スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片山さつき氏激白「新日鉄住金は韓国で賠償金を払ってはいけない」…国家間の条約や協定を無視した判決を出す国が、まともな法治国家といえるのか。経済パートナーとしても信頼できない。韓国との経済関係も見直すときかもしれません。「非韓3原則」「脱亜論」 【神の新聞!?】伊勢新聞 大観小観「創価学会、中国批判への制約があり、差別語が断りもなく規制される。」・オスプレイ導入 日米共同作戦にも不可欠(北國新聞社説)【おまけ動画】…


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



気長足姫尊(神功皇后)



日韓基本条約において
「日韓両国間の請求権問題は最終的かつ完全に解決」している
そして韓国人の補償義務は韓国政府が負う。


RIMG0023_20100525122347.jpg
RIMG0030_20100525122524.jpg
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00d



何度も書いていますが、上記を踏まえたうえで以下の記事をお読みください。
韓国と言う国は国際条約すらまともに守れず、自国が負うべき責任も果たさず
反日無罪で日本に集る国です。

到底法治国家、近代国家とは思えません。


<以下参照>
片山さつき氏激白「新日鉄住金は韓国で賠償金を払ってはいけない」
2013.08.20 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130820/frn1308201543007-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130820/frn1308201543007-n2.htm

新日鉄住金に損害賠償を求めている原告(中央)と支援者(共同)
新日鉄住金に損害賠償を求めている原告(中央)と支援者(共同)

 朝鮮半島の日本統治時代に戦時徴用された韓国人らが個人補償を求めた訴訟で、被告の新日鉄住金(旧新日本製鉄)は韓国最高裁で敗訴が確定すれば賠償に応じる意向であると一部で報じられた。自民党の片山さつき総務政務官は「絶対に賠償金を支払ってはいけない」「韓国との経済関係を見直し、日本企業を守る仕組みを作る」と語っている。

 韓国司法は異常というしかない。元徴用工の賠償請求権問題は、日韓両政府とも1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決された」という立場だがソウル高裁は今年7月、新日鉄住金に計4億ウォン(約3500万円)の賠償を命じる判決を下したのだ。

 新日鉄住金は19日、HPに「ソウル高裁の判決は不当と考えており、7月30日に大法院(韓国最高裁)に上告しました。今後、当社の主張の正当性を明らかにしていく(抜粋)」とのコメントを掲載した。だが、韓国司法は法律よりも「反日世論」に便乗しており、どんな判決が出るか分からない。

 片山氏も「現在の韓国最高裁は、親北朝鮮の蘆武鉉(ノ・ムヒョン)政権が任命した裁判官で構成された、いわば『負の遺産』。2011年には慰安婦について『(韓国政府による)個人請求権放置は違憲』と判断している。客観的かつ公正な司法判断は期待できません」と語る。

 韓国最高裁が“無法判決”を下した場合の対応として、片山氏は、(1)日韓請求権協定第3条に従って仲裁委員会を開く(2)日韓投資協定の仲裁裁判規定を用い、国際司法裁判所に提訴も考える-などを提案する。

 いずれも韓国政府の同意が前提となるため、実現性は低い。といって、手をこまねいているわけにはいかない。他にも日本企業が被告となった同様裁判も進行中であり、日本政府としては放置できない。片山氏はいう。

 「韓国最高裁で判決が確定しても、新日鉄住金は絶対に賠償金を支払ってはいけません。日本政府としては、日本企業を守る仕組みを作るべき。例えば、韓国側に差押を受けたときの費用や、韓国からの撤退する費用を日本政府が負担する仕組みを考えるべきです」

 国家間の条約や協定を無視した判決を出す国が、まともな法治国家といえるのか。経済パートナーとしても信頼できない。韓国での異常事態は、世界各国に向けてアピールすべきではないか。片山氏は続ける。

 韓国との経済関係も見直すときかもしれません。中国なら市場は大きいですが、韓国の市場は小さく、人件費も高い。そのうえで、投資リスクが高いとなると、どの国が好んで進出するでしょうか。韓国も『反日』に凝り固まらず、その点を考えるべきです」 (安積明子)


<参照終わり>

この問題、改めて主張するまでもなく新日鉄住金が補償に応じる必要性は無い。
上記でも書いたように日韓基本条約において「日韓両国間の請求権問題は最終的かつ完全に解決」している
そして韓国人の補償義務は韓国政府が負う事になっている。
本来果たすべき義務を果たしていないのは韓国政府であり
この韓国人らが請求すべき先は新日鉄住金ではなく、韓国政府である。

しかし韓国人も韓国政府も、そして韓国の司法もそれをまるで理解していないのか?

それともウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)で解釈しているのか
とても法治国家、近代国家とは思えない斜め上行く行動をしています。


この問題、今の日本の立場に置き換えれば以下のように説明できます。
つまり、何故日本人が先の大戦における東京大空襲や広島長崎への原爆投下への賠償請求をアメリカに対してせず日本政府にするのか
少なくとも国レベルでアメリカに請求しないのか・・・


それは無論戦争に負けたからと言うのもあるけれど対米請求権を放棄したことに起因する

神楽坂会議・文献集 = サンフランシスコ平和条約
http://www.itoh.org/kagurazaka/lib/sfpeace.html#s5
第19条
(a)  日本国は、戦争から生じ、または戦争状態が存在したためにとられた行動から生じた連合国及びその国民に対する日本国及びその国民のすべての請求権を放棄し、且つ、この条約の条約の効力発生の前に日本国領域におけるいずれかの連合国の軍隊又は当局の存在、職務遂行又は行動から生じたすべての請求権を放棄する。



しかし、韓国は政府も、司法も、個人も国際条約等における「請求権放棄」「韓国政府に補償義務」を理解しないのか、できないのか
これを見事にすっ飛ばして日本に金をたかろうとしています。


日韓基本条約

今回の戦時徴用における個人補償は当然として、言いがかりの従軍慰安婦問題等、仮に補償の必要があっても、これらの補償義務は韓国政府にある。
自らの責任も果たさず、自らの政権やプライドの維持のために反日無罪で国際条約も法も無視して日本に集る国・・韓国

本当に韓国には強い憤りを感じる!



ちなみに、記事にある請求権協定とは以下の部分の事であると思う。

<参考>

日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 - Wikipedia

データベース『世界と日本』
日本政治・国際関係データベース
東京大学東洋文化研究所 田中明彦研究室

[文書名] 日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)

http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html

第二条

1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。


第三条

1 この協定の解釈及び実施に関する両締約国の紛争は、まず、外交上の経路を通じて解決するものとする。

2 1の規定により解決することができなかつた紛争は、いずれか一方の締約国の政府が他方の締約国の政府から紛争の仲裁を要請する公文を受領した日から三十日の期間内に各締約国政府が任命する各一人の仲裁委員と、こうして選定された二人の仲裁委員が当該期間の後の三十日の期間内に合意する第三の仲裁委員又は当該期間内にその二人の仲裁委員が合意する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員との三人の仲裁委員からなる仲裁委員会に決定のため付託するものとする。ただし、第三の仲裁委員は、両締約国のうちいずれかの国民であつてはならない。

3 いずれか一方の締約国の政府が当該期間内に仲裁委員を任命しなかつたとき、又は第三の仲裁委員若しくは第三国について当該期間内に合意されなかつたときは、仲裁委員会は、両締約国政府のそれぞれが三十日の期間内に選定する国の政府が指名する各一人の仲裁委員とそれらの政府が協議により決定する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員をもつて構成されるものとする。

4 両締約国政府は、この条の規定に基づく仲裁委員会の決定に服するものとする。




この条文は過去にTVタックルで金慶珠が完全かつ最終的に解決していると明言されている補償問題について
日本軍による慰安婦強制連行というありもしない事を根拠に解釈に問題があるからと仲裁委員会を構成してあたるべきと頓珍漢な事を言っていたが


2012年3月12日放送の「ビートたけしのTVタックル」『日韓請求権並びに経済協力協定 第3条条文』
2012年3月12日放送の「ビートたけしのTVタックル」より)



果たして韓国がこの新日鉄住金への賠償金請求問題で乗ってくるのか・・・
どうもこの話をした場合・・もめている慰安婦問題も抱き合わせを要求してくるか
もしくは都合の悪い事は逃げまくる韓国の事、竹島の国際司法裁判所提訴を逃げまくるのと同じように


2012年10月14日放送「そうだったのか!池上彰の学べるニュース 緊急生放送スペシャル」 05

応じないのではないかと言う気がするが。

それにしても片山さつき氏もよくここまで思い切った事を発言されたものだ。
まあまず民主・社民・共産などその他リベラル色の強い政党からはまず聞かれない言葉ではないだろうか?


 「韓国最高裁で判決が確定しても、新日鉄住金は絶対に賠償金を支払ってはいけません。日本政府としては、日本企業を守る仕組みを作るべき。例えば、韓国側に差押を受けたときの費用や、韓国からの撤退する費用を日本政府が負担する仕組みを考えるべきです」

 国家間の条約や協定を無視した判決を出す国が、まともな法治国家といえるのか。経済パートナーとしても信頼できない。韓国での異常事態は、世界各国に向けてアピールすべきではないか。片山氏は続ける。

 「韓国との経済関係も見直すときかもしれません。中国なら市場は大きいですが、韓国の市場は小さく、人件費も高い。そのうえで、投資リスクが高いとなると、どの国が好んで進出するでしょうか。韓国も『反日』に凝り固まらず、その点を考えるべきです」




片山氏もここまで言われたのだから
おそらく自民党内にもいると言われる親韓派が邪魔するかもしれないが


2013年05月01日青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 16
相変わらず自民党内で暗躍する安倍総理を引き摺り下ろそうとする勢力(親中・親韓・親北派・・?)
2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 01

ここは是非自民党・・安倍政権を動かして欲しいものだ。


かつて「たかじんのそこまで言って委員会」において竹田恒泰氏も以下のような発言をしていた。

<2013年6月9日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>
2013年06月09日 そこまで言って委員会 1 13
竹田恒泰氏
「そこで思うのが、韓国なんてどうでもいい国だと思うんですね。
(田嶋陽子「ひどいこと言うんじゃないわよ」)
何故かというと、理由を言うんだから聞いてから・・・
何故かというと、韓国のGDPと東京都のGDPを比べたら東京都のGDPの方が上なんですよ。
だから、喧嘩しようが仲が悪かろうがまああんまどうでもいいんですよね。

こと、あと中国とはどう戦争しないように適当な距離を取りながら、あの被害を受けないかっていうふうに上手に付き合わなきゃいけないです。


-中略-

2013年06月09日 そこまで言って委員会 1 14
竹田恒泰氏
「ただねその中国は一党独裁なんですけども、ただ・・利になびく事も確かなんですね。
だから環境、環境と言うと急に環境対策をする
であの微博(ウェイボー)かなんかでパーっと不満が出ると、ヤバイヤバイ不満が出てると火消しするわけですよ。

だから、投票とか選挙制度が無いけれども、何となくこの人民の意見を吸い上げながら上手く着地しようとするっていうところが働いていると思うんですね。
であの・・僕さっき言ったように、もう韓国は無くていいと思う。
韓国からサムソン取ったら何も残らないじゃないですか?
で、サムソンに部品輸出しなかったら何もないんですから・・・
要は中国とはいかに・・・(津川氏の「竹田さん面白いね今日は」の発言に)ありがとうございます。
いかに・・だから、もう要は近平とですね・・あのどうするかですよ。
いい感じの距離を・・・
中国って麻薬みたいなもんなんですね、付き合えば付き合うほどズブズブな・・
だってロンドンタクシーなんて中国の部品使った途端に不良品になって、倒産しちゃって、その部品を輸出していた中国の自動車会社が買収したんですよ?

中国と取引する会社はみんな滅亡していく。
これによって反日ってある程度あっていいと思うんですよ、ようやく日本企業が引き始めたでしょう?
いい感じなんですよね、いい感じで反日を温存しながら、適当な距離をしながら・・
で、目があったら「どうも・・」




日韓断交は難しくとも、今までより適度な距離を持って
「助けない」「教えない」「関わらない」非韓3原則に則って外交できるようにしてほしいものだ


・・非韓三原則

非韓三原則!助けず、教えず、関わらず!韓国政府、平昌オリンピック開催で日本に競技会場と資金援助要請
(画像は正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより)



あれ・・・結局、日韓断交?

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?





■神に近い新聞

神に近い新聞・・・

 こうした日本の側に立った主張が主要メディア(特に問題こじらせた朝日・毎日等)からではなく一地方紙からしか出ないところが今の日本のマスコミの情けなさがうかがい知れる。

それにしてもさらっとすごいこと書いている・・・
昨今、左翼や中韓に都合の悪い事は「報じない自由」を貫く日本の主要マスコミ・・
そんな彼らに爪の垢を呑めと言いたくなる
、これぞマスコミの真髄


<以下参照>
伊勢新聞 大観小観
http://www.isenp.co.jp/taikan/taikans.htm

2013年8月20日(火)

▼原爆の悲惨さを描いた漫画「はだしのゲン」を子どもが自由に閲覧できない「閉架」の措置を取るよう松江市教委が全市立小中学校に求めたことに全国から抗議や苦情が殺到した

▼「適切な対応」は少数派で大半は「表現の自由を侵す」などの非難。先の全日本教職員組合の教育研究全国集会でも「子どもの知る権利の侵害だ」の批判が相次いだ

そのうちどれだけの人があの重苦しい現物を通読したかは知らないが、首をはねたり、女性を乱暴したりする場面がある。漫画だからまあいいじゃないかという意見もあるだろうが、テレビや新聞で連載したら、別な反応も出ていたかもしれない

世の中、口を開けば善ばかり。文学者として誰かが悪の解明をしなければならず「残る余生を悪を書いてまいりたい」と言ったのは、平成十二年の衆院憲法調査会に参考人として出席した作家の曽野綾子さんである

▼戦後の新聞社との実体験で、創価学会、中国批判への制約があり、差別語が断りもなく規制される。悪の解明にはきちんとした言葉が不可欠。署名し、責任は全部引き受けるので「どうぞ悪の表現をお許しいただきたい」

▼中学生が殺し合いを強いられるという『バトルロワイアル』はホラー小説大賞でさえ最終選考で「不快」「こう言う事を考える作者が嫌い」などの理由で落とされた。佐世保小六女児同級生殺害事件への影響が問われ、DVD続編の発売延期。テレビ局は殺人ドラマを自粛した

▼物事を正しく伝えるためなら、残酷な表現もやむを得ぬということなら、表現の自由もご都合主義の匂いがしてくる。


<参照終わり>

まあもっとも、この「はだしのゲン」問題は、残酷な表現が問題言うよりは
歴史的事実でない事をさも歴史的事実かのように書き、なおかつそれを「平和教育」と題して子供達に反日左翼思想を埋め込む教材として利用しようとしているところにあるのだが・・・

<参考過去記事>

朝日・毎日社説「はだしのゲン」閲覧制限批判を時を同じくして主張!「原爆や戦争を教育現場で学び、その悲惨さを知る機会を子供たちから奪うことになるのではないか。」…【「はだしのゲンは」歴史教育には不適切】反日左翼思想刷り込み、天皇陛下批判、君が代批判等々の上、事実とは違う事がさも事実かのように描写されている事が問題なのだ。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2130.html





V-22J 試験版2
続いて北國新聞。
こういう国防についてきちんと書けるのは主要紙では産経新聞ぐらいか・・・

オスプレイ、自衛隊が平成27年度に導入へ 概算要求で調査費計上 - MSN産経ニュース
米軍の新型輸送機オスプレイ=12日、沖縄県宜野湾市
米軍の新型輸送機オスプレイ=12日、沖縄県宜野湾市




<以下参照>
北國新聞ホームページ - きょうの社説
2013年8月21日
http://www.hokkoku.co.jp/_syasetu/syasetu.htm

◎オスプレイ導入 日米共同作戦にも不可欠

 南海トラフ地震を想定した自衛隊と米軍との合同防災訓練で、日米両政府が新型輸送機 オスプレイの活用を検討している理由はただ一つしかない。オスプレイの性能が桁外れに高く、使い勝手が極めてよいからである。

 防災訓練に使うことで、安全性への懸念が消えないオスプレイへの反発を和らげる狙い という見方も一部にあるが、そのためにわざわざオスプレイを使うわけではない。自衛隊と米軍は共同軍事訓練でオスプレイを活用しており、今年6月には海上自衛隊の最新鋭護衛艦「ひゅうが」にオスプレイを着艦させる訓練を実施した。オスプレイは既に日米の共同作戦に必要不可欠な存在になっているといってよい。

 米海兵隊の主力機CH46ヘリコプターは老朽化が進み、行動半径も140キロしかな い。これに対し、オスプレイの行動半径は約600キロ、最大速力はCH46ヘリコプターの倍近い520キロに及ぶ。これだけ性能が隔絶していたらオスプレイを使うのは当然だろう。

 オスプレイ配備について、国内では安全性に対する懐疑的な見方が消えないが、どんな 新鋭機も配備当初は事故が相次ぐものである。以前、全日空が使用するプロペラ機のボンバルディアQ型が世界各地で事故を起こし、最近ではボーイング787型機の出火事故が相次いだ。

 ボンバルディアは現在、問題点が解消され、世界各地で使用されており、787型機も 改良を重ねて成熟度を高める段階にある。オスプレイも開発中や導入初期は事故が多発したが、現在の事故率は海兵隊が持つ回転翼機のなかで最も低く、今年4月にはホワイトハウスの輸送部隊に12機が配備された。導入初期に起こした事故を理由に、現在も危険と見なすのは一方的すぎる。


<参照終わり>

日本もオスプレイを導入しこの日本版の海兵隊の創設を急ぐべきだろう
その時、やはりオスプレイは有効な力となるだろう。


オスプレイの重要性

仮想?
もし陸上自衛隊がオスプレイを導入したらこんな感じ?
(模型編)

RIMG0774_20120725130315.jpg
RIMG0783_20120725130314.jpg

オスプレイの機体と陸自車両の縮尺が違うかもしれませんが

RIMG0787_20120725130313.jpg
有事(島嶼防衛など)のみならず、緊急輸送に災害派遣に活躍することは想像に難くない。

まあオスプレイ配備のその前に、沖縄に巣食う本土や半島、中国から流入し反米・反基地・反オスプレイ運動を展開する工作員や反日左翼達への対応を急がねばならないだろうけど。

<参考過去記事>

【動画】そこまで言って委員会…このまま浮かばれなくて委員会・お盆の大供養スペシャル! 【暴力的手段で平和を訴える度が過ぎた反基地運動】トラップ付テープ・人糞投擲、マスコミが報じない沖縄反基地運動のあまりに酷い実態…まさにヘイトスピーチ!?沖縄の教育界もハーフの子供に「ヤンキーゴーホーム」のプラカード演劇。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2118.html






女性自衛官(おまけ動画) セリフ


【転載】靖国で報道陣を仕切る韓国メディアと靖国で抗議したと嘘をつく韓国議員
【転載】靖国で報道陣を仕切る韓国メディアと靖国で抗議したと嘘をつく韓国議員
http://www.dailymotion.com/video/x13e1n8_%E8%BB%A2%・・


【転載】嘘を教える日本の教科書ヽ(`Д´)ノ 竹田恒泰「稲作は朝鮮半島伝来ではない」
【転載】嘘を教える日本の教科書ヽ(`Д´)ノ 竹田恒泰「稲作は朝鮮半島伝来ではない」
http://www.dailymotion.com/video/x13e1kv_%E8%BB%A2・・


2013-08.19 TVTACKLE
2013-08.19 TVTACKLE
http://www.dailymotion.com/video/x13dv8b_2013-08-19-tvtackle_news


2013-08.19 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x13cdqe_2013-08-19-%E5%8B%9D・・


2013-08.20 宮崎哲弥 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/video/x13dyr3_2013-08-20-%E5%AE%・・


2013-08.20 小西克哉 謝りゃ~いいってもんじゃない!(T○Sだけど)
http://www.dailymotion.com/video/x13e0y8_2013-08-20-%E5%B0%8F・・


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 8月24日(土)より上映開始!!
宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 冒頭10分
宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 冒頭10分 A
http://youtu.be/4FX-kp3zHZM

冒頭10分間期間限定8月16日~8月23日23:59

希望の星イスカンダルを目前にして、
ガミラスとの死闘に引きずり込まれるヤマト。
デスラー総統がヤマト迎撃のために
使用した新兵器とは!?
ヤマト対ガミラス。最後の戦いが始まる!!



見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)




ランキング用  さくや 神楽衣装 右
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もりだくさんですばらしい記事ですが
いかんせんいろんな事件をいっしょくたにかきすぎて
拡散しにくいので
ご面倒でしょうが分けて書いていただけると
拡散しやすいです
お願いします

Re: No title

坂田銀子さんこんばんは。

> もりだくさんですばらしい記事ですが
> いかんせんいろんな事件をいっしょくたにかきすぎて
> 拡散しにくいので
> ご面倒でしょうが分けて書いていただけると
> 拡散しやすいです
> お願いします

往々にして朝UPする時は朝早く起きて出勤に間に合うようにドタバタ?しながら書く時が多く
しかも取り上げたい事が複数ある場合はどうしてもごっちゃになったり長文になったりします。
自分でもわかってはいるのですがなかなか・・
どこまでできるかはわかりませんが、努力はしてみます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。