

潘氏発言は「国連憲章違反の恐れ」明らかに中韓寄り、政府調査…「強い口調で日本の非のみに言及しており、明らかに中韓寄りの発言だ。中立性を求めた100条に違反する恐れもある」…国連事務総長 歴史認識巡り異例発言。【8月27日】不戦条約(パリ不戦条約)とソ連の対日宣戦布告。【おまけ動画】ビートたけしのTVタックル「消費増税&医療費アップ!? 老後がアブナイ! 」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用






■誰もが思うツッコミ!

記事にて曰く

今回のように国連事務総長が中立の立場を取らなかったのは異例です。
とりわけ、韓国人のパン事務総長が韓国などの側に立ったことは、中立性を欠くものとして議論を呼ぶことも予想されます。



だって・・この人韓国人だもん。

<以下参照>
国連事務総長 歴史認識巡り異例発言
2013年8月26日 15時7分 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130826/k10014038391000.html

国連のパン・ギムン事務総長は、ソウルでの記者会見で、日本と韓国や中国の間での歴史認識を巡る対立について「日本の政治指導者らは、深くみずからを省みる必要がある」と述べ、中立の立場を取らずに韓国などの側に立つ異例の発言をしました。

韓国を訪れている国連のパン・ギムン事務総長は、26日、ソウルで開いた記者会見で、日本と韓国や中国との関係が歴史認識を巡って冷え込んでいることを問われ、「歴史認識の問題や政治的な理由のために緊張関係が続いていることを遺憾に思う」と懸念を表しました。
そのうえでパン事務総長は
国連事務総長 歴史認識巡り異例発言 01
「日本政府や政治指導者らは、とても深くみずからを省みて、国際的で未来志向のビジョンを持つことが必要だ」と述べ、日本側の姿勢に問題があるという考えを示しました。

歴史認識を巡る日本と中韓との対立について、
国連事務総長 歴史認識巡り異例発言 02
前任のアナン事務総長は「歴史を消し去ることはできない」などと一般論を述べるにとどめており
国連事務総長 歴史認識巡り異例発言 03
今回のように国連事務総長が中立の立場を取らなかったのは異例です。
とりわけ、
国連事務総長 歴史認識巡り異例発言 04
韓国人のパン事務総長が韓国などの側に立ったことは、中立性を欠くものとして議論を呼ぶことも予想されます。


<参照終わり>


この潘基文事務総長・・・
国連の事務総長でありながら自らの出身国の利益を優先するあたり・・・


潘基文 - Wikipedia

事務総長としての中立性

国連事務総長は複数国家の代表として、職務の中立性が求められる。しかし、潘は事務総長就任以来、上記の縁故採用問題の他、たびたび事務総長としての中立性を保っていないばかりか、むしろ自ら破っていると指摘される出来事を起こしている。

2007年10月24日の「国連の日」においては、毎年この日に恒例行事として国連本部で行われる事務総長主催のコンサートが開催された。加盟192カ国の大使や外交官ら約1600人が出席した。この日、潘の意向によって母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行い、ソウル市と韓国国連代表部がコンサートを後援した。

このコンサートの場において、韓国国連代表が作成した「Welcome to KOREA」と題された、日本海を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られた。事務総長が主催する国連コンサートでこうしたパンフレットを配布するのは過去に例がなく、国連側はその場で回収するなどの措置も取らなかった。韓国側は地名の表記方法などについて話し合う国連地名標準化会議で、日本海の呼称を「東海」と併記するよう求めており、加盟国大使らが多数出席するコンサートの場を利用して自らの主張の定着を狙ったものとみられる。翌日、日本の国連代表部は国連事務局と韓国国連代表部に対し、文書などで抗議を行った[16 “日本海→「東海」表記のパンフ 韓国が国連行事で配布(cache)”. 産経新聞. 2010年8月5日閲覧。][17:週刊文春2007年11月29日号]。

2008年7月3日、 事務総長就任後初めて訪韓した際に、訪韓の感想を問われて、「韓国人の国連事務総長として韓国の国力伸張に貢献できるようベストを尽くす」と述べた[18“潘国連事務総長「韓国の国力伸張に最善尽くす」”. 聯合ニュース. (2008年7月3日) 2008年7月3日閲覧。]。一方で、2008年になり、韓国国内の政治の混乱、また国際社会において韓国が自ら果たすべき役割の規模が小さ過ぎるという現状に対し、メディア等で苦言を呈する場面も出てきている。

2013年8月26日、前任の事務総長までの慣習である「歴史を消し去ることはできない」との言及をやめ、「『日本政府や政治指導者ら』は、とても深くみずからを省みて、国際的で未来志向のビジョンを持つことが必要だ」と中立的立場をとらない対日批判を行った。[19国連事務総長 歴史認識巡り異例発言NHK 2013年8月26日]。



そもそも国連事務総長器じゃなかったのだろう。
あと、wikiには相次ぐ「無能」評価ってのもあるが・・・

“世界で最も危険な韓国人、潘基文(cache)”. Newsweek.
2010年8月5日閲覧。
http://megalodon.jp/2009-0623-1953-13/newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php




<以下参照>
潘氏発言は「国連憲章違反の恐れ」 明らかに中韓寄り、政府調査
2013.8.27 00:11 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130827/stt13082700120000-n1.htm

韓国外務省で記者会見する国連の潘基文事務総長=26日、ソウル(共同)
韓国外務省で記者会見する国連の潘基文事務総長=26日、ソウル(共同)

 国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が歴史認識で日本に反省を求めた問題を受け、日本政府は「中立を守るべき立場の事務総長の発言として適切か確認したい」(外務省幹部)として、在ソウル日本大使館などを通じ、事実関係の調査に乗り出した。

 国連憲章100条には、「事務総長および職員は、この機構(国連)に対してのみ責任を負う国際的職員としての地位を損ずるいかなる行動も慎まなければならない」と規定している。

 外務省は潘氏の記者会見の発言録を取り寄せて精査。政府筋は「強い口調で日本の非のみに言及しており、明らかに中韓寄りの発言だ。中立性を求めた100条に違反する恐れもある」と不快感を示している。

 政府は国連に対し、潘氏の発言の意図を問い合わせる方針だ。「国際社会に誤解を与えかねない」(外務省幹部)として、9月の国連総会などの場で、日本の立場も説明する意向だ。


<参照終わり>

誤った認識を一方的に話されて放置するのが一番いけない。
日本政府はもっと強く世界にこの国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長の国連憲章を逸脱した、韓国の為にしか動かない不当な行為を強く批判すべきだ。


「国際社会は、小中学校の教室と同じです。いいですか?国連という名の教師は理想主義の無能者揃いです。そのせいで教室の中は力と数の理論が支配してます。そんなところで周りから舐められた子供はどうなると思います? 周りから虐められて毟られて、その上皆から笑いものとなって、誰にも助けて貰えないんです。虐められたくなければ、手を出してきた相手に必死になって噛みついて、こいつを怒らせたらヤバイって思わせるしかないんです。国家は愛されたり、親しまれたりするだけじゃいけません。国民や国益を守るには、どこかで恐れられてなければダメなんです!」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P224より)




 今日、8月27日はいろいろと考えさせられる事があった日のようで・・・
詳細を描くと長くなるのでかなり省いていますが
一つは1928年の8月27日に締結の不戦条約(パリ不戦条約ともいう)
もう一つが1945年8月27日のソ連の対日宣戦布告。


国際紛争の平和的手段による解決を規定した不戦条約締結。画像の濃緑がこの日調印した15ヶ国。日本国憲法第9条第1項のモデルとなった。
不戦条約(1928)締結
締約國ハ國際紛爭解決ノ爲戰爭ニ訴フルコトヲ非トシ且其ノ相互關係ニ於テ國家ノ政策ノ手段トシテノ戰爭ヲ抛棄スルコトヲ其ノ各自ノ人民ノ名ニ於テ嚴肅ニ宣言ス――第1条



まあイザという時には何の役にも立たなかったのは1945年同じ8月27日に宣戦布告した(侵攻は8月9日から)ソ連が実証しているようなもんだが。


ソ連対日参戦 - Wikipedia
ソ連対日参戦

ソ連対日参戦(ソれんたいにちさんせん)とは、満州国において1945年8月9日未明に開始された、日本の関東軍と極東ソビエト連邦軍との間で行われた満州・北朝鮮における一連の作戦・戦闘と、日本の第五方面軍とソ連の極東ソビエト連邦軍との間で行われた南樺太・千島列島における一連の作戦・戦闘。

日本の防衛省防衛研究所戦史部ではこの一連の戦闘を「対ソ防衛戦」と呼んでいるが、ソ連では主戦場が満州であったこともあり、8月の嵐作戦、日ソ戦争または満洲の戦いと呼ばれることが多い[要出典]。ここでは日本の歴史教科書でも一般的に用いられている「ソ連対日参戦」を使用する。英語ではSoviet invasion of Manchuria、ロシア語ではМанчжурская стратегическая наступательная операцияと呼ばれている。




いくら綺麗事を並べようとも相手国に侵攻の確固たる意志があれば攻められるし
守るべき力、侵攻国に勝つだけの軍事力がなければ国民を守りきる事は難しいという事を自分達はしっかりと考えるべきだろう。



ちなみに、上記の潘基文(パン・ギムン)事務総長の発言は「侵略の定義は定まっていない」とした安倍晋三首相の発言などを念頭に置いているとみられるという報道もあるが

国連事務総長が日本に異例の注文 「歴史顧みること必要」 韓国訪問し
2013.8.26 12:56 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130826/erp13082612580001-n1.htm



その侵略の定義についてパリ不戦条約の概要を見てみると

パリ不戦条約 1928年(昭和3年)8月27日
<概要一部抜粋>
不戦条約 - Wikipedia (パリ不戦条約)概要一部抜粋


「「侵略」の定義がおこなわれておらず」となっているようで
少なくとも列強国では「侵略の定義は定まっていない」のではないだろうか?

(1933年に「侵略の定義に関する条約」は8カ国(ルーマニア、エストニア、ラトヴィア、ポーランド、トルコ、ソヴィエト、ペルシア、アフガニスタン)の間で結ばれるにとどまっています。)




女性自衛官(おまけ動画) セリフ

2013-08.26 TVTACKLE
2013-08.26 TVTACKLE
http://www.dailymotion.com/video/x13p9ii_2013-08-26-tvtackle_news

ビートたけしのTVタックル
2013年8月26日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

◇番組内容
ご長寿大国ニッポン!1000兆円に膨れ上がった国の借金を減らすため、ターゲットとなるのは高齢者なのか?消費税増税論議の中でなんと「死亡消費税」なるものが…。さらに介護保険が使えない!?老老介護の厳しい現実が…。そして死ぬに死ねない、お葬式やお墓の意外な高額費用とは?

◇出演者
レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
三原じゅん子、長妻昭、宮崎哲弥、森田豊、鈴木亘、島田洋七
ナビゲーター
江口ともみ


[ビートたけしのTVタックル]の番組概要ページ
TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/206774/index.html
<一部抜粋>
高齢者に厳しい時代、高齢者が生きる上で頼みの綱となっているのが年金・医療などの社会保障で、政府が方針と打ち出したのは医療費の窓口負担を1割から2割への引き上げ。
高齢者に追い打ちをかけるかのように、6月に開かれた社会保障制度改革国民会議で、安倍ブレーンの伊藤元重東大教授から死亡消費税を提案。死亡消費税とはm約96%相続税を免除されている中、今まで相続税を払わなくてよかった人からも税金を取るシステム。
老後の蓄えもむしり取られる時代になってしまうのかとビートたけしは疑問を投げかけ、伊藤元重東大教授が発言した死亡消費税の概要をスタジオで解説。「死亡消費税」に賛成の鈴木亘は、資産を残すことができる高齢者に亡くなった後には戻してくださいという考えと話した。
「死亡消費税」に反対の和田豊は、一生懸命貯めたお金を取るというのは常識的に考えられないと話した。さらに長妻昭は、死亡消費税で一定の貯金がある人から取るのは考えられず、所得がある人から取るというのが原則と語った。
倫理よりも景気を優先するかの発言をした鈴木亘に対して宮崎哲弥は、制度を変えるためには税源が必要なある場合があると話した。和田豊は社会保障の税でも払った分だけ社会保障が安定しないものにお金を払えないと話した。

全員からお金を取る死亡消費税は公平なのかの議論で、死亡消費税は金があるところから取るという考えしかないと話し、島田洋七はこういうことを考えついても世間に発表できないと話した。
スタジオ観覧者の意見を聞き、軽減税率についての議論は消費税10%から議論が始まると宮崎哲弥が答えた。さらに、「死にたい」という高齢者について森田豊は自然死とテーマにした書籍が売れていると話し、年をとっても幸せになれないという閉塞感があると話した。
膨れ上がる社会保障費の財源について、森田豊は医師の立場からするとお年寄りの医療費を1割から2割にすることなど本末転倒と話した。鈴木亘は、膨れ上がる社会保障費に何もしないでいいという選択肢はないと話した。
医療費の窓口負担まで上がるなか、更に高齢者の負担となるのが介護保険。介護保険は要介護の認定を受けた人が収入・財産にかかわらず介護サービスを受けられるように始まった制度。しかし、高齢者は介護保険でも負担増に直面、政府は所得に応じて負担を増やそうと打ち出している。




消費税の目的も変節したからなあ・・・

よかったら応援クリックお願いします。アンカー青山繁晴「TPPと消費増税の正体」TPPで交渉妥協しても日米同盟の強化には繋がらない。【気になるニュース】【阿比留瑠比の極言御免】「はだしのゲン」はどんな本か・「日本に行けば大金稼げる」風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いも 韓国のブローカーら逮捕・鳴潮- 徳島新聞社「貴国(韓国)だって、ベトナム戦争で何を…と言いたくもなるが」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2132.html


2013-08.21 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 14
2013-08.21 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 15
(2013-08.21 青山繁晴 水曜アンカー )




それにしてもTVタックル見てるといつも思うのだが
問題提起はいいのだが、やりっぱなしで何時もまともな結論が出ない・・・
視聴者に不安を与えるだけで明るい解決策の提言がない・・・
それでは駄目だと思うのだが。

もっとも、これは他の政治討論番組?にも言えるのかもしれないが。


財政の問題もそうだが、エネルギー問題も含めて・・
何も税収を増やす方法は増税だけではないはず。


3.13青ちゃんのズバリ言うわよ!-3 02
3.13青ちゃんのズバリ言うわよ!-3 06
RIMG1788_20130827063511096.jpg

日本近海の資源開発!
これをもっと急ぐべきではないのか?
そうすれば、エネルギー問題は言うまでもないが、財政問題(消費税増税も必要なくなる?)も、場合によっては安全保障問題(尖閣の実効支配強化)も大幅に改善される可能性があると思うのだが・・・




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html



見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)





ランキング用  さくや 気長足姫尊衣装 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おそれがあるなんて曖昧な表現ではなくなぜ違反すると断言できないかね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

