スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都知事選、細川元首相が急浮上 小泉氏と連携は?「1億円借入金問題」再燃も…政治と金・政権交代、何かあの人を思い起こす…【民主党の十八番】都知事選民主、細川氏「最有力候補」またブーメランをやるのか?【真偽のほどは如何に…でも接点はあったんかい!】しばき隊関係者が「友人」と明かす 身柄確保の杉本容疑者は何者なのか


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今日、1月10日でちょうど当ブログ始めて5年目開始:2009年1月10日)を迎えました。
昨日も書いたようにちょこっとだけ?名称
「銀色の侍魂」⇒「銀色の艦隊
デザインを少し変えてみました。
(まだ未完成・・・)
まあ現状あくまでも(仮)<かっこかり>といった状態ですが・・・
まあしばらく様子を見て少しずつ修正?改変?をしてみたいと思います。
まあ場合によっては元に戻すかもしれませんが現在は様子見という事で。

提督 2014

これからもよろしくお願いします。





東京都議選・・・

日本友愛

自分的にはこんな感じになりはしないかと言う印象

東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)の候補者の名前がだいぶ出そろってきた感があるのだが
どうも自分から見ると大半がなんだかなあ・・という方ばかり
まあ田母神氏は自分的には支持したいところだし、保守票の多くは田母神氏を支持するのではないだろうかとは思うけれど・・
問題は浮動票をどこまでつかめるか・・・
いくら石原元東京都知事が応援するからと言っても何せ参議院選で山本太郎氏に投票して当選させてしまう有権者が少なからずいるわけで
そのあたりの対策をどうするのかが心配。


<以下参照>

【都知事選】維新石原氏、田母神氏を支援へ - MSN産経ニュース



まあ、基本、東京都の都知事選なので決めるのは東京都民、自分があまりとやかく言っても仕方がない部分もあるのだが
それにしてももう少しいい候補はでてこないのだろうか?
ネット上では何かと問題視(外国人参政権推進派・靖国神社参拝否定派 ・反日史観)されている舛添要一元厚生労働相を都議会自民が推してしまう始末だし


<参考過去記事>

【都知事選】都議会自民が舛添氏支援を決定 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140109/stt14010917300004-n1.htm



<参考>

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
舛添要一も朝鮮飲み!動画有り・逃走中の強姦魔、杉本裕太は、しばき隊の山口祐二郎の友人・画像
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5320.html


舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
(舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!)




前日弁連会長の宇都宮健児氏はどうみても親中・親韓のリベラル・サヨク系だし

<以下参照>
宇都宮健児 - Wikipedia 

宇都宮健児 - Wikipedia

<参考>
[30]
都知事選出馬の宇都宮氏 新競技場見直し、脱原発掲げる ― スポニチ Sponichi Annex 社会

[31]
【都知事選】宇都宮氏が正式に出馬表明 共産、社民が推薦 - MSN産経ニュース

[32]




そしてここ最近出馬が取りざたされている以下に紹介する細川護煕元首相


■民主党の十八番


 まあこんな報道もあるのだが

【都知事選】細川氏からの出馬打診に池上彰氏が逆提案「細川さんが出た方が…」
MSN産経ニュース 2014.1.10 07:28
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140110/stt14011007290000-n1.htm



こういう報道もあるのであえて書いてみました…いや、つっ込んでみました

<以下参照>
都知事選民主、細川氏「最有力候補」 自民は警戒強める
毎日新聞 2014年01月10日 02時30分(最終更新 01月10日 04時19分)
http://mainichi.jp/select/news/20140110k0000m010126000c.html

 東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に、細川護熙元首相(75)が無所属で立候補を検討していることが分かり、与野党は細川氏の動きを注視している。舛添要一元厚生労働相の支援に傾いていた民主党は9日、細川氏を最有力候補と位置付ける方針で一致。一方、都議会自民党は舛添氏を支援する方針を決めた。細川氏は「脱原発」で小泉純一郎元首相との連携を探っており、自民党は警戒感を強めている。
-以下略-


<参照終わり>

 どうも民主党という政党は意図しているのかいないのかはわからないがブーメランが好きなようだ

鳩山・民主党政権を悩ます、野党時代の発言や対応=ブーメラン
(画像は脱税総理・鳩山由紀夫を悩ます「民主党ブーメラン伝説」! - 売国奴・民主党のブーメランを期待するブログさんより)




民主党議員をロケットに載せて宇宙に向けて打ち上げれば、見事にこちらに返って来そうに思えるぐらい・・・

2010年宇宙人の旅 くる~っと回って戻ってくるブーメラン=ルーピー=鳩山=民主党
(画像はブーメラン=ルーピー=鳩山=民主党:イザ!さんより)



まあ最も、その前に仲間割れして空中分解・・

2012年4月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

の可能性もありそうだが。

<以下参照>
都知事選、細川元首相が急浮上 小泉氏と連携は?「1億円借入金問題」再燃も
2014.01.09 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140109/plt1401091535008-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140109/plt1401091535008-n2.htm

 東京都知事選(1月23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(75)が注目候補として浮上してきた。「脱原発」を掲げて、小泉純一郎元首相との連携を模索しているという。ただ、細川氏といえば佐川急便からの1億円借り入れ問題を追及され、たった8カ月で政権を投げ出した人物。5000万円受領問題で辞任した猪瀬直樹前都知事の後任としては、「不適任」とのらく印を押されかねない。

細川護煕元首相
細川護煕元首相

 朝日新聞9日付朝刊は、細川氏に近い複数の関係者の話として、「細川氏が周囲に『立候補は五分五分だ。勝ち負けじゃない』などと立候補の可能性を示唆。選挙に出た場合に備え、選挙事務所や資金などの準備はほぼ整えている」と報じた。

 細川氏は出馬する場合、「脱原発」を最大の争点にする方針。同じく、「脱原発」を掲げる小泉氏との連携を重視しており、小泉氏からの支援を受けられるかどうかを慎重に見極めているという。生活の党の小沢一郎代表も「脱原発」を掲げており、細川氏の動向には注目しているとされる。

 ただ、細川氏の出馬には問題が多々ありそうだ。

 細川氏は1993年8月、「政治改革」を使命とする細川連立政権を立ち上げながら、消費税を3%から7%に引き上げる国民福祉税構想を深夜に発表したり、佐川急便からの1億円借り入れ問題を徹底追及され、翌94年4月に突如、政権を投げ出した人物である。

 1億円借り入れ問題では、国会に返済の証拠として、「コクヨの市販されておる領収書で、名前も、だれが発行したかもわからない、判も押してない、番号もない、そんな領収書を出されて…」(94年5月24日、衆院予算委員会、自民党の野中広務氏の質問)など、猪瀬氏の不可解な「5000万円借用書」を彷彿させる騒動を起こしている。


 金銭問題で職場放棄した都知事の後任が、同じく、金銭問題で職場放棄した元首相でいいのか。

 政治評論家の浅川博忠氏は「細川氏周辺としては、小泉氏との連携で『脱原発』を盛り上げて選挙戦を戦うつもりかもしれないが、幻想めいた期待値といえる。都民の関心は原発より経済ではないか。そもそも、細川氏は1億円借り入れ問題の説明がつかず、首相を辞職している。都知事選に出れば、あの問題を再び蒸し返される。ボロボロになる。失うものが大きいだろう」と語っている。


<参照終わり>

政権交代

政治と金の問題


細川元首相を見ていると自分はある人物を思い起こす

そうこの人を・・・


15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月(民主党 鳩山元首相)
http://youtu.be/vMxl286K_8I
youtubeの制限である15分、ニコニコ動画非プレミアムの40MBに
政権交代後~現在に至るまでの出来事を
政治との関連性に重視を置いた上で、むりやり詰め込んでみました。
そのため、多くの動画が切り貼りされています。

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16550570
DL用 http://ll.la/Z9w(




「母親から12億円もの資金提供を受けていたことが判明した鳩山総理」

アンカーより 政治資金収支報告書
政治資金収支報告書

アンカーより 鳩山総理は議員辞職すべき
本来ならば辞職せねばならない鳩山首相

類は友を呼ぶというか何か似たものを感じるのは自分だけではないはず。
もし仮に細川元首相が立候補し、民主党が推すとなれば何かしら特大なブーメランが起こりそうな気がする

まさかとは思うけどホントもう民主党政権の例にもれず
リベラル系に国政も地方も振り回されて無茶苦茶にされるのは
勘弁してほしいのだが・・・。





■真偽のほどは如何に…でも接点はあったんかい!


「容疑者はしばき隊関係者ではない」
でも「会ったのは1回だけ」

普通はまず会う(接点がある)事自体ないと思うが・・・

<以下参照>
しばき隊関係者が「友人」と明かす 身柄確保の杉本容疑者は何者なのか
J-CASTニュース 2014/1/ 9 19:29
http://www.j-cast.com/2014/01/09193822.html?p=all

逃走後に横浜市内で身柄確保された杉本裕太容疑者(20)について、「レイシストをしばき隊」(現在はC.R.A.C)関係者が「友人」だとツイートしたことでネット上が一時騒然とした。杉本容疑者の友人らが逃走を手助けした疑いが報じられているからだが、この関係者は、杉本容疑者はしばき隊とは無関係だとしている。

集団強姦や強盗などの疑いで逮捕された杉本裕太容疑者は、2014年1月7日午後に横浜地検川崎支部で弁護士と接見中に逃げ出した。報道では、仲間が用意した大型の白いスクーターに乗って去ったと伝えられている。

「容疑者はしばき隊関係者ではない」

そんな中で、ツイッターなどでは、友人とみられる人たちから杉本容疑者を擁護する発言が相次ぎ、注目を集めた。「いい奴だから大丈夫」「内容はよくあるようなこと」といったものだ。

さらに、嫌韓ヘイトスピーチへの抗議活動をしているしばき隊関係者の男性が8日、「これから川崎で友人の杉本氏と会うことになった。説得しようと思う」とツイッターでつぶやいたことが分かった。また、しばき隊のカウンターデモに写っていた男性が杉本容疑者に似ているとネット上で指摘され杉本容疑者はしばき隊関係者ではないかとの憶測が広がり、物議を醸している。

これに対し、ツイートした男性は、「杉本氏は断じて、しばき隊関係者ではない」「レイシストカウンターにきたことは一回もありません」と否定し、逃走に自分たちが関わったこともないと反論した。カウンターデモに写っていた男性については、ツイッターでそれは自分だと主張する人も現れており、杉本容疑者がしばき隊関係者であるとする根拠は出ていない。

ツイートした男性は、9日になって、情報サイトに手記を寄せ、杉本容疑者との関係について説明した。

会ったのは1回だけ

手記によると、男性は、杉本裕太容疑者とは2013年夏に埼玉県内の駅前広場で知り合ったという。杉本容疑者は友人らしき男性2人と女性1人とその場で話し込んでおり、手記の男性がその様子を見ていると杉本容疑者らからいきなり絡まれ、口論になった。しかし、話をするうちに仲良くなり、杉本容疑者からは交友関係などの悩みも打ち明けられたという。

男性は、杉本容疑者とはこの1回会ったきりだというが、「杉本氏を心配するあまり、ツイッターに友人の杉本氏に会いに行くと書いてしまった」などと手記で説明した。そのうえで、改めてしばき隊と杉本容疑者とは何の関わりもないことを強調している。

報道によると、杉本容疑者は逃走後、友人たちから車や携帯電話を貸してもらっていたという。ただ、どんな関係の友人たちであるかは明らかにされていない。


<参照終わり>


「しばき隊」いくら言い訳しても、今まで知られている行動が行動だけにねえ・・・


「仲良くしようぜ」などとプラカード掲げつつ中指立てて挑発する行為をしている者達

<2ちゃんより>
仲良くしようぜA
仲良くしようぜB


そして、そのレイシストしばき隊と懇意にして日本人の主張を全部ヘイトスピーチで一括りにして韓国・朝鮮人批判を全て抑えようとしているとしか思えない行為をする民主党の政治家。
これもテレビでは殆ど報じられない現実。


まあこの問題は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが検証されているようなのでそちらを参照します。

<参考>

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
舛添要一も朝鮮飲み!動画有り・逃走中の強姦魔、杉本裕太は、しばき隊の山口祐二郎の友人・画像
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5320.html



さて・・どうなんでしょうね?




■日はまた昇る…企業秘密です


<以下参照>
東海新報社 > コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2014年01月09日付

 米ラスベガスで世界最大の家電見本市が7日開幕したが、家電といえば「メイド・イン・ジャパン」ともてはやされたお家芸を中国や韓国に奪われて、オールジャパンは影が薄くなったらしい。だが、あせることはない。失地回復は時間の問題だからである
▼この種の見本市はトップ企業が当然のように会場の中心部を広く確保する。かつてこの見本市では日本企業がその日の当たる場所を独占したものだったが、テレビやスマホ、白物家電などおはこを相次いで後続の中韓に奪われて昔日の面影がなくなった近年は、日本勢が縮小したブースに代わって中国が進出した趣きがあると新聞が報じていた
▼容易に真似されたり追いつかれるようなものを、コストの安い国と競争する愚をオールジャパンは避けるべきだった。しかしいいものは売れるという過信が墓穴を掘ったその反省から、ものづくりの原点に帰ろうという意識がパナソニック、ソニー、シャープなどの業績に好転の兆しを与えている
▼とはいえ、技術格差が比較的容易に埋められるような商品に未練を残している部分もあって、この見本市でも日本製品が圧倒的に人気を集めたという報道は残念ながらなかった。つまり従来の家電という概念の中でものづくりをする時代ではなくなったということではあるまいか
しかしいま世界中をあっといわせるような商品の開発が進んでいると聞いた。これは企業秘密に属するのでここで公開するわけにはいかないが、再び陽が昇る日が近いと確信してもいいだろう。


<参照終わり>



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。
※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



12月21日より公開、映画 『永遠の0』

零戦52型爆
それぞれ感じるものは違えども
日本人にはぜひ一度は見てほしいと思う・・・


映画 『永遠の0』 予告編 90秒
映画 『永遠の0』 予告編 90秒
http://youtu.be/6G1OHLyMY7U永遠の0
http://www.eienno-zero.jp/

アミューズ オフィシャルウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/




1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.06 艦娘 航空母艦 赤城
*この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。*本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城
(ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)





ランキング用


さくや 応援
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

ブログ5年目突入、おめでとうございます。

都民の端くれとしては都知事に舛添氏はありえないし、細川元首相もどうかしていると思うのですが、何せ前の参院選の時には蓮舫議員もトップ当選していた東京なのでこればかりは…。
細川氏の痛いところをマスコミで突き回せば、もしかしたら気が変わる可能性もありそうですよね。

お正月の靖国神社は大変な人出だったので今年はまだ参拝していないのですが、都知事選までには行こうと思っています。

ブログタイトル、「銀色の艦隊」に変わられたのですね。
「艦これ」はよく知らないのですが、おもちゃ売り場でも戦艦のプラモの種類が増えていて、影響は大きいようですね。

応援していますので、これからも無理せずブログを続けてくださいませ。

ありがとうございます。

violaさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


なんとか5年目に突入です・・最近は何かと忙しく朝のUPが特にきついですね。
4月からは仕事の関係で時間がさらに取りにくくなるので毎日(特に朝)の記事UPは難しくなりそう(涙)
まあ最悪現在のようなニュース記事などを引用してのエントリーが難しければツイッターのように自分が思う事を独り言形式で簡単にエントリーをUP出来ればと思っています。
どうなるかはわかりませんが・・・。

東京都議選、ホントどうなるか分からないですね、民主党や他の(左翼系)野党はまあはなから期待なんかしてないのですが自民党がまさかの舛添氏おしになるとは・・・
まあ自分は自民党の党員でもなければサポーターでもないので是是非非で判断しますけど舛添氏はないだろう・・と言うのが今の感想です。

>お正月の靖国神社は大変な人出だったので今年はまだ参拝していないのですが、都知事選までには行こうと思っています。

自分も行ける距離なら参拝したいのですが何せ香川からは遠いです・・。

>ブログタイトル、「銀色の艦隊」に変わられたのですね。

まあ色々と考えたのですが5年も続けてきたのでここで新規一辺?というかなんというか・・・
あくまでもまだ(仮)ですが色々と試してみたいこともあるし少しずつのんびりとやって行きたいです。

>「艦これ」はよく知らないのですが、おもちゃ売り場でも戦艦のプラモの種類が増えていて、影響は大きいようですね。

「艦これ」はまあ「萌ゲー」と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが
それでも他のソーシャルゲーム?とはちょっと違うと言う印象を受けます。
(まあ最もほかのソーシャルゲームなるものを殆どしたことないんですが)
でもまあ戦艦のプラモデルは言うに及ばず、旧海軍の軍艦関連の書籍から模型まで大きな影響を与えている事は確か
きっかけは萌えゲーでもそこから軍艦についてやその経歴について興味を持って調べる・・知る人が増えるのはいい事だと思います。
そこから先の大戦について少なからず調べる・知るきっかけになれば尚のこと
今までの反日左翼の似非平和主義の「軍事=悪」の一辺倒から抜け出すきっかけになれば尚の事。

>応援していますので、これからも無理せずブログを続けてくださいませ。

ありがとうございます、これからものんびり?とやって行きたいと思います。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。