スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮日報が読売社説を批判 日本読者からはこれに反発の声…自分の事は棚に上げ、議論が噛み合ってない朝鮮日報。 嫌韓・嫌中の構造を、鋭く分析してみた“事なかれ主義”“隠蔽体質”で水に流した歴史認識…無駄に長文、韓国人の自己都合的解釈とウリナラファンタジー


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 自分の事は棚に上げ・・・

まさに韓国を一言で評価するとそうなる

<以下参照>
朝鮮日報が読売社説を批判 日本読者からはこれに反発の声
2013/10/11 19:37 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/10/11186130.html?p=all

韓国で最大部数を誇る朝鮮日報が、日本で最も部数が多い読売新聞の社説を批判する記事を掲載した。読売が朴槿恵大統領の外交姿勢を批判したのに対して「関係の悪化の原因を韓国のせいにした」などと主張する内容だ。

この記事は日本語版サイトにも掲載され、日本語版としてはアクセスランキングで上位に入るなど注目を集めている。記事に寄せられた日本側の声は、「読売が100%正しい」といったもので、さらに対立が深まりかねない状況だ。

読売「未来志向よりも過去清算にこだわるなら、信頼関係は築けない」

読売新聞は2013年10月3日、「朴大統領発言 日韓関係改善の意思あるのか」と題した社説を掲載した。その中では、朴槿恵大統領が日韓米の安保協力を求めるヘーゲル米国防長官に対して「歴史や領土問題で時代逆行発言を繰り返す(日本)指導部のせいで、信頼を築けない」と述べたことについて批判を展開。

「訝いぶかしいのは、朴氏が日本の歴史認識にことさら焦点を当てる外交を繰り広げていることだ」
「朴氏が未来志向よりも過去清算にこだわるなら、信頼関係は築けない」


と、朴氏が歴史問題に固執していることが原因で、北朝鮮問題を始めとする日韓が協力して取り組むべき課題への対応が遅れていることを指摘した。

朝鮮日報「最近の韓日関係の悪化の原因を韓国のせいにした」

この社説に対して、朝鮮日報は翌10月4日、「読売新聞、社説で朴大統領を批判」と題する解説記事を掲載した。記事の大半は、社説の内容を説明しているのだが、読売新聞の社説が「安倍首相は対話のドアは常に開けているとしている」と説明している点については、

「最近の韓日関係の悪化の原因を韓国のせいにした」

と噛みついた。返す刀で、

「安倍首相が『侵略の定義は定まっていない』などと、日本の植民地支配や侵略戦争を否定する発言をし、韓国や中国をはじめとする国際社会の批判を浴びた点については全く言及していない」

と批判を展開したが、読売社説が言及している「対話のドア」とどのような関連があるかは読み取りにくく議論は噛み合っていない。

この朝鮮日報の記事は、掲載から1週間が経つ10月11日になっても、日本版ウェブサイトのアクセスランキングの2位にランクインしており、日本の読者の関心を集めていることが分かる。記事に寄せられたツイッター上の声では

「どうでも良い細かい事を愚だ具だ(原文ママ)並べて故意的に、必要以上に問題を大きくさせてる」
「これで記事になるなら、日本はほぼ毎日記事にせんといかんね」


<参照終わり>

ちなみに、当該読売新聞の社説は以下の通り

<以下参照>
朴大統領発言 日韓関係改善の意思あるのか(10月3日付・読売社説)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20131002-OYT1T01577.htm
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

 対日関係を改善する意思があるのだろうかと、疑わざるを得ない。

 日米韓の安保協力の重要性を説いたヘーゲル米国防長官に、韓国の朴槿恵大統領が、「歴史や領土問題で時代逆行発言を繰り返す(日本)指導部のせいで、信頼を築けない」と対日批判を展開した。

 日韓関係は、昨年夏の李明博大統領の竹島訪問と天皇謝罪要求の発言以降、急激に悪化し、両国の政権交代後も冷え込んでいる。

 その責任が日本にあるという発言は一方的に過ぎよう。米政府高官に主張したのもお門違いだ。

 朴氏は、いわゆる元従軍慰安婦問題では、日本が「謝罪どころか、侮辱している」と述べた。どこかに誤解があるのではないか。

 その上で、日本が「誠意ある姿勢」を見せない限り首脳会談は難しい、と事実上の条件をつけた点も問題だ。安倍首相は対話のドアは常に開けているとしている。

 朴氏は大統領就任直後の3月、独立運動記念日に、日本に「歴史を正しく直視し、責任を負う姿勢」を求め、「加害者と被害者の歴史的立場は千年の歴史が流れても変わらない」とまで断言した。

 これでは、朴氏の父親の朴正煕大統領が1965年の日韓国交正常化に際して、「韓日は仇敵きゅうてき関係だったが、あくまでも過去だ」と述べた意義が損なわれよう。

 訝いぶかしいのは、朴氏が日本の歴史認識にことさら焦点を当てる外交を繰り広げていることだ。

 5月のオバマ米大統領との会談で「日本は正しい歴史認識をもつべきだ」と語り、米国議会では「歴史に目を閉ざす者は未来を見ることができない」と述べた。

 翌月は習近平・中国国家主席との昼食会で、伊藤博文・初代韓国統監をハルビン駅で暗殺した朝鮮独立運動家の安重根を「韓中両国民が尊敬する歴史的人物」とたたえ、記念碑建立を提案した。

 こうした朴氏の言動が、反日ナショナリズムを煽あおる結果になっている。7月のサッカー日韓戦で、韓国応援席に安重根の巨大な肖像画と、「歴史を忘れた民族に未来はない」との横断幕が登場したことも、無縁ではあるまい。

 韓国では、日韓請求権協定に反する形で、韓国人元徴用工の損害賠償請求訴訟で日本企業敗訴の判決が相次いでいる。国交正常化後の日韓関係を揺るがす事態だ。

 日韓には、北朝鮮の核脅威や膨張中国への対処など、首脳同士で取り組むべき課題が多い。朴氏が未来志向よりも過去清算にこだわるなら、信頼関係は築けない。

(2013年10月3日01時37分 読売新聞)

<参照終わり>

我々日本人が見る限り、読売新聞の社説は(よほどの反日左翼思想に染まってない限り)もっともな事ばかりだ。


まあJ-CASTニュースを読んだ限り朝鮮日報にはツッコミどころがある
それを全部取り上げるとこの記事が異常に長くなるのでいくつかに絞って取り上げます
まずは・・・


「最近の韓日関係の悪化の原因を韓国のせいにした」



いや、実際韓国が発端だろうに・・・
最近と言わずここ1~2年ずっと韓国が挑発してきているのだが?


日本の大地震をお祝いします (報道)韓国人による横断幕

RIMG0967_20120822134118.jpg
8.11NOマネー  004 「日本の中止要請を無視して李明博、韓国大統領として初めて竹島不法上陸」
李明博韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」
RIMG1054.jpg

2013年04月01日 TACKLE 1 31 韓国の反日b

2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ00
2013年04月01日 TACKLE 1 22

日韓関係をめぐる韓国の司法判断
「日韓関係をめぐる韓国の司法判断」

あと・・・

「安倍首相が『侵略の定義は定まっていない』などと、日本の植民地支配や侵略戦争を否定する発言をし、韓国や中国をはじめとする国際社会の批判を浴びた点については全く言及していない」



韓国人の考える(日本のサヨク系マスコミもそうだが)国際社会というのは中国と韓国だけかよ・・・

アジア - Wikipedia 『アジア諸国は反日国是の中国・韓国・北朝鮮だけじゃない!』
(緑色はアジア諸国 赤色は中国・韓国・北朝鮮)

順序は逆になるけど

読売社説が言及している「対話のドア」とどのような関連があるかは読み取りにくく議論は噛み合っていない。




議論は噛み合っていない・・・
いつものことです。







 以下の記事を読んだ感想もにたようなもの。
さらに言えば無駄に長い上に意味不明・・・
随所にみられるウリナラファンタジー


<以下参照>
嫌韓・嫌中の構造を、鋭く分析してみた“事なかれ主義”“隠蔽体質”で水に流した歴史認識
ムーギー・キム :2013年10月11日 東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/21497
http://toyokeizai.net/articles/-/21497?page=2
http://toyokeizai.net/articles/-/21497?page=3
http://toyokeizai.net/articles/-/21497?page=4
http://toyokeizai.net/articles/-/21497?page=5
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

「中韓、反日捏造の嵐!」

「朴大統領、日韓首脳会談に否定的」

「韓国が不法占拠」

「中国海軍、尖閣領域に不法侵入!」

「いやーそれにしても関係が悪化しとるな・・・・・・。あの数年前の熱烈な友好ムードはほんま、何やったんや・・・・・・」。

私がまた歴史問題を書くかと思ったら最後のほうは当たり障りのないメディア論なので「東洋経済オンライン」編集部の皆さんは安心してほしいのだが、その理由はひとえに政治ネタと歴史ネタは人気がなく、そのミックスである歴史・政治ネタは東洋経済ではまったくもって人気がなく、私のコラムが存続の危機に立たされるくらいアクセスがガタっと落ちるということである。ちなみにアクセス数が増えに増えるのは、ダウンタウンやらももクロやらの芸能ネタおよび、中国脅威論ネタやキャリア相談ネタの人気が高い。

やはり私は芸能コラムニストとして転身したほうがいいのかしら、と思ってほかのサイトを見てみたら、“韓国が世界一嘘つきな民族”とか“中国崩壊寸前”とか、歴史・政治関連でもこれらの国々の悪口を書けば評論家というか、憎悪を煽るようなコラムニストにかぎって、ネットの世界では食べて行けるようだ。寂しい話だが、悪貨は良貨を駆逐する、とはよく言ったものである。

そこで駆逐されつつある良貨の代表選手であり、世界平和の維持が趣味の次期ノーベル平和賞受賞候補のグローバルエリートが、心のPKO活動に本日も自らを派兵させていただこう。

各国メディアで異なる、スポットライトの当て方

まず最初に、韓国・中国・日本は何に怒っているのかを整理しよう。

韓国側の視点とすれば、日本の保守政党の一部の政治家は過去の歴史への謝罪を何度も覆そうとするどころか、最近ではこれらの史実を逆に韓国の捏造などと言い出す厚顔さに怒っている人は怒っている。日本と同様、戦後時間がたってノンポリの人もそれなりに多いため実際には「気にしていない」という人も双方の国に多いのだが、支持率に響かないことをいいことに過去の歴史をめぐる一部の政治家の言動が残念でならない。

ちなみに海外では韓国人と日本人は留学中も仕事でもいちばん仲がよく、これは国同士では対立しているが国の外に出れば仲のいいインド人とパキスタン人の関係と似たものがあるのだが、せめて知的水準の高い人たちだけでも感情的対立に巻き込まれず、相手方の視点も取り入れたうえで友好的解決の道筋を考えたいものである。

韓国側のポイントは駐日大使も繰り返すように、“過去に日本政府が約束した侵略の過去への謝罪を、今更否定しないで”に尽きており、これを否定する安倍政権に対する韓国世論の反発が、もろもろの強硬な対日対応につながっているのだ。


次ページ安倍氏に対する韓国の不信感


ちなみに安倍首相が、「侵略の定義は定まっていない」などと発言しておきながら「冷静に、首脳会談を私は呼びかける」と言っても、やられた側としては当然不信が強まる。慰安婦問題を否定しておいて、国連で女性人権のために尽力するとぶち上げたのも、意図が見え透いた不誠実さの表れと反発されており、APECで朴大統領に「私も韓国料理を良く食べます」とかの社交的あいさつをしたところで、“あらそうですの、私もたくわんと鮭茶漬けが好物ですのよ”と愛想よく返ってくるわけないのである。

韓国の文化として、怒っているときは口を利かない、会わないというのは基本であり、私の歴代韓国人彼女も怒ると本当に長い間私を無視したものである。なお仲直りにはいつも仲介者を必要としたので、アメリカを介して双方と密約して仲直り、という流れだろうか。

中国と日本のスポットライトのズレ

中国に関しても戦時中のもろもろの行為に関して一部の日本の政治家・評論家が謝罪を覆すため、“中国の捏造”と大々的に発言することに怒りを通り越してあきれている、という感じである。なお香港にいても上海にいても感じるのだが、連日今でも日本軍の侵略に共産党がどう戦ったかという番組が本当に毎日放送されているので、歴史が風化することはまずないことに向き合わなければならない。

ただし冷静に“政治家と一般市民は分けて考えるべき”としている市民も多くいて、昨日乗った上海のタクシーのドライバーさんに聞いても「日本人は経済や民生が第一でそれで自民党を支持しているだけで、別に再軍備や歴史認識で安倍首相を支持しているわけではないと聞いている」と語っていたのには驚いた。ただこの人はかなりの反米主義者で、「一昔前の反日デモも、エジプトやシリアと同じく米帝が仕込んだもの」と言っていたので、いささか一般的な上海人とは思えないのが難点だが・・・・・・。

結局言いっ放しで何も責任をとれなかったわけだが、名古屋市長が愚かにも中国からの訪問者に南京虐殺はウソだと言ったり、石原氏が尖閣諸島購入を突然言い出し、それへの中国の反発に反発を感じるという不健全なナショナリズムサイクルに陥っており、実際にこれら政治家の恥ずべき言動は、国際社会で生きる日本人にとって、大きなライアビリティ(負債)になってしまっている。


次ページスポットライトの当たり先


日本国内のスポットライトの当たり先がずれていく

これに対し日本側で歴史認識に関する“スポットライト”の当たり先がどう変遷してきたか考えよう。まず過去の歴史に関して、反省というより話題にせずタブー視することが長年続いてきたのはご存じのとおりである。

そこに“北朝鮮の拉致問題”が発覚し、侵略への後ろめたさからタブー視してきた世論が一気に“日本は被害者”というポジショニングに大転換し、“自虐史観”という大キャンペーンが始まり、結果的に“自慰史観”が流布されるようになった。また中国の台頭と強硬な姿勢は軍事的脅威から、対アジア強硬外交派が水を得るきっかけともなった。

それに加えて“領土”を隣国が不法に占拠し、中国が日本の固有の領土を脅かしている、と政府とメディアと歴史教科書が一体となって、システマティックに排外的感情をあおるようになったが、これは憲法を変えて再軍備と強硬外交をするための世論情勢に利用するためにナショナリズムをあおっている一面もあろう。

本来はどちらの領土だろうと両論併記で国際理解につなげる努力を双方がすべきだが、これらが隣国への憎しみや差別的感情を沸騰させたヘイトスピーチにつながり、それを都知事が“合法”と言うなど、政治家が容認するという驚きの事態につながっている。

結果的に生じた近代史教育不在の空白に戦前議員の右派二世・三世議員の台頭に加え、長引く不況と失業の増加に伴う排外主義の高潮も相まり、「アジア侵略は嘘で、中韓による歴史捏造の日本は被害者」という世界でもまれにみるガラパゴス史観がネットで急速に普及するようになってしまった。


次ページ終戦記念日に靖国に来た韓国議員の真相


両国の愚かな人にスポットライトが当たる不幸

中国や韓国も一部の人たちが(本当にメディアと大使館の前で目立つようにやっているごく一部の人たちなのだが)日本の国旗を焼いたり、愚かな議員が終戦記念日に靖国神社にやってきたり、相手国側の愚かな政治家たちも、不適切な言動を繰り返している。

日本でも白昼堂々と首都で“チョン公殺せ”“チャンコロ殺せ”と何百人も大手を振って行進している人たちが注目されているが、お互いの国のバカな人同士にだけスポットライトが当たり、私のような国際親善の求道者のコラムには“いいね”や“ツイート”すらしてもらえないのは、グローバルエリートとしては憤然やるかたなしである。

なおこの少し前に靖国に来て政治アピールをしようとした韓国の議員は、私はなぜか内部事情を知っているのだが、別に本人が政治信条に基づいてやったわけではなく、単に次の知事選に出るときのための売名行為で本人も愚かな●●さんの提案にのせられてやってみた、というのが真相だろう。私にも大人の事情があり、あくまで“だろう”という推量表現にとどめておくが、韓国国民の常識とはかけ離れた、一部バカ議員のパフォーマンスだったのは韓国政府も国民も嫌気が差していることをお伝えしておこう。

なおこの議員は人はいいらしいのだが、“独立運動家の子孫”というアングルで当選を狙っているのでこの手のパフォーマンスに走ったようだ。志が高かったはずの独立運動家のご先祖様が、草葉の陰で泣いておられることだろう。

ちなみに先日は驚いたことに靖国に火炎瓶を持って侵入した韓国人が逮捕されたが、底抜けの愚か者の盲目的な“愛国行動”が自国の立場を弱くし、利益を損ねているのはどこの国でも愚か者の専売特許のようである。韓国も日本の右傾化ばかりを批判するのではなく、これら自国の愚か者の行動を恥じ、厳に取り締まらなければならない。


次ページ原発汚染水問題との類似点


”事なかれ主義“”隠蔽体質“で”水に流す“対応のツケ

さて、なぜこのように、戦後長らく歴史家の中で、また実際の加害者・被害者の体験の中で史実とされてきたことが次世代に全く届いておらず、急激に歴史認識が急激に変質しているのだろうか。

これは一言でいえば“事なかれ主義“で、過去を追求するより”水に流す“ことを選んできたツケがきているといえよう。例えば原発汚染水にしてもそうだが何かにつけて都合の悪いことは隠蔽体質の自民党が、実質的に何も教えずに近代史教育を終えてきたため結果的に日本の若者の間で“歴史認識の空白”が生じていた。

そして歴史認識がないため、歴史を理解したいと思って調べたときに出てくる情報の大半であるネットの “ゴミ情報”に若者が安易に左右されるようになっている。その情報源には国際的な視点と人脈を有していたり、東アジア近代史のP.h.Dを取った人などひとりもおらず、単に2ちゃんねるにへばりついた極めて視野が狭い人たちが暗躍しているのだ。

たとえば櫻井よしこ氏だけに限らないが、「あの写真の日本兵の制服は実は中国人の服で・・・・・・」などの論点をつつくことを歴史認識のよりどころにする層が増え、その馬鹿らしさに気づくメディアリテラシーを持たない人々が引き続き、“歴史認識の原発汚染水”を垂れ流している。

沖縄竹富町をめぐる教科書問題の本質とは

ちなみに史実に関する議論がリーズナブルに分かれるトピックに関してはどちらの国も両論併記で教えてほしいが、実際は両論ともに教えない事なかれ主義が長らく続いた。そして今では右に偏った極論を教える“公民の教科書”が地元住民の反発にもかかわらず、政治家から押し付けられる事態になっている。

現在の歴史教育の実態にご関心をお持ちの方は、現在問題になっている、沖縄県竹富町に押し付けられている“大東亜歴史観”の育鵬社の公民の教科書と、その八木秀次理事長の歴史観、彼らと下村博文文部大臣、安倍首相の親密な関係についてネットで検索されると、驚きの実態がおわかりになることだろう。

下村氏が文科相に任命されているのも、彼が“竹富町はルールを守れ”と言うのも、安倍氏が長年推進してきた“安倍史観”教科書を未来の子供たちに押し付けるための口実で、しかも記者に問われてもどちらの教科書が望ましいか(裏では歴史修正主義の育鵬社を支持してきたのに)公には発言を回避している姿勢が卑怯極まりない。

これこそが私の言う、“学者に歴史観を任せる”という安倍氏の発言が、文科省人事や御用学者を隠れみのに安倍史観を学校に押し付けている本質なのである。

結果的に中央政府の権力者により、沖縄のはずれの平和な小島の住民に、沖縄戦の犠牲と米軍基地の被害について教えない特殊な教科書が押し付けられようとしている。これ以上沖縄の住民や竹富町の人々の想いを踏みにじることなく、竹富町の人々の声を尊重した教育を、子供たちから奪わないで欲しいものであるが、沖縄の子供たちが成人した時に基地について文句を言わないように教育するには、育鵬社こそが“最適”の教科書であるとはいえよう。

※ 記事初出時、「育鵬社の歴史教科書」と記述しておりましたが、正しくは公民の教科書でした。お詫びして修正いたします。

<参照終わり>

いろいろツッコミたいところはあるのだが
これまたそれに一々突っ込んでいると非常に長くなるのでいくつかに絞ってツッコミを入れると・・・


 ちなみに海外では韓国人と日本人は留学中も仕事でもいちばん仲がよく



もうこれあいた口がふさがらない・・・
まさに


さくや (どうしよう・・)

アメリカで韓国人達が日本と日本人を貶めようと今何をしようとしているのか知らないとでも思っているのだろうか?

<以下参照>
「日系人に英語を教えるな」 在米反日韓国系団体の暴挙 藤井厳喜氏衝撃リポート
2013.10.07 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n1.htm
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

 米国内で韓国系団体による、日本を貶める暴挙が続いている。全米20カ所以上で、慰安婦の像や碑の設置計画を進めるだけでなく、「日系人に英語を教えるな」などと常軌を逸した要求まで突き付けているという。国際政治学者の藤井厳喜氏は9月中旬、日系人や在留邦人からの「反対運動に協力してほしい」という求めに応じて、米ロサンゼルスで慰安婦問題の講演をしてきた。藤井氏による衝撃リポート。

 私(=藤井)は9月14日に「日系人の心の故郷」といわれるロサンゼルス・ガーデナーで、翌15日は同・リトル東京の日米文化会館で、「慰安婦問題の真実」について講演してきた。

米グレンデール市に設置された慰安婦の像
米グレンデール市に設置された慰安婦の像

 韓国系団体による全米各地での慰安婦の像や碑の設置計画に対し、私はこれまで、日本で出版した著書やネットで問題視したり、厳しく抗議してきた。米国内の日系人や在留邦人の方々も、韓国側の暴挙に我慢の限界に達し、「日本や日本人の名誉を汚すな」「歴史を捏造するな」と立ち上がった。私はこうした反対運動の講演会にボランティアとして呼ばれた。

 講演では、慰安婦についての韓国側の主張が全くの歴史捏造に過ぎないことを詳しく解説した。

 簡単に言うと、「第2次世界大戦当時、公娼制度は合法だった」「慰安婦は世界各国にあったプロの戦時売春婦であり、日本兵を上回る高給を受け取っていた」「民間業者が慰安婦を募集・運営していた。軍による強制連行の実例は1例もない」「慰安婦問題は、日本の反日メディアによる捏造報道がきっかけである」「河野談話撤回の必要」といったことだ。


 それぞれ、約120人と約150人の参加者は熱心で、質疑応答も活発だった。「大変、参考になり、勇気づけられた」「反日メディアの罪に怒りを感じた」「最後まで戦っていきたい」という言葉や決意を聞いた。

 日系人や在留邦人の熱意にも押され、私は慰安婦問題を1から英語で解説した動画をユーチューブにアップした。韓国系団体による事実無根の主張を受けて、事情がよく分からないまま慰安婦の像や碑の設置に協力している米国や世界中の方々に、真実を伝えるためだ。

 こうしたなか、現地では日系人への実害が発生していた。

 韓国、中国系による日系の子供に対するいじめや、日系企業の米進出妨害の懸念などは伝えられているが、ロス地域の成人学校に通う在留邦人は、次のようなエピソードを披露した。

 「ある日、韓国の反日団体から成人学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人にはあなたの学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。状況は、反日ヘイトスピーチ(憎悪表現)といった段階ではなく、反日ヘイトクライム(憎悪犯罪)に近づきつつある。背筋が寒くなった

 韓国人の反日活動家の言葉をもってすれば、「慰安婦像設置の真の目的は、日本国民が道徳的に世界で最低最悪の国民であることを世界に証明すること」だという。彼らが、真に人権思想が分かっているならば、とてもこんな反日活動はできない。

 ここまで来ると、単なる歴史捏造による反日運動の枠を超えて、もはや、「新しい人種差別(レイシズム)」「日本人に対する人種的偏見(レイシャル・プレジュディス)を創り出す運動」と言わざるを得ない。

 今、日本人が立ち上がらなければ、先人やわれわれの名誉だけでなく、未来の日本民族の名誉までも奪われる。対峙すべきは、韓国系団体や韓国世論だけでなく、日本国内の反日メディアや反日分子である。


 すでに、日本の普通の主婦らがインターネットなどを通じて、米国の議会や市議会、メディアなどに慰安婦問題について、抗議・要請文を送り続けている。正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」や、日本女性の会「そよ風」の方々による尊い活動を、心から称賛したい。

 日本人は決意を固めて、反撃に転じなければならない。



藤井厳喜氏
藤井厳喜氏

 ■藤井厳喜(ふじい・げんき) 国際政治学者。1952年、東京都生まれ。早大政経学部卒業後、米ハーバード大学大学院で政治学博士課程を修了。ハーバード大学国際問題研究所・日米関係プログラム研究員などを経て帰国。テレビやラジオで活躍する一方、銀行や証券会社の顧問、明治大学などで教鞭をとる。現在、拓殖大学客員教授。近著に「米中新冷戦、どうする日本」(PHP研究所)、「アングラマネー タックスヘイブンから見た世界経済入門」(幻冬舎新書)。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n2.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n3.htm

<参照終わり>

これやってる現実無視してよく
「ちなみに海外では韓国人と日本人は留学中も仕事でもいちばん仲がよく」
なんて言えるもんだ。
これこそ韓国人の自己都合的解釈を端的に表したものではないのか?
そしてこの記事の最後の方から・・・

 たとえば櫻井よしこ氏だけに限らないが、「あの写真の日本兵の制服は実は中国人の服で・・・・・・」などの論点をつつくことを歴史認識のよりどころにする層が増え、その馬鹿らしさに気づくメディアリテラシーを持たない人々が引き続き、“歴史認識の原発汚染水”を垂れ流している。



本当に中国人の服(軍服?便衣?)だったらそりゃ論点になるだろうに。
そりゃ韓国・朝鮮半島の方々は史実に基づく検証よりも感情とウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)を重要視するんだからそう見えるだろうとしか言いようがない。

「ネットの “ゴミ情報”」だの「単に2ちゃんねるにへばりついた極めて視野が狭い人たちが暗躍」などと不都合な事にレッテル貼して印象操作したいのだろうけれど
そのネットの情報が左に傾いて中国や韓国の言い分だけはそのまま垂れ流しに近い反日左翼メディアより的確に問題点を指摘する時があるも事実だ。



韓国の学会はマジでこれみたいだからな…

51 :名無しさん@13周年:2013/01/02(水) 08:55:30.13 ID:xnVesbCh0
関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは認識しておかないといけない。

古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、
韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と、怒鳴る。‥‥さらに、「資料をみせてくれ」
と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。

関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、
「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。‥‥


古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。
当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。

櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。

古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、
みなこれですから。要するに「自分が正しい」というところからすべてが始まる。実はこの「自分が正しい」という命題が
実証不可能なんです。
この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想にほかなりません。


櫻井よしこ・関川夏央・古田博司「韓流“自己絶対正義”の心理構造」 (文藝春秋『諸君!』2006年4月号 69~70頁)



事実よりも自分の願望・・・都合のいい事が全て前提でそこに客観的な事実検証もクソもない

あと・・「“歴史認識の原発汚染水”」なんて福島第一原発事故の汚染水問題を揶揄したいんだろうけど
まずその前に自国の首都(ソウル)の放射能濃度が東京の2倍以上ある異常性について考えた方がいいんじゃないのか?

<以下参照>
【新・悪韓論】東京より放射線量が多いソウル いつもの日本非難の鉄面皮
2013.09.12 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

東京よりも大気中の放射線量が高いソウル市内
 そもそもが「ディスカウント・ジャパン」(=国際社会で日本を貶める)運動の一環なのだが、2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会に向けた、韓国の工作は執拗だった。そして、ウルトラCかDかとばかりに出してきたのが、「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった

 それまでは“民間の運動”の形だったが最後は韓国政府も「福島周辺8県からの水産物輸入禁止」という緊急措置を発表することで、運動の隊列に加わった。

 それでも「東京開催」に決まったことは“よし”として、韓国や中国から攻められると、日本の関係者が防戦一方になるのはなぜか。

 今回だって、絶好のカウンターパンチはいくらでも見舞えた。

 例えば、大気中の放射性物質量は、東京よりソウルの方が2倍以上も多いのだ。

 聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。

 それとの因果関係は分からないが、「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。

 「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」

 「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」


 日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい)。

 平昌五輪と放射能の関係では、さらに恐ろしいニュースがある。

 「環境省の国立環境科学院は、11年と12年の冬に全国の住宅7885戸の室内でラドン濃度を測定したところ、1752戸(22・2%)で環境基準を上回るラドンが検出されたと25日発表した。韓国のラドン環境基準は、米国と同じく大気1立方メートルあたり148ベクレルだ。ラドンの環境基準超過率は、花崗(かこう)岩地帯が比較的多い江原道(カンウォンド)が42・0%(調査対象424戸のうち178戸)と最も高かった」(朝鮮日報13年1月25日)

 ラドンは花崗岩の風化により生じる放射性物質であり、濃度によっては肺がんの原因になる。平昌五輪の主会場は江原道だ。

 こんな重大な問題を抱えながら、平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。「ディスカウント・ジャパン」運動が、これで終わったのではないことにも留意が必要だ。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。


<参照終わり>

 そして今では右に偏った極論を教える“公民の教科書”が地元住民の反発にもかかわらず、政治家から押し付けられる事態になっている。



今までが左に偏ってるんだ。
ちなみに沖縄の地元メディア(沖縄タイムスに琉球新報)は朝日新聞が右翼に見えるぐらい左(中国・韓国)に傾いている。


2013年4月14日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

2013年4月14日 そこまで 1 10
竹田氏
あの琉球の新聞読んでビックリしたんです。
あ、琉球新報って新聞があるんですけど
パック3を配備するのを反対する記事を書いてんですよ。
これによって・・あの常駐させる気かと。

要するに沖縄を守って欲しいのか?
もしくはそうじゃないのか
分かんないんですよ。」



2013年4月14日 そこまで 1 11
森本氏
「あんまり知られてないことだけれども、パック3っていうミサイルは、同じ型式のものをアメリカが・・沖縄に持ってるんです1個・・持ってるんです。
えっと嘉手納弾薬庫のところにサイト作ってそこに持ってて
少なくとも在沖縄米軍は・・つまり沖縄全部はその米軍・・・のパトリオットミサイルで守れるようになっている。


(※感想:画像は紹介しませんが、確かに嘉手納基地周辺をGoogleearthで調べてみるとそれ(パトリオット)らしき車両の姿を見る事が出来ました。)



2013年4月14日 そこまで 1 12
桂ざこば氏
「こんな時・・沖縄の人なんか・・・基地あって・・迎撃してくれるんやったら安心すんのちゃうの?逆に?」

2013年4月14日 そこまで 1 13
竹田氏
「だって沖縄に朝日新聞が入ろうとした時に右翼新聞って罵られて入れなかったって聞いたことありますよ。」

2013年4月14日 そこまで 1 14
井上氏
「向こう(沖縄)の新聞読んだら朝日がまともに見えますよ。

加藤氏
「ええーっ!」

2013年4月14日 そこまで 1 15
竹田氏
朝日どころか、新聞赤旗が右翼紙に見えてくるんですよ
こっち(沖縄)の新聞読んでると。
沖縄タイムスと琉球新報ってあるんですけど・・・。」


(※感想:朝日新聞、しんぶん赤旗が右翼紙に見える・・・
どんだけ沖縄の地元紙2紙は左に傾いてるんだと・・・そう思う。

まあ興味のある方は覗いて見てください。
あなたの知らない世界?がそこにあるかも。

※でも決して引き込まれないでください・・・
特亜の暗黒面に陥ると思います。

沖縄タイムス 社説
http://www.okinawatimes.co.jp/category/%E7%A4%BE%E8%AA%AC/1/

社説 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
http://ryukyushimpo.jp/news/storytopic-11.html 

沖縄・・本気で自らを守る気はあるのか?

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体)</p></blockquote>制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機




「右に偏った?」そりゃそう見えるだろうね韓国から見れば。
なんせ沖縄の反基地運動にちゃっかり噛んでいるからね韓国・朝鮮半島の方々・・・



(沖縄の反基地・反オスプレイのサヨク運動のチラシ)

辺野古テント村で作ってる?情報誌発見 Yさんがキムチを差し入れしてくれる やっぱりか そういうことか
(辺野古テント村で作ってる?情報誌発見 Yさんがキムチを差し入れしてくれる やっぱりか そういうことか)



 

これ以上沖縄の住民や竹富町の人々の想いを踏みにじることなく?



本音はどう見ても韓国人(中国人)達の反日史観を日本人にいつまでも押し付けていたいようにしか見えないのだが?

結局、彼ら(中韓)はそのねじ曲がった思想・心情において、いつまでも日本に奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slaveあってもらわねばならないのだろう。


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b

こうした歴史奴隷楔を解き放つためにも、日本の教育をまず取り戻さねばならないだろう。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


 過去にも紹介したことがある「陽だまりの彼女」
たまたま手にとって読んだの運のつき?
結構泣けましたがこれの映画が10月12日から公開

以下動画はPV

Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女 "Trailer"
Hidamari no Kanojo/陽だまりの彼女
http://youtu.be/atLheTOqzJA



まあなんというか
男一人では見にいけんわなあ・・Orz。

映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー
http://www.hidamari-movie.com/



原作

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る
何げに手にとって読んでみてやられました…泣けます。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)





ランキング用
五穀豊穣・・・平安と繁栄の祈り
さくや&獅子舞 (応援)
 実りの秋・・祭りの季節
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。