

君が代訴訟 教員らの敗訴が確定…君が代の斉唱を義務づけ「憲法に違反しない」当然の判決!国旗「日の丸」国歌「君が代」に難癖つける反日教師の敗訴!「婚外子差別判決」報道は大々的に報じるのに反日教師敗訴判決は大きく報じない? “隠し子”発覚の山本太郎の“隠ぺい体質”に大ブーイング(NEWSポストセブン)…隠ぺい体質にくわえ、逃げまくって会見も開かない。どこかの企業にそっくり?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 気のせいだろうか?
同じ最高裁判決、同じ憲法に触れての裁判なのに婚外子については多くのマスコミが大々的に伝えていたように思うのだが


「婚外子差別は違憲」にネトウヨが猛反発 日本人と浮気した外国人たちに遺産を狙われる?
J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/09/05183097.html?p=all



この反日教師らの君が代訴訟敗訴

君が代訴訟 教員らの敗訴が確定 NHKニュース 03
については(報じていないとは言わないが)あまり大きく取り上げていないように思うのだが・・・



<以下参照>
君が代訴訟 教員らの敗訴が確定
NHKニュース 2013年9月5日 18時1分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130905/t10014319751000.html

君が代訴訟 教員らの敗訴が確定

東京都が教職員に君が代の斉唱を義務づけていることが憲法に違反するかどうかが争われた裁判で、最高裁判所は、「憲法に違反しない」という判決を言い渡し、訴えを起こした教員らの敗訴が確定しました。

君が代訴訟 教員らの敗訴が確定 NHKニュース 01
都の教育委員会が卒業式や入学式で君が代を起立して斉唱するよう命じたことに対し都内の小中学校の教員や元教員合わせて10人が「思想や良心の自由を保障した憲法に違反する」と主張して裁判を起こしていました。
最高裁判所第1小法廷の金築誠志裁判長は
君が代訴訟 教員らの敗訴が確定 NHKニュース 02
「今回の職務命令は憲法には違反しない」と訴えを退ける判決を言い渡し、教員らの敗訴が確定しました。

原告らは起立しなかったために受けた処分の取り消しも求めていましたが、最高裁が上告を退けたため、一部の教員の減給処分を重すぎるとして取り消し、そのほかの戒告処分などは有効とした2審の判決が確定しました。


<参照終わり>

最後の「一部の教員の減給処分を重すぎるとして」の部分は重過ぎるか?というところはあるが
後は至極全うな判決ではないだろうか。
それにしても本当にこの教師らは一体なんなんだろうか?


彼らはしきりに強制・強制というけれど
そもそも学校への入学から卒業まで(義務教育は当然として)強制を全く伴わない事の方が少ないだろう。
授業にしても学校行事にしてもそこには出席しなければ、参加しなければならないという強制は伴うと言えるし

嫌なら(授業は)受けなければいい、学校行事に参加しなければいい
但し、それ相応のペナルティーは受ける。

それが学校というものだし、社会全体のルールでもあるはず。
それをどういうわけか一部の学校教職員は「日の丸」「君が代」についてだけは「強制だ」と騒ぐ、しかも式典の邪魔はするは訴訟は起こすはやりたい放題
それほど「日の丸」「君が代」が嫌なら式典に出席しなければいいそのかわりそれ相応のペナルティーは受ける。
それも嫌なら学校をやめればいい、しかし彼らはそれはしようとしない。
往々にしてこのような反日の丸、君が代を騒ぐ教師がいるのは公立高校、という事はいわば公務員。
全体の奉仕者である
はずの公務員が生徒たちの式典を混乱に導いてまで自己の思想信条を押し付ける。
これこそ一部の教師による生徒全体への強制といえないだろうか?
これが教師のする事だろうか?

公務員(特に学校教師)であるならば、公の式典において国旗・国歌が絡んでくるのはわかりきっていること。
それでもその公務員(学校教師)になったのだから、国旗国歌の議論の前に、自らの進退について考えるべきではないのか?



以下の討論は主に最近になって韓国が言いがかりをつけている

<参考:旭日旗問題の動き>

韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?
(韓国はいつ頃から旭日旗にいちゃもんをつけ始めたの?)



「旭日旗」についての討論だったが、「日の丸」についてもちょっと触れていたので紹介します。

(2013年9月1日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より )
2013-09.01 そこまで言って委員会 1 28
竹田恒泰氏
「これをね、ナチスの旗と一緒にされたらたまったもんじゃないですよ。
で、なんで日本は戦争に負けたのに日の丸・旭日旗を使っているのかと言うと
これ、ポツダム宣言を受諾した目的なんですよ。
何で日本がポツダム宣言を受諾したか。
それは、国を守るためですよ。
別にポツダム宣言受諾で国を明け渡した覚えはないので・・
国を明け渡しちゃったドイツとは全然違うんです。

国際条約によって占領を受け入れたわけですから、だから当然終戦後も同じ国ですからね・・
同じ日の丸・・国旗を使って軍艦旗を使って、当たり前の話なんですよ。

(須田氏「変える方がおかしいんですよ。」)
そう、変える方がおかしい。


2013-09.01 そこまで言って委員会 1 29
金美齢さん
「いやだからね、何でもいいんですよ、理屈をこじつければそれでいいんですよ。
何か持ってきて、で・・これに反対だって事を・・・

どこの国の旗にもね、なにがしかのね、戦争と関わり合いがあるんですよ。
で、何にも戦争がなかったとかなんとも他の国と諍いが無かった歴史も無いし

例えばフランスの・・あの三色旗だって、あれは血に・・それこそ彩られている旗でしょ?
でもトリコロールって言って、ファッションの原点でもあるわけですよ。
じゃあそれが戦争と全く関係ないかってっと、関係あるんですよ。
全ての旗にはそういうようなストーリーがあるわけだけども

だから無理やり旭日旗に対してのね、その反対って言うような事ってのは
これは後から付けたね理屈だったり、その結びつけたりとかそういうものをね、要するに反日の行動にしてるって事だけで
、やっぱり日本人の問題でもあるわけ。
さっき辛抱さんが言ったでしょう、何か起こった時にちゃんと反対しないといけないと・・
それやっぱりね、言論人たるあなたの責任でもあるんだから。


<参考過去記事>

「韓国旭日旗問題に朝日新聞が文句を言わないのは何故?」【そこまで言って委員会書き起こし】同じ日の丸・・国旗を使って軍艦旗を使って、当たり前の話。 たかじんNOマネー 【特別編?黒田の白熱教室?】<動画と概要>青山繁晴氏・井上和彦氏出演。中国の日本の領土領海への挑発や歴史認識、中国のパクリ問題などについての討論…中国と話し合うのは不可能な話!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2149.html



自分はつくづく日本の周りの国々を見ると日本人であってよかったと思います。
世界に誇る伝統と文化、豊かな自然、風土
現代に至るまでの歴史の積み重ねによって今の我々があるのですが
いろいろ考える事はあっても、日本人であることを本当に良かったと思う。



日本人の・・日本国を象徴するのが国旗「日の丸」国歌「君が代」

「国旗」「国歌」はその国を象徴するもので大切に扱われるべきものです。



君が代について大変よくまとめられているサイトがありましたので紹介させていただきます。


国歌「君が代」について
http://www5a.biglobe.ne.jp/~jisso/

  国歌「君が代」について

1、「君が代」の成り立ち


 今から千数十年ほど前、延喜五年に出た歌集「古今和歌集」の巻7、賀歌の初めに「題しらず」「読み人知らず」として載っているのが初めです。その後、新撰和歌集にも、和漢朗詠集にも、その他数々の歌集にも載せられました。
 また、神様のお祭りにも、仏様の供養にも、酒宴の席でも、そして、盲目の乙女の物乞いにも歌われました。
 これに曲がつけられたのは、明治2年10月ごろ、当時横浜の英国公使館を護衛するために、日本に来ていたイギリス歩兵隊の軍楽長、ジョン・ウィリアム・フェントンが言い出したからということです。彼は、
「儀礼音楽が必要だから、何かふさわしい曲を選んだらどうでしょうか。」
と、当時薩摩藩の大山巌に進言し、それに基づいて、大山が数人と相談して、平素自分が、愛唱している琵琶歌の「蓬莱山」に引用されている「君が代」を選び、その作曲をフェントンに頼んだということとなっています。
 しかし、その曲は、日本人の音感にふさわしくないということになりました。1880年(明治13年)、宮内省雅樂課に委嘱し、課員数名の中から奥好義の作品が選ばれ、一等伶人(雅楽を奏する人)の林広守が補作して、発表されたのがこの曲です。これに洋楽の和声をつけたのは、当時教師として日本に滞在していたドイツ人の音楽家フランツ・エッケルトです。
 この曲については、次のようなエピソードがあります。日本の代表的作曲家山田耕作氏は、若い頃ドイツに留学していました。その頃、ドイツの大学の音楽教授たちが、世界の主な国歌について品定めをしました。その結果第一位に選ばれたのが日本の「君が代」でした。

2、歌詞について

(1)「さざれ石の巌となりて」について

 「さざれ石というのは、細かい石のことです。さざれ石が固結した岩石を礫(れき)岩といいます。つまり、さざれ石は巌になるのです。その順序はこうです。
 日本列島やアルプスやヒマラヤ山脈などのできかたをみると、大陸の周辺に地向斜という細長い海ができる。そこに大陸から運ばれてきた小さな石(さざれ石)が堆積を続け何千万年という長い間に、圧力で固結して岩石となる。そこが、やがて地殻変動で、隆起して山脈となる。・・・という一連の現象が、地質学の造山論の骨子であります。地質学発達以前にできた「君が代」が科学的にみて、現代の地質学の理論にピタリと合っているのは不思議なくらいで、歌詞には非科学的なところは少しもないというのが地質学者の見解です。

(2)「君が代は、千代に八千代に」について

 これは、「天皇の御代がいついつまでも」と言うような意味です。現代は、民主主義の時代であるのに、天皇を讃える歌を歌うのは矛盾しているという考えもありますが、それは、表面的な解釈と申せましょう。
 現憲法の第一条には、
天皇は、日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴である
とあります。象徴という言葉を考えてみましょう。「鳩は、平和の象徴である。」というように象徴とは、目に見えないもの表現しにくいものを、目に見えるような形に表したものです。
 天皇は、日本国民が一つに統合されるシンボルということになっています。したがって、
「君が代は、千代に八千代に・・・」の意味は、現憲法に照らしてみても、
日本及び日本国民が、いついつまでも平和で栄えますように
という意味になります。ですから、民主主義とは、少しも矛盾しないことになります。
 イギリスの国歌は、世界で最も古く有名なものですが、労働党内閣ができても、「神よ、守れ、女王を」と歌っています。それで、民主主義と少しも矛盾しないことを、イギリス人は知っているのです。

(3)「歌詞が小さい子供にはわからない」ということについて

 小学校の校歌でも、一年生や二年生にも全部意味が分かって歌えるような歌でなければならないということになると、ある意味では、非常に幼稚な歌にならざるを得ません。だから、必ずしも歌というものは、全員が意味を完全に理解してから歌わなくてはならないというものではなく、歌っていくうちに、だんだんその意味が分かってくるというものでよいのでありましょう。国歌は童謡ではないのですから、ただ分かりやすい歌詞というだけでは充分ではありません。
 日本を代表する歌の歌詞として、日本文化の中から生まれたもの、古くから人々に親しまれ、しかも、格調の高いものであることが望ましいのでしょう。その意味でも、この歌は、ふさわしいと言えるでしょう。

3,「君が代」と戦争について

 どこの国でも、戦争のときは国歌を歌い、その軍隊は、国旗を掲げて戦争をします。ですから、どこの国の国歌も国旗も、みな戦争につながることになり、特に日本の国だけ戦争の時、国歌を歌ったというわけではありません。戦争というものは、国の総力を尽くしてするものですから、どこの国でも国民の力を結集するために国歌を歌います。
 また、当然のことですが、「君が代」を歌えば、日本が再び軍国主義化するとか、戦争につながるという議論は成り立ちません。 
 日本以外の国でも戦争をしています。それどころか、日本は世界の中でも戦争の少ない国なのです。
 竹山道雄氏の「剣と十字架」によれば、1480年(文明12年-室町時代)から、1941年の(昭16年)までの戦争の回数は、次のようになっています。
  イギリス 78回、 フランス 71回、  ドイツ 23回、  日本 9回 
 これによっても、日本は平和の続いた国だということが分かると思います。
 戦前、日本が軍国主義になり戦争になった原因は、平和を祈っておられる天皇陛下の御心を思うことのできない一部の政治家や軍人、また、自分の利益のみを求める国民の一部に原因があったといえるでしょう。
 天皇陛下が、平和を願っておられたことは、陛下の御製を詠むとよく分かります。アメリカとの開戦前、陛下のお気持ち尋ねられた時、日露戦争前に明治天皇が詠まれた御製を繰り返し詠まれました。その御製とは、次のような和歌です。
 
 四方の海、みなはらから(同胞)と思う世に、など波風の立ちさわぐらむ

(海をへだてた我が国のまわりの国々は、皆兄弟だと思っているののに、どうして、互いに
敵として,憎み合い、戦争をしょうとさわぐのだろうか。)


4,国歌としての「君が代」について

 フランスの国歌は、初めから国歌として作られたものでも、定められたものでもないのです。だんだん多くの人に用いられていくうちに定まったものです。
 これは、一例にすぎませんが、我が国の「君が代」の場合は、一つの法令が発せられているから国歌であるとか、その法令が見当たらないから国歌でないなどと議論してことを決すべき性質のものではないでしょう。
 幾百年にわたって、広い地域で多くの先人に歌い継がれてきた「君が代」の和歌が、興るべき時に際会して、稀世のメロディを得、世界に認められる儀礼曲となったものです。一千年を越す歴史の所産なのです。洋楽となってからも90年用いられて、今日に至ったのです。

5,日本の国歌「君が代」と外国の国歌

 外国の国歌と比べてみましょう。外国の国歌は、戦争や血や敵などという戦闘的なイメージが多いのです。それに比べて、日本の国歌は、なんと平和な歌でしょう。
 初代の天皇陛下より、代々の天皇陛下は、日本国民を愛し、その幸せと日本国の発展とを祈って来られました。それに対し、国民は、天皇様を尊敬し、お慕い申し上げてきました。だからこそ、2千年以上もの間、この関係は続いてきたのです。


       日本国歌                                 

君が代は、千代に八千代に

さざれ石の巌となりて

    こけのむすまで
         


参考資料


アメリカ国歌


見よや 朝の薄明かりに
たそがれゆく 美空に浮かぶ
われらが旗 星条旗を

弾丸降る 戦いの庭に
頭上を高く ひるがえる
堂々たる星条旗よ

おお われらが旗のあるところ
自由と勇気共にあり   


中国国歌                 
                     

立て、奴隷となるな          
血と肉もて築かむ           
よき国 われらが危機せまりぬ    

今こそ 戦うときは来ぬ       
立て立て 心合わせ敵にあたらん 
進め進め 進めよや

 


君が代は素晴らしい・・・自分はそう思う。
他のどこの国の国歌よりも平和的であり、また、その歌う者によってはその響きに神聖なものすら感じ取れるほどになる。

国歌独唱/第82回選抜高校野球大会

http://youtu.be/_ORh8TKxsMU


そして「日の丸」「君が代」にはもう一つ効果というか効能がある
それは我が国に対して邪な考えを持つ国、勢力、人間を炙り出す
どういうわけかまるで聖水のごとく敵対勢力が拒否反応を示す。

日本の国歌は「君が代」であり、国旗は「日の丸」である。

【日章旗】国旗「日の丸」p450s







ひなた トヨヒメ衣装 追記


 昨日のエントリーでも触れました山本太郎氏についての報道への山本太郎氏とその支持者達の言い訳?について

<参考過去記事>

東スポ「隠し子」報道は「闇の陰謀」? 山本太郎議員と支持者たちの驚くべき理屈…まるで某国の方々を見るよう、自意識過剰!? 闇の陰謀?原発を推進する政府や電力会社、マスコミなど?アメリカが山本太郎潰しに動いている? 先の選挙で中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)も支援を表明している山本太郎氏の側にこそ闇の力が存在するのでは!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2152.html



かなり違和感ありまくりのように感じていたのですがどうやらそう感じていたのは自分だけではなかったようで・・・
以下の記事が正しければ大ブーイングになっているようです。


<以下参照>
“隠し子”発覚の山本太郎の“隠ぺい体質”に大ブーイング
2013.09.05 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130905_209761.html

「有権者のみなさんに黙っていたのは、罪の意識を感じる」──参院選当選直後の8月6日、山本太郎参院議員(38才)は会見でそう言って謝罪した。昨年5月に電撃入籍した18才年下の元プロサーファー・Aさん(20才)と、結婚生活92日で離婚していたことを隠していたことを受けての発言だった。

 しかしわずか約1か月後の9月3日、参院選投開票当日の7月21日に、一般女性Bさん(39才)との間に長男が誕生していたことを告白した。

「山本さんとBさんは反原発運動で以前からの知り合いでした。つきあうようになったのは、彼がAさんと離婚した直後だそうです。本人は“不倫ではない”と言ってますけどね…。認知はしていますが、ともにバツイチ同士なので再婚の予定はないと聞いています」(芸能関係者)

 山本いわく、隠したのではなく、公人であってもプライベートをすべてさらけ出す必要はないと思っている、元妻の件と同じように、Bさんと子供をマスコミや世間の目から守りたかったというのが公表しなかった理由だ。しかし有権者にしてみれば詭弁でしかない。

「東電や政府の隠ぺい体質を批判して政治家になったのに、自分のことは棚上げですか? バカにしないで!」(35才・会社員)

「19才の妻を家族から引き離して、捨てて、キャバ嬢にして、一方でアラフォー女性を未婚の母にした。それが1年足らずで彼がやって大ニュースになったこと。政治家としてというより、男として許せない」(44才・パート)


 隠し子告白の最後に山本はこう話していた。「これ以上、何か話が出るとすれば、それはねつ造記事だ」──。

 ちなみにその山本は、現在海外逃亡中との情報が。隠ぺい体質にくわえ、逃げまくって会見も開かない。どこかの企業にそっくり?

※女性セブン2013年9月19日号


<参照終わり>

記事にて曰く

「これ以上、何か話が出るとすれば、それはねつ造記事だ」──。



自分の隠ぺいは棚に上げてこの言い訳では支持は得られないと何故思わないのだろうか?
そして上記の記事が正しくて以下の通りなら


 ちなみにその山本は、現在海外逃亡中との情報が。隠ぺい体質にくわえ、逃げまくって会見も開かない。どこかの企業にそっくり?



流石に先の選挙で彼に投票した東京の有権者も呆れ返るだろう。



劇場版 「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 インデックスたん

【おしらせ】

 いつもコメントされている皆様、コメントありがとうございます。
コメント自体には当方が所要などで忙しい時が多く、なかなかお返事できない事が多く誠に申し訳ありません。
コメント自体には目を通していますので平にご容赦のほど・・。


 さて、ここ最近コメントにおいて同一IPであるにもかかわらず違う名前で似たようなコメントを繰り返しされる方がおられます。
(おそらくご本人には分かっていると思いますが)
注意書き等にも書いていますように非常に紛らわしいのでそういう行為は慎んで(やめて)頂きたいとここでお願いします。
尚、今後も同様な行為が続くようでしたら、警告なしに管理者判断でアクセス禁止及びコメント拒否にさせていただく事になりますのであしからず。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/51utm_LNX8E

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)





ランキング用

さくや 気長足姫尊衣装 (破魔弓) 応援 


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

政府がケッシュ財団から受け取った技術を使えば五輪誘致は可能である。

首相の五輪誘致発言は、このことを踏まえてのことなのだろう。

政府がケッシュ財団から受け取った

http://www.onpa.tv/2013/05/13/789-3

これらの方法で汚染水問題も完全に解決できるし、そうすれば安全なオリンピックも実現できる。一刻もはやくこれらの技術を使って問題を解決し、オリンピックを開催すべきだろう。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

