

日韓が五輪で「全面協力」の報道、18年冬季と20年夏季 ネットでは「ふざけるな!」と大荒れ「祭り」に…招致決定までの嫌がらせ、東京五輪を蔑むようなパロディポスター、反日韓国と協力して日本に何の益が? あの国の法則発動!?それとも回避?【周知・拡散】「特定秘密保護法案」の概要に対する意見公募(パブリックコメント)


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





非韓三原則
(画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより)




 2020年東京五輪開催・・多くの国民はこのニュースに喜びを感じている事だろう。
この五輪開催が東京に決まるまでの間、繰り返された韓国の不可解ともいえる日本に対するネガティブキャンペーンの事実を知る日本人はなおの事喜びは大きいはずだ。
だが、そんな五輪開催について思わず「ふざけるな!」と声を出して言いたくなる驚愕のニュースがネットに流れている。



<以下参照>
日韓が五輪で「全面協力」の報道、18年冬季と20年夏季 ネットでは「ふざけるな!」と大荒れ「祭り」に
2013/9/10 18:30 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/09/10183510.html?p=all

日本と韓国が2018年に韓国の平昌(ピョンチャン)で開催される冬季五輪と、20年の東京オリンピックで成功に向け「全面協力」を行うと2013年9月10日に報道された。

ネットではこの報道に対し批判が渦巻いていて、掲示板「2ちゃんねる」では「ふざけるな!」「韓国に食い物にされるだけ!」などといった書き込みが大量にあふれ盛大な「祭り」に発展している。

冬季オリンピック2度開催の日本は韓国にノウハウを提供

共同通信などによれば、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長13年9月9日にブエノスアイレスで会談し、18年の冬季五輪と20年の夏季五輪を成功させるため全面的に協力することで合意した、と報道した。日本は冬季オリンピックを2度開催しているためそのノウハウを韓国に提供。韓国は12年のロンドン五輪で日本の倍近い金メダルを獲得した実績があり、両国の選手の交流を進めることで日本選手の実力アップを図ることなどが狙いだと書いている。

両国の政治的関係がしっくりいっていない現状はあるが、スポーツは別で、むしろこうした協力は、

「両国の関係を好転させることができると確信する」


と韓国の金正幸会長が述べているのだ。

朝日新聞も同日付の社説で、五輪は「平和の祭典」だから外交関係が揺れる中国や韓国ともわだかまりなく交流できる雰囲気作りは欠かせないし、18年には平昌で冬季五輪があるからこの好機を逃さずに官民挙げての友好をめざしたい、と手を取り合って互いのオリンピックを成功させようと呼びかけている。

ところがネットでは、朝日新聞の社説とJOCとKOCの「全面協力」の記事について大反発が起こっていて、掲示板「2ちゃんねる」の「祭り」に発展。JOCや共同通信、東京都庁、文部科学省の電話番号やついったーアカウントを晒して「抗議をしよう」など大荒れの状況だ。

韓国では今も「東京五輪は中止させるべき」と言っていると反発

ネットには、

「日韓戦で日本人が韓国人から暴行受け続けている。今回も五輪招致で妨害受け、いままでの借金もかえさない連中に、なに媚売ってんだ!」
「韓国は東京五輪をボイコットするんじゃなかったの?あれだけ妨害活動しておいて、今でもクサしているじゃないか」
「竹田会長はバカですか?後ろからバットで殴ってきた国となに協力なの??」
「また金を融資してもらい、ほとぼりが冷めたら反日を繰り返すだけの連中。その前に仏像を返せ」


などといった書き込みが出ている。

また、東京オリンピック開催が決まった13年9月8日から韓国内で「東京五輪は中止させるべき」「世界各国にボイコットさせよう」などといった呼びかけが起こり、福島第一原発の汚染問題を皮肉った東京五輪を蔑むようなパロディポスターが作られているとネットで取りざたされ、いくつもの写真がアップされている。夏季オリンピック開催地の決定直前に韓国は、東京電力福島第1原発の汚染水漏洩問題を理由にし、日本の8県から水産物輸入を全面的に禁止すると発表したことなども、「全面協力」を否定する感情を生んでいるようだ。

もっとも韓国政府は東京開催の決定を受け、劉震竜(ユ・ジンリョン)文化体育観光相が下村博文文部科学相に祝電を送り、また、李丙ギ(イ・ビョンギ)駐日韓国大使も岸田文雄外相に五輪開催決定を祝うメッセージを送ったと報道されている。


<参照終わり>

で、これがその問題の記事というかその日韓全面協力について報道した記事。

<以下参照>
日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ
特集:20年東京五輪 2013.9.10 11:07
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

 日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。日本には過去2度の冬季五輪を開催したノウハウがある一方、韓国は昨夏のロンドン五輪で日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。両者は選手の交流も促進させる。

 竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

 竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)


<参照終わり>


そのうち上記のような「スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」「政治とスポーツは別」みたいな綺麗事に幻想を抱いた「仲良く」至上主義的な・・
お気楽戦後平和主義にどっぷりつかったお花畑的な日本のスポーツ関係者が出てくるのではないかと思っていたが
まさかこうも早く出てくるとは・・・
しかも事もあろうに日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長・・・
韓国という国が日本の2020年五輪東京招致決定に至るまでに何を主張し、どんな嫌がらせをしてきたのかこの方は忘れてしまったのか?



「韓国、福島などの水産物を輸入禁止」9月6日放送アンカー
画像は「ぼやきくっくり 韓国の水産物輸入禁止は東京五輪招致へのネガキャン?韓国産こそ危険!」より



<以下参照>
韓国、東京五輪潰し画策か!水産物禁輸で“危ない国”印象付け…
2013.09.07 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130907/frn1309071451007-n1.htm

福島など8県の水産物の輸入禁止を説明する韓国政府当局者(AP)
福島など8県の水産物の輸入禁止を説明する韓国政府当局者(AP)【拡大】

 2020年夏季五輪の東京招致活動が佳境に入った6日、韓国政府は東京電力福島第1原発の汚染水問題を受けて、福島県など日本の計8県の水産物を全面輸入禁止にすると発表した。発表のタイミングや、海のない栃木、群馬両県を入れている点などから、「東京五輪を潰そうとしているとしか思えない」と分析する識者もいる。

 輸入全面禁止の対象県は、青森、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉の8県。これまでも8県・50種類の水産物の輸入を禁止していたが、韓国政府は対象拡大について、汚染水問題への懸念が大きくなっていることを理由に挙げた。

 だが、汚染水流出が原因ならば、海がなく、韓国に水産物を輸出していない栃木、群馬両県が含まれることは疑問。菅義偉官房長官も同日の記者会見で「わが国の水と食品は国際基準を踏まえ厳格な安全管理を行っており、安全は確保されている」「科学的根拠に基づいて対応してほしい」と不快感をあらわにした。

 本紙で「新悪韓論」(毎週水曜)を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「韓国政府は『五輪招致とは関係ない』と主張するだろうが、このタイミングの発表は『日本=危ない国』という印象付けをして、東京五輪を妨害しているとしか思えない。もともと、韓国の民間団体が日本の五輪招致に反対してきたが、国家規模になった。反日世論が過熱する中で、止められなくなっているのでは」と語った。

 韓国の民間団体が、日本国内のごく一部の「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、国際オリンピック委員会(IOC)や海外メディアに、「平和と人類愛を掲げる五輪精神に反する」「日本は五輪の資格なし」などと訴える書簡を送付しているのは有名な話だ。

 韓国の歴史捏造問題などを取材しているジャーナリストの大高未貴氏は「私も一部の『反韓・嫌韓デモ』は認めていない。だが、日の丸や日本の政治家の写真を焼き、ひどいヘイトスピーチ(憎悪発言)を長年続けてきたのは韓国の方ではないのか。あの国は、日本がやることがすべて気に入らないのでしょう」と語っている。


<参照終わり>

2013-09.08 そこまで言って委員会 2 17

2013-09.08 そこまで言って委員会 2 13

しかも2020年東京五輪決定後も韓国人達はこんな事までしている。

※:以下画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより引用

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
東京五輪を喜ばない奴ら・土田晃之、TBSサンデーモーニング、韓国「歴史無視ならボイコット」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5192.html



韓国では、五輪開催が東京に決定した直後(9月8日5:30)に、【2020放射能オリンピック ポスターだ】と題して、次のようなサイトが作成されていた。

http://www.ilbe.com/1948256422
2020 방사능 올림픽 포스터다
(2020放射能オリンピック ポスターだ)
2013.09.08 05:30:10

絶対に忘れない。 東京五輪決定時の韓国の反応(2020放射能オリンピック ポスターだ)

絶対に忘れない。 東京五輪決定時の韓国の反応(2020放射能オリンピック ポスターだ)02

絶対に忘れない。 東京五輪決定時の韓国の反応(2020放射能オリンピック ポスターだ)03

絶対に忘れない。 東京五輪決定時の韓国の反応(2020放射能オリンピック ポスターだ)04

絶対に忘れない。 東京五輪決定時の韓国の反応(2020放射能オリンピック ポスターだ)05
<抜粋終わり>



記事にて曰く

韓国は昨夏のロンドン五輪で日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。両者は選手の交流も促進させる。



返って怪我人が続出してデメリットが多くなる気がしてならないのだが・・・


品性下劣...韓国のサッカーサポーターと代表チーム
品性下劣...韓国のサッカーサポーターと代表チーム
http://youtu.be/xEQDIxugFEU



[sm18466765]オリンピック柔道 無礼に始まり無礼で終わる朝鮮人
[sm18466765]オリンピック柔道 無礼に始まり無礼で終わる朝鮮人
http://youtu.be/zwb2p20rvGs




スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる?



果たして本当にそうなのだろうか?
確かにスポーツは互いの理解を深める事に貢献する事はあるだろう・・
だがそれはいつも必ずそうだとは言えないだろうし、万能だと過信してはならないと思うのだが。
通じる相手と通じない相手・・・それの見極めができないとろくなことにならないと思うのだが。


例えば、どんなにこちらから「仲良く」と言っても
相手にその気が無かったり
表向きは仲良くしているように見えても、裏でしっかり反日してたり、言いがかりつけてきたりする者達もいるのだ。


「レイシストしばき隊」は相変わらず中指をおっ立てる「ぶっ殺す!」ポーズなどでデモを違法に妨害した!
【↑韓国擁護側】憎悪の連鎖は何も解決しないと横断幕にはあるが・・・
(「レイシストしばき隊」は相変わらず中指をおっ立てる「ぶっ殺す!」ポーズなどでデモを違法に妨害した!)
(画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより
モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5115.html)



<2ちゃんより>

仲良くしようぜA
仲良くしようぜB



特に、韓国人の日本人に対する憎悪、差別意識はスポーツで全てうまく解決できるとは到底思えない

韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ
(平成24年(2012年)9月24日 韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ)
kill_jap.jpg



彼ら韓国人達の言う「協力・仲良く」とはあくまでも韓国人達に都合のいい「協力・仲良く」であって

彼らは何だかんだと理由を付けて金と技術支援を要求するが
それらを支援・援助してもろくに感謝もせずに
そのくせ何だかんだと日本の事にも口出しだけは一方的にし、挙句の果てがいつもの反日。
そんな国と一体何を協力するのだろうか?


我々日本人が考えている「協力・仲良く」とは違うという事を認識しなければならない。

思い出してほしい、2002年の日韓W杯共催の悪夢を・・・。


<参考動画>

ホスト国 韓国の現実 Reality of host country Korea
ホスト国 韓国の現実 Reality of host country Korea
http://youtu.be/0dw1a6z2nhI




「韓国 × イタリア」2002年W杯ハイライト
「韓国 × イタリア」2002年W杯ハイライト
http://youtu.be/QXLhnMCZs_8



2002年 FIFAワールドカップの韓国の審判買収疑惑に飯島愛が物申す
2002年 FIFAワールドカップの韓国の審判買収疑惑に飯島愛が物申す
http://youtu.be/vyXFg43RsSQ




ワールドカップを汚した韓国のサッカー
ワールドカップを汚した韓国のサッカー
http://youtu.be/awsa64o8X28



一体全体何をどう考えたらこんな事になるのだろうか?
韓国はスポーツに政治(反日)を持ち込み多くの日本国民の顰蹙を今まで散々買ってきた国



<【書き起こし】参考過去記事>

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」【動画と書き起こし】…これは全国区で放送すべき!メディア(在京キー局)が報じない韓国のタブー?『東京の番組でまず竹島っていうキーワードってダメ!』・・その他多数。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1952.html



えなりかずきが韓国に激怒 18
「あの・・スポーツにやっぱりナショナリズムを持ち込むなんてのは僕はもう本当最低だと思うんですよ」

えなりかずきが韓国に激怒 19
「だから本当に最近・・嫌いなんですね。

<参考動画>
2013-04.13 NOマネー-1
2013-04.13 NOマネー-1
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news

2013-04.13 NOマネー -2
2013-04.13 NOマネー -2
http://www.dailymotion.com/video/xyzegm_2013-04-13-noyyy-2_news




<参考:旭日旗問題の動き>

韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?
(韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?)

2013-09.01 そこまで言って委員会 1 04
2013-09.01 そこまで言って委員会 1 02
2013-09.01 そこまで言って委員会 1 03

<参考過去記事>

「韓国旭日旗問題に朝日新聞が文句を言わないのは何故?」【そこまで言って委員会書き起こし】同じ日の丸・・国旗を使って軍艦旗を使って、当たり前の話。 たかじんNOマネー 【特別編〜黒田の白熱教室〜】<動画と概要>青山繁晴氏・井上和彦氏出演。中国の日本の領土領海への挑発や歴史認識、中国のパクリ問題などについての討論…中国と話し合うのは不可能な話!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2149.html




韓国の真実を知る多くの日本人だって韓国との協力関係なんか勘弁してくれと思うだろう。


自分は思う・・・
18年冬季と20年夏季五輪成功への日韓全面協力なんてものは速やかに白紙にし
日韓双方が相手の開催について不可侵・・


金も技術の協力もしない
国際ルールやマナーに反しない限り、開催内容に互いに口出しない


こうすべきではないのか?
もう日本は韓国と言う国の面倒を見る事も、「仲良く」と言っておもねる事もやめるべきだ!



あの国の法則で失敗したくなければ・・・

あの国のあの法則 ‐ 通信用語の基礎知識

根拠はたいしてないけれど、証拠だったら山ほどある法則。別名、檀君(だんくん)の呪い。

概要
主に2ちゃんねるで使用され、ハングル板に専門スレがある法則である。絶対法則6法則と、諸法則10法則で構成される。

いかなる人も、この恐ろしい法則からは絶対に逃れることはできない、究極の「歴史の教訓」である。

法則
以下、法則を原文通り引用する。韓国は南鮮と書くべきだが、原文通り引用している。


絶対法則
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

-諸法則略-

特徴
発動範囲


法則が発動するかどうかは、その人物の精神構造に依存する。

結論として、朝鮮半島の全てと関わるとロクなことがない、ということである。

-以下略-




一番ベストなのはもちろん日本にとって何のメリットもない韓国との協力関係なんか即刻破棄を行う事なんだろう
そうすれば絶対法則の第四法則と第六法則が発動するだろうから


第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。



むしろ日本にとってメリットがでかいだろう
しかし、それがどうしても無理だというなら絶対法則の第三法則


第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。



これを目指すべきだろう。
これならば日本が何もしなくとも謂れなき韓国の反日
(靖国参拝・慰安婦問題・旭日旗・竹島問題・対馬仏像問題・歴史問題等)
これらへの正論を述べ、何かしら行動をしていれば韓国が勝手に日本を嫌って勝手に自爆して第三法則を発動してくれるだろう。
つまり我々日本があの国の法則回避のためにすべきことは今までと変わらずに韓国の謂れなき反日にしっかりと反論していけばいいのではないだろうか?


しかし、それでもやはり日本に何のメリットも感じない韓国との協力関係なるものは何とか解消したい。

<2ちゃんより>

■苦情・抗議はこちら (9/10 14:40改訂版)
公益財団法人 日本オリンピック委員会
〒150-8050
東京都渋谷区神南1丁目1番1号 岸記念体育会館内
http://www.joc.or.jp/about/images/joc_map.gif

インターネット→https://www.joc.or.jp/general/inquiry/
電話→03 - 3481 - 2233、FAX→03 - 3481 - 0977
(今現在電話は繋がりにくい。インターネットか郵便、もしくは現地凸で抗議)

■ツイッター
日本オリンピック公式→https://twitter.com/Japan_Olympic
竹田常安twitter→https://twitter.com/takenoma

■スポンサー一覧→http://www.joc.or.jp/about/partners/

■スポンサー問い合わせ先
アサヒ→http://www.asahibeer.co.jp/customer/contact/
ドコモ→http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
東京海上日動→http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/inquiry.html#koe
トヨタ→http://www2.toyota.jp/faqj/
日本生命→http://www.nissay.co.jp/contact/
味の素→https://www.ajinomoto.co.jp/question/
グリー→http://gree.jp/?mode=support&act=help

■政府機関
自民党→https://ssl.jimin.jp/m/contact
首相官邸:意見箱→https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
官公庁へのメッセージ送付(画面右下から)→https://www.e-gov.go.jp/

※今回ばかりは絶対に阻止しないといけません!




日本オリンピック委員会(JOC)竹田恒和会長・・・
韓国に対する方針は息子さんの以下のご意見を見習ってみては?


<一部抜粋>

(2013年8月4日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」)
2013-08.04 そこまで言って委員会 1 09
竹田恒泰氏
「最近のここ一週間の韓国関連のニュース・・皆さん見ましたでしょう?
もうあの××××よりも性質が悪いですよ。
もうそういうところとは付き合わない方がいいです。
ちっぽけな国です、GDPなんて東京の方が大きいんですからね・・ど~でもいい国ですよ。


-中略-

2013-08.04 そこまで言って委員会 1 16
竹田恒泰氏
「私韓国と付き合う意味がこれっぽっちもないと思うんです。
なんか利益がありますか?


-中略-

2013-08.04 そこまで言って委員会 1 24
竹田恒泰氏
「韓国の事を考えるときに・・その忘れちゃいけない事があると思うんで
みんな(韓国は)近代国家だと思ってますけど、僕は前近代国家だと思ってまして
だって、反日無罪とか、あともうすでに決着がついている、外交で決着がついている事を新日鉄とか三菱重工に賠償命令が出たり、仏像を返さないとか
もう・・ホントただ・・近代国家の仮面は被っているけど中身は法治国家ではない、人治国家ですよね。

だからそういう国だという事を前提に話さないと・・この韓国の窓口はですね・・・わかんないと思います。」









ひなた トヨヒメ衣装 追記

【周知・拡散】

 すでにご存じの方もおられるかもしれませんが、9月3日、「特定秘密保護法案」の概要に対する意見公募(パブリックコメント)を開始しました。


8月28日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 速報版 03
8月28日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 速報版 04
8月28日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 速報版 07
2013年08月28日水曜アンカー

この件については以下のブログ様においても紹介されています。

ぼやきくっくり
【拡散】「特定秘密保護法案」パブリックコメントを送ろう【9月17日締切】
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1440.html



先日、2020年の東京五輪開催が決定しましたが、オリンピックにテロはつきものです。

 東京五輪をターゲットにしたテロの防止のためにもこの法案の成立は欠かせないと思います。

 というわけで、
 外国人スパイや外国と通じた日本人スパイをこれ以上野放しにするな!と思われる方は、ぜひ、法案に賛成のご意見を送って下さい。

 http://bit.ly/161yG88

 締切は9月17日(火)必着(郵送の場合は消印有効)です。


 反日・左派の政党(与党の公明党含め)やメディアや団体は、「知る権利」や「報道の自由」を盾に、法案の阻止に躍起になっています。

 「報道の自由」に関しては、自民党プロジェクトチーム座長の町村元官房長官が「正常は取材活動は問題ないことを法律上、明確にしたい」と述べています。

 皆様、どうか法案に賛成のご意見を1通でも多く送付していただき、成立への後押しを宜しくお願い致します。




【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
【緊急拡散】9月17日まで!「法律案に賛成します」だけでもOK!住所・氏名の記載は任意!◆意見書文例&送信先紹介:パブコメ用「特定秘密の保護に関する法律案」への賛成意見書*利用・改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-435.html



※反日の方々は組織を挙げて反対しています。多くの賛成意見が必要です!
お時間の無い方は、次のサイトの一番下にある、意見提出専用フォームhttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903&Mode=0に「法律案に賛成します」だけでもOK!住所も氏名も記載は任意です!よろしくお願いいたします。




この「特定秘密保護法案」に賛同できると思われましたら

特定秘密の保護に関する法律案の概要

「特定秘密保護法案」の概要に対する意見公募(パブリックコメント)にご意見を!



劇場版 「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 インデックスたん

【おしらせ】

 いつもコメントされている皆様、コメントありがとうございます。
コメント自体には当方が所要などで忙しい時が多く、なかなかお返事できない事が多く誠に申し訳ありません。
コメント自体には目を通していますので平にご容赦のほど・・。


 さて、ここ最近コメントにおいて違う名前で(ホスト・IPなどの数値はかなり近いものばかりで)あまり意味の感じられない、コピペしただけのような(似たような)コメントを繰り返しされる方がおられます。
(おそらくご本人には分かっていると思いますが)
注意書き等にも書いていますように非常に紛らわしいのでそういう行為は慎んで(やめて)頂きたいとここでお願いします。
尚、今後も同様な行為が続くようでしたら、警告なしに管理者判断でコメント削除、アクセス禁止及びコメント拒否にさせていただく事になりますのであしからず。




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。




ランキング用

さくや 気長足姫尊衣装 (破魔弓) 応援 



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本では お・も・て・な・し
Japan O・MO・TE・NA・SHI

Hospitality Hospitalité Gastfreundschaft Hospitalidad Hospitalidade Ospitalità 款待 대접

中韓では い・や・が・ら・せ
China・Korea I・YA・GA・RA・SE

Harassment Harcèlement Belästigung Fatiga Molestamento Molestia 故意捣乱 짓궂은 짓

No title

誤報。

保守速報 : 【五輪日韓全面協力】JOCと共同通信に電凸した結果wwwwwwwww http://www.hoshusokuhou.com/archives/31918

No title

アドレスを間違いました。

誤報。

保守速報 : 【五輪日韓全面協力】JOCと共同通信に電凸した結果wwwwwwwww

http://www.hoshusokuhou.com/archives/31918209.html

No title

【H25.09.11 青山繁晴のインサイドSHOCK】

「五輪決定から見えてきた様々な課題」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21803788?cate_newarrival_politics
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

