

民主党有田芳生議員が放送法云々、籾井会長の発言について執拗に個人的見解かどうかをまたもや追及?時間の無駄では?【水曜アンカー】青山繁晴氏…ギモズバ!市場報道に見る日本のマスメディアの情報操作の度が過ぎる。その他ニュース。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 まことに以て私ごとなのですが今日、明日からしばらく(と言っても来週月曜までですが)所要が出来た関係でブログ更新が滞る可能性が大です。
極力更新できるよう努力はしてみますがちょっと微妙な情勢…特に土日は危ないかも
その時は平にご容赦を!

と言うわけで今回はちょっと駆け足?で紹介になります。
まずは昨日の国会審議から…
2月3日衆議院予算委員会での日本維新の会の杉田水脈議員の審議を「神回」と評すなら
以下の審議は何と評すべきなんだろうか…「かみ」はかみでも決していい「かみ」とは評せないと思う。



【民主党 有田芳生】参議院予算委員会 2014.02.05午前
【民主党 有田芳生】参議院予算委員会 2014.02.05午前
http://www.youtube.com/watch?v=Kes2nP7wAKg



まあいろいろツッコミたいところを箇条書きしてみると。

毎日の報道について質問通告すらしてない…

有田議員…ジャーナリズム精神で感想も述べられないのかと繰り返すけど
会長会見の記者と同じような手法を取ろうとしている、揚げ足取る気満々にしか見えないのだが
委員長…芳生を「よしお」って…
後、後ろの方のヤジ…民主党議員?ホンマ品位無いヤジ。

それと百田氏の選挙演説の内容について追及してるけど
それ以上に有田氏と仲のいいしばき隊なる者達の暴力行為や罵声も問題視した方がいいんじゃないのか?
それ以上に韓国系によって世界で行われている日本に対する反日、ヘイトスピーチについて触れないのは何故なんだ?

あと、放送法云々、籾井会長の発言について執拗に個人的見解かどうかを追及?しているけど
これ、原口議員の質問の時にも突っ込んだけど
本当に会長会見の全てを見ているならこんな質問する必要ないんだが…



NHK新会長 会見ノーカット(9) 慰安婦発言で波紋(14-01-29) - YouTube
4分35秒頃~

記者C(朝日新聞ワカタ?記者)
「朝日新聞ワカタです。
あの籾井さん、あの先ほどからですね、いくつかそのまあ、あの歴史的な事だというか
まあつまりようするに靖国の問題と…靖国神社の事と
それから従軍慰安婦について、まああの…まあざっくり言えばあの…どちらも肯定的なですね、肯定…
いやちょっとあの…見ているようにですね受け取れるご発言があったんですけれども
あの…確認ですけれども
いずれにしても先ほどのお話はですね、会長の、あの籾井さんの個人的見解という…事だと思うんですが
だとしてもですね、だとしてもというか、その個人的な見解だとすると
そうしたお考えと、NHKの番組に関して、その…いわゆる編集権をですね、え…ようするに編集の責任者という部分もあるので
NHKの番組に対して、そうしたご自身の考えを何らからの形でですね、反映させたりしたという思いが有るのか無いのか?

そこを明確におっしゃる事がすごく大事な事なんだと思うんですけど。」


NHK新会長 会見ノーカット(9) 慰安婦発言で波紋(14-01-29) - YouTube
籾井新会長
「あの…何度も申しておりますが、我々のその放送に対する判断は、全部放送法に則っておりますから
え…私がどういう考えであろうがなかろうが全部放送法に基づいて判断をしますと…ま、いうことです。
まあ先ほどのあの…慰安婦の問題とか靖国の問題ってのはちょっと話の…僕はちょっとおっちょこちょいなもんですからすぐ…あの乗っちゃうんだけども…
あのーもう一度よく言っておきますけど
慰安婦の問題そのものを取り出した場合にはこれは、えー・・いいか悪いか、悪いに決まっているわけですよ。
しかしながら、戦争の時に起こった、韓国の問題については、本当に日本だけですかと
しかもこれはもう日韓条約(日韓基本条約)で全部すんでるじゃないですかという事を申し上げたわけで
で、さっき、どこでもあるって言ったことについては
じゃあ世界中どこでもあるのか?は…戦争地域の話ですからね
よーくご理解頂きたいと、いうふうに思います。
あのー靖国の問題については、私は総理がいいとか…行ったのがいいとか悪いとかは申しておりません。
ただ靖国というのは、戦時中はそういう事でみんな家族を送り出したんですよと…
だからそういう人達はみんなあそこに自分の息子がいると、思ってますよと、いう事です。

うちにはちなみに戦死者いません。」



答え言っちゃってますどう考えても
記者の編集権、編集権者としての質問に

私がどういう考えであろうがなかろうが全部放送法に基づいて判断をしますと…ま、いうことです。



後、有田氏の質問にはオリンピック関連のものが続くのですがぶっちゃけツッコむ時間も足りないので動画をご確認頂くという事で…
それにしてもどうでもいい事に時間をかけて審議する民主党…
本当にこれ予算委員会で時間かけてやる事?
と言うかどこの国の為の政党なんだろうか。






■水曜アンカー


 昨日放送の水曜アンカー
詳しい中身に関しては以下の動画を参照して頂くとして



2014-02.05 ギモズバ!
2014-02.05 ギモズバ!
http://www.dailymotion.com/video/x1b7pyq_2014-02-05-%E3%82%AE%E3%83%A2%E3%82%BA%E3%83%90_news



…書き起こしについてはぼやきくっくりさんがされているのでそちらを参照して下さい。

ぼやきくっくり
「アンカー」ギモズバ! 内閣府職員不審死、韓国の慰安婦漫画、イルカ漁批判ケネディ大使言論封殺、籾井会長慰安婦発言
TV番組内容紹介
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1515.html


内容についてまあザックリと紹介すれば
ニュースの疑問をズバリ解説ということで「ギモズバ!」
20140205 水曜アンカー 01
(なんかどっかで聞いたような感じの名前だが…)
ファックスやメールなど視聴者の疑問や聞きたいことに青山繁晴氏が解説してくれるコーナーを始めるようで

20140205 水曜アンカー 16
毎回ではないらしいけれど中々楽しみなコーナーが始まるようです。
今回の中身は以下の通り
<画像のみ参照>
20140205 水曜アンカー 02
ちなみに尖閣問題については後日らしいです。
一昨日のタックルで一応青山氏はふれているけど…

ビートたけしのTVタックル日中激突で戦争か!?安倍外交が目指す道とは?【動画と一部書き起こし】…似非平和主義者が恐れる恐怖の3点セット(NSC・特定秘密保護法・集団的自衛権)が日本を守る。【おまけ動画】田母神としお候補の訴えと百田尚樹氏の応援演説・上念司「韓国の国策 捏造慰安婦で国際的プロパガンダ活動大失敗」アングレーム国際漫画祭…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2358.html



20140205 水曜アンカー 07
20140205 水曜アンカー 08

慰安婦問題について…
概ね自分も同意見、そもそもこの問題の元凶は河野談話であり
いわゆる従軍慰安婦問題なるものの
本当の問題点
はただ一点
それは…


 日本軍が政府や軍の正規の命令、政策により朝鮮半島の若い娘を銃剣などで脅し拉致してトラックなどに積み込み無理やり慰安婦にしたかどうか



ただこの一点である。

<参考過去記事>

仏の国際漫画祭で韓国が従軍慰安婦展示館を出展…日本軍による朝鮮人女性強制連行し慰安婦への事実確認されていない!韓国漫画には「この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。」の但し書きが必要!…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2355.html



20140205 水曜アンカー 09

菅談話…ぜひやってほしいところ
その前に河野談話の徹底的な検証、河野氏、朝日新聞、福島氏ら関係者の証人喚問が必要だろうけど…

<参考過去記事>

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」【動画・全文書き起こし】韓国・マスコミ・反日日本人…河野談話が反日の格好の情報源…情報発信源、河野洋平元官房長官の証人喚問を求める国民運動取り組みを考えている。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2357.html



20140205 水曜アンカー 10

20140205 水曜アンカー 14
20140205 水曜アンカー 15
<参照終わり>

その他、ズバリのコーナー以外で気になったのは以下の市場の動きについての新聞報道へ突っ込んだ部分。

20140205 水曜アンカー 17
20140205 水曜アンカー 18
20140205 水曜アンカー 19



20140205 水曜アンカー 20
岡安氏
「これは今日の僕の疑ズバなんですが、青山さん、このところの市場の動き…どうご覧になっています?」

20140205 水曜アンカー 21
青山繁晴氏
「はい、あのー1万4000円ぐらいまで下げた時にね、その…朝日新聞などの新聞
さあ日本株だけ物凄く売られてる、アベノミクスは大変だ
っていうね、一面トップを書いてます。

(岡安氏「書いてました」)
まあこんな酷い情報操作もないですね
これは、新興国の経済成長ってのは危ういんじゃないか?
そして通貨不安が起きて…それ世界にやや広がっているわけですね。

そうするとみんな…信用できるもの無いから…
円だけ信用できるから、円を買いに行くんで、円高になるから

つまり円安で伸びてきた、例えばトヨタの業績なんかも先は分かんないっというような考えが出てくるから…一旦売るわけですけど
でも、第二次安倍政権ができる時…の倍ぐらいになっているわけですよね。

世界で、日本株だけ物凄い伸びたから
これをいい口実にして、一旦利食いって言って…一旦売って、その一旦儲けを確保しておく動きが出るから…下げたように見えるんであって
アベノミクス云々と関係ないのに、アベノミクスの全否定みたいな話にすり替えるっていうのはです…
株式市場の動きを報じるはずの新聞がこれですからね…
ホントにその今の日本のマスメディア…僕のいた共同通信も含めて、情報操作の度が過ぎると思いますね。

20140205 水曜アンカー 22
岡安氏
「今日は、5日ぶりに反発しています。
ではここで一旦コマーシャルです。」
<書き起こしここまで>

※ちなみに青山氏が言う朝日の報道…
(以下動画最後の方)

2014-02.05「共産候補擁立検討 大阪市長選」「朝日偏向報道は安部総理への距離感」
2014-02.05「共産候補擁立検討 大阪市長選」「朝日偏向報道は安部総理への距離感」
http://www.dailymotion.com/video/x1b82uq_2014-02-05-%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%80%99%E8%A3%9C%E6%93%81%E7%AB%8B%E6%A4%9C%E8%A8%8E-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E9%95%B7%E9%81%B8-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%81%8F%E5%90%91%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AF%E5%AE%89%E9%83%A8%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E6%84%9F_news



朝日新聞が安倍政権を目の敵にしているかのような報道をしているという事は安倍総理も気が付いているようだが…
まあ、今までの経緯を見て気が付かないはずはないといえばないのだが。



<以下参照>
朝日新聞は「安倍政権打倒が社是」…首相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140205-OYT1T01210.htm

 安倍首相は5日の参院予算委員会で、特定秘密保護法を巡る一部報道に関し、「この数か月間行われてきた言辞が正しかったかどうか」と不快感を示し、「検証すれば極めて有意義だ」と述べた。

 同法は、安全保障に関わる機密情報を漏らした公務員らへの罰則を強化することが柱だが、首相は「飛んでいる(米軍の新型輸送機)オスプレイを撮り、友人に送ったら懲役5年という議論もあった」と指摘。「誰かやってくださいよ。全くそんなことは起こらない。言った人は責任をとっていただきたい」と気色ばむ一幕もあった。さらに朝日新聞について、「安倍政権打倒は社是であると(聞いた)。そういう新聞と思って読んでいる」と語った。

(2014年2月5日22時14分 読売新聞)


<参照終わり>



最後はネットニュースより少し紹介…

これを見るたびに思う、日本で同じ事が起こったら…
そして外国人参政権なんか認めたらどうなるか…
考えただけでゾッとする。

<以下参照>
韓国系による政治ショー「東海」併記法案可決へ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140204-OYT1T01364.htm

 【リッチモンド(米バージニア州)=今井隆】米バージニア州下院教育委員会で3日、公立学校の教科書での日本海の名称に、韓国が主張する「東海トンヘ」を併記するよう求める法案が可決され、今後、同州では併記が義務づけられることになりそうだ。在米日本大使館は法案可決阻止に向け積極的に動いたが、民族意識をむき出しにする韓国系米国人の政治力を前に、情勢は厳しさを増している。

 さながら、韓国系による政治ショーだった。

 「この法案が可決されるのを見たい人は、起立してください」

 3日、州都リッチモンドで開かれた州下院教育委員会で、法案提出議員が傍聴者に呼びかけると、詰めかけた韓国系米国人約150人が一斉に起立した。

(2014年2月5日07時07分 読売新聞)


<参照終わり>


アメリカのメディアもたまには正論を言う…
というか韓国人達の行動…主張が異様なだけなのだが。
なんで2国間の問題を第3国でやりたがるのか?

<以下参照>
「東海」併記問題、米紙が相次いで日本支持 「バージニア州議会は教科書に干渉すべきでない」
2014/2/ 4 18:27 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/02/04195964.html?p=all

公立学校の教科書に「日本海」にあわせて韓国側の名称である「東海」(トンヘ、East Sea)を表記するように求める法案がバージニア州議会下院の委員会を賛成多数で通過した。本会議でも可決される公算が大きいが、現地メディアからは議会が教育内容に介入することを批判する声が相次いでおり、結果的に日本を支持する論調もみられる。

ただ、そのうちの一部は「連邦政府が『日本海』を支持しているから」というものもある。今後,韓国側のロビー活動が強まれば、これが覆る可能性がある。

「バージニアでは韓国人が多い」から法案に賛成

法案は2014年2月3日、州議会の下院教育委員会で19対3の賛成多数で可決された。

すでに14年1月には上院でも可決されており、2月6日にも開かれる下院本会議で可決されれば、州知事の署名などを経て成立する。このような法案が成立するのは全米で初めて。法案が成立すれば、14年7月以降、州内の公立学校には「併記版」の教科書が登場することになる。

ワシントン・ポストは2月3日付けの社説の中で、

「おそらく州議会は高校の歴史教科書を執筆するのにベストの場ではない」

とした上で、

「究極的には公教育のシステムは納税者や、納税者を代表する議員に応えるべきだというのは分かる。しかし、(学校で)教える歴史は、(法案に賛成し、妻が韓国系米国人の)チャップ・ピーターセン議員が言うような『バージニアでは韓国人が多く、日本人は非常に少ない』という事実ではなく、歴史家のベストな判断に基づくべきだ


と主張した。

駐米大使の「警告」に批判も

ただ、同紙の投稿欄では意見はさまざまだ。佐々江賢一郎駐米大使がマコーリフ知事を訪れ、今回の事態で「日本との経済的関係がダメージを受ける」と警告したことを「歴史は政治、外交、経済で作られたり書き換えられたりすることを教える良い教材になる」と非難するものもある。他には、「バージニアの教育者は国際紛争については中立的であるべきだ」という声もある。一見、中立に見えるが「紛争のすべての側(の見解)を正確に反映すべき」とも主張。韓国側の主張に賛同しているともとれる。

地元紙も日本支持だ。バージニア州の州都、リッチモンドで最も部数が多い「リッチモンド・タイムズ・ディスパッチ」は2月3日付けの社説で、朝鮮戦争で米国と韓国には強い結びつきができ、感情面では共感するとしながらも、

「議会は教科書やカリキュラムの内容に干渉すべきではない。政治家は学校の細かいところまで管理すべきではない」

とした。


「我々は何であれ、連邦政府が採用しているものを採用すべきで、それが日本海だ」

と明確に日本を支持した。

米政府は「日本海が唯一の呼称」

この社説では、米政府が「日本海が唯一の呼称」という見解を示していることを日本支持の根拠にしている。ただ、今回バージニア州の議員に法案提出を働きかけた韓国系のロビー団体は、全50州での法案成立を目指している。「外堀」が埋まれば、米政府の姿勢が揺らぐリスクもある。

バージニア州南東部のハンプトン・ローズの地元紙「デイリー・プレス」のウェブサイトでは、論説委員会で名称問題が紹介されたことを1月30日付けで紹介している。ただ、その内容は

「州議会が、地球の裏側にある海域について教科書に2つの名前を書くように要求する必要があるのか」
「呼びたいように呼べばいい。生徒が地図で(海域を)見つけられればそれでいい」


と、かなり投げやりだ。


<参照終わり>




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ワカタじゃなくて、こいつです

赤田康和(朝日新聞記者)
https://twitter.com/akadayasukazu
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

