スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特定秘密保護法成立…賛成130票反対82票、混乱民主党、野党とマスコミ&左翼団体の反対運動を跳ね除け成立。【今の日本の野党が信用できない】第三者機関、何故国会で…各党代表の国会議員でという話が進まないのか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





■特手秘密保護法成立
混乱民主党とマスコミ&左翼団体の反対運動を跳ね除け成立


 昨日6日夜、ついに特定秘密保護法案が参院本会議で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決成立した。

【産経新聞号外】秘密保護法 成立[PDF]
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2013/12/himitsu.pdf
【産経新聞号外】秘密保護法 成立[PDF]



民主党は否決されるの分かっているのに安倍内閣不信任決議案を衆院に提出(否決される)したり、森雅子少子化担当相の問責決議案を参院に提出(否決される)したりとあの手この手と採決を伸ばそうとやった挙句
採決そのものも民主党は一度退席しておいて途中で議場にもどり反対するという混乱した行動をとって一体何がしたいのかよくわからない事ばかりしていたようだが
「知る権利」だなんだとマスコミから左翼団体まで大動員で反対運動を行った特定秘密保護法案


自民党が例示した特定秘密の4分野18項目
自民党が例示した特定秘密の4分野18項目



よほど左翼・リベラル系には不都合な法案だったんだと改めて認識させられる。



■わかってるじゃん・・でも今頃?



https://twitter.com/rkayama/status/408606541659394048

まあこんな方達(革マル派とか)も含まれていますからね・・・。




<参考:革マル派

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派 - Wikipedia 

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(にほんかくめいてききょうさんしゅぎしゃどうめいかくめいてきマルクスしゅぎは、略称:革共同・革マル派[1]、通称:革マル派)は、革共同系の日本の新左翼党派の一つ。

1962年の革共同第三次分裂により結成された。「反帝国主義・反スターリン主義」を掲げる。理論的指導者は黒田寛一。公然拠点は解放社。機関紙は月刊『解放』と隔月刊『新世紀』(旧『共産主義者』。学生組織はマル学同革マル派。

公安調査庁は「極左暴力集団」としている[2:平成23年度警察白書 -極左暴力集団の動向と対策]。



※参考「平成23年度警察白書 -極左暴力集団の動向と対策」
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h23/honbun/html/2-sho4_3_2.html
平成23年度警察白書 -極左暴力集団の動向と対策


■致命傷・・・

まあこっちの方が致命傷かもしれないけど

<以下参照>
江川紹子氏「『日本はスパイ天国』誰が言ってるの?」
2013年12月06日 13時41分
http://yukan-news.ameba.jp/20131206-79/

 特定秘密保護法案をめぐり、保守層などからは「日本はスパイ天国だから秘密保護法が必要だ」との意見があるが、こうした意見に対してジャーナリストの江川紹子氏(55)が反論。ツイッターで「かつての国家秘密法の時から、『日本はスパイ天国と言われる』というフレーズが繰り返されてきたのだけど、誰が言ってるのかっていう行為の主体を聞いたことがないにゃとの見解を述べた。

 この見解に対して、一部のユーザーは「『平和ボケ』と並ぶ、『そういう事になってるフレーズ』かも知れません」「印象操作とかプロパガンダとか、日本の(?)マスコミ発信ですからね」と賛同。

 一方で、英・エコノミスト誌が1980年代にソ連国家保安委員会のある工作員が日本を表した言葉として紹介していることや、ドイツ最大通信社DPAが「日本はスパイ天国と言われてきた」と報じているとし反論する声も書き込まれたが江川氏は「これも『言われてきた』というもので、誰が言っているのか、書いてないにゃと、自身の見解を堅持。

 反論する人たちは、「個人レベルの談話を要求してたんですか?」と驚いており、「日本はスパイ天国」というフレーズの個人レベルでの主体は問題ではなく、むしろ全世界から「日本はスパイ天国」という風に見られている事実こそ問題だとする意見が書き込まれている。


<参照終わり>

反対論をとなえるジャーナリストなる方(全てではないにしても)がこれですから・・・
まあ記事にあるような正論で反論をされても開き直るような事言ってるようじゃあ駄目でしょ。
江川紹子氏曰く


「『日本はスパイ天国』誰が言ってるの?」



明確に画像付きで紹介できるとしたらまず思いつくだけでも青山繁晴氏

<2013年08月28日 青山繁晴 水曜アンカー>
2013年08月28日 青山繁晴 水曜アンカー
画像はぼやきくっくりさんより



あと国会でも(これぐらい検索すれば出てくると思うが)

国会会議録検索システム
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/098/0080/09805250080010a.html

第098回国会 法務委員会 第10号
昭和五十八年五月二十五日(水曜日)
    午前十時三十四分開議

玉沢徳一郎
-前略-
 よく日本はスパイ天国と言われておるわけでございますが、このレフチェンコ証言にありますように、日本は法律的にも非常に積極的な工作が行いやすい国である。これは、法律的にはこうした外国の情報あるいは政治工作というものが何ら規制されておらない、こういう点にあると思うわけでございます。したがいまして、この自由と民主主義というものを守るという点におきまして、果たして自由というものを守る上におきまして規制が必要でないかどうか、こういう点がもっと国会で論議をされなければならぬと私は思うわけであります。
-後略-




■今の日本の野党が信用できない


 ちょっとここで面白い動画があったので紹介します。
と言っても「笑える」「おかしい」という意味の面白いではなく
政治的に非常に興味深いと言う意味において「おもしろい」と言う意味で。
「たかじんのそこまで言って委員会」で山本浩之氏に交代するまで司会をしていた辛抱次郎氏
まあその昔、故中川昭一氏への暴言などで何かと批判のある方ですが
今回紹介する部分については概ねその通りだと感じました。
それが以下に紹介する辛抱次郎氏解説の特定秘密保護法案の第三者機関について。
その中で、何故国会で・・各党代表の国会議員で第三者機関を作ると言う話が進まないのかについてのお話の部分。



<参考動画>

su
su.png
http://www.dailymotion.com/video/x181i7r_su_news
【特定秘密保護法案「第三者機関」独立性は?】
<2013年12月5日 辛抱のニュース講座より>
特定秘密保護法案の第三者機関
何故国会で・・各党代表の国会議員でという話が進まないのか?


<↑上記動画約6分頃~>

su 03
辛抱次郎氏
「方向性としては第三者機関を作りたいと言う・・まず作ろうとしているのは本気の様でありますが
ただまあその作る方の方向性がなかなか難しいよね・・っていう声が聞こえてきます。
(男性アナ?「作れば作るほどバレやすいという・・」)
本来は第3者機関というのは一番適切なあり方としては・・
作るんならば国会で・・よく外国にあるんですが国会議員で作ると。
で、与野党交えた、あの・・それぞれの党から代表者が何人か出て来てですね
その秘密を守るという事を前提に国会議員にそのこれが特定秘密ですよというのが提示されないと・・
だって最終的にもの判断するのは国会議員ですからね

その国会議員もなにが秘密か分からないまんまっていうのはやはり民主主義国としていかがなものか・・・
(男性アナ?「なるほど」)
・・と言う話なんだけども
なかなか本音のところでそれが日本で具体化しないのは
え・・・今の日本の野党が信用できないと・・。
中には、そんなところに情報を流したら・・そのまんまどっか流しちゃう人達がいるんじゃないの?
(男性アナ?「あ・・しゃべりの人いると思うね」)
しゃべりの人が・・っていうより思想的にですね・・
アメリカみたいに、民主党と共和党しかいなきゃ・・基本的にはその中から代表者だしてくりゃ・・かなり機密は守れるねって感じなんだけど
日本って割と小さな政党も含めると「ちょっとこの政党に情報を流して大丈夫か?」っていう思いも与党の中にあって
本来は国会議員でそういう組織を作るべきなのに、その話が日本でなかなか進まない・・いうところが実はあるのです。
これあの・・国会議員はみんな思ってんだけど、口に出しては言えないので
ちょっと・・多分・・私が初めてじゃないかと思いますがこれ言ったの
相当重要な事を言ってます。


-以下略-



その野党が率先して反対している「特定秘密保護法案」
特にどっかの国のために働いてるんじゃないのか?


「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」

民主 土肥隆一議員 「竹島は韓国の領土」2

過去最悪の政治史ー2010年を振り返る (民主党政権)

「ビートたけしのTVタックル!」菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]s

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)

2013-10.06 そこまで言って委員会 1 009e

と・・疑いの目を向けたくなる事を過去に指摘された政治家が属していた政党ほど反対に力を入れる具合が相当大きいのがこの論の正しさを裏付けているように思えてならない。

この辛抱氏の解説にあった

「日本の野党が信用できないと、中には、そんなところに情報を流したら・・そのまんまどっか流しちゃう人達がいるんじゃないの?」
「ちょっとこの政党に情報を流して大丈夫か?」



そんな政党が秘密を守るための「特定秘密保護法案」を修正や手直しではなく
『廃案ありき』で大騒ぎするのは
本当に日本国民の「知る権利」を守るためなのだろうか?
どうにも特定の国とその人々、特定国のスパイ活動に都合悪いからこの法案に反対しているように思えてならない。



■論より証拠?


やっちまったよ民主党・・・
・・どこまで党利党略、特亜の為なんだ?


<以下参照>
中国防空圏の即時撤回求める決議、衆院が採択
読売新聞 12月6日(金)13時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000652-yom-pol

 衆院は6日午後の本会議で、中国の防空識別圏設定に抗議し、即時撤回を求める決議を採択した。

 防空識別圏に尖閣諸島(沖縄県石垣市)上空が含まれているため、「我が国の領土主権への重大な侵害行為と断じざるを得ず、到底容認できない」と中国を批判する内容。民主党は本会議に欠席した。


最終更新:12月6日(金)13時38分


<参照終わり>

日本の最大野党がこの様です・・・。



■煽る左翼メディア・・・



それにしても左翼メディアと左翼団体が法案阻止に必死すぎる
よほど彼らと彼らが守りたいものにとて都合が悪いようだ・・・

最高権力者が「クーデーター」とはこれ如何にと言うツッコミも成立するのだが・・



秘密保護法案 日比谷で抗議集会「クーデター法だ」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/TKY201312060407.html
無題
 国会近くの日比谷野外音楽堂。午後6時半から始まった抗議集会には、約1万5千人(主催者発表)が参加し、「審議があまりに拙速で乱暴」などの批判が続いた。階段や通路まで埋め尽くされ、入れなかった人たちも外で「強行採決を許さない」と声を上げた。



いや・・いくら何でも人数盛りすぎだろ・・
主催者発表とはしているが・・



<参考>

日比谷野音 施設案内
http://hibiya-kokaido.com/yaon_sisetu_guide.html
日比谷野音 施設案内 収容人員3,114名(座席2,664名 立見席450名)
収容人員3,114名 (座席2,664名 立見席450名)



これでどうやって約1万5千人(主催者発表)が参加なんだろうね?



■そして成立…これからの課題

<以下参照>
【主張】
秘密保護法成立 適正運用で国の安全保て 知る権利との両立忘れるな
2013.12.7 03:08 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131207/plc13120703080005-n1.htm

 安全保障に関わる機密の漏洩(ろうえい)を防ぐ特定秘密保護法が参院本会議において与党の賛成多数で可決、成立した。日本の平和と安全を維持するために必要な法律の整備は避けて通れない。

 秘密保護法をめぐり、国民の「知る権利」、報道の自由を損なうのではないかとの懸念が示されてきた。政府は国民の権利を十分に尊重し、適正な運用を図らなければならない。

 なぜ今の日本に秘密保護法が必要なのか。日本をとりまく安全保障環境を考えてほしい。

 尖閣諸島をねらう中国は、海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用レーダーを照射し、尖閣を含む東シナ海上空に防空識別圏を一方的に設定するなど、軍事力を背景に圧力を強めている。

 多くの日本人を拉致したままの北朝鮮は、核・弾道ミサイル開発を強行している。


 政府には、外部からの侵略に対して国と国民の安全を保障する責任がある。

 だからこそ自衛隊を持ち、日米同盟を結び、厳しい外交を展開している。軍事、外交、テロなどの機密情報を外国と交換することもある。宇宙から世界各地を撮影する情報収集衛星も運用している。いずれも、国民を守るための取り組みである。

 ≪国民のためにある秘密≫

 有事に備えた自衛隊や日米共同の作戦計画、戦闘機や潜水艦、レーダー、ミサイルなどの最新鋭の装備に関する情報が流出すればどうなるか

 抑止力は大きく損なわれ、有事の際に国民や自衛隊員の犠牲が増えることにつながる。

 原子力発電所の警備計画が漏れれば、テロリストや外国の工作員につけ込む隙を与える。

 外国から受けた機密を守れない国だとみなされれば、日本に貴重な情報を与える国はなくなる。

 情報源となっている個人や民間の組織を守り通す必要もある。


 平和を重視する日本だからこそ、守るべき秘密があるのだ。

 平成16年には、上海総領事館の暗号担当官が、中国の情報機関員から機密の漏洩を強要されて自殺した。12年には海上自衛隊幹部によるロシア武官への情報漏洩事件があった。日本の情報は、狙われていると知るべきだ。

 秘密保護法は、特定秘密を扱う資格があるかどうか、公務員や防衛秘密に触れる会社員らを審査する「適性評価」の仕組みを導入する。プライバシーを盾にした批判もあるが、一般の国民が審査されるわけではない。欧米諸国でも情報の保全について、厳格な制度が導入されている。


 ≪NSCが機能する前提≫

 発足したばかりの国家安全保障会議(日本版NSC)が機能するためには、良質な情報の入手が必要となる。日本の情報管理が信頼されなければ、機密度の高い情報は得られない。

 1月に多数の犠牲者を出したアルジェリア人質事件では英国などから情報提供を受けたが、今後はNSCが中心となってその任を担うことになる。高度な情報を交換するためには、同等程度の秘密保全への取り組みが求められる。

 「知る権利」や報道の自由を守るためには、政府による恣意(しい)的な特定秘密の指定を避ける仕組みが重要となる。

 政府は国会審議の最終盤に、指定や解除の妥当性をチェックする「保全監視委員会」や「独立公文書管理監」などの設置を表明した。これらの機能について、説明が足りない。「知る権利」との両立を担保する機関の性格については、丁寧な上にも丁寧に説明を重ねるべきだ。

 秘密保護法には、特定秘密の範囲を定め、将来的に原則公開する制度上の役割がある。民主党政権下で、3万件もの防衛秘密が破棄されたような不祥事を繰り返さないための法律でもある。

 秘密の指定期間は原則60年ではない。指定は5年ごとで、延長は原則30年以内である。暗号など一部の例外を除き最長60年まで延長できるが、特定秘密は国民の財産である。必要性がなくなれば速やかに指定を解除すべきだ。

 また政権交代によるチェックを意識して、どの政権であっても妥当だとされる法の運用が必要である。多くの懸念がある中で秘密保護法が成立したことを忘れず、政府は国益にかなう同法の運用に努めてほしい。


<参照終わり>

施行まで約1年・・・
以下の部分もしっかりと議論し対策をしてほしい。


2013-12.01 そこまで言って委員会 07
竹田恒泰氏
「それからもう一個気にしなきゃいけないのは
安倍政権が何時までも続くわけではないという事です
(田嶋陽子「でもできた法案は永久に・・・」)
ちょ・・ちょっと待ってください
(山本浩之氏「ちょっと竹田さんに」)
だから、だからね、安倍さんをイメージしてると安心って人多いと思うんですけど。
(田嶋陽子「ばかだよ」)
もし例えばね・・将来第二次鳩山政権が出来たらどうなるんですかと?
(加藤清隆氏「そんな事ありえない」)
それ、例えで言ってるの
だって、これまで村山政権だって出来たし・・
(加藤清隆氏「極論・・極論で万事を言ったら議論は成り立たない」)
いやいや、だって現に、加藤さんだって、現に村山政権とかあったじゃないですか?
国民が予想しないハチャメチャな政権が立つ事あるわけだから。



2013-12.01 そこまで言って委員会 08
宮崎哲弥氏
「それはね、竹田さんが正しい。
法律っていうのはそういうふうな事を見越してちゃんと作らないと・・・


2013-12.01 そこまで言って委員会 09
竹田恒泰氏
「仮に民主党政権でも大丈夫なものを造らなきゃいけない・・」



<参考動画>

2013-12.01 そこまで言って委員会 修正版 1
2013-12.01 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x17usxp_2013-12-01-%E3%・・






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


 過去にも紹介したことがある「陽だまりの彼女」
たまたま手にとって読んだの運のつき?
結構泣けましたがこれの映画が10月12日から公開

以下動画はPV

Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女 "Trailer"
Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女
http://youtu.be/atLheTOqzJA



まあなんというか
男一人では見にいけんわなあ・・Orz。

映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー
http://www.hidamari-movie.com/



原作

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る
何げに手にとって読んでみてやられました…泣けます。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)






ランキング用


艦これ 榛名D 20131127
   艦これ 榛名
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密保護法成立・香山リカ「『奴らが反対してるから良い法律だろ』私達リベラル派は嫌われてる」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【秘密保護法案】 香山リカ「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131206/plc13120623300034-n1.htm 秘密保護法が成立 内閣不信任案は否決 2013...

コメントの投稿

非公開コメント

反対派が嫌われ者

当該法案の反対派が嫌われ者と明らかなテロ集団と胡散臭い連中ばかりだった。
本当はスパイ防止法が必要だ。

何で、スパイ防止法じゃないのでしょうか?
そうすれば、デモで騒いでいる、取り敢えず不安でと参加した一般人は参加しなかったと思うのです。
法案に含まれるその他、等、が曖昧過ぎて、不安を煽っているのだと思います。
本当に、国民の為なのか判断するトップの裁量に委ねるというのは、恐ろしいことです。
歴代の首相の顔ぶれを見ても、この人に命を預けられないという人が紛れています。
唯、安倍さんを支持しているから安倍さんの政策なら賛成、左翼がマスコミが反対するから賛成という人が多く、本当はどうなのかきちんと検証し判断出来ない今の状況を危惧します。
実際には、どうなのでしょう!?
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。