

東京オリンピック決定を喜ばないTBS「サンデーモーニング」…東京五輪より「従軍慰安婦への補償が先だ」!?TBS…反日左翼でなければ報道ではない!? 北國新聞 きょうの社説…◎東京五輪決定「脱デフレに現実味」「国民共有の大目標に」輝きと自信を取り戻そう。【おまけ動画】TVタックル…輸入食品&食品表示のワナ・不安だらけの日本の食SP


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用






<2ちゃんから>

||i|!i| ||!i|| |TBS||ii| ||| ||| サンデーモーニング|i|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||||
i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!!i!!   ∧,,__∧ ||| ||| |i|||i|!i!i!i!|||ii| ||| ||
i|||i|!| ||!・・・・ ∧,,∧    <`Д´;..> ∧_,,_∧  !i!i!|||ii| |||
!i||..    /<;`Д>   (    _ <;   > ・・・・・ !i!||i
 ・・・・ ∧,,∧ '⌒ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_,,∧/⌒/ |
   ./<;`Д´>/       <;   >ィ・・・・・・
  | ′             /⌒ / |.l .| ←関口宏と総左コメンテーター達
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||


笑顔も無く終始渋い表情の関口と相変わらずバランスのとれてない総左のコメンテーター達


「もっと経済状態が良い国があるのに」
「他の国に譲れば良かった」
「小さなナショナリズムにうずくまる日本」
「ひとモメあるかも」
「一部の人がいい思いするだけでしょ?」
「はぁーー(ため息)今日はいつもと違う状態…」

寺島実郎「(オリンピックが決まって)これで日本は戦争できないですよ、近隣諸国との話し合いを・・」

安部総理の中継開始
関口「おう、ご苦労様でした~ご気分をお聞かせください」
(おめでとうございますも無しで完全に上から目線でダルそうな顔)
関口「おう、ご苦労様でした~ご気分をお聞かせください」 (おめでとうございますも無しで完全に上から目線でダルそうな顔)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476633.jpg




これを見ると過去に「たかじんのそこまで言って委員会」で津川雅彦氏がこう仰っていたことを思い出す。

(2013年8月11日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
2013-08.11そこまで言って委員会 2 11
津川雅彦氏
「マスコミってのはね、この間TBSの人に聞いたんだけど・・報道出身の・・あのみんな若いのにね
「報道というものは左翼なんだと」
「左翼の報道をしない限り報道ではないんだと」
「みんな報道部ってのは左翼でなきゃ報道部じゃないと」

いうのが今、浸透しているから、これテレビで出さないでしょう?


<参考過去記事>

【動画】そこまで言って委員会…このまま浮かばれなくて委員会・お盆の大供養スペシャル! 【暴力的手段で平和を訴える度が過ぎた反基地運動】トラップ付テープ・人糞投擲、マスコミが報じない沖縄反基地運動のあまりに酷い実態…まさにヘイトスピーチ!?沖縄の教育界もハーフの子供に「ヤンキーゴーホーム」のプラカード演劇。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2118.html



まさにこの通りだったのだろう。

以下の記事が正しければまさにTBSはとんでもない反日放送局。

<以下参照>
東京オリンピック決定を喜ばないTBS「サンデーモーニング」
田村重信 2013年09月09日 12:51 - BLOGOS(ブロゴス)
http://blogos.com/article/69711/

東京オリンピック、みんなが喜んでいると思っていたら?

 そうでないテレビもあるのですね。

 高橋とみよ下田市議会議員のブログを見てびっくりしました。
 以下、関連部分を掲載します。


本日9月8日早朝、2020年のオリンピックが東京で開催される事が発表され、とびきりの朗報に日本全体が大きな喜びで溢れ返った。
マスコミ各社も競って報道を繰り返したが、しかしそんな中、TBS「サンデーモーニング」だけはなぜかお通夜状態。浮かれたお祝いムードは一切見られなかった。

「もっと経済状態が良い国があるのに」
「他の国に譲れば良かった」
「小さなナショナリズムにうずくまる日本」
「ひとモメあるかも」
「一部の人がいい思いするだけでしょ?」


挙げ句の果てには司会の関口宏が
「はぁーーー今日はいつもと違う状態…」と大きなため息をつく始末。

果たしてTBSは、日本のテレビ局ではないのであろうか?

本当に見ていてびっくりしました。
関口宏はオリンピックとは何の関係もない従軍慰安婦まで持ち出して、こともあろうか「従軍慰安婦への補償が先だ」とまで言う始末。
いくら表現の自由があるとはいえ、TBSは放送法に違反なんじゃないですか?
「みのもんたの朝ズバ」のセクハラ問題もそうですが、低俗な番組と反日番組しか作らないようなら、TBSもNHK同様解体したほうがよいですね。

ーーーほんとひどい番組です。
 僕がブログで「なぜ自民党はTBSに対して取材・出演の一時停止をしたのか!」も納得できます。

 悪いのは悪いのです。


<参照終わり>


上記記事で紹介しています高橋とみよ下田市議会議員のブログ
なかなか国思う保守派なら思わずうなずく事の多い主張をされている方のようです。
その中でも今回の件については以下のリンク先を参照していただければわかると思います。


<参考>

五輪招致の裏側で。日本の食品の安全性を言う前に、韓国食品の危険性を伝えませんか。
伊豆下田発 高橋とみよ です!
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-332a.html



それにしてもTBS・・・
毎度毎度よくやってくれるものです。
上記の記事にもあるように最近でも


「みのもんたの朝ズバ」のセクハラ問題

<参考>

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
みのもんた痴漢非難に反論「軽く突いただけ。僕としてはよくあること。セクハラとんでもない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5186.html



などや、政治的なものなら以下のTBSの取材拒否騒動などが記憶に新しい。

<以下参照>
自民党、TBSの取材拒否 選挙期間中としては異例
2013年7月5日 FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00249279.html

自民党、TBSの取材拒否 選挙期間中としては異例(20130705)
自民党がTBSに対し、選挙期間中としては異例の取材拒否を発表した。
4日夜、自民党は、6月26日に放送された、TBSの番組「NEWS23」の中で、通常国会における「電気事業法改正案など、重要法案の廃案の責任が、全て与党側にあると、視聴者が誤解するような内容があった。訂正と謝罪を求めたがいまだ誠意ある回答は得られていない」として、安倍総裁や党幹部に対する取材や、番組出演を一時停止すると発表した。
自民党は「わが党へのマイナスイメージを、巧妙に浮き立たせたとしか受け止められない」としている。
これに対し、TBSは「放送内容について抗議を受けたことは残念です。引き続き理解を得られるよう努力してまいります」とコメントしている。


<参照終わり>

実際、この国会での重要法案廃案の顛末はこうだったようだ。

今回の総理問責決議までの経緯

2013-06.26 NHK news watch9 参議院廃案になった法案
電気事業法の改正案
生活保護法の改正案
生活困窮者自立支援法案
日本船警備特別措置法案

本当に大事なものだったのに。



思い起こせば安倍晋三総理TBSの因縁はかなり昔からある。

国民が知らない反日の実態 - 反日マスコミの正体
731部隊の報道で、番組と全く関係のない安倍晋三議員の写真を「ゲリラ活動!?」というテロップに合わせて挿入し、 人間の潜在意識に植えつける、いわゆる「プライミング効果」を使ったTBS。 悪意のレベルを超えた、まさに報道テロ行為。
(写真:2006年7月21日放送「イブニング・ファイブ」)

731部隊の報道で、番組と全く関係のない安倍晋三議員の写真を「ゲリラ活動!?」というテロップに合わせて挿入し、 人間の潜在意識に植えつける、いわゆる「プライミング効果」を使ったTBS。 悪意のレベルを超えた、まさに報道テロ行為。

<関連記事:ZAKZAK>
TBS“偏向映像"放映…今度は安倍を狙い撃ち(2006/07/26)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006072605.html



今回の2020年オリンピック東京招致決定報道におけるサンデーモーニング、関口宏氏らの態度というかその報道の仕方というのは
おそらくは昔からあるTBSの安倍晋三総理憎し?の姿勢
上記の記事でも紹介されているように


 関口宏はオリンピックとは何の関係もない従軍慰安婦まで持ち出して、こともあろうか「従軍慰安婦への補償が先だ」とまで言う始末。



これこそまさに、冒頭紹介した「そこまで言って委員会」で津川雅彦氏が仰る「左翼の報道をしない限り報道ではないんだと」なのだろう。
日本より韓国大事の反日左翼の空気、そして局としてのスタンスが影響しているのだろう。


TBSサンデーモーニング・・・

サンデーモーニング 東京五輪決定反応
サンデーモーニング 東京五輪決定反応
http://youtu.be/J5bP45tH8Pk



よくもまあこれだけ司会からコメンテーターまで左翼的な人間集められたものだ。
もう日本のテレビ局、番組じゃあない。
韓国のテレビ局、番組と言っても差し支えないんじゃないのか?

一度解体、改革が必要なのは間違いないさそうだ。


テレビ関係図





さくや 気長足姫尊衣装 セリフ05 追記

<以下参照>
北國新聞ホームページ - きょうの社説
きょうの社説 2013年9月10日
http://www.hokkoku.co.jp/_syasetu/syasetu.htm

◎東京五輪決定 輝きと自信を取り戻そう

 2020年の夏季五輪・パラリンピックの招致成功は、開催地の東京のみならず、日本 が輝きと自信を取り戻す格好の機会になる。1964年の東京五輪は、高度成長の原動力となり、五輪に併せて開通した東海道新幹線や首都高速道路、東京モノレールは首都東京の貴重なインフラになった。もしあの時期に東京五輪が開催されていなかったら、日本の国家像は違ったものになっていただろう。

●脱デフレに現実味


 2度目の東京五輪がもたらす経済波及効果は、東京都の試算で約3兆円という。ただ、 これは直接的な経済効果を試算したもので、関連するインフラ整備や観光産業の成長、消費の拡大などを含めると、7年間で150兆円程度の経済効果を見込む専門家もいる。首都再開発に伴う資産価値の上昇、企業業績に及ぼす影響も極めて大きい。国家として成熟した今、かつてのような爆発的な高度成長は望めずとも、デフレ脱却を目指す「アベノミクス」の最大の追い風になるのは間違いない。

 五輪招致レースの勝因は、練りに練った最終プレゼンテーションに凝縮されていた。ア ピール下手といわれる日本人が、洗練された物腰と力強い言葉で訴え、苦手といわれるロビー活動でも大きな成果を収めた。一都市ではなく、「オールジャパン」の取り組みの勝利である。日本人は自分を卑下しがちだが、自国の潜在能力の高さ、優れた資質に目を向け、もっと自信を持ちたい。

 安倍晋三首相は最終プレゼンテーションのなかで、「日本人こそはオリンピック運動を 真に信奉する者たち」と強調した。武より文を重んじて平和に徹し、世界に貢献してきた戦後日本の歩みは、まさに五輪の精神を体現するものではなかったか。

 東京五輪を記憶する世代は思い出してほしい。あの日の感動や驚きが、自分たちの成長 過程に及ぼした影響の大きさを。私たちの心に残る無形の資産の総和は、有形の資産を上回るのではないか。東京五輪を知らない若い世代が自国開催の五輪の重みを体現することで、お金には換えられない経験値を積むことになる。


●国民共有の大目標に


 日本人は方針が定まると、これに向けて一丸となって取り組む習性がある。五輪開催と いう国民共有の大目標に向け、被災地の復興と原発事故対策、首都圏の再開発やインフラの整備、外国人観光客の誘致に官民挙げて取り組みたい。国民がそれぞれ、次の東京五輪を「坂の上の雲」に見立て、うつむきがちだった顔を上げ、胸を張って歩き出したいと思う。

 地方からは、東京のさらなる一局集中を憂うる声もある。だが、首都が輝きを放たない 国が成長できるわけがない。東京開催の成功を後押しすることで、日本を活性化させ、地方もその恩恵にあずかる関係を構築できるはずだ。北陸にとっては、北陸新幹線の金沢開業効果が一段落し、新たなてこ入れがほしい時期であり、明確な誘客目標になりうる。地方もハード、ソフト両面の「もてなし力」を高め、都市の魅力に一層の磨きをかけたい。

 2020年までの7年間は長いようで短い。最も懸念されるのは、招致レースの大詰め でも指摘を受けた福島第1原発の「汚染水問題」である。安倍晋三首相は、最終のプレゼンテーションで、汚染水の影響はなく、完全にコントロール下にあると訴え、日本の勝利を決定づけた。増え続ける汚染水を止めるという約束は、この時点から国際公約となったと受け止めるべきであり、汚染水対策を含めた福島第1原発の廃炉処理に国家の威信をかけて取り組んでほしい。

 同時に東京の弱点である電力不足の解消も急務である。逼迫(ひっぱく)する電力需給 を放置したままで、オリンピックを迎えるのではリスクが高すぎる。原発再稼働を含め、電力の安定供給体制をどう立て直すか、適切な解決策を求めたい。


 前回の東京オリンピックから半世紀を経て、当時整備された道路や地下鉄は老朽化が進 んでいる。特に首都高の抜本整備には巨額の投資が必要だ。被災地の復興を第一に考えながら、東京にも巨額の予算を割くのは困難を伴うが、国民の理解が得られるよう透明性を高め、真に必要な公共事業に絞り込む作業がより重要になる


<参照終わり>



■【おまけ動画】

2013-09.09 TVTACKLE
2013-09.09 TVTACKLE
http://www.dailymotion.com/video/x14ghdc_2013-09-09-tvtackle_news





劇場版 「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 インデックスたん

【おしらせ】

 いつもコメントされている皆様、コメントありがとうございます。
コメント自体には当方が所要などで忙しい時が多く、なかなかお返事できない事が多く誠に申し訳ありません。
コメント自体には目を通していますので平にご容赦のほど・・。


 さて、ここ最近コメントにおいて同一IPであるにもかかわらず違う名前で似たようなコメントを繰り返しされる方がおられます。
(おそらくご本人には分かっていると思いますが)
注意書き等にも書いていますように非常に紛らわしいのでそういう行為は慎んで(やめて)頂きたいとここでお願いします。
尚、今後も同様な行為が続くようでしたら、警告なしに管理者判断でアクセス禁止及びコメント拒否にさせていただく事になりますのであしからず。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/51utm_LNX8E

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)





ランキング用

ひなた トヨヒメ衣装


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急拡散】9月17日まで!「法律案に賛成します」だけでもOK!住所・氏名の記載は任意!◆意見書文例&送信先紹介:パブコメ用「特定秘密の保護に関する法律案」への賛成意見書*利用・改変可*

※反日の方々は組織を挙げて反対しています。多くの賛成意見が必要です! お時間の無い方は、次のサイトの一番下にある、意見提出専用フォームhttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=P...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「慰安婦~」は川合俊一さんの発言だそうですね。
関口さんに「東京五輪決定、うれしい?」とフラレて。

なんか、バレーボールのときの「審判批判」への報復の踏み絵を差し出されて、踏まざるを得なかったのかな~。
だから、五輪とも東京都も関係ない「慰安婦」を持ち出したのは苦渋の策、とか?

No title

オリンピックを、安全に開催する手段は既にあります!

政府が隠し持っているケッシュ財団のプラズマリアクターを解放することです!

ttp://www.onpa.tv/2013/08/11/1893

ttp://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/a8cda1c36e8a7d096eb333fc4fbc76ea

これらを実用化できれば、原発問題や汚染水問題はオリンピック開催までには全て解決して、安全なオリンピックが開催できるでしょう。
もはや、反対派がいうように原発問題は何十年も何百年もずーっと解決できないということが間違いなのです。

No title

報道は政府・権力を監視しなければならないというのは正しいが、左翼でなければならないというのは間違っている。

米国はじめ他国のマスコミは自国が弱腰外交してれば毅然たる制裁をすべきだという主張もするし、戦前の日本もそうであった。盲目に政府の言いなりになるのもダメだし、盲目に他国の言いなりになるのもダメだ。

マスコミは政府が正しいときは認め、批判すべき事は左翼的な主張だけでなく、政府以上に右翼的な主張もあってしかるべきだ。

No title

戦前・戦時中の日本のマスコミは盲目的に右翼的主張をして政府批判をしていたが、今は盲目的に左翼的主張をして政府批判しているから、今も昔も日本のマスコミは盲目的にいずれか片方の思想に凝り固まっている。

本来のマスコミは左翼的に政府の足を引っ張るだけでなく、政策によって右翼的に政府に喝を入れたり背中を押す役割を果たさなければならない。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

