スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【突破する日本】アンネ事件と「安倍政権潰し」 近隣諸国の動きと連動…この事件は安倍政権潰しを画策しているメディアや勢力には都合がよい。本当に日本人が犯人か?お隣には「ディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動」の国が…【おまけ動画】3月3日TVタックル…見るとイライラ


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





新報道2001 20140302 (1)

 現在の日本人が嫌悪の感情を持っているのは、露骨な「反日」「侮日」を繰り返し、国際社会に虚偽の悪宣伝をする中国や韓国に対してだ。ユダヤ人には何の悪感情も持っておらず、まして『アンネの日記』は政治的立場に関わらず、共感をもって読んできたものだ。そのような書物を大量に破るような所業に普通の日本人が及ぶはずがない。



以下のZAKZAKの記事より一文を抜粋しましたが、まさにこの通りだと思います。


<以下参照>
【突破する日本】アンネ事件と「安倍政権潰し」 近隣諸国の動きと連動
2014.03.04 ZAKZAK (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140303/dms1403031800013-n1.htm

★(1)

 昨年11月の特定秘密保護法案の審議と、12月末の安倍晋三首相の靖国神社参拝あたりから、一部のメディアと勢力による露骨な「安倍政権潰し」の動きが始まっている。それは明らかに近隣諸国の動きとも連動している。

 ロイター通信は2月24日、中国の習近平国家主席が3月下旬から、ドイツ、フランス、オランダ、ベルギーを歴訪する際、ドイツで第2次世界大戦を主な議題として取り上げたい意向であると伝えている。これにドイツ側は難色を示している。習氏はホロコースト記念館訪問を打診したが、ドイツが拒否したため、代わりに戦犯を追悼の対象から除外している戦争犠牲者追悼施設ノイエ・ヴァッヘの訪問を提案しているという。

 いずれも日本に対しての当てこすりの意図を持つもので、戦時中の日本の行為をナチスの蛮行と同一視し、それを国際社会に喧伝するためのものだ。ホロコースト記念館訪問はその象徴だが、代案のノイエ・ヴァッハ訪問も、戦犯をも祀る靖国神社との対比を際立たせるつもりだろう。

 そんな中、不可解な事件が国内で起きている。

 東京や横浜の図書館や書店で、ナチスによるホロコースト(大量虐殺)の犠牲になったユダヤ人少女アンネ・フランクの著書や関連図書が相次いで破られている。


都内の公立図書館で破られた「アンネの日記」
都内の公立図書館で破られた「アンネの日記」

 日本人は歴史的にユダヤ人に対する嫌悪の感情は持っていない。杉原千畝(ちうね)や樋口季一郎など戦時中もユダヤ人に救いの手を差し伸べた人もいる。イスラエルとも友好関係にある。

 犯人が特定されていない現段階では断定を慎むべきだが、このような行為は普通の日本人のセンスによるものではない。仮に、日本人の行為であるにしても背景のある動きであろう。


(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140303/dms1403031800013-n2.htm

 現在の日本人が嫌悪の感情を持っているのは、露骨な「反日」「侮日」を繰り返し、国際社会に虚偽の悪宣伝をする中国や韓国に対してだ。ユダヤ人には何の悪感情も持っておらず、まして『アンネの日記』は政治的立場に関わらず、共感をもって読んできたものだ。そのような書物を大量に破るような所業に普通の日本人が及ぶはずがない。

 しかし、この事件は安倍政権潰しを画策しているメディアや勢力には都合がよい。

 早速、朝日新聞は2月28日付社会面に「排外主義的な動きに詳しい高千穂大の五野井郁夫准教授の話」として「日本社会が右傾化」との見出しを付けたコメントを掲載している。中国と同様、安倍政権とナチスを重ね合わせたいのか。


 ■八木秀次(やぎ・ひでつぐ) 1962年、広島県生まれ。早大法学部卒業。同大学院政治学研究科博士課程中退。国家、教育、歴史などについて保守主義の立場から幅広い言論活動を展開。第2回正論新風賞受賞。現在、高崎経済大学教授、安倍内閣が設置した教育再生実行会議委員、フジテレビジョン番組審議委員、日本教育再生機構理事長。著書に「国民の思想」(産経新聞社)、「日本を愛する者が自覚すべきこと」(PHP研究所)など多数。


<参照終わり>


上記の記事の画像…
よく見て見るとこの破き方には意図的なものを感じるのは自分だけではないはず。
もし、アンネもしくはユダヤ人に対し嫌悪感をもってこの本を破いたならば
それこそアンネの写真や画像もびりびりに破いたはずだが

上記の画像を見ても分かるように綺麗に顔の部分だけ残して破いている。


都内の公立図書館で破られた「アンネの日記」
都内の公立図書館で破られた「アンネの日記」



これはまさに第3者が見た時に「アンネの日記を破きました」分かるようにあえてこのような破き方をしたと見て取れる
と言うかそういうふうに見た方が腑に落ちる。
つまり後にニュースなどで報道される時に日本人がアンネの日記を破きましたと印象操作しやすいようにこのような破き方をした
まるで日本の印象を悪くするための破壊工作
の様な破き方としか見えないのである。
上記の記事でも指摘するように
基本的に日本人にはアンネの日記やユダヤ人に対して嫌悪感を持っていないし
おそらく保守系・右派と言われる人々の大半…少なくとも自分の知る範囲では反ユダヤで図書館や書店で本を破くような事をする者に心当たりがない。

ユダヤ難民に手を差し伸べた杉原千畝にはその行為を知る多くの日本人が敬意を抱きこそすれ
その本を破くような事はしない。
だが今回、その杉原千畝の本も破かれている。


杉原千畝の伝記も被害 地元で憤りの声 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140226/k10015543961000.html
杉原千畝の伝記も被害 地元で憤りの声 NHKニュース 20140226



日本人からすると全く理解できない行為である。
上記「ZAKZAK」の記事で指摘されるように


『犯人が特定されていない現段階では断定を慎むべきだが、このような行為は普通の日本人のセンスによるものではない。仮に、日本人の行為であるにしても背景のある動きであろう。



まさにこう考えるのが自然だと思える。
というかどう考えても日本の地位を失墜させるための破壊工作だとしか思えないのだが…

何せお隣には「ディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動」なんて事をやっている国があるのである。


<以下参照>
【追跡~ソウル発】
“反日”韓国、今年も「慰安婦」を漫画やユネスコで世界にPR
2014.1.18 07:00 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140118/kor14011807000001-n1.htm
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

 日本の朝鮮半島統治時代に慰安婦だった女性らに関し、日本政府に「公式謝罪と賠償」を要求する韓国の反日行動が今年も止まらない。今月末からフランスで開かれる国際漫画祭慰安婦を主題とする作品を大量に出展。漫画の伝達力を使って「慰安婦=性奴隷」の主張を広めるほか、訪韓観光客や子供までも活用して「ディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動」を全世界的規模で幅広く推し進める構えだ。(ソウル 加藤達也)


国際漫画祭に「慰安婦」漫画出展


 韓国の女性家族省は今月30日からフランスで開かれる「アングレーム国際漫画祭」に慰安婦を主題にした作品を出展する計画を進行中だ。

 ニュースは連日この話題を取り上げ、政・官・民にメディアを加えた総力戦で日本たたきに勤しむ姿勢を見せている。

 「皆さんが慣れ親しむ漫画を通して慰安婦問題が世界の人々の関心を集めるよう願います」

 韓国の趙允旋(チョ・ユンソン)女性家族相は14日、こう表明し、企画に参加する趣旨について「人類史と韓国の歴史において二度と慰安婦のような悲劇的被害者が現れないよう、政府が行っている努力の一環だ」と説明。

 企画への参加が、慰安婦問題で日本の責任を追及する韓国政府の姿勢を国内にアピールしたい朴槿恵政権のパフォーマンスであることを隠さなかった。


日本の取り組みを完全に無視


 出展事業は政府と韓国漫画映像振興院や漫画家と共同で進められ、本格的なアニメーション作品も含まれる。

 漫画祭のために官民で編成された「日本軍慰安婦韓国漫画企画展組織委員会」の委員長で漫画家の李賢世氏は「(出展作品に)まず、すべての人々が怒り、次に許すという過程を経て乗り越えていくという象徴的な意味を持たせた」と発言。これは韓国政府や反日団体と同様の認識に立っていることを示している。


日本の取り組みを完全に無視


 李氏のような認識は、現在の韓国の政治指導部やメディアなどの知識階層、文化人や国民の一部にも浸透している。一方的に「日本の責任」を追及するこうした姿勢には、重要な認識の欠落があるのだが、それらに気づく人は少なく、まして人前で公的に堂々と指摘する韓国人は皆無である。

 日韓両国は1965年の日韓基本条約に伴う請求権協定の締結を経て、日本側が有償・無償あわせて5億ドルの資金を提供。両国はこれによって「過去」を清算し、国交が正常化されたはずである。「漢江の奇跡」と呼ばれた高度経済成長も、“日本との和解”を前提に受けた恩恵だった。

 その後、90年代に入って韓国側が慰安婦問題を新たな懸案に取り上げ始めると、日本政府はこれにも「人道的見地」に立って対応。1997年から2002年までの間、政府主導の民間基金であるアジア女性基金を通じて慰安婦に対して歴代4人の首相が署名した「おわびの手紙」を添えて、200万円の「償い金」を手渡すなどの努力を積み重ねてきた。



国会議員は「巡回写真展」で世界的な反日宣伝も


 慰安婦だった当時、女性たちは報酬を得て暮らしており「性奴隷」ではなかった。にもかかわらず、日本側はこれまで、人道主義に立って誠意を示してきたわけだが韓国側には、こうした過去の事実を尊重し、直視する姿勢は全くない。


国会議員は「巡回写真展」


 慰安婦問題や日本の朝鮮半島統治時代に対する歴史認識にからみ、朴槿恵大統領が直接発信する“告げ口外交”とは別に、漫画などの文化的ツールを利用する韓国側の動きは最近のトレンドだ。写真展示という手段で世界的な反日宣伝を行うと宣言した国会議員まで現れている。

 与党セヌリ党の金乙東議員は、今年2月、韓国の国会内で写真展を開催。在韓日本大使館前に所を移した後、東アジア各国への巡回を予定しているという。

 「日本が、韓国だけでなく太平洋戦争の被害国である東アジア各国に対して行った侵略蛮行と、慰安婦の強制動員や強制徴用・徴兵などに対する写真展示、動画の公開。独島が明白に韓国領だという歴史的事実が記された古文書や古地図の展示もする」。金議員は韓国メディアにこう公言した。

 韓国も「太平洋戦争の被害国」に同列になりたいのだろうが、先の大戦当時、韓国は日本の統治下にあって対日戦争などしたことがなく、むしろ共に戦ったという前提事実が意識の中から欠落している。

 ここでも韓国側が繰り返し日本に要求する「歴史の直視」は、韓国自身の歴史認識に関しては望むべくもない。


慰安婦を「ユネスコ記憶遺産」に登録申請?


慰安婦を「ユネスコ記憶遺産」に登録申請?


 “文化”を使った韓国側の反日攻撃はまだある。

 女性家族省が推進する、慰安婦関連記録物の「記憶遺産」への登録である。

 記憶遺産は国連教育科学文化機関(ユネスコ)の所管事業。各国の所管省庁が国内での推薦候補をとりまとめ、ユネスコに申請する。

 同省によると韓国は2017年の登録を目指し、15年中に記録物の保存状況の調査を終えて韓国政府の推薦対象への選定を目標に目録を完成させ、所管機関である韓国文化財庁に提出する段取りだという。

 女性家族省関係者は聯合ニュースに対し「国家間の利害関係がかかった問題であり、韓国が独自に申請するよりも他国との共同申請が有利」と発言。韓国以外にも中国や東南アジア、さらに日本の民間団体などにも共同での調査、申請を呼び掛ける考えを示した。

 韓国は北米や欧州以外の地域では登録件数が最も多い国のひとつだ。この実績から「一定のノウハウや自信があるのかもしれない」(文部科学省関係者)。

 ただ、これに関し、慰安婦問題の交渉に関わった日本政府筋は「日本非難の根拠に使ってきた写真や一部の文書などの中には、出所や真偽不明のものがあり、客観証拠からすでに虚偽と断定されているものも相当多数含まれている」と指摘。

 ユネスコへの申請手続きのなかで、返って韓国流の歴史解釈が厳しく問われる可能性があるという。


観光客にも日本叩きで同調求める


観光客にも日本叩きで同調求める


 韓国の反日宣伝は韓国を訪れる年間1200万人以上の旅行者もターゲットとしている。

 インターネットを利用した激しい反日政治宣伝で知られ、韓国政府も資金援助する「VANK(バンク)」が、その主体だ。

 すでに、韓国観光公社と共同して韓国の歴史認識に基づく広報冊子を発刊するなど、活動領域を広げているが、今年に入って訪韓外国人向けの宣伝戦を強化すると発表した。

 聯合ニュースによると、訪韓外国人の約3割を占める中国観光客の取り込みを強化。「日本帝国主義に対し、韓国と共通の歴史認識を持つ中国人に理解を広げていく」とし、中韓の反日歴史戦争で共闘態勢を取ることを明確にしている。

 日本の歴史認識をめぐる「不当性」を世界に知らせる活動を強化するため、約100人の「子供外交大使」を任命。子供を動員して、世代を継いで反日攻撃を強化するつもりなのだ。

 日本と日本人の国際的な信用・地位や名誉を失墜させようとする韓国の執拗な“反日戦線”は今年、いよいよ激化される様相だ。

<参照終わり>

しかも図書館などの書物に対して何かしら工作をするという前科すらある
(しかもそれを動画にUPして…)

韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
http://youtu.be/kfm3wQnZFPI









疑うなという方が無理がある。


安部憎しの勢いあまってアンネも踏みつける韓国人。400s
(↑安部憎しの勢いあまってアンネも踏みつける韓国人)

<以下参照>
韓国メディアが撮影した反日デモ映像でアンネ・フランクが踏まれている疑惑が再浮上? 韓国「日本の工作だ」と報道
ガジェット通信 2014.03.04 19:00 記者 : ソル
http://getnews.jp/archives/526340

韓国メディアが撮影した反日デモ映像でアンネ・フランクが踏まれている疑惑が再浮上? 韓国「日本の工作だ」と報道
韓国JTBCが韓国の反日デモの様子を紹介し動画も公開している。その動画には今まで疑惑でしかなかった『アンネの日記』の著者、アンネ・フランクの写真が地面に置かれ、安倍首相の写真を踏みつけたり棒で叩くなどの行為が見られた。冒頭アナウンサーの3.1デモの紹介から映像に入ると即見られるのがこの踏みつけの様子である。

この問題、今まではFNNが撮影した横からの映像であったが、今回公開されたJTBCの映像では正面からの映像となっている。しかし踏みつけた直後なのか、実際に踏みつけていないのか確実にアンネ・フランクを踏みつけていることは確認できていない。

この日集まったデモ参加者は約6000人。「謝罪せよ!謝罪せよ!謝罪せよ!」とコールし安倍首相の写真や日の丸を足で踏む行為が行われていた。その中でアンネ・フランクと思われる写真も一緒に印刷された紙が地面に置かれていることが混乱の原因だったのかもしれない。

反日デモでは慰安婦像に対して安倍首相のお面を着けた人がひざまずき謝罪する場面も見られ、過去の歴史に対する日本への謝罪の要求や日本製品不買なども掲げられた。しかし映像の冒頭(13秒~)を見ると「Canon」のロゴが……。カメラは日本製を使うのね。

日本の掲示板では「反日デモで韓国人がアンネ・フランクの写真を踏みつけている」と問題視されており、それに対して韓国メディア(国民日報)では韓国ネットユーザーの声を取り上げ「日本人の工作だ」「たくみに撮影して嫌韓感情を煽ってるって」と掲載している。
しかし今回の韓国メディアの映像によりアンネ・フランクの写真は加工でないことが分かった。


気になる動画は下記のJTBCのサイトにて見ることができる。

ただ何故アンネ・フランクの写真をデモに使ったのか、その辺か気になるところである。

「日本謝罪せよ」の3.1節を迎え、全国各地で集会(JTBC)NB10438728
「朝鮮人は歴史を知らないゴミだ」…日本ネットユーザー「アンネの日記」破った犯罪者は「韓国人」(国民日報)[リンク]


※画像はJTBCより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]


<参照終わり>

ましてや、未だに全米各地で反日策動を繰り返す韓国と韓国人達を

新報道2001 20140302 (55)

信用しろ、好きになれという方が無茶だ。

<以下参照>
バージニア州「『東海』併記法案」廃案の可能性 韓国系「日本がロビー活動」と危機感強める
2014/3/ 3 19:14 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/03/03198206.html?p=all

「日本海」韓国側の名称である「東海」(トンヘ、East Sea)を公立学校の教科書に併記するように求める法案がバージニア州で成立目前だとみられていたが情勢に変化があり、急に韓国側が危機感を強めている。

法案は上院と下院の両方で通過する必要があるが、日本政府のロビー活動で上院での審議が滞っているというのだ。このままの状態が続けば、そのまま廃案になる可能性もでてきた。

会期末の3月8日までに可決されないと廃案になる

「東海併記法案」は、ほぼ同じ内容の2つの法案が別々に上院と下院に提出されており、それぞれの院を通過した法案を、もう一つの院で改めて審議する「クロスオーバー評決」と呼ばれる段取りになっている。

最初に上院で可決された法案は「SB2」(デイブ・マースデン法案)と呼ばれ、2014年2月26日には下院の教育委員会でも賛成多数で可決。あとは下院本会議での採決を残すのみだ。問題にされているのは最初に下院で可決された「HB11」と呼ばれる法案(ティム・ヒューゴ法案)だ。上院の教育委員会で、法案審議の日程が決まらない状態が続いているというのだ。複数の韓国メディアによると、上院のルイス・ルーカス教育委員長(民主党)が意図的に法案を審議しようとしていないとの指摘もある。この状態が続いて会期末の3月8日までに可決されないと、法案は自動的に廃案になる。

仮にHB11が上院で廃案になったとしても、下院でSB2が生き残っているように見える。だが、事態は若干複雑だ。上院は民主党が強く、下院は共和党が強いとされる。そのため、上院が民主党主導でHB11を廃案に追いやった場合、下院でも、共和党が民主党に報復する形でSB2の廃案を目指す動きを見せ、結果として2法案とも廃案になる可能性があるというのだ。

法案成立を働きかけてきた「韓国系米国人の声」(VoKA)のピーター・キム会長は、3月1日に会見を開き、「法案が非常に深刻な状況に直面している」と危機感をあらわにした。その背景に日本政府によるロビー活動があると主張した。

韓国のタブロイド紙「アジアトゥデイ」によると、HB11を提出したバージニア州のティム・ヒューゴ下院議員(共和党)は、韓国系住民の集会で、

「同僚議員の話によると、民主党の上院教育委員長が法案を上程しないのは、マコーリフ州知事(民主党)の指示によるものだ」

と明かした。

佐々江駐米大使が知事に「日本との経済的関係がダメージを受ける」と警告

日本側のロビー活動の詳細な内容は明らかになっていないものの、13年12月末には佐々江賢一郎駐米大使がマコーリフ知事に書簡を送り、今回の事態で「日本との経済的関係がダメージを受ける」と警告したという経緯がある。14年1月には直接面会して同様の懸念を伝えてもいる。マコーリフ知事の法案審議に対する消極姿勢は、佐々江大使の働きかけが影響している可能性が高い。これに続く形で、日本政府はロビイストを使って議員への働きかけを続けてきた模様だ。韓国メディアは、日本のロビー活動は共和党と民主党の対立関係を巧みに利用していると分析している。

もちろん、韓国側も黙ってはいない。韓国の大手通信社「ニューシース」によると、前出のピーター・キム氏は3月2日、上院教育委員会のメンバー19人に手紙を送り、法案を速やかに審議するように求めた。手紙は、韓国系米国人の政治力を露骨に打ち出す内容だ。

バージニア州の韓国系住民は長い間、民主党と民主党の政治家たちの非常に強力な支持者だった。韓国系の76%以上が、2013年11月5日の選挙でマコーリフ知事や民主党の候補者に投票した。しかし、なぜあなたは、民主党と民主党の候補者のイメージを損なうようなことをするのか」

さらに、「東海」併記を求める動きはバージニア州の周辺の州にも広がるとして、

「この地域には『キム(金)』『リー(李)』という姓を書く8万9000人の韓国系アメリカ人がいることも覚えておくべきだ」

といった脅しにも近い文言もある。


<参照終わり>

最終的には恫喝のような事も平気で言う在米韓国人達…
こうしてみると帰化したとはいえ、韓国人…韓国系というのは本当に信用ならんと言うのがよくわかる。
これは日本も他人ごとではない。
アメリカ以上に甘々な日本…
帰化についてもそうだが、もし外国人参政権なんか認めるような事なれば…
そして米国と同じように反日慰安婦の碑や日本海を東海表記に変えろとかと言うわけ分からん工作を始め出したらと
考えると本当にゾッとする。


必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について


■なぜ外国人参政権に反対なのか?

外国人参政権断固反対!
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

■税金を納めているということに対する対価は行政サービス。

税金を納めてるんだから、だから地方参政権を認めるべきだ・・
これをよく聞きますがこれは間違いです。

RIMG5878.jpg
税金を納めているということに対する対価は行政サービス。
道路や水道その他もろもろ公共交通機関や役所の業務、安全(警察や消防)などの行政サービス(公共サービス)。
こういう事に対する対価が“納税”です。

■“参政権”は“主権”!

国民が固有の権利として持つものであって感情論でやってはならない
外国人を自国民と分けて考えるのは差別ではなく区別。
日本だけでなく何処の国でも行っていること。

日本人と今殊更参政権を要求する彼ら韓国人や中国人、そして他の外国人は区別されます。
これは差別でも何でもありません。

主権とは国民固有の権利であり参政権は国籍を取得しないと得られません。
また、『長くそこに住んでいるから』と言う事も参政権付与の理由にはなりません。
これは多民族国家アメリカであっても
グリーンカード(永住権)は参政権がないが。
市民権(国籍)を取得すれば参政権が得られるのも同じです。



■外国人参政権は日本国憲法違反。

RIMG9129.jpg
日本国憲法15条1項は公務員の選定・罷免を「国民固有の権利」と明記しており。また、93条2項は「地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する」と定めています。
この「住民」の解釈をめぐっては議論がありましたが、平成7年の最高裁判決は「日本国民を意味するもの」と結論を下しました。

RIMG9133.jpg

つまり、外国人への参政権付与は憲法違反ということです。

参政権推進派は傍論「参政権付与を講ずる措置は憲法上禁止されていない」を根拠に認められるとしているがそもそも傍論は法的拘束力がなく。
この傍論盛り込みを主導した園部逸夫元最高裁判事は後に「(傍論を)重視するのは法の世界から離れた俗論」(「自治体法務研究」)と指摘。2010年2月19日の産経新聞のインタビューには、「本筋の意見ではない。付けなくてもよかった」と語っている。 
そして何よりこの傍論はやってはならない
RIMG9145.jpg
「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」と園部逸夫元最高裁判事は明言しておりまったく本末転倒の物なのです。
また「傍論」部分にも影響を与えた長尾教授が“参政権は違憲である”とし自説「部分的許容説」を撤回した事でもその根拠は崩れています。
そもそもこの定住外国人地方選挙権控訴「平成7年の最高裁判決」『上告を棄却する。』となっており
理由の最後に『以上によれば、所論の点に関する原審の判断は、正当として是認することができる。』とあり上告を棄却しています。
ちなみに第一審の判決理由は「原告らは日本国籍を有しない以上、選挙権を有せず、原告らを選挙人名簿に登録しなかったことに違法な点はない。」となっています。
RIMG9180.jpg
RIMG9181[1]
最高裁が参政権を認めていたらこの裁判の判決は棄却にはならないでしょう。

菅政権では、『鳩山由紀夫内閣の本論部分の外国人参政権は違憲判断だけ引用から、判決ではなく裁判官の単なる意見の「傍論」部分を「最大限尊重しなければならない」へと見解変更』 という手のひら返し、2枚舌的なあってはならない国民への背信行為的閣議決定を出しました。
最早民主党に信義も何もありません。
日本国憲法も国民固有の権利である選挙権(主権)も守る気が無いのです!



■地方参政権だけで国政に重大な影響を与える。

住民のそれほど多くない地方都市、例えば対馬や沖縄など国境に面する島や安全保障上重要な都市はそこに大量の外国人が移住し選挙権を行使すれば間違いなく選挙のキャスティングボートを握りる。
そしてある日突然“対馬は韓国領だ”と勝手に離脱宣言すらしかねない。
事実韓国では“対馬は韓国領だ”と公然と言われている。
またその候補者も日本国民より外国人に目がいき外国人のみの顔色をうかがい1国2制度状態となり国家崩壊へと向かうことは容易に想像できます。

昨今のアメリカにおける韓国・中国系のロビー活動による反日決議案や慰安婦像設置などを見れば

たかじん0624 20
たかじん0624 22
2013-05.27 TV TACKLE  06
2013-05.27 TV TACKLE  07
2013-05.27 TV TACKLE  16b

同じような事が日本国内…地方で起こらないとは言いきれない。

既に市川市議会においては韓国民団による「外国人参政権」反対意見書に対する圧力工作が産経新聞により報じられています。
韓国民団という“外国人勢力”が地方議会に参政権を求めて政治的圧力を加えているのに認めたらとんでもないことになる、事はいずれ国政へということになりかねない。
多くの日本国民はこの事実と危険性に気が付いていない。


■外国人参政権を認めている国は少ない。

よく「外国人参政」権賛成派は「外国人参政権」を認めている国は多いと嘯きますが全くのデタラメです。
外国人参政権を(条件付等で)認めているのは世界約200カ国のうち40カ国
決して多くはないし多数派でもない。
(仮に多数派であったとしても日本の国情、近隣諸国の状況を見れば参政権など認められない。)
外国人参政権を認めているEUなどの場合は国家統合を目指している関係もありEU国民に限り認められている(その他の国の国民には参政権は認められていない)。
唯一の例外が韓国であるがその韓国の場合も永住外国人の地方参政権を認めているがその前提として韓国に200万ドル(2億円)以上の投資を行うなど厳しい条件が科せられている。
その為韓国で実際に参政権を持つものは“たった十数人”。

逆にもし日本が地方参政権を認めると約50万人の韓国人が参政権を持つことになり相互主義すら成立しない。
ましてや地方によってはイニシアチブを完全に握られ韓国により都合のいいように操られる危険性がある(特に対馬や竹島問題での島根県など)
さらに今危険なのは中国、年々永住者の増える中国人、中国の総人口の約1割が移住してきただけで約1億人以上・・・。

仮にさらにその半数でも地方がどうなるか容易にその危険性は想像できるはずです。
特に沖縄などが今危険です。




最後に…正論だったので。

<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年03月04日付

 どんな社会でも「告げ口」は卑怯と嫌われる。国際社会でもそれは同じで、韓国の朴大統領が訪れる先々で展開している「告げ口外交」も相手国要人をへきえきさせているのは同じ理由による。だが、日本の同胞もほめられたものではない
▼朴大統領の外交を理解できぬわけではない。「歴史認識力」をまったく持たない日本を孤立させ反省させるには、日本の非をとことんあげつらい、それを訪問した国々に理解してもらい日本包囲網を作るというのは、戦略としては一つの手でもあるからだ。だが、訴える相手がみな日本嫌いだとは限らないところに誤算がある
この手は中国と北朝鮮とロシアには通用するかも知れない。日本の存在を快く思わない国々だからだ。だが、戦後1度も戦争はおろか紛争も起こさず、国連分担金もきちんと払い、求められれば財政援助も借款も技術協力も惜しまずに来た国の悪口をしても、告げ口する側の品性が逆に疑われるだけである
▼その誇るべき日本にある誇れぬ一面がマスメディアの一部にある「ご注進報道」である。できれば身内にとどめたいような事柄を隠そうとはせず逆に「日本はこんなことをしている。ご注進、ご注進」と関係国に言いつける、告げ口をすることである。靖国問題も慰安婦問題もこちらから火種を提供して燃え上がったのである
▼日本国内の偏狭なナショナリズムを排斥するという狙いが相手国のナショナリズムを高揚させる反作用がご注進報道にはある。これは日本の国益を損なうだけである。


<参照終わり>


さくや 2014 巫女 弓お祓い?


■おまけ動画


2014.03.03 TVTackle
2014.03.03 TVTackle
http://www.dailymotion.com/video/x1ekfk9_2014-03-03-tvtackle_news
これ見たらイライラしますよ~(苦笑)



お口直しの正論を

2014年03月02日 新報道2001 韓国の反日運動激化に...日本の「対抗策」は
2014年03月02日 新報道2001 韓国の反日運動激化に...日本の「対抗策」は
http://www.dailymotion.com/video/x1e3t0r_2014%E5%B9%B403・・

2014年3月2日放送「新報道2001」

新報道2001 20140302 (56)
黒田勝弘氏
「あの…どう動くんですかね、あのね
在米韓国人の動きっていうは…
まああの、在米韓国人っていうは、えっとまだ本国の尻尾を引きずっている…本国と非常に繋がりが強い世代…だからそうだと思うんですね。
だから本国の案件といいますか、それを持ち出す事によって、愛国者になりたいし
それから、自分達の団結心の材料にしたいという事はあると思うんですが…

それであの河野談話の件なんですけどね…
僕は当時もいましたが、え…日本でも出てますけれども
ま、日本側としてはやっぱり善意…で、おさめたんですよね。
で、要するに、「強制性を認めてくれれば、もうあと追及しませんと」言う事ですよ基本的にはね。
特に金泳三大統領自身がそうおっしゃったんですよ。
もうこれで終わりにしますと…
で、当時…僕覚えていますけれども
93年8月5日の朝鮮日報にはですね、え…
「これで不満だけどこれで収めようと」
「この歴史は我々にとっても愉快な歴史ではないんだと」
「これでお終いにしましょう」

っていう…さいしまい言ってますね。
だけども、収まらなかったっていうのは、韓国側に異常があったんですよこれは。
つまり、その後のねやっぱり支援団体が…騒いで
「あの収め方じゃ駄目だ」っとかね
新報道2001 20140302 (57)
後で…あの女性基金のあの支援とか補償ありましたけど
それでもダメだと
つまり日本の国家的、法的責任はひゃなん(←非難?聞き取りずらい)しろと
つまり人道的問題じゃなくて、日本の国家追求だっていうふうに問題がいっちゃったために…
ここまできたんですね。
その経緯をまず押さえないといけないし」


金慶珠
「あの…従軍…」

須田哲夫氏
「ちょっと金さんの発言…」

新報道2001 20140302 (58)
黒田勝弘氏
「それからね、あのその後の事ですけど98年金大中大統領小渕首相の間で「日韓共同宣言」でましたけれども
これでも、この後…あの完全にその金大中大統領は「過去は清算された」と言いましたね。
で、「過去の事は外交にしません」って言ったんだけども
そしたらそれも…今のようになってるって事ですね
だから日本側で、いろいろ騒動、まあ談話を否定すると言いますか、あの非難するような動きもあるって言うんだけど
韓国がやっぱり国家としてね、約束をやっぱ守ってきてないっていう事があって…
それが日本側に非常に不満が募っているわけじゃないですか。
おそらく安倍さんも、まあ今回ね、慰安婦問題もちろん妥協するのはなにかあの対応した場合ね
だけどまたね、あとそれで収まるわけなじゃないし
また後で何か出てくるであろうという…そういうやっぱ不信を、韓国外交に対する不信というのが決定的にあると思いますね。






2014-03.03 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
2014-03.03 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x1ee544_2014-03-03-%E5%8B%・・






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「京都朝鮮会館」の土地建物、市が差し押さえ

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)京都府本部が入る「京都朝鮮会館」(京都市右京区)の建物と土地を京都市が差し押さえていることがわかった。

所有者の不動産会社が固定資産税などを滞納したためという。

市や登記簿謄本によると、同会館は敷地面積約1700平方メートル、地上6階地下1階(総床面積約2300平方メートル)。同会館に本社を置く不動産会社「新栄商事」が所有している。

市は1984年度以降、同会館など府本部の関連18施設を集会所に該当し公益性があるとして、課税を免除していた。しかし、2012年2月に京都地裁が免除措置を違法とする判決を言い渡し、市は08~12年度分の納付を同社に請求。期日までに支払いがなかったため12年11月、差し押さえを実行した。

著作権は読売新聞社に属します。
© 2014 THE YOMIURI SHIMBUN
http://topics.jp.msn.com/flash/article.aspx?articleid=3551081
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。