

TPP交渉始まる…厄介な「守秘義務」その交渉の内容を国民が容易に知る事は容易ではない…本当に怖いのは関税の問題ではない参院選であまり争点化できなかったこの問題、日本の交渉能力が試される。【韓国の反日策動に対抗を!】慰安婦の碑で不快感 米自治体に外務省…<テキサス親父の正論!>字幕【テキサス親父】新たな「追軍売春婦像」と米国の恥さらし共・字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波




 いよいよ始まったTPP交渉・・・
相変わらずマスコミの報道は農業の関税についての話ばかりですが
TPPにおいて本当に怖いのは農業製品などの関税の問題ではない。


「たけしのニッポンのミカタ!~知らないと怖い…TPP加盟は善か!悪か!~」 (41)
「たけしのニッポンのミカタ!~知らないと怖い…TPP加盟は善か!悪か!~」 (42)
「たけしのニッポンのミカタ!~知らないと怖い…TPP加盟は善か!悪か!~」 (43)
「たけしのニッポンのミカタ!~知らないと怖い…TPP加盟は善か!悪か!~」 (49)
「たけしのニッポンのミカタ!~知らないと怖い…TPP加盟は善か!悪か!~」 (50)
<参考過去記事>

たけしのニッポンのミカタ!~知らないと怖い…TPP加盟は善か!?悪か!?~【簡単な紹介】▼価格革命!牛丼が仰天の値段に!?▼クジラの次は…農家・漁師が大弱り!?▼芸人ピンチ!“モノマネ”ができなくなる!?▼医療が激変!金の切れ目が命の切れ目に!? …結局は交渉能力次第か!?触れられなかった?ラチェット規定と毒素条項。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2077.html



ISD条項や

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚


ラチェット規定 

<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html

米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり



などの毒素条項がある。
以下の参考過去記事でも紹介させていただいている「TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要」の記事の言葉を借りれば


自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する点にあります。貧しいものはより貧しくなって貧困から抜け出せなくなり、富める者はますます富むようになるわけです。

これは実際に一方的なルールに基づく「自由貿易」を強制された過去のアフリカの例を見れば明らかで、そのほかの国でも同じようにして「自由貿易」を行って栄えた国はありません。「自由」と「公正」とはまったく違うのです

求めるべきは「公正」な取引であり勝手なルールと勝手な規則・規制・法律によって強制される一方的「自由」ではない、ということです。また、「開かれた貿易」というのも耳に聞こえ心地はいいのですが、実際には「公正な立場の貿易」でなければ、ただの「植民地」と変わりが無いのです。なぜなら、日本がTPPで相手にするのはアメリカというより「多国籍企業」であり、一国に依存しない多国籍企業はどの国の国民の利益にも関心はないためです。だからこそ世界各地で反対運動が起き、問題点が山のように指摘されているわけです。

つまり、私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない、ということです。



さっそくもう色々と動きはあるようですが・・・。

<以下参照>
日本郵政、米アフラックと提携拡大 TPP参加で米政府に配慮
2013.7.25 01:38 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130725/fnc13072501420000-n1.htm

 日本郵政が、米保険大手アメリカンファミリー生命保険(アフラック)との提携を強化することが24日、分かった。現在、同社のがん保険は約1千の郵便局の窓口で販売しているが、直営の全郵便局約2万カ所で販売できるようにする。日本が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に正式参加したタイミングでの提携強化は、かんぽ生命保険の事業拡大に反対してきた米政府に配慮した格好だ。

 アフラックは平成26年秋をめどに、日本郵政グループ専用のがん保険を供給する方針。週内にも基本合意し、両社トップが記者会見して発表する。

 日本の保険市場をめぐっては、「日本には非関税障壁がある」とする米政府の圧力で、がんや医療、介護などの「第3分野」に関し、12年末まで、外資系と中小保険会社にだけ参入が許された経緯がある。このため、アフラックのがん保険のシェアは現在でも7割超に上っている。

 これに対し、国が株式を保有する日本郵政傘下のかんぽ生命が第3分野への参入など事業拡大を目指したことから、米政府が反発。日本のTPP参加をめぐる日米の2国間協議の焦点の一つになり、すでに日本は、かんぽ生命の新規事業参入の認可を事実上凍結していた。日本にとっては、日本郵政がアフラックとの提携で先手を打つことで、米政府の批判を封じることになる。


<参照終わり>

それにしても厄介なのはTPPの「守秘義務」

2013年7月24日 アンカー 01
2013年7月24日 アンカー 02

その交渉の内容を国民が容易に知る事は容易ではない・・・

昨日、2013年7月24日放送の「アンカー」より

<参考動画>

2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x128jph_2013-07-24・・



<以下書き起こし>

2013年7月24日 アンカー 03

2013年7月24日 アンカー 04
山本浩之氏
「うん・・情報集して確認して、その後まあ交渉には入るんですけれども
ただ・・日本がその今までの交渉を蒸し返したり・・
あるいは、今後交渉を長引かしたりするようなことは・・これ許さないっていうアメリカ議会の証言ももう出てます

そういう意味では釘を刺された上での交渉ってことになりますよね?」

2013年7月24日 アンカー 05
青山繁晴氏
「そうです、あの・・今、山浩さんが仰ったとおり・・であって
あの今のニュースの中心の一つは、日本セッションというものがわざわざ開かれる
一番後から来たのにわざわざ・・日本のためのセッションを開いてくれて・・
しかも前倒しで・・やってくれる
やっぱり日本は経済力大きいから・・親切にしてくれるねと・・・思う人がいるんじゃないかと思うんですが

それはあの・・残念ながら話は全く真逆で
要するに日本セッションっていうのはですね
「もうあなたが(日本)が来る前に、ここまで全部、話て決まった事もあるんだと。外に出てないけど、ここは、ここは決まってるんで文句言うなと・・今更変えられませんよ」という事を
アメリカの議会の要求とかのレベルじゃなくて・・交渉の現場で突きつけられているのが日本セッションなんですよ。

(山本浩之氏「なるほど」)
で、そういう事はちゃんと・・もうこの僕はずっと申してきた通り、TPPそのものに反対意見・・何も変わりませんかれど
しかし現実を踏まえなきゃいといけないんで・・
自由民主党の・・反対派の方々、僕と違う理由で反対されてるわけですけども
あの、例えばさっき映ったように安倍総理に対して・・国益にかなわない交渉になりそうだったら脱退しろ・・って言ってるでしょう
そんな事できるわけないじゃないですか・・できません。
国際連盟の脱退じゃないんで・・
あの安倍さんももちろん・・じゃあイザとなったら脱退しますって事を言ったわけじゃないし
あの・・そんな事はできないんですよ。
できない事をできるかのように・・こう自民党の中で演技して見せるってのも僕はおかしいと思うし
それから皮肉にもですね、参議院選挙終わってまだ数日ですけれども
参議院選挙で、安倍総理も含めて、ハッキリ言って逃げた・・・

この・・争点にする事を回避した事からまずこうやって、あの・・世界の現場で問われるわけですよね。

2013年7月24日 アンカー 06
山本浩之氏
「あの・・先週の土曜日までは・・なんかこの問題がなくなってたかのようにねえ・・・
(青山繁晴氏「そうです」)
鳴りを潜めてたのが・・・」


2013年7月24日 アンカー 07
青山繁晴氏
「で、さらに例えば・・原発の問題も参院選でまともに争点になっているとはとてもじゃないけど言い難い。
それは既に今、例えば原子力規制委員会が日本原電の申し立てを却下したり、そういう・・事だけじゃなくて
おそらく年内に、早ければですけどね、早ければ年内に、四国の伊方原発の再稼働もあり得ると思ってますよね。
だから、国政選挙せっかくやりながら、そこで要するに・・特に与党側が争点回避した事からどんどん進んでいくっていうのは
これ・・民主主義の根幹に関わると思うんですよね。


山本浩之氏
「はい、え・・まあとにかく今日から始まりましたこのTPP・・じっくりと見て行かなければいけないと思います。
コマーシャルの後はこちらのニュースに参ります。」


<書き起こし終わり>

確かに言われるようにTPPについては選挙期間中は全くなかったとまでは言わないが
憲法問題やアベノミクス、経済対策などに比べれば霞んでいたように思う。


過去記事でも書いているのですが・・・このTPPについて過去に「たかじんNOマネー」でも取り上げていたのですが
ここでも言われていたのが結局交渉能力がということ・・・


<参考過去記事>
RIMG5403.jpg

「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問。農業は本当に壊滅する?医療、保険は大丈夫?アメリカの陰謀では?などの疑問に青山、岸、須田らスタジオの論客たちが大激論!交渉に参加すべきかやめるべきか、その理由は?ゲストの三橋貴明氏も加わり導き出されたのは驚愕の結論だった!【抜粋書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html



この時は民主党政権で交渉能力は端から期待なんかできなかったが
今は自民党安倍政権・・・
はたしてアメリカに対して、世界に対して言うべきことは言い
国益を守る事ができるのか?
青山繁晴氏は脱退はできないと言っているが本当にできないのか
できないにしても一体どのような交渉・対抗策ができるのか?

やはり結局は日本の交渉能力・・・その交渉能力がカギを握る・・・
投げられた賽・・始まってしまったTPP交渉
とにかくやるだけの事はやってもらわねば困る

日本の国益を守る、それが先の参議院選で国民の信を得た現政権の国民に対する責務であると思う。




この他について・・・
今日の青山繁晴氏のコナーは・・・

相変わらず自民党内で暗躍する安倍総理を引き摺り下ろそうとする勢力(親中・親韓・親北派・・?)

2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 01
2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 02
2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 03
2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 04
2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 05
2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 07

2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 08
結構衝撃的な内容が・・・


2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 09



書き起こし等、詳しくは「ぼやきくっくり」さんがされていますのでそちらを参照してください。


ぼやきくっくり
「アンカー」創価学会の裏支援を受けながら大敗した民主党&安倍総理の本来やりたいことは消費増税終了までできない!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1415.html


<一部抜粋>

2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 10
青山繁晴
「はい。これ何年か前の『アンカー』ですでに申したんですが、本当の政界再編ていうのは、改憲派と護憲派の再編なんです。自由民主党の中にも、護憲派の方いらっしゃいますよね。たとえば、選挙特番に出た古賀誠さんも、あの、選挙は引退されてる、議員は引退されてるけれども、少なくとも96条の改正は反対だと。でも本当はね、9条の第2項は、改正すべきだと古賀さんはおっしゃってんですが、実は、その、今の憲法のままで行こうと、自民党は党是として新しい憲法を作るって言いながら、今の憲法の方が都合がいいって人が自民党の中にもたくさんいて、その人たちが親中派とか親韓派、あるいは親北朝鮮派と言われる人と重なってたりするわけですよ。安倍外交の足を必ずそこが引っ張りにくることも安倍さん考えてるから、これは2013年体制ってのはここから、政界を、憲法変えるのか変えないのか、国民がはっきり選べる体制にして、2016年の衆参ダブル選挙にしたいと。今回見送ったってことを負の遺産にするんじゃなくて、そういう分かりやすい選択肢にして、ダブル選挙に持って行きたい。そういう考えがあるから実は世耕さんも、さらっと、そのことを実は言ったわけですね。そうすると、私たちにも、まず憲法どうするかを考える時間があり、従って、消費増税が終わるまでは、なかなか憲法改正ができない、安倍さんのやりたいことはできないといってガッカリされる人もいるかもしれないけど、ガッカリする必要はありません。むしろ着実に、僕たちも考える時間を、お互いに持った方がいいと思います


<抜粋終わり>

それにしても・・・
流石は公明党の支持母体

2013-07.24 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 08

同じく外国人参政権を出し、在日のため頑張った政党を裏支援?


1998年からの外国人参政権法案の提出回数

<過去記事:リンク>
必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g
外国人参政権について





抗議 反日はいらない
最後に、この問題につて。

<参考動画>

字幕【テキサス親父】新たな「追軍売春婦像」と米国の恥さらし共
字幕【テキサス親父】新たな「追軍売春婦像」と米国の恥さらし共
http://youtu.be/pUC4diZajDY
【動画解説】

米国カリフォルニア州グレンデール市(グランデール市)議会が「売春婦像」の市の公園­への設置を5人の市議会議員の中で4:1で可決し2013年7月30日に除幕式が行わ­れる事になった。
形ばかりの公聴会も行われたが、日本人の質問を遮る部分も多く一方的な出来レースだと­言える。


今回は石碑ではなく「売春婦像」です。
元市長(Frank Quintero)は南鮮に招待され完全に南鮮側の一方的な説明を鵜呑みにしています­。さらに市議会議員も同様。
このフランク・クインテロ(元同市市長)は、この議事に大東亜戦争中のフィリピンでの­デスマーチと呼ばれる作り話を持ち出し、「日本はこの様な歴史を隠している」などと、­日本政府、当時の日本軍を痛烈に批判し恨み辛みがあることを臭わせており、完全に個人­的感情によるものだと言う事が伺える。

ただ一人、反対票を投じたのが現職のDave Weaver市長。
この市長をきっかけに何らかの反対運動を今からでも行う必要があると思います。

決議の模様はこちら→ http://goo.gl/J0Hg3

この決議について、テキサス親父は「無知を露呈しており多くのアメリカ人を侮辱してい­る」と語っています。
また、これはこの4人の「カモ」達が、朝鮮人に金の為に利用され、日米関係に「分裂」­をもたらし楔(くさび)を打ち込む「リベラル主義」だと言っています。


これらは全てにおいて、日本の政府の対応が後手に回り、支那、朝鮮の思惑通りに行った­結果であると言えます。
日本は1965年の日韓基本条約でそれ以前の過去に対する一切を清算をしていますが、­韓国はこの日韓基本条約を2005年まで自国民に対して開示していませんでした。
その理由は、日本は賠償金等を含む未払い賃金を既に支払っておりましたが、そのお金(­無償、有償を含む8億ドル:当時の日本の国家予算の1.5倍)を国民に分配せずインフ­ラ整備に全てを使ってしまった為です。更には、53億ドル分に相当する日本が朝鮮半島­に投入した金額も放棄しています。

まともな調査もせずにこの様な像を建てることは後世にまで朝鮮人の嘘を引きずり、やが­てそれが史実として語られる事になります。

この動画の翻訳をしています私Shun宛にも、多くの在外邦人の方々からメッセージが­届きます。
その中で、この「慰安婦問題で子供が学校や友達の間で虐めに遭っている」と言うものが­少なからずあります。
また、このほかにも「創作物語:南京大虐殺」や、虐日映画「ザ・コーヴ」など、金の為­に被害者面をする連中、被害者を金の為に利用する連中が多く、これを元に在外国の日本­人の子供達が苦しめられています。

これを放置する訳には行きません。
日本は、真剣にこの問題を解決する事、更に朝鮮人の嘘、偽善(Lai Dai Hanを含む)を知らしめる必要があると思います。
ベトナムと協調し史実であるライダイハンを世の中に広める必要があるかも知れません。


ロスアンジェルス・タイムズには、「日本の国家主義者の敗北」というタイトルで書かれ­ています。

関連記事:http://goo.gl/h4fmZ
http://goo.gl/W6tba



韓国はベトナム戦争時、ベトナム各地で住民殺害事件を起こし、1万人以上の混血児をベトナムに残した。
韓国はベトナム戦争時、ベトナム各地で住民殺害事件を起こし、1万人以上の混血児をベトナムに残した。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/593/08/N000/000/000/132294437025513202614_4_ianfu.jpg
(韓国は正式な謝罪も賠償もしていない。)

1950年から始まった朝鮮戦争時 韓国軍の『従軍慰安婦』がいた。
1950年から始まった朝鮮戦争時 韓国軍の『従軍慰安婦』がいた。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/593/08/N000/000/000/132294434573113202609_3_ianfu.jpg
(韓国に日本の『慰安婦』を責める資格はない。)




日本政府・外務省、しっかりと韓国人達の反日策動の嘘を訴え
日本国と日本人にかぶせられる汚名を晴らしてほしい・・・


<以下参照>
慰安婦の碑で不快感 米自治体に外務省
2013.7.24 18:21 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130724/plc13072418220017-n1.htm

カリフォルニア州に設置予定の慰安婦碑のモデルとされるソウルの日本大使館前にある慰安婦を象徴する少女の銅像=2011年12月、ソウル市(加藤達也撮影)
カリフォルニア州に設置予定の慰安婦碑のモデルとされるソウルの日本大使館前にある慰安婦を象徴する少女の銅像=2011年12月、ソウル市(加藤達也撮影)

 外務省の佐藤地報道官は24日の記者会見で、7月末に慰安婦の碑の除幕式を予定している米カリフォルニア州グレンデール市の取り組みについて「われわれの考えと相いれない」と不快感を表明した。

 元慰安婦に対する日本側対応に関し、佐藤氏は「女性のためのアジア平和国民基金」を通じて最大限の努力を行ってきたなどと説明。碑の設置を通じて批判される理由はないとの認識を示した。

 碑の設置計画は地元の韓国系米国人団体が進めており、グレンデール市議会が市有地の公園内に建てることを承認している。地元メディアによると、碑はソウルの日本大使館前にある、従軍慰安婦を象徴する少女の銅像と同様のデザインになるという。


慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市


<参照終わり>

このテキサス親父さんにはホント日本人として頭が下がる思い。


字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ
http://youtu.be/ggQaYD37Jm4
以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上­に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。しかし、ネット上にあ­る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であ­るかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した­ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。
約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違­いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。
この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm


・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・町へ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベント­を一緒に仲良くやていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。
さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準で­も綺麗な女達ではない」と書かれている。
要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。


テキサス親父はこの慰安婦問題はアメリカでもプロパガンダに利用できない位にきっちり­とした規則の上に成り立っており、20万人強制的に「性奴隷」などにされた事実はない­と言っている。

卑怯者が大嫌いなテキサス親父は、これらの朝鮮人の揺動者に乗せられ、慰安婦の碑や慰­安婦像を建てた、または、建てる準備をしているいくつかの米国の自治体に対しても激し­い批判を浴びせている。

米国の最高裁判所では、この慰安婦問題は米国の裁判所が扱う問題ではないと朝鮮人達の­訴えを2006年に退けており、現在は、地域密着のロビー活動に専念して、何カ所かで­嘘を誠に歪曲させることに成功し、そこに騙されている米国人がいるのも事実。

この手法は、日本での朝鮮学校への学費の援助も同様で、日本が国として各種学校としか­認めていない為、地方自治体を騙し、恐喝して日本国民が払った税金をむしり取っている­のと同様。

吉田清治の捏造本「私の戦争犯罪」から始まったこの慰安婦問題は、強制があったにせよ­無かったにせよ、1965年に調印した「日韓基本条約」で解決済み。

今こそ、日本はこの朝鮮人達のデタラメな振る舞いに対して毅然とした態度をとり、事実­を突きつけ世界に拡散すべきであることは言うまでもない。




彼らはそのねじ曲がった思想・心情において、いつまでも日本に奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slaveあってもらわねばならないのだろう。


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b

こうした歴史奴隷楔を解き放つためにも・・・
韓国人達の事実に基づかないウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)の反日工作を浸透させないためにも
日本政府もマスコミもきちんと歴史的事実に反するもの、反日的プロパガンダには反論し世界にアピールすべきだ!。




女性自衛官(おまけ動画) セリフ

字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!
字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!
http://youtu.be/r84gyKSaRK4

※動画内でテキサス親父が「見て欲しい」と言っている動画
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE



アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」
アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」
http://youtu.be/HxcFV7g9oQc

Glendale 市 フランク・クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ
To City Councilman Frank Quintero, and the members of the City Council of Glendale.
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/Glendale.txt
英語
http://www.sdh-fact.com/CL02_3/27_S1.pdf




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/07/18)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
「門」をくぐり、舞台は日本へ!
参考人招致・工作員の襲撃・温泉!温泉!
各国の思惑に、伊丹たちが翻弄される!
(帯より)




ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

医者の長兄も保険会社の次兄も反対してる。
地元は農業県だからモチロン猛反対。
一体誰得なん(・・?)

書き忘れ;

肝心な事言うの忘れてた‥。 

テキサス親父GJ!!!
外務省も負けずに動け!!!
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

