

【感想】返り咲き!?太田総理がまた吠える…秘書田中・・2020年東京オリンピックが終わるまで消費税は上げません!<増税反対するのはいいけれど>…「アベノミクス分からない」「デフレの何が悪いのか理解できない?」それで消費税増税&アベノミクスにかみつく!? やっぱりぐだぐだ?【おまけ動画】「上念司 ザ・ボイス」「水曜アンカー」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今回は昨日放送の「出直し!太田元総理がまた吠える…秘書田中」から

太田総理2013年9月25日放送 (31)

返り咲き!?太田総理がまた吠える…秘書田中。
2013年9月25日(水) 19時00分~20時54分

太田元総理が消費税増税&アベノミクスにかみつく!日本の育児休暇に異議あり!主婦タレントが大暴れ▽東国原が五輪の「おもてなし」方法&髭隊長が凶悪事件の防犯対策相談

番組内容
ほんとに消費税は上げないといけないの?太田元総理が緊急提言!2020年東京オリンピックが終わるまで消費税は上げません!▽主婦タレント千里子紗理奈ギャル曽根が育児休暇3年案に猛反発!▽現職政治家が素人議員にお悩み相談!五輪で外国人を気持ちよく「おもてなし」する画期的な方法&通り魔的凶悪事件を防犯するアイデアなど(秘)策をクリス・松本明子・堀ちえみらが大提案▽太田の暴走を止められるか?議長石原良純

出演者
MC
爆笑問題(太田光・田中裕二)
議長 石原良純
出演
秋元司、浅尾慶一郎、東ちづる、阿部まさ子、阿部祐二、アントニー、石黒彩、今井華、おさる、春日俊彰、片山さつき、ギャル曽根、クリス松村、河野太郎、坂下千里子、桜井充、佐藤正久、澤口俊之、柴山昌彦、鈴木紗理奈、太川陽介、竹田恒泰、田村智子、ダレノガレ明美、辻元清美、中村アン、長妻昭、東国原英夫、堀潤、堀ちえみ、舛添要一、松本明子、山川恵里佳他




時間があまり取れなくて録画を見ながら流し読みに近い形で気になった所だけピックアップしますがまあ案の定なんだかなあと言う議論が冒頭から始まって・・・
最初の「男性は女性より一日でも多く育児休暇を取る事」は、
太田総理2013年9月25日放送 (32)
自分にはどう見ても子育て中の女芸能人の我儘にしか聞こえなかったのだが。
そんなに子育てより仕事が大事なのだろうか?
男女同権なんて言われているが、完全な平等なんて所詮は理想論だし
どうしても男と女の差は絶対に出るし
男にしかできない事、女にしかできない事はあると思う

子育て支援は大事、それを否定するつもりもないし
子育てを男性も手伝うという考え方も完全に否定するつもりもない
でもこの番組の「男性は女性より一日でも多く育児休暇を取る事」というのはいささか暴論すぎる
太田光氏の「(子どもだったら)どうせ抱かれるなら父親より母親の方がいい」には珍しく同感だと思った。


まあやはり一番気になったのは消費増税についてだろうか

太田総理2013年9月25日放送 (33)
メンツがメンツだけにどうなるかとは思ったけど
まあ上念司氏ら消費税増税反対派の正論に対して
消費税増税賛成派の主張のまあなんと酷い事・・・
財源確保の解決策がまるで消費税だけしかないと目的が完全に消費税増税になっている。
挙句の果てが日本は成長しないだの、成長しなくても財源云々・・・
なんか民主党政権の亡霊を見るかのように感じたのは自分だけだろうか?




太田総理2013年9月25日放送 (1)
太田総理2013年9月25日放送 (2)
河野太郎議員(【太田案反対】消費税増税賛成)
「あの、社会保障の財源がきちっと出る事によって保育園をきちんと整備をして、子供を預けやすくなるよね・・・ていうような事が出来るわけですよね。
で、財源増えなければ・・結局それが・・足りない事に・・」


太田総理2013年9月25日放送 (3)
上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
そこが凄く大事ですよね。
税率を上げても国の収入本当に増えるのかどうか・・考えた方がいいですよ?」


太田総理2013年9月25日放送 (4)
上念司氏
97年に消費税を増税して、国の収入がそれ以上増えた事あるのか?
97年53兆円(テロップでは54兆)ですよ国の収入
一回もそれを超えた事無いわけですよ。
この現実を全然考えてないから」


太田総理2013年9月25日放送 (5)
上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
税率さえあげれば国の収入が増えると勝手に思っているんですけど・・上がらないです

太田総理2013年9月25日放送 (6)
上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
景気が悪い時にいくら・・税率を増やしても国の収入は減りますから。


声、女性
「海外ではどうなんですか?」

太田総理2013年9月25日放送 (7)
上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
「実際、イタリアでは思いっきり消費税増税した後・・
消費税収過去最低に減ってます。




※感想:この件について言えば自分は上念司氏の意見に大いに賛同します。
どんなに税率上げようが、税収増えなきゃ意味がない。
社会福祉?社会保障?その他もろもろ名目がなんであれ
財源を得る・・税収を増やす事が目的の増税なのに
増税やって税収は増えないではただの痛み損である。
そもそも消費をする事で税金を徴収する消費税・・・
景気が良くならないと消費が増える道理がない。
消費が増えなきゃ消費税の税収も増えるわけがない。
そんな事子供でも分かる理屈だと思うが。
景気も未だ完全に回復していない・・少なくとも多くの国民が実感できるほど、所得が増えるなどの目に見える効果が現れていない段階で増税したって国民は消費を控えるのは過去の経緯を見れば明らか。
国民が消費を控えれば当然消費税も減る・・
しかも低所得者対策で増税で得た税収の8割方吹っ飛ぶとなるとになやっているのかわからない
当然借金返済、財源を・・となって新たな消費税増税・・・やっぱり景気が悪いから税収増えない・・これの繰り返し
まさに負のスパイラル
財源を得る事が本来の目的であれば
景気をよくすれば税収が増えるのだったらそれで万事解決ではないのか?
消費増税賛成派の意見を聞いているとどうも目的が税収を増やす事ではなく
消費税増税をする事にしか聞こえない。




太田総理2013年9月25日放送 (8)
片山さつき議員(【太田案反対】消費税増税賛成)
「あたしたちさっき上念さんが仰ったこと物凄く気にしてて
橋本政権だったからいろいろ分析してまあ・・今のところ少なくとも低成長だけれども手堅い経済構造が見えてきてるんで。


太田総理2013年9月25日放送 (10)
片山さつき議員(【太田案反対】消費税増税賛成)
「まあ、やるんだったら2020年までの間にショックを乗り越えられるよな助走を付けながらやるんじゃないと・・堀さん言ったように2020年では1回必ず(景気は)下がるから」


太田総理2013年9月25日放送 (11)
片山さつき議員(【太田案反対】消費税増税賛成)
「やるなら今で、2020年までに(増税)できなかったら多分できない。




※感想:で、自分的には以下のやり取り
特に上念司氏の発言で勝負あった(消費税増税反対派の正論)が勝ったと感じたのだが
皆さんはどう感じたであろうか?




太田総理2013年9月25日放送 (13)
上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
完全に景気が良くなったこと確認してからやった方が私は遅くない思うんです。
小泉内閣の時にね、税率一切上げてないけど景気よくなって税収増えましたよね
それでも足らなかったら税率上げればいいんで
、今早すぎるんですよ。」


司会女性
「上念さんから見ても、オリンピックでは経済成長をすると?
そう思われる?」


太田総理2013年9月25日放送 (12)
上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
「オリンピックではじゃなくて、アベノミクスで経済成長をする
ただ・・時間がかかるので、立ち上がってね、ぐーっと上がっていくの
最初は低空飛行なんですよ・・で、グーッと上がっていくの
で、上がるまでちょっと待ってって話なの。
2~3年でいい。




堀紘一氏(【太田案反対】消費税増税賛成)
「ちょっと待ってくださいよ」



太田総理2013年9月25日放送 (14)
上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
2~3年待てば、もう全て解決する
もう来年やれって言うからおかしいんです。




※感想:この上念司氏と同じ事を「TVタックル」「そこまで言って委員会」「アンカー」などでお馴染みの経済評論家の宮崎哲弥氏も指摘している。

<参考動画:2013年9月12日放送 木曜アンカー宮崎哲弥氏>
※ロシア語動画サイト

-- Муви - Анимация - 130912-3-1of1
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>-- Муви - Анимация - 130912-3-1of1
http://www.myvi.ru/watch/130912-3-1of1_Dl7YLLBY-kOhjXCTuCMvww2



※以下書き起こし

2013年9月12日放送 木曜アンカー 01
宮崎哲弥氏
あの・・財界の方がね、「とにかくお金が回るようにならなければ景気にならない」と言ったでしょう・・その通りなんですよ。
にもかかわらず消費税を上げる事には賛成なさるというのは・・日本のね、民間企業の団体ってね、何考えてるんだろうという風にあの・・不思議な・・気がいたしました。

で、仰るように、あのお金には色はついてないんです、でしょう?
ですから、消費税増税分・・これ5兆円だとするならば・・地方消費税の部分もありますので
実質的にはこの増税・・国庫に入る消費税の税収としてほぼ5兆円が、まあ80%ぐらいが使われてしまうことになる・・5兆円使うと。

一体何のためにあの・・税率アップするのか?
だって、あの・・税収が上がった分が、増収した分がそのままこう景気対策使われちゃうんですよ?
いつもあの・・前も言ったと思うけど
あの・・官僚っていうのはね、あの・・増税するとその分を使ってしまいたがる・・という傾向があるんです。
例えばほら、復興増税をごらんなさい
あれだけ国民からね、所得税や法人税等からですね、あの・・復興のためだと言って捻出させておいて・・・
じゃあ復興のために使われたかと言うと、その多くが、あの違う使途に対して使われていた。

ならね、簡単に増税なんか国民は認めちゃいけないの

(山本浩之氏「そうですね。」)
あの・・とにかく、こう叩けばどんどんお金が出てくるんだから・・
今回だって5兆円どっかから捻出すると言ってるわけじゃないですか?
(山本浩之氏「そうですね。」)
だったらこの時期に2014年の4月というですね、あの・・まだデフレから脱却、十分にできていない時期に増税をしなければならない理由なんて何も無いんです。
だってそれはもし財政が非常にこう窮迫してるんだったら、どこかから出てくる5兆円
これあの・・緊急経済対策のためにどこかから出てくる5兆円使えばいいじゃないですか。






司会女性
「全て解決するに堀議員」


太田総理2013年9月25日放送 (15)
堀紘一氏(【太田案反対】消費税増税賛成)
「全然間違っている
まずね、人口は少なくなる
(上念司氏「関係ないです経済成長に関して」
それから・・国際競争力を失ってどんどん負けて
さっきなんか薄型テレビが・・っていうけども
今もう、携帯電話だってテレビだって(海外メーカーに)やられちゃってひいひい言ってますよ


太田総理2013年9月25日放送 (16)
「そういう事な状況でもって、僕は日本の経済なんて悪いけど100年経ったって良くなる事なんて無いと思いますよ。


太田総理2013年9月25日放送 (17)
東ちずるさん(【太田案賛成】消費税増税反対)
「そんな中で消費税上げないでよ」

松本明子さん(【太田案賛成】消費税増税反対)
「それならなおさら消費税上げないで下さいよ」


上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
「じゃあそのボロボロの日本を作ったツケを払ってくださいよ」


太田総理2013年9月25日放送 (18)
片山さつき議員(【太田案反対】消費税増税賛成)
「松本さん成長しない経済でもやっぱりちゃんとした医療を受けて
子供達の待機児童は無くなって、そういうふうにしたいのにお金がかかるんで

それのお金を借金でやって行くのがダメだからやってる


太田総理2013年9月25日放送 (19)
上念司氏(【太田案賛成】消費税増税反対)
「いやいや・・片山さん経済成長させるって言ってくださいよ



※感想:もう増税賛成派の主張は目的が完全に消費税増税になってる
増税=税収が必ず上がる・・財源が確保できるのまるで財務省の押し売りのような理論展開
堀紘一氏の主張は論外だとしても
(↑この方日本人か?と思ったのは自分だけではないはず
まるで某国の主張・願望を聞いているようだった)
片山さつき氏は自民党議員
アベノミクス3本の矢のうちの一つは確か成長戦略(経済成長)が主軸のはず


2013年6月30日「たかじんのそこまで言って委員会」 01 アベノミクス3本の矢

それなのに成長しない経済でも?
いくらなんでもそれは無いのでは?


太田総理2013年9月25日放送 (20)
松本明子さん
「(聞き取れず)・・言うのに消費税上げると言うのはそれはガッカリですよ。」





あとここから駆け足で画像のみ紹介になりますが

消費税8%のメリットはの問いに

太田総理2013年9月25日放送 (21)
財源を子育て支援にお金を回しましょう

太田総理2013年9月25日放送 (22)
(国の)借金返しを進めていく



思い起こせば、消費税(増税)の目的も変節した・・・

アンカー青山繁晴「TPPと消費増税の正体」TPPで交渉妥協しても日米同盟の強化には繋がらない。【気になるニュース】【阿比留瑠比の極言御免】「はだしのゲン」はどんな本か・「日本に行けば大金稼げる」風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いも 韓国のブローカーら逮捕・鳴潮- 徳島新聞社「貴国(韓国)だって、ベトナム戦争で何を…と言いたくもなるが」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2132.html


2013-08.21 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 14
2013-08.21 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 15
(2013-08.21 青山繁晴 水曜アンカー )




まあ後は消費増税の議論の本筋とは違うけどそれでも危険な中国食品について

太田総理2013年9月25日放送 (23)
太田総理2013年9月25日放送 (24)

まあ確かに増税で安い食料品に走る傾向が多くなり
当然安いといえば中国産のものが多い可能性があるので、あながち否定もできないけれど。



まあでも一番驚いた?のはやはり太田光氏
消費増税には反対していたから少しはアベノミクスなどについて理解しているかと思えば・・・


太田総理2013年9月25日放送 (25)
「あの安倍さんがまずアベノミクスで3本の矢って言った時に
やっぱりね、何度読んでも理解できないんですよね
ぼくあの・・本当に計算ができないから



太田総理2013年9月25日放送 (26)
「まずデフレが何が悪いのかすら理解できてないわけです



これである・・

デフレの何が悪いのか、デフレ対策の必要性については
過去に取り上げたアンカーでの宮崎哲弥氏の解説が参考になりますので紹介します。


2.14 アンカー 宮崎哲弥がアベノミクスを解説!01

2.14 アンカー 宮崎哲弥がアベノミクスを解説!02
物の値段が上がると何故投資をしやすくなったり消費を促すのかよくわからない…今だけを考えるのではなく時間軸を考える

2.14 アンカー 宮崎哲弥がアベノミクスを解説!03
デフレが経済活動の停滞を起こす

<一部書き起こし>

2.14 アンカー 宮崎哲弥がアベノミクスを解説!05
宮崎哲弥氏
「消費者だって同じでしょう?
本当は買いたいものなんだけど、デフレだから・・なんとなくこう今買ったら損じゃないかというふうに・・思ってしまうと買わない。必要な・・今本当は必要な物を買わないという状況が15年間続いた・・・。
インフレになると・・あの「じゃあ今買い時だ」というふうに買うことになる。
もちろんね、バブル時代みたいにね、例えば東京のある地価が1年後に10倍になっていた・・そんなことはこの・・アベノミクスの2%上昇、インフレ率2%上昇でやろうとしてるんじゃないの。
アベバブル・アベバブルって言われているけど、あの時(過去のバブル時代)の地価の値上がりの状況は異常だと。
それと、そういう状況だとどうなるか「必要でないものも今買ってしまおう」
今の問題は、本当は今必要なものを買い控えしてしまう状況が経済のこの流れというものを悪くしている。
本当は今投資すべきなのに、それを投資を控えてしまうというのが・・血の巡りを悪くしているこれを解消しようというのがアベノミクスで、バブルを起こそうとしてるんじゃないんです。


<書き起こし終わり>

2.14 アンカー 宮崎哲弥がアベノミクスを解説!04
大企業の内部留保額

<参考過去記事>

【書き起こし】宮崎哲弥がアベノミクスを解説!(木曜アンカー )「政府と日銀がコミットメント(約束)すると安心して投資ができるようになる。」アベノミクス”で景気は良くなる!? また左巻き元政治家OBによる日本の名誉と国益毀損…今度は河野洋平!「外患誘致」を「外国と通謀して、もしくは自ら結託して外国に利するよう日本国の名誉と国益を毀損させた者は、国籍剥奪・国外追放に処する」と改正して適用させてやりたいぐらいだ。尖閣を守れ!中国撃退の秘策…相手の「戦いのバイブル」逆手に…その他ニュース。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1872.html




まあ結論から言えば太田光氏は消費増税に反対はしているけど
アベノミクスもデフレが何故駄目なのかすら理解してないあたり・・・
本質的には安倍政権・・自民党に反対したいだけで
消費増税反対と言ってんじゃないのか?
と勘繰りたくなる。

他にも意味不なところが2~3あったのですが

太田総理2013年9月25日放送 (27)

太田総理2013年9月25日放送 (28)

時間ないので省略します。

最後に一言

 さすがに夜中2時過ぎ就寝5時起きはねむい・・・


さくや 巫女 おまけ動画


2013-09.25 上念司 ザ・ボイス そこまで言うか!
2013-09.25 上念司 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x1557bl_2013-09-25-%E4%B8%8A・・



 今回はアンカーまで手が回らなかった・・・
今回で山本浩之氏と青山繁晴氏がアンカーで一緒に出演するのは(山本浩之氏が卒業?降板?するため)最後との事です。

2013-09.25 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2013-09.25 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x1556xo_2013-09-25-%E9%9D%92・・




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/51utm_LNX8E

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)





ランキング用

さくや 応援3


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

