

【トンスル】日本のメディアが韓国は人糞酒を飲む国と紹介し、韓国で物議…「他国にありもしない文化を紹介しながら、それを飲むとは」「私たちの文化と尊厳を侮辱している」しかし…動画にも、そして中央日報の『東医宝鑑』に関する記事にも「人糞を食べさせるという記録」が。他国を批判する時は客観的な証拠も示さずに「あった」大騒ぎし、自国への批判は証拠を示されても「無かった」と大騒ぎ・・・どっちにしても大騒ぎする国、韓国。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





今回の話題はちょっとあれなんだが・・・

 韓国と言う国は本当に理解不能だ・・・
無いもの(客観的な証拠のない慰安婦強制連行)はあると言い張り。
存在するもの(トンスルを飲む、人糞を食べる)歴史?文化?は無いと言い張る。

韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE 00

実際の動画を見る限り、「ありもしない文化」と言い張るのは無理があると思うが?


<以下参照>
日本のメディアが韓国は人糞酒を飲む国と紹介し、韓国で物議
2013/08/25(日) 12:46
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0825&f=national_0825_016.shtml

 ある日本のメディアがYouTubeを使い、韓国を「人糞酒『トンスル』を飲む国」と紹介したことが韓国国内で物議を醸している。複数の韓国メディアが報じた。

 この日本のメディアは、記者が韓国を訪れ、子どもの人糞からお酒を作る製造過程を動画で紹介。最後にはトンスルを飲んだ記者が嘔吐するシーンを公開した。このYouTubeの映像は、現在再生数が20万回を超えている。

 韓国メディアは、日本ではこれまで多くの場合、ネット右翼が韓国をおとしめるときに「トンスルを飲む、人糞を食べる国」と言ってきたと指摘。しかし、今回はメディアまでもが同様の内容を報道したとして批判した。

 また、日本のメディアがこのように報道したことで、いくつかの海外メディアが「世界の不思議を発見した」として事実関係を全く確認せずに、そのまま報じている点も問題だと伝えた。

 韓国のネット上では、「他国にありもしない文化を紹介しながら、それを飲むとは」、「私たちの文化と尊厳を侮辱している」などと、批判の声が上がったという。(編集担当:李信恵・山口幸治)


<参照終わり>

百聞は一見にしかずと言いますし・・・
実際の動画を見ていただいた方が早いだろう。


※以下の動画には実際に人糞の映像が一部ありますのでそういうものに不快感を持つ方はご覧にならない方がいいのかもしれません。

<参考動画>
韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE
韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE
http://youtu.be/YYc1XqfU-Jo
<上記動画概要一部抜粋>

韓国秘伝の薬用人糞酒「トンスル」。VICEはトンスル製造法を知る漢医学師、リー・-チャン・スーの下を訪問。願わくば製造工程を見学し、ウンコ酒を実際に飲んでみようと-いう魂胆だ。

'Ttongsul' is a Korean rice wine mixed with the fermented turd of a human child and has an alcoholic content of around 9%. Little is known about the origins of what is surely one of the worlds most bizarre and gag inducing medicines. A quick 'Ttongsul' Google search will provide you with little more than internet-land hearsay and a flimsy Wikipedia page.

Intrigued, we set out to discover if the insane rumours were true and to our astonishment found a traditional Korean medicine doctor who claims to be one of the last people who knows how to make 'feces wine'. Dr Lee Chang Soo's face was tinged with sadness when he told us of his regret that feces is no longer widely utilised in Eastern medicine. The use of human and animal feces for medicinal purposes can be traced back centuries in Korea. Ancient Korean medicine books claim that it heals bad bruising, cuts, broken bones and is even an effective remedy for epilepsy.

It's worth pointing out that the average person in modern day South Korea would have have no clue what Ttongsul is. The drink is believed to have pretty much disappeared by the 1960's as South Korea began it's long journey towards first world modernity and Western medicines became more popular.

Even so, old habits die hard and it's rumoured that a small number of Koreans still swear by the pungent booze. Vice Japan correspondent Yuka Uchida travelled from Tokyo to Seoul in order to sample some vintage feces wine for herself. As far as we know, this is the first time ever the making of Ttongsul has been documented on film.



上記文を(Yahoo!翻訳
画像は上記動画より

『Ttongsul』は人間の子供の発酵する糞を混ぜ合わせられる韓国の日本酒で、およそ9%のアルコール分を持っています。 きっと最も奇怪な世界の1つであることの起源と薬を誘導しているギャグについてはほとんどわかっていない。 速い『Ttongsul』Google検索は、インターネット-ランドうわさと薄っぺらなウィキペディア・ページだけでなくあなたにほとんど何も提供しません。
興味をそそられて、我々は正気でない噂が真実だったかどうかについて発見しようと試みました、そして、驚いたことに、『糞便ワイン』を作る方法を知っている最後の人々の1人であると主張する伝統的な韓国の医療病院を設立してください。
韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE 00a
彼が糞便が東部地方の医療でもはや広く利用されないと彼の残念の我々に話したとき、リー・チャン・スー博士の顔は悲しみが混じりました。 薬の目的のためのヒトで動物性糞便の使用は、韓国のさかのぼられた世紀でありえます。 古代の韓国の医療本は、それが悪い挫傷、カット、骨折を癒やして、癲癇の効果的療法でさえあると主張します。
韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE 01
韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE 02
韓国にはある現代の日の平均的な人がいいえをTtongsulがそうであることに情報を伝えてもらうことは、ポインティングの外は価値があります。 韓国が最初の世界現代性の方の長旅である、そして、西洋の薬がより人気があるようになったと切り出したので、飲物は1960年代までにほとんど消えたと思われています。
それでもまだ、古い習慣は容易に滅びないです、そして、少数の韓国人がまだ刺激的な酒を信じ切っているとうわさされます。 副日本通信員ユカ・ウチダは、自分自身で若干のビンテージ糞便ワインを試飲するために、東京からソウルまで旅行しました。 我々が知る限り、これまでに、Ttongsulを作ることがフィルムの上で文書化されたのはこれが初めてです。



こんな記事も・・・

<以下参照>
【噴水台】人糞
2010年08月20日17時42分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/303/132303.html

人間の排泄物、すなわち人糞が無用、無益なものだったわけではない。 東西を問わず農耕社会で人糞は貴重な肥やしであり、立派な代替肥料だった。 西洋の記録では、人糞が数千年間、鳩の排泄物に次ぐ最高の肥料に挙がっている。 1960年代まで人糞を肥料として使用した私たちの社会でも、人糞の確保が1年の農作業の成敗を左右するといわれるほどだった。 このため金を受けて売る貴物の待遇を受けたのは当然だ。 「親戚が田を買えば腹が痛い」理由を、猜忌や嫉妬ではなく人糞と関連づけた面白い解釈もある。 親戚が田を買えば人糞がもっと必要になるはずで、もっと頻繁に便所に行って肥料を作らなければならないという気持ちが先立ち、そうなるということだ。

人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている。 毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。 むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。 昔の歌歌いがのどを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。 最近ではパク・ドンジン、イム・バンウルなどの国楽人もそうだという。

それでも現実で人糞は最も汚いものの代名詞であり、不名誉の象徴だ。 このため人に人糞をかける行為は憂憤吐露と叱咤の方便でもあった。 万海・韓竜雲が監房で怖気づく惰弱な民族代表に人糞の洗礼を浴びせたのもそのためだ。 受ける側の立場では屈辱の極致だ。 1978年に労組解体のために動員された暴力団が東一紡織の女工たちに人糞をぶっかけ、食わせたりまでした事件は、反人間的で野蛮的な行為そのものだった。

このため人糞が武器にも使われたというのは驚くことではない。 朝鮮民兵の武器だった糞砲と金汁がその例だ。 糞砲は器にためておいた糞尿を竹の筒に入れて城の下の敵に噴射した。 金汁は人糞を濾して1年ほど腐らせたもので、毒性が非常に強く臭いが強烈だったという。

にらまれたという理由で知的障害がある女子高生をトイレに連れて行き、暴行を加え、人糞を食べさせた10代の少女2人が先日拘束された。 猟奇的で恐ろしい行動にぞっとする。 もしかすると、その子たちは自分がこれほどになるまで放置した社会と大人に向かっても人糞を浴びせたかったのではないか省みなければならない。

金南中(キム・ナムジュン)論説委員


【噴水台】人糞 Joongang Ilbo 中央日報
<参照終わり>

記事にて曰く

人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている。 毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。 むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。 昔の歌歌いがのどを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。 最近ではパク・ドンジン、イム・バンウルなどの国楽人もそうだという。



韓国のメディアですらこう報じている始末。
やっぱり昔からあった・・ある意味韓国の文化と呼んで差支えないんじゃないのか?
それを「他国にありもしない文化を紹介しながら、それを飲むとは」、「私たちの文化と尊厳を侮辱している」とはいかがなものか?
やはり韓国と言う国は


無いもの(客観的な証拠のない慰安婦強制連行)はあると言い張り。
存在するもの(トンスルを飲む、人糞を食べる)歴史?文化?は無いと言い張る。


国なんだろう。
他国を批判する時は客観的な証拠も示さずに「あった」大騒ぎし
自国への批判は証拠を示されても「無かった」と大騒ぎ・・・
どっちにしても大騒ぎする国、韓国。

韓国のウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)の根?は深いようだ。


このウリナラファンタジー特に反日的なものに多い・・・。

【韓国】「米国トニー賞の授賞式に日本の戦犯旗が登場した!」 韓国人衝撃、凍りつく 積極対応へ…旭日旗へまた捏造と思い込みで繰り返される韓国人達の言いがかり!旭日旗は戦犯旗に非ず!軍艦旗でありスポーツの試合などでチームの応援や勝利を祈願する旗!【在日特権?】韓国人による生野区連続通り魔事件のWikipedia項目が「ニュースサイトではなく事件の1つでしかない」という理由で削除…朝鮮進駐軍に続きまた消される韓国人による日本国内での暴虐。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2034.html



「進撃の巨人」に韓国人が激怒 戦犯・秋山好古をキャラのモデルにしたため(2ちゃん)…日露戦争での英雄、秋山好古が戦犯!?またもや韓国のウリナラファンタジーで汚名を着せられる日本の先人。【脱亜論…脱韓】韓国:日本との関係改善を模索 日韓外相会談を検討…韓国の都合で関係改善を模索しているくせに「日本側から提案があれば外相会談を前向きに検討する方針」どんだけ上から目線!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2039.html



韓国人伊サイトをサイバー攻撃か!?伊企業これにフィスブックで意見!?これはまさにサイバーテロ!自分達の邪な主張の為ならば手段を選ばぬ者達!日本、そして世界よ、これが韓国人だ!最早相互理解など不可能!嫌韓デモをヘイトスピーチと言うけれど、「伊企業へ抗議の中には、イタリアが第2次大戦で使った旗をけなす向きさえあり…」果たして本当にヘイトスピーチはどっちなんだ?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1994.html



【反日】「天皇教」の教主、ヒロヒトはどんな神だったのか~生き残るため戦争責任を全て臣下に押し付けた責任回避と卑怯の神…日本に対する侮蔑と妄言、ウリナラファンタジー・・そして謝罪と賠償(経済支援・お金)のおかわり。日韓基本条約で請求権放棄し、日本からの金を個人補償に使わず韓国政府で使っておきながらまた日本から金を集ろうとする韓国の方が『責任回避と卑怯の神』に見えてならないのだが。
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry




やはり韓国とは距離を置いた方が・・距離を置いた外交でなければならないのだろう。

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06


<参考過去記事>

旭日旗使用の画像消える!?伊メーカーに何が?韓国人達から更なる圧力があったのか?それとも混乱を避けるために非表示にしたのか?サイバーテロ?少し心配だ。 【正論!】韓国から抗議受け「嫌なら使うな」 旭日旗使用の伊メーカー、韓国から抗議受け「嫌なら使うな」…韓国人の主張通りならベトナム戦争で残虐行為をした韓国旗もアウトになるが? 【】韓国大統領の日本“口撃”に 屋山太郎氏「韓国こそ歴史見直せ」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1993.html




 最後に・・・

韓国の人糞酒「トンスル」云々とは関係なく・・・

ちょっとこれは(こういうのを作る発想は)

韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE 03
韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE 04

韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE 05

日本人の常識ではありえない。


このトンスルや韓国の文化?については「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが詳しく書かれていますのでそちらを紹介したします。
「あなたの知らない韓国」がそこにあると思います。


<参考>

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
韓国で残飯を出す店に感動?!【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」・韓国の80%の飲食店が食べ残しを使い回し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4914.html






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)


ゲート 外伝 2(黒神の大祭典編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えりゲート 外伝 2(黒神の大祭典編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
(2013/07)
柳内 たくみ

商品詳細を見る

<内容紹介:帯より>
大ヒット累計85万部突破!
爆発的人気のネット小説!、待望のシリーズ外伝第弐章!

『門』封鎖から10カ月。特地アルヌスでは、富田二曹と元帝国騎士ボーゼスとの赤ん坊の誕生を祝うため、伝統祭事が行われることになった。
ところが、亜神四柱の出席が決まると特地じゅうが大騒ぎ。式典は異例の大祭典へと発展していく。一方、これを好機と見た一人の新米亜神が、とある古の因縁に決着を付けるべく、アルヌスを目指していた――

<感想>
今回も読み応えある内容。ロゥリィの過去の因縁、そして新米亜神・・・
読んだ方でお気づきの方もいるかもしれないけれど、今回登場する新米亜神が教えられていた過去と実際の過去の齟齬がまるで日本に因縁つけてくる某国とダブって見えます。





ランキング用  さくや 巫女衣装 破魔弓

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

