

日韓戦の横断幕 スポーツに「政治」は厳禁(北國新聞)…見当違いの政治的主張をあたかも事実のように言い続ければ、国際社会の失笑を買うのは韓国の側である。 【日韓戦・日本非難の横断幕】反日横断幕で抗議文 評論家の話…放っておけば、いずれ日章旗もダメと言い出すに違いない。奇策も含めたあらゆる手段の情報戦を!【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバーの友人?【おまけ動画】2013-07.29 TACKLE…憲法9条改正問題…「ユートピアじゃないんだからこの世界」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



抗議 反日はいらない



 何度も書いてきたけど、「旭日旗」ナチス党の党旗でもある「ハーケンクロイツ」は全く違う。

旭日旗の真実 (旭日旗意匠「天晴れ」)

韓国人達のスポーツの場で行われた反日的意図での政治的主張とは無縁のものだ。


<以下参照>
北國新聞ホームページ - きょうの社説
2013年7月31日
http://www.hokkoku.co.jp/_syasetu/syasetu.htm

◎日韓戦の横断幕 スポーツに「政治」は厳禁

 またスポーツの場に「政治」が持ち込まれた。韓国のソウルで行われたサッカーの東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が歴史問題で日本を非難する横断幕を掲げ日本サッカー協会が大会を主催した東アジア連盟に抗議文を提出した。
 国際サッカー連盟(FIFA)は試合応援時に、政治的主張を行うことを禁じている。 昨年、ロンドン五輪のサッカー男子の日韓戦でも試合終了後、韓国の選手が竹島の領有権を主張するメッセージを掲げてFIFAの処分を受けたばかりである。

 日韓両国には領土や歴史問題を巡る対立がある。だが、それはそれとして、スポーツ交 流の場では、そんな感情を抑え、フェアな戦いに徹してほしかった。

 東西冷戦の時代、日米韓など西側諸国がソ連のアフガニスタン侵攻に抗議してモスクワ 五輪をボイコットし、次のロサンゼルス五輪ではソ連など東欧諸国が報復ボイコットをしたことがある。五輪の精神が著しく損なわれ、当事国は日本を含めて深い傷を負った。スポーツに政治を持ち込んで得るものは何もない。

 ソウルの試合会場に掲げられた横断幕にはハングルで「歴史を忘れた民族に未来はない 」と書かれていた。試合前には伊藤博文元首相を暗殺した安重根の巨大な幕を観客席に広げた。いずれも日本をおとしめる意図が見て取れる。

 韓国では最近、日本の旭日旗をナチス党の「ハーケンクロイツ」(カギ十字)と同一視して非難する風潮が出てきた。日韓戦でも日本の応援団で「旭日旗」が振られたことを問題視する報道があるが、偏見としか言いようがない。旭日旗は明治維新のころから日本の象徴として使用され、戦後も連合国の了解を得て、海上自衛隊が使っている。ヒットラーの死とともに消滅したナチス党のシンボルと一緒にしてもらっては困る。

 国を挙げて韓国独自の「歴史認識」を日本に押し付けるのはもうやめにしてほしい。見当違いの政治的主張をあたかも事実のように言い続ければ、国際社会の失笑を買うのは韓国の側である。


<参照終わり>

もう何度も説明したけど「旭日旗」ナチス党の「ハーケンクロイツ」(カギ十字)は違うから・・・
「旭日旗」は軍艦旗でもあるし識別旗でもあるり、スポーツなどでもめでたいという事で応援などで使われたり、大漁旗などのデザインにも使われるが
「ハーケンクロイツ」はナチス党の党旗であり、それをナチス政権下でナチスドイツの国旗にした
だから「旭日旗」と「ハーケンクロイツ」を同一視することは韓国人達自らが言うように「歴史を知らない」「恥さらし」という事。


旭日旗の真実 (3)450

そもそも上記記事にあるように戦後、先の大戦の戦勝国のどこからも文句が出ていないのに交戦国ですらない韓国だけが騒ぐ・・・
しかも自らの犯したスポーツに政治アピールを・・

韓国応援団が掲げた横断幕。「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれている=28日、ソウルの蚕室五輪スタジアム(共同)
韓国横断幕『歴史を忘れた民族に未来はない』日本語訳
「歴史を忘れた民族に未来はない」

サッカー東アジア杯男子の日韓戦で、試合開始直前に韓国応援団が広げた安重根(右)らの肖像を描いた巨大な幕=28日、ソウルの蚕室五輪スタジアム(共同)

これをごまかすように旭日旗批判・・・

まさに責任転嫁と自己弁護・・これである。


<以下参照>
【日韓戦・日本非難の横断幕】
反日横断幕で抗議文 評論家の話
2013.7.30 11:03 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130730/plc13073011040007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130730/plc13073011040007-n2.htm

 ≪評論家の呉智英氏の話≫ 言論、情報戦を徹底的にやるべきだ。旭日旗が侵略戦争の美化と無縁な存在だといい続ける以外にない。竹島や慰安婦にもいえることだが、ここで妥協や中途半端な解決などあり得ない。彼らの反日はもともと国論をまとめるために60年間一貫して言い続けたもので、時間がたつにつれて引くに引けなくなっているのだ。問題は韓国側の反日的な行動が時折、極端に振れ、過激に踏み外す機会が頻繁になってきていることだ。

 私たち日本人は、自ら過激な行動に出るのでなく、冷静な反論に徹すべきだ。これは外交の鉄則でもある。私たち日本人が苦手とする情報戦を正攻法だけでなく、奇策やからめ手あらゆる手立てで、事態を収めていくべきだと考える。

                   ◇
 
「日章旗もダメと言い出す」


 ≪時事通信社でソウル特派員を務めた評論家、室谷克実氏の話≫ 昨年のロンドン五輪で韓国人選手による竹島プラカード事件のさい、韓国側からは日本の旭日旗を『ナチスと同じ』と問題視する主張が持ち出されていた。世界に浸透はしなかったが、韓国国内では支持されており、今回の事件はその延長線の出来事と思えてならない。


 彼らは反省はおろか、自分たちを反日とも考えていないだろう。世界中が日本を嫌い、その中心に正しい自分たちがいるとさえ思っている。放っておけば、いずれ日章旗もダメと言い出すに違いない。呉善花さんの入国拒否劇でも興味深いのは韓国のメディアが言論の自由について語らないこと。民族としての独特の優越意識に根ざしているように感じる。


ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し

【日韓戦】「挑発だ」日本のサポーター腕つかまれた?-産経フォト


<参照終わり>

記事にて曰く

放っておけば、いずれ日章旗もダメと言い出すに違いない。



奴らの事だから無いとは言い切れない。

【日章旗】国旗「日の丸」p450s


ところで、この試合(東アジア・カップ)において日本側が旭日旗を振ったから韓国が横断幕を広げたなどと責任転嫁ともとれる事を言っているが
それなら何故、あんな大きな横断幕がそこにあった(用意されていた)のか?
あんなもん前もって試合会場で掲げるつもりで用意してないと間に合わないだろうに

そしてそもそも旭日旗を掲げる事自体(政治的な主張がないのだから)問題ないはずなのだが何故に韓国では駄目なのか?
しかも今回の試合でこれを掲げたのが用意周到な韓国側・・親韓国派の工作ではないのかという疑惑すら持ち上がっている。



【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏
保守速報


旭日旗を出したのは一般のサポーターではなく、レイシストしばき隊のメンバーしなり氏
韓国側に口実を与えるために、しばき隊はあえてメンバーに旭日旗を振らせた模様

この「しなり」という奴は、過去に何度も逮捕されたマリノスサポーターでレイシストしばき隊の清義明の友人とのこと。

旭日旗を出したのは一般のサポーターではなく、レイシストしばき隊のメンバーしなり氏

ネット上では、韓国側に反日横断幕などの口実を与えるために、しばき隊はあえて旭日旗を振らせたと言われている。

https://twitter.com/masterlow/statuses/361509354832281600

清義明
清義明‏
@masterlow
たぶん、しなりのせいで今日の韓国のダンマクはチャラになるの確実
2013年7月29日 - 0:32



しばき隊の在特会カウンターデモにも参加していた(グラサン+青シャツ)
■動画
有田芳生先生も応援するレイシストをしばき隊の華麗なる活動記録

http://www.youtube.com/watch?v=7Yfl9Ioux_Q


(↑上記は正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
旭日旗はしばき隊の清義明の友人の仕業だが問題なし・韓国「反日横断幕に対応せす。旭日旗は議論」
さんより)

日本のサポーターが持ち込んだ旭日旗の使用をやめさせようとする競技場の保安要員(右端)=28日、ソウルの蚕室五輪スタジアム(スポーツ朝鮮提供・共同)
(日本のサポーターが持ち込んだ旭日旗の使用をやめさせようとする競技場の保安要員(右端)=28日、ソウルの蚕室五輪スタジアム(スポーツ朝鮮提供・共同))

もう二つの写真を見比べれば分かるが

【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏?

他人の空似にするには類似点が多すぎる。


【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏?
と言われても否定する要素の方が少ないように感じる。



何度も書くけど韓国人というのはみな最終的には他者に責任をなすりつけたくなる者達なのか?
以下の記事にいて・・・


今回の事故も悪天候を押し切った登山のうえ



どう見てもこの一行で責任の所在は明らかなのにこれである・・・

日本政府は経済活性化のために、登山客など外国人観光客誘致に努力を傾けている。
そうであるなら、外国人登山客の安全のための非常対策を立てて当然だ。



【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

やっぱり福沢諭吉の脱亜論で指摘されるそのままの思想だ・・・

<以下参照>
【中央アルプス遭難】登山客など外国人観光客を誘致している以上、日本政府が安全対策を講ずべきだった … 韓国紙社説 [07/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375194996/

1 :犇@犇φ ★:2013/07/30(火) 23:36:36.97 ID:???
■[社説]死を招いた無謀な海外遠征登山

日本の山岳地帯である長野県の中央アルプスで遭難した韓国人団体登山客5人のうち
70代など韓国人男性3人が死亡し2人が行方不明となっている。釜山の山岳会会員らと
その知人など20人で構成された登山客一行は、29日朝いくつかのグループに分かれて
登攀中だったが、朝から風雨が強く天気が良くなかったという。何よりも行方不明の遭難
者を探すのが最優先だ。日本警察が失踪者捜索に最善を尽くすことを望む。

今回の事故は無謀な海外遠征登山に対する警鐘を鳴らすものだ。いくら登山経験が多い
山岳会会員たちといっても、悪天候の中で地形に習熟しない海外遠征登山をすることに
なれば大きな事故に遭う憂慮がやはり残る。
登山前に天気情報を十分に調べ、非常連絡
対策を立てるなど入念な準備が必要だ。今回の事故も悪天候を押し切った登山のうえ
携帯電話など通信手段が動作せず救助が難しくなったことが把握されている。我が国の
登山客が所持していた携帯電話は日本の山岳地域では無用の物だった。70代の韓国人
男性が負傷して動けない事態が発生したが、現地警察に救助要請をしたのは近くを通り
かかった日本人だった。日本でローミングしている携帯電話であっても、通信会社次第で
山岳など地域により不通になる場合が多いためだ。

日本政府は経済活性化のために、登山客など外国人観光客誘致に努力を傾けている。
そうであるなら、外国人登山客の安全のための非常対策を立てて当然だ。まずは、山岳
地域など事故が発生しやすい旅行地では日本現地で非常時に使用できる携帯電話を
貸与する案を考慮してみる必要がある。
それでこそ非常時に事故現場からの円滑な通信
が可能になり、事故を防止したり追加事故を防げる。登山客も海外遠征登山時には悪天
候や高齢者が多い場合、現地の登山ガイドを伴うなど事故予防措置を取るのが望ましい。

▽ソース:釜山日報/Naverニュース(韓国語)(2013-07-30 10:54)
http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20130730000116
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=082&aid=0000401855


<参照終わり>

【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?




女性自衛官(おまけ動画) セリフ


 護憲派とはまさに火の扱いを失敗したからと恐れるあまり、火を使わなくなるのと一緒
火も自ら使う時と、時には自然に、時には他人からもたらされるものもあるというのにその扱い方を知らないというのはあまりにも進歩がない
火の危険性を知るからこそその扱いに長けなければならないし
火の危険を知るからこそ、そのれから身を守る術を身に着けなければならない
そしてそのもたらされる正と負両方を理解しなければならない
ただ全て危ない、危険だけで判断して扱うことすら恐れていれば進歩も進化もなかっただろう・・・
人類は未だに原始時代のままだったのではないだろうか?


2013-07.29 TACKLE
2013-07.29 TACKLE
http://www.dailymotion.com/video/x12frj1_2013-07-29-tackle_news


憲法改正、自分個人としてはこのタックルの映像ではないが
過去に安倍新総裁(当時)が語っていた事が大きいと思う。
現場で戦う自衛隊員の事を考えれば今のままの憲法がいいとは思えない。


2012年10月7日「たかじんのそこまで言って委員会」
RIMG1668_20121007232132.jpg
安倍新総裁
「まああの・・今まで珍妙な答弁をしてこざるを得なかったのですけど
自衛隊は軍隊ですか?っという質問に対して
自衛隊は軍隊ではなくて自衛隊ですと
もし交戦状態になって捕虜になったときどうするんですかと・・・
軍人であれば、いわば国際法の中において捕虜として扱われますと
ただ単に、暴徒のように銃で撃った、人を殺したんであったら向こうはその場で銃殺だってできるんですよと

その時のこちら側の答弁はですね、当然捕虜となったときは軍隊として取り扱われるものと期待していますと・・・
敵に期待するというですね・・これはですね、答弁としてもそう答弁せざるを得なくなってるわけですよね。」




あと、よくサヨクや護憲派が言う「戦争に行くのは若い人たち」

2013-07.29 TACKLE 06

これも意図的なものなのか・・それとも別のものなのか、誤解がある
現状、もし有事になれば戦争・・祖国防衛戦争に行くのは自衛隊員であってすべての若者ではない。
自衛隊員には当然若い者もいるが、妻子を持った40~50代の方々もいる

その自衛隊員が現行憲法の縛りで武器使用の制限やらで必要な措置を素早く取れない
それによって血を流すのは、命を落とすのは現場の自衛隊員である

それでも現行憲法は素晴らしい、変えるべきでないという者達は自分さえよければいいと言い張る自己中心的思想の者達であると言わざるを得ない。


 我々の共同体(コミュニティ)は、高度に分業化された社会で成り立っている。私たちは原初の時代ならば、自分で始末しなければならない災難を、分業の名の下に他人任せにしているのである。自分に力がないから、日頃からその技量と力を蓄えている人達に、代わって引き受けて貰っている。そうすることで安全な空間を作って日々の安寧を得ているのだ。
ならば無関係ではいられない。誰かが危険に身をさらすことによって得られている安全の恩恵に浴している限り、直接手を下してなくても、間違いなくその手は誰かが流した血によって穢れている。汚れていないと思うことの方がちゃんちゃら可笑しい。それは毎日、肉や魚を食べている癖に、動物を殺したことなどないと言い張るに等しいのだ。この事実に目を背けて、自分の手は穢れていない、良いヒトでいられると信じてしまう卑怯さこそが、様々な間違いを引き起こすことになるのだ。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P344より)



ましてや、現状、自衛隊の主要任務の一つ、国民の生命財産を守るという本来の目的すらできない
海外での邦人救出もできない


2013-07.29 TACKLE 09

2013-07.29 TACKLE 08

2013-07.29 TACKLE 10

これで本当に現行憲法がいいのだろうか?
理想論、性善説、日本の周辺国はまるで平和を愛する国々だと最近の中国や北朝鮮見たらどう見ても現実と乖離した現行憲法
この憲法問題、自分はこの番組で片山さつき氏らが言っていた

2013-07.29 TACKLE 07
「ユートピアじゃないんだからこの世界」
まさにこれであると思う。




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)




ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

これから。

中央アルプスで亡くなられた方はお気の毒だと思いますが、山小屋の方のアドバイスも聞かず、弱った仲間を見捨てたのに救助した側の日本に賠償を求めるような方たちは、日本の山に登らないでほしいと思います。
日本には山がご神体になっている神社がたくさんありますが、山を敬い畏れる気持ちが受け継がれていると思います。
自然も他人も利用することしか考えない方たちと、自然とともに暮らしてきた日本人とは、相容れないものがあると思います。
正直言うと、安全よりお金を取る人たちに、山を汚してほしくないです…

ところで、今朝の産経新聞のコラム(産経抄)では、安倍首相のシンガポールでの日本の集団的自衛権についての発言を、NHKの朝ドラを絡めて紹介していました。
今のところ産経は安倍首相に好意的な書き方ですが、これから他紙やTVでは安倍首相に批判的になっていくのだろうと思います。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

