スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トロイカ」細川元首相を支援する? 自民は“期待感”…都知事戦で脱原発?だが…過去の政治と金問題・細川元首相にトロイカインパクト!?【自民党も笑ってられない】「舛添反対」「田母神支持」の声多数 都知事選に舛添要一氏を推薦でTOKYO自民党のBBSが大荒れ【動画】「NOマネー」「胸いっぱい」追悼 やしきたかじん氏…今日の「そこまで言って委員会」も


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





■脱原発・細川元首相にトロイカインパクト!?


 昨日のエントリーでも紹介した2014年1月11日付けの北國新聞社説にもあるように

「脱原発」のような、都知事の仕事とは直接関係のない国家レベルのテーマ争点に仕立て上げ、都知事選を事実上の国政選挙にしてしまう手法は歓迎できない。



そんな脱原発を掲げる候補の一人に細川元首相がおられるのだが・・
ここにさらに同じく「脱原発」を掲げ集まってきたのが先の民主党政権の時に政治と金の問題で耳目を集めたこの3人

鳩山・菅・小沢氏らのいわゆる「トロイカ」


2012年4月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

もうね・・何考えてんだろうね?


<以下参照>
細川元首相を支援する迷惑な「トロイカ」 自民は“期待感”
2014.01.11 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140111/plt1401111453000-n1.htm

細川護煕元首相
細川護煕元首相
 東京都知事選に出馬する細川護煕元首相に対し、鳩山由紀夫、菅直人両元首相と、生活の党の小沢一郎代表が支援の動きを見せつつある。かつて3人による「トロイカ」体制は政権交代の原動力となったが、民主党政権迷走の原因ともなった。細川氏にとって吉と出るか、と出るか。

 「細川さんが立候補を決めれば原発ゼロを求める都民は、当選可能な細川さん応援に集中すべきだ」

 菅氏は9日、自身のブログにこう書き込み、脱原発を掲げる細川氏への支援を明確に宣言した。先月21日には「個人的にはしっかりと宇都宮さんを応援したい」と述べていたが、「(宇都宮氏は)社共の支持だけでは当選は難しい」という変わり身の早さだ。

 同じく脱原発を目指す小沢氏は「今後、選挙資金の提供も検討している」(小沢氏周辺)と、「勝手連」として支援する方針。細川内閣時代に官房副長官を務めた鳩山氏も「細川氏支援の可能性を探っている」(民主党関係者)という。

鳩山・菅・小沢氏らのいわゆる「トロイカ」

 細川氏をめぐっては、小泉純一郎元首相の支援ばかりに注目が集まるが、鳩山、菅、小沢という、日本の政治を迷走させた3氏が細川氏支援で結集すればインパクトは十分。自民党の都選出議員は「小泉さんの動きは警戒すべきだが、トロイカによる支援は大歓迎。都民の細川氏離れを促してくれるのでは」と“期待感”を表明した。


<参照終わり>

それにしてもすごいよね・・今更ながら「トロイカ」

全員過去に政治と金の問題が持ち上がってるじゃないか・・・


「母親から12億円もの資金提供を受けていたことが判明した鳩山総理」

アンカーより 政治資金収支報告書
政治資金収支報告書

アンカーより 鳩山総理は議員辞職すべき
本来ならば辞職せねばならない鳩山首相



たかじんNOマネー 2012.10 (4)
たかじんNOマネー 2012.10 (5)
たかじんNOマネー 2012.10 (22)


菅首相(在日韓国人からの違法献金)
フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信

RIMG4587.jpg
RIMG4588.jpg
(週刊文春2011年4月14日号)



「ビートたけしのTVタックル!」菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]s


しかも、猪瀬前東京都知事がやめた原因が政治と金の問題だったのに

<以下参照>
都知事選、細川元首相が急浮上 小泉氏と連携は?「1億円借入金問題」再燃も
2014.01.09 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140109/plt1401091535008-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140109/plt1401091535008-n2.htm

 東京都知事選(1月23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(75)が注目候補として浮上してきた。「脱原発」を掲げて、小泉純一郎元首相との連携を模索しているという。ただ、細川氏といえば佐川急便からの1億円借り入れ問題を追及され、たった8カ月で政権を投げ出した人物。5000万円受領問題で辞任した猪瀬直樹前都知事の後任としては、「不適任」とのらく印を押されかねない。

細川護煕元首相
細川護煕元首相

 朝日新聞9日付朝刊は、細川氏に近い複数の関係者の話として、「細川氏が周囲に『立候補は五分五分だ。勝ち負けじゃない』などと立候補の可能性を示唆。選挙に出た場合に備え、選挙事務所や資金などの準備はほぼ整えている」と報じた。

 細川氏は出馬する場合、「脱原発」を最大の争点にする方針。同じく、「脱原発」を掲げる小泉氏との連携を重視しており、小泉氏からの支援を受けられるかどうかを慎重に見極めているという。生活の党の小沢一郎代表も「脱原発」を掲げており、細川氏の動向には注目しているとされる。

 ただ、細川氏の出馬には問題が多々ありそうだ。

 細川氏は1993年8月、「政治改革」を使命とする細川連立政権を立ち上げながら、消費税を3%から7%に引き上げる国民福祉税構想を深夜に発表したり、佐川急便からの1億円借り入れ問題を徹底追及され、翌94年4月に突如、政権を投げ出した人物である。

 1億円借り入れ問題では、国会に返済の証拠として、「コクヨの市販されておる領収書で、名前も、だれが発行したかもわからない、判も押してない、番号もない、そんな領収書を出されて…」(94年5月24日、衆院予算委員会、自民党の野中広務氏の質問)など、猪瀬氏の不可解な「5000万円借用書」を彷彿させる騒動を起こしている。


 金銭問題で職場放棄した都知事の後任が、同じく、金銭問題で職場放棄した元首相でいいのか。

 政治評論家の浅川博忠氏は「細川氏周辺としては、小泉氏との連携で『脱原発』を盛り上げて選挙戦を戦うつもりかもしれないが、幻想めいた期待値といえる。都民の関心は原発より経済ではないか。そもそも、細川氏は1億円借り入れ問題の説明がつかず、首相を辞職している。都知事選に出れば、あの問題を再び蒸し返される。ボロボロになる。失うものが大きいだろう」と語っている。


<参照終わり>

その次の知事を決める候補はおろか、その支援に回る元?大物政治家?の大半が「政治と金の問題」があったという
これでまさか当選するようなら東京都の有権者は一体何を考えているのかと言う話になる。

まさにお笑い草である・・・

こんな事やったらここぞとばかりに突っ込まれて当選なんかおぼつかないだろう・・・
と言うかそんな事も予想できないほど彼ら「トロイカ」の方々は耄碌しているのか?
むしろその後の何かにつなげるためにやっている(その何かはわからないが)とすら思えてならないぐらいかなり不可思議。
どうせ野党再編とかそんなところか?


【都知事選】細川元首相の出馬の背景 ねらう野党再編+(1-2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140112/elc14011200470000-n1.htm



候補者も「トロイカ」も爆弾「その昔政治と金の問題でもめた経歴がある」かかえているのに本気で「脱原発」だけで本気で当選できると思っているのだろうか?
これが俗にいう永田町の論理?常識?なのか?



でもね、自民党も笑ってられないと思うのだが・・・


<以下参照>
「舛添反対」「田母神支持」の声多数 都知事選に舛添要一氏を推薦でTOKYO自民党のBBSが大荒れ
2014.01.10 20:45 ガジェット通信 記者 : Taka カテゴリー
http://getnews.jp/archives/491513

「舛添反対」「田母神支持」の声多数 都知事選に舛添要一氏を推薦でTOKYO自民党のBBSが大荒れ
1月23日に告示、2月9日に投開票が予定されている東京都知事選挙。1月9日には、都議会自民党が元厚生労働相・舛添要一氏の推薦を決定と報じられた。

これを受けて、
TOKYO自民党のホームページ(https://www.tokyo-jimin.jp/)
BBSが大荒れとなっているようである。

書き込みの多くが、


「舛添支援を撤回せよ!」
「自民党って除名した舛添さんを支援するの?」
「舛添候補支援反対」
「舛添推薦とは頭大丈夫?」
「自民に失望」


といったように、一度自民党を離党した舛添氏の推薦に反対するもののようだ。

また、


「田母神氏支持」
「田母神さん!頑張って~♪」
「タモさん支持」


といった、同じく立候補を表明している元航空幕僚長の田母神俊雄を推す書き込みも多い。

中には、荒らし目的で「ビシバシ茂感じちゃうッ!(。・ω・。)」という同じタイトルで「イジリハラスメントノビテル環境大臣」というHNの者がいくつもスレッドをたてていたりもするようである。

注意書きには、


TOKYO自民党に関するBBSです。貴重な意見交換の場としての運用を目的としておりますので、販売目的等の情報はご遠慮ください。投稿内容により削除させていただく場合がございます、ご承知置きください。

とあるので、荒らし目的のそれはそのうち削除されると思われるが、舛添氏の推薦を反対する意見はまだまだ書き込まれそうな感じである。

※画像は『TOKYO自民党』のサイトより


<参照終わり>

まあネットでもいろいろと問題視されている舛添氏氏推薦・・・

<参考>

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
舛添要一も朝鮮飲み!動画有り・逃走中の強姦魔、杉本裕太は、しばき隊の山口祐二郎の友人・画像
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5320.html


舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
(舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!)



正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
朝鮮人の子!舛添要一が都知事選に出馬!外国人参政権推進、民団癒着、国旗蔑ろ、反日史観、靖国反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5319.html




自民党ももう少し有権者・・国民の声に耳を傾けるべきではないだろうか?


TOKYO自民党 [ TOKYO自民党BBS ]
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present




最後に、北國新聞・・・

【東海新報】靖国参拝は中韓の猛反発を受けたが、それに対して日本のメディアが「それ見たことか」と尻馬に乗るのはどういう了見か

やっぱり他の新聞とは見るべきところが違う。

<以下参照>
北國新聞ホームページ
きょうのコラム「時鐘」 2014年1月12日
http://www.hokkoku.co.jp/jisyoh/hjisyoh.htm

 投票できないからといって高(たか)みの見物を決め込んではいけないのだろうが、都知事選が面白(おもしろ)くなってきた。「殿(との)、ご乱心(らんしん)」というせりふが舞台(ぶたい)の袖(そで)から飛んできて、政治ショーが盛り上がる

時代劇(じだいげき)がはやらないいまどき、若い人に「ご乱心」が通じるだろうか。利口(りこう)でない殿様が理不尽(りふじん)な振(ふ)る舞(ま)いに及ぶ。仕(つか)える家来(けらい)や周囲が懸命(けんめい)にいさめるときに、決まって使われる。例えば、江戸城松(まつ)の廊下(ろうか)で刃傷(にんじょう)に及んだ浅野(あさの)内匠頭(たくみのかみ)の場合

用心が必要な「ご乱心」もある。立派な主君を煙(けむ)たがって、側近が悪巧(わるだく)みを働く。「殿がご乱心」と言(い)い触(ふ)らし、主君のクビのすげ替(か)えを狙(ねら)う。隣の国で、乱心を理由に若殿が側近(そっきん)を処刑(しょけい)した。周囲は名君と褒(ほ)めたたえるが、側近に操(あやつ)られた「将軍様ご乱心」事件かもしれない

どんな「ご乱心」かは知らないが、時代劇の決めぜりふが出るほど、選挙戦は芝居(しばい)がかってきた。大量の浮動票(ふどうひょう)を手にするには、マスコミを使った人気芝居が何より大事らしい

トラの威(い)を借りたイノシシが退場して、新たな幕が開く。舞台から離れた北陸の桟敷席(さじきせき)からは、笑えぬ喜劇(きげき)のように見えぬでもない。


<参照終わり>



■ 追 記


南海トラフ巨大地震

南海トラフ巨大地震
(↑画像は2012年2月と少し古いですが)


そういえば昔「たかじんのそこまで言って委員会」でロバート・ゲラー(東京大学教授) 氏
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年11月11日放送 (80)
「地震予知はできません」とは言ってたけど・・・。


いつ起こるか分からないこの巨大地震
関東大震災もそうだが、我々は地震に対する備えも忘れるべきではない。



<以下参照>
南海トラフ巨大地震「春までに起きる可能性」 測量学の権威が衝撃警告
2014.01.11 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140111/dms1401111456004-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140111/dms1401111456004-n2.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140111/dms1401111456004-n3.htm

 いつ、どこで起きるか分からない地震大国日本。昨年末から断続的に不気味な揺れが列島を襲う中、測量学者である東大名誉教授、村井俊治氏(74)は「南海トラフ巨大地震が春までに起きる可能性がある」と警告する。地盤の動きを解析すると、2011年3月の東日本大震災の直前と同じ異変が起きているのだという。地震学者ではない、異分野の権威が警鐘を鳴らすその衝撃内容とは-。

東日本大震災と同じ壊滅的な被害が想定される南海トラフ巨大地震が迫る
東日本大震災と同じ壊滅的な被害が想定される南海トラフ巨大地震が迫る

 「近畿地方から四国、九州の広い範囲にわたって、巨大地震の前兆現象が起きている。春ごろまでに南海トラフで震度6以上の巨大地震が起きる可能性がある」

 緻密なデータを示してこう指摘するのは、東大名誉教授で、測量学の分野では世界的な権威でもある村井俊治氏だ。

 村井氏は昨年1月に民間会社「JESEA」(地震科学探査機構)を立ち上げ、会員向けに月210円で地震予測のメールマガジンを配信。同社の顧問として地震予測の研究に傾注している。

 村井氏の研究の基になっているのが、国土地理院が全国約1270カ所に設置した「GNSS」(グローバル・ナビゲーション・サテライト・システム)という受信機のデータだ。衛星で地殻の動きをミリ単位で計測し、水平方向の変動だけでなく、上下の隆起、沈降も観測できる。

 村井氏は、00-07年に起きたM(マグニチュード)6以上の地震162個の追跡調査を実施。その結果、すべての地震の前に、地殻の異常変動が起きることを突き止めたという。

 11年3月の東日本大震災の直前のデータを解析したところ、半年前となる10年9月に、1-2センチの変動が通常のところ、福島県二本松地区で5・3センチを記録するなど全国的に異常な数値が確認された。さらに大地震の2カ月前に東北地方から関東地方にかけて、異常変動が4回起こった。

 この動きに類似しているのが、昨年半ば以降の南海地震の被害想定地域のデータだ。

地表変動が著しい高知県。矢印を示した2013年6月末-7月はじめ(左)、同9月1-7日(中)、同10月6-12日(右)に大きな変動がみられる。9月の全国一斉変動の際は6センチを超えるところもあった(JESEA提供)
地表変動が著しい高知県。矢印を示した2013年6月末-7月はじめ(左)、同9月1-7日(中)、同10月6-12日(右)に大きな変動がみられる。9月の全国一斉変動の際は6センチを超えるところもあった(JESEA提供)

 「昨年6月末から7月はじめに九州、四国、紀伊半島で異常変動があった。そして9月1-7日に、日本全国が異常な変動を起こした。その後しばらく変動がなく、10月前半に再び九州、四国、紀伊半島で異常変動があった。これらの場所は南海トラフ、特に九州、四国沖を震源とする南海地震の被害想定地域と符号する」(村井氏)

 一連の動きのなかでとくに注目すべきは、昨年9月1-7日の全国的な異常変動だ。約1270点の観測点のうち910点で4センチ以上の変動が確認された。とりわけ高知県の変動は著しく、土佐清水地区で6・7センチ、物部地区で6・5センチなどと一斉に高い数値を記録した。

 これは東日本大震災の半年前に起きた全国的な異常変動よりも大きな規模で、「(昨年9月の半年後となる)春ごろまでに大地震が発生する可能性があり、注意が必要」(同)というわけだ。

 村井氏は「東日本大震災の2日前には三陸沖を震源とする震度5弱の地震があった。今後、日向灘周辺で震度4、5が起きたら、引き金となって南海地震を引き起こす可能性がある」と警告する。

 地殻変動を解析することで、13年4月の淡路島地震などを“的中”させてきたという村井氏。だが、地震学者からは「地表の変動と、地震が発生する地下数キロの岩盤の動きとは関係ない」などと懐疑的な意見もある。

 「科学的な観測だけでなく、地殻の変動と地震の相関関係を読み解く工学的アプローチで、地震予測はできる。何万人もの被害を出す可能性があるデータを、自分だけのものにはできない」と訴える村井氏。

 迫り来る次の巨大地震に備えるため、この警告を無視することはできない。

 ■南海トラフ巨大地震 東海沖から九州沖の太平洋海底に延びる溝状の地形(トラフ)を震源として起きる巨大地震。政府は1707年に起きた宝永地震のマグニチュード(M)8・6を最大と想定していたが、東日本大震災を教訓にM9級の発生を想定。最悪の場合、巨大津波などで32万3000人が死亡、220兆円の経済被害が出ると推計した。南海トラフは連動する可能性が高く、1854年の安政の南海地震では、前後して東海地震が起きた。


<参照終わり>




■やしきたかじん氏 追悼 動画


 内容もきちんと紹介したいのですがいかせん時間が取れず・・・
詳しくは動画を参照
やしきたかじん氏…本当に惜しい方を亡くしました。


2014-01.11 追悼NOマネー high
2014-01.11 追悼NOマネー high
http://www.dailymotion.com/video/x19jm7o_2014-01-11-%E8%BF%BD%E6%82%BCno%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC-high_news



2014-01.11 追悼胸大きい
2014-01.11 追悼胸大きい
http://www.dailymotion.com/video/x19j6q4_2014-01-11-%E8%BF%BD%E6%82%BC%E8%83%B8%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84_news




今日の「たかじんのそこまで言って委員会」も「追悼」の部分もあるようです
(香川県は16時25分からか・・)


たかじんのそこまで言って委員会
2014年1月12日(日) 16時25分~17時25分

出演者

司会
辛坊治郎 山本浩之 津川雅彦 田嶋陽子 桂ざこば 加藤清隆 佐藤正久 宮崎哲弥 井上和彦 竹田恒泰
ゲスト
阿比留瑠比(産経新聞政治部編集委員)

番組内容

追悼…やしきたかじん委員長を偲ぶ ▽安倍首相の靖国参拝!あなたは支持する!?そもそも「靖国神社」とは? ▽“従軍慰安婦"河野談話は日韓「合作」だった!?





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/



原作をまだ見ていないと言う方がおられたら是非原作を読むことをお勧めする。

永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る

内容紹介
「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。天才だが臆病者。想像と違う人物像に戸惑いつつも、1つの謎が浮かんでくるーー。記憶の断片が揃う時、明らかになる真実とは。

著者からのコメント
この小説のテーマは「約束」です。
言葉も愛も、現代(いま)よりずっと重たかった時代の物語です。




■今年も参加します「竹島プロジェクト」

「さくらのみや日記」さんより 竹島プロジェクト2014




竹島アイコン用02
竹島問題研究所




ランキング用


艦これ 榛名
   艦これ 榛名
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田母神さん、がんばれ!!!
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。