

「3カ国共同歴史教科書の実現を 日韓・韓日議連が声明」…韓国側またもや永住外国人への地方選挙権付与要求!これらの現実を見ない要求にはしっかりと「お・こ・と・わ・り…お断り!」を。【辛口は苦手?】韓国が週刊文春「辛口コラム」にブチ切れた 与野党そろって抗議談話、「お互いさま」の余裕なし


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用






■お・こ・と・わ・り…お断り!


 友好の押し売りほど厄介なものは無い・・特に中韓が絡む事がらについては
それは常々自分が思っていた、感じてきた事だが
おそらくはここ最近の日韓・日中の外交や中韓から伝わる反日報道などを見て多くの日本国民も感じているはず
以下の「3カ国共同歴史教科書の実現を 日韓・韓日議連が声明」報道はその局地にあるものだと思う。
だがこれについてはNHKでも他のメディアでも報じられているが、その中身の一つ、以下の事柄について

日本国内の永住外国人への地方選挙権付与問題について、法案の早期成立を求める韓国の要請と、日本側の「一層の努力」を盛り込んだ。



報じている(今のところ自分が確認した限り)日本のメディアはこの【共同通信】47NEWS(よんななニュース)だけ


<参考>

日韓の議連が共同声明…「首脳会談実現」は削除 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

慰安婦問題の火付け役の朝日は相変わらずだし
日韓の議連が共同声明 慰安婦などには触れず:朝日新聞デジタル

日韓議連、懸案深入り避ける 2年ぶり合同総会  :日本経済新聞

日韓議連 3か国で共同の歴史教科書を NHKニュース

日韓・韓日議連共同の歴史教科書、両政府に作成提案へ- 毎日jp(毎日新聞)



これ、日本国憲法違反であり、日本の主権反日外国人に売り渡す危険な法案を相変わらず韓国が要求しているという重要なニュースである
何故他のニュースで報じないのか甚だ疑問である。
そしてあえて言おう・・こうした韓国の要求など


お・こ・と・わ・り…お断り!

<以下参照>
3カ国共同歴史教科書の実現を 日韓・韓日議連が声明
2013/11/30 13:35 【共同通信】47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013113001001765.html

友好関係の重要性を指摘した共同声明を採択し、握手を交わす韓日議員連盟の黄祐呂会長(前列中央左)と日韓議員連盟の額賀福志郎会長=30日午後、衆院第1議員会館
友好関係の重要性を指摘した共同声明を採択し、握手を交わす韓日議員連盟の黄祐呂会長(前列中央左)と日韓議員連盟の額賀福志郎会長=30日午後、衆院第1議員会館

 日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相)韓日議員連盟(会長・黄祐呂セヌリ党代表)は30日、国会内で開かれた合同総会で共同声明を採択し、中国を含む3カ国共同の歴史教科書の実現に向けた努力を日韓両政府に促すとした。

 声明は、「歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築すべきだ」と指摘。「諸懸案を克服し、可能な全ての分野での協力をしなければならない」と明記した。

 日本国内の永住外国人への地方選挙権付与問題について、法案の早期成立を求める韓国の要請と、日本側の「一層の努力」を盛り込んだ。


<参照終わり>

それにしてもこの

『日本国内の永住外国人への地方選挙権付与問題について、法案の早期成立を求める韓国の要請と、日本側の「一層の努力」』



何故報じないのか?
やはり未だ日本のメディアは韓国や在日団体等の影響を強く受けているという事なのか?


テレビ関係図

産経ですらこの様だからなあ・・・

<以下参照>
日中韓共同の歴史教科書実現を 日韓両議連が共同声明
2013.11.30 13:55 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131130/plc13113013580011-n1.htm

友好関係の重要性を指摘した共同声明を採択し、握手を交わす韓日議員連盟の黄祐呂会長(前列中央左)と日韓議員連盟の額賀福志郎会長=30日午後、衆院第1議員会館 (MSN産経)
友好関係の重要性を指摘した共同声明を採択し、握手を交わす韓日議員連盟の黄祐呂会長(前列中央左)と日韓議員連盟の額賀福志郎会長=30日午後、衆院第1議員会館

 超党派の日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相)と韓国の韓日議員連盟は30日の合同総会で、中国を含む3カ国共同の歴史教科書の実現に向けた努力を日韓両政府に促すとした共同声明を採択して閉幕した。共同声明では、韓国が参加表明した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の問題でも情報交換していくことを盛り込んだ。

 この日は分科会を開催。安全保障問題を協議した中谷元・元防衛庁長官は「両国の政治課題を政治利用することがないよう努力することで(韓国側と)合意した」と語った。


<参照終わり>

韓国側の外国人参政権要求それに応じるかのような議連についてしっかり報道しろ日本のメディア!

勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る
勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る
http://youtu.be/YLt2QOG87NY



<過去記事リンク>
必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について


それにしても、本気で「中国を含む3カ国共同の歴史教科書の実現」なんかできると思っているのか?
中国も韓国も歴史的事実よりも自分達の政権維持のための反日ファンタジーで作られるような教科書なのに・・
特に韓国が酷いけど・・・


TBS Nキャス 韓国反日の正体 24

それと

「韓国が参加表明した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の問題でも情報交換」



日本に全くメリット無いから
日本がTPPに交渉参加する事でやっとこさえられた情報を


厄介なTPPの「守秘義務」
2013年7月24日 アンカー 01
2013年7月24日 アンカー 02

TPP交渉始まる…厄介な「守秘義務」その交渉の内容を国民が容易に知る事は容易ではない…本当に怖いのは関税の問題ではない参院選であまり争点化できなかったこの問題、日本の交渉能力が試される。【韓国の反日策動に対抗を!】慰安婦の碑で不快感 米自治体に外務省…<テキサス親父の正論!>字幕【テキサス親父】新たな「追軍売春婦像」と米国の恥さらし共・字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2096.html



何が悲しくて常に反日で日本の足ばかり引っ張る韓国に「情報交換」という名のもとに教えてやらねばならんのか!
これらもひっくるめ、全ての韓国の要求する事柄についていえるのは、言うべきことは・・・
繰り返しになるが本来ならばこういうべきなのだ

お・こ・と・わ・り…お断り!


もういい加減、韓国(中国もだが)に対しては「非韓国3原則」「脱亜論」こそ最良の付き合い方だといい加減認識すべきではないのか?


日韓断交は難しくとも、今までより適度な距離を持って
「助けない」「教えない」「関わらない」非韓3原則に則って外交できるようにしてほしいものだ


・・非韓三原則

非韓三原則!助けず、教えず、関わらず!韓国政府、平昌オリンピック開催で日本に競技会場と資金援助要請
(画像は正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより)



2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06



■辛口は苦手?

辛いものは好きなのに、辛口批判にはまるで許容しない韓国人達

 まあ一言で言えば「自分の事は棚に上げ」・・・
これで全て説明できる気もするが。


<以下参照>
韓国が週刊文春「辛口コラム」にブチ切れた 与野党そろって抗議談話、「お互いさま」の余裕なし
2013/11/29 19:33 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/11/29190462.html?p=all

週刊文春は、晴れて青瓦台(韓国大統領府)「御用達」の雑誌になったらしい。

連載コラムで朴槿恵大統領を「おばさん」「バカ」と論評したところ、発売当日(2013年11月28日)の朝には早くもお怒りの声が届いてきた。

実は安倍首相も「今週のバカ」入りしているのに…


韓国をブチギレさせた週刊文春の「今日のバカ」。過去には安倍首相も登場
韓国をブチギレさせた週刊文春の「今日のバカ」。過去には安倍首相も登場

「ああいうおばさんってたまにいますよね。キャパシティが小さいので、すぐに暴発してしまう」
「告げ口というより、井戸端会議で隣近所の悪気地を言いふらす『おばさん外交』」


バッサリ斬ってのけたのは、『日本をダメにしたB層の研究』などの著書で知られる作家・哲学者の適菜収さんだ。

適菜さんのコラム「今週のバカ」では毎週、みのもんたさんや山本太郎さん、食品虚偽表示問題を起こした企業など、話題の人物や現象をまな板に載せ、辛口で論評している。ちなみに1か月前には安倍晋三首相が登場、「見識の欠片もないボンボン」と一刀両断に遭ったばかりだ。

それはともかく、今週のコラムで適菜さんは、各国に日本の非を鳴らして回る朴大統領を、「おばさん外交」「子どもと変わらない」と手厳しくたしなめた。そして、こうした言動を続ける朴大統領は「人から愛された経験が少ないのではないか」として、「大人の彼氏」を作るよう皮肉って文章を結んでいる。

朴大統領は、61歳の今まで一貫して独身だ。結婚願望はあったが、「朴正煕の娘」という生い立ちゆえに果たせなかったとのことで、本人は「国と結婚した」と語っている。過去には年上男性との間に「隠し子」報道もあったが、「事実無根」と否定しており、基本的に浮いた話はあまり聞かれない。

これも「軍国主義の復活」らしい

適菜さんのコラムはそうしたプロフィールと、その外交姿勢を結びつける形で茶化したものだが、これにいち早く青瓦台がかみついた。発売当日の朝、複数の韓国メディアに、

「卑劣で、一生後悔するべき恥ずかしい内容だ」

という青瓦台関係者の発言が掲載され、「極右雑誌」週刊文春への一斉攻撃が始まった。

週刊文春をめぐっては、14日発売号で安倍首相が発したという「韓国は愚かな国だ」という言葉が報じられ、国際問題になったばかり。文春は翌週号でも発言が事実だと強調、さらに問題の28日号ではコラム以外でも、韓国批判を大々的に展開している。こうした「遺恨」もあり、政界からも、

「言い返す価値もない。日本政府とメディアが理性を保つよう願う」(与党・セヌリ党)
「週刊誌がこうも暴走するのは、軍国主義の復活と無関係ではない。韓国人に対する挑発だ」(野党・民主党)


と与野党そろって抗議の談話が発表された。国会では審議不可能なほどに対立していても、日本がらみとなると途端に歩調を合わせた形だ。


また韓国メディアからの批判は文春以外にもおよび、日本では雑誌がこぞって「嫌韓」記事を掲載、書店でも「韓国社会を露骨に歪曲した三橋貴明氏の著書がベストセラー」(国際新聞)になるなど、日本全体が「反・韓国」化していると主張する。

韓国ネットでの安倍首相のあだ名は「安倍クロ」


韓国の掲示板で流行っているコラ画像。「安倍クロ(正確には安倍クロム)」というフレーズに、Google Chromeをさらに引っ掛けている
韓国の掲示板で流行っているコラ画像。「安倍クロ(正確には安倍クロム)」というフレーズに、Google Chromeをさらに引っ掛けている

とはいえ、韓国メディアもこれまで、安倍首相に「妄言製造機」「二枚舌」などさんざん書いてきている。政界でも、朴大統領と安倍首相の政治姿勢が「似ている」と指摘した野党議員が与党から、「国民が選んだ大統領を、安倍首相といっしょにするとは!」と袋叩きになったことさえある。

なお日本のネット上では「クレーマーおばさん」という朴大統領への評に「ぴったり」などと喜ぶ人が少なくないが韓国のネット上でも「うちの国では書けない正論だ」と納得する人もちらほら見受けられる。また朴大統領に対して日本のネットでは「嫌韓」層を中心に、名前をもじって「クネクネ」などと称する人が増えているが、韓国ネットでは安倍首相を、ファッションブランドの「アバクロ」に引っ掛けてか「安倍クロ(韓国語での発音は『アバクロ』と同じ)」と呼ぶことが流行っているそうだ。


<参照終わり>

相変わらず韓国という国というか・・韓国人は日本で自らが批判されるとすぐに「軍国主義」に結び付けて批判する癖が治らないようだ
なんで朴大統領の反日外交を「おばさん外交」「子どもと変わらない」と書いたら

「軍国主義の復活」なんだろうか?

日本の韓国批判が軍国主義の復活というなら普段から反日(しかも大半が歴史的事実に基づかない根拠のあいまいな)やってる韓国なんか
「軍国主義の復活」なんか当に完了している
と言っても過言ではないだろう。
大体、「クレーマーおばさん」なんかまだかわいい方だと思うが・・・


「日刊ゲンダイ」なんかの安倍総理こき下ろし・・・
「彼の頭は狂っている…」「狂人」など文言の方がよっぽど酷いのだが・・・

<以下参照>

強硬路線に方針転換 安倍自民を国民は支持するのか「日刊ゲンダイ」チャンネル日刊ゲンダイチャンネル(日刊ゲンダイ)
ニコニコチャンネル社会・言論
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar402586
強硬路線に方針転換 安倍自民を国民は支持するのか「日刊ゲンダイ」チャンネル日刊ゲンダイチャンネル(日刊ゲンダイ) - ニコニコチャンネル社会・言論


<参照終わり>

我が国なんか「ルーピー」・・おろかものとまで評された首相がいるんだが

<参考:2010年4月19日ビートたけしのTVタックル>
2010年4月19日ビートたけしのTVタックル 01
「結局食事会前に10分程度会話しただけで相手にされず」

「loopy」
2010年4月19日ビートたけしのTVタックル 02
「ワシントンポストのコラムでは」
『最大の敗者は、哀れでますますイカレた日本の鳩山総理』
「と、ぼろくそであった。」



RIMG5175_20120401074324.jpg


しかも後に自ら不勉強だとのたまう始末だし・・・

3.18委員会-5 22

普天間移設問題2

現在進行形で日本外交を混乱のるつぼに落としているし
日本からするとこっちの方がよっぽど大変かもしれない・・・。


2013年6月26日 アンカー A 05

なんか不幸自慢みたいになってしまった。




■ 追 記

 米国政府内の意見もしっかりと中国の一方的な防空識別圏を認めるような行為はしない
「中国当局へのフライトプラン=飛行計画書の提出は行わない」
意思統一してほしいものだが・・・



<以下参照>
米航空局「計画提出指導していない」
11月30日 18時26分 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131130/k10013472171000.html

米航空局「計画提出指導していない」
米航空局「計画提出指導していない」
アメリカ国務省が、中国の防空識別圏の設定を巡って「外国政府が発表する航空情報に従うべきだ」という談話を発表したことを受けて外務省がアメリカ政府に問い合わせたところ、連邦航空局は「中国当局へのフライトプラン=飛行計画書の提出は指導していない」と回答したということです。

中国が東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定し、飛行する航空機の飛行計画の通報などを求めていることについて、アメリカ国務省は29日、「外国政府が発表する航空情報に従うべきだと考えている」という報道官の談話を発表しました。
これを受けて外務省は、日本時間の30日午後、アメリカの国務省や連邦航空局に問い合わせたところ、連邦航空局は「中国当局へのフライトプラン=飛行計画書の提出は指導していない」と回答したということです。
日本政府は、日本の航空会社に対し、フライトプランの提出に応じないよう求めている、これまでの対応は変更しない方針です。



太田国交相「今までどおり」
太田国交相「今までどおり」
中国が設定した防空識別圏について、太田国土交通大臣は「政府としては、中国に防空識別圏の撤回を求めるとともに、今までどおりの方針でいきたい」と述べ、フライトプラン提出に応じないよう日本の航空会社に求めているこれまでの対応に現時点で変更はないという考えを示しました。
さらに太田大臣は、「ICAO=国際民間航空機関や各国とよく協調態勢を取っていきたい」と述べ、航空会社の国際機関や各国政府と連携して対応していく考えを示しました。


<参照終わり>



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


 過去にも紹介したことがある「陽だまりの彼女」
たまたま手にとって読んだの運のつき?
結構泣けましたがこれの映画が10月12日から公開

以下動画はPV

Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女 "Trailer"
Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女
http://youtu.be/atLheTOqzJA



まあなんというか
男一人では見にいけんわなあ・・Orz。

映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー
http://www.hidamari-movie.com/



原作

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る
何げに手にとって読んでみてやられました…泣けます。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)



艦これ・・・
やっと金剛姉さま3-1でドロップ・・・
長かった、これで金剛4姉妹勢揃いで第4艦隊解放

艦これ 金剛(旭日旗)A

現在秘書艦・・かなりのハイテンションボイスです。


ランキング用


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日韓議員連盟の総会がありました。

日本議員は、テロリスト石碑の建立について、抗議しないといけないのに、

テロリスト石碑については、一言も話題にしていないそうです。


日本の日韓議員連盟議員は、本当に役立たずです。

No title

敵国(特定アジア)との共同の教科書なんて、1000%に無理です。

日韓議員は、ぼけている。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

