

日本非難の巨大横断幕「歴史忘れた民族」 FIFA規定違反の疑い…繰り返される反省なき韓国人達の反日政治パフォーマンス、改めてこの国との友好など幻想でしかないと実感させられる。【国民を守る】7月29日「通州事件」…日本人なら覚えておくべき歴史的事件。【動画と一部紹介】そこまで言って委員会「これで日本は安心か?参院選大反省SP」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



抗議 反日はいらない



 昨日、7月28日、サッカー東アジア杯男子の日本対韓国戦・・・2-1で日本の勝利となったのだが
その試合においてまたもや韓国が政治を持ち出した反日的パフォーマンスをやらかした。
今回は選手ではないが、こうしたスポーツの場において繰り返される反省なき韓国人達の反日政治パフォーマンス
改めてこの国との友好など幻想でしかないと実感させられる。


<以下参照>
【日本-韓国戦】
日本非難の巨大横断幕「歴史忘れた民族」 FIFA規定違反の疑い
2013.7.28 21:33 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130728/scr13072821330010-n1.htm

28日、サッカー東アジア杯男子の韓国対日本で「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれた巨大横断幕が掲げられた=韓国・蚕室総合運動場(撮影・山田喜貴)
28日、サッカー東アジア杯男子の韓国対日本で「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれた巨大横断幕が掲げられた=韓国・蚕室総合運動場(撮影・山田喜貴)

 ソウルで28日行われたサッカー東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が日本の応援席に向け「歴史を忘却した民族に未来はない」との巨大な横断幕を掲げた。応援時の政治的な主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する疑いがある。

 横断幕は横幅30~40メートル、縦数メートルで、黒字のハングルで書かれ、試合開始と同時に、韓国応援団が集まったスタンドの2階からつるされた。

 韓国メディアによると、27日の女子日韓戦の際にも韓国応援団が、東京国立博物館が所蔵する朝鮮王朝の文化財の返還を求める内容の横断幕を掲げることを計画し、韓国サッカー協会が競技場への持ち込みを禁じた。

 この際の横断幕は文化財が植民地時代に略奪されたとの主張を基に返還を求める内容だった。(共同)


WBC決勝の球場に韓国人による「独島」宣伝 国際スポーツ舞台で繰り返される“マナー違反”


<参照終わり>

度重なる韓国人達のスポーツにおける政治的意図を持った反日的な行為・・規定違反、マナー違反
もう当然、韓国側が持ち込んだこれも反故にすべきだろう・・・
こんな状態で親善も何もないだろうに。



<以下参照>
韓日サッカーの定期親善試合 来年から復活へ
2013/07/26 17:36 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/07/26/0800000000AJP20130726003800882.HTML

【ソウル聯合ニュース】しばらくの間、中断されていた韓国と日本のサッカーの定期的な親善試合が来年から再開される。

 大韓サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長は26日、京畿道坡州市にあるNFC(韓国代表チームトレーニングセンター)で記者団に対し「日本サッカー協会と来年10~11月ごろに親善試合を行うことで合意した」と明らかにした。まだ、正確な日時は決まっていないが、毎年定期的に開催していくという。

 両国は1972年9月に東京で初めて親善試合を行い、2-2で引き分けた。

 だが、中断される直前の3試合で韓国が連勝し、日本国内の世論も悪化したことから、1991年の第15回大会以降、中断。15回にわたる試合では韓国が10勝2分け3敗で日本を圧倒している。

 2000年と2003年にそれぞれ2回ずつ親善試合を行っているが、定期的な試合にはつながらなかった。

 そんな中、大韓サッカー協会の鄭夢準(チョン・モンジュン)名誉会長が2008年9月、協会75周年行事に出席した日本サッカー協会の犬飼基昭元会長に韓日定期試合の復活を提案。当時行われていた東アジア選手権に合わせて訪日した大韓サッカー協会の趙重衍(チョ・ジュンヨン)元会長が、犬飼元会長と韓日戦の開催に合意した。

 2010年5月と10月、2011年8月に韓日戦を行ったが、昨年のロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で日本に勝った後、韓国の選手が独島の領有権を主張するメッセージを掲げたため、再び中断された。

 両国サッカー協会は、今年は2014年のブラジル・ワールドカップ(W杯)予選で日程の調整が難しいため、W杯終了後の来年10~11月ごろに親善試合を再開することで合意した。

 
<参照終わり>

そもそもここまでされて韓国と親善?
何でも「仲良く」とサヨク系メディアは綺麗事持ち出してきそうだが
最早日本人の我慢の限界ではないだろうか?
ここまでやられて韓国と「仲良く」「親善」と、やっていく必要性すら感じない。


<以下参照>
【サッカー日韓戦】韓国サポーターが『文化財の返還を求める』横断幕・垂れ幕を持ち込もうとして物議 「正当な意思の表明」と説明
2013年7月28日 ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2013/07/28/354229/
【サッカー日韓戦】韓国サポーターが『文化財の返還を求める』横断幕・垂れ幕を持ち込もうとして物議 「正当な意思の表明」と説明
サッカー韓国代表のサポーターが、2013年7月28日にソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場で行われる東アジア杯の日韓戦で、文化財の返還を求める横断幕や幟(のぼり)を掲げようとしていたことが分かった。

韓国サッカー協会が持ち込みを禁じたことから当日は掲げられることはなさそうだが韓国のインターネット上では、「なぜダメなんだ」、「日本は旭日旗を掲げているじゃないか!」などと不満を露わにするコメントが殺到している。
 
・日本が所蔵する朝鮮王室品
韓国メディアによると、韓国サポーターたちは最終戦となる日韓戦に、日本の東京国立博物館に所蔵されている朝鮮王室の文化財の写真がプリントされた、横断幕や垂れ幕・幟を掲げる予定だった。所蔵されている文化財は李氏朝鮮時代の兜や鎧で、横断幕を通じて日本側に文化財の返還を訴えるつもりだったようだ。
 
・韓国文化体育観光省と韓国サッカー協会が不許可に
だが、そんな政治的メッセージが込められた横断幕を、サッカーの競技場に掲げていいはずがない。韓国サッカー協会は、スタジアムではどんな政治的な行為も行ってはならないというフェアプレーの規定を遵守するため、これらの持ち込みを禁じるとした。

数日前に、日本と韓国の定期的な親善試合が23年ぶりに復活するとの報道があったばかり。韓国サッカー協会は両国のサッカー界が和解ムードに向かいつつある状況で、韓国サポーターの行為によって再び険悪な関係に陥ってはならないと判断したようだ。
 
・憤慨するサポーターと韓国ネット民
サッカー韓国代表のサポーターたちは「赤い悪魔」の異名を持つ。彼らは、韓国サッカー協会の対応に激怒。横断幕を制作した理由について、「海外にある韓国文化財の返還について赤い悪魔の意思と愛情を込めた」、「政治的なことではなく、正当な文化財意思の表明」だと説明し、持ち込み禁止は不当だとしている。

韓国ネットユーザーたちの反応は、「赤い悪魔」と同じだ。韓国ネット上では、「サッカー協会はどこの国の味方だ」や「旭日旗を外すのが先!」、また「日本は許されてなぜ私たちは(掲げては)ダメなの?」などと、今回の判断を非難したり、旭日旗を持ち出して自分たちを正当化するコメントで溢れかえっている。
 
・生かされない竹島プラカード問題の教訓
日韓戦での騒動といえば、2012年8月のロンドン五輪男子サッカー3位決定戦で韓国が日本に勝利した後、韓国代表の朴鍾佑(パク・チョンウ)選手が竹島(独島)の領有権を主張するメッセージを掲げるという出来事があった。
 
・プラカード問題の反省はない?
オリンピックでは政治的な宣伝活動を禁じているため、朴選手の行動はすぐに問題となり、彼はメダル剥奪の危機に陥った。その当時、FIFA(国際サッカー連盟)とIOC(国際オリンピック委員会)はすぐに調査に乗り出し、その結果、韓国サッカー協会は釈明に奔走することとなった。そして、朴選手も謝罪文を提出するなどしたことから、罰金と国際Aマッチ2試合の出場停止という比較的軽い処分で終結している。

あれから約1年が経った。再び日韓戦で政治的なメッセージが出されようとしていたことは、韓国側に全く反省がないことを意味しているのだろうか……。

執筆:林由美
参照元:news1 (韓国語)


<参照終わり>

繰り返される韓国のスポーツにおける政治的パフォーマンス
しかもそのことごとくが反日的ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)
韓国人達はWBC、そしてロンドン五輪と繰り返し日本を挑発し、そして今回またやった。

<【書き起こし】参考過去記事>

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」【動画と書き起こし】…これは全国区で放送すべき!メディア(在京キー局)が報じない韓国のタブー?『東京の番組でまず竹島っていうキーワードってダメ!』・・その他多数。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1952.html



えなりかずきが韓国に激怒 16
「もうホントに一番ショックだったのは・・・
何年前になりますかね、あのWBCで日本対韓国が終わった後の旗を立てる・・・のとか



えなりかずきが韓国に激怒 17
「それからこうワールドカップ・・の後に竹島の話を持ち出したりとか


えなりかずきが韓国に激怒 18
「あの・・スポーツにやっぱりナショナリズムを持ち込むなんてのは僕はもう本当最低だと思うんですよ」


えなりかずきが韓国に激怒 19
「だから本当に最近・・嫌いなんですね。

<参考動画>
2013-04.13 NOマネー-1
2013-04.13 NOマネー-1
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news

2013-04.13 NOマネー -2
2013-04.13 NOマネー -2
http://www.dailymotion.com/video/xyzegm_2013-04-13-noyyy-2_news



普段日本に(これまたウリナラファンタジーで)歴史問題で反省しろ、謝罪しろと繰り返すが
彼ら韓国人からこれらのスポーツにおける規定違反、マナー違反について日本に対して謝罪も反省も聞いたことがない。
少なくとも今回繰り返されたことで反省はしていないのだろう。

もう韓国にスポーツは・・国際試合は無理なんじゃないのだろうか?


どうせ韓国人達の事、またロンドン五輪の時のように(ロンドン五輪の時は旭日旗にいちゃもん)
やれ日章旗は戦犯旗で政治的な意図がどうのこうの言って責任転嫁してきそうだ・・・





日本人なら覚えておくべき歴史的事件

 1937年(昭和12年)7月29日支那による日本人虐殺『通州事件』


過去の歴史において本日7月29日に何が起こったか知っている日本人がどれだけいるのだろうか?

専守防衛、平和憲法と現実の脅威が差し迫る中、何ら有効な対策も取らず、ただ「座して死を待つ」かのような現状に甘んじればどうなるのか・・・
政府が、軍(現代なら自衛隊)が弱小で国民を守りきれなかったらどうなるか・・・
それを如実に表す事件が過去・・7月29日に起こった通集事件


通州事件 - Wikipedia 

日本軍守備隊への攻撃

1937年7月29日午前2時、3000人の冀東防共自治政府保安隊(中国人部隊)が日本軍へ攻撃を開始、殷汝耕を捕獲し、日本軍守備隊、特務機関を襲撃、日本軍は壊滅し、また日本人居留民を襲撃し、在留日本人385名のうち223名が虐殺された。渡部昇一は保安隊の兵力は千数百人、華北各地の日本軍留守部隊約110名と婦女子を含む日本人居留民約380名を襲撃し、260名が惨殺されたとしている。



日本人に対するこうした悲劇こそ日本人は語り継ぎ忘れるべきではない。

<参考>
日本視点の戦争(3/6)History of warfare of Japan


日本視点の戦争(3/6)History of warfare of Japan 済南事件

日本視点の戦争(3/6)History of warfare of Japan 済南事件2
済南事件(上記動画3分58秒頃)


日本視点の戦争(3/6)History of warfare of Japan 通州事件

日本視点の戦争(3/6)History of warfare of Japan 通州事件2
通州事件(上記8分25秒頃)


この事件によって亡くなられた方々へ哀悼の意を捧げ
もうこのような悲劇に日本国民が見舞われないよう自分の国、自分の国民は自分達で守れるよう早急に憲法改正と法整備、自衛隊の増強を急ぐべきだと改めて思う。


護衛艦 やまと n波
日本の防衛力強化・・・
それは日本のみならず中国の脅威を受ける東シナ海周辺国にとっても非常に重要な事。

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

エセ平和団体や左翼団体・メディアの論調に安易乗っかって戦う事すら否定し自らの防衛力を弱めていると同じ悲劇を繰り返す・・・


<島唄.swf FLASH>
島唄
http://shupla.w-jp.net/datas/flash/shimauta.swf

それだけは何としても回避しなければならない。

中共01

(損害の軽減という意味においても)
上陸されてからでは遅いのだから・・・








 最後に、昨日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より
特に気になったところ・・印象に残った部分だけ抜粋してみました。


2013年07月28日 そこまで言って委員会 1
2013年07月28日 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x12eee4_2013%E5%・・


2013年07月28日 そこまで言って委員会 2
2013年07月28日 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x12eeea_2013%E5%・・

たかじんのそこまで言って委員会
2013年7月28日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者
司会
山本浩之 橋本五郎 金美齢 津川雅彦 桂ざこば 田嶋陽子 加藤清隆 宮崎哲弥 井上和彦 高田万由子
ゲスト
松原仁(民主党 衆議院議員) 中田宏(日本維新の会 衆議院議員) 穀田恵二(日本共産党 衆議院議員)

番組内容
「これで日本は安心か?参院選大反省SP」 注目の野党議員がスタジオに緊急参戦! ▽民主議員が謝罪!?惨敗結果に厳しい追及次々と…あの大物政治家H&Kの責任は?民主党はどうなるのか!? ▽迷走“維新"あの“慰安婦発言"の真相!? ▽“躍進の共産"に直撃!その勝因とは… ▽“選挙報道の公正・公平"を考える!有権者にとって本当に必要な選挙報道とは…




たかじんのそこまで言って委員会 2013年7月28日 (1)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年7月28日 (3)
金美齢さん
報道のね、最大の問題っていうのはね、我々のようなコメンテーターがいっぱいいてね
それでね言いたい放題なんですよね・・で、反省が全然ないないわけ。

例えばね、あれっだけね・・政権交代の前に民主党をよいしょした人達ってのはね、自分がどれだけ反省してるかっていう言葉をね滅多に聞かないの。
三宅さんだけが、反省してるっておっしゃったけどね
テレビに出るようになってから20年だけど・・
しょっちゅうね降ろされたのよ「これは言わなきゃいけない」と思って言うとね降ろされたの。


宮崎哲弥氏
「田中眞紀子さん・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年7月28日 (4)
金美齢さん
田中眞紀子さん批判したりとね・・・
で、そうなの、で、しょっちゅう降ろされた・・
でも私はぶれずにずっとやってきて生き残ったんだけども・・
実はね、その時にもホントに田中眞紀子よいしょしたとか、民主党をよいしょしたとかねえ・・もう何を思う
今ではねえ・・誰が聞いてもねおかしいと思うような事を散々言ってた人達がね・・あの、「反省をした」って言葉を一つも聞いてない。
だからねえ、作る側だけじゃなくてメディアの番組の問題だけじゃなくてね
発言する人ね、コメンテーターね、この人達っていうのをね、もう一度検証すべきだと私は思うんですよ。






たかじんのそこまで言って委員会 2013年7月28日 (6)
中田宏氏
あの・・そろそろね、(選挙の投票に)行かない事のデメリットに気が付く必要があると思うんですね。
(選挙の投票に)行かなければ・・どんどんどんどん行った人達だけで物事は決めるよと。

僕ね、この間・・それこそ岡山理科大学、私は客員教授務めているところですけど
そこの学生に言ったんです「この国から出てって暮らしたいと思ってる人」ったら、ほとんどいないんですよね・・80人の学生の中で。
「じゃあこの国で生きていくんだね」って定義で始めたときに
「だったらこういう国であって欲しいよね、こうでありたいよねっていう願望はあるよねみんな・・」
って言ったらみんな願望はあるわけです。
「じゃその願望はどこで反映するの?」って言ったらそれは・・政治だよねと。
そしてそれを決めるのって選挙だよね。
・・っていう話になった時初めてね・・この国という中で生きていく観念を持った時初めて
「じゃあ自分は能動的に何か参加をしなきゃいけない」って・・
結果、投票に行くって人達が・・その後、増えたというふうに聞きましたけどもね。

政治家に対してね、まああなた達変わんないんだ・・あんた達は誰でも一緒だ・・・って言うんだったら僕はお返ししたいですよ
あなた達はね・・痛い目に合わないと気付かないよ。




この投票についての意見には全く同感
投票に行かない人間は本当に痛い目見ないと分からないんだろうな・・・
これは投票だけでなく、外交安全保障についても言える事だとは思うけど目の前に危機が迫らないと、直接攻撃受けないと今のままでは駄目だと気が付かないのだろう。



たかじんのそこまで言って委員会 2013年7月28日 (7)
井上和彦氏
「松原さん、松原さん、僕はね・・その選挙の大事さ、一票の・・一票の大切さを民主党が教えてくれましたよ。
あの・・ねえ、ホントに教えてくれた。

あの・・3人のコマーシャル、未だに目に焼き付いてます。
あの3人の××・・ねえ

(会場笑い)
菅直人、鳩山由紀夫、小沢一郎のあの3人の難破船になった日本を救う・・・
お前らが沈めてんだろうがコラ!




今見なくても、この3人のコマーシャルは

Japanese political ad
Japanese political ad
http://youtu.be/QbdESj3_XUs

冗談抜きに日本沈める気だろう・・と突っ込んでいました。

Japanese political ad

舵(国政・政権)から手を放しておいて生活維新もなにもないだろうに・・・
ある意味、この時から民主党政権の失敗を暗示していたのだろう




女性自衛官(おまけ動画) セリフ


2013年7月28日 新報道2001「菅長官直撃 消費増税で本当に税収UP」「北朝鮮大軍事パレード 中国との関係修復強調」
2013年7月28日 新報道2001「菅長官直撃 消費増税で本当に税収UP」「北朝鮮大軍事パレード 中国との関係修復強調」
http://www.dailymotion.com/video/x12es0w_2013%E5・・


2013-07.02 NOマネー
2013-07.02 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/x12di5p_2013-07-02-no%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC_news


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)




ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

国際試合の目的というのは相互の競技レベル向上、スポーツを通した友好というものがあると思います。
しかしながら、試合をすればラフプレーをしてでも勝とうとする。その際のサポーターや選手の非常識な振舞いによって(あの国はホストとして他国への嫌がらせもしますが)嫌韓感情は増すばかり、あちらでもナショナリズムを煽ってますます反日。

これではやる意味がありませんよね?JFAは親善試合をそれでも強行するんですかね

さて委員会の件ですが、民主党の惨敗の原因についてガバナビリティや経済政策の無策、政権担当時代の失策には触れてましたが、外国人から献金はもらうわ那覇地検に圧力かけて船長を釈放させるわ、反日デモに参加するような人物をこともあろうに国家公安委員長に据える、外国人参政権、人権擁護法案の成立を画策したりと数々の売国政策について全く触れてないのには非常に違和感がありました。

無能だけでなく有害だったんですよ!!とw


投票率は私は少し異論があります
組織票を持つところが有利になるなどの問題はありますが、
高ければそれでいいというものでもないと思うのです。
VTRを見ててあのような人達に形だけで投票されたくないというか^^; 教育とメディアが正常に機能していない状況では民主主義は成り立たないと言われますが、選挙の時だけ適当に投票するくらいなら棄権(白紙委任)していただいて結構ですとの思いがあります。

最後に、投票率低下の一因は事前の過剰なまでの世論調査と勝敗予想にもあると思いますよ。
あそこまで○○党圧勝と毎日繰り返せば、「じゃあ行かなくても結果は同じか」と判断する人が出てくるのは当然です。ご丁寧に議席予想までしていましたが、投票するにあたってその情報って必要ありませんよね?
無駄に自主規制するくらいならこの世論調査を規制したらいいんじゃないかと思います。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

