スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】民主党へ政権交代で真っ先に実現する「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」

216天気とは仕事の時に晴れ休みの時に雨が降る


【再掲】

民主党へ政権交代で

真っ先に実現する

「戦時性的強制被害者問題の

解決の促進に関する法律案」


【追悼】1942 ミッドウェー


今回少し長いです
よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




 今回は、当方の都合で新規の更新がしばら

く(と言っても少し早い盆関係なので・・・)

滞りそうなのでそれでは心苦しいので何回か

自分がこれは?と思う過去記事の再掲をUP

します。

もちろん新規の更新を全くしないわけではあ

りません。

再掲の物には【再掲】と書いておきますし、

休みの期間もだいたい15日までぐらいです。

申し訳ありませんがその間もご愛読?と、

よかったら応援クリックをお願いします。




 今まで自分たちがネットで、口コミで、

その他地道な方法で民主党の危険性について

警告してきたが、マスコミにより隠され、表

に出さず多くの国民に隠すように進める悪法

、政策・・・。


主に上げるだけでも

 『外国人参政権』

 『国会図書館法改悪』

 『戦時性的強制被害者問題の解決

 の促進に関する法律案』


などがある。

これらについてまた産経新聞が取り上げて

くれているので紹介します。



以下参照

民主党新体制の行方 どうなる外国人参政権
6月4日18時45分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000601-san-pol

 5月30日、横浜市で開かれた民主党の次期衆院選候補者の会合。保守系から左派系まで「モザイク模様」と指摘される党内事情に関する出席者の質問に、幹事長の岡田克也は笑みを浮かべてこう答えた。

 「最近は開き直った。バラバラで何が悪い。違いが一つにまとまったとき、すごく大きな力になる」

 「バラバラ」の一つの典型例が、永住外国人への地方参政権付与問題だ。民主党は昨年6月、前代表の小沢一郎の諮問機関を設置し、参政権付与法案の提出に向け検討を進めた。

 民主党では、代表代行の小沢、岡田をはじめ代表の鳩山由起夫、代表代行の菅直人ら主だった幹部はみな、この法案に賛成の立場だ。ところがこれに対し、保守系を中心に51人の党所属議員が「拙速だ」と早急な意見集約に反対する要望書を幹部に突きつけ、結論が見送られた経緯がある。

 「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」

 鳩山は幹事長当時の今年4月17日、インターネットの「ニコニコ動画」に出演し、参政権付与を訴えた。さらに、友愛外交を念頭に「これはまさに愛のテーマだ」とも主張している。

 その後、鳩山は「党内では、まだしばらく議論が続くのではないか」と発言のトーンを落としたが、いつ問題が蒸し返されるかは分からない。地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」(岡田)ともいわれるからだ

 鳩山は5日訪韓し、李明博大統領と会談するが、李氏に対しては、すでに小沢と菅が在日韓国人への参政権付与に対する取り組みを約束している。次期首相候補である鳩山がそれを追認すれば、この問題は党内に亀裂を残したまま「国際公約」となりかねない。

 「何かこう、独特の不自然な日本語が目立つよね。やっぱり、あの党事務局が書いているからなあ…」

 民主党の最新政策を網羅した「政策INDEX2008」についての、ある議員秘書の感想だ。

 現在、民主党内で旧社会党系グループに属する議員は30人弱にとどまる。一方で、党職員には、平成8年の旧民主党結成時に旧社民党から大挙して移ったスタッフが今も多く残り、党の政策に影響を及ぼしている。現場をよく知る党関係者は、こう証言する。

  「旧社会党出身者が事務局の要職を押さえ、牛耳っている。党本部も国会の政策調査会も、『アジト』のにおいがする」

 また衆院議員、鷲尾英一郎は日本教育再生機構の座談会で、こう述べている。

 「われわれの知らないところで、分からないところから意見が出て、INDEXに載ってしまう。これは非常に怖いと思う

 INDEXの1ページ目には、「戦後処理問題」の項目がある。ここで成立を目指すとされた「国立国会図書館法改正案」とは、国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為だ。次の項目は「靖国問題・国立追悼施設の建立」で、「A級戦犯」が合祀される靖国神社への首相参拝を批判している。

 だが、党内には「『A級戦犯』と呼ばれる人たちももはや戦争犯罪人ではない」(幹事長代理の野田佳彦)などの異論もあり、党内合意はできていない。

 「政権交代したら、真っ先にこの法案が実現するんですよ」

 平成19年3月27日の朝日新聞夕刊で、民主党の元参院副議長、本岡昭次(17年に政界引退)がこう強調していたのが「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」だ。民主党はこの法律を過去10年間、ずっと提出し続けている。

 これは、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの。だが、政府は平成5年の「河野談話」で、根拠があいまいなまま慰安婦募集における日本軍関与の強制性を認めたものの慰安婦の強制連行など政府・軍の直接関与を示す資料はどこにもない。

 このほか、「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される「人権侵害救済機関の設置」や、家族制度の根幹にかかわる「選択的夫婦別姓の早期実現」…。INDEXには、左派・リベラル系の政策がずらりと並ぶベテラン秘書は慨嘆する。

 「うちの党は(11年の)国旗・国歌法案に半数以上が反対したんだよ。1月の党大会でも日の丸は掲げられていなかった」

 鳩山は3日、党本部で中国の駐日大使、崔天凱と会談し、自身が首相に就任しても靖国には参拝しない考えを伝えた。これに対し、崔はこう応じたという。

 「民主党のこれまでの歴史認識は正しい。政権交代が実現したら、日中関係はさらに発展する」

 国家観・歴史観の絡む党内の意見対立は、吹き出すきっかけを求めて水面下でたぎっている(敬称略)

参照終わり

まず始めに

『民主党は昨年6月、前代表の小沢一郎の

諮問機関を設置し、参政権付与法案の提出

に向け検討を進めた。』


これ、地上波テレビ放送で報道していると

ころ見た事ある人いますか?


少なくとも自分は見てないですし仮に放送

していても扱いは小さいはずです。


新聞もそう、産経以外では記事にしてないの

ではないでしょうか?


以上のようにこれではテレビや新聞しか見な

い主に50代~上の世代の方々は
(全てでは

ないでしょうが)気が付きもしません。


それを良い事に民主党は次の選挙に向けての

マニフェストにもこの『外国人参政権』を載

せずに隠しました・・・。


『日本列島は、日本人だけの所有物じゃない』

記事にもある通りインターネットの「ニコニ

コ動画」での鳩山代表(当時幹事長)の言葉


です。


これも結局テレビなどで取り上げる事もなく

「たかじんのそこまで言って委員会」ですら

やってない・・・。


少なくとも自分は確認できていない。

(最近見る機会減ったからやってたら済みま

せん)

しかもこれは記事内の言葉で言えば

『地方参政権付与は、民主党の結党時の

「基本政策」との位置づけで、「結党以来の

悲願」(岡田)ともいわれるからだ。』


これ、知ってる国民は本当に何人いるのだ

ろうか?


5月31日のニュースで6月5日の民主党

鳩山氏の訪韓について
以下の記事があります。

以下参照

民主鳩山代表、訪韓検討 6月5日にも
2009.5.31 15:01 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090531/stt0905311501000-n1.htm

 民主党の鳩山由紀夫代表は31日、北朝鮮による核実験などを受け、6月5日にも韓国を訪問し、李明博大統領との会談を調整していることを明らかにした。実現すれば代表就任後初の外遊となる。

 政権交代を見据え、アジア重視の「友愛外交」の姿勢を強調し、李大統領との信頼関係を構築を図りたいようだ。鳩山氏のかねての持論である外国人への地方参政権付与問題は、党内に異論があることを踏まえて触れない意向だという。

 鳩山氏は31日、遊説先の埼玉県熊谷市で記者団に「北東アジアの平和のために李大統領と意見交換できればと思っている」と述べた。ただ、盧武鉉前大統領の自殺を受け、韓国内で動揺が続いていることもあり、日程などは流動的だという。

参照終わり

この中で

『かねての持論である外国人への地方参政権

付与問題は、党内に異論があることを踏まえ

て触れない意向だという。』


ありますが、どうやらこれは党内の異論も

あるだろうが結局は6月4日の記事にある

通り


『李氏に対しては、すでに小沢と菅が在日

韓国人への参政権付与に対する取り組みを

約束している。』


から、あえて取り上げなくてもいいと言う

事なのでしょうか?

そして、次期首相候補?である鳩山氏がそ

れを追認し
本当に首相にでもなれば悪夢

 「国際公約」!



それにしても今回の記事は面白い事を書い

ていると自分は思った。


『何かこう、独特の不自然な日本語が目立

つよね。やっぱり、あの党事務局が書いて

いるからなあ…』


これは「民主党の最新政策を網羅した

「政策INDEX2008」についての、

ある議員秘書の感想だ。」


です、やっぱり身内から見てもおかしな

ところがあるのですね・・・。


それにしても

 『不自然な日本語が目立つ』

って・・・。

これはある意味笑い話にもならないほど

危険な気がしますが。


その証拠に

「旧社会党出身者が事務局の要職を押さ

え、牛耳っている。党本部も国会の政策

調査会も、『アジト』のにおいがする」


とあり、ある意味本当に納得です。

衆院議員、鷲尾英一郎氏の

「われわれの知らないところで、分から

ないところから意見が出て、INDEX

に載ってしまう。これは非常に怖いと

思う


も的を得た批判ではあるが、自分たち

日本国民から言わせて貰うと

『自分たちの知らないところで、分から

ないように法案が出て
、国会を通り気が

付けば法律になってしまう
これは非常

に怖いと思う。


そして自分たち国を思う人間からは悪名

高き「政策INDEX2008」


記事内の通り

『INDEXの1ページ目には、「戦後

処理問題」の項目がある。
ここで成立を

目指すとされた

 「国立国会図書館法改正案」

とは、国会図書館に「恒久平和調査局」

を新設するというものだが、実は

調査対象は主に戦時中の日本の加害行為だ。


次の項目は

「靖国問題・国立追悼施設の建立」

で、「A級戦犯」が合祀される靖国神社へ

の首相参拝を批判している。』


どれもこれも中国・韓国・北朝鮮などの

特亜三国の言いなりそのまま!


日本の国益を損ねるどころか、過去の先人

英霊はおろか現在を生きる自分たち国民、

そして次代を担う子孫まで
あらぬ汚名を着

せ、日本人としての誇りを無くさせ、日本

解体を目論むようなもの!


そもそも記事にあるように

『A級戦犯』と呼ばれる人たちももはや

戦争犯罪人ではない」


そして極めつけが記事内の

『政権交代したら、真っ先にこの法案が

実現するんですよ』


が示す


『戦時性的強制被害者問題の

解決の促進に関する法律案』



民主党はこの法律を過去10年間、ずっと

提出し続けている。


 これは、元慰安婦だと名乗り出た外国人

に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うと

いうもの。


だが、政府は平成5年の「河野談話」で、

根拠があいまいなまま慰安婦募集における

日本軍関与の強制性を認めたものの、

慰安婦の強制連行など政府・軍の直接関与

を示す資料はどこにもない。



もうこれは

『国民の生活が第一』

のスローガンの指す”国民”

日本人ではなく

 ”韓国・中国・北朝鮮の人間”

の事である事は明白です!

また、日本の国の為、国民の為働く政治家

、さらに言えば公務員ならば当然の国歌、

国旗に対して敬意を払うのは当然なのに。


「うちの党は(11年の)国旗・国歌法案

に半数以上が反対したんだよ。

1月の党大会でも日の丸は掲げられていな

かった」



また


 鳩山は3日、党本部で中国の駐日大使、

崔天凱と会談し、自身が首相に就任しても

靖国には参拝しない考えを伝えた。
これに

対し、崔はこう応じたという。

 「民主党のこれまでの歴史認識は正しい。

政権交代が実現したら、日中関係はさらに

発展する」



これ、本当に報道しなくていいのですか?

マスコミの皆さん!


特に、テレビ、新聞関係!

また、これは次の党首討論で是非とも麻生

総理に追及して貰わないと自分たち国民と

しても普段マスコミが言う『知る権利』が

あるというもの!


昨日、6月4日は奇しくも中共の武力弾圧

『天安門事件』から20年の日


中国では未だに中共による情報統制下にあり

ますが
日本もまるで中共、韓国などの特亜

の情報統制下にあるがごときの
特亜に民主党

に不利益な事を報道しません!


皆さんは気が付いてますか?

もう既に中共・韓国・北朝鮮の

侵略が進んでいる事実に!


気が付いてますか?

情報統制下に置かれている事に!

 民主党へ政権交代の恐怖!

  逆転の鍵は次の衆議院選で

   民主党に売国勢力に勝つ事だ!





続いて、少し話は変わりますが。




 皆さんはミッドウェー島をご存じだろう

か?

おそらく名前ぐらいは聞いた事があると思

いますがでは場所は何処にあるのかご存

じでしょうか?

太平洋(ミッドウェー島)

ミッドウェー島
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E5%B3%B6

ミッドウェー島(ミッドウェーとう、Midway Atoll)は、北太平洋のハワイ諸島北西にある島(環礁)位置は北緯28度13分西経177度22分。ミッドウェイ島、ミッドウェー諸島とも言う。面積は6.2km2。アメリカ領太平洋諸島に属する。
環礁であり、環状の礁およびいくつかの島(大きいものはサンド島、イースタン島の2つ)から構成される。

ミッドウェー島(現在)

冷戦期もアメリカ海軍の基地が置かれていたが、冷戦終結後、島は自然保護区(ミッドウェー環礁国立自然保護区)となることが決定され、軍事基地は1996年に閉鎖された。その後はエコツーリズムの場として観光客の受け入れが行われていたが2002年に中止された。

2007年現在は、アメリカ内務省魚類野生生物局の管理下、担当官が数十名駐在するのみの島になっている。 一般人には無縁の島となったが、その地理的環境から、稀に太平洋を横断する航空機が緊急着陸することがあるほか、島内にミッドウェー海戦の慰霊碑がある関係から、日本の自衛隊の艦船が立ち寄ることがある。

そう

 67年前の

日本時間 1942年 6月5日


世間一般的?には大東亜戦争においての

ターニングポイントと言われる

太平洋はミッドウェー島沖にて

日米の空母機動部隊同士の戦いである


  ミッドウェー海戦


の行われた日です


まずは、この戦いで亡くなられた英霊の

安らかならんことを祈ります。


日の丸縁有り2   大日本帝国海軍および海上自衛隊の軍艦旗縁有り2





 ミッドウェー海戦交戦国

ミッドウェー作戦参加兵力

ミッドウェー作戦は、ミッドウェイ島を攻略することにより、米艦隊を、特に空母部隊を誘出、これを捕捉撃滅する作戦であった。
山本連合艦隊司令長官は工業力で圧倒的に劣る日本がアメリカと講和するには、一時的にでもミッドウェー攻略の後ハワイを占領し、アメリカ国民の戦意を衰えさせる必要があると考えたが大本営と激しく対立。
固い意志で軍令部と折衝、ついには連合艦隊の作戦案を採用することを4月5日に内定させた。
この作戦はミッドウェイ諸島の占領および米空母部隊の捕捉撃滅を狙い。さらに後日アリューシャン列島西部要地攻略作戦をミッドウェイ作戦に追加することを海軍部が提案し、連合艦隊もこれに同意し、ミッドウェイ作戦の全体像が固まった。
これには以前行われた図上演習においてアリューシャン方面から米国の最新大型爆撃機が首都空襲を行い、その一部が奇襲に成功するという結果が出ており、海軍部も連合艦隊もこの方面への関心を高めていた背景がある。
空母ホーネットから発艦するドーリットル隊所属のB-25
空母ホーネットから発艦するドーリットル隊所属のB-25

そこに1942年4月18日のアメリカ軍が航空母艦に搭載した陸軍の爆撃機によって行った日本本土に対するドーリットル空襲が起こり、ミッドウェー作戦の必要性を一層痛感し、予定通りに実施するために準備を進めた。
しかし、空母「瑞鶴」、「翔鶴」を主力とする第五航空戦隊は5月7日の珊瑚海海戦によって、参加した搭乗員の損耗が激しく、トラック島に停泊して補充を待っている状態であり、また同海戦で中破した翔鶴は修理を必要としたため、本作戦に参加できなかった。
これにより日本側の参加空母数が減ることとなったが、それでも隻数の上では3対4(ただし日本側は2対4と認識)と、米軍より優勢であった。

珊瑚海海戦(動画はCGです)
※オリジナルと多少BGMが違うけど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yqG50vzfDmg&feature=PlayList&p=268B8E87ED74B773&index=3


第17任務部隊(TF-17)のフレッチャー少将は珊瑚海海戦で日本のポートモレスビー攻略を防ぎ、敵主力空母へもダメージを与えることに成功した。しかし自身も主力空母「レキシントン」を失い、「ヨークタウン」も中破するという犠牲も払っていた。
真珠湾のドックに入る空母「ヨークタウン」
真珠湾のドックに入る空母「ヨークタウン」

しかしアメリカ軍は修理に最低90日かかると報告されていたヨークタウンを応急措置を施せば戦列復帰は可能と判断、驚異的な応急修理が実施され24時間体勢の突貫工事で3日で修理を行い持ちうるすべての戦力を日本軍に向けさせアメリカ軍は3隻目の空母を戦闘に参加させることができた。

そして、運命の6月5日へ

Battle of Midway 1 ミッドウェー海戦 1

http://www.youtube.com/watch?v=wvveAeS58m8

Battle of Midway 2 ミッドウェー海戦 2

http://www.youtube.com/watch?v=6l6xjH91zUU&NR=1


両軍の損害
日本軍
沈没喪失
航空母艦:加賀、蒼龍
重巡洋艦:三隈
大破、のち自沈処分
航空母艦:赤城、飛龍
大破
駆逐艦:荒潮
中破
重巡洋艦:最上
航空機:喪失艦載機289機(内、水偵4機)
 ** この中には「二式艦上偵察機」(後に新型急降下爆撃機彗星に発展)を含む。

* 戦死
山口多聞少将(戦死後中将に特進
岡田次作大佐(戦死後少将に特進)
柳本柳作大佐(戦死後少将に特進)
加来止男大佐(戦死後少将に特進)
崎山釈夫大佐(戦死後少将に特進)
他3,000名以上を失い、その中には友永丈市大尉(戦死後中佐に二階級特進)ら108名(121名とも)の熟練搭乗員を含んでいた。各母艦別の搭乗員損失率は、反撃を実施した飛龍が最も多い。しかし、母艦損失の無かった真珠湾攻撃でも、未帰還機29機で戦死者55名を出していることを踏まえると、空母4隻喪失という結果からすれば、108名で抑えられたと見るべきである。

アメリカ軍
沈没喪失
航空母艦:ヨークタウン
駆逐艦:ハンマン
航空機:基地航空隊を含め約150機を喪失。この数字には被弾により修理不能になった機も含まれる。
米軍は日本機動部隊の壊滅に成功したものの航空部隊の損害は大きいものがあった。特に護衛戦闘機を伴わずに攻撃を行った雷撃隊、急降下爆撃隊の損害は極めて甚大であり日本側を上回る数のパイロットが戦死した。

その後

ミッドウェー海戦後も同年に行われた第一次ソロモン海戦や南太平洋海戦、翌年初頭に行われたレンネル島沖海戦などいくつかの局所的な戦いでは日本は勝利を手にするものの、ガダルカナル、ニューギニアやマキン・タラワ島をめぐる戦いで戦局に影が生じるなど、1年を経過せずに日本の戦局は徐々に悪化していった。1943年の年末には日本軍の敗勢が濃くなっていく。

台南航空隊戦記 坂井三郎の戦い Tainan Air Corps - The fight of Sakai Saburou

http://www.youtube.com/watch?v=IQ6oDIJ6gmY&feature=PlayList&p=1BCD2378AC1FF8FE&playnext=1&playnext_from=PL&index=31

1942南太平洋海戦(Battle of the Santa Cruz Islands)1/3
http://www.youtube.com/watch?v=ZBD9EoBTahQ

ミッドウェー海戦で損失した航空戦力を補うため、大和型戦艦の3番艦は急遽装甲空母への改装が決定され、空母「信濃」となる。戦艦伊勢・日向は航空戦艦となった。商船改装の空母の建造や飛龍を元にした雲龍型空母の15隻追加建造が計画されるが、完成したのはわずかであった。また、本海戦や後のガダルカナルをめぐる消耗戦等で熟練搭乗員を多く失ったが、若手搭乗員の訓練・補充がそれに追いつかず、この後の日本機動部隊は、規模的にはミッドウェー海戦時を上回っても、質的には上回ることができず、日本海軍はミッドウェーで失った戦力を回復することはできなかった。


参考
※以下の資料を参考引用し書かせて頂きました。

ミッドウェー海戦
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E6%B5%B7%E6%88%A6

アリューシャン方面の戦い
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E6%96%B9%E9%9D%A2%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

ドーリットル空襲
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E7%A9%BA%E8%A5%B2

写真太平洋戦争<第3巻> ドーリットル空襲/珊瑚海海戦/ミッドウェー海戦
(光人社NF文庫、1995年)



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf


今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

それではみなさん頑張りましょう!


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。