

【主張】「東海」と慰安婦像 「積極的説明主義」尽力を…日本をおとしめるような活動には「待った」をかけていく必要がある。【痛快!テキサス親父】「理論」で考える慰安婦問題 “強制された性奴隷”が事実でない証拠


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 また米国での韓国人達による反日活動が明らかになってきた
今度は慰安婦像に続いて国際表記である「日本海」韓国のローカル呼称たる「東海」併記せよという無茶苦茶なもの
こんなものが韓国人達のロビー活動でアメリカの地方議会とはいえ通ってしまうのだから困ったものである。
韓国人が増えすぎた都市ではおおよそこうした「慰安婦」「日本海呼称」「歴史認識」関係で反日ロビー活動が行われているようだ。
これは日本でも起こりうる事ではないか?
もし、日本の地方都市で韓国人が異様に増えた結果反日ロビー活動をされ慰安婦像やら謝罪決議やら、しまいには反日教育…
米国の地方都市での反日策動「慰安婦」「日本海呼称」「歴史認識」関係のロビー活動などが日本の地方都市で行われる…
「こんな事が絶対に起きないと」今の米国の現状を見ると果たして言えるだろうか?

増えすぎた韓国人は最早反日工作員にしかならない
安易な韓国人の受け入れ(特に日本の場合)は必ず後々禍の種になる
米国での反日活動を見るとそう認識せざるを得ないし、そう思わせるだけのものがある。
ましてや、外国人参政権なぞ与えたらどうなるか・・・


「非韓三原則」

「永住させない。帰化させない。通名を使わせない」
(プラス:「参政権を与えない」)
※実質非韓4原則



最早日本において韓国人達の反日工作を予防する方法はこれしかないように思えてならない。

さて、外国(特に米国)における韓国人達の反日策動には注意が必要だ
日本人の知らないところで、日本人ならしないだろうと思うような事を、それも組織だって動き
嘘を100辺以上重ねて真実?にしようと蠢く


韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
http://youtu.be/kfm3wQnZFPI



この、隣の国の歪んだ幻想を正しい現実をぶち当てる事でぶち殺す(目を覚まさせる)事ができるのか・・・
日本国と我々日本国民の強い意志と覚悟が問われる。




<以下参照>
【主張】
「東海」と慰安婦像 「積極的説明主義」尽力を
2014.1.18 03:27 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140118/plc14011803280003-n1.htm

 米国内で、韓国系団体による反日運動が活発化している。州議会などが不当な動きに影響されないよう、日本政府は丁寧で積極的な説明を広く行う必要がある。

 米南部バージニア州議会の上院教育厚生委員会は、州内の公立学校の教科書に、「日本海」に加えて韓国での呼称である「東海」の併記を求める法案を賛成多数で可決した。

 これは「国際的に確立された呼称」とする日米両政府や国際水路機関(IHO)の見解無視したもので、容認できない。

 法案を提出したのは韓国系住民が多い地域を地盤とする議員で韓国系住民から献金を受けている。選挙目当ての売名行為と批判されても文句は言えまい。

 佐々江賢一郎駐米大使が「韓国の主張に沿う提案が出ているのは問題だ。(同様の動きが)さらに広がらないよう努力したい」と語ったのは当然だ。本会議での否決を働きかけてほしい。

 バージニア州だけではない。韓国系団体は、2017年3月までに、全米50州すべての公立学校教科書に「東海併記」の目標を掲げている。日本政府は在米公館を挙げ、こうした動きの不当性を広く訴えるべきだ。

 また都内の区議ら日本の地方議員団は、市内に「慰安婦像」を設置した西部カリフォルニア州グレンデール市を訪問し、「虚偽の宣伝のために大きな混乱が生じている」とする抗議文を手渡した。自発的で、積極的な働きかけを評価したい。黙っていては、日本の尊厳は傷つけられっぱなしだ

 近隣のブエナパーク市は、日本側の抗議で、韓国系住民らによる慰安婦像設置の要請を拒否した。米国内外から電子メールや電話による抗議が殺到し、「地方自治体が国際問題に関与するのは不適当だ」と判断した結果だ。市側の冷静な対応は妥当だ。

 忘れてならないのは、日本海を「日本帝国主義時代の残滓(ざんし)」とする韓国側の主張と、慰安婦像設置の動きが、歴史認識を利用した反日運動である点だ。

 これを放置すれば、米国人の対日感情が悪化し、日米関係に影響する可能性もある。

 日本政府は在米日本人や日系人らとも連携し、米当局や議会に積極的に接触し、日本をおとしめるような活動には「待った」をかけていく必要がある。


<参照終わり>

関連記事

慰安婦像抗議文を米グレンデール市に提出の日本議員団、膨らむ危機感「あの像から平和生まれぬ」「像に書かれたウソたださねば」 - MSN産経ニュース

駐米大使「東海」併記の動き懸念 「韓国の主張に沿うことが教育上公正なのか」 - MSN産経ニュース

「日本海は唯一の名称。米国も支持」と官房長官 バージニアの韓国呼称「東海」法案に - MSN産経ニュース



<以下参照>
【テキサス親父】日本海呼称問題で韓国人教師がファビョってホワイトハウスの署名活動をした結果・・・ 
2013-12-16 テキサス親父日本事務局
http://staff.texas-daddy.com/?eid=456

【テキサス親父】日本海呼称問題で韓国人教師がファビョってホワイトハウスの署名活動をした結果・・・ 2013/12/16

『日本海呼称問題』で南朝鮮の教師が提起した署名活動ですが、これが本当に教師が提起したとなれば、かなり病んでますし、こう言う教師に教わっている生徒は本当に哀れでなりません。

ちなみに、10万筆以上の署名が集まったこの日本海呼称問題でホワイトハウスの公式声明は:

アメリカは昔から「日本海と呼んでいた」「変更することはない」でした。当然ですね。
https://petitions.whitehouse.gov/response/response-we-people-petition-sea-japan-naming-issue

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

・私達は南朝鮮が嘘の歴史を教えていると言う部分には大いに共感できます。
(I agree with you. Korea has been teaching FALSE history to their school children)

・この南鮮の教師は、「日本海」と言う呼称を日本が付けたと思っている。
(Do they think that Sea of Japan was named by Japanese? How stupid is that?)

・南鮮が支那の属国から逃れられ自由になれたのは、日清戦争で日本が南鮮の宗主国である清を破ったから
(After Japan defeated Sino "currently China" at the Sino-Japan war, Korea was freed from the slave nation of China by Japan)

第二次世界大戦で、南鮮が日本と戦ったと言う認識の教師。これは最悪ですね。でも南鮮の教科書にはそう書いてあるから仕方ないのでしょう。
(Did Korean fought against Japan? I know you were taught like that but unfortunately you were a part of Japan at that time and Japan did not fight against Korea in the history)

・南鮮の歴史教科書で嘘を教えているのは認めるが、この日本海呼称問題以外の部分が嘘で、この部分は正しい。
(I can agree that Korea is teaching a lot of lies about their history but this part about Sea of Japan is a rare part which Korea is teaching the fact to their children.)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓ 以下、この署名活動の恥ずかしすぎる主旨 ↓
The purport of this petition by Korean
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

The East Sea - a FALSE history in our textbooks!
(東海 - 教科書にある偽りの歴史)

We are teaching our children a FALSE history in classrooms:
(私達は嘘の歴史を授業で教えている)

1. As a result of gruesome military expansionism, Japan changed “East Sea” (the original name of sea bordered by Korea, Russia, and Japan) to “Sea of Japan” in 1928

(恐ろしい日本の軍拡で1928年に日本が姦国、ロシア、日本に面する海域の呼称を「東海」から「日本海」へ変更した。

2. Korea was liberated in 1945, but Japan still refuses to return “East Sea” to its original identity.

(南朝鮮は1945年に自由の身となるが、日本は従前の「東海」へ戻すことを拒否している。)

3. Our veterans were the major force defeating Japan in World War II. We helped Korea to regain its freedom.

我々退役軍人達は、第2次世界大戦時に日本を負かす為に戦った主戦力である。我々は自由を取り戻す為に戦った。)

4. However, we are still teaching our children a FALSE history that was manipulated by the invader who attacked “Pearl Harbor”.

(しかしながら、我々、教師達は、真珠湾攻撃をした侵略者の作り上げた「嘘の」歴史を教えている。)


Please join us and sign this petition to correct a FALSE history in our textbooks. Our children have right to learn a TRUE history!

教科書にある偽りの歴史を正す為にこの署名活動に署名して下さい。我々の子供達は、真実の歴史を学ぶ権利があります。

この署名活動が行われ10万筆以上の署名が集まったホワイトハウスの署名サイトのURL
https://petitions.whitehouse.gov/petition/east-sea-false-history-our-textbooks/FLmJCBz9

米国政府の回答:昔からそこは「日本海」だぞ!
米国の公式見解→ https://petitions.whitehouse.gov/response/response-we-people-petition-sea-japan-naming-issue

日本海呼称問題で韓国人教師がファビョってホワイトハウスの署名活動をした結果・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------

それにしても、この真っ赤な嘘だらけの署名活動に10万筆以上の署名が集まるのは、南鮮が完全に異常な国である事がわかりますね。いかに出鱈目を教え込まれているのか、たった、この署名の内容だけで明らかです。国ごとカルトです。


<参照終わり>





■痛快!テキサス親父

 産経新聞はあのネットではボロクソに言われているフジテレビとはグループ(フジサンケイグループ)だったはず
視聴率低迷に悩むフジテレビもいっそのこと以下のテキサス親父ことトニー・マラーノ氏の動画を朝の報道番組?の冒頭か途中でもいいので小コーナー作って毎週(もしくは曜日を決めて周一でも)流せばいいのに…
そしたら少しは見る目が変わるかも…
まあ最も、そんな度量があるなら韓流ごり押し抗議デモの時に真摯に向き合って改善に努めていただろうけどね…。


<以下参照>
【痛快!テキサス親父】「理論」で考える慰安婦問題 “強制された性奴隷”が事実でない証拠
2014.01.17 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140117/frn1401170720000-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140117/frn1401170720000-n2.htm

 ハ~イ! みなさん。連載第1回には、とても温かいエールをたくさんもらった。ありがとう。心から感謝している。今回は、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が騒ぎ立てている慰安婦問題を取り上げたい。

 俺は動画でもこの件を何度も取り上げている。そして、継続的に憎悪のメッセージを受け取っている。「お前を殺す」とも書いてあったから脅迫文と言ってもいい。興味深いが、こうしたメッセージを送ってくるのは韓国と米国に住む韓国人ばかりで、北朝鮮人や在日韓国人からは、ほぼない。

 まず、俺が言いたいことは「慰安婦問題から感情論を抜こう」「冷静に理論で考えよう」ということだ。いいか? 感情抜きで、理論だけだぜ。

 朝鮮半島が日本の一部だったとき、朝鮮人(現在の韓国人と北朝鮮人)の人口は約2000万人だった。韓国人はそのうち「20万人が性奴隷にされた」と主張している。つまり、100分の1だ。男女半々として考えると朝鮮女性の50分の1が性奴隷にされたという理屈になる。

 米国の人口(約3億人)で置き換えると、「300万人の米国人女性が強制的に性奴隷にさせられた」っていうのと同じだぜ。この数がどれだけ大きいか分かるだろう。米国なら大問題だ。一体、朝鮮人男性は何をしていたんだ? 俺には理解できない。

 実は、朝鮮人男性が何をしていたのか、俺は知っている。『太平洋戦争下の朝鮮及び台湾』(友邦協会)という資料によると、彼らは大日本帝国軍に入るために「志願」していたんだ。1938年から43年にかけ、少なくても80万人が「徴兵」ではなく「志願」し、このうち約1万7000人が大日本帝国軍人になることを「許可」された。

 優秀だとして将校にまで出世した者もいる。

 同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人が軍に志願するっておかしくないか? 朝鮮人男性が1万7000人も軍人となり、将校まで出世する軍が同胞女性を性奴隷にするか?

 俺は昨年、ワシントンの国立公文書館から、太平洋戦争中の1944年、米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書を取り寄せた。


ワシントンの国立公文書館の慰安婦に関する報告書
ワシントンの国立公文書館の慰安婦に関する報告書

 そこには、《慰安婦は強制されたものではなく雇用されていた》《接客を断る権利を認められていた》《女性たちは大金を持って楽しんでいた》《洋服や化粧品など好きな物を買うことができた》《日本兵とスポーツやピクニック、宴会などをしていた》などと書いてあった。性奴隷がそんなことできるか?

 当時、公娼制度は合法だったんだ。感情は横に置いて、理論を使おうぜ。いい加減、慰安婦の像や碑で米国を汚すのはやめてくれ。「慰安婦が~」なんて騒いでいるのは、韓国と中国だけじゃないか。賢明な日本の方々なら、もう理解できただろう。「慰安婦=性奴隷」というのは大ウソだ。

 親愛なるみなさんと貴国に、神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。また会おう!


 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、さまざまなニュースについて動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。

 ■マラーノ氏が、カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めて、ホワイトハウスのホームぺージ(HP)で続けている請願活動の署名サイト(英語)はhttp://goo.gl/mnXO3Y、英語での署名方法が分からない場合はhttp://staff.texas-daddy.com/?eid=454に解説がある。


<参照終わり>

【関連動画】

【テキサス親父】慰安婦問題から感情を除き去ればどうなるのか?
【テキサス親父】慰安婦問題から感情を除き去ればどうなるのか?
http://youtu.be/qQecE4RC1Yk




字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ
http://youtu.be/ggQaYD37Jm4
以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上-に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。しかし、ネット上にあ-る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であ-るかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した-ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。
約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違-いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。
この書類はこちらからご覧頂けます。
→ 
http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm



字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!
字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!
http://youtu.be/r84gyKSaRK4

※動画内でテキサス親父が「見て欲しい」と言っている動画
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE





■おまけ漫談 物欲センサー


さくや 軍服 2014D
さくや
「提督、何をそんなにおちこんでいるんですか?」


提督00c2
提督
「いやね、昨日開発で46センチ3連装砲出そうと回したわけよ…約40回
そしたまあ出ないでない…36センチ・40センチ連装砲
運が良ければ91式徹甲弾(3回出た)
場合によっては7.7mm機銃
そしてハズレ複数回
前に一回出たから出るだろうと思ってやったらこの様…」


艦これ「資材浪費」b


提督 2014b
提督
「おかげで弾薬は一時1万8千あったのが約7000にまで減り
鋼材も2万近くあったのが1万2千近くに・・
いやあ物欲センサーってあるんだなあと」


さくや 軍服
さくや
典型的なダメな大人の浪費パターンじゃないですか」

提督00c2
提督
「いや、何度も言うけど前に出たからいけると思ったんだけどね。
前にでたやつは榛名に載せてるから


艦これ 榛名改46㎝三連装砲

艦これ 榛名D
榛名
「がんばります」

提督00c2
提督
「今度は金剛に乗っけようかと思ったんだけど。」

艦これ 金剛改二

提督00c2
提督
「それにしても物欲センサーすごいわ
前の「キス島撤退作戦」駆逐艦だけでクリアしないと駄目だった時に「雪風」「島風」出すために散々建造とドロップ目当てで出撃繰り返したけど全然出てこず
結局「時雨」「響」【改二】にまでレベルアップしちゃってそれなら「夕立」も【改二】にして…と思って「ちょっと様子見で」程度の軽い気持ちで出撃したらクリアしちゃったし。
とにかくこちらが何か強く望むとほとんどがそれと真逆の方向へ…
だがしか~し!
この弾薬と鋼材回復の為各艦隊に遠征に出てもらっている間に精神の修行を行った?結果ついに無心を習得したのだよ…たぶん。
それでは早速やってみよう開発で「燃料10・弾薬251・鋼材250・ボーキ10」これで開発と…
艦これ「資材開発」b
さあ来い!46センチ砲!


赤城
赤城
「あっ」

艦これ「資材開発」失敗しました
・・・ハズレ


提督 2014b
提督
「・・・・・・・・・」

さくや 軍服
さくや
「・・・・・・・・・」

赤城
赤城
物欲センサー動作確認、正常と・・・」



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 軍服 2014 敬礼真面目 応援

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

