

2月23日そこまで言って委員会…百田氏指摘、百田尚樹氏を国会で批判した有田芳生氏、過去にある政治家を「鉋屑」、週刊朝日の橋下氏の人権侵害記事を「面白い」とツイート!?百田尚樹氏の正論「鉋屑とクズ…どう違いがあるんですか?」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 今回は昨日2014年2月23日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より
NHK経営委員・百田尚樹氏“人間のくず"発言批判に怒りの反論を中心に紹介したいと思います。


百田尚樹氏を国会に呼べと息巻いていた民主党に民主党議員の有田芳生議員ら…
この百田氏の反論を聞いていると、百田氏を呼べなくて助かったのは自民党ではなく民主党じゃないのかと思ったのは自分だけではないと思う。


<参考動画>
2014-02.23 そこまで言って委員会 1
2014-02.23 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x1d4ewq_2014-02-23-%E3%81・・

2014-02.23 そこまで言って委員会 2
2014-02.23 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x1d4exe_2014-02-23-%E3%81・・

たかじんのそこまで言って委員会
2014年2月23日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者

司会
山本浩之 金美齢 津川雅彦 桂ざこば 長谷川幸洋 ケビン・メア 宮崎哲弥 竹田恒泰 山口もえ ミラクルひかる 百田尚樹(VTR出演)

番組内容
「本当にそこまで言って委員会」 話題のあの人、この人の“注目発言"を徹底チェック&大判定! ▽NHK経営委員・百田尚樹氏“人間のくず"発言批判に怒りの反論 ▽細川&小泉“元首相コンビ"の脱原発発言 ▽「メダルかむな!」竹田恒泰氏が五輪選手に怒りの注文 ▽「3年前から聞こえた」佐村河内氏の仰天釈明に物申す!(他)




<以下書きお越し>

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 01
「あの人達の発言を総チェック
本当にそこまで言って委員会」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 02
「続いては、百田尚樹氏の
田母神氏以外は人間のくず…
南京大虐殺は無かった…発言。」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 03
「今月(2014年2月)3日、NHK経営委員会を務める
作家の百田尚樹氏が」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 04
「東京都知事選で田母神俊夫候補を応援するための街頭演説を行ったのだが…」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 05
「その演説中、百田氏は
田母神候補以外の候補について
『人間のくずみたいなヤツ』
…と発言。」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 06
「これを問題視した民主党の有田芳生議員は
国会でNHK経営委員の任命責任者である安倍総理を追及した」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 07
民主党 有田芳生議員
「え…どいつもこいつも人間のクズです…
総理、いかがですかこういう事を…言っていいんですか?」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 08
安倍晋三 内閣総理大臣
「私は聞いていないんですから…答えようがない」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 09
「延々とですね、これを…補正予算の場でやるつもりですか?」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 10
「このような質疑に対し、後日安倍総理は…」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 11
安倍晋三 内閣総理大臣
「ある夕刊紙は私の事をほぼ毎日のように「人間のクズ」っていうふうに…
え…しておりますが」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 12
「「え…私は別に気にしませんけどね。」
と、発言している」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 13
「しかし、それでもおさまらない民主党は
百田氏の国会招致を求めたが…
自民党はこれも拒否」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 14
「ただ、当の百田氏はツイッターで
実に残念や、国会に出て思う存分しゃべりまくって
前代未聞の国会答弁をしてやろうと思ってたのに…
本当にガッカリや」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 15
「と、民主党を挑発」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 16
「そう、百田氏は有田議員や民主党に対して言いたいことが山ほどあるとのこと
そこで…」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 17
百田尚樹氏
「え…民主党と、え…有田議員がですね、私のその「人間のクズ発言」
もうこれがどうしても許せないと…もうこれ心意に関わるという事で、もう国会に呼びたいと
まあ私に言わしたら、こんな事で国会に呼ぶことかと?」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 18
確かにね「クズ」っちゅう発言よくなかった。
これだったらあの…あんまり褒められた発言やないし
まあ多少品位にも欠ける…
え…しかし、この発言は、え…人種差別発言でもないし
え…人権を大いに損なう発言でもない。



2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 19
「まあ「クズ」というのは、紙の切れ端とか、布の切れ端みたいなもんで
まあ要するに使い物にならないから「ろくでない」ちゅう意味で」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 20
「で、しかも喋ったんは…放送で喋ったわけやない。
あの…選挙演説で、え…まあ応援演説がヒートアップします…まあそこでポォッと言うた。


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 21
しかも、私は個人名一切出してない
え…女性スキャンダル問題、あるいはあの金銭スキャンだダル…色々ある方いました。
でも、それは一言もしゃべってない…

ただ、総称して、「まあ人間のクズみたいなヤツがおると」言うただけ」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 22
これがね、予算審議会で大騒ぎして国会に呼ぶほどの問題かということ。」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 23
「ほんで、僕は逆に言いたい」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 24
「え…国会議員の皆さん、え…野党の皆さん」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 25
「神聖なる国会の場で」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 26
「もっと下品なもう…悲惨な言葉、もう罵詈雑言喋っているじゃないですか?」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 27
「こんなん全部国会喚問ですよ…ねえ。」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 28
有田議員、え…私の「クズ発言」言いますけど。
あなたもツイッターである政治家の事を「鉋屑」(かんなくず)って言ってるじゃないですか?
「鉋屑」「クズ」…どう違いがあるんですか…ね?」


ある政治家の事を鉋屑(かんなくず)ツイートはおそらくこれ…




2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 29
「しかも尚且つ、え…2年前に、週刊朝日が、橋本徹市長の、え…出自を、もう問題があると
つまり、お父さんが同和出身である、で非常に汚れた血が入っていると…
もうとんでもない人権侵害の記事を書いた時に」



2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 30
「有田さん、あなた…ツイッターで何と書きましたか?
この記事すこぶるおもろいと…素晴らしい記事だって書いたじゃないですか?
こんな人権侵害、とことん人種差別、こんなとんでもない、許されないような記事を「おもろい」って言うた。


週刊朝日の差別記事を面白いとツイートしたもの




2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 31
「これ…何で野党の皆さん、民主党の皆さん、これ問題にしないんですか?
これを問題にしないで私が応援演説で「クズ」言うた…これを問題にするっておかしいじゃないですか?
変じゃないですか?
そう思いませんか?」


民主党の有田芳生議員在米韓国人による日本人や日系人に対するいじめや差別・それこそヘイトスピーチからヘイトクライムになるんじゃないのかと言う事をされている事には触れることなく
在日韓国・朝鮮人に対する(反日や優遇措置などへの)批判には差別だヘイトスピーチだと大騒ぎする姿はまさに滑稽

Twitter - aritayoshifu 明日朝のTBS「サンデーモーニング」で日本の差別主義者たちに ...
Twitter - aritayoshifu 明日朝のTBS「サンデーモーニング」で日本の差別主義者たちに…
有田芳生認証済みアカウント‏@aritayoshifu
明日朝のTBS「サンデーモーニング」で日本の差別主義者たちによるヘイトスピーチに反対する市民の行動が報道されます。NHKの報道に対しても嫌がらせ抗議がありました。差別に反対する人たちもぜひ励ましの声をお寄せ下さい。あらゆる局面で「奴らを通すな!」。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/383935619950321665



一体どこの国の政治家なんでしょうね?

<以下参照>
永住外国人に地方参政権を求め集会
(2009.5.31)在日本大韓民国民団東京本部
永住外国人に地方参政権を求め集会 在日本大韓民国民団東京本部
http://mindan-tokyo.org/product/nihongo/active/2009/2009-05-31.htm




2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 32
「また、百田氏は、問題とされる応援演説の中で
米軍による東京大空襲や原爆投下を『大虐殺』と主張した上で



2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 33
「東京裁判は米軍の大虐殺をごまかすための裁判だった…」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 34
裁判で亡霊のごとく南京大虐殺が出てきたのは
アメリカ軍が、自分達の罪を相殺するためだった
…などと持論を展開」


※:東京裁判
<参考過去記事>

石原慎太郎・中山成彬議員の質疑動画と一部書き起こし…2月12日衆議院予算委員会。石原慎太郎「私は東京裁判を2回傍聴したことがある」中山成彬「河野官房長官、石原官房副長官、谷野外政審議室長この3人を呼び、歴史問題に関する集中審議をやっていただきたい」【おまけ動画】「水曜アンカー青山繁晴氏」「捏造ここに極まれり!韓国の捏造慰安婦アニメーション」…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2366.html



※:南京事件
<参考過去記事>

「親日米国人」ホワイトハウスに請願署名 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」…テキサス親父へ真の差別主義者・レイシストの脅迫。請願署名拡散協力お願い。【また数が増えてる】今度は43万人殺害!?日本人の大虐殺に対する考え方とは―中国メディア
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2301.html




2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 35
「NHK経営委員の政治的発言について菅義偉官房長官は
放送法に違反するものではない
個人的な発言…との考えを示したが」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 36
「在日アメリカ大使館の報道担当官は
責任ある立場の人物は、地域の緊張をさらに悪化させるような発言を控えるよう望む…
と、コメント」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 37
「更にその後、NHKがキャロライン・ケネディ大使のインタビュー取材を申し込んだところ
百田氏の発言を理由に拒否された…との情報も。

※:感想
この方…
20140216たかじんのそこまで言って委員会 キャロライン・ケネディ 00
20140216たかじんのそこまで言って委員会 キャロライン・ケネディ 01
何しに日本に来たんだろうか?




2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 38
「この騒動について、百田氏はどう思っているのか?」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 40
「アメリカ大使館にも言いたい…
東京大空襲、広島、長崎の原爆…これ大虐殺でしょ。
これ事実間違ってますか?


※:広島、長崎原爆投下と東京大空襲等について…
<参考過去記事>

【動画】たかじんNOマネー「黒田の白熱教室2 アメリカ人と正義の話をしよう」【アメリカの原爆投下に正義はあるのか?】青山繁晴氏…韓国や中国のように先の戦争の事ばっかり言ってるんじゃなくてあの数千万人死んだ戦争の結果としての今の世界はそろそろお終いで次の世界に行きましょう…。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2271.html




2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 41
「何故これが非常識な発言と言うんですか?
ど―考えても大虐殺でしょ?」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 42
「と、憤りを隠せない百田氏だが…
最後にもう一つだけ言いたいことがあるという」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 43
「あのーみなさん、最後に一言だけ言いたい
私の、『永遠の0』よろしくお願いしたします。

(会場笑い)

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 44
「そこで皆さんに質問です
百田尚樹氏の発言に対して、言いたいことは何ですか?」

-VTR終了-

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 45
山本浩之氏
「はい、皆さんにご意見を頂きましたけど…
しかし百田さんの話…」

桂ざこば氏
「おもろい」

山本浩之氏
「おもろいし、わかりやすいし…」

桂ざこば氏
「…僕あの…ねえ百田さんが、あないヒートアップしてるん初めて見たわ。」

山本浩之氏
「すごかったですね」

桂ざこば氏
「穏やかな人やねんで…」

山本浩之氏
「ああ…普段は」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 46
桂ざこば氏
「う…ん
ぼーっとしてて、大丈夫か?っていうような人があないなってんの…」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 47
山本浩之氏
「で、また…上手にくそみそに言いますね。
相変わらず痛快ですね。」

(会場笑い)

山口もえさん
「カルシュウム足りてないのかなって思っちゃいました。」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 48
竹田恒泰氏
「だいたいですね、この発言法律的には問題はないじゃないですか?
放送法には違反してないし、しかも個人名あげてないので侮辱罪とか名誉棄損にもなんないわけ

そもそもねですね、クズをクズと言って何が悪い。」


(会場笑い)

竹田恒泰氏
「顔ぶれ見たらわかるじゃないですか…ねえ。」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 49
長谷川幸洋氏
「いや、それはねえ、やっぱりね、私はねえあの…品性が無いと思いますよ。
あの…有田さんが鉋屑と言ったって…
これはねえ、凄い…僕も初めて聞いて…
これはなかなか上手い事反論しているなと思うけども

まあでも…NHKの経営委員だから…」


山本浩之氏
「だから、品性が無いっていうのはあの本人が認めてますやん。」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 50
津川雅彦氏
「いやまあ、だからね、竹田さんがこだわるところは…あの良いとついているよ。
そこしか突けないよ。
そこしか突けないけど、本人もそれは反省しているとこよ。
まあ品が無いよと…ね、だからそれを突いたって何にもあの…痛くもかゆくもない」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 51
ケビン・メア氏
「私も日本にとっていろいろ問題がある
国会で…こういうやつを議論する必要が無い。」

(会場笑い)

ケビン・メア氏
「でも…」

山本浩之氏
「この問題でねえ」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 52
ケビン・メア氏
「でもそのクズとかの話と別にその…もうデタラメ言うなっていう…私がね。」

山本浩之氏
「それ後半の」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 53
ケビン・メア氏
「問題は…百田さん優秀な作家ですから、言葉も上手、綺麗に聞こえる
で、私の経験では…作家が政治の事を話す時は危ない
なぜかって言うと、作家の頭の中で、事実であるかどうか全く関係ない。


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 54
金美齢さん
「それはちょっと違う
百田さんはね、「永遠の0」を書くためにね、どれだけね、ようするにその戦中…戦後のね、取材をしたかっていうことなんですよ。
だからね、私はね、本当にね痛快だと思う。

だってね、なんかのポストに就いたらね、大体の人間ってのはそのポストにしがみつくのにね
もうなんかこう口を封じちゃうっていうかね、自分で何も言わなくなっちゃうの。
それがね…日本にどれだけいるかってその日本人が
だからこんなね、変な国になっちゃったんだけども

こういうふうにね、痛快な人間ってのは大切にしなきゃいけませんよ。


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 56
津川雅彦氏
「一つ聞きたいんですけどね?
例えば東京…東京大空襲、あれは…その周りに全部焼夷弾を落として、周りが逃げられないようにしといて、真ん中にこう落としていく
で、そういうその…空襲の方法…つまり一般市民ですよ
そう言う人達…ね、そこが基地でもなんでもない、そういうのを分かってて…そこをまあ一般庶民を大虐殺したわけですよね?

それから、原爆も、そこに…軍事基地が…あの、あったかもしれないけれども、一般市民がいっぱいいるって事はよく分かっている。
それを大統領の命令で落としたわけだから…これも大虐殺でしょう?



ケビン・メア氏
「私は、今の話は、そう言う説明よかっとよく認識しています。
でも問題は今の時点で…」

津川雅彦氏
「でたらめじゃあないですよ」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 57
ケビン・メア氏
「いやデタラメって言うと、その南京…南京虐殺が無かったとか…
それをアメリカが自分のその罪を隠すためにそれをでっち上がったという話が
デタラメだと思いますよ。
問題はその、またそういう事ないように日米協力して…あの…そういう問題、そういう事またないように努力する必要があるのに、何のために今議論する。
ただ…日本がやった事を正当化する…ために聞こえるから…



※感想:でもケビン・メア氏の原爆投下などに関する認識は、過去にも討論されているけれど、やっぱり日本人には相いれない部分もある
<参考過去記事>

【動画】原爆投下謝りません(ケビン・メア氏)…「たかじんのそこまで言って委員会」慰安婦問題の強制性(日本軍が銃剣突きつけて拉致)の有無に関わらず現在の感覚で慰安婦がダメだ、日本は謝れというくせに現在の国際法でも当時の国際法でも戦争犯罪の米軍による日本の都市の住民を目標とした原爆投下、焼夷弾による無差別爆撃(住民虐殺)は問題ないし謝らないという、これほど日本人の怒りに触れる発言はないのではないか? サンデーモーニング…相変わらず酷い左の風を読む護憲報道!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2023.html



2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 58
宮崎哲弥氏
「ただね…ケビンさん…
ケビンさん、ケビンさんいいですか?
あのね、あの…私は、政治家が、こういうものを、あの日米間で議論しない…原爆が正当だったの…原爆の目的がなんだったのかという、いわゆる歴史認識について日米間に関しては棚上げをしているというのは私は知恵だと思う。
あの…今の中国や韓国との歴史認識問題を見れば分かるように、これ無限の…あの議論になっていて、結論何か出ないんです…これに関しては。
但し、百田さんは作家であって、まあNHK経営委員というのもあるけど作家であって、あくまでも作家であって…
基本的に言論人としては民間人でしょう?
と、民間の人間が、あの…この原爆投下とか、アメリカが行った都市空爆…
これ日本だけではなくて、ドレスデンもそうですよドレスデン空爆に関して
、これは…あの当時の国際条理にも反する
いわばこの非戦闘員を殺傷しない、目的性がはっきりしない、必須性の無いような事はましてやらないと…いう事に反していたことはほぼ間違いないわけ

その事を指摘したところで私は何ら悪くは無いと思う。


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 59
金美齢さん
「いや、だからね…戦争っていうのはね、ある程度ね残虐なもんなんですよ。
ただ問題はね、戦勝国がね、一方的にね、戦敗国をね…やっぱりその非難してるところが問題なんですよホントに。
勝手に言ってるわけ、それこそね、そちらの言っている事がデタラメなんですよ。


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 60
竹田恒泰氏
「結局あの日本の兵隊は千人以上あの有罪で殺されたわけですよね?
ところがアメリカの兵隊や指導者は一人も戦犯に問われてないわけですよ。
それは戦争ですから多少のルール違反はお互いにあったはずで…
負けた国は徹底的に裁かれ
勝った国は一人も裁かれない
だからこういう実態があるから百田さんは、要するに日本が悪い事をしたから「広島長崎はしょうがないよね…」っていう「空気を作るための東京裁判だ…」っていうふうな事を言われてる
これはしょうがない事だって…これは事実っていうよりは、百田さんの歴史観、政治感で言っている事…
これを否定する事はですね、逆にそうではないというものが出てこない限りはなんないですから、ある意味デタラメとは言えないです。

これはもう政治的…事実云々じゃなしに、百田さんの見立てです。」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 61
ケビン・メア氏
「いや南京虐殺が無かった…その人数とかその議論がいろいろあるけど
全く無かったという説はデタラメだと思いますよ。


※:南京事件
<参考過去記事>

「親日米国人」ホワイトハウスに請願署名 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」…テキサス親父へ真の差別主義者・レイシストの脅迫。請願署名拡散協力お願い。【また数が増えてる】今度は43万人殺害!?日本人の大虐殺に対する考え方とは―中国メディア
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2301.html




2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 62
宮崎哲弥氏
「その事を言ったからといって、ケネディさんはNHKのインタビューに答えないとかって…それは…」

山口もえさん
「それはね…」

宮崎哲弥氏氏
「それはおかしいんじゃないかと」

山本浩之氏
「それはどうですか?
…本当に理由だったと?いうふうに思うんですか?」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 63
ケビン・メア氏
「それは本当に…百田の発言あったから拒否したというあまり信じられない事ですけれど
ホントかどうか分からない。」


山本浩之氏
「ま、そう言うふうに伝えられてはいますけどねえ…。
実際の所どうだったのかなあ…とは僕も思ったけど。
そうは思わないですかケビンさん?」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 64
ケビン・メア氏
「そう…思いたくないです。」

山本浩之氏
「思いたくない?
それずいぶん…」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 65
長谷川幸洋氏
「だからなにも…NHKもそういう取材時用のプロセスホントは言わないという事なんで…そこの真実は分かりませんよ、結局の所
でも私は聞いたのは百田さんがね、どういうご理解を…歴史についての理解をしていて…こういう発言をしてもそれは言論の自由で、僕はもう全く問題は無いと思うけれども
問題は、NHKの、経営委員として、さてそれはいかがなものですか?って言う事ですよ。
僕らの受信料を払ってできてるわけでし…

NHKっていうのは法律で決まっていて
あれは要するに「公共の福祉のためにね、豊かで良い番組を作る…」っていうふうに法律に書いてあるんですよ?
そういうNHKの責任者として…ふさわしいかどうかっていう


※感想:長谷川氏曰く
「「公共の福祉のためにね、豊かで良い番組を作る…」っていうふうに法律に書いてある
そういうNHKの責任者として…ふさわしいかどうか」

それと百田氏の発言に何の関連性が?
まあ後で他の方がつっこでいるのであまり多くは書きませんが
今までのNHKの放送に「公共の福祉のためにね、豊かで良い番組」と言えない番組もあるのは事実だろうに?

<NHK関連:参考過去記事>

NHKが日本海と竹島でやらかした…【NHK】「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用(2ちゃん)現在はこっそり!?修正、NHKは本当に日本の公共放送か!?NHKは解約・解体すべき!? googlマップは修正前のひどい状態!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/?no=1941



【ネット】アノニマスが北朝鮮プロパガンダのサイトをハッキングし、会員名簿公開→韓国人会員多数!NHKのメルアドで登録した会員も(2ちゃん)…ネットでは大きな話題になりつつあるのにメディア(テレビなど)ではスルー?日本のマスコミの十八番「報道しない自由」発動か!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1938.html



NHK、色つきの悪夢「カラーでよみがえる第二次世界大戦」戦争は悲惨、怖い、嫌だで思考停止させ、敗北主義を押しつけ戦争を防ぐにはどうするのか?戦争になったらどう守るのか?が欠如
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-619.html



NHKスペシャルの根底の流れ「番組全体から感じる「韓国への過去の清算」と「韓国へ配慮せよ」という裏の意志」結局は仙谷官房長官の「日韓基本条約を無視して個人補償を・・・」か?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-607.html



NHKスペシャルの止まらない在日韓国・朝鮮人擁護の在日史観、反日史観のみの反日放送
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-599.html



NHKスペシャル日本と朝鮮半島より「まだまだ続くNHKスペシャル、NHKは反日工作報道機関なのか?」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-496.html



これをほったらかしにしていた今までのNHKの方が問題では?




津川雅彦氏
「責任者って、経営委員ですよ?」

長谷川幸洋氏
「いや、経営委員これ…」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 66
津川雅彦氏
「放送の…制作には関係ないですよ?」

長谷川幸洋氏
「関係ないけどかなり重要なポストですよね。」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 67
金美齢さん
「それを言う前にNHKがね、台湾について報道したあの番組に品性ありますか?

津川雅彦氏
「そうそうそう、あれの方が品性が無いと長谷川さんは言うべきだよね。」

<参考過去記事>

たかじんにてNHKスペシャル討論!遂に露わになるNHKの異常性!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-118.html



「軍事衝突も覚悟」「持久戦で」「狙いは日本」と環球時報・・戦わない、弱い相手には強気です…By中国。 「民族の誇り認められた」台湾パイワン族指導者ら安堵 NHK番組訴訟で逆転勝訴…NHKとはあくまでも日本放送協会なのであって (N)日本・(H)辱め・(K)協会 であっては駄目なのだ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2284.html



NHK(外国人職員と偏向報道、放送法関連)特定秘密保護法と尖閣ビデオ関連…一部書き起こし【神回】H26/02/14 三宅博議員 (日本維新の会)。【米国を侵食する韓国の反日工作】レストランで「ラーメンにつば」「冷えたライス」…慰安婦で在米日本人に嫌がらせ・・NHKも民放、テレ朝やTBSは反日報道している暇があるなら日本人に対する韓国人らによる差別、ヘイトスピーチ報じろ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2369.html



長谷川幸洋氏
「まあ、それは確かにあの番組は酷かったね」

金美齢さん
「そういうような…そういう事をね…」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 68
-CM-

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 70
宮崎哲弥氏
「長谷川さんね、じゃあ経営委員て、そういうああいう政治的な発言をする人が、あるいは見方によっては品位にかける発言をする人がいけないというんだったら
あらかじめ経営委員の、この資格みたいなものを作って…明示しておかなきゃダメでしょう?

そう思いませんか?」


金美齢さん
「しかも非常勤でちゃんとね…」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 71
長谷川幸洋氏
「まあね、それはね放送法になんて書いてあるかと言うと
要するに「公共の福祉のために、公正な判断ができる人」っていうふうに書いてある。」


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 72
竹田恒泰氏
「長谷川さんにお聞きしたいんですけども…その放送法とおっしゃいましたが
いわゆる一般の、あの局も同じ縛りがあるんですよね?


長谷川幸洋氏
「そうです。」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 73
竹田恒泰氏
「ということは、NHKの…だからって今こう目立ってますけど
例えば…別に、いわゆる民間の曲の経営者が同じ発言をしてもあそこまで問題にならないじゃないですか?


※感想:確かどっかの局はこういう発言があったのにそれほどメディアは大騒ぎしなかったんだっけ?

2012年12月15日 たかじんNOマネー 04 椿事件
所謂ところの椿事件?




2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 74
長谷川幸洋氏
「あのね、放送法の中ではね、NHKに、日本放送協会のところは特別に章が設けられていて
その第3章の中で、日本放送協会の経営委員会、委員とか、経営委員の役割ってのは全部書いてあるんです。
それは民間放送の所とは別建てで書かれていますから…
実は日本放送協会の…に対しては特別なあの思いになってかなあ…役割ってか期待みたいなものが書かれていると言うような気がします。
それともう一つ…こういう一連の発言がやっぱり、この番組もそうだけど
要するに切り取って…出されますよね。

だから私百田さんの味方するってわけじゃないけども…私実は百田さんとある番組でご一緒した事があって…
こういう言葉遣いする方じゃなかったんじゃないかっていうのがあの…。」


山本浩之氏
「わりとこうね、大阪人ってね、ヒートアップしてくるとね…ワァーっと言ってしまいがちなんですよこれね」

長谷川幸洋氏
「だから、別の番組で聞いてた発言はもっとおだやかな…方だったんです。」

山本浩之氏
「それも…百田さん
で、勢いがワァーっといってしまう時ありますね。」

桂ざこば氏
「もう…百田さん
でもそういう人なん。」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 75
宮崎哲弥氏
「でもね、今ね、アメリカのね、これケビンさんよくご存知だと思う
アメリカのメディアがね、全部じゃないけれど…安倍政権に対して、一種のこうレッテル貼をしようとしている…しがちな事は事実で
要するに右翼だ…っていうふうにしたいわけ。
で、先ごろも内閣参与の本田悦朗さんという方がウォールストリートジャーナルのインタビューに答えて
まるでその本田氏が「経済成長するのは、軍備拡張のためだと」みたいな事を言っているかのようにインタビューに書かれているんだけど…
読む印象というのはどう考えてもそのように書かれる…感じられるんだけど
実際本田さんは「そんなこと言ってない」って言ってるわけ。
今のこのアメリカの、あの…メディアの勢いからすると、どーもそういう方向に、方向づけているんじゃないかという気はしますけどね。


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 76
ケビン・メア氏
「確かに最近いくつかの、あの新聞社とか、かなり安倍政権批判してるし
おっしゃったようにあんまり…あの根本がなくても批判している。
色々…右傾化してるとかという批判がある、それは正しくないと思う。
全然違う…」


宮崎哲弥氏
「あまり根拠がないんです、仰った通り…」

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 77
ケビン・メア氏
全然…右傾化しているわけないし
その例えば靖国神社の参拝した時の、ホントの意味が理解されてない
その…あの…A級戦犯がやったことを尊敬してる…というふうに報じられていることもないです
全然そういう意味ではない
私もアメリカでその記事を出して、あの…こういう見解、そういう見方は全然誤解だというふうに…
安倍政権は本当に、慎重にあの…できるだけ韓国との関係を改善しようとしてるし
でも韓国側も対応しない。
中国の問題は、もちろん安倍政権が日本の防衛能力を向上している事は中国が嫌がる
何で反発してるか…
中国の覇権という行動を防止する事で、もちろん反発してる。
だから安倍政権自体が、あのちゃんと慎重にやってると思います。」



<書き起こし終わり:次のコーナーへ>


ここからはちょっと時間が取れなかったので特に印象深かったところを紹介します

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 78


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 80

2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 85
長谷川幸洋氏
「遠い親戚じゃないけども…まあ品性がこれ百田さんについても同じ事書いたんだけど…
僕はどっちかってつったらね、この親戚じゃない長谷川さんの方がね…やっぱり発言問題だなと実は思います。
どうしてかって言うと、あの…そのVTRでやった拳銃自殺は、朝日新聞という報道機関でしょ?
報道機関の中でやったらこれは朝日新聞に非常に迷惑だし…
まあある種、この…テロに近いような…身勝手な振る舞いですよ、自殺、自分で。
しかもそれ拳銃ですからね、これ銃刀法違反ですからね。

で、そういうような事を、肯定しているかのような文章っていうのは
実はやっぱり経営委員のさっきの資格のところで言いましたけど
「公共の福祉に関して公正な判断ができる」って言うのが条件なんです。
公共の福祉ってなんなのか?
これは憲法に書いてあるんです「公共の福祉」…今憲法学者いらっしゃるけど。
これ要するに、自分の人権はあるけれども他人の迷惑にならないって事ですよ。」



2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 86
竹田恒泰氏
「あの…「公共の福祉」「公共の福祉」って言いますけども。
長谷川(長谷川三千子)さんの発言のどこが「公共の福祉」に反するのか?
え…現に「公共の福祉」に反しているとは僕の目には到底映らない
むしろ、あの…非常勤のNHKの経営委員を持ってきて「あれを言うな」「これを言うな」というのこそ!
言論弾圧であり、その論調こそ「公共の福祉」に反すると私は思います。



長谷川氏が殊更連呼する「公共の福祉」云々
そして憲法学者(竹田氏)がいると話振ったけれど…
見事に竹田氏に梯子外しというか反論される長谷川氏。
この時、竹田氏の意見に頷いた人も多いのでは?
というか、メディア関係者(特にジャーナリストなど)が「公共の福祉」と言うとなんか腹立つのは自分だけだろうか?
他人の迷惑顧みず「報道の自由を振りかざし」取材活動をする様
特に犯罪被害者などへの配慮なき報道など見ているとそう思うのだが。
そのくせ自分達の意見と違う事や、特定国に都合の悪い事は「報道しない自由」を振りかざして報じなかったり。
後、誤報流しても訂正やらなかったり(教科書問題や慰安婦問題報道での朝日とか)
そんなメディアに「公共の福祉の概念」(他人の迷惑にならないって事)なんてものがあるのだろうか?。


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 81
後は「現御神」(あきつみかみ)についての竹田氏の説明


2014年2月23日たかじんのそこまで言って委員会 87
竹田恒泰氏
「ちょっとビデオで気になった所あるんですけども…
あのなんか「現御神」(あきつみかみ)というね、この「現御神」出て来て
これなんか象徴天皇制に反するとか言ってますけど

いやいや、そんな事ないですから
あの、「現御神」(あきつみかみ)ってのはよくね、現人神(あらひとがみ)とかあきつみかみ…なんか天皇はかつて神だったとかいいますけど
そう言う意味ではなくて、天皇というんは、人間であるが故に「現御神」(あきつみかみ)なんですよ。
もし…どういう事かというと
もし天皇が神だったら「神」って言えばいいんですよ。
じゃなぜ「現御神」(あきつみかみ)って言うかというと
まあ、神聖なものがこの人間にこう降りて来てるという意味ですから
だから天皇が人間なんだという事じゃなくて
これをね、象徴天皇と反する…私はちょっと違和感ありますね。




ここは素直に勉強になりました。




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

テロリストを礼賛した東京新聞

ゴキブリテロリスト安重根を礼賛した東京新聞。
その関係者長谷川幸洋が長谷川三千子先生を批判するとは
どのような了見でしょうね。
コイツも反日メディア特有のダブスタ体質に染まっているのでしょうね。
二枚舌丸出しです。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

