スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【産経抄】麻生発言を奇貨として「改憲派=ナチス支持者」の印象操作をしようとしているのは誰か?…繰り返される朝日などの意図的な煽り報道。盆踊りでもあるまいし、日本国民はもう朝日などのサヨクマスコミに踊らされる必要はない。【反日に反論を!】「旭日旗」で公式見解 “国内でもよく使用されている”。【これはアカン】グレンデール市の慰安婦像、説明パネルの翻訳みたら…残念や遺憾で済ませたらさらになめられる。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女神さま



 麻生副総理が朝日や毎日などのサヨク系マスコミによって騒がれている所謂ナチス発言について

麻生氏 ナチス発言で辞職の考えなし NHKニュース
「ナチス政権の例示は誤解を与えたと思うので撤回したが『憲法改正を落ち着いた議論の中でやるべきだ』という発言を撤回するわけではない。ナチス政権を正当化する発言ではなく、真意は十分理解されていると思う」
「辞職をするつもりはない」

麻生氏 ナチス発言で辞職の考えなし NHKニュース )



以上のように述べられました、正直、発言の撤回よりは、もう一度その時の発言内容の全文の説明とその趣旨を説明し朝日などの一部メディアの意図的ともいえる切り取り報道の非を訴えた方が良かったのではと自分個人は思うのだが・・・
まあそれでも、辞職を否定されたのはよかったと思う。
これで閣僚や議員辞職でもしようものならさらにマスコミの意図的な偏向報道に正当性を与え、世界にさらに誤ったメッセージを送りかねない。

それにしても許すまじは今回の麻生副総理発言を意図的な切り取り報道で問題化させて大騒ぎする朝日などを筆頭にしたサヨク(護憲派)マスコミ
やってることがあの2009年の衆議院選前の民主党への政権交代へ煽っていたあの頃と何も変わっていない。


15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
http://youtu.be/vMxl286K_8I



盆踊りでもあるまいし、日本国民はもう朝日などのサヨクマスコミに踊らされる必要はないのだ。

<以下参照>
【産経抄】8月3日
2013.8.3 03:08 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130803/plc13080303080004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130803/plc13080303080004-n2.htm

 久々にぎょっとした。朝日新聞など一部メディアが繰り広げている「麻生太郎副総理ナチス発言」祭りに、である。きのうの朝日新聞を見ると、1、2面と政治、社会面、それに社説まで動員しての大騒ぎである。

 ▼麻生氏は7月29日、都内で開かれたシンポジウムで「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。誰も気がつかないで変わった。あの手口を学んだらどうかね?」と発言した。確かに字面だけをみれば、あたかもナチスの手法を称揚しているようにみえる。


 ▼在米のユダヤ系人権団体が「どのような手法がナチスから学ぶに値するのか」と非難したのもうなずける。しかも、ナチスは憲法を改正も制定もしておらず、形の上でワイマール憲法は戦後まで存続していた。

 ▼首相経験者であり、しかも政権の柱である副総理として軽率極まりない。ただ、彼の肩を持つ義理はないのだが、前後の発言を詳しく点検し、当日会場にいた記者や傍聴者の話を聞くと、だいぶ様子が違う。

ある傍聴者「ナチスをたたえているようにはとても聞こえなかった」


 ▼討論者の一人として参加した麻生氏は「(憲法改正は)喧噪(けんそう)の中で決めないでほしい」と改正積極派が多い聴衆に向かって何度も繰り返している。「ナチス発言」も彼特有の皮肉な口調で語られ、場内に笑いも起きたという。ある傍聴者は、「ナチスをたたえているようにはとても聞こえなかった」と話す。

 朝日新聞などが、シンポジウム翌日に一行も報じていないのが何よりの証拠である。野党は召集された臨時国会で追及する構えだが、麻生氏はすでに発言を撤回している。麻生発言を奇貨として「改憲派=ナチス支持者」の印象操作をしようとしているのは誰か? ナチスが得意だったプロパガンダ(宣伝戦)に乗せられてはならない。


<参照終わり>


ちなみに、麻生副総理の実際の発言内容については「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが動画付で紹介されていましたのでそちらを参照させていただきました。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
麻生「ナチスの手口学んだら」はジョーク・受け狙いでナチス正当化ではない・日本人とユダヤ人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5149.html


<一部抜粋>
麻生太郎の講演の後半部分だけで十分に麻生講演の趣旨とマスゴミの悪意が判るので、文字起こしをした。
■動画
麻生副総理の「ナチス憲法」発言の音声
http://www.youtube.com/watch?v=SrnQREcDNJM
――――――――――
▼文字起こし▼
2013年07月29日
麻生太郎副総理兼財務相 講演

(後半部分)

僕は、4月の28日、忘れもしません、4月の28日、昭和27年、その日から今日は日本が独立した日だからと言って、日曜日だっかかな。
靖国神社に連れて行かれましたよ。
それが私が初めて靖国神社に参拝した記憶です。
それから今日まで、まあ、結構歳食ってからも毎年一回必ず行ってると思いますけれども。

そういったようなもんでいったときに、ワーワーワーワー騒ぎになったのはいつからですかこら。
昔はみんな静かに行っておられましたよ。
各総理大臣みんな行っておられたんですよこら。
いつから騒ぎにしたんです?
マスコミですよ!違いますかね。
(拍手)

僕はそう思ってますよ。
いつの時から騒ぎになった、と私は。
騒がれたら中国が騒ぐとならざるを得ない。
韓国も騒ぎますよ。

だから、静かにやろうや、と、いうんで憲法もある日気がついたらドイツのさっき話しましたけれども、ワイマール憲法といういつの間にか変わってて、ナチス憲法に変わってたんですよ。
誰も気が付かないで変わったんだ。
あの手口学んだらどうかね。
(笑い)
もうちょっと。
ワーワーワーワー騒がねえで、本当にみんないい憲法、これがいいって、それをみんな納得してあの憲法変わってるからね。

だから、是非そういった意味で僕は民主主義を否定するつもりも全くありませんし。
しかし私どもはこういったほら重ねて言いますが、喧騒の中で決めないでほしい。
それだけは是非お願いしたいと思います。

――――――――――


上記の麻生太郎講演の後半部分だけを見ても、朝日新聞の【「ある日気づいたら、ワイマール憲法がナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね」 。普通に聞けば、ナチスの手法に学ぶべきだと言っているとしか受け止められない。】のような記事は到底書けないはずだ!

物凄い悪意に満ちた切り取りでしかない。

一方、麻生太郎を擁護したい人達は「反面教師としてナチスを持ち出した」と言うが、その主張も無理がある。

麻生発言の問題部分は、飽くまで笑いを取るための単なるジョークとかギャグと解釈する方が自然だ。

そのジョークを一部に差し込んで、全体では、「憲法改正は喧騒の中で決めないでほしい」と言っているのだ。
<抜粋終わり>




そして、昨日もう紹介しましたが、この件についてのマスコミの切り取り偏向報道については青山繁晴氏が怒りの声を上げています。
以下、昨日の過去記事の文字起こしも含めて紹介します。


<参考過去記事>

青山繁晴、麻生太郎副総理の憲法改正に巡ってのナチス発言撤回<動画と文字起こし>青山繁晴氏「麻生さんの発言には何も問題なし!」メディアの麻生副総理発言の一部を切り取って報道に、「でたらめ報道だ!」と怒りを露わ。・・以下略
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2105.html



青山繁晴、麻生太郎副総理の憲法改正に巡ってのナチス発言撤回
青山繁晴、麻生太郎副総理の憲法改正に巡ってのナチス発言撤回
http://youtu.be/yaCC3GlP9nw



<以下書き起こし>

飯田浩司氏
麻生副総理は憲法改正を巡ってナチス政権を引き合いに発言した事について誤解を招いたと撤回しました。
で、このそもそもの発言についてなんですけれども・・メディアの切り取り方でかなり印象が変わってくると・・いう事もありますんで、まず全文を・・ちょっと長いんですけど・・・。」

青山繁晴氏
「ちょっと待って」

飯田浩司氏
「あ、はい。」

青山繁晴氏
メディアの切り取り方によって・・印象が変わるどころじゃない。
全く麻生さんの言ってる事と逆さまにして・・報じてるって事なので
全文を飯田浩司さんに読んで頂きます。」

飯田浩司氏
「はい、え・・では、全文紹介致します。

 「護憲と叫んでいれば平和が来ると思っているのは大間違いだし、改憲できても世の中全て円満にと全然違う。
 改憲は単なる手段だ、目的は国家の安全と安寧と国土、我々の生命、財産の保全、国家の誇り。
 狂騒・・狂乱の中で決めてほしくない、落ち着いて我々を取り巻く環境は何なのか、この状況尾をよく見てください。
 という世論の上に憲法改正は成し遂げるべきだ、そうしないと間違ったものになりかねない。
 ヒトラーは民主主義によって議会で多数を握って出てきた、いかにも軍事力で政権を取ったように思われる、全然違う。
 ヒトラーは選挙で選ばれた、ドイツ国民はヒトラーを選んだ。
 ワイマール憲法という、当時、欧州で最も進んだ憲法下にヒトラーが出てきた。
 常に憲法は良くてもそういう事はありうる。
 今回の憲法の話も、狂騒の中でやってほしくない。
 靖国神社も静かに参拝すべきだ。
 お国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。
 いつからか、騒ぎになった。
 騒がれたら中国も騒がざるを得ない。
 韓国も騒ぎますよ。
 だから「静かにやろうや」と。
 憲法はある日気づいたら、ワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよ。
 誰も気づかないで変わった、あの手口に学んだらどうかね。
 わーわー騒がないで、本当にみんないい憲法とみんな納得してあの憲法が・・あの憲法変わっているからね。
 僕は、民主主義を否定するつもりは全くありませんが。
 私共は重ねて言いますが、喧噪の中で決めてほしくない。」


と、え・・これが麻生さんの発言の全文であります。」


青山繁晴氏
全く、何の問題も無いじゃないですか。
(飯田浩司氏「うーん。」)
で、その・・例えば朝日新聞や共同通信が、僕の古巣の共同通信も・・
てか、共同通信が一番最初に間違って報じてるんですけど。
共同通信聞いてますか?」

飯田浩司氏
月曜日にこの発言があって、翌日報じたのは実は共同だけで
朝日新聞は一切報じてなかったんです。


青山繁晴氏
「はい、朝日新聞は騒ぎになってから便乗してきたんですけれども、その話は後でもう一度言いますが
その麻生さんの発言の中で、え・・「あの手口に学んだらどうかね」っていうのは
え・・「ワイマール憲法を民主主義を使ってナチの憲法に変えたあの手口、そういう事がおきてしまうんだっていう事を反面教師にして」そういう事が起きないように・・
憲法改正もきちんと、静かな環境で国民が考えつつやりましょうと・・発言されてるんであって

その、朝日新聞や共同通信が・・これ、誤解して報じてんじゃなくて、意図的としか考えようがありません、僕の古巣の共同通信も含めて。
その報道ぶりだと、ナチスが、軍事力を使ったり目立つ事をしないで、民主主義をうまく使っていつの間にかワイマール憲法という当時民主主義の典型と言われた最先端と言われた憲法を独裁憲法に変えたように・・安倍政権もその憲法をそうやって上手く変えるんだと・・発言したんだっていうふうに報じてるわけですよ。

(飯田浩司氏「はい。」)
これ・・朝日新聞や共同通信に良心ある記者がいたらストライキするべきじゃないですか?
これね、あの・・でもね、リスナーの方々、国民の方々、もうホントに一緒に考えましょう。
あの存在もしなかった従軍慰安婦なるものが、あったかのように言われてね・・その全く存在も何もしなかったその少女の像なるものが
(飯田浩司氏「はい。」)
アメリカに作られるって事が・・今起きてますね、この後ニュースにまた出てきますが、その発端と同じですよこれ根っこは。
(飯田浩司氏「うーん。」)
ね、で、今あの・・この番組始まる前に飯田浩ちゃんと・・僕と、あるいはスタッフの方々と一緒に今回の報道の経緯を調べたんですけれども。
最初は、飯田浩ちゃんがさっき言ったようにですね、共同通信が、ごく短い記事ですけど、短い記事だからいいてんじゃなくて
その短い記事だから、そのナチ・・「ナチの手口に学んでこれから憲法改正をやりたいと」麻生さんが発言したかのような事を言って・・言っててその報じて、それを日経新聞だけが使った。

(飯田浩司氏「はい。」)
そして、その後その・・共同通信の報道というのは、普通の国民が思ってらっしゃるよりも世界に出ていきますから・・・
こういう事をレプレゼンタティブ・ニュースエージェンシーって言うんですが
その国を代表した通信社はどこの国にもあって、それは基本的に対外発信になるんですよ。
従って、日本のナンバー2の副総理、しかも元総理大臣の麻生さんという人が、その「今後、日本政府は、ナチがやったのを真似て憲法改正するんだ」みたいな印象を、その短い記事だからよけい海外受け取って・・
例えばユダヤ系の団体が批判したり
それから中国なんかも便乗して、え・・批判したりってことをやって
騒ぎになったら、突如として朝日新聞がそれを・・使ってですね、報じて
しかもですね、その記事の本体は、その・・まさしくでたらめに報道された事を正しいとして
「ナチの手口を真似して、これから麻生さんも、日本政府もやるんだ」って事を報じておきながら
全文は以下の通りってのをちゃんと出しているわけですよ。

だからずるいったらありゃしない!ってのはこの事でね。
言い訳だけしといてですよ、その・・普通みんな忙しいからやっぱり見出しをまず読みます。
そして見出しに引きずられます。
その全文というやつ、長ければ長いほど、それを最初から最後まで読むのは、僕らみたいな仕事の人が中心であって
普通はみんな、全文はあくまで参考においてあるんであって、その中身をちゃんと・・柱はこういう事ですと報じてくれてると未だにみんなが信じてるから。

その信頼を逆手に取ってですよ、悪用してその麻生さんの発言を捻じ曲げてるというか印象を変えてるなんてレベルじゃなくて
全く、180度逆さまに報じてるわけですよ。

(飯田浩司氏「はい。」)
その180度逆さまって言うのはですね、皆さんこの【ザ・ボイス】すごいと思うのはちゃんと・・リスナーがメールで指摘してらっしゃる。
(飯田浩司氏「ええ。」)
ちょっと飯田ちゃん読んでください。」

飯田浩司氏
「はい、滋賀県大津市からスドウさん33歳男性の方・・
え・・メディアでの論調と180度異なっている・・発言を麻生さんがされていたことに驚かされました。
言葉を切り取ってあたかも失言しかのように報道する姿勢に閉口してしまいます。


青山繁晴氏
「ねえ、閉口してしまう・・っていう風におだやかにお書きになってるんだけれども
これはホントに深刻な問題ですよ。

飯田浩司氏
「これ、ホントにたくさんのですね・・メールもツイッターも頂いてるんですが。
これは・・国益に反するどころの話じゃないですよね。

青山繁晴氏
「はい、それから・・報道の倫理に反します。
(飯田浩司氏「うーん」)
だから僕は今、記者の・・現役の記者の諸君はストライキを起こすべきだって言ったんですよ。
志を持って記者になったんでしょう?
立場がどうであれ、誤報だけは絶対してはダメなんですよ。

(飯田浩司氏「う・・ん」)
誤解を与えるとか、その解釈の問題じゃなくてこれ・・全くのデタラメ報道じゃないですか?
(飯田浩司氏「う・・ん」)
だから、これはもう一度言いますが、その・・この番組聞いてらっしゃるリスナー国民の方の怒りの声をちゃんと上げると・・言うだけじゃなくて
これあの・・ポッドキャストでも聞けるんですから、その現役の記者の人でこれ聴いている人は必ずいますよ。
(飯田浩司氏「う・・ん、・・と信じたいですね。」)
あの・・記者出身者としてもう一度言いますが
記者諸君、その内部から声あげないと・・こんな事してては・・もう終わりですよ日本の報道は。


飯田浩司氏
「これ、あの・・報道の取材の仕方としてね青山さん
(青山繁晴氏「ええ・・」)
あ・・こういう発言を・・会合で麻生さんがしてるっていうのを記者の人達はみんな・・あのそれこそICレコーダーとかで撮って、それを一言一句書き起こすわけじゃないですか?
で、それが会社に送られますよねそのまんま・・・

だからその後、会社の中できっとこれは手が入ってこういうものになってしまうわけですよね?

青山繁晴氏
「会社の中で手が入ってるんじゃなくて・・
(飯田浩司氏「システムの問題ですかこれは?」)
普通は・・う~んと、システムの問題ってのはそのチェック機能が正しく働いてないっていう意味ではあのシステムの問題なんですが。
まず、この記者の問題ですよ。
(飯田浩司氏「現場の・・」)
現場の記者の問題です、まずは。
(飯田浩司氏「う~ん」)
何よりも現場で書いた・・現場に出ていった記者が書いた記事がやっぱ最優先で・・
(飯田浩司氏「はい」)
そしてそれに手が入って、例えば本人が書いた記事の内容と全然違う事になってたら、そこでデスクが直したんだからって言って「あ・・そうですか」っていう記者もいないわけじゃないけれども
しかし僕の知る限りですね、むしろ大半の記者は、デスクが変な直し方したら、「それ違いますと」「麻生さんの発言の趣旨はこうです」と
それはねえ大した記者じゃなくても言えますよその程度の事は・・・。


飯田浩司氏
「う・・ん、事実は事実として厳然とあるわけですからね・・それは。」

青山繁晴氏
「そうです・・はい。
だから、まずはその出先の記者の問題で
そしてデスクとかが、これはこういう風に書いた方が面白いんじゃないの?とかしたならば・・
それはですね、あの・・その場で辞表を叩きつけるような事をしなきゃダメですよ、こんな国益に関わる事は。

(飯田浩司氏「う・・ん」)
だから、これは・・その共同通信はですね、記事審査室あるんです共同通信にも
当たり前ですよ、どこのメディアにもあります、大手メディアだったら全部。

(飯田浩司氏「はい」)
共同通信内部の、記事審査室で、一体この・・ねつ造記事がどうやって作られたかを・・内部浄化の努力としてやんなきゃいけないですよ。
(飯田浩司氏「う・・ん」)
はい、そして・・麻生さんこれ撤回なさるこはと何もありませんよこんな・・。
撤回したらよけい誤解が広がりますよこれ・・

(飯田浩司氏「う・・ん」)
ええ、撤回なんか駄目ですよこれは。
(飯田浩司氏「う・・ん」)
撤回しては駄目ですこれは・・はい。
間違ってる事は間違ってると言わなきゃ・・。


飯田浩司氏
「う・・ん
これ、麻生さんのその撤回の理由について・・今日、会見というか、まああの記者が囲んで麻生さんの声明を聞くというのがありまして
え・・「喧噪に紛れて十分な国民的理解や議論の無いまま進んでしまった悪しき例としてナチス政権下のワイマール憲法に関わる経緯を上げた。
ナチスやワイマール憲法の経緯を極めて否定的にとらえている事は発言全体からでは明らか。
だが、誤解を招く結果となったのでナチス政権を例に挙げた事は撤回したい」
と述べております。」


青山繁晴氏
「いや、う・・ん、これね、麻生さんのお言葉ですけどね
ナチスを例に上げちゃいけないって言うのはね、それ自体が無茶苦茶な話でしょ?
(飯田浩司氏「う・・ん、そうなってしまえば・・」)
ナチスが、あの同じ戦争を戦った・・当時はいわば・・その・・僕は当時生きてたら反対したと思うけど・・同盟国だったドイツだけど。
ナチスが間違ってたことはそりゃ確かなんですよ。
だからこそ歴史に学ばなきゃいけないんでしょ?
(飯田浩司氏「はい」)
だから、ナチスっていうものを政治家が引き合いに出しちゃいけないんだったら・・・
歴史の重大な教訓をね、政治が捨て去るって事でしょう?
そんなのが一番ダメですよ
、じゃあ何のためにみんな死んだんですか?」

飯田浩司氏
「これは結局、あの・・それがもとになって言葉狩りとかそういう事になってしまったら一番いけないですよね。」

青山繁晴氏
「そうです、それでね、これ麻生さんがおっしゃってるこの「ワイマール憲法がむしろナチを生んだんだ」っていうのは
歴史学で、一番普通の・・ごく当たり前の認識で

何もその・・麻生さんが変わった事を言ったって部分は無い!んですよ。
今、飯田浩ちゃんが読んでくれた全文にはどこにも。
(飯田浩司氏「全文を読めば・・はい。」)
え・・歴史学にもいろんな立場があります、しかし、ワイマール憲法の弱点をむしろ突いて・・
ナチが軍事力を使わずに権力を取ったっていうのは歴史学の・・立場を超えた常識なんですよ。

それを仰ってるだけなんで、ナチスを引いたから・・それは誤解を招いたんで発言撤回・・そんなん絶対だめですよ。
歴史に学ぶことができないじゃないですか、歴史に学ばない政治やれっていうんですか?


<書きお越し終わり>


この麻生副総理の発言についてどうしても火をつけて改憲を阻みたいサヨク新聞達の主張が以下の通り。


<以下参照>
余録:「医者は社会常識を欠く人が多い」…
毎日新聞 2013年08月02日 00時51分
http://mainichi.jp/opinion/news/20130802k0000m070121000c.html

 「医者は社会常識を欠く人が多い」−−誰かの酒場での鬱憤(うっぷん)晴らしか。いやこれが首相発言だから騒ぎになった。麻生太郎(あそう・たろう)副総理は首相時代にたびたび放言で物議を醸(かも)したが、さて4日前のこれだ▲「だから、静かにやろうやと、憲法は。ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口、学んだらどうかね」。憲法改正は喧騒(けんそう)の中で決めたくはないというシンポジウムでの発言の一部だ▲ちなみにワイマール憲法は第一次大戦後のドイツの民主的憲法、ナチス憲法というのは何かの誤りで、ナチスは憲法を変えることなく全権委任法によって権力を掌握した。ヒトラーの独裁が民主的憲法下で生まれたという歴史の皮肉については麻生氏も言及している▲で、「あの手口」発言はたちまち地球上を駆けめぐり、ユダヤ系人権団体は「一体どんな手口を学ぶのか、人目を盗んで民主主義をだめにすることか」と抗議声明を出した。首相を経験した政治家ならば自らの冗舌(じょうぜつ)が巻き起こした国際的な波紋の重大さを理解したろう▲結局は「真意と異なり誤解を招いた」と発言を撤回するはめになった麻生氏である。ナチスの件は喧騒にまぎれた「あしき例」として挙げたというが、はて、誰にも気づかれぬ静かな喧騒というものがあるのか。ここは海外の人にも分かる論理的な説明が必要である▲日本の副総理ならば発言にはすべての世界の人を相手にしているとの緊張感がなければ困る。でないとナチの同調者と思われずとも、こう評判が立とう。「日本の政治家は国際常識を欠く人が多い」


<参照終わり>


<以下参照>
☆社説:麻生氏の発言―立憲主義への無理解だ
asahi.com 2013年 8月 2 日(金)付
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit1

憲法改正論議にからみ、ナチスを引き合いに出した麻生財務相の発言が波紋を広げている。

麻生氏はきのう、「誤解を招く結果となった」と発言を撤回した。だが、明確に謝罪はしていないし、発言の核心部分の説明は避けたままである。

欧米では、ナチスを肯定するような閣僚の発言は即刻、進退問題につながる。
麻生氏は首相や外相を歴任し、いまは副総理を兼ねる安倍政権の重鎮だ。
その発言によって、侵略や大虐殺の歴史を忘れず、乗り越えようとしてきた人たちを傷つけ、
これに対する日本人の姿勢について大きな誤解を世界に与えた責任は、極めて大きい。

麻生氏は先月29日のシンポジウムで、日本の憲法改正論議を「狂騒の中でやってほしくない」としたうえで、以下のように述べた。

「ある日気づいたら、ワイマール憲法がナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね」

普通に聞けば、ナチスの手法に学ぶべきだと言っているとしか受け止められない。事実認識にも問題がある。

ヒトラーは巧みな演説で国民を扇動し、まさに狂騒の中で台頭した。
首相に就任すると、国会の同意なしに法律をつくる権限を政府に認める全権委任法を制定。
これでワイマール憲法は実質的に停止されたが、「ナチス憲法」なるものができたわけではない。

いずれにせよ、だれも気づかないうちに憲法が変えられることなど、絶対にあってはならない。
ましてやヒトラーを引き合いに出し、その手法を是と思わせるような麻生氏の発言は、撤回ですむものではない。


当時のドイツでは、ワイマール憲法に定める大統領緊急令の乱発が議会の無力化とナチスの独裁を招き、数々の惨禍につながった。
こうした立憲主義の骨抜きの歴史を理解していれば、憲法論でナチスを軽々しく引き合いに出すことなど、できるはずがない。

自民党は憲法改正草案をまとめ、実現に動こうとしている。だが議論にあたっては、歴史や立憲主義への正しい認識を土台にすることが大前提だ。

安倍首相は、「ナチスの手法に学べ」と言わんばかりの今回の発言を、どう整理するのか。
前言撤回で幕引きをはかるのではなく、きちんとけじめをつけなければ、まともな憲法論議に進めるとは思えない。

これは、安倍首相の認識が問われる問題である。


<参照終わり>

一体どこをどう読めば麻生氏の発言がナチス政権を肯定しているように読めるのか?
彼らサヨクマスコミはよほど日本語の読解力がないのか・・それともよほど麻生副総理、安倍政権を引き摺り下ろしたいかのどちらかなのだろう。
それにしても朝日新聞の社説の最後


前言撤回で幕引きをはかるのではなく、きちんとけじめをつけなければ、まともな憲法論議に進めるとは思えない。



ねつ造報道で慰安婦問題作り出しておいて前言撤回どころかこの件について説明すらまともにしてない朝日新聞がこれを言うか?

※:朝日新聞ねつ造

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

-中略-

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。



あいまい表現 「河野談話」強制連行の誤解広げる



朝日新聞、よほど面の皮が厚いと見える。



旭日旗の真実 (旭日旗意匠「天晴れ」)

厚かましいと言えば韓国、ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)反日無罪であらゆることで日本に絡んでイチャモンつけるはた迷惑国韓国。
このの旭日旗騒動もそうなのだがいい加減にしてほしいものだ。
これは中国の日本の領土たる尖閣諸島に対するイチャモン、韓国のいわゆる慰安婦強制連行なるものと一緒なのだが
戦後すぐにこれらについて文句を一貫してずっと言い続けていたのならまだ話は通じる(その主張の正当性、賛同できるかどうかは別にして)のだが
中国の尖閣イチャモン、韓国の慰安婦強制連行にこの旭日へのイチャモン、これらの問題はすべて戦後から何十年もたってから突然降ってわいたように出てくるからおかしいのだ。
この旭日旗問題だって韓国がスポーツに反日的政治的アピールをして問題視されたときに彼らの責任逃れのいいわけで初めて出てきたものだ
そもそも旭日旗=ハーケンクロイツ
旭日旗=政治的主張(何の政治的主張なのか?)という彼らの言い分自体がおかしいのだが


自らの非をごまかすために日本のマイナスのイメージをさも現実にそのようにああるかのように主張するその厚かましさ。
こんな国はあの中国だってなかなかしないだろう

そんな厚かましい韓国の旭日旗へのイチャモンにやっと日本政府も公式見解を出したようです。
正直、これでもまだまだ不十分だとは思う
日本政府は旭日旗もそうだが慰安婦強制連行など韓国の謂れなき反日にしっかりと反論すべきだと思う。


<以下参照>
「旭日旗」で公式見解 “国内でもよく使用されている”
TBS 最終更新:2013年8月2日(金) 21時16分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5399326.html

 サッカー東アジアカップの日韓戦をめぐる問題で、政府が旭日旗に関する公式な見解をまとめたことが明らかになりました。

「旭日旗」で公式見解 “国内でもよく使用されている” TBS 01
 この問題は、サッカー東アジアカップの日韓戦で、韓国の応援団が「歴史を忘れた民族に未来はない」という横断幕を掲げたもので
「旭日旗」で公式見解 “国内でもよく使用されている” TBS 02
韓国サッカー協会は「日本の応援団が旭日旗を振り回したことが発端」と主張していました。

 政府関係者によりますと、これを受け、
「旭日旗」で公式見解 “国内でもよく使用されている” TBS 03
「旭日旗」で公式見解 “国内でもよく使用されている” TBS 04
政府は「旭日旗の意匠が日本国内で現在もよく使用されている。特定の信念や軍国主義の主張には当たらないと考えている」とする見解をまとめたということです。そのうえで、日韓戦の問題については、「日本サッカー協会と緊密に連携をとりつつ、大会関係者の対応を注視していきたい」としています。(02日20:03)


<参照終わり>

japa002l_20130403062752.gif
旭日旗 - Wikipedia 

旭日旗(きょくじつき)は、日章と旭光を意匠化した日本の旗。光条(光線)が22.5度で開く16条のもの(十六条旭日旗)がよく知られている。


旭日旗の真実 (3)450


大漁旗 - Wikipedia

洲本市の旗屋 大漁旗
デザインの多くは、海上からでもよく目立つよう、あるいは縁起を担ぐ目的で派手な色彩や大胆な構図で描かれることが多い。船名のほか、「大漁」「祝 大漁」などの文字、日の出や魚、恵比寿、宝船などの絵柄などが描かれる。



大漁旗

大漁旗でググってみても・・・

<大漁旗 - Google 検索>

大漁旗 - Google 検索



この他にも・・・

naver8157.jpg
戦勝国たる米国ですら韓国のようにイチャモンつけるどころかそのデザインを愛用している。

韓国人曰く良心的新聞な「朝日新聞社旗」
韓国人曰く良心的新聞な「朝日新聞社旗」 ←旭日旗

日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗
日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗

韓国のイチャモンに正当性は全くない!




この問題も放ってはおけない!





昨日は「天空の城ラピュタ」の放送があり、案の定?「バルス」祭りが・・・

バルス
どこかの国にこそこの言葉を言いたいものだ。

そういえばこの系統の画像を今回は見なかったような・・・。


468274499_20130803082349108.png

落ちたムスカはスタッフが責任をもって回収しました... on Twitpic


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)


ゲート 外伝 2(黒神の大祭典編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えりゲート 外伝 2(黒神の大祭典編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
(2013/07)
柳内 たくみ

商品詳細を見る

<内容紹介:帯より>
大ヒット累計85万部突破!
爆発的人気のネット小説!、待望のシリーズ外伝第弐章!

『門』封鎖から10カ月。特地アルヌスでは、富田二曹と元帝国騎士ボーゼスとの赤ん坊の誕生を祝うため、伝統祭事が行われることになった。
ところが、亜神四柱の出席が決まると特地じゅうが大騒ぎ。式典は異例の大祭典へと発展していく。一方、これを好機と見た一人の新米亜神が、とある古の因縁に決着を付けるべく、アルヌスを目指していた――

<感想>
今回も読み応えある内容。ロゥリィの過去の因縁、そして新米亜神・・・
読んだ方でお気づきの方もいるかもしれないけれど、今回登場する新米亜神が教えられていた過去と実際の過去の齟齬がまるで日本に因縁つけてくる某国とダブって見えます。





ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。