

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」【動画・全文書き起こし】韓国・マスコミ・反日日本人…河野談話が反日の格好の情報源…情報発信源、河野洋平元官房長官の証人喚問を求める国民運動取り組みを考えている。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 昨日、自分は所要で直接見られなかったのですが、国会審議でかなり鋭い質問があったようです。

平成26年(2014年)2月3日衆議院予算委員会での日本維新の会:杉田水脈議員

慰安婦問題…米国などの韓国による謂れなき反日、慰安婦像、そして捏造マスコミについて
久々によく言ってくれた!と言う審議を見たような気がする。
本当はこういう質問は自民党の中から起こって、そして自民党自身がきっちりと国民に説明し、是正すべきは是正するべきなのだが…

それにしても日本維新の会の杉田水脈議員…いい質問でした。


※場合によっては後ほど若干追記があるかもしれません。


以下動画と、それを元にした書き起こしを参照しますので参考までに。

<参考動画>

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」
【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」
http://youtu.be/LouVXQrejNw
日本維新の会の杉田水脈議員が慰安婦問題から、フランスの漫画祭の話、NHKや民放の­偏向報道にまで触れました。日本の中の反日勢力が中韓の味方をして偏向報道する限り、­日本自体も認めてることになるんじゃないか?とはっきり発言していますね。

【衆議院 国会生中継】~平成26年2月3日 予算委員会~

すばらしすぎる発言集↓↓
「テレビが偏向報道しています。嘘を付く報道の自由は認めますか?」
「慰安婦という嘘を韓国が100回言えば世界は信じてしまう」
「日本の中にいる反日勢力 残念ながら国会議員の中にもいます」
「NHKさん、私の動画は削除しないで下さい♪」
「河野洋平氏の参考人招致をしたいと思います」





<以下書き起こし>

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 01
杉田水脈委員(日本維新の会)
日本維新の会の杉田水脈(すぎたみお)です。
私はですね、昨年4月1日の予算委員会のおいて
平成25年度予算で5億円…計上されました日本の国益の増進に資するよう、アジアを含め、欧米各国における対日理解…好感度を向上させる広報を実施する…。
という、内閣府の新規事業について質問を致しました。
その時にですね、中国・韓国において同様の広報活動に一体どれだけ予算を付けているのかと言うのを窺ったところ
え…菅官房長官より「中国は非公開なので不明であります」
そして「韓国は2億4000万円だと」言う語答弁を頂きました。

額からすると日本は5億円という事ですから、韓国の2倍の予算をとって広報活動を行っていると言うことになります。
…が、その効果はでているのでしょうか?
または、あったと考えていらっしゃいますか?
総理にお聞きいたします。」

二階俊博委員長
「安倍…内閣総理大臣」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 02
安倍晋三内閣総理大臣
「え…我が国の立場や考え方について、世界に対して発信を強化をし
対日…理解の促進を図る事は極めて…まあ重要であります。

え…このため私の内閣では、官邸が司令塔となった戦略的広報を展開をしているところでございまして
え…また自身、先日ダボス会議で、アベノミクスはじめ、我が国の…まあ政策について世界に向けた発信を行ったほか

米国での情報発信の支援や、動画やITの活用など分かりやすい発信にも取り組んでいるところでございまして
今後とも、広報効果の測定も行いつつ…
世界に向けた我が国の立場や考え方の発信の強化に務めてまいりたいと思います。

二階俊博委員長
「杉田水脈君」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 03
杉田水脈委員(日本維新の会)
「え…効果の測定は、これからというご答弁かと思います。
パネルをご覧いただきたいと思います。」

平成26年(2014年)2月3日衆議院予算委員会での日本維新の会:杉田水脈議員 「米国における慰安婦記念碑設置等の動き」
杉田水脈委員(日本維新の会)
「え…このようなですね、予算を内閣府が組んで、え…5億円という予算を組んで広報活動を強化、したんですが
残念ながらですね、え…これ、最初は2010年から次々にアメリカ国内において慰安婦の像や碑が設置されているんですけれども
え…昨年の7月30日には、カリフォルニア州グレンデール市で…
そして、先日…つい先日ですね1月24日にもニューヨーク州ウエストバディにも新しく…慰安婦像が建立されました

で、この慰安婦問題についてですね、先ほど総理が仰っていただいたことと…全く、その通りなんです。
あの、菅官房長官がですね、答弁していただきました
それをそのまま引用させて頂きます。
「我が国としては、在外公館を通じて各国における慰安婦問題を巡る動向についてしかるべき今、情報収集というのを行っておりまして
国際広報についても、官邸で司令塔となって戦略的に行う必要があるんだろう。」

と、おっしゃいました。
先ほど総理も…官邸が司令塔となって戦略的に行うと、同じ答弁を頂きました
で、この件に関しまして、ニューヨークの日本の総領事館はですね
「日本政府は、慰安婦問題を…政治・外交問題化すべきではないと思っている」
と、述べました。
え…官邸がですね、司令塔となって…慰安婦問題を巡る動向について情報収集を行って
国際的…な広報を、戦略的に行う必要性があると、官房長官が予算委員会で答弁された上でですね

まだ…政府としての回答は…
「政治、外交問題化しない…だけなのでしょうか?」
お尋ねします。」



岸田外務大臣
「委員長」

二階俊博委員長
「何だ…はい
外務大臣…岸田外務大臣
…ここからは見えないんだよ…誰が手を上げているか。」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 04
岸田外務大臣
「あの…米国におけるあの慰安婦の碑の設置につきましては、ご指摘のようにあの、え…米国における我方の大使館、あるいは総領事館…を、まあ通じまして
え…日本政府の考え方、またこれからの取組について説明をしてきたところですが

そのポイント…につき…つきましては、まずはこの慰安婦問題について、日本政府としては、筆舌に尽くしがたい思いをされた方々の事を思い、心を痛めるものでありますが
日本と韓国は、1965年に日韓請求権協定を締結し、両国民の請求権につきましては、法的には完全かつ最終的に解決されたこと、これは両国が確認をしてると…いうこと。
え…そしてしかしながら、日本政府は道義的な見地から、元慰安婦の方々への現実的な救済の為、日本国民との協力により…1995年に設立したアジア女性基金を通じ
当時の総理のお詫びの手紙の派出、あるいは医療福祉事業や、償い金の支給等、最大限の努力を行ってきたという事。

さらには、まそもそも、この米国の地方自治体において、民族的少数派が平和と調和の中で共生する事を希望しており
出身国間の意見の違いが、この米国の地方自治体に持ち込まれるべきではないという事。

ま、こういった事とあわせて政治問題化、外交問題化させるべきではない…ま、こういった説明を続けています。
ま、こうした内容と合わせて、え…こうしたあの説明の対照、世論にどのように効果的に…このアピールしていくか等、引き続き工夫をし、努力をしていきたい…このように考えております。

二階俊博委員長
「杉田水脈君」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 05
杉田水脈委員(日本維新の会)
まだまだ…弱いと、言わざるを得ないと思います。
昨年末にですね、実はグレンデールの方に、その像の視察に行ってまいりました。
その時にですね、在ロサンゼルスの…総領事の方とお話をする機会がありました。
で、あの、総領事はですね、「これは個人的な見解です」としてですが

「この慰安婦の、慰安婦像の設置の動きは、日本から見れば対岸の火事でしかないかもしれないけれども
在米日本人にとっては、生活に直結する問題である。」

と、おっしゃっていらっしゃいました。
この対岸の火事、これを山火事に例えると
「放っておけば自然鎮火すると思っていたらそうではないんだと。
火を消すための消火活動をすると同時に、山全体に雨を降らせて、山火事が起きないようにする…消防活動も行わなければいけない。」

これも、総領事の言葉です。

また、慰安婦像の設置に対して、反対運動を行っている在米の日本人の方にもお話を伺いしました。
さきほどですね、あの…さまざまな取り組みをなさっていらっしゃるというご答弁いただきましたが、この方々のお話をお伺いしますと
「日本政府からは一切の支援が…一切も…ごめんあさい、支援は一切なかった。」
との事でした。
で、この海外にいる同胞の日本人がですね、被害をこうむっています
こういった像が、実際に建ってしまうんですよ。
子供達がいじめにあったりとかするような問題も実際にでております。
このようにですね、海外に住んでいる日本人が被害を被っているこの火事

この火事のどのような消火活動を行うのか、そもそも消火活動を行うつもりがあるのかないのか
もしあるとするならば、今後どのような消火活動…
または先ほど申し上げました消防活動をするつもりか…政府としてのスタンスを
お聞かせ願いたいと思います。



※:韓国の慰安婦像、謂れなき反日宣伝で苦しむ在米日本人
<参考過去記事>

「日系人に英語を教えるな」 在米反日韓国系団体の暴挙 藤井厳喜氏衝撃リポート…反日ヘイトスピーチ(憎悪表現)といった段階ではなく、反日ヘイトクライム(憎悪犯罪)に近づきつつある。新しい人種差別(レイシズム)」「日本人に対する人種的偏見(レイシャル・プレジュディス)を創り出す運動。この海外での韓国系の日本人へのヘイトスピーチを、在日韓国・朝鮮人批判をヘイトスピーチと報じる日本のサヨクマスコミは何故だんまり!?【おまけ動画】TVタックル・・不安を煽るだけでグダグダ。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2213.html




二階俊博委員長
「はい、岸田外務大臣」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 06
岸田外務大臣
「え…ご指摘のあの、米国における慰安婦の碑のま設置の問題ですが
まずこの問題につきまして、ま政府としましても、え…これは深刻な問題であり
え…重大な問題であると認識をしております。

えそして、この問題の、に対する取り組みとしましては
この我が国のこの立場…あるいは今日までの経緯の説明において
え…この説明のま対照…あるいはその説明の方法についてもしっかりと検証し、え…考えていかなければならないと思っておりますし

ご指摘のように政府自身が具体的にどのような支援を行う事ができるのか
こういった点についても、え…今検証をし、そして今努力を、ま積み重ねております。

そして、この問題につきましては、この現地におきまして、様々な努力を続ける事、これももちろん大切な事です
しかしそもそも…この問題につきまして日本と韓国、この両政府がですね、え…どのような意思疎通を図り、どのように対応していく考えなのか
えこういった事について、しっかりこの米国をはじめ、この現地の方々にもこの見ていただく
、この点は重要ではないかと思っています。

ですから、この今、この日本と韓国の間において、様々なレベルにおいて意思疎通を図られていますが
え…高い政治のレベル、ま残念ながら首脳会談…が、この今の日本と韓国の間においては、この実現…できておりません。
こうした、高いレベ…高い政治のレベルでの意思疎通を図る事によって、その中でこの問題について両国がしっかり話し合う
こういったこの姿勢、そしてあの事実を、しっかり見ていただく

この点も大変重要なのではないか、こういった点から、是非…高い政治のレベルでの意思疎通を日本と韓国の間で実現するべく努力をするという事
基本的にこの点重要ではないかと認識をしております。

二階俊博委員長
「水田…あ、ごめなさい
杉田…水脈君」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 07
杉田水脈委員(日本維新の会)
「はい、え…あのーその点につきましては、後でもう一度…
やっぱり私は、その答弁を聞いても弱いと思いますので後でもう一度お聞きしたいと致しまして
、次の質問に移らさせていただきます。
え…1月25日の籾井NHK会長の就任記者会見での発言についてです。
であの、この発言につきましては、あの金曜日の質問の中でもございました
で、賛否両論あるというふうに伺っております
が、私の質問の中では、放送法に関する発言について触れたいと思います。
え…籾井会長はですね、会見で「放送法を順守する事を」明らかにしました。
そして、NHKの「ボルトとナットを締めなおす」と発言されたこと
これは、国民にとって本当に朗報だと思います。
今後、NHKの歴史認識を問う番組の偏向報道が減少していく事が期待されます。
そもそも今までの、報道がですね、偏向報道が多すぎたように皆さん思いませんか?
ね、先日のですね、原口元総務大臣の質問にもありましたが、ちょっとパネルをご覧いただきたいと思います。」

平成26年(2014年)2月3日衆議院予算委員会での日本維新の会:杉田水脈議員  放送法第4条抜粋
杉田水脈委員(日本維新の会)
このパネルは放送法の第4条から一部を抜粋したものでございますが
放送番組の制作者が、当然守るべき常識的な事がつづられています。
この条文の2には、「政治的に公正(公平)である事」…とございますが
昨年、NHKが放送した、昨年の3月8日のこの衆議院予算委員会ですね…
での、慰安婦問題に触れた中山成彬委員と、それから辻本清美委員インターネットにUPされていた動画
中山委員の動画だけが著作権違反と言う申し入れにより削除されました。
著作権を問題にするのであれば、公平性を欠いているとしかいえません。

法治国家の日本でございますから、法律に違反すると…罰則というのがあるのが普通なんですけれども
この放送法は、違反をしても罰則規定がありません。

そもそもNHKだけにな…だけではなくて、民法にも偏向報道が多く存在します。
これは、放送法に罰則規定が無いからではないでしょうか?

この、問題をですね、放送局を統括をされている新藤大臣にお聞きしたかったのですが
新藤大臣がインフルエンザということで、上川副大臣にお伺いします。
放送法にも罰則規定が必要だというお考えはございませんか?



※:原口元総務大臣NHK会長質問
<参考過去記事>

仏マンガ祭暴挙「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」…日本人の多くが、韓国の暴挙を知り、慰安婦問題の正しい見方が広がるきっかけになればいい。【拡散】慰安婦の漫画アニメが嘘である事を日本女性が仏語で動画公開。【原口議員NHK会長を追求】…放送法・編集権だが答えは25日の会見に既に出ているのでは?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2354.html




※:中山成彬氏質問削除問題
<参考過去記事>

NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初か…韓国・朝鮮半島・中国などの特亜に不都合な正論を報道しないテレビ・マスゴミ!…
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1905.html

 


二階俊博委員長
「上川総務副大臣」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 08

上川陽子 総務副大臣
「え…ご質問でございますけれども
放送法の第1条、え…放送の自立を保障するという事で
放送法の第4条の番組、え…編集準則、これを担保する仕組みとして…
え…放送番組の編集の基準を定め、また放送番組の審議機関を設置をし、そして申し出のあった苦情その他の意見の概要を放送番組審議機関に、ま通告を、報告をする事…という事で
え…規定しているところでございます。

ま自律的な仕組みによりまして、放送番組の適正化を図ると、いう事が趣旨でございます。
まこの放送法の…ま精神に鑑みれば、ご指摘のような政治的な公平、そして論点の多角的な解明
こうした事に違反した場合には、直ちに罰則を科す旨の規定を設けるべきか、否かについては慎重に検討すべきものと考えております。

二階俊博委員長
「杉田水脈君」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 09
杉田水脈委員(日本維新の会)
「あの先ほどのご答弁にございました、あの慎重に扱わなければいけないと言うのはですね、こういうふうな議論になると必ず「報道の自由」という事が持ち出されると思います。
であのー私考えますに「報道の自由」はある…これはもう当たり前の事なんですが
「嘘を報道する自由」というのはあるのでしょうか?
え…副大臣は「嘘をつく報道の自由」というのは認めますか?



二階俊博委員長
「上川総務副大臣」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 10
上川陽子 総務副大臣
「えー…ま、NHK、あるいは民放…放送事業者をはじめとしまして
放送法という法律の下で、まNHKの場合には社会的使命を持っている公共放送と、いう事でございますので
中立、公正な立場で、自主自立で適切な放送番組を制作をするという基本の…ところで、適切に報道していただきたいというふうに期待しております。」


二階俊博委員長
「杉田水脈君」

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 11
杉田水脈委員(日本維新の会)
「え…適切に報道して頂けるというご答弁いただきました
NHKさん、どうか私のこの質疑の動画は削除しないでください。


(議場から笑い)

【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」 12
杉田水脈委員(日本維新の会)
「え…今回のですね、籾井会長の発言の中で、特に問題になっているのはこの放送法の部分ではなくて
私的発言とした慰安婦問題についての部分でございます。

このようにですね、繰り返しこの問題が取り上げられて、その度に国際社会でも攻撃されてしまいます。
その結果、日本の世論でも真実を確認しづらい状態になって行きます。

その元凶となっているのが河野談話であると、私は思います。
あの…天照大神はですね、スサノオノミコトが、目に余る乱暴を働いた時に
相手を責めたりせずに、自らが岩戸にひきこもる事で相手に反省を促すんですよ。

でも、そういう意味をもってすれば今までの外交スタンスというのは、非常に日本人的であると言えると思います。
が、これは良識ある日本人同士に通じる事だと思うんですね
で、今私達が対峙しないといけないのは「嘘も100回叫べば真実になる」って言っている中国や韓国の報道活動…政治宣伝なんですよ。
それに対しては全く有効ではないんです。

日本は真実の情報を国際的に叫ばなければ、嘘を駆逐する事はできないと思います。
え…現にですね、先ほど、あの外務大臣の方から、あのきちっとしたスタンスをお聞かせいただいたんですが
現に、先週開幕した欧州最大級の漫画フェスティバル…アングレーム国際漫画祭において慰安婦問題を巡る、日本と韓国の作品が出展されましたが
日本側は政治的とされて撤去されました。
撤去されなかった韓国のその企画展見た方々…ヨーロッパの方々ですね
その内容を鵜呑みにしてる…
っていうような報道が日本の新聞でもなされています。

え…これらの問題で、もっとも問題なのは、日本の中に、存在する反日の勢力です。
発言力の大きなマスコミの中にも存在します。
残念ながら国会議員の中にも存在します。

いくら真実を発信しても日本の中にいる反日が中国や韓国の言っている事を「本当だ」と言えば
他の、その他の外国から見れば、日本人が自分で言っているんだから正しいだろうって事になってしまします。
で、この慰安婦問題に限って言えばやっぱりこの河野談話反日の格好の情報源…情報発信源になっています。
で、この問題について、感情的にならず、丁寧に検証を重ねていく。
そして真実を積み上げて論理的に対処する姿勢が必要です。

エビデンスとエビデンスを戦わせなければならないと思います。
また、女性の問題にすり替わ…女性の人権問題にすり替わりつつあるこういう事態を踏まえましたら、男性は中々指摘しづらい面があると思います。
女性が、冷静に論理的に取り組む事で解決への糸口を開こうという事で、この度は国と地方の女性議員が呼びかけ人になって河野洋平元官房長官の証人喚問を求める国民運動に取り組もうという考えを…今考えております。
できればこの問題、再三捏造報道をした報道機関の責任も追及していければと思っております。
今日の午後にはその記者会見も行う予定にしております。
で、ここはですね、あの…衆議院の予算委員会の場ですので、証人喚問とかそういう事ではなくて
ここでは是非、河野洋平元官房長官の参考人招致を要求したいと思います。
え…事実に基づく証言をしていただいて、日本の消火活動、消防活動を進める…進めていく、そういうあの…糸口になってもらいたいと思います。
是非、理事会において、この件に関して議論をしていただきたいと言う事をお願い致しまして、私の質問を終わらせて頂きます。

ありがとうございました。」



※:アングレーム国際漫画祭における韓国の慰安婦漫画
<参考過去記事>

仏の国際漫画祭で韓国が従軍慰安婦展示館を出展…日本軍による朝鮮人女性強制連行し慰安婦への事実確認されていない!韓国漫画には「この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。」の但し書きが必要!…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2355.html



<以上、書きお越し終わり>


■全ての元凶は河野談話!

<参考過去記事>

【1月14日尖閣の日】たかじんのそこまで言って委員会【動画と一部書き起こし2】産経新聞スクープ“従軍慰安婦"河野談話は日韓「合作」だった!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2335.html


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2014年1月12日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より
<一部抜粋>
2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 004
「そんな今年の元日
産経新聞は前日、大晦日に手に入れたというスクープで一面を飾った
河野談話、日韓で合作


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 005
河野談話…とは
1993年宮沢内閣の河野洋平官房長官が発表したもので」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 006
慰安婦問題について
募集などで、軍や官憲による強制性を認定したもの


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 007
「韓国は、この河野談話を根拠に
繰り返し日本に謝罪を求めているが・・・」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 008
その内容に韓国が関与していたとなれば
これは盗人に鍵をあずけるようなもの・・・
一体、どういう事なのだろうか?


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 009
当時の政府関係者らが詳細に証言した…
というこの記事によると」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 010
日本政府は韓国で元慰安婦16人に対して行った聞き取り調査後
直ちに、談話の原案を作成…


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 011
「それを、駐日韓国大使館に渡して了解を求めたというのだ。

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 012
「さらに、韓国側からおよそ10カ所の修正要求があり
表現の書き換えが行われたという。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 013
「例えば…原案で
『軍の意向を受けた業者が当たった…』とされた慰安婦の募集については
韓国側が「意向」をより強制性が強い「指示」とするよう要求し
協議の結果、軍の要請…と、書き換えられ。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 014
「また、原案で慰安婦に対し「心からお詫び申し上げる」とある箇所は
韓国側から、「反省の気持ち」という表現を付け加えるよう指摘され、盛り込まれた。


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 015
「一方、原案で「慰安婦が意思に反して集められた事例が数多くあり」との表現で
韓国側は、事例が数多くあり…の部分を削除するよう求めたが
削除すれば、募集全部に強制性が及ぶことになると判断した日本側が、修正を拒否した経緯もあったという。」



2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 016
河野談話を巡っては
『軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっていない』ほか」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 017
去年(2013年)10月には、唯一の根拠だった
元慰安婦への聞き取り調査が極めてずさんだった事も明らかになっており」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 018
産経新聞
『河野談話は、事実上の日韓合作が明らかになり
その欺瞞性がさらに高まった』
…と、厳しく断じている」



2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 019
安倍政権は、河野談話に関する見解として
菅官房長官が、昨年(2013年)1月に行われた産経新聞のインタビューで」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 020
政治・外交問題にするつもりは無い
安倍第一次内閣で答弁書を閣議決定した事実もある。


<参考>
2013-05.27 TV TACKLE  04


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 021
「と、当面は静観する考えを示す一方」

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 022
「1995年に、当時の村山総理が出した村山談話については」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 023
安倍内閣として21世紀の未来志向の新しい談話を発表したい

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 024
「と、新たな安倍談話に意欲を示していた。」

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 025
「だが、韓国の朴槿惠(パク・クネ)大統領
6日の会見で、就任後初めて公の場で
河野談話と共に村山談話に触れ


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 026
「日本の公式の立場だと信じてきたが
最近日本側から否定する言動が出ている…と批判。


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 027
「二つの談話を誠実に踏襲するように迫った。

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 028
「去年(2013年)10月、そして今回と二つのスクープを手掛けた
産経新聞政治部編集委員、阿比留瑠比氏
この朴大統領の発言を予測していたように
今回の記事をこう締めくくった。」


2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 029
河野談話は自国の政府見解であるのに、自国民より先に韓国側に通報されその手が加わって成立した

2014年1月12日たかじんのそこまで言って委員会B 030
「今なお、韓国が執拗に慰安婦問題で日本を批判している虚しい現実を思うと
有害無益だったと断じざるを得ない。




■産経スクープ そこまで言って委員会

<参考過去記事>

【書き起こし】そこまで言って委員会…大検証【従軍慰安婦問題】~「河野談話」の根拠は崩れた!~ 河野談話により損ねた国益と名誉、談話を残した罪は大きい
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2255.html



2013年11月3日 そこまで言って委員会 007

2013年11月3日 そこまで言って委員会 013
「産経新聞が入手した報告書はA4版13枚で
調査対象の16人が慰安婦となった理由や経緯
慰安所での体験などが記されているが・・・



2013年11月3日 そこまで言って委員会 014
「当時朝鮮半島では戸籍制度が整備されていたにも拘らず・・
報告書で元慰安婦の生年月日が記載されているのは、半数の8人
出身地についても、大半の13人が不明・・不詳となっている」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 017
大阪・熊本・台湾など軍の慰安所が無かった場所で
何年間も強制的に働かされた・・との証言もあり」


2013年11月3日 そこまで言って委員会 019

2013年11月3日 そこまで言って委員会 033
河野談話作成時に事務方のトップだった石原信雄元官房副長官にインタビューしている。

2013年11月3日 そこまで言って委員会 034
「そこで石原氏は・・
「談話の大前提である証言内容がずさんで、真実性・信憑性を疑わせるとなると大変な問題
人選したのは韓国側であり、信頼関係が揺らいでくる。」

と・・語っているが。」




■朝日新聞の罪過は非常に重い。

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

-中略-

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。




<以下参照>
慰安婦像への政府の積極対応を要請 捏造報道のマスコミの責任を追及 維新・杉田氏
2014.2.3 22:17 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140203/waf14020322210043-n1.htm

衆院予算委員会で質問に立つ日本維新の会の杉田水脈氏=3日午前、国会・衆院第1委員室(酒巻俊介撮影)
衆院予算委員会で質問に立つ日本維新の会の杉田水脈氏=3日午前、国会・衆院第1委員室(酒巻俊介撮影)

 日本維新の会の杉田水脈(すぎた・みお)氏は3日の衆院予算委員会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」を「反日の格好の情報発信源になっている」とし、河野氏を参考人招致するよう求めた。二階俊博委員長は理事会で協議する考えを示した。

 杉田氏は「河野氏の証人喚問を求める国民運動に取り組もうと考えている。再三捏造(ねつぞう)報道を行った報道機関の責任も追及したい」とも語った。

 さらに、米ロサンゼルス近郊グレンデール市に設置された「慰安婦」像について、政府の積極的な対応を要求。岸田文雄外相は「高い政治レベルでこの問題をしっかり話し合うことも大変重要だ」と述べた。



「慰安婦」誤認直さぬ米グレンデール市、こんな“姉妹都市”は必要なのか… 


<参照終わり>


■籾井新会長の手腕が試されるNHK改革

<NHK関連:参考過去記事>

NHKが日本海と竹島でやらかした…【NHK】「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用(2ちゃん)現在はこっそり!?修正、NHKは本当に日本の公共放送か!?NHKは解約・解体すべき!? googlマップは修正前のひどい状態!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/?no=1941



【ネット】アノニマスが北朝鮮プロパガンダのサイトをハッキングし、会員名簿公開→韓国人会員多数!NHKのメルアドで登録した会員も(2ちゃん)…ネットでは大きな話題になりつつあるのにメディア(テレビなど)ではスルー?日本のマスコミの十八番「報道しない自由」発動か!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1938.html



NHK、色つきの悪夢「カラーでよみがえる第二次世界大戦」戦争は悲惨、怖い、嫌だで思考停止させ、敗北主義を押しつけ戦争を防ぐにはどうするのか?戦争になったらどう守るのか?が欠如
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-619.html



NHKスペシャルの根底の流れ「番組全体から感じる「韓国への過去の清算」と「韓国へ配慮せよ」という裏の意志」結局は仙谷官房長官の「日韓基本条約を無視して個人補償を・・・」か?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-607.html



NHKスペシャルの止まらない在日韓国・朝鮮人擁護の在日史観、反日史観のみの反日放送
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-599.html



NHKスペシャル日本と朝鮮半島より「まだまだ続くNHKスペシャル、NHKは反日工作報道機関なのか?」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-496.html



たかじんにてNHKスペシャル討論!遂に露わになるNHKの異常性!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-118.html



さくや 20140202 弓 反日厄払いb


<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年02月02日付

 中国と韓国は国際舞台で日本叩きに必死だが、それがあまり効果がないどころか時には裏目に出ることもあるのをご存じないのだろうか。それは日本の普段の行いが好意的に受けとめられているからだ
添乗員の掲げる旗に従うようにぞろぞろ列をつくって歩く団体旅行の姿が、日本人の典型とされて嘲笑された時代があった。高度成長時代で海外旅行がしやすくなった当時のことだが、しかし日本人の団体旅行客は金離れはいいし、現地のルールを無視してひんしゅくを買うわけでもなく、大いに歓迎すべき相手だったから、土産店では日本語の表示もあり、日本語を話す店員もいた
そうして接す日本人の姿と、メイドインジャパンが世界を席巻し、世界第2位の経済大国にのし上がった日本のもつパワーを見て、世界が日本を見直すようになるのは自然だろう。その先入観は今も失われていない。そんな調査結果があるのかどうかは知らないが、もし世界中に日本が好きか嫌いかを尋ねたら好きが多数を占めることはまちがいない
▼中国と韓国を対象に同じ質問をしたらどうだろうか、その予測は差し控えるが、日本ほどの好感度を獲得するのはむずかしいと思う。しかし中韓が徹底して反日行動を続け、世界に日本の悪口をいいふらせば、いつの間にか真実に化けかねない
▼さいわいそれによって日本の信用度が落ちているわけではないが、日本政府は反日プロパガンダ(宣伝)を打ち砕く必要があり、国際社会でとことん反論をしていくことだろう。ひるむでない。


<参照終わり>


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉田水脈「放送法にも罰則規定が必要!慰安婦問題の元凶は河野談話!河野洋平の証人喚問など要求」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 2月3日、国会の予算委員会において、「日本維新の会」所属の杉田水脈(すぎたみお)衆議院議員は、「放送法」や「河野談話」などについて素晴らしい質疑を行った。 杉田水脈議員は、嘘の報道を許さないために、放送法にも罰則規定が必要だと訴えた! 私がこれまで何度も訴えて来た主張を、杉田水脈議員が国会の予算委員会で訴えてく...

コメントの投稿

非公開コメント

【動画・全文書き起こし】うわっ!

うわっ!
【動画・全文書き起こし】は、凄いですね。
私は、一部の書き起こしでも、大変苦労しました。
もしかしたら、銀色さんがやってくれているかもしれないと思って探しに来ましたが、その時はまだだったので、自分で頑張りました。
もう少し早かったら、大変助かったのですが、まー、たし方ないですね。
ブログ名が「銀色の艦隊」に変更したのですね。

No title

NHKは日本人の受信料で動いてるに
韓国人の役員が何人もいるとか
職員が多数とかありえません
NHK内の韓国人人数、日本人人数
韓国系日本人の人数をあきらかにすべき

Re: 【動画・全文書き起こし】うわっ!

coffeeさんこんにちは
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

> うわっ!
> 【動画・全文書き起こし】は、凄いですね。
> 私は、一部の書き起こしでも、大変苦労しました。
> もしかしたら、銀色さんがやってくれているかもしれないと思って探しに来ましたが、その時はまだだったので、自分で頑張りました。
> もう少し早かったら、大変助かったのですが、まー、たし方ないですね。

そうですね、これが休みの日だったらよかったのですがこの日は仕事があったので時間が取れずにどうしてもこの時間になっちゃいます・・頑張ってはいるんですけど。
でもまだこれ国会審議だからいいのですがこれが「たかじんのそこまで言って委員会」とか「ビートたけしのTVタックル」になってくるとさらにややこしくなります。
「タックル」なんかほぼ同時に喋る事が多いのでそこの当たりを起こすのも大変ですし…。
一つの記事書くのに3時間で済めばいいのですが、書き起こしは下手をすると半日以上かかる事もあるので曲者です。
たまにホントこれどうしようかと悩むこともしばしば…Orz

> ブログ名が「銀色の艦隊」に変更したのですね。

その場?の勢いと気分でやっちゃいました(笑)
後悔はしてません…多分。

Re: No title

坂田銀子さんこんにちは。
コメントありがとうございます、お返事遅くなりました。


> NHKは日本人の受信料で動いてるに
> 韓国人の役員が何人もいるとか
> 職員が多数とかありえません
> NHK内の韓国人人数、日本人人数
> 韓国系日本人の人数をあきらかにすべき

う~ん、この辺は自分は詳しく調べていないのでどうなのか実数をNHKに明らかにしてほしいとは思いますね。
そもそも日本の公共放送に外国人…しかも反日的、もしくは反日教育を受けているであろう外国籍の人間が本当に必要なのかという疑問もありますが。
今までのNHKの放送であきらかに公正、公平、対立している意見を多角的に放送していたのか疑問に思う放送もあったのは事実
新会長の元、その辺は是正してほしいところです。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

