スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海新報社『それにしてもマスメディアとは太陽光の追尾装置に似て、常に都合のいい場所に身を置く存在であることを再認識した。』まさに正論! 【捏造と曲解の韓国メディア】「日本の中学は銃剣術が必修」韓国TVまたデタラメ 関係者困惑「まだ採用ゼロなんですが…」韓国の「報ステ」級番組が大誤報


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 この「東海新報社」と、あと「北國新聞」はやっぱり他の新聞社と違うなと思わされることが多々ありますが
今回は「東海新報社」の方の記事を紹介。


『それにしてもマスメディアとは太陽光の追尾装置に似て、常に都合のいい場所に身を置く存在であることを再認識した。

流石はネットで「神に近い新聞」と揶揄されるだけの事はある。

神に近い新聞・・・

同じマスメディアであってここまでマスメディアの問題点をズバリ指摘できるその度量というか適格さは他の主要マスメディアも見習ってほしいものだ。

<以下参照>
東海新報社 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

☆★☆★2013年10月03日付

 「賽(さい)は投げられた」は、ユリウス・カエサル(シーザー)がルビコン川を渡るときに放った言葉で、事ここに至った以上は後戻りできないという意味だが、安倍カエサルも消費税の引き上げを4月から断行すると決断した。さて賽の目の行方はどうなるのか?▼本心なのかそれとも演技なのか安倍首相は最後の最後まで迷っていたように見えた。もしかして土壇場でどんでんがえしもある?まさか?と注目していたのだが、麻生副総理兼財務相をはじめとする党内圧力には抗えなかったようである。庶民の声なき声は先送り期待だったはずだが、専門家たちの大勢はやむなしだったそんな空気も読む必要はあるのが為政者の辛いところだろうそれにしてもマスメディアとは太陽光の追尾装置に似て、常に都合のいい場所に身を置く存在であることを再認識した。普段の論調は、財政再建と福祉の充実のために消費税増税不可欠と財務省寄りの「べき論」を打ち出しながら、かといって強く世論喚起を図るわけでもなく、まずは婉曲に主張しながら、いざ増税となると豹変する昨日の新聞はすっかり庶民の立ち場にすり寄り「暮らしを圧迫する」うんぬんといった文言を羅列して、正義の味方に立ち戻っていた。いまは増税のタイミングでないと反対してきた小欄だが、決まった以上は結果オーライを期待する▼ただし、税を「あっぺとっぺ(いい加減に=当地方言)」に使ってもらいたくはない。従って納税者はその使途に厳しい目を、監視の目を向けるべきだろう。


<参照終わり>


本当は昨日放送のアンカーの宮崎哲弥氏の発言部分・・・
特に消費税増税についての部分を紹介したかったのですが探せども(10月4日正午現在)動画が見当たらず・・・


<以下参照>
[スーパーニュース アンカー]の番組概要ページ
TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/215757/index.html

放送日 2013年10月3日(木) 16:48~17:54

<一部抜粋>

安倍首相は、来年4月に消費税率5%から8%に引き上げると発表した。12月に策定される経済対策には、企業の投資減税なども含まれている。大企業が所属する経団連の米倉弘昌会長は、「大いに歓迎する」考えを示した。一方で消費税率の引き上げにより、中小企業では別の問題が危惧される。
「増税分の価格転嫁」の問題、中小企業が増税分を価格に上乗せ出来ないことが起こりうる。大阪の歯ブラシの会社は、1997年消費税引き上げの時得意先から価格の据え置きを要求されたといい、当時年間120万円以上負担が増加したという。
経済産業省は「消費税添加対策室」を設置し、大手小売業者が中小企業との取引で消費税転嫁を拒否していないかなどを監視する。転嫁を拒否する業者の立ち入り検査や悪質な場合は企業名を公表する方針としている。
スタジオトークした。金村義明は、「消費税添加対策室がどうなっていくのか。中小企業を守る対策としてはいい」と話した。宮崎哲弥は、「制度的なちゃんとした対応も出来ていないし、景気も企業がすんなりと賃金をあげられる状況かどうかもわからない時に、消費税をあげてしまうのは、安倍政権の中で初めての失策だと思う。大企業や輸出産業は増税の影響を受けないし、アベノミクスの恩恵を受けており、そこにさらに一般法人税減税がくるのでもっとうれしくなる。中小企業は、消費税の悪影響を受ける。格差が広がっていく可能性がある」と話した。


<参照終わり>

まあ、上記の概要で想像する限りは内容的には過去に当ブログでも紹介した内容に近い事を話していたのではと思います。

<参考過去記事>

【木曜アンカー宮崎哲弥氏】復興税について「法人税を減税するなら消費税や住民税も減税してほしい」、「消費増税と法人税減税がセットになっているとするならば・・格差を広げる形になると思いますのでトータルとして反対せざるを得ません。」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2195.html



20130926 木曜アンカー 11
宮崎哲弥氏
「でも・・例えば税調の野田さんなんかは・・本当に、まあ要するに、どちらかと言うと財務省に近いお立場の方なので本当に反対なんじゃないですかね?
つまり、減税そのものに対して多分反対でしょうから
しかもね私はあの・・あの・・復興増税に・・復興税についていうならば
法人税を減税するんだったら私は所得税も
あるいは、住民税も減税していただきたいと
思いますけどね。

(山本浩之氏「そうあるべきだと思いますね。」)」


20130926 木曜アンカー 12
宮崎哲弥氏
「そもそもあの復興税なんてものは、税金で増税という形でとるべきだったのかというのは、あの・・私は多大な疑問を持っておりますので
それやるんだったら、そうしていただきたい。
で、この問題に関してね、あたかもですよ、政府はそうは言っていませんが・・
消費税と、法人税減税が、セットで、あるいはバーターのようになっているでしょう?
私はこの事自体がとてもおかしな話で。

(山本浩之氏「そう見えますよね。」)
で、あのそれだという・・だという、そうだというのであるならば
法人税減税しなくていいから消費税増税やめてくださいと・・・
(山本浩之氏「そういう事になります。」)
いうのが、私の立場です。
(山本浩之氏「だって本末転倒ですよね、こんな事してたら。」)」


20130926 木曜アンカー 13
宮崎哲弥氏
「で、同時に法人税というのはやっぱり単に法人税・・減税と言うだけではなくて内容がいろいろあるんです。
(山本浩之氏「はい。」)
で、今のこの・・あの・・復興増税を撤廃すると・・言うのは一般的な法人税減税となりますので
これは、どちらかと言うと大企業、大企業に利得が・・大企業が得をするものです

ですから、これはあの・・経団連の方がですね嬉しそうになさってたじゃないですか。
(山本浩之氏「会長もう・・笑いをもう・・噛み殺したような・・話でした。」)
でしょう、そういう立場。
で、中小企業には、中小企業基本的に経営が苦しくて利潤が・・あの非常にこう薄いところが多いので
この恵沢を・・受ける事が出来ないんです。

(山本浩之氏「法人税減税つったって別に赤字だって言ってるんだから何にも・・恩恵もないわけです。」)
今この・・あの法人税を払いたくとも払えない・・と、いう状況の中小企業というのが数多いわけですが
中小企業の得にはなりません。
そこで、中小企業むけの例えば、中小企業を対象とした、え・・この設備投資減税と、私これやるべきだと思ってるんですが・・
あの・・固定資産税減税とかですね、そういう事をやると・・言うのであるならば
それはね、消費増税とは関係なくやるべきであって
アベノミクスの・・多分第二の矢の一環
としてやるべきだ。


<参考>
2013年6月30日「たかじんのそこまで言って委員会」 01 アベノミクス3本の矢



20130926 木曜アンカー 14
宮崎哲弥氏
「あるいはまた、あの・・賃金を上げたところに関しては減税を・・法人に関しては減税を
これも私はあの基本的には賛成なんですけど・・

これをやるんだったら消費増税とは関係なく・・あの第二の矢でやるべきです。
(山本浩之氏「う~ん」)
と言うような形でですね、私はあの・・もし消費税と法人・・消費増税と法人税減税がセットになっているとするならば
これは・・返ってこの大企業と中小企業、あるいは大都市圏と地方、あるいは高所得層と低所得層のですね格差を広げる形になると思いますのでトータルとして反対せざるを得ません。



20130926 木曜アンカー 15
山本浩之氏
「え・・まあ高らかに、海外に向けてアベノミクスをかえと、いうふうにおっしゃるんでしたら・・
本当に有効的な経済対策、これを国内でやっていただきたいと、言う風に思います。」





ひなた トヨヒメ衣装 追記

 自分的には日本の「報ステ」もその左に傾きようを考えるとあまりほめられたもんじゃない気もするが・・・
まあそれでも反日の為なら曲解もねつ造も何でも有の韓国メディアに比べればましな方?なのだろうか?
それとも似たり寄ったりなのだろうか・・・
どっちにしても韓国メディアのこうした報道姿勢をみるとまさに慰安婦問題などの韓国の言いがかりの本質を縮図しているよう思える。


<以下参照>
「日本の中学は銃剣術が必修」韓国TVまたデタラメ 関係者困惑「まだ採用ゼロなんですが…」
2013/10/ 3 19:43 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/10/03185410.html?p=all

日本の中学校では「銃剣術」が必修化されている、まさに軍国主義の復活だ――韓国の大手テレビ局MBCが、ニュース番組でこんな「デタラメ」を放送した。

銃剣は、銃の先端に刃を装着することで、接近戦にも対応できるようにした兵器だ。現在でも各国の軍隊で採用されている。

韓国の「報ステ」級番組が大誤報

「日本の中学では銃剣術が必修」とトンデモ報道を飛ばしたMBCニュースデスク(MBCウェブサイトより)
「日本の中学では銃剣術が必修」とトンデモ報道を飛ばしたMBCニュースデスク(MBCウェブサイトより)

そんな銃剣を使った戦闘術(=銃剣術)が、日本の中学では当たり前のように教えられている――韓国の「報道ステーション」というべき人気報道番組「MBCニュースデスク」は2013年10月2日、こんなレポートを行った。

「日本で今度は、銃剣術が中学校の必修科目になって非難の声が上がっています。軍国主義の残滓を復活させようという動きが続きます……」

韓国美人のキャスターが眉をひそめる。画面が切り替わると、映し出されるのは旧日本軍での銃剣を使った戦闘訓練の様子だ。レポーターは、日本では2012年度から学習指導要領が「右傾化熱風」の中で変更され、銃剣術を含む武道が学校教育の場で教えられるようになったと語る。こうした動きに、一部市民団体からは反発の声が出ていると紹介した上で、神妙な面持ちでこう締めくくる。

「中学校に入ったばかりの子どもたちが、本人の意志と無関係に銃剣術を学ばされているのです。軍国主義文化を復活させる動きが、執拗に進められています」(レポーター)

しかし「銃剣術」が中学校で教えられているなど、そもそも聞いたこともない話だ。何がどう間違ってこんなトンデモ報道になったのか。

曲解に曲解を重ねた「捏造」報道

問題の報道には、2つの意図的な「曲解」がある。

まず問題の報道では、剣道に似た面と防具を着け、「木銃」を使って試合を行う「銃剣道」の映像が使用されていた。

「銃剣術と『銃剣道』は別物です」――日本銃剣道連盟の鈴木健専務理事は、穏やかな口調でそう語る。

現代の「銃剣道」は、戦後に旧日本軍で用いられていた戦闘用の「銃剣術」を元に、競技として再出発させたものだ。現在は試合も袴姿で行うなど「軍隊色」は薄く、剣道などと同じく心身修養的な「武道」としての色彩が強い。1980年以降は国体にも正式種目として加えられている。

「我々としては、日本の伝統を継承する武道の一つとして『人づくり』に貢献することを目指しています。軍国主義の復活、などというつもりは全くありません」(鈴木専務理事)

しかしMBCの報道では、両者を混同する形で報じている。

実際に中学校で教えられる日は来るのか

第2に、現在日本の中学校で「銃剣道」を教えているところはそもそも存在しない。

学習指導要領は「武道」として柔道・剣道・相撲の3種目のいずれか1つを教えることを定めるが、これ以外の種目も上記3つに追加、ないし代替として教えることができる。しかし「そのハードルはかなり高い」(文部省担当者)ため、この3種目以外の武道を教えている学校はごく少数だという。

そして銃剣道を採用している学校は、5月時点でゼロだという。「中学校に入ったばかりの子どもたちが、本人の意志と無関係に銃剣術を学ばされている」などというのは、もはや捏造の領域だ。

ただし連盟では中学校での銃剣道採用のため、各地で普及活動を行い、またモデル授業を通じて指導方法を研究するなど、現在力を尽くしている最中だという。


<参照終わり>

まあ結局この「日本の中学は銃剣術が必修」報道
旭日旗に対する韓国の異様な主張と同じで


(2ちゃんより)
韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?
(韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?)



旭日旗の真実 (3)450

曲解とねつ造・・そして韓国人達の思い込みで出来上がっているのだろう。
今はこうして韓国内の報道で止まっているけれど、またぞろこうした曲解した事を世界にばら撒き始めたら笑いごとでは済まされない。

韓国・・・本当にめんどくさい国である。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)





ランキング用

さくや 応援3

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。