スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「軍事衝突も覚悟」「持久戦で」「狙いは日本」と環球時報・・戦わない、弱い相手には強気です…By中国。 「民族の誇り認められた」台湾パイワン族指導者ら安堵 NHK番組訴訟で逆転勝訴…NHKとはあくまでも日本放送協会なのであって (N)日本・(H)辱め・(K)協会 であっては駄目なのだ!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用






■戦わない、弱い相手には強気です…By中国


 日本国憲法の前文には以下のように書かれている・・・

日本国憲法 前文一部抜粋

安倍総理でなくとも思う・・・


RIMG3909.jpg
「平和を愛する諸国民って誰?」

少なくとも日本人拉致をやり、今もまだ核開発と核ミサイル開発に勤しむ北朝鮮や
尖閣・沖縄を狙いあの手この手と挑発を繰り返す中国が

平和を愛する諸国民じゃない」のは明らかんだが



<以下参照>
【中国防空識別圏】
「軍事衝突も覚悟」「持久戦で」「狙いは日本」と環球時報
2013.11.29 14:52 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131129/chn13112914530008-n1.htm

 29日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は「中国は闘争の狙いを日本に集中し、日本の野心を打ち砕くべきだ」との見出しの社説を掲載し、中国の防空識別圏設定に対する国際社会の反発に対し、当面は圧力の照準を日本に絞った上で、双方の軍事衝突も辞さない姿勢を強調した。

 社説は米国もオーストラリアも防空識別圏をめぐる直接的な相手ではないと指摘。日本が自衛隊機を識別圏で飛行させた場合は、中国も対抗すべきで「冷戦時代の米ソのように接近戦も想定されるので、中国空軍はそれに備えた訓練を強め武力衝突も覚悟すべきだ」と主張した。

 対日強硬策の狙いとしては、日本を沖縄県・尖閣諸島上空を含めた危機管理メカニズム構築の協議の場に引きずり出して「(棚上げなどの)合意」を取り付けることにあるとした。社説は「中国は先に挑発せず脅威に直面した際に反撃するべきだ」とし、「持久戦に持ち込むことで日本の野心をくじくことが最終目標だ」と強調した。
(共同)


<参照終わり>

まあ要するに憲法の制約でがんじがらめで少々挑発してもまともな対処ができない(出来ても非常に時間のロスを生じる)であろう日本を脅してそこから譲歩を引き出そうと言う魂胆が見え見えなんだが・・・

やっぱり自分の国は自分で守れる・・・
日本は自国の主権が侵害されようとしている時に国際ルールに則ってきちんと対応できる国にはなるべきだと思う。


2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

これで憲法改正もできず
米軍が日本にいなかったらどうなるか・・・


※:基地がなくなればどうなるかはフィリピンなどの例を見れば明らか
2013年6月10日放送「ビートたけしのTVタックル」



我々日本人は自国の自由と独立、祖国防衛についてしっかりと考えるべき。

2011年2月13日たかじんのそこまで言って委員会
2011年2月13日たかじんのそこまで言って委員会 「日本国憲法」
金美齢さん
「日本語の問題じゃないんですよ。
その中心思想がおかしいんですよ。
だって日本さえ何もしなければ、世界は平和になるみたいなこと言ってるわけじゃない。
日本の生存も全部他国に依存するんだっていうことを言ってるわけじゃないですか。
もうそのこと自体が・・本当に主権国家としてはね、全く立ち位置があの・・逆転しているというか全て人任せっていうか。



あれ?中国の横暴の話が途中から憲法改正の話になってしまった・・・。

【艦これ AA】エラー娘




■日本・辱め・協会?


NHK・・・
正式名称は


日本放送協会(NHK)
Japan Broadcasting Corporation



らしいのだがここ最近、特に中国や韓国が絡む放送になるとここぞとばかりに日本を貶めるかのような放送ばかりしているように思えてならないNHK
色々と問題や疑問のある行動を繰り返しているけれど


そんなNHKの放送(番組)の中でも過去に問題になったのが以下の「NHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」」 
番組に出演したパイワン族も原告に加わり訴訟問題になっているのだがこの訴訟の高裁判決が出ました。



<以下参照>
「民族の誇り認められた」台湾パイワン族指導者ら安堵 NHK番組訴訟で逆転勝訴
2013.11.28 23:09 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131128/trl13112823100007-n1.htm

 「本当に安心しました。民族の誇りを大切にするわれわれの気持ちが認められた」。踏みにじられた名誉を取り戻そうと訴えた原告の台湾先住民族パイワン族らの思いは、敗訴した昨年12月の1審判決を経て、2審でようやく通じた。

 台湾から東京高裁の判決を見守った原告の一人でパイワン族の指導者、華阿財(か・あざい)さん(75)は逆転勝訴の知らせを受けて、「取材を受けた本人が、全く不公平な番組だと主張していた。早く関係者に知らせたい」と声を弾ませた。

 問題となった番組では、日英博覧会にパイワン族が出演したことを「人間動物園」と表現。訴訟では、この表現が博覧会出演者の一人だった男性とその娘の名誉を傷つけたかが争われた。NHK側は「取材時には『人間動物園』という言葉を使わなかったが、趣旨を説明し、恣意(しい)的な編集はしていない」としていた。

 華さんは「『人間動物園』といわれ、パイワン族は本当に傷ついた」と振り返った。

 原告側代理人の高池勝彦弁護士は、「原告が取材で話したのとは違う内容で放送したと認めた画期的な判決。取材対象の真意に基づかない番組という主張が受け入れられた」と話した。

 平成21年6月の東京地裁への提訴後、原告は数を増やし続け、パイワン族と全国の視聴者を併せて計約1万300人を数える過去最大規模の集団訴訟になった。一方で2審の原告はパイワン族を中心に計42人。高池弁護士は「原告を絞ったが、社会的な関心の高さは2審も同じ。報道の公正性を保つ上で大きな意味を持つ判決だ」と強調した。

 NHK広報局は「主張が一部認められず残念。今後の対応は判決内容を十分検討して決める」とのコメントを発表した。


<参照終わり>

今回の判決では主に

「判決によると「人間動物園」は「当時は使われておらず、新しく使われ始めた言葉」と指摘。「一部の学者が唱える言葉に飛びつき、人種差別的な意味合いに配慮せずに番組で何度も言及した」民族差別であると批判した。


という事らしいのだが

NHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」 - Wikipedia
NHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」 - Wikipedia 「裁判その後」



さらに問題なのはやはりその中身。

<参考動画>

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1
http://youtu.be/hVH5WaT2byU

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】2
http://youtu.be/of5BGic-18w

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】3退学させられた
http://youtu.be/oAKVMWzjlr0

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】4 人間動物園
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】4 人間動物園
http://youtu.be/UGdU45VIXmA
1:33 ←クリック 人間動物園
2:36 ←パイワン族
3:20 ←イギリスのインド人展示
4:25 ←台湾 高士村
5:34 ←父 チャバイバイ・プリャルヤンさん
5:49 ←悲しいね この出来事の重さを語りきれない
6:44 ←台北第一中学校
8:16 ←アメリカ大統領ウイルソン


NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】5
http://youtu.be/khTYbFDeABU

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】6
http://youtu.be/zUIY8EGdNio

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】7
http://youtu.be/WfAS8pSwxps

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】8
http://youtu.be/-9R3rJPDsNo




これをなんの予備知識もも持たず呆然と見ると日本は台湾に悪いことしかせず、台湾は日本に悪い印象しか持っていないと勘違いしてしまう。


だが、実際には・・・・

【NHK・JAPANデビュー】井上和彦・台湾取材12のポイント
【NHK・JAPANデビュー】井上和彦・台湾取材12のポイント
http://youtu.be/jMY9XIhhe58
放送法違反の疑いが濃厚なNHKスペシャル・JAPANデビュー「アジアの一等国」。 その偏向・歪曲の実態を確かめるべく台湾に飛んだ井上和彦が、現地取材の結果と合わせ て、番組の問題点を12のポイントに分けて解説します。



台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。
台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。
http://youtu.be/wy4tcmQPzPU





この件については過去に「たかじんのそこまで言って委員会」でも討論が・・・

<参考過去記事>

たかじんにてNHKスペシャル討論!遂に露わになるNHKの異常性!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-118.html



<以下抜粋>

三宅氏
「あのね、たかじんさん、ちょっと私のこのNHKの話聞いてください。
まあ、御覧になった方多いでしょうけどね。
一週間ぐらい前かな、NHKスペシャルって言うんでね日本の台湾統治のことを特別番組やったんです。凄い番組ですよ!
みててね、たまたま見たんだけどね!ホントにひっくり返りましたね!
ともかくね、その日本が台湾を統治してね、これはあの日清戦争の結果ですね清国の代表だった李鴻章という人が『あそこは化外の地だ』化ける外と書いて文明の果てたところだ、あそこに住んでいるのは人間じゃないと、いうような事でよかったら持ってけみたいな話でまあ、日本が領有したんですよ。
ね、その程度しか清王朝というか清朝は見ていなかった、台湾についてはね。

たかじん NHKスペシャル01

「『日台戦争があった』ってことを言っているんですよね!
日本と台湾とが戦争したなんていう事ありませんよ!
だいたい主権国家じゃないんですから台湾(※当時は)というのは。ねえ、それだから、高地民族、高砂族といった人が日本軍に不服従だったから、それを討伐したっていう事はあります!
それからねえ、ロンドン万博かなんかで、『人間動物園』やったこれはね、高砂族という特殊な文化を持ってるから、その人達の踊りとか、それから戦闘の模擬演習とかをやったという事はあるけどもそんなねえ、『人間動物園』でね、強いて、そのようするに・・もう、牛馬と同じような扱いだなんてね、そんな事やったなんてね無いんですよ!
私は、もう見ててね、事実誤認に対してね、ビックリ仰天してね。だからね、例えば
金美齢さんは日本の統治をよかったとはいわないんです、ね。だけども、いい事もたくさんやってくれたって言ってるわけです!
確かにそれはあの植民地であったから、いろいろ強制があったとかなんとかっていうことはあっただろうと思うけども、しかし今、生きている日本語世代の人々で、つまり・・戦前はみんな日本語で教育されてたから。もう今80ぐらいから上の人ですね。
会ってみてですね、その、日本の事を懐かしく思っても悪口言う人に私会った事無い。」



原口氏
「台湾の人が一番言うのはですね、先生(三宅氏)仰るように『教育をしてくれた事』。
日本人がホントに自分たちに教育って言うものをこう植えてくれたと、これはよく聞きますね。」

たかじん NHKスペシャル03
勝谷氏
「(始め聞き取れず)・・その代表が李登輝さんという方です、みなさんご存じな中では。あんなに日本人的な日本人はいないぐらい、日本の腰抜け政治家が何も言えない事を逆に代弁・・してくれていますよ。世界にたいして。
それに対して日本の政治家は非常に卑劣でね、ビザ出すの出さないのって、ずっとふらふらふらふら。」


原口氏
「ねえ。京都大学にも呼べなかったのよ。」


勝谷氏
「どうして、あんなに、今それ、日本に・・ハーリー族っていってね日本文化が大好きな若い人たちがいて、そんなに酷い事やってたらそんなに好きなわけ無いじゃないですか。

※しかしこの原口氏、勝谷氏の崇める?
民主党代表の小沢氏や鳩山氏は李登輝氏来日の邪魔をする中国共産党とかなりべったりみたいですがそこは突っ込まないのですね!


たかじん NHKスペシャル02
宮崎氏
私ね、台湾のね財界関係者と一緒に靖国神社に行った事がある。
で、彼らから行きたいっつたの
、で『え~靖国神社に行くんですか』つって私はちょっと戸惑ったところもあったんだけれど一緒に行きました。」


勝谷氏
「だからねあれはね、公共放送がねそういう”バイアスのかかった”ものを流した・・なら、BPOだっけBTO?
BPOはこの時のためにあるのだろう!」


たかじん NHKスペシャル04
たかじん氏
「これはやっぱ、これ、オンエアその、例えば青少年とかそ~まあ、そこそこの大人が見て鵜呑みにされたらね、これ大変な事ですよ(最後の方聞き取りにくい)」


三宅氏
「我々は、まあその、戦争中のねえ(聞き取れず)ことも知っているから、まあその、おかしいじゃないかと思うんだけども。
それを知らない完全な戦後世代の人が見たらね、『日本ちゅうのは本当に悪い国だ』とねえ、さっき、この前、田母神さんがここに来てね、『私は日本はいい国だと言ったばっかりに首になった』て言ってたけどね」
(一部聞き取れず)
「日本が悪い国だと言えばNHKに入れる」


<抜粋終わり>


NHK・・・これが本当に日本の公共放送のするべき事なのだろうか?
何故にそこまで日本を貶める事に躍起なのか?
何故に中国や韓国の反日史観垂れ流しなのか?

今回の判決で改めてNHKという放送局の存在とその方向性について改めて問われると思う。

NHKとはあくまでも日本放送協会なのであって

(N)日本・(H)辱め・(K)協会

であっては駄目なのだ!




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


 過去にも紹介したことがある「陽だまりの彼女」
たまたま手にとって読んだの運のつき?
結構泣けましたがこれの映画が10月12日から公開

以下動画はPV

Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女 "Trailer"
Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女
http://youtu.be/atLheTOqzJA



まあなんというか
男一人では見にいけんわなあ・・Orz。

映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー
http://www.hidamari-movie.com/



原作

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る
何げに手にとって読んでみてやられました…泣けます。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)






ランキング用

艦これ 赤城(ご飯)2  
 艦これ 赤城
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。