

【安重根ゆるキャラ】“テロリスト”安重根をゆるキャラ化する韓国の非常識…こういう国と歴史認識について意見を交換することは極めて難しいとしか言いようがないだろう。(日経)春秋 …「嫌韓本」やネット世論に気を取られず韓国へ旅行を?反日教育・犯罪率・食中毒報道などみると行く理由が見当たらないんだが。【動画】水曜アンカー


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





2014-01.26 そこまで言って委員会 07


 確かに日本では「ひこにゃん」

ひこにゃんにチョコなど305個 最多更新の勢い - 47NEWS(よんななニュース)
ひこにゃんにチョコなど305個 最多更新の勢い - 47NEWS(よんななニュース)



「くまモン」

天皇、皇后両陛下の前で、体操を披露するくまモン=28日午前、熊本県庁
「今までで一番緊張したモン」 くまモンが両陛下をお出迎え - MSN産経ニュース



「バリィさん」

バリィさんが名所など紹介 パンフ今治市に寄贈
バリィさんが名所など紹介 パンフ今治市に寄贈 愛媛新聞ONLINE

 

などいわゆるご当地キャラ…による「ゆるキャラ」が流行っているけれど
いくらなんでも日本ではこれは(まず)無い…
さすがは韓国というところでもあるが
とうか発想が斜め上行っている…
やっぱり韓国という国とは相いれないのと同時に理解不能だとしか言いようがない。


<以下参照>
“テロリスト”安重根をゆるキャラ化する韓国の非常識
東スポWeb 2014年02月19日16時00分 ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8552864/

“テロリスト”安重根をゆるキャラ化する韓国の非常識

安重根のゆるキャラ
安重根のゆるキャラ

 中国・黒竜江省ハルビン市に1月19日、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根の記念館が開館してから約1か月が経過した。韓国人の観光旅行者が訪れているという。

羽生と韓国女子フィギュア選手の親密2ショットが日韓で話題

 安重根は日本人にとっては“テロリスト”だが、韓国人からみれば“義士”となっている。その安重根を韓国ではゆるキャラにしていた。暗殺者を子供が大好きなゆるキャラにするとは非常識としか言いようがない。

 ムック本「呆れた!韓国」(オークラ出版、発売中)の企画に携わった文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

安重根のハルビン事件を扱った子供向け絵本や学習マンガは無数に出版されていますし、事件当日のハルビン駅を再現する立体ペーパークラフトといった学習おもちゃも販売されています。韓国の子供たちは、そういった絵本やおもちゃを通して、悪漢・伊藤博文を撃ち殺す安重根義士の“義挙”を追体験し、学習するのです

 しかし、殺人者をたたえる韓国の教育は、あまりに一方的な見方すぎないだろうか。

 但馬氏は「韓国では多角的な見方、総体的な見方はありません。李氏時代に国教だった朱子学の影響からいまだ抜け出せません。朱子学の教えをひと口でいえば、原理原則と二元論です。白か黒、善と悪、被害者と加害者といった具合に。必然的に、日本は常に悪であり加害者となります。安重根が英雄であり絶対の善で、伊藤博文は朝鮮侵略をたくらむ悪の権化。それ以外の評価は許されないのです」と指摘する。

 竹島問題に関しても、韓国は「独島はわが領土」以外の見解や意見は、すべて妄言として一蹴している。こういう国と歴史認識について意見を交換することは極めて難しいとしか言いようがないだろう。


<参照終わり>

この安重根ゆるキャラも非常識なら
ハルビンの安重根の記念館も非常識。


2014-01.26 そこまで言って委員会 08
2014-02.16 そこまで言って委員会 1 04
(中国人には不評らしいが…)

さらに上記記事にもある

「安重根のハルビン事件を扱った子供向け絵本や学習マンガは無数に出版されていますし、事件当日のハルビン駅を再現する立体ペーパークラフトといった学習おもちゃも販売されています。韓国の子供たちは、そういった絵本やおもちゃを通して、悪漢・伊藤博文を撃ち殺す安重根義士の“義挙”を追体験し、学習するのです」



…これも非常識
非常識が非常識な事を教育して非常識な人間を増産する…
そうやって反日テロリストを増産するつもりか韓国は?





そんな中でもこうした現状を見てないのか、意図的に隠しているのか
日本のマスコミは韓国から金でも貰ってんのかと勘繰りたくなる内容で以下のような事を主張する。


<以下参照>
春秋 日本経済新聞
2014/2/19付
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO67042250Z10C14A2MM8000/

「日本海を韓国式に東海と呼ぶ法案を米国の州議会が可決」
「米国には従軍慰安婦の碑を建立した町も」
「伊藤博文を暗殺した安重根の記念館が中国に開館」――。

日々伝えられる、この種のニュースを聞き流せる日本人は少なかろう。ネット空間など罵詈雑言(ばりぞうごん)の嵐だ。

たしかに愉快な話ではない。しかし韓国人や世界のコリアン系の人々は、みんなこういう騒ぎに明け暮れているのだろうか。百聞は一見にしかず。限られた情報で判断するより、一度この目でかの国を見るのも手だ。日本にいちばん近く、とても似ているがやっぱり違う不思議な世界がそこにある。日帰りでだって行ける。

▼ところが日本人旅行者は減りつづけているという。なんだかキライだから行かない。そんな人が増えれば素顔の韓国は日本人の視界から消えて、ますますキライが幅をきかせる悪循環である。サッカーのワールドカップ共催や韓流ブームで日韓は長年のわだかまりをずいぶん解消した。あの融和ムードを忘れてはなるまい。

▼国と国とが不仲だからこそ草の根レベルの交流を……などときれい事は言わないが、買い物ツアーでもいい、焼き肉三昧も悪くない、つながりを少しでも増やすことだ。はやりの「嫌韓本」やネット世論に気を取られず、思いきってソウルの街角の食堂にでもまぎれ込んでみればいい。普通の人々の息遣いが知れるだろう。


<参照終わり>

記事にて曰く

サッカーのワールドカップ共催や韓流ブームで日韓は長年のわだかまりをずいぶん解消した。あの融和ムードを忘れてはなるまい。



これ本気で言っているのか?
多分、嫌韓になった多くの人の最初の原因はこの「サッカーのワールドカップ共催」…いわゆるW杯日韓共催にあると言われてるんだが。


<参考動画>

ホスト国 韓国の現実 Reality of host country Korea
ホスト国 韓国の現実 Reality of host country Korea
http://youtu.be/0dw1a6z2nhI




「韓国 × イタリア」2002年W杯ハイライト
「韓国 × イタリア」2002年W杯ハイライト
http://youtu.be/QXLhnMCZs_8



2002年 FIFAワールドカップの韓国の審判買収疑惑に飯島愛が物申す
2002年 FIFAワールドカップの韓国の審判買収疑惑に飯島愛が物申す
http://youtu.be/vyXFg43RsSQ




ワールドカップを汚した韓国のサッカー
ワールドカップを汚した韓国のサッカー
http://youtu.be/awsa64o8X28



<【書き起こし】参考過去記事>

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」【動画と書き起こし】…これは全国区で放送すべき!メディア(在京キー局)が報じない韓国のタブー?『東京の番組でまず竹島っていうキーワードってダメ!』・・その他多数。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1952.html



<参考動画>
2013-04.13 NOマネー-1
2013-04.13 NOマネー-1
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news




これは過去にも書いたけど結局はこれだと思う




しかもただでさえ反日の上に韓国国内の状況がこんな感じなのに…

2014-02.16 そこまで言って委員会 2 05

<以下参照>
韓国犯罪割合は日本の3倍、殺人2.4倍、強姦・わいせつ5.8倍
2014.02.19 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140219_240863.html

 日韓の警察当局の発表によると事件発生件数は人口当たりで韓国が日本の3倍以上(2012年)。凶悪事件についても韓国での殺人事件数は人口当たりで日本の約2.4倍、強姦・わいせつ事件は日本の約5.8倍に達する。

 中国については犯罪関連の統計データがほとんど公表されていないが、上海市の資料で「故意殺人・強姦などの重犯罪容疑者が年間3175人」というデータがある(2011年)。この数字を日本の殺人と強姦の合計件数と比較するとやはり上海が人口当たりで約1.4倍多い。さらに中国は上海のような都市部よりも農村部での貧困が深刻で、それら地域を含めた数字はもっと多いと考えられる。

 門倉貴史・BRICs経済研究所所長はこう解説する。

「貧困と犯罪発生件数は相関が高いと考えられています。貧しさが路上強盗などの原因になり得ますし、経済的困難による精神的ストレスは強姦など性犯罪を誘発し得る。だから通常は国の発展とともに性犯罪は減っていく傾向があるのですが、高い犯罪率は中国や韓国がまだ先進国とは言えないことを示しています」

 犯罪件数と同様に貧困との相関があるとされる自殺率(人口10万人当たりの自殺数)は日本が20.9人、中国が22.2人、韓国が33.3人となっている(2011年のOECD調査・中国はAFP報道)。


※SAPIO2014年3月号


<参照終わり>

よくもまあ「韓国へ旅行を…」みたいなことが言えるもんだ。

「嫌韓本」やネット世論に気を取られず、思いきってソウルの街角の食堂にでもまぎれ込んでみればいい?

…殺す気か!?


<以下参照>
韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!(1)酒から軽油、冷麺から大腸菌- アサ芸プラス
Infoseek ニュース(2013年10月18日09時58分)
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_16456
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_16456?p=2

 明確な理由もなく、福島県など日本の8県の水産物輸入禁止措置を決めた韓国。ちょっと、待て。我が国に輸入されている韓国食品のほうがよっぽど猛毒ではないのか。キムチ、マッコリ、麺‥‥なじみのあるこれらの食品は、実は中国産食品よりアブナイものだった。その背景にある驚愕の実態を公開する。

「日本人のお客さんで韓国食品を買う人が激減しました。賞味期限の問題もあり、ワゴンに入れて格安で投げ売りしている状態です」

 こうボヤくのは、ある食料雑貨店の店主である。最近、韓国の食品に対する不信感が広がっている。消費者問題研究所代表で食品問題評論家の垣田達哉氏が解説する。

「大量に輸入される中国食品に比べて、韓国食品は量も少なかったので目立ちませんでした。ところが、日本でも知名度の高い『辛ラーメン』の騒ぎが起こり、意識されるようになりました

 この騒動は、昨年10月、韓国の食品医薬品安全庁が4社9製品から、基準値を超える発ガン性物質ベンゾビレンを検出したのがキッカケだった。経済部記者が語る。

検出された食品のうち『辛ラーメン』のメーカーである『農心』の製品が6種類含まれていました。『辛ラーメン』からは検出されなかったものの、指摘された商品のうち2種類が日本で流通。また、一部のスーパーなどから韓国食品が撤去されたのです

 昨年末には、韓国の高校で集団食中毒が発生し、キムチからノロウイルスが検出され、751万トンに回収命令が出された。また、今年3月には焼酎「チャミスル」から軽油成分が検出、7月には冷麺などの食品が大腸菌に汚染されていることも明らかになった。在韓日本大使館が、ホームページを通じて渡航者に「食中毒に注意」と異例の注意勧告を行っているほどだ。また、大手食品メーカーの粉ミルクからカエルの死骸が見つかったり、乾燥麺から金属片が発見された。

 そんな中、オリンピックの開催地が東京に決まる直前の9月6日、韓国政府が突然、福島など日本の8県の水産物を輸入禁止にすることを発表したのだ。

「これを受けて、菅義偉官房長官は『科学的根拠に基づいて対応してほしい』と苦言を呈しました。日本国内では東京五輪に対する妨害という意見も目立ちました」(前出・経済部記者)

 一連の韓国内の食品の問題は日本にも知られることとなり、この輸入禁止措置に対して日本では「どの口で言ってんだッ」という憤怒感情も重なり韓国からの輸入食品への危険性に対する意識が、より高まることになってしまったのだ。

 日本で輸入食品の監視業務を行っているのは、厚生労働省であり、「輸入届出における代表的な食品衛生法違反事例」を公開しているのだが、この中にリストアップされた韓国からの輸入食品は実に40品目に上っているのである。


◆10/15発売(10/24号)より


<参照終わり>

※参考

농심 육개장 사발면서 애벌레 득실득실..."농심 왜 이러나" :: 네이버 뉴스 
(農心ユッケジャン カップラーメンで幼虫うじゃうじゃ..."農心なぜこのざまか"::ネイバーニュース)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002193543

※機械翻訳

農心육개장ボールと幼虫の賛否両論賛否. 農心なぜ地元》
記事入力2010-10-22 11:59 |最終変更2010-10-22 12:09
http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D102%26oid%3D079%26aid%3D0002193543
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

農心#50977;#44060;#51109;ボールと幼虫の賛否両論賛否. 農心なぜ地元》
製品の流通限回余暇を含む

農心で生産されたカップヌードルからおよび幼虫のような異物が混入している消費者から円を買っている。

過去15日農心 ' エビ風呂 ' から虫が発見された場合に、この1週間は、この状態のまま経過する前に当社の ' 육개장 ' の虫が発見されれば、農シムの不信の目標を深めている。

第二次大戦の西部のカルマの東に住む叔母氏は21日の家の近くのスーパーで購入したバスの ' 육개장 ' ボールの場合で、うじ虫に見える虫が出てきたのであり、第二次大戦日報ドットコムに報告している。

この氏は、娘の子供が熱い水を注ぎ、カップヌードルをリリースした後は、間にいくつかの虫が活発な報告びる》であり、詳しくみると、容器の中に虫が侵入してふさぎ入れていると述べた。


この製品を直接確認、歳通経由と幼虫のいくつかの鳥のパワーを解き放つのではとの間の間に徐々に出席、ラーメンがおもり者乾燥との間の間に理解と蛹に見える黒い物体がたまってなど異物などが確認された。

問題の製品の販売期限は、2010年12月20日までに単一の残された状態だった。

リー氏はノーランの心をつかむに小作人のカスタマーサポートに問い合わせて、2時間後の販売員を訪問しなければならなかったが、製品を収集しないようにした。

製品を再利用しても幼虫の流入が私の調査結果を通知しないと不信仰のためだった。

この氏は、販売員は午前中に訪問している製品の数をことも写真を撮りに行っただけで、バスの側面からは、任意の電話を受け取っていないの통도であり、食べる食品の異物が入っていることは何も怒っている私は、未熟な後処理の態度に腹を立てると分の得点。

彼はその後、カップヌードルを見たのではなく、子供たちに与えられる時が十分にあり、抜本的な対策を行っていない場合は、もはやカップラーメンを購入できないと思われるのであり、低音のシムの不信を明らかにした。

これに先立ち、15日にも欧米の住居に住んでいる町は氏が家の近くのスーパーで購入したバス審議 ' エビ風呂 ' カップヌードルのビニール包装を触らに瞬間、密閉容器の底に幼虫や幼虫を木炭をあけた穴や関連写真を明らかにした。この製品は、1カ月も逃していた。

정씨は、関連する写真を公開しながら、ある営業担当者がその製品を回収しなかったと言ったのは式’に促していると暴露された。

これに対し小作人の関係者は、正確な事実の究明のために製品を、行商人、高麗大学の幼虫科学研究所に、その製品の検査を行うものとする必要がありますか、消費者が望んでいない写真研究所に送った。現時点では、ギャラリーの穀物蛾の幼虫である可能性が大きいであり、最終結果が出る前にお客様にこれらの事実を説明し、適切な措置を取るだろうとして指名した。

第二次大戦日報円3連記者と遊びカットニュースアフィリエイト


<参照終わり>

…普通の人々の息遣いが知れるだろう?

「TBS Nキャス 韓国反日の正体」画像一部抜粋>

TBS Nキャス 韓国反日の正体 01
TBS Nキャス 韓国反日の正体 02
TBS Nキャス 韓国反日の正体 03
TBS Nキャス 韓国反日の正体 04
TBS Nキャス 韓国反日の正体 05
TBS Nキャス 韓国反日の正体 06
TBS Nキャス 韓国反日の正体 07
TBS Nキャス 韓国反日の正体 08
TBS Nキャス 韓国反日の正体 09
TBS Nキャス 韓国反日の正体 10
TBS Nキャス 韓国反日の正体 12
TBS Nキャス 韓国反日の正体 13
TBS Nキャス 韓国反日の正体 14
TBS Nキャス 韓国反日の正体 16
TBS Nキャス 韓国反日の正体 17
TBS Nキャス 韓国反日の正体 18
TBS Nキャス 韓国反日の正体 20
TBS Nキャス 韓国反日の正体 21
TBS Nキャス 韓国反日の正体 22
TBS Nキャス 韓国反日の正体 23
TBS Nキャス 韓国反日の正体 24


<抜粋終わり>

日本経済新聞「韓国へ旅行を…」
本気で言っているとするなら自分には到底理解しがたい。

少しは先人の知恵を学べと言いたくなる。

【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06




さくや 鎮守府 おまけ動画

2014-02.19 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2014-02.19 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x1cokde_2014-02-19-%E9%9D%・・



詳しい書き起こしは「ぼやきくっくり」さんがされていますのでそちらを参照。

ぼやきくっくり
「アンカー」小泉元首相は国民を裏切っていた!拉致問題の深い闇!(付:キム・ヨナ贔屓の韓国人審判)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1522.html



拉致問題、小泉訪朝、朝鮮総連問題…
こんな闇があったとは…

2014-02.19 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 01
2014-02.19 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 02



そして「キム・ヨナ贔屓の韓国人審判」について青山繁晴氏が言及。
最近こうした韓国についての不都合な事を堂々と言える人が少なすぎる気がする。
上記の部分を「ぼやきくっくり」さんより抜粋。

<参考動画(音声のみ)>

青山繁晴 競技前キムヨナ高得点公言する韓国審判に疑問 正義の勝利を
青山繁晴 競技前キムヨナ高得点公言する韓国審判に疑問 正義の勝利を
http://youtu.be/iLS662NwFpg



<「ぼやきくっくり」さんより一部抜粋>

青山繁晴
「やっぱり明日未明の女子フィギュアで、気になるのが、すみません、言いにくいこと言いますけど

岡安譲
「どうぞ」

青山繁晴
「その、韓国の、女性ジャッジの方がですね」

岡安譲
「ああー、はい」

青山繁晴
「もう、韓国内を中心に、国際社会では、もうキム・ヨナ選手に高得点つけるって、言ってるんですよね

岡安譲
「これフィギュアファンの間でも、その、危惧っていうのは高まってるんですよね」

村西利恵
「公言してるんですか」

青山繁晴
「ええ。もう1回2回じゃないんですよ。で、まだ滑ってないんですよ、当たり前ですけど。滑る前からそうやって公言してて、で、しかも、この審判は、かつて日本のテレビ局が後ろから撮っていたら日本選手に異様に、低い点をつけてたってのも、テレビ映っちゃったんですよね。これ、あの、非公開になってるでしょ、採点は

岡安譲
「はい、そうですね」

青山繁晴
「で、韓国内ではそれ、テレビで、日本のテレビでやったことがアンフェアだと言ってるみたいですけれども、それ話が逆さまじゃないでしょうか

岡安譲
「そうですね」

青山繁晴
「だから、日本の選手がそれを打ち破って、浅田真央選手を中心に金メダル目指すってのは大変なことだと思いますけどまあ浅田選手が、3回転半を含めて、ジャンプを堂々と成功させてしまえば、そういうちょっと不可思議な動きってのも打ち破れるんじゃないか。まあしかし、大変な、困難もあるなあと、いうように思いますよね」

岡安譲
「そうですね。でもだからそれを乗り越えて、もし金メダル獲ったら、それはほんとに価値、ある」

青山繁晴
「はっきり言うと、正義の勝利ですよね」

岡安譲
「そうですね」

青山繁晴
「はい、堂々と実力で、勝ち取ったっていうことになりますよね」


<抜粋終わり>


後、大雪問題…
民主党や、左派系?の言う「天ぷら食って…」云々は論外としても
上記のアンカーの最後に青山氏も指摘していたけれど
今回の対応、課題が無いわけではない
安倍政権にはしっかりと対応してほしい。






■おまけ漫談?…番宣?

提督 100
提督
「という事で、当ブログのゆるキャラ、さくやさんツイッターを始めました!
みなさんよろしく!


さくや ジト顔
さくや
「一体なにが「という事」なのか分かりませんが…
ところで私の位置取りって「ゆるキャラ」だったんですね?
てっきり看板娘だとばかり…。」


提督 100
提督
「とりあえず当ブログの記事(主に過去の書き起こし等)の紹介や





提督 100
提督
日々の徒然ない事をツイートしてもらう予定
ゆくゆくは朝、昼、晩の時報的なツイートもできれば…」



さくや 100
さくや
「あまり過度の期待はしないでください。
でもできる限り頑張ってみます。
ちなみに基本(bot)なのでお返事や、フォローはできなかったり時間がかかったりしますので。


提督 100
提督
「まあ…このブログ自体が冒頭にかいてあるように「適当な…?」ブログだから気楽にね。
まあそんなわけで気が向いたら皆さんフォローの方をよろしくお願いします。


さくや 軍服 100
さくや
「よろしくお願いします。
・・・ホントにただの番宣?ですね。







★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

