スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本の指導部が歴史に逆行する発言をし、信頼を築けない」韓国大統領 首脳会談に否定的…米国との2国間交渉で相手国(米国)の同盟国たる日本の悪口を堂々と名指しで言う非礼!過去の歴史・経緯を見れば歴史に逆行・侮辱しているのは韓国!【反日病】韓国「盗難仏像」日本返還は見送り 「前向き発言」閣僚、「親日派」と袋叩き。【主張】式年遷宮 「常若」精神で未来開こう…「常若の精神」で明るい未来を切り開いてゆきたい。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今日、安倍総理は記者会見を開き、消費税率を平成26年4月に8%へ引き上げるかどうかを正式に表明する。
マスコミの殆どはもう8%引き上げ既定路線のごとく報道になっているけれど、自分にはどう考えても来年4月の引き上げが適正なものだとは思えない。
そんな大事な時期なのにこうした韓国の話題を取り上げねばならないぐらいこの韓国と言う国はおかしい。


「ビートたけしのTVタックル」2013年3月4日放送 (41)

 韓国には日本側の配慮は通用しない・・・

いや、通用しないどころか甘い顔をしたり、変な譲歩をするとそこに付け込んでどんどん要求をエスカレートさせる。
それが今までの日韓外交だ・・・。
もうこの愚かな愚行は繰り返すべきではない。
韓国の国内事情や反日に配慮するべき事情は日本には無いのだから。

<以下参照>
韓国大統領 首脳会談に否定的
NHKニュース 2013年9月30日 21時12分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130930/k10014925351000.html

韓国のパク・クネ大統領は30日、「日本の指導部が歴史に逆行する発言をし、信頼を築けない」と述べ、安倍総理大臣との首脳会談に否定的な見解を示したうえで、日本側がいわゆる従軍慰安婦の問題の解決に前向きな姿勢を見せないとして重ねて非難しました。

韓国のパク・クネ大統領は30日、ソウルを訪れているアメリカのヘーゲル国防長官との会談で日本について「北東アジアの平和と安定に向けて協力すべき重要な国だ」と指摘しました。
その一方で、パク大統領は「歴史問題や領土問題で歴史に逆行する発言をする日本の指導部のために信頼を築けていない。首脳が2人で座って解決することができない状況だ」と述べて、安倍総理大臣との首脳会談に否定的な見解を示しました。
また、いわゆる従軍慰安婦の問題についても「被害者は青春をめちゃくちゃにされ、深い傷を受けているのに、日本は謝罪どころか、ずっと侮辱している」と述べて、日本側が問題の解決に前向きな姿勢を見せないとして重ねて非難しました。
さらに、パク大統領は「この問題は、日本が周辺国の信頼を得られるよう努力すべきだ」と述べ、あくまで日本が歴史認識問題で前向きな対応を示すのが先だとの立場を強調しました。


<参照終わり>

それにしても韓国の朴槿惠(パク・クネ)大統領・・酷いね
米国との2国間交渉で相手国(米国)の同盟国たる日本悪口を堂々と名指しで言うんだからこれほどの非礼は無いと思うが。
さらに朴槿惠(パク・クネ)大統領曰く


「日本の指導部が歴史に逆行する発言をし、信頼を築けない」



ぶっちゃけた感想、お前らがそれを言うか・・・
ホント、見事なブーメランぶり
流石は日本の某党が政権時に甘やかされただけの事はある。


2013年04月01日 TACKLE 1 23a「日本が韓国に付け入る隙を与えた」

会いたくないのなら会わなければいい
別に無理に韓国と首脳会談しなければいけない理由などないし
そもそも従軍慰安婦なるもの自体がでっち上げ記事などから始まったものだ。
さらに朴大統領曰く


「被害者は青春をめちゃくちゃにされ、深い傷を受けているのに、日本は謝罪どころか、ずっと侮辱している」



侮辱しているのは果たして日本なのか?
韓国ではないのか?


その過去の経緯をみれば如何に韓国大統領の要求が無茶苦茶なものなのかよくわかるはず。

以下、日韓基本条約からこれまでのものを纏めてみましたので参考までに。


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい
見れない場合は以下の過去記事参照

慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」 立ち上がった日本女性たち「先人の名誉を守るとともに、子供や孫たちの代まで(韓国側による)嘘の宣伝で罪を背負わされることは許せません」【なでしこアクションや、日本人一人一人の行動は無駄ではない】韓国が目論む「全米に慰安婦碑を!」運動 日本の「ロビー活動」や内輪もめで次々断念
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2183.html



<まとめ:タックル・そこまで言って委員会など参照>

1965年日韓基本条約で国交正常化

RIMG5242_20120313103519.jpg
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00d
両国の請求権が最終的に解決した事を確認。

1980年代・・日本ではおりしいもリベラル・左派ブームのような空気

1983年吉田清治の「私の戦争犯罪」
RIMG5215_20120313102042.jpg
(後に作り話と認める)
吉田清治の嘘

これらを筆頭に次々と出てくる「慰安婦」関連の情報・・・

2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00j
朝日新聞の意図的な誤報・・・
2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
それに与する者達・・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)
元人権派弁護士の某党党首

後に、彼らの言う「日本軍による慰安婦強制連行」(銃剣突きつけたりして拉致など)の主張のほとんどが根拠のないものばかりで
事実に反する事が明らかになるが。

【韓国】反日運動に異論を唱える安秉直ソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
この当時はこうした声はかき消されるか、認知されていなかった。

そして韓国でこの問題について火が付き
日本批判の大騒動へ・・・

RIMG5217_20120313102330.jpg
RIMG5221_20120313102328.jpg
高まる韓国世論を見て
日本は元慰安婦から聞き取り調査


だが・・・
2013年5月29日 日テレミヤネ屋 34 (1人当たり)2、3時間ずつ裏付け調査なし日本政府は米国立公文書館などからも約100点の公文書を集めたが証拠を確認できず
一人あたり2、3時間ずつ
裏付け調査もなし

日本政府は米国立公文書館などからも
約100点の公文書を集めたが証拠を確認できず


なし崩しに、韓国に配慮するかのようにあいまい表現で
いわゆる『河野談話』発表

RIMG5228_20120313102649.jpg

だが、この河野談話には密約があった

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 20 河野談話には密約があった
2013年5月29日 日テレミヤネ屋 29 これは彼女たちの名誉の問題だから
「これは彼女たちの名誉の問題だから
それを認めてもらえれば それで韓国側は結構ですと」


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 30 賠償問題というのは日本政府に要求しませんと
「賠償問題というのは日本政府に要求しませんと
当時の韓国政府ははっきり言っていた。」


当然こんな状態で韓国の反日感情が収まるわけもなく
謝罪・賠償を求める声は出るが…

RIMG5247_20120313103801.jpg
韓国政府は「請求権放棄」韓国国民には伏せたままだった。

請求権問題は日韓基本条約で解決し
軍や政府による(軍が正規の命令で朝鮮人の娘を拉致などして)慰安婦強制連行の客観的な証拠もいまだ出てないが。
1995年、日本は謝罪や償い金などできる事を韓国側へ・・・。

2013-05.27 TV TACKLE  02
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00f

2005年1月、韓国政府が日韓基本条約についての外交文書公開
RIMG5248_20120313103800.jpg
日韓基本条約
ついに韓国国民に「請求権が最終的に解決」「韓国人の補償義務は韓国政府」という事実が知らされる。


RIMG5249_20120313103800.jpg
怒る韓国国民・・・だが

RIMG5250_20120313103800.jpg
RIMG5251_20120313103759.jpg
韓国政府も司法も都合が悪い事は日本へ責任転嫁。

そして韓国国民や韓国人達自身も反日教育と小中華思想などですんなり日本批判を受け入れて
韓国国内で・・・

RIMG5203_20120313101502.jpg

海外で反日活動を現在に至るまで繰り返している。
たかじん0624 20
たかじん0624 22
2013-05.27 TV TACKLE  06
2013-05.27 TV TACKLE  07
2013-05.27 TV TACKLE  16b

もはや彼ら韓国人達には

「ビートたけしのTVタックル」2013年3月4日放送 (41)
日本側の配慮は通用しない。

日本はこれまでこの、忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)で失敗してきた・・・

あいまい表現 「河野談話」強制連行の誤解広げる

後に明らかになる韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)の存在。

朝鮮人女性を騙して(それこそ強制)慰安婦に仕立て上げたのは他ならない朝鮮人達・・・

衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル) 3-A.慰安婦関連
衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル) 3-B.慰安婦関連

もう安易に相手におもねる外交はするなと言いたい。

2013-05.27 TV TACKLE  04

言うべきことは言い、守るべきものは守る・・・
それなくして何が独立国家か・・




日本政府は韓国の言いがかりに対して毅然たる態度で違うものは違うと主張し
韓国に甘い顔をせず「助けず、教えず、関わらず!」の非韓三原則で対応すべきだ。


非韓三原則!助けず、教えず、関わらず!韓国政府、平昌オリンピック開催で日本に競技会場と資金援助要請




後、この問題も・・・

2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ00

ある意味民主党政権下のこの行動も

2013年04月01日 TACKLE 1 23b「朝鮮王朝儀軌引き渡し協定」

韓国人達をつけあがらせた原因の一つなんだろう・・・

<以下参照>
韓国「盗難仏像」日本返還は見送り 「前向き発言」閣僚、「親日派」と袋叩き
2013/9/30 19:27 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/09/30185049.html?p=all

対馬・観音寺から盗難された仏像について、「返還」に前向きな発言をした韓国閣僚が、国内で「親日派(売国奴)」などと集中砲火を浴びている。日本国内では「ついに返還か」と大きく報じられたが、とてもそんな空気ではない。

「劉文化相よ、あなたはいったいどの国の人間か」
「日本の無礼に対し生ぬるい対応、屈辱的とさえいえる」


「当然返還すべき」と話したはずが…

韓国メディアには、こうした激しい「論難」(韓国語で「批判」)の言葉が大量に書き連ねられている。

2013年9月27日、韓国の龍震竜文化体育観光相は、日中韓文化大臣会合のため訪韓した下村博文文部科学相と会談した。この席で劉文化相が対馬仏像問題について、

「当然返還すべきものである」
「韓国政府としては返還に向けた対応についてきちっとしていきたい」


という意向を述べたと、下村文科相が明らかにしている。


問題の仏像は2012年、長崎県対馬の観音寺から韓国人窃盗犯によって日本から持ち去られ、「かつて日本に略奪されたもの」とし、大田地裁が「日本に渡った経緯が明らかになるまで」返還を差し止める仮処分を2月に下し、今なお韓国に留められたままだ。

窃盗犯らの裁判などがまだ続いていることなどを理由に、韓国政府はこれまで明確な態度を示してこなかった。劉文化相の発言は政府関係者として初めての「返還」への言及で、日本国内では、「韓国 仏像返還に向け対応する考え」(NHK)、「韓国、盗難仏像返還に前向き」(時事通信)などと事態打開への期待が高まった。

ネット上でも、「辞表を出せ」「お前は日本の大臣か」

しかしこの発言にはたちまち韓国内から批判が殺到、政界からも、

「世界には15万点、日本には6万点以上も我が国の文化財があるが、その返還は遅々として進んでいないのが現状だ。(仏像を返還すべきだという)劉文化相は発言を慎まねばならない」(野党・民主党の兪銀恵議員)
「国会や国政監査などでも劉文化相の発言は問題になるだろう」(与党・セヌリ党の李明洙議員)


と激しい批判に晒された。ネット上でも、「辞表を出せ」「仏像は正当に取り戻したものだ」「お前は日本の大臣か」などと袋叩き状態だ。

翌28日の会見はこの発言に質問が集中、劉文化相は、

「仏像の返還については、司法当局の判断を尊重すべき。国際規約は、盗難や略奪による文化財は返還すべきというのが原則。我が政府は規範に従い、理性的に行動する」


と返答した。日本では「返還に取り組む考えを改めて強調」(時事)と報じられたが、韓国では「あくまで原則論を話しただけ」という「火消し」発言として受け止められている。いずれにせよ、「真っ当な」発言をしたはずの劉文化相への攻撃は止む様子を見せない。

さらに韓国側の矛先は、「発言を捏造・拡大解釈して問題を大きくした無礼な日本」にも及び、「韓日文化交流の足かせとなる日本の強引なやり方」(中央日報)、「会談相手の下村文科相は代表的な右翼政治家」(釜山日報)などと盛んに書き立てられる。

保守系大手紙は理性的な対応促す

韓国側が返還拒否の根拠としているのは、「日本は仏像を盗んだというが、それ以上に我が国の文化財を大量に略奪してきたではないか。『返せ』というなら、まずはそちらから返すのが筋だ」という主張だ。ただ、さすがに分が悪いとわかっているのか、保守系の大手紙はそろって社説で、

「今必要なのは、どうすれば日本各地に存在する韓国の文化財を取り戻せるかという戦略的な思考だ。文化財の返還を実現するには、まずは私たちが国際社会の常識と慣例に従う姿を示す必要がある」(朝鮮日報)
「くやしいがこの(国際的)原則を適用する場合、浮石寺の仏像は不法搬出と見なされ日本に返すのが正しい」(中央日報)


とひとまず仏像は返した上で、他の文化財の返還要求をすべきとの見解を示している。


<参照終わり>

まあやっぱりこうなるだろうなとは思っていた。
もう反日病に取りつかれている韓国人達が大騒ぎするのは目に見えていた
何せ慰安婦問題でも韓国の反日史観を覆す客観的・・正当な主張しただけで袋叩きに遇うのである。


安秉直ソウル大名誉教授
「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」



<以下参照>
慰安婦調査のソウル大教授「事実をねじ曲げる仕事じゃない」
2013.09.10 07:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130910_210375.html
※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい

 韓国だけでなく、世界中に慰安婦問題で日本を非難する声が拡散しつつある。だが今回、韓国・ソウル大学の名誉教授が発見し解読した日記によって、世にはばかる“通説”には捏造情報が多分に含まれていることがわかった。「たとえ親日家と罵られても、私は真実を語る」と、教授は語り始めた──。

「約20年前、私は『韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)』という団体と共同で慰安婦問題を調査していた。しかし、次第に『挺対協』の目的が慰安婦問題の本質に迫ることではなく、ただ日本を攻撃することだとわかり、調査団から離れた。

 その後は“お前はバカな親日家だ”などと罵られ、研究者としての仕事もしづらくなった。だが、研究者の仕事は事実を明らかにすることであり、事実をねじ曲げることではない。その信念は今も変わらない。

 だから、慰安婦問題の新事実を含んだこの日記と出会った時は心が躍った。そこにはこれまでの慰安婦問題の通説と異なる情報もあった。しかし、研究とは事実を明らかにすることであり、利害関係が入り込む余地はない。この日記は日韓どちらの損得とも関係のない客観的で重要な資料だ

 そう話すのは、朝鮮経済近代史が専門の安秉直(アン・ビョンジク)・ソウル大学名誉教授(77)だ。

 安教授は8月、慰安婦の施設を運営していたある朝鮮人男性の日記を発見し、世間に発表した。もともと日記は個人博物館の運営者が所蔵していたものを国立韓国学中央研究院が見つけ、安教授が所属する研究所が解読と研究を請け負ったものだった。

 日記の筆者は1905年に朝鮮に生まれ、1979年に死亡。彼は1922年から1957年までの36年間の記録を綴っていた。第2次世界大戦に日本軍政下のビルマとシンガポールで慰安所の経営に携わることになる彼の日記は、1943、1944年の分が、慰安婦関連の貴重な資料となった。安教授が話す(以下、「」内はすべて安教授)。

「今までの慰安婦関係の資料は、朝鮮総督府、台湾総督府を含む日本政府が残した資料に限られていた。慰安婦という性格上、公文書に残しづらい点もあり、資料は極度に不足していた。そのため、韓国での慰安婦に関する研究は、新聞や雑誌などに記載された二次資料や関係者の証言などに依存するほかなかった。

 政府の資料は隠蔽された部分もあるだろうし、関係者の証言は補償などの利害関係に絡むから信用できない点もある。その点、この日記は慰安婦問題が世に出る1990年以前のもので改竄されようもない。非常に客観的な歴史的資料といえる


 日記は第三者に見られることを想定しておらず、慰安婦や慰安所の日々の様子が淡々と綴られていた。個人名は一部伏せ字にしてある。

<鉄道部隊で映画があるといって慰安婦たちが見物に行ってきた>(1943年8月13日)

<保安課営業係に金◯愛の廃業同意書を提出し証明を受け取った>(1944年9月6日)

<帰郷する慰安婦、お○と○子は明日の乗船券を買った。共栄倶楽部(※注1)の慰安婦、尹○重(○子)も明日出発だ>(同4月5日)

<正金銀行(※注2)に行き、送金許可された金◯守の1万1000円を送金してあげた>(同12月4日)


 植民地時代の話になると、“悪魔の日帝”と“被害者の朝鮮”という構図になりがちだが、安教授は「両国共に冷静な分析が必要だ」と語る。


「宗主国にとって植民地政策には『利用』と『開発』の両方の側面があると考えている。開発しなければ負担になるだけ。実際、当時の朝鮮では農民経済が安定し、工業生産力が拡充するなど、様々な分野で近代化を迎えた。それは自主的なものというより、日本の植民地開発によるものが大きい。韓国は植民地時代のすべてを否定すべきではない。

 翻って日本だが、今の安倍政権が歴史認識で批判されるのは、何のために『15年戦争(※注3)』を戦ったのか、それで何を得たのかということを客観的に議論できていないからだ。300万人以上が亡くなった戦争は結局、何一つ日本のためにもなっていないのではないか。

 日記が両国の歴史認識にどれほど影響を与えるかはわからない。研究者としての私の願いは、事実をねじ曲げることなく、事実は事実として問題が解決されること。そういう意味でこの日記は役に立つはずだ」

【※注1】共栄倶楽部/シンガポールにあった慰安婦の名前
【※注2】正金銀行/横浜正金銀行のこと。東京銀行(現在の三菱東京UFJ銀行)の前身
【※注3】15年戦争/1931年の満州事変から1945年のポツダム宣言受諾による終戦まで、約15年間の日本の紛争、対外戦争をまとめた総称

※週刊ポスト2013年9月20・27日号


<参照終わり>


 ↓   ↓   ↓

Comfort woman is Prostitute Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
Comfort woman is Prostitute Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
http://youtu.be/tygtzR9ARvM
"Comfort woman is Prostitute" Lynch to Professor LEE
慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件 

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をして韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体な-どが集団リンチ

Professor LEE said "Comfort woman is a thing of Prostitute"
Comfort woman Organization member Lynch to Professor LEE



まあこんな国だから当然、韓国の国内世論は沸騰するわ・・・
ネット上でも、「辞表を出せ」「仏像は正当に取り戻したものだ」「お前は日本の大臣か」などと袋叩きになるわ・・・
これで韓国政府が仏像を返さないという選択肢を取るのなら「やっぱり国際常識の通用しない韓国」という事を世界に高らかに宣言するようなもの
まあ日本としては彼ら韓国人達の反日要求に甘い顔をせず、引き続き韓国に対して仏像の返還要求(韓国が日本に帰さねばならないものは竹島もあるのだが)を続けていくだけだろう。


対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り 19
「丁重ににらみつけて、『1歩たりとも入ることは許さん』




 最後に・・・

全国の日本の寺社の皆さん今回の対馬の仏像強奪の例もあります
文化財の警備は厳重に・・・

日本の文化財を狙い、日本文化、寺社の破壊略奪を試みる不逞の輩にはご注意を!




さくや お祓い 単独
■ 追 記

いのちのよみがえり「常若(とこわか)の精神」

<以下参照>
【主張】
式年遷宮 「常若」精神で未来開こう
2013.10.1 03:24 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131001/trd13100103240002-n1.htm

 伊勢神宮(三重県伊勢市)で、20年ごとに社殿などを造り替える「式年遷宮」が行われる。

 ご祭神のお引っ越しにあたる「遷御(せんぎょ)の儀」は、天皇陛下によって内宮(ないくう)が10月2日夜、外宮(げくう)が同5日夜と定められている。日本再生の願いを込め、心をひとつに伝統神事の成功を祈りたい。

 皇室の祖神である天照大神(あまてらすおおみかみ)と、衣食住をつかさどる豊受大神(とようけのおおみかみ)を祭る伊勢神宮は、日本国民の総氏神だ。式年遷宮は内宮(皇大神宮(こうたいじんぐう))と外宮(豊受大神宮)、その別宮や摂社、末社などを同じ規模と形で造り替え、ご祭神の装束や宝物も新しくする。

 持統天皇4(690)年に始まったと伝えられる。戦国時代の一時期、中断したものの、今回で62回目を迎える。

 式年遷宮がなぜ始められたかは、さまざまな説がある。いずれにせよ、いのちのよみがえり、「常若(とこわか)の精神」を象徴する儀式であることは間違いない。

 遷御を前に、内宮は多くの人でにぎわっている。約8年間にわたって積み重ねられた関係者の努力と、国民から寄せられた浄財を含め約550億円の費用が実を結ぶときだ。

 慌ただしい日常を生きる現代人は、「変わらないもの」に接する機会がほとんどない。1300年にわたって伝統や技術が厳しく守られてきた式年遷宮は、数少ない好機である。

 「この聖地において、私は、あらゆる宗教の根底的な統一性を感得する」。昭和42年11月、神宮を訪れた英国人歴史学者、アーノルド・トインビーはこのように記帳した。神宮の森や社殿が醸し出す「清らかさ」は、世界に誇りうる文化遺産なのだ。

 今回の式年遷宮には、とりわけ多くの人が注目している。長い沈滞期を抜け、新たな出発を迎えようとしている日本と、重ね合わせてのことだろう。

 国内外からの取材申請に対応するため、伊勢神宮には遷御を中心とした期間、メディアセンターが設けられている。遷宮の長い歴史で初めてのことだ。この機会に、日本の歴史や文化のすばらしさを発信してほしい。

 ときを合わせるように2020年の東京五輪、パラリンピック開催が決まった。式年遷宮も成功させ、「常若の精神」で明るい未来を切り開いてゆきたい。


<参照終わり>

式年遷宮の主な祭事や行事
伊勢神宮、式年遷宮 来月2日に遷御の儀 平安と繁栄の祈り+(1-2ページ) - MSN産経ニュース



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)





ランキング用

さくや 神楽衣装
【式年遷宮】日本再生の願いを込め
 伝統神事の成功を祈りたい。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衛生鎖国しろ!

↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本国内から、はしかの土着ウイルスが消滅し「排除状態」になったと言う。 『厚生労働省研究班(主任研究者=竹田誠・国立感染症研究所部長)は、麻疹(ましん)(はしか)について国内は「排除された状態になった」という見解

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。