をやめ北朝鮮や中国のことを考え、慰安婦像を建てる暇があるのならばもっと建設的な話し合いに応じるべきだと話した。
佐々木類の「韓国こそが歴史を歪曲している」という主張にスタジオでは田嶋陽子、山口もえが共感できないと答えた。田嶋はアジア女性基金を韓国の慰安婦だった70パーセントの人が受け取らず、金よりも日本国政府が強制性を認めてくれたらいいと話してると語った。
CMのあと…田嶋vs佐々木バトル勃発!!


緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル (バラエティ/情報)

佐々木類は河野談話について裁判に出てきた同じ慰安婦が言うことがコロコロ変わると話し、河野談話の前にソウル大学の教授が調査をした際には結論ありきの調査はやっていられないと降りたと述べた。また証言の中にはヘリコプターで連れて行かれたと言っている元慰安婦がいるがあの当時ヘリコプターはなかったと話した。また、慰安婦は河野談話で証言をした16人以外にもたくさんいると話した田嶋について、佐々木はそれは違うと反論した。取材拒否をしている河野洋平氏について、出てきて喋ってほしいと語った。また宮崎は毎日新聞はこれを全世界に公開すべきだと語った。
公開中映画「ジョバンニの島」は、第二次世界大戦終結前後の色丹島に住む一家を軸に、旧ソ連軍の侵攻や日本人の抑留などが描かれている。原作は杉田成道氏で北方領土は日本のものだと主張し、ロシア人にも見て欲しいと語った。
CMのあと…北の島から~2014奪還~


緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル (バラエティ/情報)

北方領土の領有権について杉田は、現在も生活をしている方々は80代になっている。10年経つと語り部がいなくなる。これは文字だけでイメージ出来る人がいない後世に残らなくなり危機感を感じると説明し、これを今日は語って頂きたいと述べると全員が共感できると回答した。加藤は、ジョバンニの島も観たがメッセージ性も高く泣いたと語った。ここで津川が杉田氏をよく知っているが57歳で再婚、それから3人の子宝に恵まれた事もあり今回の映画は小学生にも観て欲しいと感じたと述べていた。杉田はロシアを悪く描いた作品ではなく、戦争後に家族があってきて子供を通して交流が始まる、その流れが丁寧に描かれていると語っていた。
山口もえが「ジョバンニの島」をプーチン大統領にも観て欲しいと述べると杉田も、状況がそうさせただけで人間が悪い訳ではない作りになっていると説明を補足した。また、今回の映画のきっかけはアメリカの留学生だった事も明らかにした。
長谷川幸洋が第二次冷戦へ向けての新たな火種になる!


緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル (バラエティ/情報)

先月、新ロシア派だったウクライナのヤヌコビッチ前大統領がEUへの加盟を求める野党勢力や市民の大規模な抗議デモを受けロシアへ逃亡。そこで先月、欧米寄りの暫定政権が発足されるもロシア系住民が多く住むクリミアでは反発の動きが起こった。その数日後にはロシア軍とみられる数千人の武装集団が侵入、親ロシア勢力が実権を支配した。その後、プーチン大統領は世界各国から厳しく非難されるも武装集団は地元の自警団でロシア軍ではないと発言。これに対し、アメリカのオバマ大統領は誰も騙されないとロシアの 軍事介入は国際的法違反と指摘している。しかしロシア側は侵略に徹底抗戦の姿勢で、このままではウクライナ内で二分される結果にも繋がりかねないとし、世界の動きも注目される。このあと、長谷川幸洋が第二次冷戦へ向けての新たな火種になる!とスタジオに登場。
長谷川幸洋がスタジオで挨拶。新たな第二次冷戦の火種になると述べ、ロシア側も自警団と言葉を使った事で理解しているはず、その上でアメリカなどが安保理決議を開いても常任理事国であるロシアが反対する事で現状回復にもならないと説明した。そして、世界中でこの動きを最も注目しているのが中国と宣言し日本の立場は危ない、日米同盟を考えるべきと思うと考えをまとめた。スタジオで、この考えに共感出来るか質問すると半々の結果で同じ票だった。出来ないと答えた加藤は、今回のアメリカはロシアが最初に動いた時に戦う意味ではなく軍隊を入れる必要があった。もし日本の尖閣諸島など入ってきたらアメリカに助けを求めるのではなく自衛隊をいかせるのが優先だと語っていた。
安倍総理に絶好のチャンス!?


緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル (バラエティ/情報)

津川が安倍総理のプーチン大統領への友好的な対応について良好的なのではと感じると述べると、長谷川はプーチン大統領とアメリカとの関係をうまくする方向で考えつつ、深入りしない姿勢が大事だと述べるとスタジオが同感の空気になっていた。
続いては、辺真一氏が金正恩体制は、どこに向かおうとしているのか?をテーマにVTRが紹介。先月、アメリカ、韓国の合同軍事演習に強く反対する姿勢を見せたがこれは「スカット」と見られる短距離弾道ミサイルを日本海側に向け発射させる為のイベントだったと言われる。このミサイル問題について小野寺防衛大臣は、この海域を航行する船舶、航空機への危険性が十分考えられる、これは国連安保理決議違反になるのかアメリカや韓国と相談したいと述べている。更に、北朝鮮で元No.2の張成沢氏が処刑され新No.2となった崔竜海軍総政治局長の動静情報が確認されず、粛清されたとの噂も広がっている。
スタジオに辺真一氏が登場。北朝鮮の動向について疑問を感じる。叔父の張成沢氏を粛清したのは、ワンマン体制を築く為と31歳と若くしてトップに立ったが為に 年齢体制が強く「元老グループ」為と言われていると説明した。ここで山本が最近見ないと言われる崔竜海軍総政治局長の行方不明について、2月21日に軍に連行されたと言われていて、この理由は金正恩氏の命令に従わない事、張成沢氏と同様に女性関係からと2つある事を説明。更に3月9日の選挙で全てがわかるのではないかと語った。
こんな北朝鮮に誰がした!?


緊急企画 もっとオレにしゃべらせろ!スペシャル (バラエティ/情報)

DVD「たかじんのそこまで言って委員会 超・改国論」の告知。
インターネット限定動画「百田尚樹のもっともっとオレにしゃべらせろ!」と番組公式携帯サイト告知。
今日のテーマ、「北朝鮮はどこに向かうのか」という事について、辺氏はアメリカや日本にも問題はあるだろうと意見を述べると、スタジオは8人中5人が共感できると回答。宮崎は日本は拉致問題も抱えている中で意見を言うのは難しいだろうと語ると津川も同感と語った。ここで百田は、北朝鮮の元老体制があと5年位で政権も変わるかもしれないと述べると辺氏は、そこが金正恩氏は留学経験もある中、自国がどう見られているが知っているはず。バカでない限りは体制も変わるだろうと語っていた。
arrowこのコーナーの紹介アイテム
たかじんのそこまで言って委員会 超・改国論 たかじんのそこまで言って委員会 番組公式携帯サイト たかじんのそこまで言って委員会 拉致問題 北朝鮮 アメリカ 日本


エンディング (その他)

山本が今日、自分は話してないと読売テレビ開局55年 「平成紅梅亭東西特選落語会」の告知をした。3月20日から21日の2日間、森ノ宮ピロティホールで行われる。
エンディング映像。




■百田尚樹がバッシングに怒りの反論!

2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 04
田嶋陽子
「大虐殺だとか、ねえその原爆の事に関しては昔から言われてきた事なのになんで今…その事を急に言うの?」

2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 05
百田尚樹氏
「いや…あのね、実は、もうその洗脳思想、まあこれ自虐史観なの…
特にアメリカがね、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム …
つまり、「お前たちが悪いんだ」「戦争の贖罪意識を持てと」
これ今から70年近く前に徹底して教えられた
でもね、ようやく最近ね、若い人達にそういう洗脳が抜けつつあると…そう言う時代が来てると思うんですよ。
実はソ連がね、え…ロシア革命が起こって、でそれがようやくあの共産主義が崩壊しましたね…これ70年かかったんです。
ですからね、一つの思想が生まれてね、徹底して生まれて、それがようやく…そのほころびが見えて壊れていくのはやっぱり70年かかるんかなと僕はそう思いました。
で、ちょうどだから日本戦争に負けてちょうど69年…だからもうすぐ70年です。
え…ですから、あのまあ、田嶋さんの世代ですね、もう少しあの…いなくなれば、日本はだいぶ変わる。




2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 06
この後田嶋陽子の人の話を聞かずに話しまくるいつもの暴走へ…

2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 07
百田尚樹氏もさすがに怒るのだが…

まあ国際社会に訴えろと言う意見は分かるのだが
戦後のいわゆる自虐史観を叩きこまれた国民に

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会
【自虐史観】
2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 【自虐史観】日本人が日本人を虐げる、その恐ろしさについてこそ・・今の子供たちに教えなければならないのかもしれません。
日本人が日本人を虐げる
その恐ろしさについてこそ・・今の子供たちに教えなければならないのかもしれません。



事なかれ主義の外務省、そして常に足を引っ張ってきた田嶋陽子のようなリベラル系にマスコミ…
これらを考えた時にそれができる環境が日本にあったのか?





2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 01
百田尚樹氏
「あのね、実は日本の歴史ね、こう2000年位の歴史ありますけど
実は日本史…もう大きな事件がいっぱいあります、大きな事件で言えば…
でもね、一番大きな出来事っちゅうのは…大東亜戦争(戦後教育で言う太平洋戦争)なんです。
わずか3年8か月でね、人口310万人も死んだ…
こんなねえ…日本始まって以来の大事件、これをねえしっかり勉強してないというのはねえ…これはホントに…」


山本浩之氏
「なんやったらそこから教えて日本史スタートしたらええねん…
遡っていったらええ」


2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 02
宮崎哲弥氏
「私はね、歴史はね…歴史は、とうじょスタイルで…
現代からを起点にして、過去に遡って行くようなやり方で教えた方がいいんじゃないかとすら思います。」


山本浩之氏
「遡る方が分かりやすいですね。」

2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 03
百田尚樹氏
「尚且つね、あの大東亜戦争をしっかりやらないと、その後の国際状況も分からないんですよ。
ええ、全部そこから来ていますからね…はい。」




この部分の百田尚樹氏や宮崎哲弥氏の意見に同感
これはホント毎回歴史関係の討論をするたびに思いますが何で一番大事な大東亜戦争(戦後教育で言う太平洋戦争)の部分をすっ飛ばして歴史教育をするのか?


大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
http://youtu.be/5aowyJM8Cpc

大日本帝国の最期 第弐幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第弐幕 (高画質版)
http://youtu.be/sZCp0iOUivo

大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
http://youtu.be/BB6weGn1qk4





日露戦争 ?前編? (高画質版)
日露戦争 ?前編? (高画質版) b
http://youtu.be/0aNiy8lV9jc

日露戦争 ?後編? (高画質版)
日露戦争 ?後編? (高画質版)
http://youtu.be/OMnO_9NC5pc






■「韓国こそが歴史を歪曲!」産経新聞の論客が「慰安婦問題」を斬る!


2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 09
山口もえさん
「私佐々木さんのおっしゃる事すごくわかるんですよ
で、私田嶋先生と意見は違うんですよ。
でも…そのすごい大スクープが、出てきたのに、なんで世間はそこまで騒がないのかな…と思っちゃうと
本当…なのかもしれないですけど、なんか信憑性がまだちょっと欠けるかなと思います。


2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 11
宮崎哲弥氏
「あの、山口もえさんの問いにも答えられる可能性があるんだけど
私は日本政府の怠慢だと思う…
何故かと言うと、この16人のね、あの…スクープしたわけじゃないですか…産経新聞。
私は公開すればいいと思うんですよ。

何故これ開示しないんですか…すべての情報を?
持ってるわけでしょう…政府は?

どういう証言がなされて、どういう調書の仕方がなされたかとかという…
どういうバックグラウンドを持った人たちがかという…」


佐々木類氏
「おっしゃる通りそれ私のちょっと欠けてたポイントで
まさに、そこは…それはそれで大事…」


2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 12
宮崎哲弥氏
「私はね…あのね、こう余計な事をやるよりも
これを全部、公開して、英訳して、全世界に開示すればいいと思うんですよ。」




まさにこの宮崎哲弥氏の言う通り。
「政治問題化させたくない」だとか「非公開が前提」だとか言わずに英訳して全世界に公開してきちんと説明すべきだ
プライバシーがどうこううなら名前を消して公開すれば問題は無いし
河野談話の元になったあいまいな慰安婦証言を開示する事で強制性を示す証拠は無く
そもそも慰安婦証言そのものが裏も取ってないあやしいものばかりで、河野談話を出すことで以降問題化させないと韓国政府は約束したのそれを反故にして今問題化させている
日本政府は韓国政府に騙されたと訴えるべきだ。


■全ての元凶は河野談話!

<参考過去記事>

【書き起こし】そこまで言って委員会…大検証【従軍慰安婦問題】~「河野談話」の根拠は崩れた!~ 河野談話により損ねた国益と名誉、談話を残した罪は大きい
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2255.html


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2013年11月3日 そこまで言って委員会 007

2013年11月3日 そこまで言って委員会 013
「産経新聞が入手した報告書はA4版13枚で
調査対象の16人が慰安婦となった理由や経緯
慰安所での体験などが記されているが・・・


2013年11月3日 そこまで言って委員会 014
「当時朝鮮半島では戸籍制度が整備されていたにも拘らず・・
報告書で元慰安婦の生年月日が記載されているのは、半数の8人
出身地についても、大半の13人が不明・・不詳となっている」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 017
大阪・熊本・台湾など軍の慰安所が無かった場所で
何年間も強制的に働かされた・・との証言もあり」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 019

2013年11月3日 そこまで言って委員会 033
河野談話作成時に事務方のトップだった石原信雄元官房副長官にインタビューしている。

2013年11月3日 そこまで言って委員会 034
「そこで石原氏は・・
「談話の大前提である証言内容がずさんで、真実性・信憑性を疑わせるとなると大変な問題
人選したのは韓国側であり、信頼関係が揺らいでくる。」

と・・語っているが。」




<参考過去記事>

【1月14日尖閣の日】たかじんのそこまで言って委員会【動画と一部書き起こし2】産経新聞スクープ“従軍慰安婦"河野談話は日韓「合作」だった!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2335.html


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2014年1月12日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より
<一部抜粋>
2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 004
「そんな今年の元日
産経新聞は前日、大晦日に手に入れたというスクープで一面を飾った
河野談話、日韓で合作


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 005
河野談話…とは
1993年宮沢内閣の河野洋平官房長官が発表したもので」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 006
慰安婦問題について
募集などで、軍や官憲による強制性を認定したもの


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 007
「韓国は、この河野談話を根拠に
繰り返し日本に謝罪を求めているが・・・」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 008
その内容に韓国が関与していたとなれば
これは盗人に鍵をあずけるようなもの・・・
一体、どういう事なのだろうか?


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 009
当時の政府関係者らが詳細に証言した…
というこの記事によると」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 010
日本政府は韓国で元慰安婦16人に対して行った聞き取り調査後
直ちに、談話の原案を作成…


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 011
「それを、駐日韓国大使館に渡して了解を求めたというのだ。

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 012
「さらに、韓国側からおよそ10カ所の修正要求があり
表現の書き換えが行われたという。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 013
「例えば…原案で
『軍の意向を受けた業者が当たった…』とされた慰安婦の募集については
韓国側が「意向」をより強制性が強い「指示」とするよう要求し
協議の結果、軍の要請…と、書き換えられ。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 014
「また、原案で慰安婦に対し「心からお詫び申し上げる」とある箇所は
韓国側から、「反省の気持ち」という表現を付け加えるよう指摘され、盛り込まれた。


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 015
「一方、原案で「慰安婦が意思に反して集められた事例が数多くあり」との表現で
韓国側は、事例が数多くあり…の部分を削除するよう求めたが
削除すれば、募集全部に強制性が及ぶことになると判断した日本側が、修正を拒否した経緯もあったという。」



2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 016
河野談話を巡っては
『軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっていない』ほか」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 017
去年(2013年)10月には、唯一の根拠だった
元慰安婦への聞き取り調査が極めてずさんだった事も明らかになっており」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 018
産経新聞
『河野談話は、事実上の日韓合作が明らかになり
その欺瞞性がさらに高まった』
…と、厳しく断じている」



2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 019
安倍政権は、河野談話に関する見解として
菅官房長官が、昨年(2013年)1月に行われた産経新聞のインタビューで」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 020
政治・外交問題にするつもりは無い
安倍第一次内閣で答弁書を閣議決定した事実もある。


<参考>
2013-05.27 TV TACKLE  04


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 021
「と、当面は静観する考えを示す一方」

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 022
「1995年に、当時の村山総理が出した村山談話については」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 023
安倍内閣として21世紀の未来志向の新しい談話を発表したい

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 024
「と、新たな安倍談話に意欲を示していた。」

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 025
「だが、韓国の朴槿惠(パク・クネ)大統領
6日の会見で、就任後初めて公の場で
河野談話と共に村山談話に触れ


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 026
「日本の公式の立場だと信じてきたが
最近日本側から否定する言動が出ている…と批判。


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 027
「二つの談話を誠実に踏襲するように迫った。

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 028
「去年(2013年)10月、そして今回と二つのスクープを手掛けた
産経新聞政治部編集委員、阿比留瑠比氏
この朴大統領の発言を予測していたように
今回の記事をこう締めくくった。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 029
河野談話は自国の政府見解であるのに、自国民より先に韓国側に通報されその手が加わって成立した

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 030
「今なお、韓国が執拗に慰安婦問題で日本を批判している虚しい現実を思うと
有害無益だったと断じざるを得ない。





時間が取れなくて書き起こし等はできなかったけどアニメ「ジョバンニの島」
日本人的な甘さ…お人よしさと言う見方もできるけれど
それでも自分個人としては見て見たいと思わされる映画です。
小学校の教材にと言う意見も出ていたようですが
確かに北方領土問題を考える上で子供達に見せておくべきなのかもしれない。

2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 13

それにしても…
明確な証拠も無い、有りもしない強制連行、性奴隷といった汚名を日本人に着せ
日本を悪しき様だけにした韓国アニメとはえらい違いだと感じさせれれる。
まあ見た目はマネできても、こうした中身のあるアニメをあの国には作る事できないだろう…。

2014年3月9日たかじんのそこまで言って委員会 14





<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年03月08日付

 韓国のご機嫌を取り結ぶため相手の言い分通り脚色して作成された「河野談話」が、いかに後顧に憂いを残す結果となったかは、周知の通りである。この歪曲された談話が修正されるべきは当然だろう
▼米国各地に建立された慰安婦像が、今度はオーストラリアのシドニーにも飛び火するようだ。日本政府の公式見解として同談話が事実上〝認知〟されたままでは、政府が抗弁するのも難しく、事実、日系人団体が抗議したり、裁判に持ち込んでも談話を盾に取られ不利な状況を強いられているのはいかんともしがたい
▼朴大統領が登場して以来、韓国政府はこの問題に対する日本政府の歴史認識をしきりに取り上げているが、軍が関与したり、まして強制連行したり、いわんや20万人も性奴隷にしたりしたという史実も証拠もまったくなく、だからこそ河野談話が作成された過程が明らかにされ、当然として捏造性が証明される必要がある
▼共産党の志位委員長は「日本として歴史の歪曲を許さない姿勢が大事だ」と河野談話の反古に反対しているが、党員の中にも見直し論が多数あることをご存じなのだろうか?野党にも民主党の松原国対委員長のように談話検証を支持する動きも高まっている
▼韓国の外相が国連の人権委員会で(従軍)慰安婦問題を取り上げ安倍政権を批判したというのは、談話を既定事実として外交カードにする戦術以外の何ものでもなく、日本がいわれもなき非難を根本から覆すには、この問題の事実関係を徹底的に究明する必要があるのだ。


<参照終わり>



『河野談話』撤廃に向けた署名にご協力ください【転載】
『河野談話』撤廃に向けた署名にご協力ください【転載】
http://www.dailymotion.com/video/x1fmz36_%E6%B2%B3%E9%・・

Yokohama BBAさんから転載しました
http://www.youtube.com/channel/UCXrmDlGlF1enMZfN4vWlx1Q?feature=watch




【日本維新の会】
「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について
https://j-ishin.jp/legislator/news/2014/0221/1386.html

2014.02.21
「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について

この度、中山成彬 衆議院議員を中心として『「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動』の活動が始まりました。その活動において、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名活動を行っております。

日本維新の会 国会議員団としてもこの活動を支援すべく、皆様に署名活動のご案内をさせて頂きます。

下記より署名用紙をダウンロードして頂き、郵送もしくはFAXにてお送りください。
河野談話見直しを求める国民運動署名用紙.pdf 


【送付先】
 〔郵送の場合〕 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 常和赤坂一丁目ビル内
         日本維新の会 国会議員団本部(河野談話見直し国民運動担当)宛
 〔FAXの場合〕  専用FAX 03-3508-5229

【問い合わせ先】
 日本維新の会 国会議員団本部 
 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 常和赤坂一丁目ビル内
 国民運動専用電話 (03)3582-8125


◆中山成彬 衆議院議員ホームページ 河野談話見直しを求める国民運動署名について





■また朝日の韓国人逮捕で通名報道…これは日本人逆差別ではないのか?


日本人が犯罪を犯せば本名で報道される
だが、在日韓国人が犯罪を犯しても本名で報道されない事が多い。

【通名報道】毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか【在日】
毎日新聞と朝日新聞は、在日朝鮮人の犯罪者を日本名で報道する...



これはまさしく日本人に対する逆差別ではないのか?
常々ネットではよく指摘されてきた事だが
それはまだ現在進行形で存在するようです。

まずは産経新聞の報道から

<以下参照>
「東映太秦映画村」そばで75歳男性刺され死亡…「十年来の恨み」近所の韓国籍61歳男逮捕
2014.3.9 13:45 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140309/waf14030913460006-n1.htm

 9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町で「近所の方が刺された」と110番があった。駆けつけた京都府警右京署員が、近くに住むクリーニング店経営の山本芳弘さん(75)が、刃物で首や腹など数カ所を刺されているのを発見。山本さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

 同署は、殺人未遂の疑いで、近くに住む韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)を緊急逮捕し、容疑を殺人に切り替えて捜査している。捜査関係者によると金容疑者は「確かに刺した。十年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」などと供述している。

 同署によると、山本さんはクリーニング店前の路上で近所の男性(70)と立ち話をしていたところ、自宅から出てきた金容疑者にいきなり包丁で刺されたとみられる。近所の男性が自宅に戻り通報した。

 金容疑者は犯行後、自宅へ戻っていたところを、駆けつけた右京署員に逮捕された。金容疑者は1人暮らしだったとみられる。

 現場は東映太秦映画村の東側で、JR花園駅の西約700メートルの住宅街。


【京都・太秦クリーニング店経営者刺殺事件】神社清掃の直後に…気さくな「地元の顔役」を襲った悲劇、金容疑者交流なく“顔すら分からぬ”


<参照終わり>

産経新聞はきちんと本名で報道されている…

続いて日本人より某国大事?朝日新聞
やっぱり通名報道…

<以下参照>
近隣住人刺す 殺人未遂容疑で緊急逮捕 無職の男 京都
2014年3月9日13時33分 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASG394CMRG39PLZB004.html

 近隣住人の男性を包丁で刺して殺そうとしたとして、京都府警は9日、京都市右京区太秦一ノ井町、無職安東泰和容疑者(61)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。男性は死亡し、府警は容疑を殺人に切り替えて調べる。安東容疑者は「10年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」と話しているという。

 右京署によると、安東容疑者は9日午前10時半ごろ、近所に住むクリーニング店経営、山本芳弘さん(75)の首や腹を複数回包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれている。

 同署によると、山本さんは別の近隣住人と立ち話をしているときに刺され、まもなく搬送先の病院で死亡。山本さんと話していた住人が110番通報した。

 現場は東映太秦映画村の近くの住宅街。


<参照終わり>


めずらしく毎日は本名も報道している…

<以下参照>
京都・太秦:クリーニング店主刺され死亡 近所の男逮捕
毎日新聞 2014年03月09日 13時47分(最終更新 03月09日 19時41分)
http://mainichi.jp/select/news/20140309k0000e040156000c.html

 9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦(うずまさ)一ノ井町のクリーニング店を兼ねた住宅の前の路上で、店の経営者で住人の山本芳弘さん(75)が刃物で刺されたと、近所の人から110番通報があった。山本さんは首や腹など数カ所を刺され、病院に搬送されたが死亡した。近所に住む無職、安東泰和(やすかず)本名・金洙吉=容疑者(61)が「自分が刺した」と認めたため、京都府警右京署員が殺人未遂容疑で緊急逮捕した。容疑を殺人に切り替えて捜査している。

 同署によると、山本さんが近所の男性と立ち話をしていると、近くの自宅から出てきた安東容疑者が突然、切りつけたという。安東容疑者は自宅に戻っており、凶器とみられる包丁も見つかった。調べに対し「10年来の恨みがあり、自宅にあった包丁で刺した。殺すつもりはなかった」と供述しているという。

 現場はJR太秦駅東約800メートルの住宅街。約100メートル南西に東映太秦映画村があり、近くの道路を観光客が行き来している。

 山本さんと親しい近所の男性(64)は「人生の先輩として尊敬していた。親切な人で地域の人気者だった。信じられない」と話した。【花澤茂人、村田拓也】


<参照終わり>

それにしてもこの事件…
怨みによる犯行といういかにも韓国人が絡んだ事件らしいと言えばそうなのかもしれないが
その怨みの元が一体何なのか分からないし
大体…

「確かに刺した。十年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」



十年来の恨みってなんだなんだ?
数か所刺しといて殺すつもりは無かったなんてことが通用するのだろうか?

もういい加減、メディア(特に朝日など)は通名報道をやめるべきではないのか?




さくや 鎮守府 おまけ動画


映画『ジョバンニの島』本予告【HD】 2014年2月22日公開
映画『ジョバンニの島』本予告【HD】 2014年2月22日公開
http://youtu.be/RjvJmXaSTF0
公開日: 2013/12/19


私たちには、忘れてはいけないことがある──

知っていますか?
ある日突然、故郷を奪われた人々がいることを──。
子どもたちの涙、大人たちの叫び、二度と帰れない悲しみ。
心揺さぶる実話をもとにした感動の物語

私たちのこの国で、そんな衝撃的な出来事が実際に起きたのは、第2次世界大戦終結直後­のことでした。北方四島のひとつ色丹島にソ連軍が進駐し、島民から自由と平和を奪った­のです。どんなに時代が変わっても決して忘れてはならないことを、今を生きる大人たち­、そして未来を生きる子どもたちに伝えたい──そんな想いから、日本音楽事業者協会創­立50周年の節目に、アニメーション映画『ジョバンニの島』が生まれました。

1945年、自然豊かな色丹島。
父や祖父と楽しく暮らす、10歳の純平と7歳になる弟の寛太。
しかし──敗戦と共に穏やかな日々は終わりを告げる。
ソ連軍が島を占拠し、島の人々の住み家は奪われる。
それでも次第に心を開き合う、両国の子どもたち。
そして純平は、あるロシア人少女・ターニャに淡い恋心を抱く。
だが、島の防衛隊長である父はシベリアの収容所に送られ、
兄弟は極寒の地、樺太へ──。
寒さと飢えに苦しみながらも、
兄弟は父との再会を想い続ける。

2014年2月22日 全国公開

企画・製作: 一般社団法人 日本音楽事業者協会
原作: 杉田成道
脚本: 杉田成道、櫻井圭記
脚本協力: 池端俊策
監督:西久保瑞穂
アニメーション制作: 株式会社プロダクション・アイジー
制作協力: 日本映画衛星放送株式会社、株式会社FILM

公式サイト:http://www.giovannimovie.com
配給:ワーナー・ブラザース映画





2014-03.08 NOマネー
2014-03.08 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/x1fggd8_2014-03-08-no%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC_news



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅氏「河野談話見直さず」外務次官あす訪韓し伝達へ

菅氏「河野談話見直さず」外務次官あす訪韓し伝達へ スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394494380/ 関連: 【動画】そこまで言って委員会…百田尚樹氏「自虐史観からの脱却 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

録画しそびれたので、本当に助かります!!
ありがとうございます。

No title

日本人と韓国(朝鮮)人のY染色体の種別構成比を比較してみると,おかしな点が有ることに気付くべき。(中略)


まるで,朝鮮半島で一度人種の大量絶滅が起きたかのよう。
むしろ,現代韓国(朝鮮)人の遺伝子は,半島周辺の中国河北人やツングース系民族やモンゴル人や満州人とたいして区別がない。

つまり,元々朝鮮半島に住んでいた筈の,(遺伝子構成比が複雑な)現代日本人の元になった祖先の部族は,半島で一度全て絶滅し(或は絶滅させられ),それにとってかわって周辺国に住んでいた中国河北人やツングース系民族やモンゴル人や満州人が半島に雪崩れこみ住み着いたと理解した方がすっきりする。

http://blogs.yahoo.co.jp/kurosiroitati/11332483.html

No title

米、「河野談話」の継承を評価 日韓関係「前向きな一歩」
2014.3.11 10:24

 米国務省のサキ報道官は10日の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話を継承するとした安倍政権の姿勢を評価する考えを示した。

 サキ氏は、菅義偉官房長官が安倍政権の「河野談話を支持する立場」を明らかにしたとの認識を表明。慰安婦問題で日本への反発を強める韓国を念頭に、近隣諸国との関係改善に向けた「前向きな一歩だ」と強調した。

 サキ氏は、日本の過去の植民地支配と侵略を認めた95年の村山談話と河野談話が「日本が近隣諸国との関係を改善する上で重要な節目となった」と指摘。「過去の歴史に起因する問題に取り組むよう、日本の指導者に促していく」と述べ、日本に一層の努力を求めた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140311/amr14031110250003-n1.htm


→ 嘘の河野談話を内政干渉して継承させようとする米国そのものが、反米日本人を増やします。


米国民主党は、日本のミンスと同じく、馬〇だ!!!
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。