スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〝壮大な誤解〟韓国こそ「ドイツに学べ」【緯度経度】…韓国は戦勝国にあらず!ナチスドイツの歴史で韓国が相当するのは併合されたオーストリア!?オーストリアはナチスドイツとの関係を国際社会に謝罪しているが…韓国は?【ナチス?それとも過去の半島?】韓国、日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけ…まるで日本侵略をけしかけた元寇の歴史を繰り返すようだ。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





2013-05.27 TV TACKLE  02
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00f

「ビートたけしのTVタックル」2013年3月4日放送 (41)
韓国に日本側の配慮など通用しない。


<以下参照>
【緯度経度】
〝壮大な誤解〟韓国こそ「ドイツに学べ」
2013.8.24 09:57 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130824/kor13082410010002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130824/kor13082410010002-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130824/kor13082410010002-n3.htm

 ドイツのメルケル首相が最近、国内のダッハウにあるナチス時代のユダヤ人強制収容所跡を訪れ、犠牲者に頭を下げる写真が、韓国のマスコミで大々的に報道された。新聞はほとんどが1面トップだった。

 ドイツではよくあるシーンだが、韓国でのこの異様な関心はなぜか。

 ある新聞は頭を下げたメルケル首相の写真にわざわざ日本語で「安倍が見習うべき姿」という文章まで付けていた。

 つまり「ドイツはこんなに過去の歴史について謝罪と反省をしているぞ、それに比べ日本は…」という、日本非難のためのおなじみの「ドイツに学べ」論である。日本でも似たような議論をよく聞くが、はて。

 メルケル首相はナチスによるユダヤ民族虐殺現場で頭を下げているのだが日本は過去、韓民族に対しナチスのようなことをしたのだろうか。

 韓国は日韓併合で日本の支配、統治を受け植民地になったが第二次大戦で日本と戦ったわけではない。逆に日韓は一緒になって米国、中国など連合国と戦ったというのが実態だった。

 韓国のテレビインタビューで「日本人としてメルケル首相の写真をどう思うか?」と質問されたので「立派な姿です」と答え「ところで韓国ではしきりに日本に対し『ドイツに学べ』というが、では歴史的に韓国はナチス・ドイツ時代のどこに相当するのか。フランス? ポーランド? チェコ? それともユダヤ人…」と反問したところ相手は絶句していた。

 ヨーロッパでナチスの植民地だった国はない。だからドイツの戦後処理に関し韓国が参考にすることは基本的にはないのだ。

 韓国には意図的な歴史の歪曲(わいきょく)がある。自らを日本やナチス・ドイツに対する戦勝国である連合国になぞらえ、日本を戦犯国といって非難するのがそうだ。

 しかし、靖国問題もそうだが、韓国は日本と戦争した敵国ではないため、いわゆるA級戦犯問題とは直接関係はない。極東裁判は日本の韓国支配を裁いたものではないし、植民地支配は戦争犯罪ではない。にもかかわらず韓国がA級戦犯を理由に靖国問題にこだわるのは“壮大な誤解”なのだ。

 ナチス・ドイツの歴史を振り返り、あえて韓国に相当するような国を探せばオーストリアかもしれない。

 ヒトラーの故郷でもあるオーストリアはナチス・ドイツに6年間、併合されその一州になった。ナチス・ドイツと一体だったため戦後は連合国の米英仏ソによる分割占領後、中立化を条件に1955年、独立を回復した。韓国(朝鮮)が戦後、連合国の米ソに分割占領されたのと同じだ。

 興味深いのはオーストリアはナチス・ドイツとの過去の関係を国際社会に謝罪していることだ。これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなければならないことになるが…。

 「ドイツに学べ」で思い出した。韓国と北朝鮮の間でまた南北離散家族再会の話が出ている。

 しかし、ドイツでは東西分断中も家族の相互訪問や手紙、贈り物の交換など自由な交流があり、結果的に1990年に統一が実現している。

 韓国と北朝鮮こそそうしたドイツにしっかり学び、南北交流をちゃんとやって早く統一してはどうか。

 そして少数派の東ドイツ出身のメルケル首相のように、統一コリアで北朝鮮出身の大統領が誕生するような姿を早く見せてほしい。
(ソウル 黒田勝弘)


<参照終わり>

まさに正論ではないだろうか。
特に、韓国は自らを戦勝国だとうそぶくような態度で日本に接しているが
上記の記事の通り、日本と韓国は戦争したわけでもなく、当然日本が韓国と戦争して負けた事など一度もない。
ナチスドイツの歴史を振り返れば韓国が相当するのはオーストリアと言う主張もうなずける。

繰り返し言うが韓国は戦勝国ではない。


アンカー 2012.08.15 11 ラスク書簡 韓国は連合国側ではない 竹島は日本の領土

そんな韓国が戦勝国のごとく日本に居丈高に「戦犯国」と批判する姿は滑稽でしかない。

まさにまんま「脱亜論」の世界である。


【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 01
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06




ドイツに学べ、ドイツに学べと連呼する韓国・・・
だがその韓国は悪い意味でドイツに学ぼうとしているとしか思えない。
まあどちらかと言うと、ドイツというよりは過去の半島の歴史を繰り返そうとしているだけなのかもしれないが




<2ちゃんより>
【速報】 韓国、日本に軍事制裁を検討!中国に共同制裁呼びかけ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377348866/

1 : 魔神風車固め(愛知県):2013/08/24(土) 21:54:26.71 ID:FDcRFFod0● ?PLT(12100) ポイント特典
日本はこれ以上歴史に罪を犯すな、日本に対し軍事的・外交的・経済的対処必要―韓国メディア

日本の政治家らの靖国神社集団参拝は、韓国はもちろん中国など周辺戦争被害国の忍耐心を
試しているかのようだ。安倍内閣の新藤義孝総務相と古屋圭司国家公安委員長に続き、
「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の会員190人が団体で参拝した。
彼らは、日本人が靖国神社を参拝するのに他国が反発する理由は無いという呆れた主張まで展開した。


歴史歪曲に関して朴槿恵大統領は光復節の祝辞で、「過去の問題をめぐる最近の状況が韓日両国の
未来を暗くしている」と述べた。苦痛と傷を抱えて生きる人たちの痛みを癒せるように責任と誠意のある
措置を婉曲に促したのだ。我が国の外交部も、日本の政治家らと一部閣僚が帝国主義侵奪の
歴史を美化する靖国神社に参拝することは、依然として歴史に目を閉じていることを示すものだ、と批判した。

中国は武力デモンストレーションまでした。航空母艦「遼寧」はこの日、
山東省の母港青島を出港して渤海湾へ移動したが、これは日本に対する
武力デモンストレーションの性格が強い。


靖国神社参拝は数人の政治家の「意固地な政治」の段階を越えて、北東アジアの不安の震源地となっている。
日本の極右化、自衛隊武装と集団的自衛権主張、ナチ式改憲陰謀、独島領有権、中日領土紛争の
土台となっているとも見ることができる。周辺国の憂慮を無視した日本政治家の
傲慢な靖国政治は今後も続くことが明らかだ。

したがって韓国と中国などは、日本に軍事的・外交的・経済的に対応する準備をすることが賢明だ。

もはや韓国が侵略戦争当時の無力な国ではないということを日本人は明確に理解すべきだ。
日本の政治家らがいまだに、韓国を太平洋戦争当時の目で見ているならば、これは歴史に大きな誤りとなろう。


詳細 韓国大手経済紙 ヘラルド経済 (ソース韓国語) 2013/8/16
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130816000186&md=20130816113351_AT
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=016&aid=0000459387


<抜粋終わり>

要するに韓国は元寇の時と同じような事を主張していると言っても過言ではないのではないか?

元寇 - Wikipedia

元寇(げんこう)とは、日本の鎌倉時代中期に、当時大陸を支配していたモンゴル帝国(元)及びその服属政権となった高麗王国によって二度に亘り行われた対日本侵攻の呼称である。一度目を文永の役(ぶんえいのえき・1274年)、二度目を弘安の役(こうあんのえき・1281年)という。蒙古襲来とも。主に九州北部が戦場となった。

-中略-

第一次日本侵攻計画

元朝では日本侵攻に関して3つの案が検討された[86]。
1.日本は島国で攻略が難しいので、高麗に兵を置き、国書により属国にする。この案では損害も出ず、また高麗の統治強化および南宋と日本の分断が可能。
2.まず南宋を攻略し、服属せしめた漢人を使って日本を攻略する。この案は多数の兵力を準備でき、蒙古人高官が支持していた。
3.高麗軍を使って東路より日本を攻略する。この案では兵力不足が懸念された。


『高麗史』及び『元史』によれば、蒙人の高官は兵力不足を懸念して南宋攻略を先にすべきと主張したが、高麗の(のちの忠烈王の)執拗な要請があり、高麗を経由する東路からの日本への遠征が決定されたとされる。

クビライは高麗に命じて日本へ派兵する艦船を作らせ、半島南部を中心に兵站基地となる采邑・奥魯(アウルク)を設けて食糧などを供給させた。この時の艦船の建造費は高麗が負担し、当初は南宋遠征に用いるはずであったものや耽羅島遠征にも使われた分も合わせて、大小900艘と言われる船をわずか半年で段階的な突貫工事で完成させた。

※86:『元史』高麗伝による
国学原典·史部·二十四史系列·元史·卷一十二
http://www.guoxue.com/shibu/24shi/yuanshi/yuas_012.htm
国学原典·史部·二十四史系列·元史·卷一十二 「高丽国王请自造船一百五十艘,助征日本。」
高丽国王请自造船一百五十艘,助征日本。



忠烈王 - Wikipedia 

忠烈王(ちゅうれつおう、1236年 - 1308年)は第25代高麗王(在位1274年 - 1298年、復位1298年 - 1308年)。

姓名は王椹、第24代高麗王元宗の子。諡は忠烈景孝大王、諱は王賰、別名は王椹。1260年に世大子となり、1271年6月に元に婚姻の許諾を得て、クビライの公主忽都魯掲里迷失(クトゥルク=ケルミシュ)[1]を娶り、翌年に帰国。再び元に戻り、元宗死後に再び帰国し、王位についた。

文永の役・弘安の役においては元に日本侵攻を進言し、兵力と経費を提供する [2] [3] [4] とともに毎年元に莫大な貢物、人員[5]等を頻繁に送り忠義を示した。

<注釈>
(国会図書館)
近代デジタルライブラリー - 高麗史. 第1
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/991068/14

近代デジタルライブラリー - 高麗史. 第1 第27巻「既諶連年入覲毎荷皇恩区区之忠益切致効。惟彼日本 未蒙聖化 故発詔。使継糴軍容、戦艦兵糧、方在所須。儻以此事委臣、勉尽心力、小助王師」
※:2.^ 「高麗史」に詳細に記述されている。 『高麗史』 巻27・世家27・元宗世家3 元宗十三年 三月己亥 条の中書省牒に載る世子 諶の言葉に、「吾父子相継朝覲、特蒙恩宥小邦人民(中略) 既諶連年入覲毎荷皇恩区区之忠益切致効。惟彼日本 未蒙聖化 故発詔。使継糴軍容、戦艦兵糧、方在所須。儻以此事委臣、勉尽心力、小助王師」

近代デジタルライブラリー - 高麗史. 第1 第29巻「(辛卯:公主宴愛牙赤于新殿。)王至上都。時帝在闍干那兀。王遂如行在。乙未:謁帝。帝宴王仍命從臣赴宴。先是、王使朴義奏曰:『東征之事臣請入朝禀旨。』帝許之。」
『高麗史』 巻29・世家29・忠烈王世家6 忠烈王六年八月辛卯〜乙未(1280年9月17日 - 21日) 条 「(辛卯:公主宴愛牙赤于新殿。)王至上都。時帝在闍干那兀。王遂如行在。乙未:謁帝。帝宴王仍命從臣赴宴。先是、王使朴義奏曰:『東征之事臣請入朝禀旨。』帝許之。」

(国会図書館)
近代デジタルライブラリー - 高麗史. 第3
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/991070/28
近代デジタルライブラリー - 高麗史. 第3 第104巻「(元宗)十五年、帝欲征日本、詔方慶與茶丘、監造戰艦。造船若依蠻様、則工費多、将不及期、一国憂之。 方慶、爲東南道都督使、先到全羅、遣人咨受省檄、用本國船様督造。」
※:3.^ a b 『高麗史』『高麗史』巻104・列伝17 金方慶伝「(元宗)十五年、帝欲征日本、詔方慶與茶丘、監造戰艦。造船若依蠻様、則工費多、将不及期、一国憂之。 方慶、爲東南道都督使、先到全羅、遣人咨受省檄、用本國船様督造。」


※:4.^ 『元史』 卷12・本紀12・世祖本紀9 至元十九年七月壬戌(1282年8月9日) 条 「高麗国王請、自造船百五十艘、助征日本」
上記※86:『元史』高麗伝によるに同じ




流石はヒトラー大好きな韓国・・・
言う事が違う。



<2ちゃんより>

307 :名無しさん@13周年:2013/08/06(火) 12:27:14.93 ID:sCDgbsLC0
突然

   閃光が見えましたか?

 ソウル市内
866585437_cb4e196b3a_o_20130806141622cc7.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1064/866585437_cb4e196b3a_o.jpg

856653893_2be069cfb4_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1320/856653893_2be069cfb4_o.jpg

867407364_987a344539_o_20130806141621a19.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1412/867407364_987a344539_o.jpg

856653901_007dbf5819_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1231/856653901_007dbf5819_o.jpg

856653915_94fcabf9b3_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1098/856653915_94fcabf9b3_o.jpg

867407244_d24088b630_o_20130806141621f3f.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1373/867407244_d24088b630_o.jpg

856653883_e0b6ce3eef_o.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1200/856653883_e0b6ce3eef_o.jpg




日本に対してナチス・ヒトラーを持ち出し批判し
日本がまるで人種差別・民族抹殺・戦争を望んでいるかのように罵倒するが
実際は韓国の方が日本侵略を中国とともにするかのような挑発的な主張をする。


 日本の不幸は近隣諸国に恵まれていないこと。
とかくよく言われるのは隣国同士は仲が良くないと言われるが、日本の周辺諸国の場合はそうしたものを超越している。
何せ世界に食指を伸ばし、他国の領土を虎視眈々と狙い公害・工作・人間を大量に世界にばらまき迷惑をかける中国
自分たちのベトナム戦争などでの人権蹂躙、虐殺は棚に上げて、ありもしない慰安婦強制連行や日本海名称問題等で反日工作を繰り広げ
未だに現在の慰安婦とも言われる売春目的の人間を世界中にばら撒き続け
竹島を不法占拠し、天皇陛下を侮辱し、事あるごとに日本に謝罪と賠償を叫び続けている韓国

正直、まとめて吹き飛ばしたくなるのが人情というものだろう。

宇宙戦艦ヤマト 波動砲 テスト版 s40
無論、特亜が侵略してきたら戦う覚悟は持つべきだが

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?




女性自衛官(おまけ動画) セリフ


2013-08.24 NOマネー
2013-08.24 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/x13lt5e_2013-08-24-no%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC_news

[たかじんNOマネー]の番組概要ページ
TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/206231/index.html
<一部抜粋>
先月、福島第一原発事故訴訟第一回口頭弁論が福島地裁で開かれた。原告の住民たちは国と東電に対し、事故以前の環境に戻す賠償金の支払いを要求したが、国と東電は訴えの棄却を主張した。
東京電力は事故を予見できなかったとしたが、柏崎刈羽原発を再稼働すべく原子力規制委員会に安全審査を申請する方針を表明した。
管元総理は、「この事故は最後の最後まで国が面倒を見る」と表明したが、実際には東電を矢面に立たせた。また、野田前総理は事故からわずか9ヵ月で「事故は収束した」とした。
事故を報じるマスコミの責任を追求する声もあり、河野議員は「福島第一原発事故以前、マスコミは完全に電子力ムラのスポークスマンだった」と述べた。電力会社から莫大なお金を受け取っていたマスコミ各社は原発の宣伝を行い、原子力に肯定的な報道をすることもあった。
福島第一原発事故で悪いのは、東京電力なのか、日本政府なのか、マスコミなのかについて議論。東京電力が悪いとした黒田は「想定外」との言葉へ怒りを示し、八代らは東京電力に責任を押し付ける日本政府も悪いとした。
大谷らは、原発を止めたとしても電気はお金で解決できるとし、中部電力は浜岡原発が動いていない状況であると話した。また、須田は東京電力だけでは責任が取れない状況になっていると話した。
責任は我々国民にもあるのか!?

福島第一原発事故で日本政府が悪いとした藤井教授は、誰が悪いかというよりは誰が責任を取るべきかを重要視した。
須田は柏崎刈羽原発を再稼働しなければ賠償できないとする東京電力に対し、事故が起こることを危惧した。篠田弁護士は東京電力の対応の遅さを指摘し、藤井教授は電気を使う側にも問題があるとした。
藤井教授は原発がなければ今の生活ができなくなる可能性は高いとしたが、須田はなくても出来ると反論した。大谷は電気を享受する我々にも責任はあるのではないかと主張したが、八代らは反論した。
福島第一原発事故で誰が一番悪いかに関してのメルマガ会員のアンケート結果を紹介。東京電力は39%、日本政府は41%、マスコミは20%だった。須田は、某電力会社のCMで原子力は安全だということを依頼されたと話した。

その他
「女性なりすまし痴漢サイト事件で一番悪いのは誰?A 書き込みをした男、B 痴漢をした男、C 痴漢サイトの管理者」
「万引き被害古書店廃業事件で一番悪いのは誰?A 万引きした中学生、B 古書店の店主、C 非難した人々」




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)


ゲート 外伝 2(黒神の大祭典編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えりゲート 外伝 2(黒神の大祭典編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
(2013/07)
柳内 たくみ

商品詳細を見る

<内容紹介:帯より>
大ヒット累計85万部突破!
爆発的人気のネット小説!、待望のシリーズ外伝第弐章!

『門』封鎖から10カ月。特地アルヌスでは、富田二曹と元帝国騎士ボーゼスとの赤ん坊の誕生を祝うため、伝統祭事が行われることになった。
ところが、亜神四柱の出席が決まると特地じゅうが大騒ぎ。式典は異例の大祭典へと発展していく。一方、これを好機と見た一人の新米亜神が、とある古の因縁に決着を付けるべく、アルヌスを目指していた――

<感想>
今回も読み応えある内容。ロゥリィの過去の因縁、そして新米亜神・・・
読んだ方でお気づきの方もいるかもしれないけれど、今回登場する新米亜神が教えられていた過去と実際の過去の齟齬がまるで日本に因縁つけてくる某国とダブって見えます。





ランキング用  さくや 気長足姫尊衣装 セリフ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の産経の記事のドイツに対する韓国の立場は何処?ってのはすごく面白かったです。ドイツと日本の違いを主張するのはよく見ますが、ドイツにおける韓国相当の反論は始めてみました。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。