スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中韓との首脳会談「急ぐ必要なし」5割…外交や経済活動の相手国として信頼できるか?【河野談話見直しと新談話で謂れなき罪から脱却を!】安倍首相「維新・山田氏のおかげ」=河野談話の世論調査受け。【諸問題の根源朝日は…】朝日新聞「売れるから嫌中憎韓」記事に『Voice』編集長疑問【誇れる国、日本】日本人の敵は日本人 「反日」に利用される政治家やメディア


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




福澤諭吉の「脱亜論」
(1885年3月16日 時事新報)

【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 01
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05

そのままズバリ読んでまさに現在にも通じると思うのは自分だけではないはず。
「脱亜論」が出ておよそ130年…
100年以上かけてやっと先人の提言に国民の意識が近付き始めている…そんな気がする。



2014-01.26 そこまで言って委員会 05

<以下参照>
【産経FNN合同世論調査】
中韓との首脳会談 「急ぐ必要なし」5割
2014.2.24 22:53 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140224/stt14022422550006-n1.htm

 産経新聞社とFNNの合同世論調査では、日本と中韓両国との関係についても尋ねた。首脳会談開催を「急ぐ必要はない」とする回答は中国が49・9%韓国が51・8%5割前後を占め、「急ぐ必要がある」(中国43・6%、韓国42・8%)をそれぞれ上回った。

 首脳会談が実現しない責任の所在については、「中国」にあるとの回答が57・7%に達し、「日中双方同じ」(22・8%)や「日本」(9・7%)を大幅に上回った。韓国に対する質問でも同様の傾向が出ており、「韓国」に責任があるが62・5%を占める一方、「日韓双方同じ」「日本」はそれぞれ19・0%、9・0%にとどまった。

 「外交や経済活動の相手国として信頼できるか」と尋ねた質問では、中国と韓国で大きな差が現れた。「信頼できない」との回答は中国が81・0%に上ったが韓国は56・1%で中国より25ポイント低かった。

 支持政党別では、自民党、日本維新の会、みんなの党の支持層で中韓両国との首脳会談を「急ぐ必要はない」が多数を占める一方、無党派層では「急ぐ必要がある」「必要がない」の回答が拮(きっ)抗(こう)した。



日本抜きの統一外交で勝負に出た朴槿恵大統領


<参照終わり>

いくら安倍総理が「対話の窓はオープンにしている」といってもこの様である。

2014-01.26 そこまで言って委員会 06

未だ世界で反日策動を繰り返す韓国…

<以下参照>
西安に抗日部隊記念碑 韓国大統領が要請
2014.2.24 21:15 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140224/kor14022421160005-n1.htm

 聯合ニュースは24日、中韓筋の話として、1940年代に日本の植民地支配に抵抗した朝鮮人部隊「光復軍」の記念碑が近く、拠点のあった中国陝西省西安に設置されると報じた。韓国の朴槿恵大統領の要請に基づく措置という。

 中国は先月、朴氏の要請で、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した安重根の記念館を暗殺現場の黒竜江省ハルビン市に開館、日本の反発を招いた。光復軍の記念碑も歴史問題をめぐる中韓の対日共闘姿勢を象徴する動きといえる。

 この記念碑は、昨年6月に西安を訪れた朴氏が同省の共産党幹部に設置を求めた。韓国政府は中国側に希望する碑文を伝え、前向きな反応を得ているという。

 光復軍は、日本の朝鮮半島植民地支配に抵抗した独立運動家が中国内に置いた亡命政府の軍事組織。
(共同)


「旧日本軍による強制連行と虐待」を記述 長崎・平和公園の韓国人慰霊碑


<参照終わり>

おそらく首脳会談をやっても言ってくる事はお決まりの文句だろう。

たかじんのそこまで言って委員会 20131201 17
たかじんのそこまで言って委員会 20131201 19

たかじんのそこまで言って委員会 20131201 13

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 007
2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 027

要するに日本に

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 99r
やってもない事について謝れと

2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 99w
過去の平謝り外交を繰り返せと…

こんなもん



に決まっているじゃないか!

さくや 20140225 弓お祓い?(2)




2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 016

<以下参照>
安倍首相「維新・山田氏のおかげ」=河野談話の世論調査受け
時事ドットコム 2014/02/24-21:39
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014022400879

 (一部報道機関の)世論調査で河野談話(見直し)賛成が約6割だった。山田さんのおかげだ」。安倍晋三首相は24日、国会内で日本維新の会の山田宏衆院議員にこう声を掛けた。
 山田氏は20日の衆院予算委員会で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた「河野洋平官房長官談話」作成に携わった石原信雄元官房副長官に質問。石原氏は元慰安婦とされる女性の証言の裏付け調査は行わなかったと証言した。首相は、石原氏の答弁を引き出した山田氏に謝意を伝えた形だ。
 山田氏は首相に対し、「政府と国会で(見直しに向けて)役割分担していきましょう」と述べた。維新はこの後、国会内で正副幹事長会議を開催。出席者から、河野談話の正当性を検証する機関を国会内に設置すべきだとの意見が出た。
 (2014/02/24-21:39)


<参照終わり>


“河野談話”における河野洋平氏の喚問を要求します❗️

<参考過去記事【全文書き起こし】>

石原元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」【動画と書き起こし】日本国の名誉を守り、そして日本国の我々の先人の名誉、尊厳を守る…これは政治家の役割なんですよ。謂れの無い罪から日本人…子供達を守るべき!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2374.html



<参考動画>
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 1
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x1cr0yb_2014-02-20-%E6%・・

2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 2
2014-02.20 「慰安婦の証言の裏付け調査は行わなかった」石原信雄元官房副長官 山田宏 衆院予算委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x1cr0ym_2014-02-20-%E6%85%・・ 



【河野談話見直しと新談話で謂れなき罪から脱却を!】

20140205 水曜アンカー 09

今、現にこうしている間にも、米国などで日本人や日系人が韓国系の人間からいじめや人権蹂躙、ヘイトスピーチとも言える行為を受けているのである。
日本政府の早急な対応が急がれるのではないか?
山田議員も言っていたように。



『日本国の名誉を守り、そして日本国の我々の先人…ですね、祖父母、またはおじさん、おばさん、こういった方々の名誉、尊厳を守り
そして未来永劫に渡って日本の子供達が、こういった世界中に作られる…謂れも無きですね、こういう…言い方によってですね、そこに行って頭を下げなきゃいけない…丸くなんんきゃいけない。
日本人であることが胸に張れない、胸で張れない、こういった状況をですね、何としてもやはり改善をしてもらわなきゃいけない
これは政治家の役割なんですよ。』



まさにこの通りではないだろうか?
この事に日本の政治家…与党・野党議員の違いなどないはずだが。



<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年02月23日付

 日本のジャーナリズムがようやく覚醒しつつあることをうれしく思ったのは、昨日の読売社説が当然のことを当然のように主張していたからである。それは「国益」より「社益」を優先するような言論の末路を予想してというより報道の原点に立ち戻ったからにちがいない
「慰安婦証言を検証・公開せよ」と題したこの社説は、いわゆる従軍慰安婦問題に関する「河野談話」が、何ら資料的裏付けのないまま発表され、それが史実として世界中に広まって日本が言われなき批判の対象となりつつあることを憂い、同談話の作成過程を検証する政府チームの設置を歓迎した内容となっている
1993年、当時の河野洋平官房長官が元慰安婦に対する「おわびと反省の気持ち」を表明した同談話は、元韓国人慰安婦16人の証言を基に作成されたとされるが、その作成過程がきわめてあいまいで、しかも確たる証拠もないまま、あたかも日本軍が強制的に若い女性を慰安婦にしたことを認めるような形となって、いまや「性奴隷」があったような歴史認識をあちこちに植え付けてしまった
▼しかし従軍慰安婦という概念は元々存在せず、それを韓国に阿諛迎合して事実に粉飾した同談話の欺瞞に満ちた作成過程はすでに産経が明らかにし、繰り返しその検証と公開を求めているのだが、読売ももはや座視できなくなったのは良心の呵責というものだろう
この問題の発端は朝日の誤報にあるがそれが一人歩きするようになるに至る原因を招いた人物の国会喚問は当然であろう。


<参照終わり>

まあ、問題の発端を作った当の朝日新聞は

■朝日新聞の罪過は非常に重い。

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

-中略-

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。




相変わらずの特亜路線!?を突っ走っているようだが…


朝日新聞が「売れるから『嫌中憎韓』」という特集記事を2月11日に掲載
Weekly POST.com
http://www.weeklypost.com/140307jp/index.html
大反論!

「嫌中憎韓」が売れるのは朝日新聞のおかげです


~「人民日報」より中国を愛し、「朝鮮日報」より韓国を礼賛する大新聞の罪~

エスカレートする中韓の「反日」を批判した週刊誌記事を、朝日新聞が「売らんかなのもの」と断じた。しかし、待て。そもそもこの深刻な状況を生み出したのは、他ならぬ朝日ではないか。他のメディアを論じる前に、まずはその責任を顧みよ。




<以下参照>
朝日新聞「売れるから嫌中憎韓」記事に『Voice』編集長疑問
2014.02.24 07:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140224_242788.html

 なんとも朝日新聞らしい記事である。

 2月11日の建国記念日に掲載された「売れるから『嫌中憎韓』」という特集記事は、〈「嫌中憎韓」が出版界のトレンドになりつつある。ベストセラーリストには韓国や中国を非難する作品が並び、週刊誌も両国を揶揄する見出しが目立つ〉と始まる。

 週刊誌には、もちろん本誌も含まれる。ご丁寧にも本誌が昨年発行した44号のうち、38号の見出しに、「中国」「韓国」「尖閣」「慰安婦」などの言葉があることを調べ上げ〈ほとんどの記事が両国や、両国の指導者を非難する内容だ〉という。

 その背景には「売れるから」「国民不満すくう」「訴訟リスク低い」といった事情があるのだとか。

 つまり、この記事で朝日がいわんとするのは、こういうことだろう。「嫌中憎韓」を煽る週刊誌や出版社は、売れるからという安直な理由で、むやみに中国や韓国に対する国民の悪感情を煽っている──と。

 記事では、ご丁寧にも「『嫌中』『憎韓』に酔いしれる人々は本当に武器を取るつもりか」と訴えた週刊現代について、「面白いだけでなく、ためになる週刊誌でなければならない」(同誌記者)とのコメントを紹介し、本誌などの「嫌中憎韓」メディアと対比している。

 しかし、そもそも中国や韓国について的確に批判することは、読者にとって「ためになる」ものではないのか。今回の朝日記事に疑問を抱いたという保守系の月刊誌『Voice』の前田守人編集長はいう。

「たしかに、私たちの雑誌もここ4か月ほど、中国、韓国の特集が続いていますが、それは日本をめぐる国際政治上の大問題だからです。韓国では国策として反日がすすめられています。フランスの漫画祭(※注1)や、米バージニア州での日本海の呼称問題に関する条例(※注2)などです。

 韓国は、あきらかに中国とアメリカという世界の二大覇権国家との間で等距離外交をし、そうすることで日本を孤立化させようとしている。そうした中で日本が韓国や中国の顔色をうかがうような外交政策をとっているようでは、今後、国の存亡がかかってくる。
 
 だからこそ、中国・韓国特集は読者の関心が高いんです。朝日は『売れるから』と書きますが、雑誌は売れなければ次が出ない。そこを問題にする朝日の感覚のほうが問題です」

 この点に関しては本誌も全く同感である。中国・韓国が連日のように、日本に対する批判や国際的な宣伝工作を進め、アメリカをはじめ世界各国でそれに呼応した動きが出てきている。それに敏感に反応するのはジャーナリズムとして当然のことではないか。


【※注1】今年1月に行なわれたフランスのアングレーム国際漫画祭で、韓国政府が従軍慰安婦をテーマにした漫画やアニメを展示した。

【※注2】今年2月、米バージニア州の下院で、日本海の呼称を韓国が求める「東海」と併記する法案が可決された。

※週刊ポスト2014年3月7日号


<参照終わり>


2010年9月19日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
中田宏氏
「僕はテレビ見てる人もね
もう本当にね分かってもらいたいんだけれども
靖国の問題やらね、教科書の問題やら何やらとか次から次へと言われてくるけど
僕、今日ね、これが一番大事だと思うんだね

僕の答え
反日の日本人が多すぎだよ、日本の中に
すなわち日本の中でこういう議論をやっている限りはそれは中国からしてもね
韓国、今日は出す必要は無いかもしれないけど
他の国からしたら
いずれにしても他の国からしたら日本というのは付け入る・・
付け入るね・・余地のありすぎなの。



我々日本人は日本国内にいる、このいわゆる内なる敵の問題を解決する必要があるのかもしれない。

<以下参照>
【誇れる国、日本】日本人の敵は日本人 「反日」に利用される政治家やメディア
2014.02.23 ZAKZAK (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140223/dms1402230722000-n1.htm

 日本には「親米派」「親中派」と呼ばれる政治家は多いが「日本派」といえる政治家は本当に少ない。これは国家にとって極めて深刻な問題だといえる。

村山元首相(右)は、韓国野党の招きで訪韓した=11日(共同)
村山元首相(右)は、韓国野党の招きで訪韓した=11日(共同)

 村山富市元首相は先日訪韓し、韓国国会での講演で、ずさんな聞き取り調査だけを根拠に、慰安婦の強制連行を認めた「河野談話」を全面支持し、談話見直しの動きについて「恥ずかしい限りだ」と語った。

 だが、米国立公文書館に保管されている、1944年に米軍が朝鮮人慰安婦を尋問した報告書には「強制連行ではなく、志願して雇用され、高給をもらい、日本兵とピクニックやスポーツをしたりして、借入金の返済が終わると国に帰ることもでき、日本兵と結婚する者もいた」とある。「慰安婦」は「戦時売春婦」だったのである。

 鳩山由紀夫元首相は、普天間飛行場の移設問題で「最低でも県外、できれば国外」と発言して日米関係を傷付けたうえ、「日本列島は日本人だけのものではない」「日米中は正三角形」などと発言し、中国の増長を招いた。政界引退後も、沖縄県・尖閣諸島について「係争地であることを認めるべきだ」と安倍晋三政権を批判し、中国を喜ばせている。

 政治家が国内で対立するのは構わない。政策や政治手法で激しくやり合うこともあるだろう。ただ、いったん国外に出たら自国の国益に沿って行動するのが世界の常識だが日本の政治家にはそれが通用しない。

 韓国も中国も、村山氏や鳩山氏が「日本の元首相」という肩書を持ち、自国に都合のいい発言を簡単に披露してくれるから招待している。つまり、「反日外交」に利用しているのだ。第一線を退いて寂しかったのかもしれないが、これでは「売国的行為」と言われても仕方ない。


(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140223/dms1402230722000-n2.htm

 私は一貫して「日本人の敵は日本人」と言い続けている。反日政治家や反日メディアが日本人の結束を阻止し、日本を弱体化させている。この背景には、GHQ(連合国最高司令官総司令部)の占領政策にあると私は分析・確信している。

 日本が、広島・長崎の非道な原爆投下に報復してこないように、GHQは「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」を実行し、「日本は侵略戦争をした悪い国だ」と洗脳した。洗脳された日本人は占領が終わった今でも、自ら韓国や中国に“ご注進”して、「慰安婦」や「南京大虐殺」「靖国参拝」を問題化させ、自虐史観を植え付け続けている。

 外交とは国益と国益のぶつかり合いである。中韓両国は「尖閣諸島を係争地であることを認めよ」「慰安婦問題で謝罪・賠償せよ」などと理不尽な要求を付きつけている。中韓は情報謀略戦を仕掛けてきているのだ。

 どんな国でも、国益のためには嘘もつき、武力に訴えることもある。譲歩して妥協するのではなく、仕掛けられれば即座に反撃する必要がある。日本で問題なのは、反日メディアが安倍政権に「中韓両国の言うことを聞け」とあおることだ。

 東京都知事選で、元航空幕僚長の田母神俊雄氏が得た61万票は大きい。日本人は悠久の歴史に誇りと自信を持って、真の独立国家を目指すときが来たといえる。


 ■元谷外志雄(もとや・としお) 石川県小松市生まれ。信用金庫勤務後、27歳で注文住宅会社を創業し、その後、ホテルやマンション、都市開発事業などを手がけるアパグループを一代で築き上げる。同グループ代表。国内外の多くの要人と交友関係があり、政治や経済、軍事に関する知識も豊富で、社会時評エッセーも執筆する。著書に「誇れる祖国『日本』」(幻冬舎)、「報道されない近現代史」(産経新聞出版)など。


<参照終わり>

<2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会>
【自虐史観】
2012年9月23日 たかじんのそこまで言って委員会「秋の中国まつり!」 【自虐史観】日本人が日本人を虐げる、その恐ろしさについてこそ・・今の子供たちに教えなければならないのかもしれません。
日本人が日本人を虐げる
その恐ろしさについてこそ・・今の子供たちに教えなければならないのかもしれません。







さくや 鎮守府 おまけ動画


たけしのTVタックル 20140224
たけしのTVタックル 20140224
http://www.dailymotion.com/video/x1d9q91_%E3%81%9F%E3・・


2014-02.22 百田尚樹 ラジオで語る~『永遠の0』から『至高の音楽』まで~ (1)
2014-02.22 百田尚樹 ラジオで語る~『永遠の0』から『至高の音楽』まで~ (1)
http://www.dailymotion.com/video/x1da6dg_2014-02-22-%E7%99%BE%E7%94%B0%・・


2014-02.22 百田尚樹 ラジオで語る~『永遠の0』から『至高の音楽』まで~ (2)
http://www.dailymotion.com/video/x1da6ds_2014-02-22-%E7%99%BE%E7%94%B0%・・


2014-02.24 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
2014-02.24 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x1d9pqt_2014-02-24-%E5%8B%9D%・・


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自民党政権下で発表した河野談話にケチつける者は在日・左翼だろ。

保守層が支援する自民党に何癖つけるなよ。

自民かどうかは関係無い

>国賊ブログへ

河野談話検証を唱えたら国賊と言うのは韓国人から見た発想だね。
ここのブログ主は韓国人でわないのだろうけど。
日本人から見たら河野談話検証を唱える人を国賊呼ばわりする人こそ国賊なんだけどな。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。