

木曜アンカー宮崎哲弥氏…2014年4月消費税増税報道と5兆円の景気対策・経済対策について…来年4月の消費増税はタイミングが悪い!【動画と概要】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 昨日、メディア各社が一斉に「来年4月消費税増税」報道をしています
もうまるで来年の消費税増税間違いなしと感じさせるかのような論調ですが、菅官房長官は以下のように


<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>06
「まだ決まってない」

となっています。
ではこの消費税増税上げ上げ的な日本のメディアの論調は何なのだろうか?
確かに民主党政権の頃に比べればよくなりつつとは思うけれど、中小や一般の国民にデフレ脱却、景気回復が明確に実感できるほどよくはなっていないと思うのだが。
あくまでの現状、「これからよくなる」空気はできつつあるが、実感はこれからという時に果たして消費増税は正しいのか?
そもそも消費する事で税金を取る消費税を、景気もまだ本当に実感できるほどよくなったのか疑問なところがある
現在の状況で上げる事が正しいのか、自分は甚だ疑問だ。
それについて、宮崎哲弥氏が解説してくれていますのでそれを紹介します。
自分も基本的な意見は宮崎哲弥氏に賛成です。



<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>
※ロシア語動画サイト

-- Муви - Анимация - 130912-3-1of1
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>-- Муви - Анимация - 130912-3-1of1
http://www.myvi.ru/watch/130912-3-1of1_Dl7YLLBY-kOhjXCTuCMvww2



<参考>

[スーパーニュース アンカー]の番組概要ページ
TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/210786/index.html



放送日 2013年9月12日(木) 16:48~17:54

「スーパーニュース アンカー」

オープニングオープニング (その他)


山本浩之の挨拶と、コメンテーターの紹介。
ニュースニュース (ニュース)


<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>01
ことし4月期から6月期のGDP国内総生産の改定値が+3.8%で三四半期連続のプラス成長となり、さらに2020年オリンピック・パラリンピックが東京で開催されることが決まり安倍政権は波に乗っている。
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>02
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>03
安倍総理大臣はおととい、総理官邸で麻生財務大臣、甘利経済再生担当大臣らと会談し、
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>04
来月1日発表の日銀短観などを分析した上で消費税増税の最終判断を行う意向伝えた。
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>05
安倍総理は来年4月に消費税率を8%にして景気が腰折れすることを懸念して増税する3%のうち2%分に当たるおよそ5兆円規模の経済対策を打つことを検討している。
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>06
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>07
菅官房長官は最終判断はあくまでも来月上旬になるとし、経済対策については指示があったと述べた。5兆円規模の経済対策は賃上げした企業への法人税減税・設備投資減税と低所得者に「簡易な給付措置」。
これを受け経済界では
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>12
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>13
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>14
環境も整ってきたんじゃないかなどとの声が聞かれたが、
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>15
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>16
中小企業ではせめて2~3後にしてくれたらと訴えた。街の人からは消費税増税について、高いからと反対する声やタイミング的には一番いいなどという声が聞かれた。
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>17
法律では消費税の増税分は「年金・医療・介護などの社会保障の給付と少子化対策の経費に充てる」と定められているため、
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>18
5兆円規模の経済対策には別の財源が必要となる。さたに社会保障の分野では3党協議が頓挫したままになっている。おととい行われた自民・公明・民主の幹事長会談でも民主党側があくまでも抜本改革を求め、議論は平行線をたどった。実務者協議の再開のめどは立っていない。
消費税増税についてトーク。
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>23
金村義明は経済対策の5兆円は絵に描いたもちだとコメント。
<参考動画:木曜アンカー宮崎哲弥氏>24
宮崎哲弥は消費税に反対しない日本の民間企業は何を考えているのか不思議だとし、官僚は増収した分を使いたがると指摘。そして5兆円が出てくるなら消費税を上げる必要はない、それなら増税を遅らせることも可能だと解説した。
宮崎は報道されているインフレは悪い意味でのインフレで為替の影響をもろに受けていると話し、依然として日本はデフレだと明かした。さらに多くの新聞は消費増税を望んでいるが、読売新聞の報道は褒めるとし、支持率が高いうちに消費税を上げてしまおうとしている、朝日・毎日のいうことは何もしないで崖からジャンプすることに等しいとした。中小企業の投資減税には賛成だと話す。

トルコの警察当局は11日、日本人女子大学生2人が死傷した事件現場の近くに住む電気作業員で26歳の容疑者を逮捕した。容疑者はトルコのカッパブッケを観光中だった新潟大学4年の女子大生を刃物で切りつけて殺害し、一緒にいた同級生の女性に重傷を負わせた疑いがもたれている。警察は現場近くの目撃情報などから容疑者を重要参考人として拘束し、現在病院で治療中の女性が身体的特徴を確認したことから逮捕して調べを進めている。容疑者は容疑を否認しているという。容疑者の母親は信じないと話す。容疑者の兄も事件当時一緒にいたとして弟の無実を主張している他、遺留品を元にしたDNA検査の結果もまだ出ていない。今回の事件はトルコ国内でも連日大きく報道され現場には地元の人たちによる花束が添えられている。亡くなった女性の両親は日本時間のきょう未明、首都アンカラに到着した。
現地の警察当局は11日午後、新たに現場近くの町に住む別の男の身柄を拘束したことを明らかにした。この男にも殺人の疑いがかかっている。

-以下略-


<参照終わり>


※以下書き起こし

2013年9月12日放送 木曜アンカー 01
宮崎哲弥氏
あの・・財界の方がね、「とにかくお金が回るようにならなければ景気にならない」と言ったでしょう・・その通りなんですよ。
にもかかわらず消費税を上げる事には賛成なさるというのは・・日本のね、民間企業の団体ってね、何考えてるんだろうという風にあの・・不思議な・・気がいたしました。

で、仰るように、あのお金には色はついてないんです、でしょう?
ですから、消費税増税分・・これ5兆円だとするならば・・地方消費税の部分もありますので
実質的にはこの増税・・国庫に入る消費税の税収としてほぼ5兆円が、まあ80%ぐらいが使われてしまうことになる・・5兆円使うと。

一体何のためにあの・・税率アップするのか?
だって、あの・・税収が上がった分が、増収した分がそのままこう景気対策使われちゃうんですよ?
いつもあの・・前も言ったと思うけど
あの・・官僚っていうのはね、あの・・増税するとその分を使ってしまいたがる・・という傾向があるんです。
例えばほら、復興増税をごらんなさい
あれだけ国民からね、所得税や法人税等からですね、あの・・復興のためだと言って捻出させておいて・・・
じゃあ復興のために使われたかと言うと、その多くが、あの違う使途に対して使われていた。

ならね、簡単に増税なんか国民は認めちゃいけないの

(山本浩之氏「そうですね。」)
あの・・とにかく、こう叩けばどんどんお金が出てくるんだから・・
今回だって5兆円どっかから捻出すると言ってるわけじゃないですか?
(山本浩之氏「そうですね。」)
だったらこの時期に2014年の4月というですね、あの・・まだデフレから脱却、十分にできていない時期に増税をしなければならない理由なんて何も無いんです。
だってそれはもし財政が非常にこう窮迫してるんだったら、どこかから出てくる5兆円
これあの・・緊急経済対策のためにどこかから出てくる5兆円使えばいいじゃないですか。



山本浩之氏
「あの金村さんがさっきね、そのお金はあるんですか?っておっしゃいましたが
まあありますね。」


宮崎哲弥氏
「こんなの子供でも理屈・・わかる理屈でしょ。」


山本浩之氏
「引き続きその国債整理基金の剰余金にしたって、これもう10兆円規模のお金があったり
他にもまああるでしょうし、ひねり出そうと思えば出せるわけですよね。」




2013年9月12日放送 木曜アンカー 02
宮崎哲弥氏
という事を証明しつつあるわけです・・この5兆円が出てくるという事は。
なん・・そういう余剰のだとすれば、せめて1年、あるいは2年延ばすっていう事は可能なはずです。
これを遅らせたからと言って、決してあの・・財政が破たんすることも、国債が暴落することもあり得ない。
それはね、いろんなこう対処の方法があるわけですよ。

しかも経済政策というのはあくまでもタイミングですから。
これは大方この番組でも何度も申し上げてると。
タイミングがね、少なくとも2014年の4月って悪すぎるの。
先ほどデフレ脱却していないと・・申し上げましたが
新聞なんかには、プラス0.7%の消費者物価の上昇が見られるという風にず~っと宣伝されてますよね。
で、あれは・・まさに私達にとって悪い意味でのインフレなの
悪い意味でのインフレというのはどういう事かというと
為替の影響でエネルギー費が上がったり・・
あるいは生鮮食料品等が上がったりしてあの・・季節的なね、あの気候的な要因によって上がったりして
それでその部分上がっているから・・のインフレなんです。
現実的には生鮮食料品は0.7%に反映されていないんですけれども・・
エネルギー費は反映されているわけ。
つまり、為替の影響はもろに受けてるわけ。
そこの部分が、あのプラスになってるだけなの。

つまり、私達が豊かになって、いっぱい消費をする・・したい、投資をする事によって、物価が良い意味で上がって、良いインフレの部分というのは、ちゃんとこれは統計局が出しています。政府の統計局が出していますがマイナス0.1%。
つまり、依然として日本はデフレなんです。



山本浩之氏
「だからそういう燃料とかあるいは円・・為替とかの分を一緒くたんにして計算しちゃダメダダって・・ずっと言ってる、ねえ指摘されているんです・・」


2013年9月12日放送 木曜アンカー 03
宮崎哲弥氏
「そうそうそう・・そう、にもかかわらず
で、ちゃんと計算してるんですよ・・政府は
でも新聞に書くときにはプラス0.7%

一体何故こういう数値を・・出すのかと言うと
明らかに私は新聞が、多くの新聞が消費税増税に対して賛成しているからだと・・

何故賛成しているのかと言うのは色々憶測はありますが今日は申し上げません。
読売新聞だけ褒めます。
何故読売新聞を褒めるかと言うと、え・・・読売新聞は少なくとも2014年の4月に関してだけは・・これは控えるべきだ・・という風に論陣を張る、社説でも論陣を張ってる。
その間に2015年の10月には一気に5%上げて10%にするという案を出して・・対案を出してきたわけです。
で、これに関しては、私は2015年の10月に5%とというは危険な賭けであると思うけれども

少なくとも2014年、来年の4月に3%上げるよりはまだまし。


山本浩之氏
「う・・ん、なるほど
読売新聞はそうやってまあ・・来年の4月ってのはやっぱり駄目だっというふうに論陣を張ったんで、今回はその辺の政府とのせめぎあいの中こうやて・・ぬきというか、特ダネになった。」


2013年9月12日放送 木曜アンカー 04
宮崎哲弥氏
「だからこの5兆円がね、おそらくはこの5兆円を景気対策・・経済対策というのはそこら辺から話し合いの中から出てきた可能性がありますよね。
まあいずれにしても、これからやろうとしているのは、オリンピックなんか良いこの・・話が続いたんで
支持率もこれだけ高い内に消費税を上げてしまおうという事だと思うんですけれど・・例えば財務省的に言えばね
でもそれね・・やっぱり崖からこう・・車に乗って崖からジャンプするような・・そういう賭けです。
ですから経済対策というのは明日あたりの新聞からきっとバラマキだとかね、財政に影響が・・悪影響を与えるとかそういう話が出てきます。
でも彼らが・・例えば朝日や毎日なんかが言うのは、ああいう財政・・あの財政右翼の新聞が言う事は、どういうものかと言うと
『何もしないで、シートベルトもしめないで、エアバックもつけないで、ヘルメットもホントはすべきなのにヘルメットもしないで崖からジャンプするべきだ』
という事に等しい。
だから私は、少なくともこの経済対策、特に中小企業の投資減税なんかに関しては、賛成します。
賛成しますが、消費税は上げる事の見返りとして、パッケージとして・・出されるんだとするならば
これは少なくとも金融政策もそうですけれど、一層の追加緩和も黒田さん匂わせてますから、おそらくそういう事をやられると思うんですが
金融政策にしても財政政策にしてもこういう形でね、消費税を上げるために・・その見返りとしてやるんだったら政策全体をゆがめてしまう事は本当は望ましくない。
しかしながら、単に何も無防備のままで崖からジャンプするわけにはいかないでしょう。
ですからこれは・・その消費税を上げる事が前提なのであるのならば賛成せざるを得ないけど。
朝日や毎日が必ず反対します。


山本浩之氏
「すみません、それぐらい来年の4月というのはタイミングが・・


宮崎哲弥氏・山本浩之氏
『悪いという事ですね。』




劇場版 「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 インデックスたん 【おしらせ】

 いつもコメントされている皆様、コメントありがとうございます。
コメント自体には当方が所要などで忙しい時が多く、なかなかお返事できない事が多く誠に申し訳ありません。
コメント自体には目を通していますので平にご容赦のほど・・。


 さて、ここ最近コメントにおいて違う名前で(ホスト・IPなどの数値はかなり近いものばかりで)あまり意味の感じられない、コピペしただけのような(似たような)コメントを繰り返しされる方がおられます。
(おそらくご本人には分かっていると思いますが)
注意書き等にも書いていますように非常に紛らわしいのでそういう行為は慎んで(やめて)頂きたいとここでお願いします。
尚、今後も同様な行為が続くようでしたら、警告なしに管理者判断でコメント削除、アクセス禁止及びコメント拒否にさせていただく事になりますのであしからず。




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/51utm_LNX8E

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)





ランキング用

さくや お祓い 応援


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

豪族の崩壊

オカ板見てたら、景気問題についてブサヨのくせに興味深い事言ってる輩のツィートが貼ってあったのでコチラにもコピペ♪…しようと思ったもののコピペの仕方分からんので書き起こしww(~ヘ~;)↓

「『ロードサイド本音系・親が土建屋』の更に先にある『東大出てるの当たり前、早慶なんか家門の穢れ。 あの山からこの山までウチのモン。 父ちゃん26代、俺27代目当主。 一応会社組織だけど、専務も課長もウチで働いてる奴みんな世襲』っていう西日本各地の林業豪族の世界がありましてな。
『林業豪族の世界』の少し手前に『造り酒屋豪族』の世界があり、その横に『宿場町地主豪族』の世界があり、その下に『農地持ち資本家』の層があって、ここまで降りてきてやっと『ロードサイド本音系・親が土建屋』の世界がある。
西日本の地域社会が崩壊してるのって、ロードサイド本音系の跳梁跋扈ではなく、大阪なら吉本(お笑いじゃない方)とか奈良なら多田とか広島なら船井とかの『造り酒屋豪族』たちが、ここ十年で金融的に崩壊してしまったから。 個人で地方銀行の筆頭株主やってた層の崩壊が原因。
西日本各地の地方社会の崩壊を招いた『造り酒屋豪族』『宿場町地主豪族』の凋落って、もっと具体的にいうと『名古屋以西の土着大資本家たちのほとんどが、イトマンの時と同じ手法で住友銀行の貸し剥がしの被害に遭ったから』とも言えなくもない。 どこで話聞いても住銀の名前を聞く。
そりゃね、表層だけ見たら『小泉政権以降続く公共投資減少が土建屋を潰して地方の金回りが悪くなった』と思うかも知れんけど、それは表層。
日本の地方にゃ、もっと土着かつ古来からの資本家層があって、土建屋層を成金と笑える、農地解放でもビクともせなんだ層があるわけよ。 その層が崩壊した。 西日本はそんな事例がゴロゴロしとる」
「餓死した豊中市の資本家姉妹も山林持ちで住銀の顧客でしたな」   

↑以上で~すヾ(=^▽^=)
あ~長かったww(*^□^*)ξ

‥なおレスによれば、大銀行で最初にパチ屋へ融資し出したのが住銀だそーで、なんでも当時のトップが収益最優先主義だったせいで闇と関わってしまい、バブル期には土地持ち資本家食い潰しまくり、そのエゲツなさには他の住友グループもドン引きしてたとかなんとか…(・・?) 
その辺の事情は知りませんが、そういやウチの親戚が山持ち林業と造り酒屋両方兼ねてるが、ひょ・・ひょっとしてアレって豪族だったのか!?Σ( ̄□ ̄;)
←道理で格が違い過ぎると思ったwww(^o^;
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

