

そこまで言って委員会 【祝!500回記念SP 輝け!名言・暴言大賞2013】…<概要>。田嶋陽子、英語教育の「必要性」の話で何故韓国語が出てくるのか?金美齢さん…韓国「ほっとくのが一番いい」アジアは中韓だけじゃない、たくさんの日本が好きだという国を大切にしましょう。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用







 昨日も紹介しましたように昨日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」については動画紹介がメインになります。
まあ今回も幅広い?テーマを取り扱ってしかも2時間半のスペシャルなんで全部を紹介するのはどっちみち不可能なんですが
それでもまあ気になった所を一部紹介したいと思います。
詳しい内容は以下の動画を参照よろしくお願いします。


<参考動画>

2013-11.17 そこまで言って委員会-1
2013-11.17 そこまで言って委員会-1
http://www.dailymotion.com/video/x17abip_2013-11-17-%E3%・・

2013-11.17 そこまで言って委員会-2
2013-11.17 そこまで言って委員会-2
http://www.dailymotion.com/video/x17ac7j_2013-11-17-%E3%・・

2013-11.17 そこまで言って委員会-3
2013-11.17 そこまで言って委員会-3
http://www.dailymotion.com/video/x17achu_2013-11-17-%E3%81%・・




ぶっちゃけ・・
可能ならばいろいろ紹介したいのです・・ホントは


がっくり…寝坊 - コピー - コピー3

でも、やっぱり時間足りないです・・ホント。

感謝!放送500回記念拡大スペシャル!!委員会パネリスト16人がスタジオ緊急集結!超・激論の2時間半!大好評の「名言・暴言大賞」も開催!

出演者
司会
辛坊治郎 山本浩之

金美齢 津川雅彦 鴻池祥肇 田嶋陽子 花田紀凱 筆坂秀世 ロバート・ゲラー 加藤清隆 長谷川幸洋 朴一 木村三浩 宮崎哲弥 井上和彦 竹田恒泰 山口もえ 桂ざこば

番組内容
“放送500回記念2時間半大感謝祭スペシャル!"委員会の主要メンバーがスタジオに緊急集結!やしき委員長と安倍首相からメッセージ!三宅さん遺言も…そして辛坊治郎も司会で緊急参戦!前代未聞のヤマヒロ&辛坊のダブルMCで番組は進む…スタジオでは16人の論客が大激突!安倍首相、橋下徹共同代表、櫻井よしこ氏などがそれぞれのトークテーマを提案!▽大好評!「輝け!暴言・名言大賞2013」も開催!




※:概要参考サイト
[たかじんのそこまで言って委員会 【祝!500回記念SP 輝け!名言・暴言大賞2013】 ]の番組概要ページ
TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/226558/index.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

「たかじんのそこまで言って委員会」
- 祝!500回記念SP 輝け!名言・暴言大賞2013 -

オープニングオープニング (その他)


番組放送500回を記念して、輝け!名言・暴言大賞2013を行う。
輝け!名言・暴言大賞2013輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)


スタジオ挨拶。山本が今回は、500回記念という事で辛坊アナとMCをつとめ、総勢16人の出演者と討論すると説明。辛抱は、出演者と祝メッセージを見て正直、驚いたと語っていた。ここで、山本がやしき委員長からのメッセージを読み上げていた。
山本が今回、番組で取り上げるテーマを紹介。1つ目を、辛坊が「西村眞悟、日本の軍事増強」を選択。VTRで、西村眞悟衆議院議員は、番組500回を迎え、その記念日が三宅先生の1周忌について、色々と励まして頂きたいと述べていた。西村氏は、番組にも多数出演し、過激な発言をした人物である。ここで西村氏から尖閣諸島領有権問題について、中国は尖閣諸島をきっかけに日本を飲み込もうとしている、日本も軍事増強が必要と発言した。ここで西村氏から質問。日本の軍事増強は必要?不要?
スタジオで日本の軍備増強についてートーク。レギュラー出演者8人中、7人は必要と回答。山本が、セミレギュラー陣に挙手を求めると8人中、5人が必要と回答。唯一、レギュラー陣で不要と回答した田嶋は喜びの声をあげていた。ここで、右翼の重鎮である木村氏は日本の人員を確実にすれば問題ない、元々が練度が足りないだけだと述べていた。また、テーマである軍備増強の言葉も間違っていて、正しくは軍備正常化という声も上がっていた。更に朴氏は人数を増やす事を続けると核問題も出てくる、と発言すると、宮崎氏は核までいくとまとまらなくなるが、根本的にどこまでの準備が必要かが問われていると述べていた。
竹田氏が中国の軍事予算の現状を説明。現在、予算も大きくなってきていて10年15年の間にアメリカを抜くだろうと言われていると語り、日本もこのままでは軍事費も追いつかなくなるだろうと述べていた。ここで加藤氏も、アメリカは予算を削減してきている、このままでは日本を守る事も出来なくなるだろうと解説すると、金氏も中国を批判する国は東南アジアでも多くあり、そこで連携する必要もあると述べていた。また、辛坊氏は中国の予算費で軍事費より治安維持費の方が高い、このままでは中国は自爆するだろうと述べるとスタジオの意見も一致し、最後に津川雅彦が中国は潰れますの一言でこの課題を締めた。
続いて、津川雅彦が「安倍晋三 国連の常任理事国入り」を選択。VTRで内閣総理大臣、安倍晋三さんからお祝いメッセージと共に、よく続いたと思うと言葉を発していた。安倍総理は自分が目指す国連の改革で「拉致問題」と再来年に迎える「国際連合の改革」を訴えつつ、番組のテーマに国連安全保障理事会の「常任理事国入り」をあげた。ここで質問。日本の国連常任理事国入りに賛成?反対?
CMのあと、こんな国連は脱退だぁ!?


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

安倍総理のテーマ「国連の常任理事国入りに賛成?反対?」にレギュラー陣は8人中、7人が賛成と回答。ここで、反対と回答したのは田嶋氏で、日本は完全に自立していない、ここで理事国入りしてもアメリカのポチから抜けられない、更に太平洋戦争の処理、北朝鮮の国交回復もまだ、韓国の慰安婦問題がついてないのに入ると反対国も増えると思うと述べていた。ここで辛坊が、賛成と言えども本当に入れるかどうかを質問すると、日本の外交についてトーク。長谷川は、ロシアとの関係は2プラス2がきっかで友好関係を築けてきた、油田の共同開発にオリンピックで東京に投票など日中関係と比べると比ではないと説明。
辛坊が、常任理事国入りの障害について中国だけでしょと述べると、宮崎氏は敵国条項がポイントである事を説明。ここで桂が、そもそもアメリカの次にお金を出している事が意味不明と質問すると井上氏は、キャッシュディスペンサーですと説明していた。ここで、花田氏は安倍総理がやらなきゃならないのは国連改革を政略的にやらないといけない、それをやらない限り国連は変わらないと説明。また、金氏が日本は真面目に分担金を払っているが払っていない国に対しても強気でいかないといけないと述べると、出演者も意見が合致していた。
続いてのテーマを桂ざこばが「村田晃嗣 日本の英語教育」を選択。VTRで、村田氏は番組500回のお祝いメッセージと番組では日米関係のエキスパートで出演していた事が紹介。また、村田氏が問う「英語教育」について日本はTOEFLでも163国中、135位、更にアジア30か国でも27位である事が説明。ここで村田氏から質問。日本の英語教育強化は賛成?反対?
スタジオで「日本の英語教育強化」についてスタジオで8人中、4人が賛成と回答。スタジオでは大学での英語教育強化は言えない、子供が入るんだったら別問題だがという意見が上がっていた。津川が実体験で日本の基礎を学んだ後、大学で勉強させれば良かった幼稚園から行かせたのは失敗だったと感じると述べていた。竹田氏は、あくまで日本が低いのはTOEFLの結果である事を強調し、読み書きレベルは日本のレベルは高いと説明した。ここで田嶋氏が、日本は島国のため、英語の必要性が少なかった。そういう環境になれば変わる、大学での英語教育強化は必要だと述べていた。
CMのあと…強力すぎるDNA!!


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

大学での英語教育強化についてスタジオトーク。辛坊は、日本語教育が大切だと意見が出ているが、スポーツにしても政治にしても語学力がない事で上手く進まない事も起きているのも事実ではと質問すると、日本の事を分かっていない人間が交渉に入っても失敗すると意見が分かれる結果となった。
続いて金氏がテーマ「三宅眞 父・三宅久之の遺言」を選択。VTRで三宅眞が500回のお祝いメッセージと現在、息子がしているブログが紹介。父、三宅久之氏の回想録「愛妻・納税・墓参り」を執筆中で年内には「“愛妻・納税・墓参り”家族から見た三宅久之回想録」が書籍化される事も伝えられた。ここで質問。子供に人権はある?ない?
スタジオで8人中、5人があると回答。ここで辛坊が、VTRが流れていた時に田嶋氏が一言「クソじじぃ」と発していた事を明かしていた。本題で桂ざこばは反論が出来るようになったら人権はあるんかな、小学校高学年位なら認めるかなと述べていた。宮崎氏は、子供は人権はあるけど生活など経済的な事から制限されているだけですよと、そんなに難しい問題ではないと意見が一致していた。
今年度、飛び出した出演者のインパクトのあった名言・暴言や世間を騒がせた言葉の中から10作品を紹介。1つ目は、暴言編は鳩山由紀夫元総理の「尖閣諸島は中国側から日本が盗んだと思われても仕方がない」。2つ目は人気オーナーシェフ川越達也シェフのブログからの暴言、「年収300万円400万円の人が高級店の批判を書き込むこともある、そういうお店に行ったことがないから800円取られたという感覚になる」。3つ目は野球界からで飛ばないボールを飛びやすく改良した事を秘密にしていた日本野球機構の加藤良三コミッショナーの発言「私は昨日まで全く知りませんでした。」4つ目は、ファッションセンターしまむら 苗穂店で起きたモンスタークレーマーの発言「土下座しろ」。最後は、メニュー偽装の問題で起きた阪急阪神ホテルズの出崎弘社長の発言「偽装ではなく誤表示」。
スタジオで、暴言編5つで気になったものを選択。山口もえは、鳩山氏に注意出来る人はいないのかと質問すると竹田氏が鳩山さんはノーベル平和賞を取りたいんですよと述べた。
CMのあと…辛坊、謝罪会見の極意!?


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

スタジオで阪急阪神ホテルズを選んだ津川は、様々な問題が起きている中、根本は全て金と繋がっている、儲けたい野心が起こっていると述べていた。ここで、辛坊が会見で謝罪する時は頭を下げてから20秒は、そのままの態勢でいる事が大事、みずほの頭取は会見を2回開き、2回とも20秒下げていた、ストップウォッチで計測したと述べると、山口もえは、腹黒いんですねぇと批判していた。また、今回の騒動について発端は阪急阪神だったが、その後に立て続けに発表しているチェーンに疑問を感じるという意見でスタジオは一致していた。
暴言編、5つが紹介。民主党の菅直人元総理が、みのもんた次男逮捕で番組降板した事についてブログで発言「原子力ムラがみのもんた氏失脚の陰謀を仕掛けたという説が流れている」。2つ目は原発問題を伝えたかったと天皇皇后両陛下に自ら手紙を渡し批判された、山本太郎参議院議員の発言「自ら辞職しないし得にけじめをつける考えもない」。3つ目はフジテレビで、やらせ番組とし打切りとなった「ほこ×たて」のディレクターが出演者から、そこまでやる必要があるのかと言われた時の発言「番組が成立しなかったらどうする」。4つ目は、ほぼ隔日とされる世界無形文化遺産の韓国のキムジャン文化に対し、中国紙「法制晩報」が報じた記事「キムチの期限は中国」。最後は、デンマーク議員、フアト・ヤラン議員がFacebookを通し中国に向けた言葉「中国の気温が140度まで上がり、全ての中国人が死ねばいい」。
暴言編についてスタジオトーク。一番多かったのは、民主党の管元首相の発言だった。内容が意味不明であるという声が上がっていた。また、山本太郎参院議員について田嶋氏は、政治利用と言われているが何が問題なの?と質問すると竹田氏は、日本全国民が見てしまった、ブログで書いている程度では問題ないが、直接手渡す行為はしてはいけないと説明すると納得していた。ここで津川が売れなくなった芸能人が政治家になる事自体、疑問に感じると述べると田嶋は、売れる売れないじゃないでしょと言うと「ウルサイんだよ、素人が!」と怒鳴られた。辛坊は、田嶋に久々に番組に出たけど独り言が増えましたねと聞くと、田嶋も皆、私の意見を聞いてくれないとスネていた。
CMのあと…実は、憲法改正は不可能!?


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

アメリカは今財政赤字から国防予算を減らし続け、中国は軍事力を増強し続けている現状である。ジャーナリストであり、国家基本問題研究所の理事長でもある櫻井よしこさんの質問は自力で日本を守るための憲法改正に賛成か反対かというもの。スタジオでは田嶋陽子意外は、全員賛成だった。長谷川幸洋は、憲法改正には賛成だが今の安倍政権ではできないと思うと話した。加藤清隆は、元公明党委員長・矢野絢也氏と対談した際に、改正した方がいいということで一致したと話、焦点をしぼりやるべきだと述べた。
かつては小泉内閣を支えた内閣官房参与の飯島勲さんからの質問。やたら難癖をつけてくる韓国と、やたら強硬姿勢の中国。安倍総理は対話のドアは常にオープンだとしているが、どちらの国の改善を優先するべきだと思うかというもの。スタジオは、金美齢はどちらも選択せず、その他全員が中国と答えた。竹田恒泰は、韓国の司法がめちゃくちゃだと話した。金美齢は、こういうのはほうっておくのが一番良いと語った。


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

木村三浩は、3日ほど前から「パク・クネ大統領はやり過ぎではないか」と韓国内の論調が変わってきていると話した。また、日韓基本条約について日韓ともに教えていないことが問題だと語った。朴一は、中国は嫌いだが経済的依存度が高いのですり寄らざるをえないというのが現状だとした。辛坊治郎は、中韓ネタは500回やってきて方向性がまったく変わっていないが、仲良くしようと話した。


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

中部大学教授の武田邦彦さんからの質問。売れっ子となった武田先生だが、きっかけとなったのはこの番組で、ゴミの分別やダイオキシン問題について話したが、その反響がすごく自身が著者の「環境問題はなぜウソがまかり通るのか 」が100万部を突破したという。武田先生は、石油は枯渇せず、地球温暖化は嘘であり、地球温暖化を信じて頑張っているのは日本だけだと話した。また、地球は寒冷化するのでCO2はじゃんじゃん出そうと訴えた。質問は全原発を即時再稼働すべきか、即時廃棄すべきかどちらかというもの。
スタジオでは、意見が別れたがロバート・ゲラーが、この二者択一はバカバカしいと話た。長谷川幸洋は、廃棄するにしても処分する場所がないので廃棄できないと話した。また、小泉元首相の「原発ゼロ宣言」については花田紀凱は、政治家としては失格だと話した。3.11のずっと前から脱原発を主張している竹田は、GTCCが普及していけば半分の燃料で発電していくようになるため、原発は収束していくと主張した。福島の避難ジュンミンを元も家に戻すかたどうかについては、科学的に大丈夫だと言われても果たして住むのかと議論になった。
CMのあと…熱愛?根掘り葉掘り!!


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

名言集の数々を紹介。ソフトバンク・孫正義社長がTwitterで頭髪についてからかわれたことに対して発言した「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた夜、東京渋谷でサポーターを沈静化させ警視総監賞を贈られたDJポリスの「日本代表のユニホームを着ている皆さんは12番目の選手です。チームワークをお願いします。」不倫騒動で話題になった矢口真里が共演者に何かあったのかと聞かれ「たぶん何かあったんだと思います」という一言。
辛坊治郎がセーラー・岩本光弘さんと太平洋横断に挑戦し、失敗した際の発言「この国の国民でよかった」。東京五輪開催決定を引き寄せた最終プレゼンで、滝川クリステルさんが発言した「お・も・て・な・し…おもてなし」。の5つが前半にはノミネートされた。


スタジオでは、山本浩之は孫正義について頭髪ネタでムキになっているようではダメだと指摘し、頭髪を気にしていないウイリアム王子を褒めた。また、それに比べW.ルーニーは2回も植毛したと話した。板東英二について、カツラは経費で落ちることは知っていたが、私は深刻しなかったと語った。辛坊治郎は、高倉健が文化勲章を受賞した際に発言したことが自分と似ていて、母から言われた一番思い出の言葉は「辛抱ばい」だと記者会見で聞いた時には、自分を意識しているのではないかと思ったと話した。山口もえはDJポリスに子育てのヒントをもらったと話した。
名言編続いては、笑っていいとものエンディングで笑福亭鶴瓶さんから、いいともが終わるのは本当か聞かれタモリさんが答えた「来年の3月いっぱいで終わります」という発言。熊本県庁を訪れた天皇皇后両陛下を出迎えくまモン体操を披露した「ゆるキャラグランプリ」初代チャンピオン・くまモンの「今までで一番緊張したモン」という発言。
アメリカで最初に慰安婦像を設置したカリフォルニア洲グレンデール市長・デイヴ・ウィーバー氏の「慰安婦少女像は立ててはならなかった」という発言。プロ野球日本シリーズで東北楽天ゴールデンウィーグルス・田中将大投手が初の日本一に輝いた際の「日本一になったぞー」という発言。華原朋美に求愛していることが女性自身に報じられた慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏の「いとおしい」発言など5つがノミネートされた。
竹田恒泰は、記事について記事について書いてあるままだと話した。


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

辛坊治郎が、華原朋美と噂になっている竹田恒泰に好きと愛しているどっちだと聞いた。また、竹田恒泰は華原朋美に高級バッグもプレゼントしたという。金美齢は「いとおしい」なんて言われたことがないと話した。


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

名言・暴言大賞2013 グランプリを発表。宮崎は阪急阪神ホテルズの出崎社長、田嶋陽子は孫正義、山口もえと桂ざこばはDJポリス、加藤や竹田、金美齢、津川雅彦は辛坊治郎を選び、グラプリは辛坊治郎の「この国に生まれて良かった」に決まった。
志方俊之さんからの質問は、日本版NSC(国家安全保障委員会)創設に賛成か、反対か特定秘密保護法とのパッケージで答えてほしいというもの。スタジオでは、田嶋陽子、山口もえ、桂ざこばが反対という意見あった。宮崎は、外交の背景には軍事力と情報力がありそのために必要だと話した。
続いてのテーマを山本が「橋下徹 大阪都構想」を選択。VTRで日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は、番組500回のお祝いメッセージと、当時番組に出演した時の映像が紹介。現在、橋下市長は「大阪都構想」の現実を目指しているが、ここで質問。「大阪都構想に賛成?反対?」。
スタジオで8人中、7人が賛成と回答。反対と答えたのは、また田嶋氏だった。以前、番組で共演した山本氏は橋下氏と討論した内容は2つで、教育基本条例と桜宮高校の件で、今回の議題「大阪都構想」についても山本氏は個人的には賛成と述べた。ここで辛坊が、橋下氏が就任する前は大阪府と大阪市は仲が悪かったエピソードを説明していた。
CMのあと…まさかの…大阪沈没!?


輝け!名言・暴言大賞2013 (バラエティ/情報)

スタジオで「大阪都構想」についてトーク。現在は橋下市長と松井知事で上手くいっている事が説明されると田嶋は、東京のマネしなくて良いでしょと反論。筆坂もお互い、日本維新の会なんだから身近な所から成果を出す工夫が出来ないかは疑問に感じる、それが市民の不信感をあおっていると発言するとスタジオ全体が一体感を持たせないと厳しいという結果となった。
たかじんのそこまで言って委員会の書籍「超・反日論」の告知がテロップで流れた。
たかじんのそこまで言って委員会のインターネット限定動画 WEBでも言って委員会の告知がテロップで流れた。
スタジオ観覧募集の告知が流れた。


エンディング (その他)

DVD「たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論」の告知。
インターネット限定動画「しゃべり足りない!?広澤さん楽屋でさらにモノ申す!」と番組公式携帯サイト告知。
「たかじんのそこまで言って委員会」の次回予告。



まあ特に気になった?ところだけ一部抜粋
相変わらずの田嶋節だったのですがそれにしても英語教育で「必要性」の話で何で韓国語が出てくるのか?




たかじんのそこまで言って委員会2時間30分スペシャル(20131117) 01
田嶋陽子
「あの外国で・・日本の英語の先生とか子供連れて行くでしょう?
するとその研究の結果は、子供は、日本語と英語を絶対ごっちゃにしない
なまじ英語と日本語・・・
なまじ英語習った人はわざと英語使ってみたり、日本語と混ぜて変に使ったりするけど
ホントにきちんと外国で教育して
今のざこばさんみたいに家では日本語、外では英語って話した人の子供は絶対頭の中は英語と日本語がごっちゃにならないそうです。
だから、やっぱり、あの・・・
ざこばさんのところではちゃんとした教育をなさっていて・・
(山本浩之氏「ざこば師匠のお孫さんはええ感じでいってるっちゅうことですねえ」)
うん、だから・・・
で、日本で英語はやっぱり上達しないのは島国で外にあんまり・・英語を使うチャンスが無いわけで
英語は必要性があれば、もうみんな・・他の外国もそうでしょう?

韓国語も必要性があれば学べるし・・・
だから、必要性の問題だからさあ・・・。




この後すぐロバート・ゲラー氏の正論を頂きますが
田嶋陽子、何故かそれを否定・・・
自分にはこの田嶋陽子という人を理解することは出来そうもないです。



たかじんのそこまで言って委員会2時間30分スペシャル(20131117) 02
ロバート・ゲラー氏
「だからね、まず自分の国語を上手く使いこなす事できないなら
外国語を使いこなすのは無理だ。



田嶋陽子
「そんな事は言ってない、そんな事はいってない」



まあこの後の

「大学での英語教育強化についてスタジオトーク。辛坊は、日本語教育が大切だと意見が出ているが、スポーツにしても政治にしても語学力がない事で上手く進まない事も起きているのも事実ではと質問すると、日本の事を分かっていない人間が交渉に入っても失敗すると意見が分かれる結果となった。」
(上記[たかじんのそこまで言って委員会 【祝!500回記念SP 輝け!名言・暴言大賞2013】 ]の番組概要ページより)



については一昨日も紹介した「たかじんNOマネー」でも似たような事をアメリカ人に言われていたので

2013-11.16 NOマネー 1 01
2013-11.16 NOマネー 1 02
2013-11.16 NOマネー 1 03
2013-11.16 NOマネー 1 04
2013-11.16 NOマネー 1 05

(最近在米日本人、日系人、ネットなどで声を上げ始めているとはいえ、このように見られているのなら)
日本人もしっかりとこの点は考えないといけないとは思う。

<参考動画>

2013-11.16 NOマネー 1
2013-11.16 NOマネー 1
http://www.dailymotion.com/video/x179jfo_2013-11-16-no%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC-1_news


2013-11.16 NOマネー 2
2013-11.16 NOマネー 2
http://www.dailymotion.com/video/x179jg1_2013-11-16-no%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC-2_news




徴用工問題での韓国の日韓基本条約を無視した判決などについて・・・
要は韓国の反日について。



たかじんのそこまで言って委員会2時間30分スペシャル(20131117) 03
金美齢さん
「こういうのはね、ほっとくのが一番いい
あの日本人の最大の欠点はね
なんか向こうがね・・なんかこう文句言ってきたらね・・
なんか解決しなきゃいけない、解決しなきゃいけないっていう・・
(加藤清隆氏「お節介・・」)
・・思い込むのよ。
いいの、そういう時にはね
「そうですか?」と・・
ね、じゃあ
「あの何時でもオープンですから、その気になったらどうぞ遊びに来てください」
と、それでいいの。
大体ね、アジアっていうのはね、中国と韓国しかないわけじゃないんですよ。
いろんな沢山の国が全部日本が好きなの。
そういう国を大切にしましょう。

(津川雅彦氏「仰る通り」)
で、文句言ってくる国はね
「まあ、あの何時でも門戸は解放してますから、その気になればどうぞ・・遊びに来てください
どうぞ関係持ちましょう」
・・って。」





金美齢さんの言う事は全く正しいと自分は思う。

「アジアっていうのはね、中国と韓国しかないわけじゃないんですよ。」



その通りだと思う
朝日や毎日などのサヨク系メディアはどうもアジアの国々というと中国と韓国・・それと北朝鮮ぐらいしか考えずに報じているきらいがあるが
アジアは反日の中国、韓国、北朝鮮の特亜三国だけではない。


アジア - Wikipedia 『アジア諸国は反日国是の中国・韓国・北朝鮮だけじゃない!』. A
(緑色はアジア諸国 赤色は特亜こと中国・韓国・北朝鮮)



アジアの大半の国々は日本に好意的である。

韓国…日本の責任を強調するアジア・パラドックスの現実

意外 中国では55が日本を「大好き」「好き」と回答--アジア10カ国親日度 マイナビニュース 2011年11月

それと韓国についての対応

「ほっとくのが一番いい」



まさにこれ、慰安婦問題などの謂れなき反日には毅然と対応する必要があるけれど
韓国が首脳会談しないというならしなければいい
別に慌てて韓国とする必要性はないし

中国とだって韓国よりは重要性が高いとは言え
それでも

「あの何時でもオープンですから、その気になったらどうぞ遊びに来てください」



これでいいと思う。

ちなみに、韓国について・・・
なんせこんな事言うメディアが反日煽ってる国なのである
天皇陛下への不敬発言に竹島不法上陸、対馬の仏像問題等々


日本の大地震をお祝いします (報道)韓国人による横断幕

RIMG0967_20120822134118.jpg
8.11NOマネー  004 「日本の中止要請を無視して李明博、韓国大統領として初めて竹島不法上陸」
李明博韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」
RIMG1054.jpg

2013年04月01日 TACKLE 1 31 韓国の反日b

2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ00
2013年04月01日 TACKLE 1 22

喧嘩を先に吹っかけてきたのは韓国である
それがこの論調である・・・
もう救いようがないとはこの事だろう・・・。



<以下2ちゃん参照>
【朝鮮日報/社説】日本は韓国と日韓首脳会談が可能となる雰囲気を先に作れ★3[11/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384685745/

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/17(日) 19:55:45.53 ID:???
日本の安倍首相が3日連続で韓国の関係者らと会い、そのたびに「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と首脳会談をしたい」という趣旨の発言を行った。

安倍首相は13日にイ・ビョンギ駐日韓国大使と会い、14日には東京を訪れた韓日協力委員会の韓国側代表団に「(韓日間の歴史問題について)痛惜の思い」という言葉を使った。さらに15日には韓日協力委員会発足50周年記念総会に出席し「今後は重層的かつ未来志向的な日韓関係を築き上げていきたい」と呼び掛けた。

朴大統領もこの総会に祝辞を送り、その中で「韓国と日本は自由民主主義と市場経済の価値を共有する隣国」とした上で「両国は未来志向的な関係をさらに発展させねばならない」とのメッセージを伝えた。
両首脳は同じ会議で同時に「未来志向的な関係の構築に向けた努力」という言葉を使った。
しかし実際は現在の対立状況がすぐに解消されるとは期待しにくいだろう。

安倍首相が韓国側関係者と立て続けに会ったこの3日間、日本の大手週刊誌の週刊文春は「安倍首相が『韓国は交渉もできない愚かな国だ』と述べた」などと報じた。
同誌は「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事の中で、安倍首相の複数の側近が「これ以上我慢できない」「『征韓論』という言葉まで出た」とした上で「日本のメガバンクが融資を打ち切ればサムスンは1日で崩壊する」とも報じた。

戦争直前の状況にあるような国々の間で出てきそうなやりとりが、ごく普通に話題となり語られているのが今の日本国内の状況だ。

 朴大統領はこれまで日本との首脳会談を行わない理由について「両国の国民は首脳会談でいいニュースを期待しているが、そうならなければ失望が大きくなり、関係がさらに悪化する恐れがある」と説明している。安倍首相は機会があるたびに韓日関係の重要性を強調してはいるが、裏で「韓国は愚かな国」と話したと報じられているのを見ると、朴大統領の心配は必ずしも杞憂(きゆう)とはいえないだろう。

安倍首相は「歴史問題について私の真意が正しく伝わっていない」と何度も発言してきた。
しかし安倍首相と首相に近い複数の人物は、かつて日本帝国の侵略を謝罪した「村山談話」と、日本軍慰安婦の強制動員について日本の責任を認めた「河野談話」を否定するかのような発言を何度も繰り返してきた。


安倍首相が本当に首脳同士で会い、両国関係の過去・現在・未来についての話し合いを望んでいるなら、日本が先に首脳会談の実現に向けた条件を整えなければならない。
安倍首相は歴史問題について自らの認識を明確にし、これまでの数々の発言について説明しなければならない。
それがあって初めて、首脳会談が両国国民の互いへの認識を悪化させるような事態を避けることができるはずだ。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/16/2013111600538.html
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384672834/
スレが立った時刻 2013/11/17(日) 01:58:34.97

【日韓】「朴大統領と首脳会談ができるムードを日本側が作るべき」韓国政府、日韓首脳会談は時期尚早と応じず[11/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384433813/


<参照終わり>

それが過去からずっと続いているんだから・・・
そりゃ先人もさじ投げるか


2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06




それにしても・・・
金美齢さんの


「大体ね、アジアっていうのはね、中国と韓国しかないわけじゃないんですよ。
いろんな沢山の国が全部日本が好きなの。」



発言に対しての田嶋陽子の


たかじんのそこまで言って委員会2時間30分スペシャル(20131117) 04
田嶋陽子
「でもみんな日本が好きだっていうのは9条があるからよ。




これは無いわ・・・
9条教ってこじらせるとここまで行くんだと改めてその恐ろしさ?を実感させられた。





 最後に・・・
「たかじんのそこまで言って委員会」・・・
竹田恒泰氏のこの「通名」発言問題で一度あっち系の団体からクレームを付けられていたが




この問題について白黒はっきりさせるため徹底討論する気はないのだろうか?

<以下参照>
【疑惑の濁流】
通称に潜む「犯罪インフラ」になる危険性 韓国籍の男が語った動機とは
2013.11.17 12:00 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131117/crm13111712000003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131117/crm13111712000003-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131117/crm13111712000003-n3.htm

 外国人が日本で名乗る通称名(通称)を悪用し、スマートフォンやタブレットが不正売買される事件があった。埼玉県警に逮捕された韓国籍の男は、短期間に何度も変更した通称を使い分け、端末の購入と転売を繰り返した疑いがある。通称は日本で生活する外国人の「利便性」を向上させる仕組みとされてきた。だが、今回の事件は、その通称が「犯罪インフラ」として悪用される危険性があることを浮き彫りにした。

■同じ通称に「悪いヤツ」 変更重ねた口実は…

 「頻繁に通称を変える人物がいる」。昨年10月、さいたま市西区役所から1人の男に関する情報が埼玉県警に寄せられた。男はさまざまな理由をつけ、通称の変更を繰り返していたのだ。

 「自分と同じ通称の人間が悪いことをした」。こんな理由のほか、男は「音楽活動をしている」と自称し「業界に同じ名前がいる」と、理由を申し出たこともあったという。

 男は、通称を悪用した詐欺事件をめぐり、後に逮捕されることになる韓国籍の文炳洙容疑者(43)=さいたま市西区。日本で生まれ育った永住者だが、県警によると、過去に10回以上、通称を変更していたことが確認された。

 役所からの情報提供を受け、県警は文容疑者の周辺を捜査。半ば強引とも言える理由で通称の変更を繰り返した背景が、少しずつ明らかになっていった。

■通称悪用、詐取の動機は…

 文容疑者は今年10月、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺の疑いで県警に逮捕された。通称を使った犯罪収益の隠匿という行為を、組織犯罪処罰法で立件するのは全国初だった。手口は、通称の仕組みを文字通り「悪用」したものだった。

 文容疑者は、役所で変更した新しい通称を使い、東京都内や、さいたま市内の携帯電話販売店や家電量販店で端末を購入。前後して、本来は通称変更に伴って返却しなければならない過去の通称が記された保険証や外国人登録証を使って、都内の古物商に端末を転売。現金を手にしていた。

 購入の際には、端末代金を月々の通信料などに上乗せする分割払いのシステムを利用。だが代金は一切支払わず、督促なども無視。最終的には強制解約となった。当初から端末の転売のみを狙ったとみられ、人気機種を中心に契約していた。

 県警は文容疑者の背後に何らかの組織がある可能性も視野に調べたが、明らかになった同容疑者の動機は、競馬などの「ギャンブル代」だった。

 不正売買が裏付けられた端末は平成22年10月以降で約160台、630万円相当。この間、文容疑者は最短約1カ月のペースで計5回、通称を変更した。通称は、自ら姓名判断をして決めていたという。

 「通称を変更する要件が整っていれば、手続きを進めざるを得ない」。県警は文容疑者が変更を繰り返すことができた背景を、こう指摘する。

■ギャンブル代目当ての動機にはらむ「危険性」

 通称は、外国人が本名のほか、日常生活で便宜的に名乗る「通り名」だ。

 かつては通称に法的根拠はなく、外国人登録事務の運用の中で本人の申請に基づき、身元証明のための外国人登録証に本名と併せて記載していた。

 だが、住民基本台帳法などが改正され、平成24年には、短期滞在などを除く外国人も日本人と同じように住民登録することになり、住民票に通称も併記されることに。法令上も「通称」が明記され、通称の変更は住民票の記載事項を変更する手続きとなっている。

 要件を満たせば、一定の法的な力を持つ通称は、健康保険証を取得したり、金融機関の口座を開設したりすることもできる。

 「10年ぐらい無職だった」と供述しているという文容疑者。「インターネットで見て手口を思いついた」とも話している。端末の転売による利益が狙いだったとみられるが「電話料金を踏み倒すつもりはなかった」と犯意を否認している。

 一方で、端末を転売せずに、強制的に解約されるまでの間、違った形で使うこともできた。捜査関係者は「この手口がより組織的で、重大な犯罪につながりかねない可能性もある」と指摘する。

■「厳格手続き」が原則 変更重ねた理由は

 「通称変更は厳格な手続きを行うよう、自治体に通知してきた。何度も通称変更する事例は把握しているが、あまりに頻繁な変更を認めるのは問題と感じる」。住民基本台帳制度を所管する総務省はこう説明する。

 一方、文容疑者の申請に応じたさいたま市西区役所は事件を受けて「今後の検討課題になる」と話している。

 同省によると、変更手続きには、身分を示す複数の証明書の提示を求める。さらに、変更理由を申出書に記入させ、社会通念上、変更が認められる場合、以前の通称が削除され、新たな通称が登録されるという。

 では、文容疑者のケースはどうだったのか。県警の調べでは、「同じ通称の人物が悪いことをした」などと、合理的とは言い難い理由を押し通したことが分かっている。通称が世間的に認識されていることを示そうと、自ら「通称」をあて名に書き、自宅に送った郵便物を持参することまであったという。

 元東京入国管理局長で移民政策研究所所長の坂中英徳氏は「通称は日本社会の複雑な背景の中で生まれたが、昔は悪用する犯罪は聞かなかった。悪意のある人物も一握りではないか」と分析する。

 さらに、坂中氏は「本来は本名を名乗れればいいが、日本は容姿が明らかに違う外国人を日本人と認めない風土もある。将来、移民を受け入れれば、カタカナが氏名の日本人が出てくるかもしれない。通称は過去の遺物になるのではないか」と話した。


<参照終わり>


まあ後、メディアの「通名報道」もね・・・

【通名報道】毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか【在日】
毎日新聞と朝日新聞は、在日朝鮮人の犯罪者を日本名で報道する...




勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る
勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る
http://youtu.be/YLt2QOG87NY





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


 過去にも紹介したことがある「陽だまりの彼女」
たまたま手にとって読んだの運のつき?
結構泣けましたがこれの映画が10月12日から公開

以下動画はPV

Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女 "Trailer"
Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女
http://youtu.be/atLheTOqzJA



まあなんというか
男一人では見にいけんわなあ・・Orz。

映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー
http://www.hidamari-movie.com/



原作

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る
何げに手にとって読んでみてやられました…泣けます。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)






ランキング用

日々之レベリング


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前が趣味で書くのはかまわんが、同じことしか書けないブログなどもうランキングに必要ない!

国連憲章敵国条項国家となり得た日本国のすばらしい伝統をそんなに誇示したいなら島国の中の蛙で生きておけ!

効いてる効いてる!

>2013-11-19(11:41) : 管理人へ

K国批判が嫌なら大好きな半島に行って永住すれば?
それとも帰国と言うのか?
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

