

原発「即ゼロ」小泉元総理が安倍総理に政治決断促す…具体的なその後の提言は無し!?その燃料棒は何処へ?最終処分場の決まらないままでの原発ゼロの方が無責任では?【特亜外交では正鵠を射る】小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 最近何かと日本をお騒がせするフレーズになりつつある「元首相」というキーワード
とくに鳩山由紀夫「元首相」が一番インパクトがり、かつ日本の国益を損ね続ける人物だと自分は感じるのだが
今回、また別の「元首相」がインパクトのある発言をしました。
今回は民主党が繰り出す「元首相」ではなく自民党の元首相、小泉純一郎氏である
正直、自分が聞く限り、小泉氏の主張については鳩山由紀夫氏のように全部まるで駄目…とまでは感じなかった。
でも小泉氏の主張の中で、やはり即脱原発については賛同できるものでは無かった・・・。

<以下参照>
原発「即ゼロ」小泉元総理が安倍総理に政治決断促す
テレ朝news 2013/11/12 17:52
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000015907.html

小泉純一郎元総理大臣が記者会見を行い、原発について「即時ゼロ」を主張し、安倍総理大臣に舵を切ってもらいたいと決断を求めました。

原発「即ゼロ」小泉元総理が安倍総理に政治決断促す 02
 小泉元総理大臣:即ゼロのほうが良いと思う。(原発を)再稼働させるといっても、
原発「即ゼロ」小泉元総理が安倍総理に政治決断促す 03
最終処分場が見つからない。だったら、すぐにゼロにしたほうが良いと思う」


原発「即ゼロ」小泉元総理が安倍総理に政治決断促す 04
 小泉元総理は、安倍総理に脱原発に向けた政治決断を促しました。
原発「即ゼロ」小泉元総理が安倍総理に政治決断促す 05
小泉発言を巡っては、自民党の石破幹事長が「原発依存度を下げるという方向性は同じだ」と指摘していました。そのうえで、「『今すぐゼロ』と言っているわけではない」と歩調を合わせようとした矢先の発言なだけに、頭の痛い問題となりそうです。


<参照終わり>

即原発ゼロって・・・

「(原発を)再稼働させるといっても、最終処分場が見つからない。だったら、すぐにゼロにしたほうが良いと思う



確かに最終処分場が未だに決まってないのは問題だと思うし
早急に解決しなければならない問題だろうけれども
今、即ゼロにしたらその燃料棒を早急に処分しなければならなくなるのでは?
処分しないにしても、その場合は原発内で保管するという事になるはず
それだったら安全性が確保できた原発は動かして電力供給に回した方がいいのではないのか?
その間に最終処分場を決めたり
替りの(メタンハイドレートなどを使った火力などの)エネルギー・電力供給施設を作ればいいのではないのか?
なによりも仮にその「即ゼロ」をした場合その後の道筋、政策について具体的な提言がないのは(少なくとも自分にはそのような話が聞こえてこない)いささか無責任すぎると思うが・・・。


あと、もし仮に原発をゼロにするにしもて、それに近い数に減らすにしてもエネルギー問題と併せて考えねばならないのが核武装問題
人によっては否定するかもしれないが、原発の存在は日本がイザという時に核武装する事が出来るという抑止にもなるし、そう見せる事もできる
だが、原発をゼロにすればそうした抑止が働かなくなる
だから原発ゼロを訴える政党や団体には特亜系や左翼系の影響を多大に受けている、普段から特亜の為にしか動いてないんじゃないのかとしか思えない連中が多い・・・
自分にはそう見える。


だからもし、原発をゼロかそれに近いものにするのなら研究用(これは原子力のコントロールと技術の維持の為)の原子炉を残しておくことと
原子力潜水艦と核兵器の所持
(シェアリングも含む)は条件にしなければならないのではと自分は思う。


<参考過去記事>

2013-03.17 そこまで言って委員会
3・17委員会⑧の1 01
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1913.html



森永氏のような似非平和主義では日本が滅びる・・・
2012年12月3日放送「ビートたけしのTVタックル」
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  40b
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  41
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  42
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  43
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  44




まあその前に、日本は日本全土に核シェルターの建設と避難用資機材の備蓄
そして緊急時に対する訓練
を行うべきだと思うが・・・。


2012年12月3日放送「ビートたけしのTVタックル」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  00
http://www.dailymotion.com/video/xvkpfc_yyyyyyytvyyyy-2012-12-03_shortfilms




■浜田幸一氏の国防論

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  28
義務を果たす者ありてそこに名誉あり
名誉を重んずるものあってそこに祖国あり

(ダグラス・マッカーサー)」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  29
「だから、ホントのことを言えば
民族の誇りとは何か」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  30
民族そのものの生存権を我々は獲得したいけれども」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  31
「現在の世界情勢の中でですよ」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  32
「それは許されないことであるけれども」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  33
「あきらめてはいけないと言ってるだけなの」







 ただ、今回の小泉元首相の主張の中にはその通りだと思う部分もある。
(ここが鳩山由紀夫元首相とは違うところ)
靖国参拝について過去にも小泉元首相は以下のような主張をしていたが。


2011年10月2日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

RIMG5258_20111002191105.jpg
「と、語る一方、就任の記者会見では
在任中は靖国神社を参拝しない

と明言して中国への配慮も見せています」

RIMG5259_20111002191259.jpg
「ただ、小泉元総理は」

RIMG5260_20111002191259.jpg
「在任中、中国側から
「日中首脳会談を実現したいなら靖国参拝するな」との圧力をかけられ」


RIMG5261_20111002191258.jpg
RIMG5262_20111002191257.jpg
これを拒否して会談を実現させたエピソードを明かしたうえで」

RIMG5263_20111002191256.jpg
「靖国神社に参拝しなければ中国とうまくいく」
なんて言うのは関係ない


RIMG5264_20111002191256.jpg
「参拝しなくてもいまだに尖閣諸島で摩擦が起こっている

RIMG5265_20111002191551.jpg
「と、野田総理の姿勢を批判しています」



今回も同じような・・・
より踏み込んだ発言をしているように思う。
事、特亜に対して、靖国参拝などの関しては以下の元中国大使よりは正論を言っている。


<以下参照>
首脳会談なしは「ばか」 丹羽元中国大使
2013.11.12 22:13 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131112/chn13111222150007-n1.htm

講演する丹羽宇一郎元駐中国大使=12日、東京都千代田区
講演する丹羽宇一郎元駐中国大使=12日、東京都千代田区

 丹羽宇一郎元駐中国大使は12日、東京都内での講演で、実現のめどが立たない日中首脳会談をめぐり「話し合わないのは、両国にとって、なんというばかな首脳だろう。なんというばかな結論を出しているのだ」と述べ、両首脳に早期の会談を強く呼び掛けた。

 同時に「(首脳が会わないのを)永遠に続けられるなら結構だ。だが、いずれ仲良くしなければならないのを歴史は教えている」と指摘。今年は開催されていない日中韓の首脳会談も「もっと大人の対応をしなくてはならない」と来春までに開催すべきと訴えた。

 昨年9月の沖縄県・尖閣諸島国有化については、野田佳彦首相(当時)が胡錦濤国家主席(同)に国有化方針を伝えた2日後に閣議決定したことに触れ、「一日を争うようなことではなかった。いまだに謎だ」と野田政権の決断を批判した。国有化の時期は「ひょっとしたら1年後、10年後でもよかった」と振り返った。


中国外務省副局長の極秘来日判明  官邸などで尖閣問題協議


<参照終わり>


上記のような甘い認識の方が民主党政権時代中国大使だったんだから呆れ返ると言うかなんというか・・・

首脳会談なしは「ばか」・・って
首脳会談したがってないのは主に中韓の側なんだが
普通にみると首脳会談したがってない中韓は「ばか」と取るべきなんだろうけどこの丹羽元中国大使の場合は何故か常に会談の扉は開いている安倍政権の側に対しても言っているのだから頭が痛い。


日本人は和を重んじる。これは皆がまとまるためなら、少しのことなら我慢する、我慢させるという性格として表れる。そして身内には「事を荒立たせるな」という態度を取り、譲る態度を度量が深いともてはやす。だが、それは外交交渉においては、握手の時につま先を踏まれると、一歩でも二歩でも退いてしまうという弱点となってしまう。そしてその少しの譲歩が累積して最終的には大きな損を押しつけられるという事態になってしまうのである。」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P391より)



会談すれば何でもいいわけではない
本当に話し合うべき事があったら自ずとそうした方向に向かうはずだし
そもそも話し合う・・会談するのに(靖国やら歴史問題やらで)条件突きつけてくる事自体が間違いだ。
そういう意味で考えた場合、やはり小泉元総理の今回の靖国や特亜に対する外交姿勢での主張の方が丹羽元中国大使より正鵠を射ていると思う。

まあ過去の靖国参拝と中国との会談について中国側から会談の前後に靖国参拝について言うなという条件付きでってところが引っかかるけどそれでも靖国参拝やっても問題ないと主張しているところは評価できると思う。

<以下参照>
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」
テレ朝news 2013/11/12 20:53
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000015943.html

小泉元総理が日本記者クラブでの記者会見で、靖国神社参拝を宣言して日中首脳会談を実現したと胸を張ってみせました。

小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」00
 小泉元総理大臣:『来年、小泉総理は必ず靖国神社に参拝します。それで首脳会談をお断りするなら仕方がない。
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」01
しかし、小泉総理は日中友好論者ですから」と(中国側に)返事をしろと。
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」02
これで、もうチリでの(日中)首脳会談はできないと思った。
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」03
驚きました、驚きました。何が驚いたかって、
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」04
『お受けします。首脳会談をお受けします」と。
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」05
ただし、会談前も後も「(靖国参拝)する」とは言わないでくれと。
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」06
あ、それは…だからあの当時、あれから
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」07
記者の諸君から聞かれた時、『適切に判断する』と言っていた

 さらに、
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」08
小泉政権後に靖国参拝が途絶えたことを指摘し、「それで日中関係がうまくいっているのか」と強調しました。そのうえで、
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」09
「中国や韓国が靖国参拝を批判するのは、今でもおかしいと思っている」と強調し、
小泉元総理「靖国参拝宣言しても日中首脳会談した」10
「首脳会談ができなければ、ほかのレベルで対話をすれば良い」
と安倍政権の対応を評価しました。


<参照終わり>





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


 過去にも紹介したことがある「陽だまりの彼女」
たまたま手にとって読んだの運のつき?
結構泣けましたがこれの映画が10月12日から公開

以下動画はPV

Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女 "Trailer"
Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女
http://youtu.be/atLheTOqzJA



まあなんというか
男一人では見にいけんわなあ・・Orz。

映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー
http://www.hidamari-movie.com/



原作

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る
何げに手にとって読んでみてやられました…泣けます。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29話 P-9
炎龍編~
伊丹達は炎龍・・特地甲種害獣、通称『ドラゴン』にどう立ち向かうのか
テュカ、ヤオの運命は・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)






ランキング用

艦これ デフォ榛名


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

核廃棄物は太陽で

核廃棄物なんぞ核融合の本家本元の太陽へ
イプシロンロケットで打ち込んで燃やせばいい

世界中の核廃棄物をひっかきあつめても
太陽の黒点活動の何千兆分の一のエネルギーしかない。
蚊に食われるほどの影響すらないと思うよ。

No title

相変らずの能天気でポピリストの小泉元総理は黙って、縁側でお茶でも飲んでて下さい。

息子の純一郎もこのな親父の遺伝子を受け継ぐ、目立つパフォーマスと大衆誘導がたのポピリスト、この馬鹿息子もみのもんだの息子もこの親にして、この子有りと言う、馬鹿の典型的な親子。

小泉元総理は靖国に行った後の外遊先の韓国で日本統治の過去に触れ陳謝の弁を述べた。

ようは其の場、其の場でカメレオンの様に色(行動)が変わり、右の様な左で合ったり、其の逆で有ったりする訳で、自分の立ち居地は常に観客受けを意識しているダケのポピリスト。

No title

上のコメントに間違いが有りました訂正

純一郎→しんじろう。

オマケ小泉孝太郎も見る価値無しの大根役者、画面に映るだけで客除けに成る、不思議な才能の持ち主。

親父の純一郎は政治家止める時の啖呵ば忘れたか。

引き際が醜いぞ純一郎。

おじゃまします

むしろ日本を破滅させかねないにもかかわらず使用済み燃料の処分もできずに原発を使い続けるほうが無責任ですよ。

現にあのフクイチの事故は当初、最悪の場合東日本が居住不可能になると予想されたのですよ?あの事故はほんと奇跡的な要因であの範囲で収まったからに過ぎません。次に事故が起こればチェルノブイリを凌ぐ事故だってないとはいえない。

原発を使い続けようという人々は中国経済は日本に必要不可欠だ騒ぐ経済界の人々と変わらないのでは?
リスクを考えずにこだわる点がそっくりです。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

